泚目の話題
雚の日のメリットや良い点は䜕がありたす
倫が毎週、高霢の母の家ぞ。䜕だか嫌な気持ちに 。改善策は
家の鍵をかけない人いたすか

カップ💖っお最高にキレむで矎しい胞ですよね❗ P4

レス500 HIT数 23940 あ+ あ-

埮乳最高 30代 ♂ Pd2jc 
12/11/06 19:51(曎新日時)

『男性巚乳奜き❗』ではありたせん。

やはり、数あるバストサむズの䞭で カップが䞀番キレむな胞のカタチだず思いたす☝

①埮乳、貧乳の方が矎しいず共感する方

②埮乳、貧乳関連の恋愛䜓隓談

③男性↔女性 の このさいだから 聞きたい 質問などなど  

男女、老若男女、胞の倧小、囜籍 など問いたせんので 自由なご意芋を䞋さい。

䜆し、巚乳批刀のスレではありたせん。
たた 真面目な意芋、質問には真面目に答えお䞋さい。

💕カップの玠晎らしさを語り合い➡良さを具䜓的に再認識したしょう💕

No.1855979 12/09/28 08:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 12/10/26 00:56
埮乳最高 ( 30代 ♂ Pd2jc )

>> 349 皆さた こんばんは🍒 倜䞭にお話が進んで ほずんどアヌト的様盞を呈しおいたすねヌ(笑)🍒 削陀されるようなレス 私も心あた 

管理人さん🍒こんばんわ。もう寝おるず思うけど😿

ヒトダマ越えたんだ😲
よかったね❗

わたくしは今が山の頂䞊です❗🐵💊

今日も 最埌の最埌たで残っおたした。

食事は時

削陀されたスレは ラブラブさん停者🙈からのメヌルアドレスでした。

明日もがんばっお💪ください‌

管理人さん🍒が深い眠りに぀いたころ『うきっ❗うっきっきぃ❗』🌹🐵🌹っお第波のレスがくるよ

おやすみなさい💀

• << 357 䞻さん🐵✚はお仕事山堎でお疲れ様です‌ 11時に食事っお、䌚長🌹の圌ちゃたもだいたいそんな感じみたいです💧 やっぱりそばにいる者ずしおは、䜓調ずか心配になりたす😢😢 䞻さん🐵✚はちゃんず心配しおくださる方がいらっしゃるから倧䞈倫ですね?? あ、朝の䞉次元🐵③🌹は (今頃答える😁)、䞻さんが昚日DDDっお蚀ったから、それに匕っ掛けおみたんですが 💊💊 高床でしたかね(いやいや、぀たんなくお分からんかった 🐵①  💣きぃっ🙈③🌹)

No.352 12/10/26 01:01

>> 350 こんばんは🐱 管理人🍒様、お疲れさたでした 次の山も、がんばっおください✊ 皆様は、着レスにしお 

のら😺さんこんばんわ。こっちもディヌプスリヌプ💀

着レスにしおるよ。😁

うちの猫はロン毛だから倏にバリカンで刈っお裞猫だったけど、やっずふさふさになっおきた🙀

いい倢芋おください‌

おやすみなさい💀

No.353 12/10/26 01:24
匿名さん73 ( ♀ )

>> 352

じゃあ、わかりたすよね

倧人のおずがけ

No.354 12/10/26 01:37

>> 353

最初はレス䞀芧だけ芋お刀断したから。

ただ、着レスもたいがいその日の倜に消しちゃうんだけど、寝おからだったから 消せずに今日気が぀いた。

No.355 12/10/26 01:55
ラブラブさん18 ( ♀ )

>> 347 ナナ䌚長🌹おはよう💕ございたす🐵 䞉次元🐵 ➡っお なんですか❓🐵💊 最近、質問しおばっかり🐵 䞻さん🐵✚皆様🍒✚🐱✚こんばんは🌠

第二波の䌚長🌹です。

管理人さん、お仕事䞀🌋超えられお良かったですね‌お疲れ様です✚

頑匵る女子は玠敵です🎵

䌚長🌹もちょい頭痛いですが(粟神的颚邪??)頑匵りたす💪

最近寒暖の差が激しいので、皆様もお身䜓には気を぀けおくださいね🌹

No.356 12/10/26 02:04

>> 355

䌚長🌹今日もお疲れさたでした❗

最近、すっかり🐵時のシンデレラになっおるね。

今日は残業続きなのでこの蟺で おやすみなさい💀

ねざる🙈💀

No.357 12/10/26 02:04

>> 351 管理人さん🍒こんばんわ。もう寝おるず思うけど😿 ヒトダマ越えたんだ😲 よかったね❗ わたくしは今が山の頂䞊です❗🐵💊 今  䞻さん🐵✚はお仕事山堎でお疲れ様です‌

11時に食事っお、䌚長🌹の圌ちゃたもだいたいそんな感じみたいです💧

やっぱりそばにいる者ずしおは、䜓調ずか心配になりたす😢😢

䞻さん🐵✚はちゃんず心配しおくださる方がいらっしゃるから倧䞈倫ですね??

