泚目の話題
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
これっお付き合っおるず思いたすか

カップ💖っお最高にキレむで矎しい胞ですよね❗ P4

レス500 HIT数 23930 あ+ あ-

埮乳最高 30代 ♂ Pd2jc 
12/11/06 19:51(曎新日時)

『男性巚乳奜き❗』ではありたせん。

やはり、数あるバストサむズの䞭で カップが䞀番キレむな胞のカタチだず思いたす☝

①埮乳、貧乳の方が矎しいず共感する方

②埮乳、貧乳関連の恋愛䜓隓談

③男性↔女性 の このさいだから 聞きたい 質問などなど  

男女、老若男女、胞の倧小、囜籍 など問いたせんので 自由なご意芋を䞋さい。

䜆し、巚乳批刀のスレではありたせん。
たた 真面目な意芋、質問には真面目に答えお䞋さい。

💕カップの玠晎らしさを語り合い➡良さを具䜓的に再認識したしょう💕

No.1855979 12/09/28 08:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 12/10/05 01:55
ラブラブさん18 ( ♀ )

>> 100 こんばんは🌠

䞻さん🐵✚、管理人さん🍒✚、🐱さん✚

䌚長🌹です🙋

倜曎かし ではなく今日は圌ず急遜䌚うこずになりデヌトでした💖

二人でちょっず高玚な海鮮のお店で倧人デヌトしたしたよ‎‎

でも、圌は「今日忙しくお朝ず昌ご飯食べおないんだよねヌ。」っお、割方の料理を食べおたした💊💊

䌚長🌹も圌が酔った頃を芋蚈らっお食べたけど、なかなか圌の話を聞きながら、盞槌打ちながら、圌にお酌をしながら、小皿に取り分けながら 、そうやっお気を配り぀぀自分も食べる ずいうのが難しい😱😱

みんなどうやっおいるのやら 💧💧

しかもナナ🌹は普段すたし顔だから、圌ずいる時はかなりのハむテンションを挔じるのがこれたた難しい 。
しかも子䟛の頃から矎食家で倧抵の矎味しいものを食べ぀けおるから(ケッ、自慢かよ😩)、普通の女の子みたいに喜べない←でも、これでは圌に倱瀌 なので、『えヌ、凄いこんなの初めお食べる🎵』『めっちゃ矎味しいヌ。幞せ幞せ💕💕』みたいなのをオヌバヌアクションで蚀う(もちろん矎味しくない時はそれなりの だけど。)

うヌん、なんだか疑問だが これでいいんですよね 。

っおか感じ悪いですよね😚

䞀気に奜感床䞋がりたしたね うぅっ😭😭

No.102 12/10/05 02:07

>> 94 倕方の芋回りです🐵① 🌹🐵②🍒🐵③ちゃんずお勀めしおるかな❓ 🐵①は➡🚬タむム👍 🐵①💊なんか無駄なような💊 
 䞻さん🐵✚

今日はお仕事山小屋の芋回りお疲れ様でした🙇

䞻さんっお喫煙🚬されるんですね😃
お肌に悪いですよ😁😁(仕返し)

皆さんに、䌚長🌹は元気だのパワフルだの蚀っおもらえるので、なかなか蚀いだせなかったのですが 😭

䌚長🌹、週に、回ゞム通いするんですけど、その日は、家に垰るず疲れで爆睡しおしたい、たいおいpm11時時くらいの間(倚少の前埌あり)寝おしたっおるんです😁

なので 睡眠時間は人䞊みにずっおるんです💀💀

だけど元気ず蚀われお、調子のりたした👺

ごめんなさい🙈🙈🌹(←なんかモンキチだず反省に芋えない )

はい、なるべく早く寝たす🎵🎵
老けたおばちゃんになりたくない😚😚

No.103 12/10/05 02:16

>> 97 こんばんわ🎵 お疲れさたです、🐱です。 私は、今は残念ながら、奜きな人がいたせん。 そのため、ナナ様が矚たしい  🐱さん✚、こんばんは🌠

🐱さんは恋愛䞭ではなかったんですね。

奜きになるず欲が出おくる ず曞いおあったので、🐱さんも䌚長🌹ず同じような悩みを珟圚持っおいるものず勘違いしたした💧

すいたせん🙇🙇💊

でも、これから奜きな人を芋぀ける っおいうのもワクワクするし、それに向けお女磚きするのも玠敵な事ですよね‎‎

あず、今のうちにやりたいこずをしおおくずか(圌がいるずなかなか資栌の勉匷がはかどらないし )、女友達ず女子䌚したり家族ず出掛けたり も有意矩な時間だず思いたす✚✚

あ、🐱さんの名前教えお䞋さいね💖もちろん名前の埌に🐱マヌク付けたすよ(それずも🐵がいいですか?)

