注目の話題
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

尻軽女

レス20 HIT数 8681 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
13/09/21 15:22(更新日時)

あ~~ もぅ限界です!
仲良しな女友達だけど いい加減疲れたし 一緒に居て恥ずかしいし 出来れば話したくない…

毎日朝から夕方まで 仕事そっちのけで 不倫してる男との生々しい下ネタと、あーだこーだと 男の話しばかり。
かと思えば 昔ヤンキーだったからその昔話しから ヤクザとの繋がりとか?事細かに話してくれたって興味ないし 意味不明だし うざい!!
たまに こっちに何か質問してきたかと思えば こっちの返答を自分の話題にすり替え 全くこっちの話しを聞く気ないっしょ!だったら質問してくんな!
シングルマザーだとか言って 苦労してるかと思えば 子供うちにおいて 夜な夜な男んとこかスナック行って男漁り!ちょっと いい事言われたら すぐにねるし、そしてまた その自慢ですよね(笑)( ̄∀ ̄)いい歳していまだに昔のヤンキーみたいだし 下品だし 一緒に居て恥ずかしいわっ。 まだまだ書き足りないわっ”(ノ><)ノ
もぅ出来れば一緒に仕事したくないよ~

No.1999668 13/09/11 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/11 22:32
サラリーマン1 

確かにそれはキツい・・・💦全く気分を落とさせる話ばかりみたいですね。あんまり一緒にいても、悪いことはあっても良いことなさそうなので、少し距離置けそうだったらおいたほうがいいんじゃないかな~~❓

No.2 13/09/11 22:41
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんばんは😂
そうなんですよ~ ほんとに出来れば距離おきたいんですが 仕事場も一緒、プライベートでは頼んでもないのに 何かあるたび報告メールがくるし、挙げ句の果てには 中絶を三回したとか 恐喝したとか 頭ん中が中学生ですか❓みたいでほとほと疲れました…

出来る限り距離をおいてみます 多分距離おけないですが(泣)(∋_∈)

No.3 13/09/11 22:58
名無し3 ( ♀ )

気持ちが凄い分かります。私も職場に『うざい』人います。
距離を空けようとしても 休みの日でも どうでもいい話のメールが来るし返信していないのにメールが来ます。
こっちが何か話をしても被せて来る。ってゆぅ状態が数年。 ストレスだし最近は仕事を辞めたいです。主さんも職場が一緒で毎日となるとキツイですよね…

• << 5 おはようございます😉 お仕事辞めてからもメールなどきますか❓ メールを返信しないとかぶせてメールをよこすとか ありますわ(笑) ほんとにうざい!

No.4 13/09/12 02:58
匿名4 ( ♂ )

あぁ、でも俺はそう言う女性に惚れちゃうんです
適当にあしらわれて終わると思うけど・・・
でも、いつかそんな女性を嫁にしたいっす

• << 6 おはようございます☺ こんな女性が好きなんですか⁉ やっぱり意外なところで需要があるんだね(笑) 実際 こんな女でも 飲み屋行くと おじさんらに人気があります。そして簡単にエッチして 今は二股してるようです。 男性からみて こうゆう女って、 軽くみえるんですか⁉

No.5 13/09/12 07:37

>> 3 気持ちが凄い分かります。私も職場に『うざい』人います。 距離を空けようとしても 休みの日でも どうでもいい話のメールが来るし返信していない… おはようございます😉

お仕事辞めてからもメールなどきますか❓
メールを返信しないとかぶせてメールをよこすとか ありますわ(笑)
ほんとにうざい!

No.6 13/09/12 07:40

>> 4 あぁ、でも俺はそう言う女性に惚れちゃうんです 適当にあしらわれて終わると思うけど・・・ でも、いつかそんな女性を嫁にしたいっす おはようございます☺

こんな女性が好きなんですか⁉
やっぱり意外なところで需要があるんだね(笑)

実際 こんな女でも 飲み屋行くと おじさんらに人気があります。そして簡単にエッチして 今は二股してるようです。
男性からみて こうゆう女って、 軽くみえるんですか⁉

• << 8 軽く…って言うのが適切かどうかわかりませんが、良い女に見えちゃう ミシュラン◯星レベルのレストランより、小汚い定食屋の方が美味しそうに見える…って例えればわかるかな? 変に気取った(周りを意識した)人より、下品でも、ガサツでも、汚ギャルでも、可愛く見えるんですよ 逆に和服の似合うお淑やかな女性みたいなのは No thank you です

No.7 13/09/12 11:47
名無し7 

私の職場にもいました(笑)

こっちがなにか言おうものなら何倍にもなって返ってくる。変に口がたつんですよねぇ。ってか、あんまり考えがないから次々と口から思ったことを言ってるんでしょうけど。

もう、いい加減にして欲しかったから「その手のハナシもう飽きた」と言ったらピタッと止みました。

それからというもの仕事の話だけ。陰で色々言うんだろうな、なんか仕返しされるかなとも思ったけど、より仕事を頑張って周りともコミュニケーションをとって乗り切りました。冷静に対応して逆に彼女が浮くくらいに。