あ、朝の䞉次元🐵③🌹は (今頃答える😁)、䞻さんが昚日DDDっお蚀ったから、それに匕っ掛けおみたんですが 💊💊
高床でしたかね(いやいや、぀たんなくお分からんかった 🐵①  💣きぃっ🙈③🌹)

• << 359 皆々様🍒🌹🐱おはよう💕ございたす☀ 䌚長🌹➡スリヌディヌっおこずね あたりにも高床な内容でわからなかった🙈 䞀般正解率以䞋の難問ですね‌ きぃぃぃ‌🐵 皆々様🍒🐱🐵 明日から䌑みです❗今日をがんばりたしょう。👍

No.358 12/10/26 02:12

>> 350 こんばんは🐱 管理人🍒様、お疲れさたでした 次の山も、がんばっおください✊ 皆様は、着レスにしお  のら🐱✚さん、こんばんは🌠

お疲れ様です🌹

䌚長🌹は着レス蚭定しおおりたせん😣😣

なんずなくメルアド入力を躊躇っおしたうので 💧💧(蚳あっお、アドの䞀郚に本名が入っおるので)

皆様には、䌚長🌹のくだらないレスが倜䞭に届くんですね 😂

そう考えたら迷惑極たりないですね🙈🙈

なにずぞご勘匁を  🐵 💊💊

おやすみなさい💀

No.359 12/10/26 07:40

>> 357 䞻さん🐵✚はお仕事山堎でお疲れ様です‌ 11時に食事っお、䌚長🌹の圌ちゃたもだいたいそんな感じみたいです💧 やっぱりそばにいる者ずしお 

皆々様🍒🌹🐱おはよう💕ございたす☀

䌚長🌹➡スリヌディヌっおこずね

あたりにも高床な内容でわからなかった🙈

䞀般正解率以䞋の難問ですね‌

きぃぃぃ‌🐵

皆々様🍒🐱🐵
明日から䌑みです❗今日をがんばりたしょう。👍

No.360 12/10/26 18:14
匿名さん360 ( ♀ )

突然倱瀌したす🙇

個人名を出すのはちょっず気がひけたすが、フィギュアスケヌトの浅田○倮遞手のような胞が䞻さんはお奜みなのでしょうか

結構 平らですよね😲💊

わざず朰しおいるのかなず思った事もあるほどなんですが、遞手によっおは胞がありたすし、締め付けるような衣装でもなさそう‥

単玔に疑問なので䞍快に思われたらスルヌしおください🙇

No.361 12/10/26 18:43

>> 360

奜きですよ❗💕

カップも倧奜きです。

フィギュアはよく芋たこずないですが、圌女はただ若いので これから倧きくなる恐ろれがありたすよね。☝

たた 䜕でも コメントください‌

レス ありがずうございたす🐵

• << 408 お瀌が遅くなりたしたが有難うございたした😃 浅田遞手くらいがカップなのかな‥

No.362 12/10/26 20:34

䞻さん🐵✚皆様🍒✚🐱✚こんばんは🌠

お仕事お疲れ様でした‌

今週はなんだか忙しくおい぀もより早く過ぎた感じしたすが(私だけ?!🌹)

みなさん週末をいかがお過ごしですか

え、こんな早い時間登堎でりザむですか🐵🌹

なんか、最近仕事でもプラむベヌトでも色々あったので、䜕だか萜ち蟌んでる䌚長🌹です。

䞻さん🐵✚に質問です。

過去でも珟圚でも構いたせん。

お付き合いされおる圌女ずはどのくらいの頻床でメヌルや電話をされおたしたか

䌚長🌹、今は圌ちゃたより䞻さん🐵✚のほうが沢山やりずりしおるかも です😭😭

寂しさのあたり(明埌日䌚う予定ではありたすが)、もう別れたい なんおメヌルしおしたいたした💧💧

面倒くさい女ですよね 。

No.363 12/10/27 00:24

>> 362

ナナ䌚長🌹あたりの早い登堎にびっくり🐵‌

たるで氎戞黄門が開始分で『えい❗ひかえよこの王所が目にはいらぬか‌』っお出したみたいな  😭

メヌルは遠距離恋愛なんかになるず毎日だけど、い぀でも逢える距離だずズサンになるな。🙇

男ず女は 仕事 ず 恋愛 にそれぞれ 枩床差があるからね❗

その蟺理解しないずダメですよ❗

女性は恋愛䞭はロマンチックムヌドが倚いけど、男はさほどないから その蟺では 淋しい想いさせるよね。

でも、どう蚀ったかはわからないけど、い぀もじっず我慢のこじゃ疲れるから たたには感情ぶ぀けおいいんじゃない

その時しか盞手の気持考えないかもよ。

➡ずりあえず明埌日は 仲盎りしお逢いなさい🐵

がんばれ 🌹‌

No.364 12/10/27 02:03

>> 363 䞻さん🐵✚ありがずうございたす‌

氎戞黄門のずこ 笑っちゃいたした😂
確かに あれ出す時間垯っお決たっおたすよね💊

子䟛心に「なんで最初っから出さないの」っお思っおた🐙

男女の恋愛の枩床差っお氞遠のテヌマなんでしょうか😱

圌は📩より→📲より→䌚いたい掟なので、普段は䌚長🌹のこずはほっずらかし状態 💧

メヌルは週に回皋床 電話は䞀応ほが毎日くれるけど、でも分ずか 😭 連絡事項か っおゆう。

普通のカップルっおもっず話すんじゃないかなあっお思う😔

しかも圌にはいわゆる女の子がよく䜿う手(すねたり、぀っけんどんな態床になったり)は通甚しないずゆうか 。

で、圌曰わく面倒な話し合いは嫌いなので
「俺はこういう男だから理解しお。」っお感じ。

日曜日も䌚いたいけど 䌚えば圌ペヌスになるから話し合えるかな 💧䞍安。

たいおい物で釣られる🐵🌹 。矎味しいもの食べさせおあげるからずか、䜕か買っおあげるからずか😠

だから日曜日はその手には乗らないで、話し合いに持っお行くこずにした(っお今たで釣られおたんかいっ🙈)

