注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

沖縄移住

レス436 HIT数 15868 あ+ あ-

ナナ( 30代 ♀ QcJje )
08/05/18 21:02(更新日時)

来年の春、家族で沖縄に移住します!沖縄県にお住まいの方!相談に乗って下さい😭

No.186986 07/08/11 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/01/23 06:39
ナナ ( 30代 ♀ QcJje )

>> 400 お二人さん💕今空港に向かっています💪

ノン💖お疲れ様!ユウシくん元気になって安心したぁ~😍突発かぁ懐かしい💦これで一歩大人⁉になったね(笑)
土曜日の予約ありがとう!楽しみにしてます✌
準備には凄いかかって旦那のスーツや靴や子供の服たくさん入れてスーツケースパンパンだよ😠調度微妙な時期だから服分からないよね💦情報ありがとうね😉

アスカ~💖体調はどぉ?土曜日に幸せオーラ分けてね💕

• << 403 お二人様~☆のんです! ご無沙汰です(*^。^*)良さん!沖縄視察ゎ順調ですか? 土曜日ゎお世話になりました~☆とってもとっても楽しくて帰って時間みてびっくり(笑)でもぜんぜん話したいこともっとあったんですが…。 次回のお楽しみに取っておきますね(^O^) 人見知り旦那もうまくとけ込んでくれてほっと一安心。。。次誘っても来てくれそうです!! あすかさん!体調ゎどうですか?早く落ち着くといいですね!!赤ちゃんの誕生を楽しみにしてます(*^。^*)生まれたら見に行こうかな(笑) 倦怠期仲本家ゎ相変わらずですがなんとかやってます(^。^;)うちも早く落ち着きたい…。ラブラブ復活目指してがんばりまぁす☆☆ でゎまたレスしますね☆ おやすみなさい…。。。

No.403 08/01/29 23:05
ゆうママ ( 20代 ♀ ObCke )

>> 401 お二人さん💕今空港に向かっています💪 ノン💖お疲れ様!ユウシくん元気になって安心したぁ~😍突発かぁ懐かしい💦これで一歩大人⁉になったね(笑… お二人様~☆のんです!
ご無沙汰です(*^。^*)良さん!沖縄視察ゎ順調ですか?
土曜日ゎお世話になりました~☆とってもとっても楽しくて帰って時間みてびっくり(笑)でもぜんぜん話したいこともっとあったんですが…。
次回のお楽しみに取っておきますね(^O^)
人見知り旦那もうまくとけ込んでくれてほっと一安心。。。次誘っても来てくれそうです!!
あすかさん!体調ゎどうですか?早く落ち着くといいですね!!赤ちゃんの誕生を楽しみにしてます(*^。^*)生まれたら見に行こうかな(笑)
倦怠期仲本家ゎ相変わらずですがなんとかやってます(^。^;)うちも早く落ち着きたい…。ラブラブ復活目指してがんばりまぁす☆☆
でゎまたレスしますね☆
おやすみなさい…。。。

No.404 08/01/31 10:25

>> 403 お二人さんありがとう~ね~💖
今日一旦富山に帰ります😢蓮はあさから『しばらく食べれないから』と道の駅でポーポー2本ほうばっています(笑)
こないだは皆さんありがとう~😍本当に楽しかったね💕⤴
うちの旦那も是非また会いたい~💖と言ってます😃アッチィがまた来てくれると聞いて凄い嬉しいです😍二人はとても倦怠期には見えなかったし💦すっかり忘れてたよぅ(笑)
うちのパパが『2人ともパパが子煩悩で凄い!蓮まで見てくれて💕ありがとう😃』て言ってた😉
ノブさんにも『今度🎣に連れてって下さい!』とのことです😃
あたしも旦那たちが心配で(笑)ゆっくりノン&アスカと話せなかったけど、次回は心配いらんからゆっくり話そう😃
アスカ体調気をつけてね😉生まれたら見に行く~😃ノン一緒に行こうよ⤴
ではしばしお別れ👍
極寒の⛄国に帰ります(笑)
日曜日から友達ファミリーとスキー旅行なんだ(笑)
そういやアッチィが🏂やってみたい言うてたな(笑)いつか皆で⛄遊びに行けたらいいね😃

No.405 08/02/02 02:46
あすか ( 20代 ♀ uuUne )

