注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手

社内w不倫が終わりました。

レス64 HIT数 38502 あ+ あ-

匿名さん
17/03/21 20:04(更新日時)

こんにちは。
私は5歳年下の男性と6年間社内w不倫を続けてきました。
お互い何も束縛なく毎週1回会っていたのです。

でも、半年前から彼が別の女の子と付き合ってる感じがして
別れようとしたのですが、「彼女とはなんでもない」と言われ、
疑いながらもずるずると続いていたのは、私の心の弱さだと思います。

しかし、同じ職場、同じ部屋に3人がいるのです。
彼と新彼女を見ていれば今どんな関係なのか分かります。
(目の前でいちゃいちゃしてます)
本当に今つらいのです。会社にも行きたくないような気分です。

だから、私はもう別れることにし、
「最後にきちんと話をしたいので会って」と彼を呼び出したのですが
なかなか会ってもらえず、1か月待ちやっと会って話をすることが出来たのです

しかし、彼は「終わりじゃない」「別れない」と
何もなかったかのようにまた迫ってきたのです。

このことが・・
「なんだ、やっぱりこんな人なんだ」と冷静に考えることができました。
今まで付き合ってきたので悪いことは言いませんが・・
目が覚めた感覚です。

もう、終わりです。決めました。

同じ職場のため顔は毎日見ないといけませんが
気持ちを強く持って流されないようにしていこうと思います。

タグ

No.1860537 12/10/08 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/08 10:57
匿名さん1 

ガンバレ😃👍

そんな男
捨てちまいな

No.2 12/10/08 11:18
匿名さん2 

目が覚めてよかったですね

• << 10 レスありがとうございます。 やっとですが目がさめました。

No.3 12/10/08 11:30
通行人3 ( ♂ )

清々しく、ドヤ顔で不倫相手と別れましたって?

6年間、旦那、家族を欺いて関係をしていた主さんの人間性に疑問

悲劇の主人公みたいだけど
そんな痣とさと図太さと図々しさを兼ね備えた悲劇の主人公はいないよ😭⤵

これから、6年間、旦那さんが遊び呆けても許してあげてね
それが主さんの本当の償いだよ

• << 11 レスありがとうございます。 はい。 旦那はなにも、気が付いていません。 これからは旦那につくします。

No.4 12/10/08 11:38
匿名 ( iAoHv )

今もまだ辛いです?
目は覚めてないですよね?
単なる妬きもち!
私は捨てられてない!
私が捨てたと自分自身に言い聞かせてるように感じます。
自分より若い女に負けた自分を認めたくないんですよね?身体も若い女の方がいいに決まってるしね!それじゃぁ、忘れるとか吹っ切れたとかじゃないですね!
女がいる職場にまた次の女を作り言い訳をする(笑)何て浅はかな馬鹿な男に振り回されてる?
次の女にくれてやれ(笑)
こんな馬鹿な男で良ければあげるわってね!
次はあなたが苦しむのね~可哀想に!くらいの気持ちでさ(笑)

主は、まだ弱い!
気持ちはそんなに簡単に強くなれないもんだよ(笑)
強くなりますとい気張るより、優しくなりますと言い聞かしな!
相手の奥さんに対しての罪悪感も出てくるだろう。自分の家族への罪悪感も出てくるだろう。
他人の苦しみを知り自分が苦しむ事で人は強くなれる。
頑張れ!

• << 14 あなた本当にいい事いいますね。 感動してしまいました。 あなたの言葉をすべての不倫者に伝えたいですね。 主さん良かったですね、この方からレス頂いて…。 私はここまで考えつかなかったのですが、4さんのレスにまったく同意します。 主さん本当に頑張って下さい。 自分の愚かさに気付く不倫者はなかなかいません。 主さんはちゃんと気付き、反省しているので大丈夫だと思います。 4さんの言葉をありがたく受け止め、主さんの本当の家族を愛していって下さい。 応援してます。

No.5 12/10/08 12:12
匿名さん0 

>> 4 確かに・・ほんとに弱い人間です。

馬鹿な男にずっと振り回され
付き合ってる時も本気で愛されていると思えなかった。

悩んで、自分に何度も言い聞かせてやっとここまできました。

No.6 12/10/08 12:23

>> 5 だね!やっと来たね(笑)
大事なのは、戻らないと心から思えるようになることだよ。
そうするには、反省しかないんだ!
心から反省し、馬鹿な自分、馬鹿な男を認める事!

