注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
公園では満足してくれなくなる年齢って?

霊的金縛り

レス10 HIT数 3330 あ+ あ-

匿名さん( LFLzSb )
13/07/06 08:46(更新日時)

21歳女です。私は小5の頃から霊的?金縛りに悩まされています。もちろん普通に身体が動かなくなるだけの時もあります。霊的というのは、金縛り中に耳元で人の笑い声や話し声が聞こえたり、首を締められたり、私の身体の上に人のようなものが乗っていたり
一番最近にあった金縛りでは、眠りにつくギリギリくらいの時(身体は動かないけど目は開けられました)に私のベッドの上に100cmくらいの男の妖精?みた
いなものが立っていて、その男の足が私の顔の横にあり、確実に目で見えていたので手を伸ばしました(左手だけ動かすのが可能)そしたら明らかに人間の肌の手触りでした。
その数秒後金縛りがとけました。
やはり何かお祓いなどにいったほうがよいでしょうか?
また似たような体験があるかたお話おきかせ下さい。

タグ

No.1955275 13/05/29 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/29 16:12
匿名1 ( ♀ )

眠りに落ちる直前の金縛りや何かが見えることは、医学的に理由がわかっていて
私も3回ほど眠りに落ちる直前の金縛りあります
しかし小さいときからたすいろいろあると不安ですよね

知ってる女の子も主さんみたいなことが幾度かあり、親の知り合いにそういう霊能者みたいな人がいたから、見てもらって何か対処してもらったそうです

不安を抱えた人に付け入り騙すインチキも多いから、主さんくれぐれも気を付けてくださいね

神社やお寺に話を聞いてもらったりはどうでしょうか

No.2 13/05/29 16:44
名無し2 ( ♀ )

金縛り何度か経験あります。霊感とかはないけど。一番最初になったのは幼稚園の時でした。
目は開けれた事はないけど足音や人の声が耳元でザワザワなったりします。
疲れでなるのと霊感でなるのとあるみたいですね。

No.3 13/05/29 16:59
名無し3 

霊的かどうかは証明の難しい話。

でも、霊的だと思う意識が強いなら、御札を貰って来るなり、お祓いして貰うのも効果はあると思うよ?

地元の厄除け神社とかを検索してみては?

それプラス、眠りの質を整える為に、睡眠薬を処方してもらう。

私も似たような体験ありますが、思春期がほとんど。
後は身心ともに疲労していた時とかでしたね💧

No.4 13/05/29 18:19
匿名4 ( ♂ )

スレ文を読む限りでは霊的なものは感じませんが...

自分も同じように子供の頃からよく金縛りにあいます。

主さんが霊的だと思われるなら、一度お祓い等に行ってみてはどうでしょうか?

少しは心落ち着くかもしれません。

No.5 13/05/30 03:19
匿名5 ( 20代 ♀ )

私も過去に頻繁に金縛りになっていた時期がありましたが、私の場合なる時は必ず耳鳴りがするのでわかります。多分疲れてるのでしょうが、そのまま寝ると大概金縛りになりますね。

金縛りの時に誰かの話し声が聴こえたり、足音や変な金属音なども聴こえたり、或いは部屋の様子が変わっていたり、変な光が見えたり、知らない人が立っていたり、うろちょろしてたり等々、色んな変な現象もありましたが、私は殆ど夢の類いだと思ってます。

金縛りが解けるまで意識を保ったままでいると、それらの現象が夢から覚めるように消えてきますから。

最初は霊かもしれないと思って怖かったのですが、一時期あまりにも頻繁になるのでもう馴れてしまって、色々と自分なりに実験も兼ねて冷静に金縛りを観察してたんですが、あぁ夢と現実がごっちゃになってるなぁとある時に思いましたね。

金縛りの時は意識があるので、実際に目を開いて部屋の様子を見てるようでも、金縛りが解けた時には目が閉じてるという時もたまにあります。一回テレビがついたまま金縛りになってしまって、その番組を金縛りになりながら観てたのですが、金縛りが解けた時には目は閉じてたなんて事もありました。勿論その番組は実際にやってたんですが、いわゆる耳からの情報だけでちゃんと夢として番組を観てるんですよね。ある意味不思議だなぁと思いましたけど。

長々すみませんが💦でも金縛りになったからと言って特に何もありませんでしょう?何かありますか?ただ霊的なものじゃないかと思って気を揉んでるだけで。どうしてもそう思うのならお祓いお浄めして頂いたらいいと思いますが、それ以前に、金縛りになる時は大概身心に何らかのストレスを抱えてる場合が多いので、そちらのケアの方も意識されてみた方がいいかもしれませんね。

No.6 13/06/24 21:59
匿名6 

金縛り経験は豊富にある者です。

金縛りは、身体の疲れからくる科学的な原因と、霊的な原因から起こるものと二種類存在するという事に異論はありません。

私の経験談は、身体に疲労が蓄積しているときは、霊も金縛りをかけやすいのではないか?と感じます。

No.7 13/07/03 07:35
匿名6 

金縛りに頻繁に遭うときの波と遭わないときの波があります。

頻繁に遭うときは、行きつけの神社に、ピンポイントのお願いに行ってます。

金縛りの原因を解決へと導いてください。
金縛りの原因が霊的なものだったら、霊的な原因の解決を。
単に身体的な原因ならば身体的に強くなる方法を教え、導きたまえ神様とお願いに行って対策打っています。

No.8 13/07/04 22:40
小学生8 

私の金縛りは辺りが物凄い耳をつんざく渦巻き音で熊みたいな獣が襲って来ます、どうにもなりませんが隙を見て思いっきり身体を動かして普段は回避してます。2三日前、眠り端に頭の中で玄関前にお洒落な帽子を被ったしゃがんで微笑みながら亡くなったネコ達の霊をナデナデする美しいヨーロッパ風の女性の横顔のアップ映像が頭の中で現れた瞬間今までの金縛りの十倍位の激しい金縛りに襲われあ~これは回避出来そうにないと思った瞬間先ほどの美しい女性が熊みたいな獣にこっちよと催促した瞬間金縛りが回避してないのに金縛りの余韻を残さず瞬間で消えました。いつもは回避して気分悪く目を覚ましますが今まで経験してない出来事で気分が良かったです。美しい女性には感謝しています。

No.9 13/07/04 22:50
名無し9 ( ♀ )

私も主様のは、霊的なものには思えません。家庭環境は大丈夫ですか?

No.10 13/07/06 08:46
匿名6 

主さん、他に、対策として、私がオススメなのは、『強運』(たちばな出版社刊)という本に書いてある金縛り対策になる方法です。
『のうまくさまんだばざらだんかん』
不動明王(ふどうみょうおう)を呼ぶ呪文を金縛りがきたときに唱えるといいみたいです。

不動明王真言でも効かない場合は、さらに強力な呪文→
『ホンボラ ソモビル フルフルフル』
を何回も唱えると凄くいいと書いてありましたよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板