注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

Aカップ💖って最高にキレイで美しい胸ですよね❗ P4

No.101 12/10/05 01:55
ラブラブさん18 ( ♀ )
あ+あ-

≫100

こんばんは🌠

主さん🐵✨、管理人さん🍒✨、🐱さん✨

会長🌹です🙋

夜更かし…ではなく今日は彼と急遽会うことになりデートでした💖

二人でちょっと高級な海鮮のお店で大人デートしましたよ⤴⤴

でも、彼は「今日忙しくて朝と昼ご飯食べてないんだよねー。」って、7割方の料理を食べてました💦💦

会長🌹も彼が酔った頃を見計らって食べたけど、なかなか彼の話を聞きながら、相槌打ちながら、彼にお酌をしながら、小皿に取り分けながら…、そうやって気を配りつつ自分も食べる…というのが難しい😱😱

みんなどうやっているのやら…💧💧

しかもナナ🌹は普段すまし顔だから、彼といる時はかなりのハイテンションを演じるのがこれまた難しい…。
しかも子供の頃から美食家で大抵の美味しいものを食べつけてるから(ケッ、自慢かよ😩)、普通の女の子みたいに喜べない←でも、これでは彼に失礼…なので、『えー、凄~い!こんなの初めて食べる~🎵』『めっちゃ美味しいー。幸せ幸せ💕💕』みたいなのをオーバーアクションで言う(もちろん美味しくない時はそれなりの…だけど。)

うーん、なんだか疑問だが…これでいいんですよね…。

ってか感じ悪いですよね😨

一気に好感度下がりましたね…うぅっ😭😭

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