注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

旦那の事が大嫌いです

レス107 HIT数 132338 あ+ あ-

通行人
20/09/29 11:15(更新日時)

旦那を心底愛していた私はいつしか消えて居なくなりました。
今では心も冷めきって、旦那の事が大嫌いです。

結婚して10年、今まで色々な事がありました。
18でデキ婚、子供が2人。
義実家の借金問題、旦那の異常なマザコン、シスコン、小姑と旦那の近親相姦疑惑、旦那の不倫、旦那の裏切りなど、数多くの問題を抱えながら乗り越えてきたつもりです。

こんな旦那でも子煩悩で、子供達にはとてもやさしいので、子供達はパパが大好きです。

今までに何度も離婚を考えた事がありますが、子供達の事を考え、とどまっていました。
子供達が楽しそうにしていると、私に子供達からパパを引き離す事はできないと思っているからです。

それに、どんな仕打ちを受けたとしても、旦那の事が嫌いになれず、それでも好きだったからだと思います。

しかし、今回は話が違って、私の心はもう旦那を愛する事ができません。

今まで我慢してきたのに、どうして?と思われるかもしれませんが、積もりに積もった結果が今です。

以前、旦那は不倫をしていた時、SNSサイトや出会い系に登録しており、熟女や女子高生を捕まえてはSEXをするという、とんでもない奴でした。
また、元カノとも完全には切れていませんでした。

その時すべて自白させ、不倫相手や浮気相手、元カノ、元カノの家族、怪しい女の連絡先はすべて消し、携帯番号アドレスも変更しました。
そして旦那は二度と同じ過ちはしない、もう二度としないから許してくれ。と頼んできて、その時は許す事しかできなかったので、旦那を信じようと思ったんです。

それなのに、旦那はまだ過去の女達と繋がっていたのです。
それがわかったのはfacebook。
私が今回、友人にすすめられ登録すると、共通の友人を通して旦那を発見。
しかも、名前は本名ではなく偽名を使っていました。
その友達の中に過去の女達の名前がたくさん出てきて、記事には一緒に飲んでいる写真や、コメントには卑猥なコメントも書いてあって、もう何もかもが信じられなくなりました。

それを知った事を話すと旦那は土下座して謝り続け、許してくれと私に言ってきました。
そして、また前回の様にFBも消す、連絡先も消す、もう二度と会わない、だから許してくれ、信じてくれと。

でも、なにも信じられなくなった私ははっきりと伝えました。「あなたの事愛せない、愛さない、私の気持ちは完全に冷めきってる。もうあなたに気持ちが戻ることはない。」と。
それでも旦那は「俺のそばに居てくれ。お前が居なきゃ生きられない。もう一度お前を振り向かせるから」と言って、必死に頑張っています。
それでも私の気持ちは変わりません。逆に旦那を見てると可哀想な気持ちになるくらいです。

それは私を愛してくれても、私はもうその気持ちに応えることはできないとわかっているからだと思います。

離婚はしないと言っても、このままでは子供達に悪影響ですし、旦那も無駄な事するくらいなら他の女に行けばいいのにと思ってしまってどうしようもありません。

私って最低ですよね。こんなに冷めきってるなんて。一途な私がまさかここまでなるとは思いもしませんでしたが、私も神や仏ではないようです。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.7】

No.1954074 13/05/26 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/26 11:28
匿名1 

母親としてより女として自分だけが解放され幸せになることを考えてるんですね。

  • << 4 とゆうことはどういう事でしょうか?女としての幸せ? 離婚して他に好きな人を見つけろという事ですか? それはできません。子供たちの事考えると、離婚も再婚も考えられません。
  • << 33 女として解放されたいんじゃないでしょ 度重なる裏切りで傷つき 愛せなくなったと言うこと 主さんの気持ちわからない?
  • << 72 貴方こそ人の気持ちがわからない冷たい人んですねと
  • << 73 貴方こそ人の気持ちがわからない冷たい人なんですね
  • << 87 何で主を叩くのか全く理解不能www
  • << 100 なーんにも分からないお馬鹿さん。まだまだ人生を知らないのね。
  • << 107 どう読みといたら 女(自分を)優先だという解釈ができるんだ? どう考えてもかなり悩んで今もこの時も考えてどうしおもない事をしかもここでしかいえない事を書いてる。 まずはちゃんと主の言葉を理解しようや。