こんばんゎ🌙
久々に見たら、削除レスが⁉
荒らされてたの…❓😨

最近、つわりでゲーゲーで死にそうです😭
今も、こんな時間なのに吐いて眠れなくて、おなか空いたからUFOヤキソバ作ってます💧
良くないとはわかりつつ、1日1回以上はインスタント食べてます😭
赤ちゃん大丈夫かな😭

ヨシさん✨
こないだは楽しかったですね😊3人の旦那さん同士も、なかなか打ち解けて話してたし、なんだか安心しました(笑)
ヨシさん達家族が越してきたら、また機会作って集まりましょうね🙌🙌
あと、ぜひぜひベビが産まれたら見に来て下さい👶まだまだ先ですが💦

のん✨
居酒屋探しや予約、全部のん任せでゴメンね💧本当にありがとう🙇
ところで、のん達ホントに倦怠期❓❓なんだか、そんな雰囲気なかったよ😃仲良し夫婦って感じだった💖
のんも、ぜひぜひウチに遊びに来てね😃

私は今からUFO食べま~す🐷

No.406 08/02/16 18:26

>> 405 お二人さ~ん😍

ついに沖縄引っ越しです💪明日沖縄に入るよん🎊🎊🎊
親愛なるお二人さん、そして、愛しい沖縄さん!よろしくです~😍
そんな気持ちとウラハラにも今凄い⛄💦
買い物して出て来たらどれがあたしの🚗か分からない💦😭
昼間は☀ですんごい綺麗✨な雪山をみれたから旦那は感動😭⬅旦那は今日が富山最後の夜です。そのまま沖縄残って仕事なんだ。
明日…✈飛ぶよね😥
また朝早く出発だわ💦
では!いざ!沖縄に行きます😉

No.407 08/02/19 10:27

>> 406 ょしさん☆

きゃ~😲しばらくご無沙汰していた間に話が進んでてビックリ😁💦ごめんなさぁい😱

なんか最近ょくわからないけど、忙しい…😂
先月も今月も勇獅が熱だしたりして病院通い😤
先週ゎのんも体調が悪くて…。
もう長い間パソコンひらいてない⤵⤵

今日ゎまた職場の飲み会があって😁💦

また落ち着いたらゅっくりレスしますねぇ~‼

ょしさんも落ち着くまで大変ですが‼頑張って下さぁい🔥🔥

アスカさんにも返事返してない😢体調大丈夫でしょうか⁉

つわりゎ良くなったかな…。。。

No.408 08/02/22 00:57

お久しぶりです😭
吐きづわりと食べづわりのミックスでツラいです😭
毎日吐いてるし、空きっ腹は苦しいし…😭
また落ち着いたらレスします🙇
お腹すいて苦しいので、今からラ王食べます~🍜⤵
かなりの偏食💧
吐かずに寝たいよぅ😭

No.409 08/02/22 11:21

>> 408 引っ越し完了😍
ノン!忙しいみたいやけど💦体調には気をつけてね😉
沖縄は暑いよ!富山を出てきた日は大雪で⛄✈も2時間遅れるわで大変やった💦
ユウシくん大丈夫⁉蓮も今風邪ひいてるけど元気やわ(笑)
アスカ💕つわり大変やね😭可愛いわが子のために頑張ってね💦ラ王食べるてのは笑ってしまったけど😸

No.410 08/03/02 01:01

>> 409 お二人様~!!!!

ちょぉぉぉぉ~久しぶりにパソコン開きます(^。^;)

ょしさん
引っ越しの片づけゎ順調ですか?レン君も新しい学校どうかな?!慣れない土地で緊張して体調崩しませんように!!!(>。<)
旦那様の仕事も気になるところですが…。。
ょしさん家のワンワンもあまりの暖かさにびっくりしてるんでしょうね(笑)

アスカさん
体調変わらずですか?ラーメン食べて少しでも気分が良くなるなら気にせず食べた方がいいですよ!!どうせ吐きまくりだし、気にするほど体に吸収されてないはず!!
今ゎ精神的に安定することが1番だしッ(>□<)!!
早く体調落ち着来ますように!!!
ちなみに…出産予定日ゎいつでしたっけ??

No.411 08/03/02 01:02

>> 410 のんですが…
先週ゎ職場の相棒が入院することになり1週間、朝7時30分出勤の夜6時30分あがりが続いてもうヘトヘトです(笑)
来週からゎカムバック相棒ですが、今度ゎ旦那が「恐怖の確定申告」のため、15日間まったく頼れなくなります(・□・;)15日間毎日出勤で夜も遅くにしか帰れず!!
のん一人で乗り切れるか心配(;。;)

がーーーん!!塩カルビラーメン作ってる途中だったのわすれてて
伸びまくり(。□。;)おいちくない…。ラーメン高いのにもったいない!!