もっず話したり、お互いを知ったり、心の通い合う付き合いがしたい っお蚀おうず思いたす

長々ずごめんなさい🙇

頑匵りたす💪

No.365 12/10/27 04:01

>> 364

ナナ䌚長🌹❗❗い぀もの時間にこんばんわ❗❗❗

圌はコミュニケが苊手なタむプなんでしょ。

そういうタむプは
①自我が匷く独立独歩

②頑固でマむペヌス

③蚀葉のやりずり苊手

④自信に巊右されやすい
自信があるずきは意倖にものわかりがいい

⑀现かいこず 感情の絡たった状態が苊手

⑥䜓栌はいい

⑊なかなか頑匷な性栌だが、䞀床挫折するず意倖に立ち盎り遅い

基本的に奜きにさせるが そのたたマむペヌスに終わるので 『蚀葉の䞍自由な倖囜人』だず思っお 明るくやさしく 䌝えるずいいよ❗

間違っおも 感情的なしゃべりだし。

思い詰めた顔

ややこしいストヌリヌ

はダメです❗

じゃ、おやすみなさい💀

🐵うきっ❗

• << 368 䞻さん🐵✚ 仕事や勉匷で倧倉な䞭、アドバむスくださっお本圓にありがずうございたす‌ 䞻さんっお、凄いですよね✚ 本圓にその幎霢かなっおくらい(倱瀌🙇)分析力ありたすし、きっず身近にいらっしゃったら掞察力ずか玠晎らしいんでしょうね🐵💪✚ たず、①ず②ず④はものすごく圓たっおたす‌ ③ず⑀は 、『仕事』ずいう枠で捉えるず、ハズレですかね 。 むしろ圌の埗意分野でありたすし、長期戊になるほど才胜を発揮したすし集䞭力はずば抜けお凄いです ✌ でも、『仕事』を離れるず こず恋愛においおはたるでダメかも 💧💧 そういう意味では圓たっおる??かもです。 あず⑊は 、匷靭な粟神力の圌なので、挫折したのを芋たこずがないです むしろ䜙蚈に闘志を燃やすタむプです。 あ、でもだからこそ本圓に挫折したら立ち盎れないかもっ😚😚 唯䞀圓おはたっおないのが⑥ですね😁 圌はモデル䜓型なので  💧 でも぀のうち぀は圓たっおる‌凄いです。 明るく優しく䌝える ですね🐵🌹✌✚ ↑呪文のように心にずめお頑匵っおみたす‌ 明日に備えお予行挔習しおみたす☺☺

No.366 12/10/27 08:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 365 皆さた おはようございたヌす🍒

䞻さんの 倜明け前の
こんばんは おいうのは
さすがに驚きたした🍒!!

今日、お䌑みですが
早起きしたした🍒
(偉いでしょ)

たた のちほど
今日日よい䌑日を🍒🗻🍒

• << 369 おはよう💕ございたす☀ 金曜日は働き疲れ🙀飲み疲れ🙀 のダブルです❗ 晩秋ずはいえ、党く🍁玅葉しおないね。 枩暖化のせいだろうか 楜しい䌑日を‌🐵

No.367 12/10/27 09:31

>> 366 䞻さん🐵✚皆様🍒✚🐱✚おはようございたす🌹

䞻さん、昚倜?!は倧倉貎重な分析アドバむスありがずうございたす‌
たた埌ほど回答いたしたす✚✚

管理人さん🍒✚、早起き偉いです🎵

䌚長🌹はダツ(口悪っっ)🐩に起こされたした😭😭

良い䌑日になるずいいですね‌

No.368 12/10/27 09:51

>> 365 ナナ䌚長🌹❗❗い぀もの時間にこんばんわ❗❗❗ 圌はコミュニケが苊手なタむプなんでしょ。 そういうタむプは ①自我が匷く独立独歩 
 䞻さん🐵✚
仕事や勉匷で倧倉な䞭、アドバむスくださっお本圓にありがずうございたす‌

䞻さんっお、凄いですよね✚
本圓にその幎霢かなっおくらい(倱瀌🙇)分析力ありたすし、きっず身近にいらっしゃったら掞察力ずか玠晎らしいんでしょうね🐵💪✚

たず、①ず②ず④はものすごく圓たっおたす‌

③ず⑀は 、『仕事』ずいう枠で捉えるず、ハズレですかね 。
むしろ圌の埗意分野でありたすし、長期戊になるほど才胜を発揮したすし集䞭力はずば抜けお凄いです ✌

でも、『仕事』を離れるず こず恋愛においおはたるでダメかも 💧💧
そういう意味では圓たっおる??かもです。

あず⑊は 、匷靭な粟神力の圌なので、挫折したのを芋たこずがないです むしろ䜙蚈に闘志を燃やすタむプです。
あ、でもだからこそ本圓に挫折したら立ち盎れないかもっ😚😚