それが出来た時、お帰りって行ってあげるよ!
頑張れ!

No.7 12/10/08 12:24

それと、上の方々にもちゃんとお礼しなさい。
感謝すること。

• << 63 偉そうに…何様。

No.8 12/10/08 12:29
匿名さん8 ( ♀ )

不倫が悪いことはもちろんだけど…。

付き合ってる間も愛されてるとは思えなかった…って😱

あげく若い女にヤキモチ…。

情けないな。

もう二度とやらないでね。

• << 12 レスありがとうございます。 ほんとに、情けないです。 年下の馬鹿な男に6年も振り回されて 別の女が出てきておしまい。 なんて馬鹿なこともうしません。

No.9 12/10/08 12:46
匿名さん0 

レスありがとうございます。
はい。
もう、そんな男の事は考えません。

No.10 12/10/08 12:47
匿名さん0 

>> 2 目が覚めてよかったですね レスありがとうございます。
やっとですが目がさめました。

No.11 12/10/08 12:52
匿名さん0 

>> 3 清々しく、ドヤ顔で不倫相手と別れましたって? 6年間、旦那、家族を欺いて関係をしていた主さんの人間性に疑問 悲劇の主人公みたいだけど そ… レスありがとうございます。
はい。
旦那はなにも、気が付いていません。
これからは旦那につくします。

No.12 12/10/08 12:59
匿名さん0 

>> 8 不倫が悪いことはもちろんだけど…。 付き合ってる間も愛されてるとは思えなかった…って😱 あげく若い女にヤキモチ…。 情けないな。 … レスありがとうございます。
ほんとに、情けないです。
年下の馬鹿な男に6年も振り回されて
別の女が出てきておしまい。
なんて馬鹿なこともうしません。

No.13 12/10/08 20:15
匿名さん13 ( ♀ )

うわぁ~
気持ち悪い男😱

会社では2人?かもしれないけど?

実際は、何人で共有してるんですかね?😱

やっぱり不倫する男は、騙すのが特技だから、何股も出来るんでしょうね😱

次の女もバカだね~😱

主さん、貴女がやっちまった事は、バレてないだけで、実際には、沢山の人を傷つけた。

そこは反省して、2度と不倫なんてしないで、家族だけを大切にして下さい。

• << 15 はい。ありがとうございます。 ほんとにそんな感じでした。 他にだれかいるんだろうという思いはずっとでした。 最悪なのは「私の娘とさせて」なんてことも言っていました。 言われた時はじょうだんと思い聞き流しましたが・・ ほんとに馬鹿な男だったとおもいます。 これから反省して家族を大事にします。

No.14 12/10/08 20:32
匿名さん14 ( ♀ )

>> 4 今もまだ辛いです? 目は覚めてないですよね? 単なる妬きもち! 私は捨てられてない! 私が捨てたと自分自身に言い聞かせてるように感じます。 … あなた本当にいい事いいますね。

感動してしまいました。

あなたの言葉をすべての不倫者に伝えたいですね。

主さん良かったですね、この方からレス頂いて…。

私はここまで考えつかなかったのですが、4さんのレスにまったく同意します。

主さん本当に頑張って下さい。

自分の愚かさに気付く不倫者はなかなかいません。

主さんはちゃんと気付き、反省しているので大丈夫だと思います。

4さんの言葉をありがたく受け止め、主さんの本当の家族を愛していって下さい。

応援してます。

• << 16 はい。ありがとうございます。 ほんとに・・ありがたいです。 ずっと悩んで悩んで、でも、踏ん切りがつかず だらだら6年も・・反省します。 みなさんの言葉を受け止めて前へ進みたいと思います。

No.15 12/10/08 20:50
匿名さん0 

>> 13 うわぁ~ 気持ち悪い男😱 会社では2人?かもしれないけど? 実際は、何人で共有してるんですかね?😱 やっぱり不倫する男は、騙すのが特技… はい。ありがとうございます。