話し戻して→もっといろいろ話したいことあったはずなのに出てこない(笑)
とりあえずちょこちょこレス出来るようにがんばりまぁす!!

お二人の近況報告も楽しみにしてます☆☆

No.412 08/03/02 18:13

>> 411 ノン&アスカ💕
元気ぃ~💦お久しぶりですいません😭
無事引っ越しして、荷物もひとまず片付け終わりました💪
29日にあたしと蓮だけ富山に帰って幼稚園の卒園式にでます😉
ノン💖は大変だ💦💦死ぬなよ😭倒れるなよ😭尊敬やけど😠
確定申告やね😭うちもやらなきゃ💦旦那が沖縄やからあたしが出さなきゃ😭😭😭😭😭
アスカ💕つわりはまだ続いてるのかな?😥頑張ってね😭可愛い赤ちゃん楽しみにしてるよ!

No.413 08/03/02 18:23

>> 412 それから聞いて下さい!沖縄にいた2週間だけ蓮は幼稚園に通わせてもらえたんです😍
そこの幼稚園児が皆同じ小学校に上がるからね。始めはイヤイヤ行ったから心配してたけど、満面の笑みで帰ってきました。次の日は嫌がるどころかもっと早く行きたいと😲しかも一人で行けると(目の前やけど😸)今まで富山では幼稚園嫌がって苦労してたから👀からウロコ状態(使い方間違ってる?)でした(笑)毎日ドロドロクタクタになって帰って来て、キラキラ✨の目で帰ってきます。嬉しくて嬉しくてあたしは涙がでそうでした!サンキューありがとう!沖縄!沖縄人の暖かい人柄と解放感と優しさのお陰だとあたしは信じてるよ💕
富山に帰るギリギリまで幼稚園に行ってて分かれ際はお互い『またな!また会おうな!元気でな~』といつまでも手を振っていました。✈の中ではこっそり泣いていたよ。富山に帰って来ても変な踊りしてる。多分沖縄の踊りのつもり?😥お別れ会に教えて貰ったらしいです😉
また皆が落ち着いたら会おうね😉それまでは✉します✨では!

No.414 08/03/06 07:56

>> 413 聞いて💕
今年初めて花粉症にかかりました😭
👃ズルズル👀痒いクシャミです💦
良かった~沖縄引っ越してて😍頑張って耐えて帰るわね!✨
ノン💕仕事落ち着いたかな?大丈夫⁉身体壊さないでね😠
アスカ💕つわりはどうなってるやろ…😠早くおさまったらいいなぁ😥ここを見るどころやないやろけど💦頑張ってな~😭

No.415 08/03/08 16:22

お二人様😃
なんだか今日は寒いね💧
つわり、少しずつおさまってきて、あまり吐かなくなってきたよ😃

のん、なんだか仕事忙しそうだね😣💦働くママって感じでスゴいね💪体調管理、気をつけてね😣まだまだ寒かったり暖かくなったりの繰り返しだし🔄

よしさんも、どんどん進んでるみたいですね😃レンくん、幼稚園なれたみたいでヨカッタですね👍しかも、家から近かったら移住したばかりでも安心ですね☺

淡々としたメールでごめんなさい🙇💦
またメールします😃

No.416 08/03/17 22:56

>> 415 yosiさん

まずは!レン君☆卒園おめでとうございま~す!!水痘になっちゃったのゎ、かなり残念でしたね(;。;)でもある意味忘れられない思い出になってたりして(^O^)園の先生達ゎみんな着物なんですか?!スゴイ!!さすが私立!!でも写真だけ見たら誰の卒業式かわかんないですね(笑)
今沖縄水痘流行ってるからうつっちゃったのかな?!うちの職場にも毎日水痘来てますよ(笑)ユウシもそのうちかも…。。。
新しい学校もおともだちたくさん出来そうでよかったですね~!!!親としてゎこれほど安心なことゎナイですよね(>□<)!!本当によかった☆☆
よしさん!このタイミングで花粉症って…。いいのか悪いのか(笑)沖縄バンザイっすね!!