そして彼女の結婚が決まりました。その結婚式には会社の女子社員や上司など多数呼ばれたようですが私だけ呼ばれませんでした(笑)

いやーハッキリ線引き出来て良かったなと今でも思ってます。

• << 9 ズバッと 言いましたねぇ~(笑) 私もそんなふうに言ってみたいです😂 でも 結婚式呼ばないとかあからさまですね~ 嫌な性格だ… 今日も席についた途端バカ男の話しを聞かされました。 むかついてたので 相づちだけで仕事に集中!あまりにうるさいので だからなに❓って、言ってみました(笑) なに言ってもバカなのか 笑ってケタケタしゃべりまくってて ほんとにうざい!

No.8 13/09/12 11:59
匿名4 ( ♂ )

>> 6 おはようございます☺ こんな女性が好きなんですか⁉ やっぱり意外なところで需要があるんだね(笑) 実際 こんな女でも 飲み屋行くと… 軽く…って言うのが適切かどうかわかりませんが、良い女に見えちゃう
ミシュラン◯星レベルのレストランより、小汚い定食屋の方が美味しそうに見える…って例えればわかるかな?
変に気取った(周りを意識した)人より、下品でも、ガサツでも、汚ギャルでも、可愛く見えるんですよ
逆に和服の似合うお淑やかな女性みたいなのは No thank you です

• << 10 こんにちわ。 人それぞれの好みですもんねっ😺 レストランか 定食屋の表現 わかりました(笑)( ̄∀ ̄) あなたは きっと貴重な人材です! こんな女達を救ってあげてくださいっ(笑)(≧∇≦)

No.9 13/09/12 12:44

>> 7 私の職場にもいました(笑) こっちがなにか言おうものなら何倍にもなって返ってくる。変に口がたつんですよねぇ。ってか、あんまり考えが… ズバッと 言いましたねぇ~(笑)
私もそんなふうに言ってみたいです😂
でも 結婚式呼ばないとかあからさまですね~ 嫌な性格だ…

今日も席についた途端バカ男の話しを聞かされました。
むかついてたので 相づちだけで仕事に集中!あまりにうるさいので だからなに❓って、言ってみました(笑)
なに言ってもバカなのか 笑ってケタケタしゃべりまくってて ほんとにうざい!

No.10 13/09/12 15:16

>> 8 軽く…って言うのが適切かどうかわかりませんが、良い女に見えちゃう ミシュラン◯星レベルのレストランより、小汚い定食屋の方が美味しそうに見え… こんにちわ。

人それぞれの好みですもんねっ😺
レストランか 定食屋の表現 わかりました(笑)( ̄∀ ̄)

あなたは きっと貴重な人材です!
こんな女達を救ってあげてくださいっ(笑)(≧∇≦)

No.11 13/09/20 15:36

あ~ 今日も久びさむかついた😳

朝 今日は午後から出勤しますってメールがきて 具合悪いお父さんの看病かなと思っていたらさ!
『朝まで一緒に男と居て 寝れなかったから 遅刻して 半日休んだ😉』
って…

はぁ⁉
ありえない!
35になっても 歳とか関係ないかもだけど 朝まで男といて眠れなかったから半日休みましただぁぁ⁉
こっちはそのおかげで 今日中に終わらせなきゃならない仕事を 一人でがんばってがんばってやってたよっ💢
ばかか おまえ💢

さすがに頭きて
『そんな理由でぇ❓そゆのよくないじゃん』って言ったら夕べのことこまかな自慢と言い訳 ふざけるなっ💢

No.12 13/09/20 15:46
通行人12 

>> 11 それは尻軽女とか言ってる場合じゃないですね?
社会人として問題ある人です。
仕事を蔑ろにする人にろくな人間いません。
早々に関わらなくていい手段をとって下さい。
元ヤンとか関係ないです。
気然とした態度で『仕事なめるな!』ぐらい言って下さい。

• << 15 この意見に私も同じく。 あんまりこんなこと言いたくないんだけど、その彼女は男依存症のメンヘラ気質でもあるのかもしれませんよ。 尻軽っぽいのも心があんまり健康じゃないせいなのかも。

No.13 13/09/20 15:57

>> 12 こんにちわ。
コメありがとうございます。

そうですよねっ 人としてどうなんだっ💢 って思ってます。
仕事も無責任、子育ても家庭も無責任、以前はここまで酷くなかったのに…

今は 距離をおいてます。
仕事中相変わらずくだらない話しをしてくるので そんなときは軽くあしらってます。
でも ほんとに今日のはむかつきました。

No.14 13/09/21 11:47
匿名14 ( ♀ )

そういうタイプの女性は確かにうっとうしいって私も思うけど、6さんみたいな男性もいるから、いわゆる女性からは嫌われるけど男性には好かれるタイプなんかな?