No.2 13/05/26 11:30
専業主婦2 ( ♀ )

最低なのは旦那さんだよ。
主さんは夫婦であろうとよく頑張ったと思う。
旦那さんはそれに甘える思考しかなかったんだよね。
よく、問題が起きるとすぐ離婚とか言う書き込み見るけど、私は反対。

でも主さんよく頑張ったよ。
嫌いになる位まで悟り(?)を開いてしまったのなら、踏ん切りもつくし、前向きに生きていけると思う。
頑張って下さい✨

  • << 5 おっしゃる通り、私は悟ってしまったのかもしれないですね。 ここまで嫌な事が続くと、諦めて開き直るしかないですから。

No.3 13/05/26 11:38
(・∀・) ( 20代 ♂ kaXFLb )


近親相姦とかもうダメダメ家族やん。もっと早く離婚するべきやったと思う。子供に悪影響しか与えないクズ親なんていない方がまし。子供はパパ大好き?大きくなり色々わかるようになれば嫌悪感しか沸かないとおもうね

  • << 6 たしかに!子供たちは小姑の事が大嫌いで、会おうとしません。 昔、娘が旦那の膝に座っていると、小姑が娘をはねのけて小姑が座りました。 泣きじゃくる娘に小姑は「パパはねー私の事が一番すきなのよー。〇〇ちゃんでもなくママでもなく私が一番なの。だからパパはお姉ちゃんの物なのよー。諦めてねー。」と言いました。 旦那は何も言わず、また始まったかぐらいの感じで、私は娘を抱えその場を立ち去りました。 本来なら二人を八つ裂きにしてやりたいほどでしたが、ここで私があがいても何もならないと思い、しばらくたってからご実家に手紙を送りつけました。 それからというもの、私も子供たちも小姑には会っていません。 旦那にも会ってほしくない、子供たちの為にも会わないでと言ってますが、会ってるみたいですね。FBでも妹が旦那の写真を何度もアップしていて、ラブラブーとかほっぺにキスしてる写真とか、一緒に寝て腕枕している写真とかあったので。 基本、旦那は私が嫌だと言っても悲しいから辛いから辞めてと言っても、その時はわかった!もうしない!と言いながら、私が嫌がる事を平気でします。 相当な馬鹿というか、なんとゆうか。

No.4 13/05/26 11:57
通行人0 

>> 1 母親としてより女として自分だけが解放され幸せになることを考えてるんですね。 とゆうことはどういう事でしょうか?女としての幸せ?
離婚して他に好きな人を見つけろという事ですか?

それはできません。子供たちの事考えると、離婚も再婚も考えられません。

  • << 9 子供に悪影響を与えるのは父親ばかりじゃないってことです。 どんな事情にせよ離婚を選択する時点で貴女も子供にとって加害者であり子供は被害者だということです。 事実かどうか確証を得ていない疑惑まで並べ上げのて自己の正当性と旦那を下等動物でも見るような憐れみ方を見てると何だかね。 離婚を子供に責められると旦那のせいにする親権者は少なくないけど悪口は吹き込まないで子供たちには会いたい時にあわせてあげてね。

No.5 13/05/26 11:58
通行人0 

>> 2 最低なのは旦那さんだよ。 主さんは夫婦であろうとよく頑張ったと思う。 旦那さんはそれに甘える思考しかなかったんだよね。 よく、問題が起… おっしゃる通り、私は悟ってしまったのかもしれないですね。
ここまで嫌な事が続くと、諦めて開き直るしかないですから。

No.6 13/05/26 12:10
通行人0 

>> 3 近親相姦とかもうダメダメ家族やん。もっと早く離婚するべきやったと思う。子供に悪影響しか与えないクズ親なんていない方がまし。子供はパパ大好… たしかに!子供たちは小姑の事が大嫌いで、会おうとしません。
昔、娘が旦那の膝に座っていると、小姑が娘をはねのけて小姑が座りました。
泣きじゃくる娘に小姑は「パパはねー私の事が一番すきなのよー。〇〇ちゃんでもなくママでもなく私が一番なの。だからパパはお姉ちゃんの物なのよー。諦めてねー。」と言いました。

旦那は何も言わず、また始まったかぐらいの感じで、私は娘を抱えその場を立ち去りました。
本来なら二人を八つ裂きにしてやりたいほどでしたが、ここで私があがいても何もならないと思い、しばらくたってからご実家に手紙を送りつけました。