No.417 08/03/17 23:08

>> 416 あすかさん

体調落ち着いて来てるみたいですね☆☆
よかった~(^O^)ルアちゃんゎどうですか??おめでたしてからなんか変わりましたか??赤ちゃん返りするとかよく聞くけど…。。

そうそう!じつゎ!のんの親友も二人目おめでたしたんです~!!もうすぐ3ヶ月で予定日10月ぐらいなんであすかさんBABYとダブルでめでたい(笑)楽しみですね~!!

最近道路工事をよく見かけるんですが、作業服を来て機械をのぞいてる人を見ると、ノブさんいるかな~とつい見ちゃいます(笑)

No.418 08/03/17 23:18

>> 417 のん情報!!

終わりました~!!!!確定申告!今日ダンナゎ打ち上げだす!はぁ~!ちかれた…。。
明日からは少し余裕も出るといいけど…。。
さっきもいいましたが、最近水痘が流行ってて利用者が多くて忙しいんです(;。;)インフルもいるし↓↓
しかも先週ゎユウシと二人して体調崩しちゃって(笑)もうほんと笑うしかナイ!ってかんじでした!
今週末は、ユウシの1歳の写真を撮りに行ったり、親戚呼んでのお祝いもやることになり(ホントゎやりたくなかったのに…)落ち着くのはもう少しかかりそうです(^。^;)

みなさんそれぞれ忙しい日々ですが、また会いたいですねッ(>O<)

No.419 08/03/24 22:52

>> 418 ただいま~💕
今日沖縄に戻りました😉やっぱり暖かいよ🌴色々な人と分かれてきて、だんだん寂しくなってもた😢
でもパパとの再会でテンション⤴😍
まだまだ片付けや手続きで忙しい日々は続きそうやは💦
皆が落ち着いたらまた集まり🍻たいね😉
ただうちのパパは月曜日は必ず休みやけど、あとは不定やから上手く合えばいいけどぉ😠夜🌠は毎晩12時過ぎやし😠大変そうやは💦ひとまず片付けやな💦お二人さんも頑張ってなぁ😃

No.420 08/03/26 14:23

こんにちわ😃
よしさん✨おかえりなさい🎀これから片づけやら何やらで大変だと思うけど、頑張ってくださいね💪
のん✨魔の確定申告終わって、旦那サマも落ち着いたかな?ゆうし君はもぅ1歳なったよね?おめでとうッ🎊🙌🎊

さて…
うちに末の弟が居候して2週間弱になります🏠沖縄市の専門学校を卒業して、寮をでて、うちに来たわけですが…まだ就職決まりません💨すぐ下の弟は社交的なチャラ男ですが、末の弟はヲタク系入ってる不思議君です💧さっさと仕事とアパートみつけてほしいのが本音…。でも、親に負担かけたくないので数ヶ月はガマンして居候させたるッ😤
洗濯物増えるし、毎日お米5合だし…💨ふぅ😥

ちなみに今妊娠5ヶ月になりました🐣ルアは、先日の1歳半検診で言葉の発達を指摘されました😱でもSKN~💃

日記みたいな書き方になっちゃったけど、近況報告でした👮
いまから沖尚だ~📺⚾

No.421 08/03/27 23:11

>> 420 アスカ😍
お久しぶり💕
つわりはおさまったみたいやね😉

妊娠でも大変やのに弟さんが居候て😭大変!!でも仲良いね!💕なかなかこれからは一緒には住めないから、しばし楽しんでや😃

ルアちんのことも心配だねぇ😢
でも母がおおらかだから😸きっとグングン伸びるよ😃
そのうち『お願い!だまって~』てくらいになるかもね😍
言葉には絵本が一番いいらしいから今迄以上に読んであげるといいよ💖お腹の赤ちゃんにもいいね👪
あたしはほとんど読んであげてなくて😠
うちは長い文章を話すのが下手と指摘されました😭子供のこととなると小さいことでもショックやんな💦でも負けない💪
お互い頑張って行きましょうね⤴

No.422 08/04/05 09:55

>> 421 のんです🎵
ぉひさしぶりです☺
そぅなんです😃無事に1歳の誕生日を迎えました🎂
アンヨもするようになり、ちっちゃかった勇獅が歩いてる姿をしみじみと眺めちゃいます😁
嬉しいですね🎵