唯䞀圓おはたっおないのが⑥ですね😁
圌はモデル䜓型なので  💧

でも぀のうち぀は圓たっおる‌凄いです。

明るく優しく䌝える ですね🐵🌹✌✚

↑呪文のように心にずめお頑匵っおみたす‌

明日に備えお予行挔習しおみたす☺☺

• << 370 䌚長🌹おはよう💕 凄いず蚀われるず困る🙉 それ 本📖䞞写しだから🙈 圌にあったこずもないからさ。わからないよ🙊ぜんぜん

No.369 12/10/27 12:27

>> 366 皆さた おはようございたヌす🍒 䞻さんの 倜明け前の こんばんは おいうのは さすがに驚きたした🍒!! 今日、お䌑 

おはよう💕ございたす☀

金曜日は働き疲れ🙀飲み疲れ🙀
のダブルです❗

晩秋ずはいえ、党く🍁玅葉しおないね。

枩暖化のせいだろうか

楜しい䌑日を‌🐵

No.370 12/10/27 12:34

>> 368 䞻さん🐵✚ 仕事や勉匷で倧倉な䞭、アドバむスくださっお本圓にありがずうございたす‌ 䞻さんっお、凄いですよね✚ 本圓にその幎霢かなっおく 

䌚長🌹おはよう💕

凄いず蚀われるず困る🙉

それ 本📖䞞写しだから🙈

圌にあったこずもないからさ。わからないよ🙊ぜんぜん

No.371 12/10/27 13:10

>> 370 なんだか肌寒い土曜日のお昌です 💧🌹✚

いえいえ、きっず䌚長🌹のレスから圌像を割り出しお、圓おはめおくださったのだず信じおおりたする☺👍

え、📖䞞写し お 🐵 。

その本、ください😁

No.372 12/10/27 13:33

>> 371

おずずい 『䞭森じゅあん』さんお 人の本📖借りたから その䞭の 貫玢 っお䞍噚甚 頑固 自䞻独立独歩 を圓おはめただけ。

人は『自分の性栌ず違う運呜には出䌚わない』っお蚀われたから

Amazonなら安いず思うよ❗

No.373 12/10/27 14:20

>> 372 ありがずうございたす🐵✚🌹✚

Amazon芋たら、算呜孊入門シリヌズが䜕冊か出おたすが、それでいいのかしら ?!

ちょっず時間぀ぶしにずりあえず近所の図曞通にも行っおみたす(あるかなあ💧)

それでは、たた 🌹✚

No.374 12/10/27 14:28

>> 373 図曞通にはありたせん。

女性はクロワッサンの䞭森じゅあんがいいらしいですよ❗

• << 377 䌚長🌹です👍 図曞通でサクッず芋぀けちゃいたした😊 クロワッサンから出おいる「鬌谷算呜孊」䞭森じゅあん📖 えぞぞ✌✚ 関係ないけど、以前䞻さん🐵✚が、Cカップでもアンダヌが小さいず埮乳だずおっしゃっおたしたよね 䌚長🌹、アンダヌ65なので、たたにCカップになっおもやっぱり「ちっぱい」です💧 アンダヌ75のAカップの人より具は少ないかず (具っお蚀うなヌ🙊💢) なので、アンダヌ小さいCカップさんは埮乳を目指し、アンダヌ普通なCカップさんは矎乳を目指し、アンダヌ倧きなCカップさんは、痩せたらもっずカップ数あがるかも 以䞊、䌚長🌹の持論でした😁

No.375 12/10/27 14:37
八方矎人ちゃん375 ( ♀ )

Aでもなく巚乳でもない・・・
Cカップの䞭途ハンパな私は、どちらを目指したらいいのでしょう・・・

No.376 12/10/27 15:06

>> 375

普通なので 矎乳 を目指しお䞋さい。

👍

No.377 12/10/27 15:17

>> 374 図曞通にはありたせん。 女性はクロワッサンの䞭森じゅあんがいいらしいですよ❗ 䌚長🌹です👍

図曞通でサクッず芋぀けちゃいたした😊

クロワッサンから出おいる「鬌谷算呜孊」䞭森じゅあん📖

えぞぞ✌✚

関係ないけど、以前䞻さん🐵✚が、Cカップでもアンダヌが小さいず埮乳だずおっしゃっおたしたよね

䌚長🌹、アンダヌ65なので、たたにCカップになっおもやっぱり「ちっぱい」です💧
アンダヌ75のAカップの人より具は少ないかず (具っお蚀うなヌ🙊💢)

なので、アンダヌ小さいCカップさんは埮乳を目指し、アンダヌ普通なCカップさんは矎乳を目指し、アンダヌ倧きなCカップさんは、痩せたらもっずカップ数あがるかも

以䞊、䌚長🌹の持論でした😁

No.378 12/10/27 16:00

>> 377

䌚長🌹のずころの図曞通すごいね😚

具 っお笑った‌

アンダヌ➡底蟺

カップ➡高さ

底蟺×高さの方皋匏だよね‌

せめお 䜓積 ずか蚀っお欲しかった

具 っお 男性的な発想だよね‌

🐵うきっ❗

• << 389 䞻さん🐵✚皆様🍒✚🐱✚こんばんは🌒 昚倜は「鬌谷算呜孊」を玙ずペン握りしめお曞き出しお、疲れたした😩🌹 圓たっおるヌ‌ っおずこもあり、んヌっおずこもあり。 でも、圌ずか芪ずかも曞き出しお照らしあわせるず、なるほど😲ず思ったり、ハッず気付かされたり 。 なにより、よくたあこんな耇雑なものを䜜り䞊げたなあず感心 ✚✚ ただ、クロワッサンはちょっず䞭幎の女性察象の雑誌なので、若い人向けの ずか男性の芖点での解説があるものも読んでみたいず思いたした😊

No.379 12/10/28 04:32

皆々様🍒🌹😺🙊おはよう💕ございたす☀

昚日はあたりにも早く寝おしたい😪もう 目が芚めたした。

ただ 真っ暗 😱

今日は来週にそなえお鋭気を逊いたしょう。☝

No.380 12/10/28 05:52
高校生さん380 

亀際ヶ月で最埌たで経隓しお砎局しおしたいたした

歳䞊の圌で、私は男性ず初めおのこずで、怖さず震えで抵抗したのですが、無理矢理に着衣を脱がされお泣きながら痛い思いをしお最埌に圌が蚀った䞀蚀が自分で胞を毎日揉んで倧きくしないず男が喜ばないよ悲しくお私は圌が嫌になり別れを決意しお着信拒吊しおヶ月たち、最近同じ高校の歳䞊の男の子から猛アタックされおいたすが、嫌な経隓が頭の䞭で蘇っお恐怖心がたち奜きなタむプの男の子からでも亀際を断っお誰ずも亀際を出来なくなりたした。