ほんとにそんな感じでした。
他にだれかいるんだろうという思いはずっとでした。

最悪なのは「私の娘とさせて」なんてことも言っていました。
言われた時はじょうだんと思い聞き流しましたが・・

ほんとに馬鹿な男だったとおもいます。
これから反省して家族を大事にします。

• << 17 主さん 自分の娘とさせてと言われ、「冗談だと思った」で済ませた主は頭おかしいです。 不倫脳でお花畑だったとは言え、冗談でも自分の娘とさせてなんて言われたら、普通の親なら大事な娘のため、男殴ってますよ。 娘馬鹿にされて腹立たない主は最低です。 その時、こんなダメな男と気付かず、若い女とイチャイチャする姿で男に愛想尽かすなんて、主やっぱりズレ過ぎ。 また好みの男がいりゃ、また繰り返すわ。

No.16 12/10/08 20:55
匿名さん0 

>> 14 あなた本当にいい事いいますね。 感動してしまいました。 あなたの言葉をすべての不倫者に伝えたいですね。 主さん良かったですね、この方か… はい。ありがとうございます。

ほんとに・・ありがたいです。

ずっと悩んで悩んで、でも、踏ん切りがつかず
だらだら6年も・・反省します。

みなさんの言葉を受け止めて前へ進みたいと思います。

No.17 12/10/08 22:31
アドバイザー17 

>> 15 はい。ありがとうございます。 ほんとにそんな感じでした。 他にだれかいるんだろうという思いはずっとでした。 最悪なのは「私… 主さん 自分の娘とさせてと言われ、「冗談だと思った」で済ませた主は頭おかしいです。

不倫脳でお花畑だったとは言え、冗談でも自分の娘とさせてなんて言われたら、普通の親なら大事な娘のため、男殴ってますよ。

娘馬鹿にされて腹立たない主は最低です。
その時、こんなダメな男と気付かず、若い女とイチャイチャする姿で男に愛想尽かすなんて、主やっぱりズレ過ぎ。

また好みの男がいりゃ、また繰り返すわ。

• << 19 ・・・と言葉が足りませんでした。 娘のことを言われた時は たしかに不倫脳がお花畑中だったからか「ん?・・じょうだん?」って でも、その日の帰り考えているうちにだんだん腹が立ってきて 翌日呼び出し、言った言葉についてせめました。 そしてけんかとなり・・別れる話もしました。 しかし、結果的には別れきれなかったんです。 バカなわたしだけど 今回は女のこともありますが いろいろなことが積み重なってこんな馬鹿な男と付き合うことを もう、やめたいと思ったのです。

No.18 12/10/08 22:43
通行人3 ( ♂ )

女って怖いね

バレてないとはいえ、6年間も旦那や家族を騙しといて
何事も無かった様に戻れるんだね

しかも不倫を辞めた理由が旦那への罪悪感や自身の良心の呵責ならいざ知らず、他にも女がいそうでアホらしくなったって事でしょ

結局は浮気や不倫はバレなきゃやったモン勝ちって事なんだよな

バレてない不倫→◎
バレた不倫→❌

だから不倫は止めれないんだよな

• << 20 不倫では 女性ばかりが悪者になるのはなぜ?

No.19 12/10/09 20:04
匿名さん0 

>> 17 主さん 自分の娘とさせてと言われ、「冗談だと思った」で済ませた主は頭おかしいです。 不倫脳でお花畑だったとは言え、冗談でも自分の娘とさせて… ・・・と言葉が足りませんでした。
娘のことを言われた時は
たしかに不倫脳がお花畑中だったからか「ん?・・じょうだん?」って
でも、その日の帰り考えているうちにだんだん腹が立ってきて
翌日呼び出し、言った言葉についてせめました。
そしてけんかとなり・・別れる話もしました。

しかし、結果的には別れきれなかったんです。

バカなわたしだけど
今回は女のこともありますが
いろいろなことが積み重なってこんな馬鹿な男と付き合うことを
もう、やめたいと思ったのです。

No.20 12/10/09 22:34
匿名さん2 

>> 18 女って怖いね バレてないとはいえ、6年間も旦那や家族を騙しといて 何事も無かった様に戻れるんだね しかも不倫を辞めた理由が旦那への罪悪感… 不倫では

女性ばかりが悪者になるのはなぜ?

No.21 12/10/09 23:19
通行人3 ( ♂ )

>> 20 女が応じなければ、不倫なんて成立しないからでは

肉体関係は女のさじ加減でどうにでもなるでしょうに
女が最終的な鍵を持ってる

それなのに男のせいにするのは女のズルさだよ

間違ってもレイプは不倫とは言わない

No.22 12/10/09 23:30
匿名さん2 

>> 21 女性から迫って始まる不倫は

応じた男性が悪者にはならない?