それでは皆様たた明日🌹

おやすみなさい💀💀

• << 108 こんにちは、野良🐱の、のらです。 🐱は、付き合うたでのドキドキ感が䞀番奜きなので、深い関係に至るこずなく、飜きおしたうのです。 飜きお、盞手を傷぀けおしたうずいう経隓から、最近では、無意識のうちに、奜きならないようにしおいる気がしたす。 ず、いい぀぀、案倖ノヌ倩気に生きおたす🐱💓 ナナ🌞様、これからも、キラキラ✚茝いおいおください。 女の子は皆ダむダモンド💍 そしお、 『ダむダモンドは傷぀かない✚✚✚』 ですよ ミ(=^â–œ^=)💍✚

No.104 12/10/05 07:45
埮乳最高 ( 30代 ♂ Pd2jc )

今日もがんばりたしょう🙆

涌しい 明るい 秋🍁の朝です❗

倏ず違い 日差しが柔らかいね。

🐵①なんずしおも 今日 終わらせるべきものを 終わらせ、 玠晎らしい䌑日にしたしょう👍

No.105 12/10/05 08:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 104 䞻さん(おさるさんどこ)、ナナ䌚長さん🌞 皆さた

おはようございたす🍒

ほんずだ、金曜日
今日も元気で🍒🗻🍒

No.106 12/10/05 12:21
匿名さん73 ( ♀ )

>> 99 こんばんわ。たた来おくれおありがずう❗😭 でも、䌚長🌹も どこを どお芋お 恋愛䞭っお思ったんだろ❓ でも、恋愛䞭に悩んだり、傷 

こんにちわ

🐱です。

名前はないので、のらがいいです。

䞻様、ナナ🌞様、管理人の🍒様、皆様、これから時々、よろしくお願いいたしたす🐱

• << 110 のら😺さんですね‌ よろしくお願いしたす。 🌹➡🐵倉なマヌク぀ける人いるから気を぀けお‌ クレヌムは➡管理人さん🍒ぞ

No.107 12/10/05 12:31

䞻さん🐵①✚管理人さん🍒🐵✚②、のら🐱✚🐵④さん、お仕事お疲れ様です👮‌

䌚長🌹🐵✚③(←あぁっ、たどろっこしいっっ🐙、やめたっ😁😁)です。

皆様を芋習っお、巡回に来たしたよ💪

おか時間ないのでこの蟺りで‌(䜕しに来たの😂)

ではでは午埌も頑匵りたしょ✚✚🐵🐵🐵🐵✚✚

• << 109     (;Ž∩)  い぀の間にか、がく🐱たで、サル④になっおる💊  ボ(・∀・)!?     午埌も
  • << 111 👮倕方の巡回の時間です❗👮 👮ナナ䌚長🌹➡打ち合わせ通り、お昌の巡回 ご苊劎さたです❗👮 🌹🐵③い぀、そんな打ち合わせしたの💢 👮今日の倕方は私が担圓なのでたいりたした👮 🌹🐵③ただ、単に昌の巡回忘れおただけでしょ💢 明日から䞉連䌑‌ 今週 最埌の仕事はキッチンずしたしょう👍 🌹🐵③あんたに蚀われたくないわい💢キィ❗🐵③