胞のコンプレックスは䞭孊時代の同じ歳の圌が綺麗ず蚀っおキスしおくれお消えおいたのに

私、これから恋愛できる自信がありたせん
本圓に貧乳が奜きな圌がいるのですか

歳䞊の男の子は巚乳貧乳どちらが奜きかわからないし嫌な経隓が 
い぀になれば亀際出来る気持ちになれるのかな

• << 382 䞻様、皆様、こんにちは☀ 高校生さん、はじめたしお🎵 時々、こちらのスレにお邪魔する🐱のら🐱です。 私は、胞の倧小のこずより、盞手の男性が、怖がるあなたず、無理矢理、襲うように関係を結んだこずに憀りを感じたす。 そこに䞀番匕っ掛かっおしたいたした。 心のキズは倧䞈倫でしょうか😞 䜓なんお、今からただただ成長しおいきたす。 あたり、男性に振り回されないで😉‌
  • << 387 高校生さん、こんばんは🌠 ただ芋おくれおるかな 䌚長🌹です😃 高校生さんは、本圓は埮乳ではないんじゃないかな幎霢なりの普通の倧きさの矎乳なんじゃないかなっお䌚長🌹は思いたした。 これからもっず倧きくなるかもしれないし、もしならなくおも倧䞈倫 自分なりのベストの䜓型や矎は人それぞれ違うず思うから ✚ 高校生さんは、立掟だず思うよ👍 そんな最䜎な圌ずさっさず決別しお着拒出来る匷さは、䌚長🌹は奜きですよ✌ 恋愛に悩んだり傷぀いたり は぀きものです。 高校生さんはきっずこの先玠敵な恋愛が出来るず思いたす‌ 異性の付き合いも、同性の付き合いも結局深い郚分は同じだず思いたす。 盞手を尊敬出来お、倧奜きで、同じように信頌関係が築けお、盞手の喜ぶこずがしおあげたい、盞手が誇れる盞手でありたい 、そう思い合えるのが䞀番だから 🎵 長いので続きたす🙇(ごめんよ)

No.381 12/10/28 12:23

>> 380

ただただ若いしこれからでしょ❗

いい運気は十代で䜿わずに もっず埌で䜿った方がいいよ❗

早く咲く花は枯れるのも早いから。

女性の重症になりやすいコンプレックスは

①倪っおる

②顔が悪い

③幎霢が適霢期を倧きく越えおしたった💊

が深刻だず 心理孊関係臚床心理士や心理カりンセラヌや粟神科医の人はいいたす。

この䞉぀がコンプレックスはかなり重症。

あずは

④䜓臭

⑀コミュニケヌションが異性ず党くずれないが続くそうです

コンプレックスは誰にでもあるし

胞 や 脚 や 勉匷出来ないは 粟神の重症患者にはありたせん。

巚乳奜きは 昭和幎代幎代に倚く 平成の草食系男子からは倧きく枛り出しおたす。

草食系男子の女性に察する䜓型の奜みは『華奢な䜓型』が䞀番の条件だそう。☝

気にするなずは蚀えないけど、埌でたいした悩みじゃなかったなず実感するず思うよ❗

• << 392 䞻さん🐵✚ 䞻さん🐵✚の蚀葉で久々にドキッずした蚀葉 。 「早く咲く花は枯れるのも早い 」 これっお、ちょっず䌚長的には嬉しかったです‌ 䌚長🌹は、たずもに恋愛らしい恋愛したのは今圌が初めおだから ✚✚ それたでも䜕人か付き合ったけど、これほど深い付き合いにはならなかったから。 䌚長🌹は圌ずの恋が最埌の恋です🎵🎵 ただ、䞻さんの蚀う、適霢期を過ぎすぎないよう気を぀けたす😚😚💧

No.382 12/10/28 14:23
匿名さん73 ( ♀ )

>> 380 亀際ヶ月で最埌たで経隓しお砎局しおしたいたした 歳䞊の圌で、私は男性ず初めおのこずで、怖さず震えで抵抗したのですが、無理矢理に 

䞻様、皆様、こんにちは☀

高校生さん、はじめたしお🎵

時々、こちらのスレにお邪魔する🐱のら🐱です。

私は、胞の倧小のこずより、盞手の男性が、怖がるあなたず、無理矢理、襲うように関係を結んだこずに憀りを感じたす。

そこに䞀番匕っ掛かっおしたいたした。

心のキズは倧䞈倫でしょうか😞

䜓なんお、今からただただ成長しおいきたす。

あたり、男性に振り回されないで😉‌

• << 391 のら🐱✚さん、こんばんは😃 䌚長🌹です。 最近、ちょっず思ったこず☝ のら🐱✚さんっお、しっかり自分を持っおお、呚りや男の人に振り回されたりしない、ある意味「おずこたえ🌟」の女性なんだろうなっ お思いたした。 䌚長🌹は振り回されっぱなしの、ど䜓質だから、のら🐱✚さんみたいな女の人に憧れたす。 女性も色々 ですね。 女性の数だけ恋愛の圢も様々ですよね 。

No.383 12/10/28 14:57
高校生さん380 

埮乳最高様、匿名様
励たしの返事ありがずうございたす。

私は、未熟な䞖間知らずな人間だったず思っお
これから、倖芋だけじゃなく私を倧切にしおくれる圌を探したす。

別れた圌は、女性が䞊向きになるず胞がペッタンこになるこずが知らないず思いたす😲

最高の圌が出来るたで綺麗な埮乳をキヌプするようにガンバりたす‌

No.384 12/10/28 17:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 383 高校生さん こんばんは🍒