それからというもの、私も子供たちも小姑には会っていません。
旦那にも会ってほしくない、子供たちの為にも会わないでと言ってますが、会ってるみたいですね。FBでも妹が旦那の写真を何度もアップしていて、ラブラブーとかほっぺにキスしてる写真とか、一緒に寝て腕枕している写真とかあったので。

基本、旦那は私が嫌だと言っても悲しいから辛いから辞めてと言っても、その時はわかった!もうしない!と言いながら、私が嫌がる事を平気でします。
相当な馬鹿というか、なんとゆうか。

  • << 53 娘がいるのっ⁉ 今度はその女の子が実の父親にレイプされるよ😱😱😱 「パパが気持ちよくしてあげるよ」 「パパが好きならママに絶対言っちゃダメだ」 娘が自分を好きな気持ちを盾にして、妊娠するまでわからないケースもあります😵 娘さんを守ってあげて! ひどい場合は7歳くらいから被害にあっている子供もいます。 こういう人間はモラルなんてないから💢 母親が守らなくて誰が守るの⁉ 性行為を見せるのも立派な虐待ですよ💢 息子さんはもう虐待されていて、実害が出ているんだから、シェルターかどこかに避難して! 子供たちを救って下さい…(;_;) ひどすぎる…
  • << 60 スレだけ読んで酷いと思ってレスしたけど、こりゃ酷いの域を超えて基地ガイ以外の何者でもない。 もう、離婚しなよじゃなくて、なんで離婚しないのかがわからないわ。

No.7 13/05/26 12:24
匿名7 

とんだ淫獣野郎だな。
離婚オッケーでしょ。そんな獣が同じ一つ屋根の下に住んでる時点でキモい。

No.8 13/05/26 12:45
通行人0 

>> 7 やはりそうですかね。
私は離婚してもいいけど、子供たちはパパと離れたくないと言うし、ほんとにどうしていいのかわかりません。

  • << 12 ガキはガキで判断するよ。 そんなにバカじゃない。 もちろん傷付くだろう。ショックだろう。 でも「世の中には仕方がないこともあるんだ」と身を持って知るだろう。 グレるかも知れない。人の痛みを知る優しい人になるかも知れない。 子供に全部しゃべるのもアリだと思う。 子供が将来大人になった時に分かる。「母さんらしい母さんだった。母さんは母さんなんだ」って。

No.9 13/05/26 12:46
匿名1 

>> 4 とゆうことはどういう事でしょうか?女としての幸せ? 離婚して他に好きな人を見つけろという事ですか? それはできません。子供たちの事考… 子供に悪影響を与えるのは父親ばかりじゃないってことです。

どんな事情にせよ離婚を選択する時点で貴女も子供にとって加害者であり子供は被害者だということです。

事実かどうか確証を得ていない疑惑まで並べ上げのて自己の正当性と旦那を下等動物でも見るような憐れみ方を見てると何だかね。

離婚を子供に責められると旦那のせいにする親権者は少なくないけど悪口は吹き込まないで子供たちには会いたい時にあわせてあげてね。

  • << 35 何言ってるの💢 子供がえじきになるよ💢
  • << 36 ほんと何言ってんだろ。 主さんよく我慢したなぁ。でも限界だよ離婚したほうがいいよ。子どもに悪影響でしかないよ…。 旦那さん人として終わってる
  • << 37 離婚して?会いたい時にはパパと会わせるの?ソレ危なくない?? 我が子が寝てるそばで平気で近親相姦する犬畜生にも劣る父親だよ? そんな奴に日々成長していく子供を会わせられますか? いくら息子だとしても危険すぎます。 主さんの目を盗んであらぬ事を吹き込まれる可能性だってある。 小姑と寝た時点で旦那はもう犯罪者。子供まで犯罪者や被害者にされてはたまったもんじゃありませんよ。 ありとあらゆる面を想定して下さい。 そんな事も考えられないの?

No.10 13/05/26 12:54
通行人10 ( ♀ )

ご主人病気やね。


主さんも「私は、神や仏じゃない」って言ってるけど、神や仏はそんなん許してないよ。

私は、子どものためだけしか考えない母親ってどうかと思うのよ。
好き勝手生きろとは言わないけど、自分のことを大切にしない母親が、子どもに自分を大切にしなさいと言える?
自分を大切にしない人が、他人を大切にできる?

