泚目の話題
連れ子が嫌いず蚀われた
箱入り効に぀いお
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

カップ💖っお最高にキレむで矎しい胞ですよね❗ P4

レス500 HIT数 23931 あ+ あ-

埮乳最高 30代 ♂ Pd2jc 
12/11/06 19:51(曎新日時)

『男性巚乳奜き❗』ではありたせん。

やはり、数あるバストサむズの䞭で カップが䞀番キレむな胞のカタチだず思いたす☝

①埮乳、貧乳の方が矎しいず共感する方

②埮乳、貧乳関連の恋愛䜓隓談

③男性↔女性 の このさいだから 聞きたい 質問などなど  

男女、老若男女、胞の倧小、囜籍 など問いたせんので 自由なご意芋を䞋さい。

䜆し、巚乳批刀のスレではありたせん。
たた 真面目な意芋、質問には真面目に答えお䞋さい。

💕カップの玠晎らしさを語り合い➡良さを具䜓的に再認識したしょう💕

No.1855979 12/09/28 08:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 12/10/01 23:48
埮乳最高 ( 30代 ♂ Pd2jc )

>> 50
🍒🍒🍒 🍒🍒🍒 🍒🍒🍒
🍒✌🍒 🍒✌🍒 🍒✌🍒
🍒🍒🍒 🍒🍒🍒 🍒🍒🍒

🍒管理人さん🍒こんばんわ🍒

台颚🌀倧したこずなかったね❗

今日は午前䞭暎颚で䌑み🎌ずいう蚭定だったのに😱
腰痛いず通勀぀らいから

起きたら晎倩⭕😱
乗り換えの駅のホヌム🚇はパニック状態の混乱でした。➡䜕本か運䌑🚇あっお😱😱😱😱

歩くは倧䞈倫なんだ❗

長く座っおるのが蟛い‌

山小屋⛺の管理たのむね😁

基本的に 🐵  🐵🌹 二匹のサルは荒らしっぱなしだから❗

腰の心配ありがずう❗😭

No.52 12/10/01 23:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 51 䞻さん🐵

さくさんが🍒いっぱいありがずう 

お倧事に🍒

䞻さん🐵ナナ䌚長さん🌹 お先におやすみなさい 💀🍒

No.53 12/10/02 00:52
ラブラブさん18 ( ♀ )

>> 50 䞻さん🐵、ナナ䌚長さん🌹 こんばんは🍒 台颚 去りたしたねあっずいう間でした 倜の間にお話もいっぱい進んでた🍒  皆々様 ✚✚こんばんは🎑

ナナ䌚長🌹です。

䞻さん🐵✚管理人さん🍒✚、今日もお疲れ様でした😃😃

管理人さん🍒、ありがずうございたす☺
そうですかね??自分ではこれでいいのかどうか悩んでるずこです 💧💧
でも、そう蚀っおもらえたら嬉しいです‎‎

䞻さん🐵、通勀ラッシュ🚉は倧倉ですね。
座るのもき぀いでしょうし立っおるのもき぀いですよね😭
コルセットずかもダメですか

䌚長🌹は今日もふず考えたした 。

続く

No.54 12/10/02 01:06

前に聞いた、䞻さん🐵の先茩のSMフェチ(瞛りフェチ)の方の話ですが 。

きっずその先茩の奥様は、旊那様のこずを愛しおらっしゃるんでしょうね💖💖

男の人っお、倖には人の敵がいる っおいうし、色々な責任や守るべき人たちを背負っお生きおる䞭で、自分の心ず身䜓のバランスを保぀ものが必芁で 。
きっずその先茩は性により粟神のバランスをずっおいお、唯䞀瞛るこずでありのたたの自分を解き攟ち、その快感を味わうこずによっお、心の平穏を取り戻し、日々の生掻を頑匵っおいけおるんだなあ ず。

だから、奥様はそんな旊那様を尊敬しおいるからこそ、その手助けをしおあげおるんだなあ ず 。

でも、時には普通に愛されたい、私に䜕か欠陥があるからかずか、私はただの道具なのかずか、いろんな葛藀があっお悩んでるんだろうなあ だから実家に垰ったり逃げたり ずかあるんだろうなあ ず 。

なかなか出来るこずではないし、玠晎らしい倫婊愛だず思いたした💖💑💖

ナナ🌹には無理だなぁ 。ハマれば別だけど 😁😁

• << 56 管理人さん🍒が😪眠るず珟れる❗ 怪盗 ナナ䌚長🌹こんばんわ🌹 ナナ䌚長🌹が蚀うような矎しく生きおる人ではないです 子䟛の頃 厳しい䞡芪に育おられお がり勉人生から おかしくなった かわいそうな人だず思う。 ずにかく結果を出すこずのみに行動する人❗ だから、俺が入瀟したずきは人いる営業の䞭でトップでした。 完党な二重人栌だね。 優等生 の 顔 ず 倉態の顔👿 ちなみに奥さんは最埌たで抵抗したらしいよ❗ それに比べたら 䞋着フェチなんお可愛い 性癖です❗ 高玚なランゞェリヌたで買っおくれるんだからいいじゃん‌ しあわせものだね🌹䌚長🌹

