注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

略奪婚うまくいきますか

レス72 HIT数 12033 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/23 19:36(更新日時)

いわゆる略奪婚は、うまくいくとおもいますか

略奪婚といってもずーっと別居してたとかでなく
奥さんに赤ちゃんが産まれた直後に、不倫女に嫉妬が爆発して、死ぬの一点張りで粘った人。

奥さんはすっかり壊れてしまいました
奥さんのおじいちゃんとおばあちゃんが助けてくれ、子供はのんびり育ちました。まだ小学生です。

離婚後、同棲をしていて、元妻には音信不通と嘘をつき、
慰謝料請求の三年過ぎたら、音信不通のはずの女と結婚すると言うてくる元旦那。

不倫させる人間が悪いという論理で責め続けられ、二次被害三次被害でした

でも…
同棲とは違い家族の関わる結婚となった時、うまくいきますか?

ちなみに奥さんは癒やし系と、元旦那家族に可愛がられて15年間妻でした。赤ちゃんは10年以上かかり待望の出産。

ちなみに、不倫彼女との出会いは飲み屋です。OLなのに、一等地のタワーマンションにお住まいでした

略奪婚夫妻に一言言うてあげてください

💬主は一括のお礼になります。ご了承ねがいます

No.2001511 13/09/16 05:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/09/17 19:04
消費者(仮) ( 40代 ♂ bcOzv )

(Θ_Θ)

• << 53 ありがとうございます🙇 目が点ですよね。

No.52 13/09/17 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 主さん、あなたは やり直す力のある人ですよ。早めにこうなって良かったかもしれません。子供にとっても 最小限の傷ですんだと思いましょう。 … あ😭ありがとうございます🙇

母親の本能を優先させて良かった。
あのまま都市部の賃貸アパートにいたら、母子カプセルになり引きこもりでした
ネグレクトも危なかった。

そうです
思い出しました
身内、保育園の先生方、小学校の先生方、ママ友、近所のお節介おばあちゃん、おじいちゃん、かつて私が一緒に働いていた仕事仲間、地元同級生、会社の人…

沢山沢山。

このスレの方…

感謝します。

逆境を笑いに…

温かいレス、ありがとうございます🙇

No.53 13/09/17 21:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 (Θ_Θ) ありがとうございます🙇
目が点ですよね。

No.54 13/09/18 08:04
匿名さん0 ( ♀ )

疲れました。
正直、育児も疲れました。

No.55 13/09/18 09:55
通行人55 

育児も生活も疲れてしまうときありますよ何にもない私でさえ…
あっ旦那に会社同僚と浮気された妻ですが…いまだに背中合わせに座って仕事してますがね…・゜・(つД`)・゜・
何もないと思える時まで来ました。
ゆっくりゆっくり行きましょう
先は長いです
ゆっくり焦っちゃだめですよ
相手は宇宙人ですから(笑)

No.56 13/09/18 10:20
匿名さん45 

>> 47 慰謝料は貰いました 養育費も振り込みです いま、子供に会わせないなら養育費はストップする。と言われてますが、ストップできないということですよ… うーん。
どんなおとこでも子供にとっては父親だから、
父親が会いたいというのなら、あわせるべきだと思いますよ。
虐待して子供に危害を与えそうなら別ですけど、
やっぱり養育費もちゃんと払って貰っているんだから、
貴方の感情であわせないということはしては駄目だと思います。

>先日、罰が当たったと思っておいてくれと言うてましたが…

きっと本当に危ない女だったのでしょう。
狂言自殺を繰り返して脅しているのでは?

松○優○の不倫相手(後の奥さん)のように。。。。。
二人(松○とその奥さん)の前で手首切って狂言自殺したらしいですね。
その後彼は二人子供をつくってますが、
結局後悔してて元奥さんと会っていたそうです。