あの女が俺に迫ってきたから
って、女のせいにしたら?

やはり不倫は
女が悪者?

質問ばかりでごめんなさい

No.23 12/10/09 23:46
通行人3 ( ♂ )

>> 22 その状況は
据え膳食わぬは男の恥
でしょ

男が悪いというより
女に恥をかかせない
男の優しさではないでしょうか

• << 25 貴方みたいな男最低❗ その行為は妻に恥かかせてるってわからない❓ 赤の他人の女が恥かこうが誘う方が悪いでしょ。 結婚とは何かもう一度、考えるべきよ。
  • << 26 回答ありがとうございます 私は 不倫は男女関係なく当人同士どちらも悪者?だと思って 女だけがズルい っていうのが、納得できなくて だけど、片方の立場からだと そのような考え方もあるんですね 主さん 主さんのスレで勝手にレス者に質問回答を求めてしまい すみませんでした 私は主さんが不倫してよかったとはなりませんが 主さんだけがズルいとも思いません 目が覚めて本当によかったですね
  • << 28 アホだね😏
  • << 29 自分の奥さんも大切にできない男に優しくされても嬉しくないし。

No.24 12/10/10 01:30
通行人24 ( ♀ )

>> 23 アホか

No.25 12/10/10 02:19
アドバイザー17 

>> 23 その状況は 据え膳食わぬは男の恥 でしょ 男が悪いというより 女に恥をかかせない 男の優しさではないでしょうか 貴方みたいな男最低❗
その行為は妻に恥かかせてるってわからない❓
赤の他人の女が恥かこうが誘う方が悪いでしょ。

結婚とは何かもう一度、考えるべきよ。

No.26 12/10/10 06:30
匿名さん2 

>> 23 その状況は 据え膳食わぬは男の恥 でしょ 男が悪いというより 女に恥をかかせない 男の優しさではないでしょうか 回答ありがとうございます

私は
不倫は男女関係なく当人同士どちらも悪者?だと思って

女だけがズルい
っていうのが、納得できなくて

だけど、片方の立場からだと
そのような考え方もあるんですね

主さん
主さんのスレで勝手にレス者に質問回答を求めてしまい
すみませんでした

私は主さんが不倫してよかったとはなりませんが
主さんだけがズルいとも思いません

目が覚めて本当によかったですね

No.27 12/10/10 07:00
匿名さん27 ( ♀ )

相手の本性、現実を突きつけられないと目が覚めないのが不倫

同じ職場だし、6年も付き合ってれば、このまま何時までも続くと思うのは女性側だけ

• << 30 レスありがとうございます。 「相手の本性や現実・・・」 ほんとにその通りです。 今週も仕事がはじまりました。 別れる、終わりとなって1週間。私用で休んでいたため 5日ぶりに男の顔を見ました。 「全然平気」「もう、何の感情もない」とは はっきりいってなっていません。 でも、自分に言い聞かせ、みなさんのレスを何度も見ながら 気持ちを落ち着かせています。 ありがとうございます。 女からは目が合うと「含み笑い」されて 最近は私に声かけたくないのか無視されているような気がします。 気にしない、気にしないですよね。

No.28 12/10/10 20:51
匿名さん28 ( ♀ )

>> 23 その状況は 据え膳食わぬは男の恥 でしょ 男が悪いというより 女に恥をかかせない 男の優しさではないでしょうか
アホだね😏

No.29 12/10/10 22:38
匿名さん29 

>> 23 その状況は 据え膳食わぬは男の恥 でしょ 男が悪いというより 女に恥をかかせない 男の優しさではないでしょうか 自分の奥さんも大切にできない男に優しくされても嬉しくないし。

No.30 12/10/11 21:43
匿名さん0 

>> 27 相手の本性、現実を突きつけられないと目が覚めないのが不倫 同じ職場だし、6年も付き合ってれば、このまま何時までも続くと思うのは女性側だけ … レスありがとうございます。