子どものためじゃなくて、子どものためを思う自分のために、そんなご主人に付き合うつもりならまだいいけど。

  • << 79 ものすごく納得のいくコメントだと思います。 わたしは子供のために!と、悪い家庭環境を継続するのは反対なので。 子供ってものすごくわかってるんですよね。 それもしっかり視野に入れ、きちんとした教育をするためにもこんな情けないご主人とは一緒にいるべきではないと思いました。 教育的にも道徳的にも最悪だと思うので....

No.11 13/05/26 12:55
匿名11 ( ♀ )

離婚経験者です。


私も離婚までが長く相当がまんしたつもりでしたが、主さんはそれ以上にがまんしてらっしゃる。

偉いなと思いました。


離婚を踏みとどまる理由の一つに子供の存在は大きいですが、私の経験では離婚=子供は不幸ではありませんでした。

結婚生活を続けることが子供に悪影響ということもあります。



No.12 13/05/26 13:00
匿名7 

>> 8 やはりそうですかね。 私は離婚してもいいけど、子供たちはパパと離れたくないと言うし、ほんとにどうしていいのかわかりません。 ガキはガキで判断するよ。

そんなにバカじゃない。


もちろん傷付くだろう。ショックだろう。

でも「世の中には仕方がないこともあるんだ」と身を持って知るだろう。


グレるかも知れない。人の痛みを知る優しい人になるかも知れない。


子供に全部しゃべるのもアリだと思う。


子供が将来大人になった時に分かる。「母さんらしい母さんだった。母さんは母さんなんだ」って。

No.13 13/05/26 13:15
通行人13 

主さんは最低なんかじゃないよ。最低なのは旦那だよ。

人は間違いを犯すものだけど、反省して同じ間違いをしないから許せたりするの。旦那は違うじゃん。同じ間違い繰り返すやつはただのバカなんだから、冷めて当然なんだよ。

気持ちが決まったら我慢はしてたらいけないと思う。体に毒だからね。

心が晴れる道に進んで下さい。主さんのためにも子供達のためにも。

No.14 13/05/26 13:52
通行人14 ( 20代 ♀ )

近親相姦疑惑。は、疑惑のままなんでしょうか?
そう思ったきっかけは?
浮気より不倫よりなにより私はこれが絶対に許せないと思います。
気持ちがなくなるのは無理ないと思います。
繰り返し繰り返し浮気するのは私の元旦那と一緒ですね。気持ち悪いです。

No.15 13/05/26 15:32
通行人0 

>> 14 疑惑とかきましたが、決定的証拠はあります。
あくまで二人がそれを認めないため、疑惑と書きました、
旦那が子供たちを連れて実家に帰った時、小姑が子供たちが寝た後に部屋に入りセックスしてたみたいです。
なんでわかったかと言うと、長男が夜中トイレに起きた時に、パパとおねぇちゃんが裸でなんかしてた。パパがおねぇちゃんの上に乗ってた。
僕、怖くて声がでなくてそれでおしっこもらした。
と発言しています。
しかし、これだけでは証拠にならないので、聞いたその日に実家におしかけ部屋に行くと、使用済みのゴムが置いてありました。
それを二人に問いただすと、絶対に認めず違うの一点張りで認めませんでした。

小姑が言うには、彼氏とやったのだと。
26年間彼氏も居ない、ブスでネクラでオタクな妹にしてみれば、旦那は彼氏なんでしょうけどね。ある意味(笑)

それでも我慢してるんですよ。

  • << 34 レス全部読んでませんが、別れるには充分です 浮気ぐせのある旦那とはまた違う 一時の気の迷いの浮気なら乗り越えてと言いたいですが 異常な環境で子供をもう傷つけてる 小姑だってこの先息子さんに何するかわからない ご主人も小姑も人としてのモラルがない犬以下 お子さんが思春期を迎える前に!!
  • << 71 子供がいる部屋で近親相姦、しかも子供に目撃されてこんな悪影響ありますか。即、即、離婚あるのみ。 主 我慢してる場合じゃないよ