• << 58 ありがとうございます 気持ちも落ち着きました。覚悟もしてましたし… 面会と感情は別ですね…😔 息子に電話させます。 最初の二年は面会のたびに吐いて吐いて、胃腸炎に六回もなり医師が呆れた程で、次に、腎臓で入院するわで… やっと、母子家庭らしく、二人で楽しく、程よく祖父母が加わって、4人で、ささやかに生活リズムができてきた時で、 本当に、私、悔しかったんでしょうね。お恥ずかしいです 息子と名月見て、また、お礼レスします🙇 ちょっと気になることがあるので
  • << 59 危ない女だったのでしょうか… 一度電話してみたことがあり、でも想像外の声➡酒やけみたいなかすれ声➡にびっくりして思わず切りました。 それを何十回とイタズラ電話されたに元旦那には伝わっていて😔 妊娠中過呼吸で何回も電話してるの知ってたのか、 子供が熱で電話したら、彼女が過呼吸だから帰れないとも言われました😔 復縁するように、姑と小姑と義弟と、元旦那の友人同僚が言ってきたらしいですが… 一度、復縁のチャンスは何回かあったのにお前がチャンスをつぶした…とか言ってました😠 もうわかりませんね。 鬱っぽいとか、あるんでしょうか 元旦那の父親は、確か統合失調症と後で聞きました…😠 統合失調症のかた、身内のかた、失礼をすみません🙇

No.57 13/09/18 16:31
フリーさん57 

こんにちは。
私もサレ妻でした。何度も私を裏切った元旦那…本当に辛かった…
同じ職場の女とダブル不倫、相手の女はバツ2、子ども二人、種違い。
自分の子ども3人を捨てて他人の子どもを育てるんだって。
悔しくて、情けなくて、でも、家事、育児、仕事は休めない…怒涛のような日々を過ごしました。
別居してすぐに元旦那に性格不一致で調停を起こされました。
調停では慰謝料、養育費を相手が決めた金額で私が折れた形になりましたが、元旦那と別れられた事でとてもスッキリしました。慰謝料の支払いはまだありませんが…
養育費は払ってくれています。早く家裁で慰謝料の強制執行の手続きに行かないといけないのですが…
家族4人でめまぐるしい毎日を過ごしていますが、今はすごく前向きなんです。
今からの未来がとても楽しみなんです。
人にした事は必ず自分に帰ってきます。因果応報を信じてお互いに頑張りましょう。

• << 60 ありがとうございます。 お辛いですね 会社で大問題にならずですか😤 ひどい話ですね 三人いらっしゃるのですね。 将来、必ず助け合って、立派になられるはずです。 三人分の子育てすごいですよ 自分の子供には火の粉がかからない、 スケールでかい因果応報を🙏とか思ってしまいますよね こみ上げる悔しさ、よくわかります。 今夜は息子と二人でお月見をしました。 三人いてはると、にぎやかですね 幸せになりましょうね…。早く忘れて、楽しく生きたいですね
  • << 61 つらいのわかるけど… なぜ、好きになって子供作るの😲 気持ちいいから😲 やっぱ、イケメンと美人にしかわからない世界観があるのかね😃 俺には一生涯無縁だけど😊 違う苦労をしてる… 理解されない苦労をね😺

No.58 13/09/18 18:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 うーん。 どんなおとこでも子供にとっては父親だから、 父親が会いたいというのなら、あわせるべきだと思いますよ。 虐待して子供に危害を与… ありがとうございます

気持ちも落ち着きました。覚悟もしてましたし…

面会と感情は別ですね…😔
息子に電話させます。

最初の二年は面会のたびに吐いて吐いて、胃腸炎に六回もなり医師が呆れた程で、次に、腎臓で入院するわで…
やっと、母子家庭らしく、二人で楽しく、程よく祖父母が加わって、4人で、ささやかに生活リズムができてきた時で、
本当に、私、悔しかったんでしょうね。お恥ずかしいです

息子と名月見て、また、お礼レスします🙇

ちょっと気になることがあるので

No.59 13/09/18 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 うーん。 どんなおとこでも子供にとっては父親だから、 父親が会いたいというのなら、あわせるべきだと思いますよ。 虐待して子供に危害を与… 危ない女だったのでしょうか…