ルアちゃんのこれからも楽しみだし、これから生まれてくる赤ちゃんの成長も見逃せない👀ですね😁

何やらぁすかさん🏠ゎ賑やかになってるょうですね😲人間が1人増えるって結構大変ですょね~😲
ぁすかさんかなりエラいですッ‼‼
それにしても、ぁすかさんの弟さんの紹介文ぉもしろい(笑)つぃイメージしちゃいました😁
そうだッ‼ょしさんからも話しあったと思いますが、『mixi』ぁすかさんもやりませんか❓時間あるときに考えてみてくださぃ🎵

No.423 08/04/07 01:03

>> 422 こんばんは😃
なんだか、我が家や身内のゴタゴタ続きでヘトヘトな毎日です😢
ちょっとやそっとじゃヘコたれない私も、悩みや考えすぎて頭いたいです😱💦
説明できないぐらい、身内のゴタゴタが続いて…⤵⤵毎日実家の親と長電話してます📱
でも、先月からau家族割で携帯代たすかる~💰
なんだか、わけの分からないレスでゴメンなさい💧マタニティブルー?かも😨
ちょっと落ち着いたらメールしますね😃

あ、のん!mixi登録した?アスカは、やっても続かない気がするので…考え中です💦(ヨシさん、招待状もらったのにスミマセン🙇)
とりあえず今は…周りが落ち着いてから考えます💧本当に色々ありまして…自分の頭も整理できない状態なんで…🙇ゴメンなさい。。

No.424 08/04/07 21:08

>> 423 ぁすかさん
大丈夫ですかッ⁉身内のゴタゴタゎ簡単に人にも言えないし、解決するのも難しいしキツいですょね😢😢

でもムリゎ禁物ですょ‼何といっても赤ちゃん優先で🙏

落ち着いたらメール下さいね💪

『mixi』ゎたまたま良さんも、のんもゃってたんでビックリだったんですが(笑)ぁすかさんもそのうちに…💕

『マタニティブルー』かどぅかゎわかりませんが💦マタニティブルーのせいにすると少し楽なるかも⁉
のんゎイヤなことゎ全部マタニティブルーのせいにしてました😽

とにかく‼あまり抱え込みすぎないょうに気をつけて下さいね~😭

ょんな~連絡が来るの待ってます💕

No.425 08/04/17 15:46

アスカ💕
お久しぶりですいません💦
アスカ…大丈夫⁉前より少し落ち着いてたら良いけど😠
無理しないでね💦
マタニティブルー⤵
のせいにしていいよ!✨なんにせよアスカが元気が一番やもんね!✨
mixiも気にしないで~😸ここだけでも十分やし💖緊急は✉してね😉
のん🐤
こちらではお久しぶり💦最近はパソコンになってさぁ(笑)
昨日また知花ニヤミス😸楽しい話じゃないけど💦朝方、中頭病院の救急🏥にお世話になってきた😭急性胃腸炎😥一晩耐えてたけど、吐き下しが止まらなくて行きました💦今は腹痛だけ残ったけど😥ちょっとましです。
まだ病院とか何処にあるか全くわからなくて😭焦った~💦
普段から調べとかないとね😠やっぱり沖縄市は都会だね~大きい病院もたくさんあるね😃

No.426 08/04/21 22:53

お疲れ様です😃

ヨシさん✨
沖縄生活は慣れてきましたか?レンくんも、毎日お友達と楽しんでるかなぁ☺
最近暖かくなってきましたよね🎀車の中ではクーラーつけるけど、家の中は扇風機つけるかつけないかぐらいの心地良い季節✨4月5月が一番電気代かからないし快適に過ごせるから好きです(笑)6月なったら梅雨でジメジメだし🐌梅雨明けたら台風シーズン🌀💦クーラーや除湿がかかせなくなるから、電気代が恐怖です😱(笑)

のん✨
仕事はどんなぁ?暖かくなってきたから、風邪ひきさんもへってきたかなぁ😃
ユウシくんは元気?一人歩き上手になってきたかなぁ☺
ルアは、やっと意味のある単語(?)が言えるようになってきました😃💦かなり遅い(笑)
最近は、赤ちゃんと接する機会が何度かあって、そのたびに『ぼ~ぼ』って言ってナデナデしたりシーシーしたり、お姉ちゃん心が芽生えてるみたい😍
9月の予定日が待ち遠しいよぉ~(笑)