「相手の本性や現実・・・」

ほんとにその通りです。

今週も仕事がはじまりました。
別れる、終わりとなって1週間。私用で休んでいたため
5日ぶりに男の顔を見ました。

「全然平気」「もう、何の感情もない」とは
はっきりいってなっていません。

でも、自分に言い聞かせ、みなさんのレスを何度も見ながら
気持ちを落ち着かせています。
ありがとうございます。

女からは目が合うと「含み笑い」されて
最近は私に声かけたくないのか無視されているような気がします。

気にしない、気にしないですよね。

• << 46 「気にしない」のではなく、あなたの行いは詐欺やレイプや痴漢となんら変わらない悪事である事を先ず自覚する事です。 不倫者は猿や獣と言われるのは、当然です。 なにしろ、不倫=人の道を外れる事なのですから。 相手が猿なら、共同不法行為を働いたあなたも当然猿なのです。 心から反省するならば、少なくとも誰もが認める様な善き行いをして罪を償う事です。 これが出来ねば、再び繰り返すでしょう。 人は優しさや思いやりの心を忘れた時に、過ちを犯しやすいものです。 キチント罪を償い、優しい人間におなりなさい。

No.31 12/10/11 23:04
八方美人ちゃん31 

>> 30 馬鹿な男に捕まって、あなた馬鹿ね~と言う気持ちで、含み笑いし返しちゃえ⤴

勝ち組はあなたです(笑)

よ~く男の顔見てみてください😲
盛りのついた猿にしか見えなくない😁❓(笑)

二度と不倫なんて馬鹿馬鹿しいことしないように✌

• << 50 皆さん、いろいろな意見聞かせていただきありがとうございます。 レスは見ていたのですが やはり、旦那が同じ部屋にいる時はレスできず 今日になりました。 今まで、何度も別れようとしても誰にも言えないため 一人で考えては・・・結局だらだらと関係を続けていましたが、 皆さんからのレスでいろいろと考えされられています。 八方美人ちゃんさん、 別れると決めた私を応援していただきありがとうございます。 やっぱり、励ましてもらったら心強いです。 もう、二度と不倫なんてしないようにします。 通行人32さん 不倫は確かに中毒です。 なかなかやめれないというのも、ホントです。 今までも何度、「もう、やめよう」と考えたか分かりません。 でも、もう、終わりにするんです。 こうやって話を聞いてもらい、いろいろな意見を頂いて 弱い私は不倫を終わりにしたいんです。 すごいことかもしれませんが、 実は男の嫁は違う部署にいるんです。 顔は見たことありませんが同じ会社です。

No.32 12/10/12 02:27
通行人32 

不倫やめました で
励ましのレスしてるけど

そんなに 偉いことしたのかな

根っから不倫なんて辞めきるのかなておもうわ

本当に不倫を悪くというか
やはり 人を苦しめてはいけない と思う人は 始めから

不倫なんてしない!
誰かを苦しめたくないから

不倫する 人は刺激を求めたいのが強く
単調な日々をおくれない

また何かを求めたくなる

タバコ中毒と一緒だ

No.33 12/10/12 10:03
八方美人ちゃん31 

>> 32 偉いですよ!やめたんだから(笑)きっかけはどうであれやめたんだから!
確かに人を苦しめ裏切ったのは事実です。
その事を胸に刻み反省し、前に進もうとしている主を励ましては、いけないですか?
二度と同じ過ちを繰り返さないはずと主を信じるしかないじゃないですか?
ここで、たくさんのレスを貰って、主も前よりは、不倫に対しての考え方が変わったと信じるしかないじゃないですか(笑)
今後は、同じ悩みを持つ人に、不倫の浅はかさ、罪の重さを教えてやめさせて欲しいですね!
経験者だからこそ、話せる事もあるでしょうから!
あっ!後、不倫する男の顔は発情期の猿にそっくりだと言う事も伝えて貰いたいです(笑)

• << 36 申し訳ないけどさ サル男が 他所女に 熱あげた 程度で 別れるとか抜かしてンのよ これ 懲りたと思える?? タバコだって 余程のことじゃないと辞めれない それと一緒だ
  • << 37 もう ひとメールね 改めて 本文出だしをよんだら この 主 この話が本当なら 6年 このサル♂と関係結んでるんだよ 6年 お互いの相手を騙し続けてたんだよ それで サル男が他の女 好きになったで 捨てられて もう 辞めましたの 一言で 済ませてる 貴女がサル男の嫁だったら どうする それで 偉いて言えるなら アンタは都合のよい いい嫁だ

No.34 12/10/12 12:58
匿名さん2 

>> 33 偉いとか、偉くないとかいう

次元の話なのかなー???