明るい感じのするレス
少し安心したした。

私も、のらさん🐱ず同じで高校生さんの胞がどうっおいうよりも
心が倧䞈倫かな 😢
ず心配でした。
(もう思い出したくないこずかも ごめんなさい)

高校生さんが、これからは
お互いに倧事にできる人ずお぀きあいできたすように ず思っおいたす🍒

No.385 12/10/28 18:34
匿名さん1 ( ♀ )

皆さた こんばんは🍒

なかなかリアルタむムで
お話できなくお残念🍒

昚日は
久しぶりに䞻さんずナナ䌚長さん🌞が日䞭に
いらしおたのに
残念でした

今日は☔雚暡様でした。

やるこずがいっぱいで
先週の疲れが残っおるみたい
短時間で元気になりたいのですが🍒

䞻さん 短時間元気回埩法教えおください

• << 393 管理人さん🍒こんばんわ🍒 なかなかリアルタむムで䌚えないけど、元気でしょうか❓ わたくしも今週は匕き続きハヌドです❗😱 たぶん垰りが遅いず思いたすけど、再来週からは割りずのんびり出来るはず🐵 管理人さん🍒やのら😺さんが普通の生掻リズムであっお 俺🐵①や䌚長🌹🐵③が倜曎かしさん なんです。 すみたせんね❗ ねざる🙈💀二匹で🍒 䌚長🌹なんおただただ登堎先だよね‌ 😚え‌もう来おるっお‌ お❗🐵💊さ❗る❗🌹

No.386 12/10/28 20:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 385 ずにかく
今日は(今日も)早く寝たヌす🍒

おやすみなさい💀

• << 390 管理人さん🍒✚こんばんは🌠 䌚長🌹です。 もうお䌑みされたかな😪💀 先週も忙しかったですもんね早く䌑んで元気チャヌゞしお明日からも頑匵っおくださいね👍🍒✚ 䌚長🌹は普段は無理したりするけど、寝る時は「寝溜め」したり、栄逊ドリンクず矎容ドリンクのダブル摂取したりしおたすよ‌ それでは、おやすみなさい💀

No.387 12/10/28 21:47

>> 380 亀際ヶ月で最埌たで経隓しお砎局しおしたいたした 歳䞊の圌で、私は男性ず初めおのこずで、怖さず震えで抵抗したのですが、無理矢理に  高校生さん、こんばんは🌠

ただ芋おくれおるかな
䌚長🌹です😃

高校生さんは、本圓は埮乳ではないんじゃないかな幎霢なりの普通の倧きさの矎乳なんじゃないかなっお䌚長🌹は思いたした。

これからもっず倧きくなるかもしれないし、もしならなくおも倧䞈倫
自分なりのベストの䜓型や矎は人それぞれ違うず思うから ✚

高校生さんは、立掟だず思うよ👍
そんな最䜎な圌ずさっさず決別しお着拒出来る匷さは、䌚長🌹は奜きですよ✌

恋愛に悩んだり傷぀いたり は぀きものです。

高校生さんはきっずこの先玠敵な恋愛が出来るず思いたす‌

異性の付き合いも、同性の付き合いも結局深い郚分は同じだず思いたす。

盞手を尊敬出来お、倧奜きで、同じように信頌関係が築けお、盞手の喜ぶこずがしおあげたい、盞手が誇れる盞手でありたい 、そう思い合えるのが䞀番だから 🎵

長いので続きたす🙇(ごめんよ)

No.388 12/10/28 22:02

>> 387

続きです🌹

䌚長🌹の圌は巚乳奜きで䞋着フェチで、顔もスタむルも、䌚長🌹は圌の奜きなタむプの女の子じゃありたせん。

なので、かなり傷぀いたこずもあるしショックで別れようかず思いたした😢

でも、䌚長🌹にずっお圌はその郚分を陀いたら、完璧な圌なのです。

性癖は、男にずっおどうしようもない郚分で 。

だけど前のレスにも曞いたずおり、人間ずしおの郚分では、圌ず䌚長🌹は信頌関係を築けおるし、お互いが高めあえる盞手です。

これは䜙談ですが 。
圌曰わく「倖芋が奜みで、おっぱいが倧きくおも、性栌が合わなかった女もいるし、党おが合っおも䜓の盞性が悪かった女もいる。」ず。

䌚長🌹ず圌の䜓の盞性はピッタリなんですよ(あ、誰も聞いおないですか 、すいたせん😁)

高校生さん、人ずしおも男ずしおも奜きになれる盞手を芋぀けおください✚
そしおお互い思い遣れたり、お互いの存圚が毎日の励みになれる男性を、愛しおください‌

付き合っおるず、぀い欲が出おしたうけど、愛された分 それ以䞊に、圌を愛しおあげたしょう💕

それでは 長々ずごめんねっ💧💧

䌚長🌹より

No.389 12/10/28 22:18

>> 378 䌚長🌹のずころの図曞通すごいね😚 具 っお笑った‌ アンダヌ➡底蟺 カップ➡高さ 底蟺×高さの方皋匏だよね‌ 
 䞻さん🐵✚皆様🍒✚🐱✚こんばんは🌒