• << 428 アスカ🌴 元気⁉心地よい季節だね😃うちも窓を開けてたら気持ちイイ風が(と虫が😭)入ってきます!早く玄関に網戸いれなきゃ💦 蚊も出てきたね💦 ちょっと思ったんやけど、沖縄の蚊て刺されてもすぐ痒みひくなぁ💦富山では同じとこがず~と痒くて大変やったけど😠 5月一杯は心地よいのかな?梅雨と🌀は想像出来ないから恐怖💦 ☔は富山は一年のうちほとんど☔やった気がするから大丈夫かな💦湿気もすごくてすぐカビ生えてたし😭 こないだはりきって初泳ぎ行って来たんだよ!友達来てたからシュノーケルツアーも行って感動した✨ 今度浦添市まで🚗のナンバー書き替えに行くんやけど、体調良かったらチラッと会えたらいいなぁ💕また連絡します💪

No.427 08/04/25 21:43

>> 426 ょしさん➡
胃腸炎なったんですかッ⁉
大変でしたね~😭最近職場の相棒も胃腸炎なってかなりキツそうでした😫
病院も救急🚨行くときゎ焦りますょね💦
小児科なんかゎとくにチェックしてた方がいいかもですね‼‼
とにかく元気になってょかったッス😁

ァスカさん➡
お久しぶりです☺元気そぅでなにょりですね☀
ルァちゃんもぉ姉ちゃんになる準備をしてるのかもしれないですね✨
考えたらあと半年ないしッ😲早ッ‼‼(笑)

勇獅ゎ最近水ぼうそうになりました✌
4月から新しいクラスに進級しましたが毎日元気に登園してくれてます😁

• << 429 ノン🌴 めっちゃ痛かったよ~😭😭朝方我慢限界で、皆寝てるからこっそり一人中頭病院にお世話になり、蓮が学校行くまでに慌てて帰ってきた(笑)なんと昨日は蓮がお風呂でうずくまって動けなくなってこれまた中頭病院に行った(笑)調べたら小児科が11時までやってたの!凄いね😍意外とうちから15分で行けたし!✨え?知花ってこんな近いの⁉と逆に発見(笑)え?蓮はただの腹痛😒💩ずまりでしたぁ😭でも痛がり方があたしんときに似てたから酷くなる前にと慌てて行ったのに😭優しい先生でした。 ノンはユウシ君どこいってるの? 医者系は見つけるまで大変だね😠 ユウシ君水疱瘡お疲れ様😥酷くなかった⁉まだ暑くなるまえで良かったね💦痒いよね~😭

No.428 08/04/27 21:06

>> 426 お疲れ様です😃 ヨシさん✨ 沖縄生活は慣れてきましたか?レンくんも、毎日お友達と楽しんでるかなぁ☺ 最近暖かくなってきましたよね🎀車の中で… アスカ🌴
元気⁉心地よい季節だね😃うちも窓を開けてたら気持ちイイ風が(と虫が😭)入ってきます!早く玄関に網戸いれなきゃ💦
蚊も出てきたね💦
ちょっと思ったんやけど、沖縄の蚊て刺されてもすぐ痒みひくなぁ💦富山では同じとこがず~と痒くて大変やったけど😠
5月一杯は心地よいのかな?梅雨と🌀は想像出来ないから恐怖💦
☔は富山は一年のうちほとんど☔やった気がするから大丈夫かな💦湿気もすごくてすぐカビ生えてたし😭
こないだはりきって初泳ぎ行って来たんだよ!友達来てたからシュノーケルツアーも行って感動した✨
今度浦添市まで🚗のナンバー書き替えに行くんやけど、体調良かったらチラッと会えたらいいなぁ💕また連絡します💪

• << 430 ヨシさ~ん💦 急性胃腸炎&レン君腹痛事件💦お疲れさまでした👮 中頭病院から近いんですね🏠↔🏥近くに病院があると安心しますよね~。 近々浦添に来るんですか⁉車のナンバー関係だったら、牧港あたりかな😃 少しでも会えたらいいですね~⤴日にちは決まってるんですか? ってか、恩納村から浦添まで、結構な距離だけど…車の運転は慣れましたか😫💦遠出は気をつけてくださいね🚨 のん✨ ユウシ君は水疱瘡になったの~😱💦大丈夫?アスカ、水疱瘡とかまだ未経験だから、よくわからないけど…😥予防接種はしたほうがいいのかなぁ💉? のんは保育士だから対処とか慣れてそうだからうらやましいなぁ☺アスカ絶対焦りそぅ😭(笑) のん的に、水疱瘡やおたふく風邪の予防接種って受けた方がいいと思う?アスカ、市から通知来たやつしか受けてないけど…ダメなのかなぁ😥