No.16 13/05/26 15:47
匿名16 

その近親相姦が決定的にムリ。

よくがまんしてたね。
主さんは解放されていいと思う。

何度も裏切られたら、それはもう信じられなくなって当たり前。
気持ちも離れる。
チャンスを潰したのはご主人。
主さんより子どもさんより自分が好きなご主人のせい。

No.17 13/05/26 16:31
匿名7 

これからもずっと「鬼畜」と暮らす意味はないでしょ
家の穢れだよ

No.18 13/05/26 17:00
匿名18 

主さん離婚したのが良いよ。
頭おかしくなりますよ。
旦那さんはおかしい、小姑もおかしい。
長男さん多分大人になった時に理解しますよ。

離婚躊躇うのは当たり前ですが…子供の為に、子供が…と思うのは間違ってますよ。
そしてもしかして離婚したら不幸と思っているなら間違ってると私は思います。
旦那が離婚に応じないだけでなく可哀想と思ってませんか?謝罪している旦那さんに
謝罪しても繰り返していることを忘れないで下さい。

No.19 13/05/26 18:14
通行人19 

自分の心に従う。
何にも縛られず、生きたいように生きて!

これまでの苦悩に比べれば、これからの苦労は母子で乗り越えられますよ。

腐った性根は、抜かない限り無理。

沢山チャンスあげたなら、ご主人ごと手放しましょう。

新しい出会いが訪れますよ。

No.20 13/05/26 18:25
通行人20 

私もきっと浮気一度なら許して信じてみようと思うとは思いますが、そこまでの事をされると別れるという決断をするかもしれません。

離婚は子ども可哀想という声もありますが、そんな父親が子どもに触れているのをみるのも嫌になりそうです。

主さんは相当頑張っていたんだと思います。
なんだか旦那さまも何だかんだいって許してくれると思っている感じですね。
バシっ!と離婚届でもだして、お前なんかいらねえよ! 位の事いってやるのはどうですか(笑)

No.21 13/05/26 18:42
匿名21 ( ♀ )

ゴメン。
感じたこと。
主さん、なんか、かっこ悪い。
そんな、気持ち悪い旦那なんか、サッサと捨てればいいのに。
子供が大きくなってから、手を出されたらどうすんの?
男の子でも危ないよ~。
キッパリ出来ないのが、かっこ悪い。
なーなーな感じがする。

  • << 32 この人に心から同意します。 子供が大きくなったら、手を出されるかもしれません。 男の子でも小学生とかだと危ないですよ。 女の子なら100%に近い確率で手を出されるでしょう。 こんな男 妹と結婚すればいいじゃん?
  • << 80 すごく理解できる。 デモデモダッテな気がします。 すごくカッコわるいとわたしも思いました。 我慢するのがかっこいい、離婚しないで頑張ってるのがいい人 その感覚って、結局子供が〜と同じいい訳に感じます。 ここまで人間的にもダメなら子供への影響も考えて離婚したほうが得策だと思ってしまう。

No.22 13/05/26 19:13
既婚者22 ( 30代 ♀ )

主さん、お疲れ様です。今まで頑張って耐えたんですね。
もう、頑張らなくていいと思いますよ。
浮気癖は治らないと思うし、旦那さん家族変すぎます。
離婚してこどもとともに生活した方が幸せなんじゃないでしょうか。
主さんの心もこどもの心も壊れてしまう前に。
決断は本当に大変だと思いますが、今まで苦しまれた分幸せに生きてほしいと思います。

No.23 13/05/26 20:41
通行人23 ( ♀ )

気持ち悪すぎます。
そんな変態…子供の為に離婚します。

No.24 13/05/26 22:33
通行人24 ( ♀ )

気持ち悪い…これだけ揃ってて捨てられないのが
理解できない。
子供の為?
私なら子供の為を思って捨てますわ。
今はパパパパ言うかもだけど、
成長していくうちにおかしいってわかるよ。

実の妹とも見境なくやれる旦那って怖い。
よく我慢できるね。
離婚を躊躇するレベルじゃないよ。

いろいろありすぎて麻痺してる?
くだらない男に一生付き合うの?
いや~私ならゴメンやわ。

主さん、お子さんと新たな幸せを見つけて欲しいです。

No.25 13/05/26 23:21
ベテラン主婦25 


いいんじゃないですか

自分の中の愛情を深く考えるチャンスですよ

No.26 13/05/27 04:11
婚活中26 ( ♀ )

主さん、可哀想すぎる。

麻痺してしまってるのかもしれないけど、絶対に旦那と義妹はキレないよ。


それと、息子さんの見た光景も消えないよ。


離婚しないと、駄目になります。

No.27 13/05/27 04:35
通行人27 ( ♀ )