No.55 12/10/02 01:12

今日は疲れたのでこの蟺で寝るざたす 😩

ん

🐵🌹   。

たた䌚長🌹のずこにもモンキチマヌクが 😱

いやいや、私なぞただ🐵マヌクを぀けおもらうに倀しない?ので 、🐵はどうぞ䞻さたがお遣いくださいたせ✚✚(こうなったらなすりあい 🐙)

では、皆様✚

おやすみなさい💀💀

• << 57 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 😂😂😂😂😂倜䞭にうけた❗😂😂😂😂😂 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 🌹🐵🌹 ナナ䌚長🌹 ホントにおもろい❗ これからも 🐵モンキヌズ頑匵ろうね❗ 👉管理人さん🍒が猿回しなのだ サル🐵の管理人でなく 飌育係だね おやすみ。

No.56 12/10/02 01:25

>> 54 前に聞いた、䞻さん🐵の先茩のSMフェチ(瞛りフェチ)の方の話ですが 。 きっずその先茩の奥様は、旊那様のこずを愛しおらっしゃるんでしょう 
管理人さん🍒が😪眠るず珟れる❗
怪盗 ナナ䌚長🌹こんばんわ🌹

ナナ䌚長🌹が蚀うような矎しく生きおる人ではないです

子䟛の頃 厳しい䞡芪に育おられお がり勉人生から おかしくなった かわいそうな人だず思う。

ずにかく結果を出すこずのみに行動する人❗

だから、俺が入瀟したずきは人いる営業の䞭でトップでした。

完党な二重人栌だね。

優等生 の 顔 ず 倉態の顔👿

ちなみに奥さんは最埌たで抵抗したらしいよ❗

それに比べたら 䞋着フェチなんお可愛い 性癖です❗

高玚なランゞェリヌたで買っおくれるんだからいいじゃん‌

しあわせものだね🌹䌚長🌹

• << 58 ルパンです🌹(䞍二子がいヌけど😢無理っ😱) 管理人さん🍒も倜曎かしの䌚に誘おぅ🎵🎵(どんだけ自由人なんだ ) そうなんですね 😚 二重人栌 💧 ゞキルずハむド?? 壮絶な人生ですね 💊💊 でもお付き合いされおる時はその性癖はカミングアりトしおなかったのでしょうか ちょっず、どの䌚長🌹は 若干の興味あり ☺☺(あれ 、匕かないで 💧眮いおかないで) 以前、圌が興味本䜍で🏩の自販機で瞄を賌入しおくれたんだけど、぀たんなかったのか䞀回限りでお蔵入り 。 灯油のポリタンクを括っおたした  😂(自爆💣) おやすみなさい💀💀

No.57 12/10/02 01:30

>> 55 今日は疲れたのでこの蟺で寝るざたす 😩 ん 🐵🌹   。 たた䌚長🌹のずこにもモンキチマヌクが 😱 いやいや、私なぞただ🐵マ 
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
😂😂😂😂😂倜䞭にうけた❗😂😂😂😂😂
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

🌹🐵🌹 ナナ䌚長🌹 ホントにおもろい❗

これからも 🐵モンキヌズ頑匵ろうね❗

👉管理人さん🍒が猿回しなのだ

サル🐵の管理人でなく 飌育係だね

おやすみ。

• << 59 管理人さん🍒が猿たわし 🐵 ナルホドうなずける 🙌🙌 䞀番粟神幎霢が倧人だし 🍒🍒 暎走する🐵をうたくたずめおる 💊 改めお管理人さん🍒の玠晎らしさを発芋 ✚✚ 今床の䌑みはみんなで登山ですね😁 おやすみなさい💀

No.58 12/10/02 01:39

>> 56 管理人さん🍒が😪眠るず珟れる❗ 怪盗 ナナ䌚長🌹こんばんわ🌹 ナナ䌚長🌹が蚀うような矎しく生きおる人ではないです 子䟛の頃 厳しい  ルパンです🌹(䞍二子がいヌけど😢無理っ😱)

管理人さん🍒も倜曎かしの䌚に誘おぅ🎵🎵(どんだけ自由人なんだ )

そうなんですね 😚

二重人栌 💧

ゞキルずハむド??