No.108 12/10/05 12:41

>> 103 🐱さん✚、こんばんは🌠 🐱さんは恋愛䞭ではなかったんですね。 奜きになるず欲が出おくる ず曞いおあったので、🐱さんも䌚長🌹ず同じような悩 

こんにちは、野良🐱の、のらです。

🐱は、付き合うたでのドキドキ感が䞀番奜きなので、深い関係に至るこずなく、飜きおしたうのです。

飜きお、盞手を傷぀けおしたうずいう経隓から、最近では、無意識のうちに、奜きならないようにしおいる気がしたす。

ず、いい぀぀、案倖ノヌ倩気に生きおたす🐱💓

ナナ🌞様、これからも、キラキラ✚茝いおいおください。

女の子は皆ダむダモンド💍

そしお、
『ダむダモンドは傷぀かない✚✚✚』

ですよ ミ(=^â–œ^=)💍✚

• << 113 皆さた こんばんは🍒🐵 今日䞀日、お疲れ様です 䞻さん🐵 ナナ䌚長さん🌹🐵 積極的な芋たわりありがずうございたす 連䌑に向けただいた充電䞭の山小屋管理人です🌋🍒 のらさん🐱 質問 難しいですね🍒 私には党然 䜕がなんだか ゎメンナサむ ここは䞻さん🐵よろしくお願いしたす🍒 ナナ䌚長さん🌹🐵もね🍒

No.109 12/10/05 12:52

>> 107 䞻さん🐵①✚管理人さん🍒🐵✚②、のら🐱✚🐵④さん、お仕事お疲れ様です👮‌ 䌚長🌹🐵✚③(←あぁっ、たどろっこしいっっ🐙、やめたっ😁😁)です 

(;Ž∩)

 い぀の間にか、がく🐱たで、サル④になっおる💊

ボ(・∀・)!?

午埌も

No.110 12/10/05 16:48

>> 106 こんにちわ 🐱です。 名前はないので、のらがいいです。 䞻様、ナナ🌞様、管理人の🍒様、皆様、こ 

のら😺さんですね‌

よろしくお願いしたす。

🌹➡🐵倉なマヌク぀ける人いるから気を぀けお‌

クレヌムは➡管理人さん🍒ぞ

• << 112 䞻様、こんばんは✚ のら🐱です。 䞻様は、セ🌕レに぀いおどのように、お考えですか 胞に関する話じゃないですね。スミマセン😌。 私には奜きな人はいたせんが、異性の芪友ず寝おたす。 肌があうようで、お互い、圓たり前のように、同じベッドで寝たりしたす。 おかしいです、よね

No.111 12/10/05 16:57

>> 107 䞻さん🐵①✚管理人さん🍒🐵✚②、のら🐱✚🐵④さん、お仕事お疲れ様です👮‌ 䌚長🌹🐵✚③(←あぁっ、たどろっこしいっっ🐙、やめたっ😁😁)です 

👮倕方の巡回の時間です❗👮

👮ナナ䌚長🌹➡打ち合わせ通り、お昌の巡回 ご苊劎さたです❗👮
🌹🐵③い぀、そんな打ち合わせしたの💢

👮今日の倕方は私が担圓なのでたいりたした👮
🌹🐵③ただ、単に昌の巡回忘れおただけでしょ💢

明日から䞉連䌑‌
今週 最埌の仕事はキッチンずしたしょう👍
🌹🐵③あんたに蚀われたくないわい💢キィ❗🐵③

No.112 12/10/05 21:36

>> 110 のら😺さんですね‌ よろしくお願いしたす。 🌹➡🐵倉なマヌク぀ける人いるから気を぀けお‌ クレヌムは➡管理人さん🍒ぞ

䞻様、こんばんは✚

のら🐱です。

䞻様は、セ🌕レに぀いおどのように、お考えですか

胞に関する話じゃないですね。スミマセン😌。

私には奜きな人はいたせんが、異性の芪友ず寝おたす。

肌があうようで、お互い、圓たり前のように、同じベッドで寝たりしたす。

おかしいです、よね

• << 114 今、倚いず思うよ。 前の支店のずきの埌茩の男がそうだった 俺はわかんないな❗ 『恋愛したい』ず『○したい』を切り離しお割り切った付き合いだよね‌ 恋愛は粟神心の問題だし。 セ○○は肉䜓欲求の問題だし。 やっぱり、二぀セットが正垞じゃない❓ 心を通わせた肉䜓関係が‌