色々あってご苦労なさってますけど
子供の為なんて言い訳にしか聞こえません。

小さい頃育った環境で子供に悪影響及ぼさないか心配します。

身勝手すぎる旦那と一緒にいる意味は結局は子供繋がり

近親相姦疑惑で子供が見てしまった!
大きくなっても子供ながらに覚えてるもんですよ

主さん次第ですけど、そんな旦那は気持ち悪いし離婚して新しい場所でスタートした方が良さげですよ…確実に

No.28 13/05/27 09:48
主婦 ( 40代 ♀ zqb7Lb )

離婚を考えてないなら
生活費を運んでくる子供の父親
と割り切るしかないね

No.29 13/05/27 10:16
既婚者29 

>旦那も無駄な事するくらいなら他の女に行けばいいのにと思ってしまってどうしようもありません。



*・゚゚・*:.。..:*゚*:..。.:*・゚゚・*

すごく共感する一文でした

最低だとはまったく思いませんよ


家庭裁判所に行って調停離婚することをオススメいたします


No.30 13/05/27 10:22
既婚者30 ( ♂ )


普通の人なら精神崩壊するくらいの条件ですね。



それでもなお離婚しないってどんだけ打たれ強いんだか、まあそれは自由ですけどね。



稼ぎがいいのかな?


近親って…



くりぃむれもんの世界ですか、あり得ない💧。



取れるもの取って離婚がベストだと思うけど。



そこまで悪条件の相手なかなかいないよ。


No.31 13/05/27 10:35
既婚者31 

旦那さんは結局主さんが自分から離れないと思ってるし、またほとぼりさめたらやるよ。ペコペコしとけばそのうちいつもの様に機嫌も治るだろう位にしか思ってない。
根が嘘つきで息を吐くように嘘をつけるから、いくらでもその場に応じた自分を守る嘘を使い分けられるんです。ごめんなさいも嘘の一部。
嘘付きと色ぼけは治らない、一生治らない。

子供の為と別れない選択をしているようですが、子供が大きくなればなるほど悪影響です。もうすでに一回近親相姦を目撃してるし子供だって衝撃的な出来事って忘れないです。
ふいに思い出して子供なりに答えがわかってお父さん大嫌いと思うときはきますね、今は世界が狭いからお父さんが好きといっていても世界が広がり知恵がつけばそうも言わなくなります。

それでも子供のために離婚する気がないなら、せめて子供の前では仲のよい夫婦を演じないと子供の為の意味ないです。

あと他の方が言ってましたが、子供に手を出される怖れもありますね、産まれてからずっと一緒に育った実の妹に手だすくらいのケダモノだからないとはいえない。

No.32 13/05/27 10:47
名無し ( DumILb )

>> 21 ゴメン。 感じたこと。 主さん、なんか、かっこ悪い。 そんな、気持ち悪い旦那なんか、サッサと捨てればいいのに。 子供が大きくなってか… この人に心から同意します。

子供が大きくなったら、手を出されるかもしれません。

男の子でも小学生とかだと危ないですよ。

女の子なら100%に近い確率で手を出されるでしょう。

こんな男 妹と結婚すればいいじゃん?

No.33 13/05/27 11:04
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 1 母親としてより女として自分だけが解放され幸せになることを考えてるんですね。 女として解放されたいんじゃないでしょ


度重なる裏切りで傷つき

愛せなくなったと言うこと

主さんの気持ちわからない?

No.34 13/05/27 11:13
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 15 疑惑とかきましたが、決定的証拠はあります。 あくまで二人がそれを認めないため、疑惑と書きました、 旦那が子供たちを連れて実家に帰った時、… レス全部読んでませんが、別れるには充分です


浮気ぐせのある旦那とはまた違う


一時の気の迷いの浮気なら乗り越えてと言いたいですが


異常な環境で子供をもう傷つけてる


小姑だってこの先息子さんに何するかわからない


ご主人も小姑も人としてのモラルがない犬以下


お子さんが思春期を迎える前に!!