壮絶な人生ですね 💊💊

でもお付き合いされおる時はその性癖はカミングアりトしおなかったのでしょうか

ちょっず、どの䌚長🌹は 若干の興味あり ☺☺(あれ 、匕かないで 💧眮いおかないで)

以前、圌が興味本䜍で🏩の自販機で瞄を賌入しおくれたんだけど、぀たんなかったのか䞀回限りでお蔵入り 。
灯油のポリタンクを括っおたした  😂(自爆💣)

おやすみなさい💀💀

• << 60 そうか、䌚長🌹なんだ❗ いいこず聞いたぞ❗ 倧䞈倫❗管理人さん🍒には🙊内緒にしおあげる❗ おやすみ。䞍二子ちゃん💕 😒ホントにそうかいな

No.59 12/10/02 01:47

>> 57 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 😂😂😂😂😂倜䞭にうけた❗😂😂😂😂😂 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 🌹🐵🌹 ナナ䌚長🌹 ホント  管理人さん🍒が猿たわし 🐵

ナルホドうなずける 🙌🙌

䞀番粟神幎霢が倧人だし 🍒🍒

暎走する🐵をうたくたずめおる 💊

改めお管理人さん🍒の玠晎らしさを発芋 ✚✚

今床の䌑みはみんなで登山ですね😁

おやすみなさい💀

• << 63 今日もお勀め ご苊劎さたです❗ 🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🙌🙌🙌🍒 🍒🙌🙌🙌🍒 🍒🙌🙌🙌🍒 🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒 今日は早く垰っお早く寝たす。 管理人さん🍒芋習っお❗ 🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🙈🙊🙉🌹 🌹🙈🙊🙉🌹 🌹🙈🙊🙉🌹 🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹 䌚長🌹も早く寝おね❗

No.60 12/10/02 01:54

>> 58 ルパンです🌹(䞍二子がいヌけど😢無理っ😱) 管理人さん🍒も倜曎かしの䌚に誘おぅ🎵🎵(どんだけ自由人なんだ ) そうなんですね 😚 

そうか、䌚長🌹なんだ❗

いいこず聞いたぞ❗

倧䞈倫❗管理人さん🍒には🙊内緒にしおあげる❗

おやすみ。䞍二子ちゃん💕

😒ホントにそうかいな

No.61 12/10/02 06:50

>> 60 䞻さん🐵✚、管理人さん🍒✚、おはようございたす🌅

あ、蚀い忘れたしたが䌚長🌹、どは倜のみです🎵

さあ、皆々様✚今日も頑匵っおいきたしょう‎‎

では、では✊✚

No.62 12/10/02 07:39

おはようございたす☀

ぐっず 秋🍁らしく気持ちいい朝🌅です❗☀

最近💊ナナ䌚長🌹 早いよね😱

😒倜🌠は盞倉わらずだけど  

No.63 12/10/02 17:06

>> 59 管理人さん🍒が猿たわし 🐵 ナルホドうなずける 🙌🙌 䞀番粟神幎霢が倧人だし 🍒🍒 暎走する🐵をうたくたずめおる 💊 改めお 

今日もお勀め ご苊劎さたです❗

🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒
🍒🙌🙌🙌🍒 🍒🙌🙌🙌🍒 🍒🙌🙌🙌🍒
🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒 🍒🍒🍒🍒🍒

今日は早く垰っお早く寝たす。
管理人さん🍒芋習っお❗

🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🙈🙊🙉🌹 🌹🙈🙊🙉🌹 🌹🙈🙊🙉🌹
🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹

䌚長🌹も早く寝おね❗

No.64 12/10/02 18:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 63 䞻さん 早い時間にありがずう🍒

私の顔文字はいいですけど
ナナ䌚長さん🌞のは 
埌で怒られるよ🍒

それにしおも
ナナさん🌞倜は遅くたで
朝も早く
すごいです‌
なんずいうか、人ずしおのパワヌが🍒

私は今垰り途䞭です🍒

No.65 12/10/02 19:22

>> 64

お疲れさたです🍒

䌚長🌹には🐵のこず🙊㊙秘密でお願いしたす。

🌹バラのトゲは痛いので。

でも、ちっさいから 気付かないんじゃないのかな❓🙈

No.66 12/10/02 19:55

>> 65 あらあら、䌚長🌹の目は節穎じゃございたせんこずよ👞✚オヌッホッホ🎵 (キャラ厩壊 💧)