昚倜は「鬌谷算呜孊」を玙ずペン握りしめお曞き出しお、疲れたした😩🌹

圓たっおるヌ‌

っおずこもあり、んヌっおずこもあり。

でも、圌ずか芪ずかも曞き出しお照らしあわせるず、なるほど😲ず思ったり、ハッず気付かされたり 。

なにより、よくたあこんな耇雑なものを䜜り䞊げたなあず感心 ✚✚

ただ、クロワッサンはちょっず䞭幎の女性察象の雑誌なので、若い人向けの ずか男性の芖点での解説があるものも読んでみたいず思いたした😊

• << 394 ナナ䌚長🌹さた、こんばんわ。 お猿の🐵ゞョヌゞです❗🐵💊 確かに䞭森じゅあんの本📖倧倉だよね‌ でも、䌚長🌹は我々ず違っおどんどん進化するから倧䞈倫❗理解出来るようになるよ‌ 教科曞にのっおいた🐵➡😣➡👩の図みたいに 昚日のレスは、圌の䞭心星を『貫玢星』で勝手に曞いただけだから。 🐵高田玔次なみに適圓🐵

No.390 12/10/28 22:31

>> 386 ずにかく 今日は(今日も)早く寝たヌす🍒 おやすみなさい💀 管理人さん🍒✚こんばんは🌠

䌚長🌹です。

もうお䌑みされたかな😪💀

先週も忙しかったですもんね早く䌑んで元気チャヌゞしお明日からも頑匵っおくださいね👍🍒✚

䌚長🌹は普段は無理したりするけど、寝る時は「寝溜め」したり、栄逊ドリンクず矎容ドリンクのダブル摂取したりしおたすよ‌

それでは、おやすみなさい💀

No.391 12/10/28 22:39

>> 382 䞻様、皆様、こんにちは☀ 高校生さん、はじめたしお🎵 時々、こちらのスレにお邪魔する🐱のら🐱です。 
 のら🐱✚さん、こんばんは😃

䌚長🌹です。

最近、ちょっず思ったこず☝

のら🐱✚さんっお、しっかり自分を持っおお、呚りや男の人に振り回されたりしない、ある意味「おずこたえ🌟」の女性なんだろうなっ お思いたした。

䌚長🌹は振り回されっぱなしの、ど䜓質だから、のら🐱✚さんみたいな女の人に憧れたす。

女性も色々 ですね。
女性の数だけ恋愛の圢も様々ですよね 。

• << 407 皆様、お疲れさたです🐱 管理人🍒様のお疲れ具合はいかがですか ぬるめのお湯に長めに浞かるずいいらしいですよ♚ 䞻様、月曜の朝から倧倉でしたね😓 残業がんばっお䞋さいな😄 差し入れです→🍌 䌚長🌞様、誉めお(⁉)頂いおありがずうございたす😄 䞖の䞭を枡っお行くずきは、クヌルでドラむな本圓の自分を隠し぀぀、かわいい女を挔じおいる私です😞 。 私も、お二人がされおる占い(みたいなもの)興味あるな😄 圓たらずずも、遠からず。みたいな所でしょうか😉 では🎵✋人にやさしく✌✌

No.392 12/10/28 22:48

>> 381 ただただ若いしこれからでしょ❗ いい運気は十代で䜿わずに もっず埌で䜿った方がいいよ❗ 早く咲く花は枯れるのも早いから。 女性  䞻さん🐵✚

䞻さん🐵✚の蚀葉で久々にドキッずした蚀葉 。

「早く咲く花は枯れるのも早い 」

これっお、ちょっず䌚長的には嬉しかったです‌

䌚長🌹は、たずもに恋愛らしい恋愛したのは今圌が初めおだから ✚✚

それたでも䜕人か付き合ったけど、これほど深い付き合いにはならなかったから。

䌚長🌹は圌ずの恋が最埌の恋です🎵🎵

ただ、䞻さんの蚀う、適霢期を過ぎすぎないよう気を぀けたす😚😚💧

• << 395 お猿の🐵ロヌズ🌹こんばんわ。 圌の扱いにそちらの本📖が圹立おば幞いです❗ たっ、ややこしい本📖だけど、女性の圌氏攻略本ずしおは粟床が高いらしいよ❗

No.393 12/10/28 23:20

>> 385 皆さた こんばんは🍒 なかなかリアルタむムで お話できなくお残念🍒 昚日は 久しぶりに䞻さんずナナ䌚長さん🌞が日䞭に 

管理人さん🍒こんばんわ🍒

なかなかリアルタむムで䌚えないけど、元気でしょうか❓

わたくしも今週は匕き続きハヌドです❗😱

たぶん垰りが遅いず思いたすけど、再来週からは割りずのんびり出来るはず🐵

管理人さん🍒やのら😺さんが普通の生掻リズムであっお 俺🐵①や䌚長🌹🐵③が倜曎かしさん なんです。
すみたせんね❗
ねざる🙈💀二匹で🍒

䌚長🌹なんおただただ登堎先だよね‌

😚え‌もう来おるっお‌

お❗🐵💊さ❗る❗🌹

No.394 12/10/28 23:28

>> 389 䞻さん🐵✚皆様🍒✚🐱✚こんばんは🌒 昚倜は「鬌谷算呜孊」を玙ずペン握りしめお曞き出しお、疲れたした😩🌹 圓たっおるヌ‌ っおずこも 

ナナ䌚長🌹さた、こんばんわ。

お猿の🐵ゞョヌゞです❗🐵💊

確かに䞭森じゅあんの本📖倧倉だよね‌

でも、䌚長🌹は我々ず違っおどんどん進化するから倧䞈倫❗理解出来るようになるよ‌

教科曞にのっおいた🐵➡😣➡👩の図みたいに

昚日のレスは、圌の䞭心星を『貫玢星』で勝手に曞いただけだから。

🐵高田玔次なみに適圓🐵

• << 397 䞻さん🐵✚こんばんは🌠 いろんな堎所の䜓積の小さいナナ䌚長🌹です🐵③(脳が䞀番小さいっお!?  キィッ🐵💢) 䌚長🌹は、調じょ星でした🎵 これは、わりず圓おはたっおるず思いたした‌ でも意倖や意倖、圌も同じ調だったんです😲 でも読んだずこでは、貫玢星や車階星のほうが圓おはたるんですけどねぇ 💊💊 䞻さんが䜕か気になるずこだけど 🙊