No.35 13/05/27 11:15
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 9 子供に悪影響を与えるのは父親ばかりじゃないってことです。 どんな事情にせよ離婚を選択する時点で貴女も子供にとって加害者であり子供は被害者だ… 何言ってるの💢


子供がえじきになるよ💢

No.36 13/05/27 12:57
専業主婦36 

>> 9 子供に悪影響を与えるのは父親ばかりじゃないってことです。 どんな事情にせよ離婚を選択する時点で貴女も子供にとって加害者であり子供は被害者だ… ほんと何言ってんだろ。

主さんよく我慢したなぁ。でも限界だよ離婚したほうがいいよ。子どもに悪影響でしかないよ…。
旦那さん人として終わってる

No.37 13/05/27 13:16
通行人37 ( ♀ )

>> 9 子供に悪影響を与えるのは父親ばかりじゃないってことです。 どんな事情にせよ離婚を選択する時点で貴女も子供にとって加害者であり子供は被害者だ… 離婚して?会いたい時にはパパと会わせるの?ソレ危なくない??
我が子が寝てるそばで平気で近親相姦する犬畜生にも劣る父親だよ?
そんな奴に日々成長していく子供を会わせられますか?
いくら息子だとしても危険すぎます。
主さんの目を盗んであらぬ事を吹き込まれる可能性だってある。
小姑と寝た時点で旦那はもう犯罪者。子供まで犯罪者や被害者にされてはたまったもんじゃありませんよ。
ありとあらゆる面を想定して下さい。
そんな事も考えられないの?

No.38 13/05/27 14:50
既婚者38 


離婚に賛成です。

近親相姦気持ち悪い。
多分、息子さんも一生覚えてると思います。

No.39 13/05/27 15:24
婚活中26 ( ♀ )

旦那の気持ちなんてどうでもいいじゃない?

諦めてくれようが、どうしようが。


本当に主さんやお子様達に愛情があるなら、自分のしたことを潔く認めて主さんの気持ちを最優先に考えるでしょうし、離れていてもお金に苦労しないようにするのが、本当の気持ちだと思います。


散々、浮気してきたんだし妹もいるんだから、別に本当に寂しくはないでしょう。

主さんが居ても駄目な男になっていたんですから。


ただ、世間体を守りたいんです。

離婚して主さん達と別れてしまったら、世間からは「何故?」「どうして?」と色々聞かれて、妹も大手をふって兄である旦那に会いに来る。


結局、自分の保身の為に家族が必要なんです。


主さん、しっかりなさい!

旦那さんは貴女を愛していたのではなく、自分の人生に必要なツールを守っていただけ。


そのツールの中には、勿論、妹も入るんですよ。


妹とは、主さんよりずっと長い関係なんです。


浮気や不倫なんかよりずっと、酷いことしてきた男なんです。

今、許すなら、本当の幸せは主さんには訪れません。

勿論、お子さん達にも。

No.40 13/05/27 17:10
通行人40 

これ以上何度も同じ事は繰り返さないように潔く離れて早く本物の幸せを手にしてくださいね。

No.41 13/05/27 17:19
通行人41 

今は主さんが立場上なら旦那に対して何でも出来るんでない?あたしだったら高い バッグとか服 アクセサリー10万ぐらいの 要求するねだってそれ相当の我慢をしてきたわけで旦那だってわかるっしょ(笑) 後は離婚せず旦那は ATMだと思えば気が楽じゃない。逆に旦那を利用してあげなよ 今まで主さんが辛かったぶん利用しまくって最後は捨ててやればあたしなら確実にそうするね(笑) なんかスカットする バッグはブランドなら売れるしお金手に入るから~愛だ恋だ 言っても結局金がなきゃ生きて行けないからねお金は一番大事 命の次に金が大事。

  • << 51 お金だけの問題じゃないよ 子供に穢らわしいものもう見せてはダメだと言うこと 子供が年頃になればわかるんだよ どんなに傷つくか お金は確かに大切だけど、子供の心についた傷はすぐにはとれないでしょ 子供の心はまだまだ綺麗なんだよ

No.42 13/05/27 17:21
匿名 ( tq7bl )

子供にセクス見せた時点でアウトでしょう?
子供子供て子供が更に傷つくね。
子供にすり替えてるだけで。
離婚したら子供がとか
パパと離したらとか?
言い訳が子供になってますよ。
紙に書き出して見たら?冷静に判断したらいい。書き出して冷静に見つめたら?
頭の中だけで消化せず。子供は、どちらの見方では、ないよ。
これから成長していくんだから大人が何をしているか理解しちゃう前に
手遅れになる前に決断しないと?