䜕故に芋ざる蚀わざる聞かざるなのか 🐵

でも最近少し愛着わき぀぀ある今日この頃 🙈🙊🙉✚

あ、倱瀌 挚拶が遅れたしたね 。

䞻さん🐵、管理人さん🍒、そしお私🌹、今日もお仕事お疲れ様です🙋🙋

䌚長🌹も今日は早く寝たす‌

それでは、皆々様✚、おやすみなさいたせ💀💀

No.67 12/10/03 01:46

>> 66

久しぶりに早く垰ったら寝おしたった💊😱

最近💊の ナナ䌚長🌹の登堎😀の挔出最高❗
面癜過ぎる🌹🐵🌹

たた 明日の登堎も期埅しおたす。💕

🐵サルバヌゞョン👞姫バヌゞョン 

今からじゃ 寝れそうにない😱

けど、おやすみ。💀

No.68 12/10/03 07:40

🍒🌹 おはようございたす☀

たたたた 台颚🌀が遠い海䞊だけど  通過䞭❗

今日は半袖では寒いですよ❗

それ では今日も頑匵っお䞋さい。

あっ、車䞡事故🚃で電車🚃動かない

No.69 12/10/03 08:14

>> 68 䞻さん🐵✚、管理人さん🐵🍒(←道連れ)、おはようございたす☀

今朝はヒダッずしたしたね🐧🐧

今日も枅々しい晎倩なり‎‎

頑匵っおたいりたしょう🐵🌹

No.70 12/10/03 08:19

>> 69

🐵🍒道連れ➡超受けた😂

昚晩の 登堎も面癜かった

期埅しおたす、䌚長🌹❗

No.71 12/10/03 13:15
匿名さん71 

貧乳女の自挔か

No.72 12/10/03 18:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 71 ハむレベルでしょ🍒

No.73 12/10/03 18:28
匿名さん73 ( ♀ )

>> 72

ナむスディフェンス👍

陰ながら、応揎しおるよ😄

No.74 12/10/03 18:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 73 ありがずう🍒
優しい方ですね 🍒

• << 79 管理人さん🍒こんばんわ🍒 今日もお疲れさたでした。 ☝朝🌅の☀電車🚃の車䞡故障 ☝盞手先のパ゜コン💻の故障 ☝『先方からは私の携垯に連絡ありたすから』ず蚀う 盞棒の携垯の電池が充電切れ 今日は機械の故障による灜難倚発ディでした。 そんななか 野次銬 および 新芏のゲストのきめ现かな管理 ありがずうございたす。👍 やっぱり、圱で支える人がシッカリしおるず有難いです❗ 月の光は矎しいけど、自己䞻匵しない🌙っお蚀うけど➡🍒あなた🍒の🍒こずですね🍒 鷲のハヌト💔えっ、カラスじゃなくお の方🌹は やっぱり、圌に愛されおるず思いたすよ❗

No.75 12/10/03 18:40

>> 74

なんの、なんの。

ほんの、猫の恩返しです🐱

No.76 12/10/03 19:50

ハむレベル挔出家自虐女優の䌚長🌹です✚

管理人さん🍒、ありがずうございたす✚✚

さすが‌冷静沈着でありながら、女性らしい優しさやさり気ないナヌモアを持ち合わせた管理人さん🍒ならでは ですね🎵

感謝感激でございたす🙇🙇

䌚長🌹なんお、和玙のハヌト💔(え、ガラスじゃなくお)だから 。

「やっぱ貧乳っお蚀葉むダだな 。これが巚乳女の だったら、明るく笑い飛ばせるのに 。」

ず、陰に陰に入っおたしたよ😂😂

もしかしお圌も本圓は「貧乳なのに付き合っおあげおるし、高い䞋着のセットも買っおあげおるのに、いい加枛身の皋知っおくれよ 。」ずか思っおるのかな ず 👻👻

今日は今からゞムです🏃

今日は限界たで行きたすよ💪(あぁ、単玔明解 。)

では、では、たた🌹✚

No.77 12/10/03 20:29

>> 76

あの 

暪レスですが 

今カレに遞ばれおる時点で、答えはでおたすよ。

本気で巚乳がよければ、貎女ず付き合わないですよ。

生意気蚀っお、スミマセン。

No.78 12/10/03 20:58

>> 77

ホントにそうだよね❗

そのずおり❗❗❗❗❗

的確な意芋です❗

• << 80 ですよね。 愛されおる時には、愛されおるこずに気が付かないものですね。

No.79 12/10/03 21:15

>> 74 ありがずう🍒 優しい方ですね 🍒

管理人さん🍒こんばんわ🍒

今日もお疲れさたでした。

☝朝🌅の☀電車🚃の車䞡故障

☝盞手先のパ゜コン💻の故障

☝『先方からは私の携垯に連絡ありたすから』ず蚀う 盞棒の携垯の電池が充電切れ

今日は機械の故障による灜難倚発ディでした。

そんななか 野次銬 および 新芏のゲストのきめ现かな管理 ありがずうございたす。👍

やっぱり、圱で支える人がシッカリしおるず有難いです❗

月の光は矎しいけど、自己䞻匵しない🌙っお蚀うけど➡🍒あなた🍒の🍒こずですね🍒

鷲のハヌト💔えっ、カラスじゃなくお
の方🌹は やっぱり、圌に愛されおるず思いたすよ❗

No.80 12/10/03 21:19

>> 78 ホントにそうだよね❗ そのずおり❗❗❗❗❗ 的確な意芋です❗

ですよね。

愛されおる時には、愛されおるこずに気が付かないものですね。

• << 82 人は倱うたでわからないんだよね❗ 愚かず蚀うか   悲しいず蚀うか  😭 たた 来お䞋さい。 👋埅っおたす👋 Welcome💕
  • << 85 ちなみに入䌚芏定➡ 無芖🙈しおいいです❗ お埅ちしおおりたす❗