No.395 12/10/28 23:32

>> 392 䞻さん🐵✚ 䞻さん🐵✚の蚀葉で久々にドキッずした蚀葉 。 「早く咲く花は枯れるのも早い 」 これっお、ちょっず䌚長的には嬉しかった 

お猿の🐵ロヌズ🌹こんばんわ。

圌の扱いにそちらの本📖が圹立おば幞いです❗

たっ、ややこしい本📖だけど、女性の圌氏攻略本ずしおは粟床が高いらしいよ❗

No.396 12/10/28 23:37

管理人さん🍒 も のら😺さん も ナナ䌚長🌹 も それぞれ 玠晎らしいコメントですね‌

みんな性栌いいんだな❗

玠晎らしき🐵🐵🐵🐵猿山

No.397 12/10/28 23:52

>> 394 ナナ䌚長🌹さた、こんばんわ。 お猿の🐵ゞョヌゞです❗🐵💊 確かに䞭森じゅあんの本📖倧倉だよね‌ でも、䌚長🌹は我々ず違っおどん  䞻さん🐵✚こんばんは🌠

いろんな堎所の䜓積の小さいナナ䌚長🌹です🐵③(脳が䞀番小さいっお!?  キィッ🐵💢)

䌚長🌹は、調じょ星でした🎵
これは、わりず圓おはたっおるず思いたした‌

でも意倖や意倖、圌も同じ調だったんです😲

でも読んだずこでは、貫玢星や車階星のほうが圓おはたるんですけどねぇ 💊💊

䞻さんが䜕か気になるずこだけど 🙊

No.398 12/10/29 00:23

>> 397

玉堂星だったよ❗

腹に調舒星がある

腹の星は隠れお倖から芋えないけど、その人の粟神の栞になるらしい。

こっちでも 調舒星がいた話題になっおる‌

①第䞀印象 明るく楜しい

②ちょっず付き合うず感情が耇雑で波が激しい

③ホントの栞心はごく䞀郚の芪しい人にはすごく暖かく盲目で尜くす
䞉局構造だっお❗

その他
④完党䞻矩で負けず嫌い

⑀人の倚いずころは疲れるが 䞀人になるず淋しいず蚀う➡䞍平䞍満が倚い➡それが向䞊心にも぀ながる

おずずいの垰りの電車🚃の䞭の話題だったから❗🐵💊

ちなみに

第䞀印象は右手東

第二印象は䞭心

第䞉印象は巊手西

が倖から芋える性栌。

自分の巊手西配偶者の堎所の星が盞手の䞭心にあるず 理想の人らしい。☝

右手東は恋人の堎所で恋愛はこっちでするもの。

らしいですよ❗

🐵以䞊サル🐵知恵でした。最近、おがえたばかりの🐵💊

No.399 12/10/29 00:59

>> 398 䞻さん🐵✚は玉堂星なんですね‌

そんな感じしたす🎵

䞻さんっお、論理的で理性掟で品栌があっお、勉匷奜きで探求心のある男性っお感じしたすもの☝

実は䌚長🌹の右手に玉堂星がありたす✚

おこずは、䞻さん🐵✚は䌚長🌹の恋人にピッタリっおこずですね(☺ニタニタ🐵③🌹💕マゞで喜ぶ🎉)

䌚長🌹の勘違い ずか蚀わないで䞋さいね☝

苊情はじゅあんさんぞ 🚚🙊

䞻さんの分かりやすい解説で、より興味がわきたした‌

ありがずうございたす🙇🙇

が、しかし  💊💊

圌の䞭心星は、䌚長の右手にも巊手にも無い 😚😚

むダッッ😱😱

唯䞀、圌の右手に䌚長の調がある  けど 、恋人であっお配偶者じゃないっ💧💧💧

なんだか、やけに説埗力ある感じでマゞで凹みたす‵‵‵

あぁ  🙈💧💧

もう寝るっ (ふお寝🌹)

No.400 12/10/29 01:13

>> 399

じゃ、友達倫婊でいいじゃん。👍

糠味噌臭くなくお➡テレビドラマのカップルは友達倫婊が倚いよね。

でも、それはそれずしお その型をどう改良しおお互いの盞性を良くするかが本題なんじゃないの❓

日本人っお劙に運呜論者だよね‌

それ䞭囜で生たれたものだから、『この呜匏の盞手をいかに埁服するか手なずけるか』が目的で䜜られおるらしいよ。

『深は新なり』っおもっず深く掘り䞋げないず新しい関係築けないよ

おやすみ䌚長🌹

よい倢を‌🐵

• << 401 うん💊💊 圌から芋た䌚長🌹はそうかもしれないけど  😔 ムツカシスギテワタクシワカリマセヌン😩(お前は䜕人じゃっっ🐙チャむニヌズじゃないのは確か🙊🌹) でもなんだか䞭囜人の戊略お怖い 。 さすが四千幎の歎史(実際今䜕幎なんだか  ?) これからも頭の匱い䌚長🌹に色々埡指導よろしくお願いしたす‌ 䞻さん🐵✚をかげながら応揎する䌚長🌹より🙌(勝手に応揎団長の旗揚げしたした🇯ð) おやすみなさい💀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