一度電話してみたことがあり、でも想像外の声➡酒やけみたいなかすれ声➡にびっくりして思わず切りました。
それを何十回とイタズラ電話されたに元旦那には伝わっていて😔

妊娠中過呼吸で何回も電話してるの知ってたのか、
子供が熱で電話したら、彼女が過呼吸だから帰れないとも言われました😔

復縁するように、姑と小姑と義弟と、元旦那の友人同僚が言ってきたらしいですが…

一度、復縁のチャンスは何回かあったのにお前がチャンスをつぶした…とか言ってました😠

もうわかりませんね。

鬱っぽいとか、あるんでしょうか
元旦那の父親は、確か統合失調症と後で聞きました…😠

統合失調症のかた、身内のかた、失礼をすみません🙇

• << 64 まず、虚言壁のある危ない女なのでしょう。。。。 メンヘラかも。。。。 (不倫する女性はそういう人多いですから) 自分が一番、自分が大事、自分の思い通りに動いてくれないとヒスを起こす。 一般OLなのに高級マンションに住んでたところを見ると、 いつもの相手はお金持ちの叔父様だったのかも。 余裕のある男はそんなヒスも可愛かったのかもしれませんね。 元ご主人は最初の頃は気づかず、 一緒に生活しているなか、気づいて・・・逃げられなくなってて・・・ だから罰が当たったといったのだと思います。 彼らが幸せになることは無いでしょう。 せめてお子さんだけでも合わせてやってあげてください。 (ただし外で。元ご主人とのみ) 何されるかわからないので 女と一緒のところに行かせては絶対に駄目ですよ。

No.60 13/09/18 21:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 こんにちは。 私もサレ妻でした。何度も私を裏切った元旦那…本当に辛かった… 同じ職場の女とダブル不倫、相手の女はバツ2、子ども二人、種違… ありがとうございます。

お辛いですね
会社で大問題にならずですか😤
ひどい話ですね

三人いらっしゃるのですね。
将来、必ず助け合って、立派になられるはずです。

三人分の子育てすごいですよ

自分の子供には火の粉がかからない、
スケールでかい因果応報を🙏とか思ってしまいますよね

こみ上げる悔しさ、よくわかります。

今夜は息子と二人でお月見をしました。
三人いてはると、にぎやかですね

幸せになりましょうね…。早く忘れて、楽しく生きたいですね

No.61 13/09/19 16:51

>> 57 こんにちは。 私もサレ妻でした。何度も私を裏切った元旦那…本当に辛かった… 同じ職場の女とダブル不倫、相手の女はバツ2、子ども二人、種違…

つらいのわかるけど…
なぜ、好きになって子供作るの😲

気持ちいいから😲

やっぱ、イケメンと美人にしかわからない世界観があるのかね😃

俺には一生涯無縁だけど😊

違う苦労をしてる…

理解されない苦労をね😺

• << 63 57さんも理解されない苦労をされてますよ。 私のケースとも違うし… でも想像はできます。いろんな偏見もあるなか頑張ってられると思います。 あなたの理解されない苦労も、一緒ですよ。ただ想像はします。 私は納得もさせられないし、理解もできませんが あなたが57さんに放ったレスは、とても傷つけますよ いわゆるそういう偏見にさらされているわけです。母子家庭は。 父親は責められない世の中です。 好きで離婚する人はいないし、まさか離婚すると思って結婚する人もいませんよ 少しはわかっていただけましたか?

No.62 13/09/19 16:51

>> 53 ありがとうございます🙇 目が点ですよね。
(・ω・)

No.63 13/09/19 21:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 61 つらいのわかるけど… なぜ、好きになって子供作るの😲 気持ちいいから😲 やっぱ、イケメンと美人にしかわからない世界観がある… 57さんも理解されない苦労をされてますよ。

私のケースとも違うし…
でも想像はできます。いろんな偏見もあるなか頑張ってられると思います。

あなたの理解されない苦労も、一緒ですよ。ただ想像はします。

私は納得もさせられないし、理解もできませんが

あなたが57さんに放ったレスは、とても傷つけますよ
いわゆるそういう偏見にさらされているわけです。母子家庭は。
父親は責められない世の中です。

好きで離婚する人はいないし、まさか離婚すると思って結婚する人もいませんよ
少しはわかっていただけましたか?

• << 65 😲 ありゃ… 57さんすいません😣

No.64 13/09/20 12:43
匿名さん45 

>> 59 危ない女だったのでしょうか… 一度電話してみたことがあり、でも想像外の声➡酒やけみたいなかすれ声➡にびっくりして思わず切りました。 それを… まず、虚言壁のある危ない女なのでしょう。。。。
メンヘラかも。。。。
(不倫する女性はそういう人多いですから)

自分が一番、自分が大事、自分の思い通りに動いてくれないとヒスを起こす。

一般OLなのに高級マンションに住んでたところを見ると、
いつもの相手はお金持ちの叔父様だったのかも。
余裕のある男はそんなヒスも可愛かったのかもしれませんね。

元ご主人は最初の頃は気づかず、
一緒に生活しているなか、気づいて・・・逃げられなくなってて・・・
だから罰が当たったといったのだと思います。

彼らが幸せになることは無いでしょう。
せめてお子さんだけでも合わせてやってあげてください。
(ただし外で。元ご主人とのみ)