No.35 12/10/12 14:10
八方美人ちゃん31 

>> 34 確かに(笑)

No.36 12/10/13 00:35
通行人32 

>> 33 偉いですよ!やめたんだから(笑)きっかけはどうであれやめたんだから! 確かに人を苦しめ裏切ったのは事実です。 その事を胸に刻み反省し、前に進… 申し訳ないけどさ

サル男が 他所女に 熱あげた 程度で

別れるとか抜かしてンのよ

これ 懲りたと思える??

タバコだって

余程のことじゃないと辞めれない

それと一緒だ

No.37 12/10/13 01:07
通行人32 

>> 33 偉いですよ!やめたんだから(笑)きっかけはどうであれやめたんだから! 確かに人を苦しめ裏切ったのは事実です。 その事を胸に刻み反省し、前に進… もう ひとメールね

改めて 本文出だしをよんだら

この 主

この話が本当なら
6年 このサル♂と関係結んでるんだよ

6年 お互いの相手を騙し続けてたんだよ

それで サル男が他の女 好きになったで 捨てられて

もう 辞めましたの 一言で 済ませてる

貴女がサル男の嫁だったら どうする

それで 偉いて言えるなら アンタは都合のよい いい嫁だ

• << 40 他のレス者に対し、アンタだの、都合の良い猿の嫁だのと侮辱する言い方は良くないと思うよ! 八方美人ちゃんの言いたいことは解る。 懺悔も反省も別れる事からがスタートだからね! 絵文字を使用し優しい雰囲気を出そうとしたが(笑)やはり私らしくないので削除した。レス枠無駄にしてしまいすみません。

No.38 12/10/13 01:48
八方美人ちゃん31 

>> 37 主さんが、6年も夢中になってた猿から離れる決断をしたんだから、それはそれで信じるしかないと思いますよ?
わざわざ叩かれる事を承知でスレまで建てて宣言したんだから。
都合の良い猿の嫁と言われても仕方ないです。
実際そうですから(笑)
でも私は、そう言う性格だから仕方ないです。
疑われる事で気持ちが揺らぐ事があると思います。特に不倫をする人間は、自分に甘いですから。どんな悪い関係でも好きな人との別れは、辛いものだと思います。確かに奥さんの方が辛いですけど。別れると決めた主が戻らないように背中を押してあげる人間がいてもいいじゃないですか?これからの主にエールをおくる人間がいてはダメですか?もちろん、主には一生罪悪感と言う十字架を背負って生きて行って欲しいと思います。そして猿の家族にどれだけ酷い裏切りをしてきたのかを知って欲しいと思っています。
だからこそ、この決断をしたと言うことが重要なのではないでしょうか?
この決断がなければ、懺悔の階段すら踏むことすら出来ないのですから。
ある意味、私のエールは残酷なエールなのかも知れませんね。

すみません。文章表現能力がなくて(笑)私の言いたいこと伝わってくれたら嬉しいです(笑)
嘘でもいいから伝わったと言って下さい(笑)

No.40 12/10/13 02:18

>> 37 もう ひとメールね 改めて 本文出だしをよんだら この 主 この話が本当なら 6年 このサル♂と関係結んでるんだよ 6年 … 他のレス者に対し、アンタだの、都合の良い猿の嫁だのと侮辱する言い方は良くないと思うよ!
八方美人ちゃんの言いたいことは解る。
懺悔も反省も別れる事からがスタートだからね!
絵文字を使用し優しい雰囲気を出そうとしたが(笑)やはり私らしくないので削除した。レス枠無駄にしてしまいすみません。

• << 42 貴女 自分で削除したの どうしたのかと思った サル男て 31さんが言った言葉 其を使わせて貰ったのよ その言葉使ってるから 侮辱だと感じるんじゃないの もし アナタが嫁だったら この主が きて 済まなさそうな顔して ごめんなさい だけで あーいいですよ で 終わらせられる そんな 嫁だったら ♂に 取って都合いいでしょう

