旦那の事が大嫌いです
旦那を心底愛していた私はいつしか消えて居なくなりました。
今では心も冷めきって、旦那の事が大嫌いです。
結婚して10年、今まで色々な事がありました。
18でデキ婚、子供が2人。
義実家の借金問題、旦那の異常なマザコン、シスコン、小姑と旦那の近親相姦疑惑、旦那の不倫、旦那の裏切りなど、数多くの問題を抱えながら乗り越えてきたつもりです。
こんな旦那でも子煩悩で、子供達にはとてもやさしいので、子供達はパパが大好きです。
今までに何度も離婚を考えた事がありますが、子供達の事を考え、とどまっていました。
子供達が楽しそうにしていると、私に子供達からパパを引き離す事はできないと思っているからです。
それに、どんな仕打ちを受けたとしても、旦那の事が嫌いになれず、それでも好きだったからだと思います。
しかし、今回は話が違って、私の心はもう旦那を愛する事ができません。
今まで我慢してきたのに、どうして?と思われるかもしれませんが、積もりに積もった結果が今です。
以前、旦那は不倫をしていた時、SNSサイトや出会い系に登録しており、熟女や女子高生を捕まえてはSEXをするという、とんでもない奴でした。
また、元カノとも完全には切れていませんでした。
その時すべて自白させ、不倫相手や浮気相手、元カノ、元カノの家族、怪しい女の連絡先はすべて消し、携帯番号アドレスも変更しました。
そして旦那は二度と同じ過ちはしない、もう二度としないから許してくれ。と頼んできて、その時は許す事しかできなかったので、旦那を信じようと思ったんです。
それなのに、旦那はまだ過去の女達と繋がっていたのです。
それがわかったのはfacebook。
私が今回、友人にすすめられ登録すると、共通の友人を通して旦那を発見。
しかも、名前は本名ではなく偽名を使っていました。
その友達の中に過去の女達の名前がたくさん出てきて、記事には一緒に飲んでいる写真や、コメントには卑猥なコメントも書いてあって、もう何もかもが信じられなくなりました。
それを知った事を話すと旦那は土下座して謝り続け、許してくれと私に言ってきました。
そして、また前回の様にFBも消す、連絡先も消す、もう二度と会わない、だから許してくれ、信じてくれと。
でも、なにも信じられなくなった私ははっきりと伝えました。「あなたの事愛せない、愛さない、私の気持ちは完全に冷めきってる。もうあなたに気持ちが戻ることはない。」と。
それでも旦那は「俺のそばに居てくれ。お前が居なきゃ生きられない。もう一度お前を振り向かせるから」と言って、必死に頑張っています。
それでも私の気持ちは変わりません。逆に旦那を見てると可哀想な気持ちになるくらいです。
それは私を愛してくれても、私はもうその気持ちに応えることはできないとわかっているからだと思います。
離婚はしないと言っても、このままでは子供達に悪影響ですし、旦那も無駄な事するくらいなら他の女に行けばいいのにと思ってしまってどうしようもありません。
私って最低ですよね。こんなに冷めきってるなんて。一途な私がまさかここまでなるとは思いもしませんでしたが、私も神や仏ではないようです。
【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.7】
>> 6
たしかに!子供たちは小姑の事が大嫌いで、会おうとしません。
昔、娘が旦那の膝に座っていると、小姑が娘をはねのけて小姑が座りました。
泣き…
娘がいるのっ⁉
今度はその女の子が実の父親にレイプされるよ😱😱😱
「パパが気持ちよくしてあげるよ」
「パパが好きならママに絶対言っちゃダメだ」
娘が自分を好きな気持ちを盾にして、妊娠するまでわからないケースもあります😵
娘さんを守ってあげて!
ひどい場合は7歳くらいから被害にあっている子供もいます。
こういう人間はモラルなんてないから💢
母親が守らなくて誰が守るの⁉
性行為を見せるのも立派な虐待ですよ💢
息子さんはもう虐待されていて、実害が出ているんだから、シェルターかどこかに避難して!
子供たちを救って下さい…(;_;)
ひどすぎる…
身内を平気で犯す父親から子供を守るために私なら離婚をします。
父親に犯されるなんて考えただけで吐きそう。
大きくなって初めて、あの時見た光景は近親相姦って理解した時、
そんな汚い手に私は触れられていたのか。ってことは私の体もキタナイ。ヨゴレテル。って、若かった思春期の私なら思ったと思う。
で、こんなキタナイ私なんてどうにでもなれって自暴自棄になりそう。
家事育児を全くしないダメ男とは訳が違います。
今は悲しまれても、大きくなったときに、お父さんとエッチしなくて済んで良かったって感謝されると思うけど。
まぁ、主さんの両親の協力や、主さん自信に経済力ないと実際は厳しいですが(>_<)
全部読んでいませんが、直ぐにお子さんを連れて別居または離婚した方が良い‼(出来れば離婚)
主さんの旦那は、かなりヤバイです。
何か一般的な浮気や不倫が可愛いものに思えてきます…。
小姑と近親相姦してるなら、お子さんに確実に手を出します‼躊躇している時間はありません。
「主さんが必要」って言ってるだけで、居なければ実家や他の女の所に転がりますよ。この手のタイプは。だから、とっとと見捨ててやりましょう。
「お前(旦那)なんて、男に相手にされない不細工な小姑がお似合いなんだよ‼キモいんだよ‼金輪際、私と子供達に二度と近付くな‼」って、私だったら言ってやりたいけど、逆恨みされそうなので、主さんはスマートに対応してくださいね。
そんな旦那は愛想がつきても仕方ないです。
私でも大嫌いになります。
呆れてしまいます。
主さんが愛せなくなったのはふつうです。
むしろよく今まで我慢されてきたな…と(T_T)
いくら子供のためでも。。。つらすぎる。
私の両親はずっと不仲でした。
特に母親が父のことを軽蔑しきっていて、父は母にすり寄るのですが母がそれを完全拒否してる感じでした。
父は精神的に子供で、ヒステリックなところがあり、子供の私よりも子供でした。そんな父に愛想が尽きたのでしょう。父がいるときの母は常に機嫌が悪く、母を苦しめてる父をいつしか私も嫌うようになりました。子供ながらに、お母さんに早く離婚して幸せになってほしいって思っていました。私の弟も同じ意見でした。
結局母は、私や弟の為に離婚しませんでした。
でも、私は嫁いで家を出るまで、そんな家にいるのがずっと心苦しく、ひとりで隠れていつも泣いていました。いっそ離婚して、母に幸せになってほしかったです。
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 170HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 195HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 147HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 173HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 360HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 731HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2797HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 195HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 170HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3183HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 41HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 488HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 482HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 245HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 41HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 482HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 488HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 245HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 349HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 283HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 207HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 521HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る