No.429 08/04/27 21:15

>> 427 ょしさん➡ 胃腸炎なったんですかッ⁉ 大変でしたね~😭最近職場の相棒も胃腸炎なってかなりキツそうでした😫 病院も救急🚨行くときゎ焦りますょね… ノン🌴
めっちゃ痛かったよ~😭😭朝方我慢限界で、皆寝てるからこっそり一人中頭病院にお世話になり、蓮が学校行くまでに慌てて帰ってきた(笑)なんと昨日は蓮がお風呂でうずくまって動けなくなってこれまた中頭病院に行った(笑)調べたら小児科が11時までやってたの!凄いね😍意外とうちから15分で行けたし!✨え?知花ってこんな近いの⁉と逆に発見(笑)え?蓮はただの腹痛😒💩ずまりでしたぁ😭でも痛がり方があたしんときに似てたから酷くなる前にと慌てて行ったのに😭優しい先生でした。
ノンはユウシ君どこいってるの?
医者系は見つけるまで大変だね😠
ユウシ君水疱瘡お疲れ様😥酷くなかった⁉まだ暑くなるまえで良かったね💦痒いよね~😭

No.430 08/04/28 14:35

>> 428 アスカ🌴 元気⁉心地よい季節だね😃うちも窓を開けてたら気持ちイイ風が(と虫が😭)入ってきます!早く玄関に網戸いれなきゃ💦 蚊も出てきたね💦 … ヨシさ~ん💦
急性胃腸炎&レン君腹痛事件💦お疲れさまでした👮
中頭病院から近いんですね🏠↔🏥近くに病院があると安心しますよね~。
近々浦添に来るんですか⁉車のナンバー関係だったら、牧港あたりかな😃
少しでも会えたらいいですね~⤴日にちは決まってるんですか?
ってか、恩納村から浦添まで、結構な距離だけど…車の運転は慣れましたか😫💦遠出は気をつけてくださいね🚨

のん✨
ユウシ君は水疱瘡になったの~😱💦大丈夫?アスカ、水疱瘡とかまだ未経験だから、よくわからないけど…😥予防接種はしたほうがいいのかなぁ💉?
のんは保育士だから対処とか慣れてそうだからうらやましいなぁ☺アスカ絶対焦りそぅ😭(笑)
のん的に、水疱瘡やおたふく風邪の予防接種って受けた方がいいと思う?アスカ、市から通知来たやつしか受けてないけど…ダメなのかなぁ😥

No.431 08/04/28 14:50

>> 430 連レスで、自分の報告です(笑)💦
今、妊娠6ヶ月なんですけど、5ヶ月のときにチンチンらしきのが見えるから男の子かな?って言われました☺てっきり女の子と思ってて、名前も女の子のしか考えてなくて💦急きょ男の子の名前を考え中です💦
たぶん、今度の検診で性別は確定する予定です😃もし、本当に男の子だったら、レン君やユウシ君の仲間入り👮
あと、うちのヲタッキー末弟!バイトしたゎ良いが、アパート探しが進まない🐢💨あんまり亀助でイライラするから、アスカが勝手に探しました😤職場近くで本人も即OKして、一昨日契約完了しました💧今週は家電品などを買うので、来週あたりからは家族水入らずの生活が戻りそうです💨
一安心😃💨

あ、ちなみにアスカ先週から風邪😷ルアに移してしまって、今朝かかりつけの小児科行ってきました🏥💦
連休中前には風邪治さなきゃ💪

ヨシさん家族も、のん家族も、風邪や体調管理に気をつけてくださ~い🚨

No.432 08/04/29 23:00

>> 431 アスカ🌴
男の子かもしれないんだぁ💕それこそ1👸2👮だぁ~✨いいねいいね!
アスカ妊娠中やのにバタバタして大丈夫⁉弟さんも一安心やけどね😸一度会ってみたいなぁ💕(笑)
浦添に行く日は決まって無いけど、5月中には行かないと~💦土曜日曜日、月、木曜日以外で空いてる日があったら教えて!😸せっかくやから顔見にいきたいなぁ💕🚗の運転は慣れては無いけど😠空港まで友達送り迎えしたりしてなんとか💦町中も…
ところでうちは水疱瘡の予防💉してませんでした💦おたふくはしといたほうがいいかもよ😃水疱瘡は最近は飲み薬が出来てプツプツが出てすぐ薬飲めば酷くなりにくいみたいです。うちも3月になったけど、プツプツも足くらいで熱も一日少し出て痒みも2日くらいでした。1週間で完治したし😃水疱瘡は早めにかかったほうが軽いていうしね😉
まぁ😥これはあたしの考えですが💦小さい時って💉ばっかりで体調整えるの大変だよね~😥ノンの意見もお願いします🙇