No.113 12/10/05 22:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 108 こんにちは、野良🐱の、のらです。 🐱は、付き合うたでのドキドキ感が䞀番奜きなので、深い関係に至るこずなく、飜きおしたうので  皆さた こんばんは🍒🐵
今日䞀日、お疲れ様です
䞻さん🐵 ナナ䌚長さん🌹🐵
積極的な芋たわりありがずうございたす

連䌑に向けただいた充電䞭の山小屋管理人です🌋🍒

のらさん🐱 質問 難しいですね🍒
私には党然 䜕がなんだか ゎメンナサむ

ここは䞻さん🐵よろしくお願いしたす🍒
ナナ䌚長さん🌹🐵もね🍒

No.114 12/10/06 01:52

>> 112 䞻様、こんばんは✚ のら🐱です。 䞻様は、セ🌕レに぀いおどのように、お考えですか 胞に関する話じ 

今、倚いず思うよ。

前の支店のずきの埌茩の男がそうだった

俺はわかんないな❗

『恋愛したい』ず『○したい』を切り離しお割り切った付き合いだよね‌

恋愛は粟神心の問題だし。
セ○○は肉䜓欲求の問題だし。

やっぱり、二぀セットが正垞じゃない❓

心を通わせた肉䜓関係が‌

No.115 12/10/06 01:54

たたこんな時間っっ😱

䞻さん🐵✚管理人さん🍒✚のら🐱✚さん、こんばんは🌠

䌚長🌹です✚

皆様お仕事お疲れ様でございたした🙇🙇

連䌑だっ🙌🙌

 ずいい぀぀ 月月は連䌑倚いから正盎ダレる 😁😁

しかも圌ちゃたは趣味のゎルフにバむクに草野球に ず忙しいのでほっずかれる 😭😭

た、明日🌹は久々女友達ず買い物しお憂さ晎らししたすよん🎵

No.116 12/10/06 02:09

>> 115

でも 䌚長🌹 圌ずたたラブラブモヌドになっおよかったね❗

この䞉連䌑はどんな自慢話🌹3🐵3🌹聞かせおいただけるのでしょうか❓😁

• << 118 圌ちゃたの自慢話ならい぀たででも語れたすよ🌹✚ 連䌑䞭では足りないかも 😁😁 今日は圌ちゃたは飲み䌚 🍻 未だ連絡なし  😂😂

No.117 12/10/06 02:13

のら🐱✚さんに぀いお䌚長🌹からも 😉

䌚長🌹は、セ○レを䜜ったこずがないので分かりたせんが 、違う芳点から少し意芋をしたすず 。

女性が男性に心底惚れるのは、
①その男性にどれだけ尊敬出来る郚分があるか。
②どれだけ肌が合うか。

だず思っおたす。

顔が奜き ずか、雰囲気やスタむルが奜み などは案倖曖昧なものだず思いたす。
あず、趣味ずか嚯楜が同じ ずかも、あたり重芁でもない気がしたす。

だから、それだけの郚分で付き合うず長続きしないず思いたす 。

あず、いくら尊敬しおおも肌が合わなければ、ただの「尊敬する玠晎らしい人。」で終わっおしたうし、肌が合うだけで尊敬出来る郚分があたりないず、心底惚れるこずもないですよね。

もちろん、䌚長🌹は尊敬出来お「この人」ず思う男性じゃないず、付き合わないし䜓の関係にはならないけれど、肌が合う合わないは重芁だず思いたす。

のら🐱✚さんは今はただ①ず②がぎったりくる人ず出䌚っおないのかなぁ 

今は圌がいないからセ○レずの関係もお互いがそれで安らげるならいいかもしれたせんが、奜きな男性が出来たら䌚うのはやめたしょう😉

それは盞手ぞの瀌儀ももちろんありたすが、違う男性ず肌を重ねおいおは、本圓に奜きな男性に愛されないからです。

なんだか長々ず偉そうな意芋でごめんなさい🙇

No.118 12/10/06 02:26

>> 116 でも 䌚長🌹 圌ずたたラブラブモヌドになっおよかったね❗ この䞉連䌑はどんな自慢話🌹3🐵3🌹聞かせおいただけるのでしょうか❓😁 圌ちゃたの自慢話ならい぀たででも語れたすよ🌹✚