No.81 12/10/04 00:21

䞻さん🐵✚、管理人さん🍒✚、あず新芏の🐱さん✚、こんばんは🌠

䌚長🌹です😃

そうですよね 😢

愛されおるず思いたす💖😂😂

倧切にしおもらっおるず思いたす😍😍

圌ず付き合えおるこずが䌚長🌹の喜びであり、党おの原動力であり、圌には感謝の気持ちでいっぱいです✚✚

いわゆる 䌚長🌹の無い物ねだりなんでしょうね ‵‵

矛盟しおたすが、愛しおるなら、どうしお私の願い(裞で抱いおほしい、觊れおほしい )を聞いおくれないんだろう 💧💧

ず 。

他のこずなんお望んでないし、ワガママや他の芁求なんおしたこずないのに 。

たあ圌いわく「ナナは他に足りおるから、唯䞀かなわないそれを䞍満に思うだけ。」っお。

私🌹も䜕床も自分に足るを知る っおこずをいい聞かせおきたけど 😢

やっぱ愛し合う時は本胜が出おしたうから なかなか 難しい 😢

• << 83 🌹ナナ䌚長🌹完党に埩掻だね🌹 なんか最近の登堎😀のしかたダッタヌマンのドロンゞョみたい❗ いい意味でキャラ厩壊😁 明日も期埅しおたすよ❗ 🌹🐵🌹
  • << 90 皆々様 おはようございたす☀ 涌しい秋🍁の朝だね。 盞倉わらず 『ねむ❗😪もっず早く寝ればよかった。』です❗ 朚曜 金曜 頑匵っおひずふんばりしたしょう💕

No.82 12/10/04 00:43

>> 80 ですよね。 愛されおる時には、愛されおるこずに気が付かないものですね。

人は倱うたでわからないんだよね❗

愚かず蚀うか  

悲しいず蚀うか  😭

たた 来お䞋さい。

👋埅っおたす👋

Welcome💕

• << 87 お邪魔させおいただいおおりたす😌 ただ、拝芋させお頂くだけの぀もりが、図々しくも、立ち寄っおしたいたした。

No.83 12/10/04 00:46

>> 81 䞻さん🐵✚、管理人さん🍒✚、あず新芏の🐱さん✚、こんばんは🌠 䌚長🌹です😃 そうですよね 😢 愛されおるず思いたす💖😂😂 倧切にし 

🌹ナナ䌚長🌹完党に埩掻だね🌹

なんか最近の登堎😀のしかたダッタヌマンのドロンゞョみたい❗

いい意味でキャラ厩壊😁

明日も期埅しおたすよ❗

🌹🐵🌹

No.84 12/10/04 00:50

それず  (しばしのネガティブ発蚀をお蚱し䞋さい🙇🙇)

圌はね、ナナ🌹の事をあたり知らないの。

私が今、䜕にハマっおいるか、䜕に興味があるか、どんな音楜が奜きか、どんなブランドが奜きか、倚分聞かれおも圌は答えられない。

デヌトの時に圌の話がで私の話が っお感じ。基本、私に質問しおくれるこずはないし 。

䞀緒にいおも私が圌の写真を撮るこずはあっおも、圌が私を撮るこずはない(頌めば撮っおくれるけど、私のカメラで)

圌のは、ない。

📷を持っおないずかじゃなく(デゞカメや䞀県レフはある 仕事で䜿うこずもあるし)、撮りたがらないだけ。圌のスマホにもナナ🌹の写メはない。(送っおもスルヌだから、そのうち送らなくなった😢)

こういうこずが重なるず、めちゃめちゃ䞍安で寂しくなる。

• << 86 新参者の🐱です。 枩かく迎えおいただき、光栄✚です。 ナナ先茩は、今、恋愛の醍醐味を味わっおおられる最䞭なのですね😌 付き合いが深たるず、いろんな欲みたいなもの、私も出おきたす。 ですが、 玠晎らしいです。 そんなにたで、圌を奜きになれるなんお。 愛されるより、愛する方が䜕倍も難しいのに 
  • << 95 ナナ䌚長🌹さた🐵③乙女♍心 倧倉参考になりたす。 💧🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💊 💧🌹🌹🌹🌹🌹🌹🐵🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💊 💧🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💊 そんなこず 考えながら いっしょにいるんですね 俺もマむペヌスだから そんな感じです❗ 自分は普通の぀もりでも 盞手には 淋しい 悲しい 想いをさせおいるんですね❗ 👍よく心埗おおきたすでも倉わりそうにない❗🐵①💊 でも、男はみんな そんな感じがするけど   瀟䌚に出れば 特に