No.41 12/10/13 02:53
通行人32 

>> 39 削除されたレス
侮辱はしてないつもりです

多分視点が違うと思うの

わたしは 傷つけられた側の立場にたち モノを言ってます

因みにサレ妻では有りません

ただ 人を傷つける 騙す
裏切る

そういう 行為が 何か 許せない

良心は痛まないの

6年も関係結ぶなら 離婚して サル男と 仲良くしなさい
て いいたい

この 主の

本文から 裏切り行為の 反省 なんて感じない

♂が 他所女に行って
ショック😭💔
て いうだけ

だから 別れるて言うだけ

人を傷つけるのは
いい事じゃないと 思う人間は

好きになる前に
セーブをきかせる

ない訳じゃないけれど不倫になる 確率も 低い

この 主みたいな

反省処が他所の女では 根から更生できるのか

疑ってしまう

また するよ この主
て いう

わたしの意見です

貴女たち意見も
それは それでよし

No.42 12/10/13 03:05
通行人32 

>> 40 他のレス者に対し、アンタだの、都合の良い猿の嫁だのと侮辱する言い方は良くないと思うよ! 八方美人ちゃんの言いたいことは解る。 懺悔も反省も別… 貴女 自分で削除したの

どうしたのかと思った

サル男て 31さんが言った言葉

其を使わせて貰ったのよ

その言葉使ってるから 侮辱だと感じるんじゃないの

もし アナタが嫁だったら

この主が きて
済まなさそうな顔して

ごめんなさい だけで
あーいいですよ

で 終わらせられる

そんな 嫁だったら ♂に 取って都合いいでしょう

No.43 12/10/13 03:45

>> 42 すみません。先ほどのチャラレスで勘違いされているのかと思いますが、私は♂です(笑)お恥ずかしい(笑)

サルではなく、都合の良い嫁は決して気持ちの良い言葉ではないですよね?
八方美人ちゃんは不倫に対してはかなり厳しい意見の持ち主だと見受けられる。
経験から強く優しくなったのではないだろうか?
悪人を罵倒することは簡単な事!正義を振りかざせば敵も増えないだろう。
だが、悪人を許す行為は容易い事ではない。本当の苦しみを痛みを経験した者にしか出来ない事だと思うよ!敵も増えるしね!

八方美人ちゃんには、その強さを感じる。
君はサレ妻じゃないとのことだが、不倫相手に「はい、そうですか。いいですよ」と言う妻など居ないと思うよ!
八方美人ちゃんがそんな妻だと思うのであれば、それこそ侮辱だとは思わないかな?

君は君の意見を言えばいい。
他人のレス内容が意に反する内容でも、噛みつく事はルール違反だよね?ここは、主のスレだから!
と言ってる私もルール違反してるけどね(笑)

おやすみなさい。

No.44 12/10/13 19:41
匿名さん44 ( ♂ )

>> 43 言葉の良し悪しでレスの良し悪し決めるのも如何なものかな⁉

不倫を是認してる者と、不倫を容認出来ない者の考え方の相違からヒートアップしてるんだから

つまり、全く違う価値観からの意見の衝突だから、もう少し両者の意見聴いてからで諌めれば良いのでは

八方美人さんと32さんは、意見こそ対立してるが、根底には共通点あるので、両者の意見もう少し見てみたかったよ

あんたのレス、一見正論に見えるが、スレ利用する者の中には

他人様の投稿レスを読むのが楽しみなレス者も居るのを知っといて下さい

• << 47 それはそれは申し訳ありませんでした。 以後気を付けます。

No.45 12/10/13 19:57
八方美人ちゃん31 

>> 44 匿名さんの意見は正論です。
それと、私はヒートアップしてないですよ(笑)
十人十色、考え方の違いがあるのは、当たり前ですから!
ただ、都合の良い嫁と言う言葉には、正直反論したくなりました(笑)
ただ、反論するとなると、すご~く長い説明になると思いましたから、あえて認めてしまいました(笑)
レスを読む楽しみがあることは承知してます。
ただ、ここで話すのは確かに間違えてますよね。
私は、止めていただかなくとも止めるつもりでした。
根本的に共通点があっても、分かり合えない方とは、分かり合えないと思いますから!(笑)

後、顔が見えない人に対してアンタはダメですよ(笑)

No.46 12/10/13 20:31
通行人46 ( ♂ )

>> 30 レスありがとうございます。 「相手の本性や現実・・・」 ほんとにその通りです。 今週も仕事がはじまりました。 … 「気にしない」のではなく、あなたの行いは詐欺やレイプや痴漢となんら変わらない悪事である事を先ず自覚する事です。