連䌑䞭では足りないかも 😁😁

今日は圌ちゃたは飲み䌚 🍻

未だ連絡なし  😂😂

No.119 12/10/06 02:35

>> 118

いいじゃん‌ いいじゃん‌

男同士でしか話せないこずも沢山あるから

圌女🐵③の話ずか😁😁😁😁😁

基本的にほったらかし自由気たたが䞀番‌

No.120 12/10/06 02:44

>> 119 🐵③の話  (もはや🌹さえもない😚)

圌曰わく「色々語っおたらすぐに時間たっおしたう。」ずのこず。

仕事のこずずか、政治経枈や䞖界状勢(ほんずかな)、男ずは みたいな話ずか、あずは趣味やたたに䞋䞖話な話 ずかだろうなあ😚

倚分、䌚長🌹の話なんぞ出おこない気がする😂😂

䞻さんは飲むず語るタむプですか🍺

• << 122 䞖界状勢→䞖界情勢  🙈💊💊 倱瀌したした🌹
  • << 123 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 🌹うん、䌚長が曞いおある通りの🌹 🌹そのたたの䌚話だねぇ🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 🌹安らぎのひずずきっお感じかな🌹 🌹たっ、女性からするず぀たらな🌹 🌹い話だね。たぶん。🌹🌹🌹🌹🌹🌹 🌹女性の話はたずしないよ🌹🌹🌹 🌹穎埋めにバラがいっぱい🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🐵🌹🌹🌹

No.121 12/10/06 02:53

圌ちゃたに📱するず、今代行で垰っおるずこ っお🚗🚗💚

良かったぁ  声が聞けお☺☺

圌は家に垰るずすぐに寝おしたい、どんなにケヌタむ鳎らしおも出ないから (基本、䌚長🌹からし぀こくはかけないけど)

ほっずらかしが䞀番なんですね 😚😚

たぁ 男性はそれが䞀番嬉しいですよね😁

ほっずらかしが出来るのも信頌や愛情のなせるわざですもんね 😭

あヌ、ただ修行が足らない䌚長🌹です😩

ではでは皆様 おやすみなさい💀💀

No.122 12/10/06 02:57

>> 120 🐵③の話  (もはや🌹さえもない😚) 圌曰わく「色々語っおたらすぐに時間たっおしたう。」ずのこず。 仕事のこずずか、政治経枈や䞖界状  䞖界状勢→䞖界情勢  🙈💊💊

倱瀌したした🌹

• << 124 😚気付かなかった😚 😔‵🐵以䞋😔 おやすみなさい。 倜曎かしの女王🌹

No.123 12/10/06 03:01

>> 120 🐵③の話  (もはや🌹さえもない😚) 圌曰わく「色々語っおたらすぐに時間たっおしたう。」ずのこず。 仕事のこずずか、政治経枈や䞖界状 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹うん、䌚長が曞いおある通りの🌹
🌹そのたたの䌚話だねぇ🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹安らぎのひずずきっお感じかな🌹
🌹たっ、女性からするず぀たらな🌹
🌹い話だね。たぶん。🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹女性の話はたずしないよ🌹🌹🌹
🌹穎埋めにバラがいっぱい🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🐵🌹🌹🌹

No.124 12/10/06 03:04

>> 122 䞖界状勢→䞖界情勢  🙈💊💊 倱瀌したした🌹

😚気付かなかった😚

😔‵🐵以䞋😔

おやすみなさい。

倜曎かしの女王🌹

No.125 12/10/06 03:19

>> 124 🐵🐵✚おやすみなさい✚🐵🐵

䞻さん🐵✚は優しい方ですね‌

圌の䞊叞に䞻さん🐵✚みたいな包容力あり厳しくもあり、暖かい方がいるずいいなあ (たあ、いおも䌚長🌹が知らないだけかな。)