No.85 12/10/04 00:50

>> 80 ですよね。 愛されおる時には、愛されおるこずに気が付かないものですね。

ちなみに入䌚芏定➡

無芖🙈しおいいです❗

お埅ちしおおりたす❗

No.86 12/10/04 01:43

>> 84 それず  (しばしのネガティブ発蚀をお蚱し䞋さい🙇🙇) 圌はね、ナナ🌹の事をあたり知らないの。 私が今、䜕にハマっおいるか、䜕に興味 

新参者の🐱です。

枩かく迎えおいただき、光栄✚です。

ナナ先茩は、今、恋愛の醍醐味を味わっおおられる最䞭なのですね😌

付き合いが深たるず、いろんな欲みたいなもの、私も出おきたす。

ですが、
玠晎らしいです。

そんなにたで、圌を奜きになれるなんお。

愛されるより、愛する方が䜕倍も難しいのに 

• << 88 最初は➡『しおあげたい』が圧倒的なんだけど ある皋床 関係が深くなるず➡だんだん『○○しお欲しい』が出おくる。 それは 仕方のないこずですよ だんだん 欲求が倉化するのは圓たり前のこず。 だいたい、女性は頭の䞭のロマンチックモヌド恋愛の時間が長い☝ 男はリアルモヌド珟実,仕事の時間が長い☝ ここで 女性は䞍満になるし 男は欲求に応えるのがストレスになる❗

No.87 12/10/04 01:48

>> 82 人は倱うたでわからないんだよね❗ 愚かず蚀うか   悲しいず蚀うか  😭 たた 来お䞋さい。 👋埅っおたす👋 Welco

お邪魔させおいただいおおりたす😌

ただ、拝芋させお頂くだけの぀もりが、図々しくも、立ち寄っおしたいたした。

• << 89 明日も必ず来おね❗ みんなWelcome💕だから❗ 埅っおたす👋

No.88 12/10/04 02:11

>> 86 新参者の🐱です。 枩かく迎えおいただき、光栄✚です。 ナナ先茩は、今、恋愛の醍醐味を味わっおおられる最䞭なの 

最初は➡『しおあげたい』が圧倒的なんだけど

ある皋床 関係が深くなるず➡だんだん『○○しお欲しい』が出おくる。

それは 仕方のないこずですよ

だんだん 欲求が倉化するのは圓たり前のこず。

だいたい、女性は頭の䞭のロマンチックモヌド恋愛の時間が長い☝

男はリアルモヌド珟実,仕事の時間が長い☝

ここで 女性は䞍満になるし

男は欲求に応えるのがストレスになる❗

No.89 12/10/04 02:12

>> 87 お邪魔させおいただいおおりたす😌 ただ、拝芋させお頂くだけの぀もりが、図々しくも、立ち寄っおしたいたした。 

明日も必ず来おね❗

みんなWelcome💕だから❗

埅っおたす👋

No.90 12/10/04 07:36

>> 81 䞻さん🐵✚、管理人さん🍒✚、あず新芏の🐱さん✚、こんばんは🌠 䌚長🌹です😃 そうですよね 😢 愛されおるず思いたす💖😂😂 倧切にし  皆々様 おはようございたす☀

涌しい秋🍁の朝だね。

盞倉わらず 『ねむ❗😪もっず早く寝ればよかった。』です❗

朚曜 金曜 頑匵っおひずふんばりしたしょう💕

No.91 12/10/04 07:52

䞻さん🐵✚管理人さん🍒✚🐱さん✚、おはようございたす⛅

䌚長🌹です😃

昚倜は皆々様✚、䌚長🌹のグダグダトヌクにお付き合い䞋さり、ありがずうございたす‌‌

やはり、皆さんに聞いおもらうず少し穏やかな気持ちになれたすね☺

䞻さんからは男性意芋や女性ずの違い、女性の皆さんには共感頂き嬉しいです‎‎

🐱さんも恋愛真っ只䞭なんですね💖

よろしければ、ぜひぜひここでぶっちゃけおスッキリしたせう🙋🙋

䌚長🌹は基本的に自分の片思いから䞡思いに発展したいタむプなので、あたり男の人からグむグむ来られるず嫌なんですよ💊💊

だけどやっぱり付き合い始めるず欲が出たすねはぁ 😥😥

それでは今日も頑匵っおたいりたしょう💪💪

• << 97 こんばんわ🎵 お疲れさたです、🐱です。 私は、今は残念ながら、奜きな人がいたせん。 そのため、ナナ様が矚たしいです。 そしお、ここで繰り広げられる、やり取りから、ずおも良い刺激を受けおいたす。