No.43 13/05/27 18:26
既婚者43 ( 20代 ♀ )

私は不倫浮気ですぐ離婚っていうのは嫌いだけど、主さんの場合一生つきあわなきゃならない相手で逃れられないし我慢できない。

子供のいるとこで子供に見られたらすぐ家出ます!気持ち悪いし逆に子供が大きくなったら旦那から子供に移りそうで怖い…

将来間違って主さんの息子との子供できちゃったらどうするんですか!?その時悔やんでも遅いと思います。

No.44 13/05/27 18:39
通行人44 

主さん当然だと思います。人として大切にされていないじゃないですか。友達同士でも平気で裏切り続けれる人とは見切りをつけます。
旦那さんが諦めてくれないじゃなくて、こんなに騙すのチョロい女に、自分が棄てられるなんて、プライドが許せないんだと思いますよ。
馬鹿馬鹿しいから、財産すべて黙って没収して、お子さん連れてとんずらしましょう。印鑑も忘れずに。 あとは弁護士に。

No.45 13/05/27 18:43
新婚さん45 ( ♀ )

結局、主さん、自分が苦労したくないから、離婚したくないだけじゃないですか?

子供を理由に離婚しないなんて、言い訳。


本当に子供のこと、考えてたら、離婚してるよ。

No.46 13/05/27 19:29
通行人46 ( 20代 ♀ )

主さんも子供さんも辛かったですね

離婚をすすめます

夫に近親相姦の気があるならば…娘さんも危ないです
要は女であれば誰でもよいのです。

思春期の娘さんに近親相姦されると考えたらぞっとしませんか?
近親相姦の現場を見た息子さんはもう数年でどういう事か悟ります
何年も近親相姦している父親と暮らした事実は実に酷いものへと変わるはずです。
なぜ母親は離婚しなかったのかという疑念も生まれるはず

義実家に借金あり、マザコン、シスコン、小姑に難ありならば子供にも悪影響です

今のうちに別れた方がいいですよ…

その為には主さんがしっかりと働く意思と不倫の証拠があれば少しでも確保する必要があります。
主さんが離婚を決意したらひとまず身を寄せる場所はありますか?女性相談センターで離婚に関する相談をしてみる事が良いと思います

私の経験ですが、市役所などの子供課などでも話は聞いて貰えましたが、 女性相談センターの方が親身でさらに専門的なアドバイスが受けられました

まずは離婚を強く決意する事ですよ

話聞く限り旦那は歩く下半身ですよ

No.47 13/05/27 19:54
専業主婦47 ( 30代 ♀ )

お子さんに女の子いませんか?
旦那さん、レイプするんじゃない?既にイタズラしてそう。
女の子いるなら別れないとダメだよ。
というか、そもそも、旦那さんは、ごめんって言うだけで今まで主さんが許してると解釈してるよね?
事実許してきたんだよね?近親相関も不貞も。
今さら何故怒ってるの?っていうのが旦那さんの気持ちじゃないの?
普通の人ならとっくに離婚してるし、離婚してないせいで子供はむしろ被害者。子供に近親相関を見学させてるのを結果容認してる主も異常。
異常夫婦ですね。そんな旦那と離婚しない主も普通じゃないです。

No.48 13/05/27 21:07
専業主婦48 

私も離婚に賛成です。

男友達ですが、5歳くらいに両親がセックスしているところを見てしまったそうです。
やっぱり、恐怖感がすごくあったみたいで、大人になった今でもセックスがそんなに好きじゃないそうです。

両親でもそうなんだから、実の父親と妹がそういうことをしてたと理解した時にどういう心境になるのかと思うと、今から離婚しておいた方がいいような気がします。

もしかしたら、息子さんが、お母さんはなぜ離婚しないのか?そんな、父親と仲良く出来てるお母さんも気持ち悪いと思ってしまうかもしれませんよ。

No.49 13/05/27 22:41
既婚者49 

近親相姦を子供が見てるのに、離婚を躊躇?

子供は親同士のセックスもトラウマとして残るものだよ。

それが更に実の姉。

子供が多少大きくなればその時の状況も理解するだろうし…。

そんな旦那といる主もちょっと…。

私なら触られるのも気持ち悪くて無理だし、子供にも触ってほしくない。

No.50 13/05/27 23:25
専業主婦50 ( ♀ )

散々浮気されて、帰りとか昼間とか浮気してても気づかない貴方。旦那に口だけで都合いい妻になっているのも、まだ気づかない貴方。貴方が別れられなくて、プライドないのかな。ミジメですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