不倫者は猿や獣と言われるのは、当然です。
なにしろ、不倫=人の道を外れる事なのですから。
相手が猿なら、共同不法行為を働いたあなたも当然猿なのです。

心から反省するならば、少なくとも誰もが認める様な善き行いをして罪を償う事です。
これが出来ねば、再び繰り返すでしょう。

人は優しさや思いやりの心を忘れた時に、過ちを犯しやすいものです。
キチント罪を償い、優しい人間におなりなさい。

• << 51 レスありがとうございます。 はい、反省はします。 「気にしない」は新女の事です。 仕事上、話すことがあるので、私からは声かけてますが、 女からは最近、声がかからず避けているようです。 独占欲が強い女なので、疑われ、 男が、私のことでも、言ったのではと考えますが・・・

No.47 12/10/13 21:06

>> 44 言葉の良し悪しでレスの良し悪し決めるのも如何なものかな⁉ 不倫を是認してる者と、不倫を容認出来ない者の考え方の相違からヒートアップしてるん… それはそれは申し訳ありませんでした。
以後気を付けます。

No.48 12/10/13 22:36
匿名さん48 ( ♀ )

私も未遂ですが同じ状況になったことがあります。
辛いのはわかりますが…彼を悪くいうのは間違いです。
何故ならこれで同じ土俵にたったわけだから。
彼は今までそういう嫉妬や焼きもちと戦っていたんでしょうから。彼が恋愛したって仕方ないです。
嫌なら家族と別れて彼と付き合ってあげるべきじゃないかな?
わざわざ近くで彼女を作るなんて当て付け以外思い付かない。

ありがとうっていって終わる方がいいんじゃないかな…
相手の気持ちを思いやれない主さんだからこう言う関係を6年も続けてしまったんだろうと思うけど、そういう人にはそういう人が集まってくるんだなって、勉強になりました。

思い止まってよかった。

No.49 12/10/13 22:42
匿名さん48 ( ♀ )

すみません。
Wでしたね…。よく読まずレスしてしまって(涙)

でしたら、

最悪な男です!
別れて正解。新たなターゲットを見つけたんですね。振り回されるのはおわりにしましょう♪
頑張って!!

• << 52 レスありがとうございます。 たしかに、今まで付き合ってきた男の人なので、 悪くは言いたくないです。 でも、・・ 新女のこともありますが、いろんなことがあったんです。 ほんとに、振り回されました。 「別れて正解」と言っていただきありがたいです。 反省はします。 そのうえで、すっきり忘れるよう頑張りたいです。

No.50 12/10/13 23:32
匿名さん0 

>> 31 馬鹿な男に捕まって、あなた馬鹿ね~と言う気持ちで、含み笑いし返しちゃえ⤴ 勝ち組はあなたです(笑) よ~く男の顔見てみてください😲 盛り… 皆さん、いろいろな意見聞かせていただきありがとうございます。

レスは見ていたのですが
やはり、旦那が同じ部屋にいる時はレスできず
今日になりました。

今まで、何度も別れようとしても誰にも言えないため
一人で考えては・・・結局だらだらと関係を続けていましたが、

皆さんからのレスでいろいろと考えされられています。

八方美人ちゃんさん、
別れると決めた私を応援していただきありがとうございます。
やっぱり、励ましてもらったら心強いです。
もう、二度と不倫なんてしないようにします。

通行人32さん
不倫は確かに中毒です。
なかなかやめれないというのも、ホントです。
今までも何度、「もう、やめよう」と考えたか分かりません。
でも、もう、終わりにするんです。
こうやって話を聞いてもらい、いろいろな意見を頂いて
弱い私は不倫を終わりにしたいんです。

すごいことかもしれませんが、
実は男の嫁は違う部署にいるんです。
顔は見たことありませんが同じ会社です。

• << 53 不倫を「しないように」します 不倫を「やめたい」んです この言葉で主の再不倫率は高いことがわかる おまけに不倫相手の奥さんを「嫁」呼ばわり 主の人間性の低さを物語っている
  • << 58 貴女の レスなにか 口達者 新女に対しての感情は 書いてるのに 奥さんに対しての 申し訳なさが 一言もない それどころか びっくりする事に 部署が 違うけど 一緒の会社とか 寝とり女の優越感みたいに 自慢げにきこえるわ しかしさ 6年も不倫してどうして 奥さんの顔しらない セ○レで6年でも 女は 大半が 何かの伝で 知ろうとする 新女のことは いち早く察知してるくせに 疑問だわ これ本当?? て思ってしまった
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