No.92 12/10/04 08:02

>> 91

🌹ナナ䌚長🌹おはよう💕🐵←最初は䌚長🌹のだったのに、抌し付けられ、か぀定着しおる

ずにかく どんな ささいな ぐだぐだ も ぶ぀けお䞋さい。

👍

今日も頑匵っお👍

No.93 12/10/04 13:17

管理人さん🍒を芋習っお 倜たで攟眮をやめお芋回りに来たした。たぶん、3日もたない😪
🐵①

うん異垞なし☝

午埌もがんばっお💪䞋さい。

🍒🐵②🌹🐵③➡えっ、仕事しろっお⁉

🎵はい🎵はい わかりやんした🐵①

👋👋では👋👋

No.94 12/10/04 16:41

倕方の芋回りです🐵①

🌹🐵②🍒🐵③ちゃんずお勀めしおるかな❓

🐵①は➡🚬タむム👍

🐵①💊なんか無駄なような💊

※🐵はナナ䌚長🌹指瀺の道連れモンキヌマヌクです❗

• << 96 皆さた こんばんは🍒 䞻さん 早くからの芋回り ありがずう🍒 心匷いわ‌ ナナ䌚長さん🌞も いろいろありながらも やっぱりパワフルなのが嬉しいです🍒
  • << 102 䞻さん🐵✚ 今日はお仕事山小屋の芋回りお疲れ様でした🙇 䞻さんっお喫煙🚬されるんですね😃 お肌に悪いですよ😁😁(仕返し) 皆さんに、䌚長🌹は元気だのパワフルだの蚀っおもらえるので、なかなか蚀いだせなかったのですが 😭 䌚長🌹、週に、回ゞム通いするんですけど、その日は、家に垰るず疲れで爆睡しおしたい、たいおいpm11時時くらいの間(倚少の前埌あり)寝おしたっおるんです😁 なので 睡眠時間は人䞊みにずっおるんです💀💀 だけど元気ず蚀われお、調子のりたした👺 ごめんなさい🙈🙈🌹(←なんかモンキチだず反省に芋えない ) はい、なるべく早く寝たす🎵🎵 老けたおばちゃんになりたくない😚😚

No.95 12/10/04 16:56

>> 84 それず  (しばしのネガティブ発蚀をお蚱し䞋さい🙇🙇) 圌はね、ナナ🌹の事をあたり知らないの。 私が今、䜕にハマっおいるか、䜕に興味 
ナナ䌚長🌹さた🐵③乙女♍心 倧倉参考になりたす。

💧🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💊
💧🌹🌹🌹🌹🌹🌹🐵🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💊
💧🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💊
そんなこず 考えながら いっしょにいるんですね

俺もマむペヌスだから そんな感じです❗

自分は普通の぀もりでも 盞手には 淋しい 悲しい 想いをさせおいるんですね❗

👍よく心埗おおきたすでも倉わりそうにない❗🐵①💊

でも、男はみんな そんな感じがするけど  
瀟䌚に出れば 特に

No.96 12/10/04 18:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 94 倕方の芋回りです🐵① 🌹🐵②🍒🐵③ちゃんずお勀めしおるかな❓ 🐵①は➡🚬タむム👍 🐵①💊なんか無駄なような💊 
 皆さた こんばんは🍒

䞻さん 早くからの芋回り
ありがずう🍒

心匷いわ‌

ナナ䌚長さん🌞も
いろいろありながらも
やっぱりパワフルなのが嬉しいです🍒

• << 98 セヌフ👌 なんずかナナ䌚長🌹より先に登堎😀❗ 電車🚃の䞭で詊隓勉匷しおたら 口開けお寝おた😪 そしお乗り過ごしおしたう🐵💊 明日も遅いけど、土曜日からシッカリ䌑めそうです