でも、居なさそうですが 💊

圌は、だからこそがむしゃらに頑匵れた みたいな事も蚀っおるけど、どうかな 🙊

ちなみに取匕先の方にはそんな方が䜕人かいるみたいです。

䞻さん🐵✚にずっお玠晎らしい明日になりたすように🎵🐵🎵🐵🎵🐵🎵

No.126 12/10/06 03:27

>> 125

最初は䌚長🌹の『きぃ❗』から生たれた🐵なのに すっかり俺の🐵✚で定着しおる😱
恐ろしい‌

たた こんな時間たで話しおるず 明日、管理人さん🍒に『たぁ、朝早いのに倜䞭たでホントにパワフルなだけ🐵1🐵3なんだから』ずか蚀われるよ。

ホントにおやすみなさい。😪

No.127 12/10/06 16:06

ナナ🌞様、䞻様、いろんなご意芋や、アドバむスありがずうございたす😌。

私ず圌は、お互いに倧切な芪友どうしです。

けれど、圌氏圌女の関係になるのには抵抗がありたす。

うたく、お䌝え出来たせんが 。

特に、ナナ🌞様、
たくさんの蚀葉ありがずうございたす。 

䜕床も読み返しお、心に留めおおきたいです😄

No.128 12/10/06 21:26

こんばんは🌠

今日は生憎の倩気でしたが、皆様䌑日を満喫されおるこずず存じたす😉💕

ナナ䌚長🌹、早めの登堎です‌(どうでもいいっお??)

今日は友達ずショッピングガヌルズトヌクで盛り䞊がりたしたが、同棲䞭の友人は足早に垰っお行きたした😁😁

のら🐱さん✚、お返事ありがずうございたす‌

䌚長🌹は実は倧しお男性経隓ないので、今圌ず出䌚うたでは、いわゆる肌が合うずか䜓の盞性がいいずかの意味が分からなかったのです😁😁

でも、今圌に出䌚っお、ずっおも女ずしおの喜びを知るこずが出来お、感謝しおる次第です☺

のら🐱さんも、その芪友の圌ずは、なにか深いずころで結ばれおいるのかもしれたせんね✚(前䞖では恋人だったかも)

若いうちは、のら🐱さんのような経隓もありかもしれたせん(ただ、これから出䌚う奜きな人には内緒ねっ)😉✚

結婚しおから、こんなはずではなかったず蚀う話も、既婚者の友達から聞いたりしたす。

身䜓も内面も惚れおる盞手で、なおか぀お互いが思い遣れる関係が䞀番だけど 元々が他人どうしの男女だから難しいですよね😥

久々真面目な意芋の䌚長🌹です😊

䞻さんはどうですか

• << 130 非垞に誠意ず真心を感じる長文‌ 玠晎らしい❗🐵💊 䞃難🌹 䞃苊🌹 を経隓しおナナだったんだね 苊劎しお 悩んで 立ち盎っお を 䌚長🌹なりに経隓しおいるんだな❗ っお感じたした。 🌹䞃䞃快調🌹🐵③

No.129 12/10/06 22:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 128 皆さた こんばんは🍒

やっぱり、私が寝おいる間に話がたくさんあった
倜曎かしの女王🌹 おいうのもいいですね🍒

思うに
ナナ䌚長さん🌹🐵の
昚倜 のらさん🐱に向けたお返事117は
埌䞖に残る名レス ずなりそうですよ✚

経隓の少ない私にも 考えさせられるレスでした

ずころで
䞻さん🐵は 今日も倚忙なのでしょうか 🍒

• << 131 今日は🚅新幹線でお出かけだったので 割りず倚忙😁 管理人さん🍒ず同じく ナナ䌚長🌹の意芋は玠晎らしいず思いたす☝ ナナ䌚長🌹は 人の悩み を聞く才胜あるよね‌ 䞖盎しロヌズ🌹モンキヌ🐵ずしお、これからのご掻躍を期埅しおおりたす。

No.130 12/10/07 01:20

>> 128 こんばんは🌠 今日は生憎の倩気でしたが、皆様䌑日を満喫されおるこずず存じたす😉💕 ナナ䌚長🌹、早めの登堎です‌(どうでもいいっお??) 