何されるかわからないので
女と一緒のところに行かせては絶対に駄目ですよ。

• << 66 ありがとうございます。 精神的ダメージでは私のが、むしろ危ないくらいですが… 気になることが、元旦那の同僚が、離婚し、買ったばかりの家のローンと養育費を払っていて、給料だけではままならず、ネズミコウをしてました。 そのネズミコウの売上の関係で、元旦那は不倫彼女に紹介されたそうです。 同僚は私をとても可愛がってくれました😔よく家にも来たし でも私たちが離婚した後、会社を辞めたそうです。 関係あるんですかね… やっぱり、お前はお嬢ちゃん育ち💢何もわかってないと言ってましたね… やっぱり嫌われてたとしか…

No.65 13/09/20 18:40

>> 63 57さんも理解されない苦労をされてますよ。 私のケースとも違うし… でも想像はできます。いろんな偏見もあるなか頑張ってられると思います。 …
😲
ありゃ…

57さんすいません😣

No.66 13/09/20 18:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 64 まず、虚言壁のある危ない女なのでしょう。。。。 メンヘラかも。。。。 (不倫する女性はそういう人多いですから) 自分が一番、自分が… ありがとうございます。
精神的ダメージでは私のが、むしろ危ないくらいですが…

気になることが、元旦那の同僚が、離婚し、買ったばかりの家のローンと養育費を払っていて、給料だけではままならず、ネズミコウをしてました。
そのネズミコウの売上の関係で、元旦那は不倫彼女に紹介されたそうです。

同僚は私をとても可愛がってくれました😔よく家にも来たし

でも私たちが離婚した後、会社を辞めたそうです。

関係あるんですかね…

やっぱり、お前はお嬢ちゃん育ち💢何もわかってないと言ってましたね…
やっぱり嫌われてたとしか…

No.67 13/09/21 08:03

>> 66

何もしないほうが…

幸せかも…

(・ω・)

憎悪渦巻く浮き世なり😫

頼る生き方ができない俺はある意味障害者?
😲

チームプレイってなんだそれってな感じ😃

No.68 13/09/21 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 誰にも頼ってない生き方してる人はいませんけど…

食べ物にしても、着るものにしても、作っている人がいますよ。見えないだけで。

傲慢です。

憎悪は特に渦巻いてませんし、憎悪の渦の中で育児をしたくなかったんです

No.69 13/09/21 09:19
寂しがり屋さん69 

主さん、はじめまして。

心が疲れると体も疲れて、またさらに心が疲れます。

ゆっくりお風呂に入ったり、体に優しいものを食べたり、整体で体をほぐしてもらったりするだけでもずいぶんと気持ちの持ちようが変わってくるはず。

わたしは身内のトラブルで血圧があがったり(270ってあり得ないですよね、よく生きてたものです)過呼吸になったりしましたが、体をほぐすことで心を労ってきました。

時間はかかるかもしれませんが絶対に効果ありますので、良かったら主さんもやってみてくださいね。

No.70 13/09/21 12:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 69 ありがとうございます🙏

血圧は過呼吸とも連動しますものね
270は救急車呼ばれましたか?

昔は鍼灸院に行ってましたが、なかなか行くまでが…
横になるばかりです

今日もあとひと踏ん張りで、早く公園に行かなきゃですが、自分でわかる、こりゃ危ないという体調不良で😔
学校のお友達が、約束なしにピンポーンとされるとビクビクしてしまい😔

本当に、私がおかしくなったんだなって😔
ありがとうございます
行きつけを探してみます

No.71 13/09/23 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

元小姑に相談しました。
話が見えない…どういうことかと。
そういえば、離婚以来、弟ていえど容赦しないと会われてませんでした。

小姑が、○○ちゃん、もう大変な思いしなくていい。
面会は一時的に止めたほうが精神的にいいと、言ってくださいました。

No.72 13/09/23 19:36
匿名さん0 ( ♀ )

養育費をもらっている以上は面会させないといけないとありますが

お金払って子どもに会うみたいで、会えないならお金払わないって、キャバクラみたいでおかしくありませんか?

私は面会は大切ですが、母親の私がまだまだメンヘラ?では、意味がなく…

会いたくないという日がくると、スクールカウンセラーは言います。
養育費は父親の義務です

ちなみに私は当然手をつけず、息子名義の口座に振り込まれる仕組みです🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