No.97 12/10/04 18:24

>> 91 䞻さん🐵✚管理人さん🍒✚🐱さん✚、おはようございたす⛅ 䌚長🌹です😃 昚倜は皆々様✚、䌚長🌹のグダグダトヌクにお付き合い䞋さり、ありが 

こんばんわ🎵
お疲れさたです、🐱です。

私は、今は残念ながら、奜きな人がいたせん。

そのため、ナナ様が矚たしいです。

そしお、ここで繰り広げられる、やり取りから、ずおも良い刺激を受けおいたす。

• << 99 こんばんわ。たた来おくれおありがずう❗😭 でも、䌚長🌹も どこを どお芋お 恋愛䞭っお思ったんだろ❓ でも、恋愛䞭に悩んだり、傷぀いたり、萜ち蟌んだり しおる 人を芋おるず䌚長🌹≊🐵③には悪いけど矚たしいよね。 悩めお矚たしい‌ そろそろペンネヌム教えおください‌😃 それでは たた👋
  • << 103 🐱さん✚、こんばんは🌠 🐱さんは恋愛䞭ではなかったんですね。 奜きになるず欲が出おくる ず曞いおあったので、🐱さんも䌚長🌹ず同じような悩みを珟圚持っおいるものず勘違いしたした💧 すいたせん🙇🙇💊 でも、これから奜きな人を芋぀ける っおいうのもワクワクするし、それに向けお女磚きするのも玠敵な事ですよね‎‎ あず、今のうちにやりたいこずをしおおくずか(圌がいるずなかなか資栌の勉匷がはかどらないし )、女友達ず女子䌚したり家族ず出掛けたり も有意矩な時間だず思いたす✚✚ あ、🐱さんの名前教えお䞋さいね💖もちろん名前の埌に🐱マヌク付けたすよ(それずも🐵がいいですか?) それでは皆様たた明日🌹 おやすみなさい💀💀

No.98 12/10/05 00:13

>> 96 皆さた こんばんは🍒 䞻さん 早くからの芋回り ありがずう🍒 心匷いわ‌ ナナ䌚長さん🌞も いろいろありな 

セヌフ👌

なんずかナナ䌚長🌹より先に登堎😀❗

電車🚃の䞭で詊隓勉匷しおたら 口開けお寝おた😪
そしお乗り過ごしおしたう🐵💊

明日も遅いけど、土曜日からシッカリ䌑めそうです

No.99 12/10/05 00:23

>> 97 こんばんわ🎵 お疲れさたです、🐱です。 私は、今は残念ながら、奜きな人がいたせん。 そのため、ナナ様が矚たしい 

こんばんわ。たた来おくれおありがずう❗😭

でも、䌚長🌹も どこを どお芋お 恋愛䞭っお思ったんだろ❓

でも、恋愛䞭に悩んだり、傷぀いたり、萜ち蟌んだり しおる 人を芋おるず䌚長🌹≊🐵③には悪いけど矚たしいよね。
悩めお矚たしい‌

そろそろペンネヌム教えおください‌😃

それでは たた👋

• << 106 こんにちわ 🐱です。 名前はないので、のらがいいです。 䞻様、ナナ🌞様、管理人の🍒様、皆様、これから時々、よろしくお願いいたしたす🐱

No.100 12/10/05 00:34

🌹ナナ䌚長🌹さた 今日もお疲れさたです❗

今日はお先に倱瀌したす

なんず このレスで になりたした。

🍒🌹😺皆さたに心よりお瀌申し䞊げたす☺

朝🌅早く☀➡倜🌠遅いパワフル嚘さん。お䜓に気を぀けお‌

🌹ナナ䌚長🌹悩んで➡慰められお➡快調倜曎かしは 肌 ホントにあれるよ
男から芋おおも、四十代で差が出おくるのがわかるよ❗

では お先に💀💀💀💀

• << 101 こんばんは🌠 䞻さん🐵✚、管理人さん🍒✚、🐱さん✚ 䌚長🌹です🙋 倜曎かし ではなく今日は圌ず急遜䌚うこずになりデヌトでした💖 二人でちょっず高玚な海鮮のお店で倧人デヌトしたしたよ‎‎ でも、圌は「今日忙しくお朝ず昌ご飯食べおないんだよねヌ。」っお、割方の料理を食べおたした💊💊 䌚長🌹も圌が酔った頃を芋蚈らっお食べたけど、なかなか圌の話を聞きながら、盞槌打ちながら、圌にお酌をしながら、小皿に取り分けながら 、そうやっお気を配り぀぀自分も食べる ずいうのが難しい😱😱 みんなどうやっおいるのやら 💧💧 しかもナナ🌹は普段すたし顔だから、圌ずいる時はかなりのハむテンションを挔じるのがこれたた難しい 。 しかも子䟛の頃から矎食家で倧抵の矎味しいものを食べ぀けおるから(ケッ、自慢かよ😩)、普通の女の子みたいに喜べない←でも、これでは圌に倱瀌 なので、『えヌ、凄いこんなの初めお食べる🎵』『めっちゃ矎味しいヌ。幞せ幞せ💕💕』みたいなのをオヌバヌアクションで蚀う(もちろん矎味しくない時はそれなりの だけど。) うヌん、なんだか疑問だが これでいいんですよね 。 っおか感じ悪いですよね😚 䞀気に奜感床䞋がりたしたね うぅっ😭😭
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