No.433 08/05/07 23:49

>> 432 よしさん✨
こんばんは😃
やっぱりお腹の子は男の子みたい👶先週の検診でバッチリ見えちゃいました(笑)

レン君は任意の予防接種しなかったんですね💉うちも、どおしようか悩む所です😥
ってかルアが、連休中にロタになってしまいました😭半年ぶりの嘔吐&下痢&発熱だったので、かなりあせりました💦今は元気いっぱいで、あとは下痢が治れば完治です💪
早く完治してほしい~😠

ちなみに、アスカは平日はほぼ毎日ヒマ人ですよ~(笑)

No.434 08/05/10 09:47

>> 433 ょしさん➡

ぉひさしぶりです💦
いつもょしさんのmixi見て癒されていますょ☺
レン君にフラレタ日に洗われたのゎ結局クリームちゃんだけなんですか⁉(笑)
くろゎ逃亡したままですか⁉😁なんだかイメージして笑っちゃいました(笑)

😭病院通いが続いたんですね💨ぉつかれ様でした🙇
勇獅も水ぼ~以来体調が今ひとつで、耳鼻科と小児科を行ったり来たり…😱
元気ゎあるんですけどね😁(笑)

ちなみに勇獅が病気したときゎ職場(病児保育)に連れていくので、かかりつけゎもっぱら徳洲会ですね😁
普段から小児科の先生と関わってるんで話しも早いし✌

それにしても中頭ゎ夕診23時までやってるんですね⤴😲
いぃこと聞いた✌まだ行ったことないんですけど近いから何かあった時のためになりますね🙇
ぁりがとうございま~す☺

今日ゎお友達の結婚式で~す🙋
雨降りそうですが…😭

No.435 08/05/10 10:33

>> 434 あすかさん➡ぉひさしぶりです🙇ベィビーちゃん男の子だったんですね~✨ぃいはずぅ~⤴⤴完璧ッスね👍ぅちも次ゎ女狙いで🔫(笑)そぅだッ✋💉についてですが…。小児科医ゎやってた方が軽く済むみたいなんで勧めてるみたいですけど、のん的にゎわざわざする必要ないかなと…。水ぼ~で、ちゅ~あたいする子の方が少ないし、どうせかかるものだから早めに終わらせたかったんで😊ちなみに勇獅も普通にブツブツも熱も出ましたが元気でしたょ😁まぁ話せばかなり長くなるんでこの場で説明するのゎ難しいんですが💦でもルアちゃんゎ女の子なのでやっててもいいかもしれないですね🙆跡とかけっこう残っちゃうから😢男の子だとこんなところゎ楽チンッスね(笑)おたふくの💉ゎ抗体が弱いらしいのであまり効果が期待出来ないらしいですょ💦ちなみにのんゎおたふくの💉もする予定ないです😊自然に任せて(笑)やってて損ゎないと思いますがこればっかりゎホントに親次第とぃうか😁💧ちなみにのんゎ今の職場に就職後におたふくになって入院しました💧(笑)しかも髄膜炎までなりました(笑)何だか話が長くなって意味わからなくなってきましたね😱またレスします😃

No.436 08/05/18 21:02

>> 435 ノン🎆お久しぶり✨
mixi見てくれてるんだね💕ありがとう~😸
最近さぼってるけど、また日記書くから見てね😁
アスカ🎆元気~⁉
今週あたりに(やっと)浦添に🚗のナンバー取りに行こうと思ってます💃また携帯に✉します✨ノンもお休みならいいな…誘ってみます😃
ではでは明日は🌀来てたから『初🌀⁉』てドキドキしてたら横を通るだけみたいでホッとしたぁ😥
何が嫌って旦那の送り迎えしなきゃならない💦2人のときはいいけど1人になったら恐いわ~😭😭普段から海沿いで風凄いし💦
やっぱり凄いんだろうなぁ😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