デクノボーにはデクノボー向きな人がいるように、そういう女性には、6さんみたいに、それ向きな男性もいるんでしょうね。
「割れ鍋に綴じ蓋」みたいな。

まあどうしてもイヤならさりげなく距離おくのがいちばんいいとは思いますけどね。

• << 16 すいません、6さんではなく4さんの間違いでしたね💧 間違いと連レスすみませんでした。
  • << 17 こんにちわ。 主です。 確かに 同姓にはあまりなかんじですねぇ~… 実際女友達の話しをしてくれても 失礼ですがみなさん似たかよったかなかんじで…。 こんな女性でも不思議と需要があるんですもんねぇ ほんと不思議(¬з¬) 私が知ってる限りでは、この女性とつきあっている男性達も 何だかなぁと言うような まともな人たちではないです。 自分は、あまり深く関わらない為にも 距離おいていきます。

No.15 13/09/21 11:51
匿名14 ( ♀ )

>> 12 それは尻軽女とか言ってる場合じゃないですね? 社会人として問題ある人です。 仕事を蔑ろにする人にろくな人間いません。 早々に関わらなく… この意見に私も同じく。

あんまりこんなこと言いたくないんだけど、その彼女は男依存症のメンヘラ気質でもあるのかもしれませんよ。

尻軽っぽいのも心があんまり健康じゃないせいなのかも。

• << 18 こんにちわ。 主です。 メンヘラ気質 男依存症… 男依存症はあながち間違ってないと思います😂 いつも思うのが、子供より 男って姿勢が 私には理解に苦しみます。 シングルマザーだって 恋愛をし、新しいパートナーを見つけて 幸せになれるし そうなってほしいと思うんですが、子供に寂しい思いをさせ、犠牲にし、自分=女の面ばかり出していて 可愛そうに思います。 最近知ったのですが 仮面鬱らしいです。 寂しさを紛らわせているのかな。。。

No.16 13/09/21 11:54
匿名14 ( ♀ )

>> 14 そういうタイプの女性は確かにうっとうしいって私も思うけど、6さんみたいな男性もいるから、いわゆる女性からは嫌われるけど男性には好かれるタイプ… すいません、6さんではなく4さんの間違いでしたね💧

間違いと連レスすみませんでした。

No.17 13/09/21 14:17

>> 14 そういうタイプの女性は確かにうっとうしいって私も思うけど、6さんみたいな男性もいるから、いわゆる女性からは嫌われるけど男性には好かれるタイプ… こんにちわ。
主です。

確かに 同姓にはあまりなかんじですねぇ~…
実際女友達の話しをしてくれても 失礼ですがみなさん似たかよったかなかんじで…。
こんな女性でも不思議と需要があるんですもんねぇ ほんと不思議(¬з¬)
私が知ってる限りでは、この女性とつきあっている男性達も 何だかなぁと言うような まともな人たちではないです。

自分は、あまり深く関わらない為にも 距離おいていきます。

No.18 13/09/21 14:24

>> 15 この意見に私も同じく。 あんまりこんなこと言いたくないんだけど、その彼女は男依存症のメンヘラ気質でもあるのかもしれませんよ。 尻軽っ… こんにちわ。
主です。

メンヘラ気質 男依存症…
男依存症はあながち間違ってないと思います😂
いつも思うのが、子供より 男って姿勢が 私には理解に苦しみます。
シングルマザーだって 恋愛をし、新しいパートナーを見つけて 幸せになれるし そうなってほしいと思うんですが、子供に寂しい思いをさせ、犠牲にし、自分=女の面ばかり出していて 可愛そうに思います。

最近知ったのですが 仮面鬱らしいです。 寂しさを紛らわせているのかな。。。

No.19 13/09/21 14:33
名無し19 

ムカつく割にはなんで、メールのやり取りすんのかな。
着信拒否かメアド変更すればいいじゃん。

私だったら、同じような話飽きた。
こういう遊んだとかヤンチャな事するのが許されるのは、二十代前半の子までだよ。
子供もいるのに、男にかまけている場合じゃないでしょ。

女性でもセクハラ適用されるんだから、会社で下品な話はしないの。
一体何しに会社にきてんの?って説教して、付き合いきれないから連絡しないでってキッパリ言うわ。

No.20 13/09/21 15:22

>> 19 こんにちわ。
主です。

メールは最近無視してますよ(笑)
仕事中もだまーって仕事し、くだらない話しをしはじめたら 席をたって話しを聞かないようにしてますよ。

メアド変更 着拒否は仕事の欠席、などの連絡がくるので無理。

ここ数日 仕事以外の話しは聞かないし 遅刻についての注意もしたので そろそろ離れていけると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する