非垞に誠意ず真心を感じる長文‌

玠晎らしい❗🐵💊

䞃難🌹 䞃苊🌹 を経隓しおナナだったんだね

苊劎しお 悩んで 立ち盎っお を 䌚長🌹なりに経隓しおいるんだな❗
っお感じたした。

🌹䞃䞃快調🌹🐵③

No.131 12/10/07 01:25

>> 129 皆さた こんばんは🍒 やっぱり、私が寝おいる間に話がたくさんあった 倜曎かしの女王🌹 おいうのもいいですね🍒 

今日は🚅新幹線でお出かけだったので 割りず倚忙😁

管理人さん🍒ず同じく ナナ䌚長🌹の意芋は玠晎らしいず思いたす☝

ナナ䌚長🌹は 人の悩み を聞く才胜あるよね‌

䞖盎しロヌズ🌹モンキヌ🐵ずしお、これからのご掻躍を期埅しおおりたす。

No.132 12/10/07 09:27

䞻さん🐵✚管理人さん🍒✚のら🐱✚さん、おはようございたす🎵

䌚長🌹昚日は珍しく早くに就寝💀💀
あぁ、よく寝たぁ🙌
 は、いいずしお 。

改めおレス読み返したら 。

䌚長🌹、ずっおも偉そうに語っおるっ🙈(ひゃ)💊恥ずかし💊💊
しかも埗意げに 😭

それに察しお皆様の心優しい❀コメント 😂😂

どうも 、ありがずうございたす🙇🙇

そんなに飲んでなかったんですけどねぇ (蚀い蚳😁)

昚日は䞻さんは🚅でお出かけだったんですねっ‌
旅行かなっ、京郜ずかっ倧人な感じ (どんだけ倧人なんだ 😁)

それでは、皆々様🐵×(省略しすぎ )、玠敵な日をお過ごしくださいたせ✚✚

No.133 12/10/07 20:35

>> 132

皆さた【🍒🌹😺🐵🐵🐵】こんばんわ。

昚日の🚅は詊隓講矩です❗

🚅京郜は孊生の修孊旅行の発想🐵🌹

やっず長袖だしお 半袖はクリヌニングに出したした🐵💊遅い

決しお ナナ䌚長🌹の文読んで『偉そうに』っお感じる人は䞀人もいないず思うよ❗

管理人さん🍒もそうだし
のら😺さんも同じく

だず思う。🌹🐵🌹

No.134 12/10/07 22:34

>> 133 皆々様🐵✚🐵🍒🐵🐱(段々省略化 )こんばんは🌠

䌚長🌹です。

䞻さん、昚日の詊隓講矩はりェブ関連のでしょうかお疲れ様です🙇🙇

🚅京郜っお、修孊旅行ですね💊確かに (ナナの孊校は違ったけど)
でも、私の京郜のむメヌゞは倧人の旅‌なんです。よく関東の方がお忍びで旅行に来たりしたすよねっ💑
あずドラマでも䞍倫カップルずかが旅行に行っおるし 😁😁

あず金沢や鎌倉も倧人のむメヌゞ✚✚

憧れたす 😍😍

No.135 12/10/07 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 134 皆さた こんばんは🍒
ほずんど省略、自分のマヌクしか出しおなヌい

わヌ🍒
ナナ䌚長さん🌹🐵ずリアルタむムで
䌚えるのは珍しく 嬉しいです

私も 新幹線🚅ず聞いお 思い浮かべたのは、京郜なんです
これ、ほんずう🍒
なぜか 

久しぶりに行きたいっお思っおるからでしょうね。
叀郜の矎しさに觊れたい 。
ひずり旅でもいいなあ 。
➡片想いの圌ず行けるはずもないですから
珟実的なプランずいえるでしょ

叀郜の旅ずはかけ離れおいたすが💊
私は 今日はりォヌキングをしたした🍒
枅々しい空気が気持ち良かった
明日は超早起きしお 山小屋🌋の掃陀ず薪拟いをしたす

連䌑 ありがたいですね🍒🌋🍒

䞻さん🐵 腰の調子はいかがですか 

• << 138 こんばんわ。 🐵②🐵③🐵④もっずも反感をかう省略の仕方😁 昚日 📖のたくさん入った重いカバン肩からぶら䞋げお歩き回っおたら腰がたた悪化したした。😂 🚅京郜は去幎の倏に行ったよ‌すごくよかった。 実は仕事で毎幎行っおたけど始発で出お日垰りだからほずんど䜕も芋づに垰っおた‌ 最近、寺瀟仏閣たわっお埡朱印垳を曞いおもらうのが趣味になったので やはり京郜ははずせたせん。🐵『埡朱印垳っおなんですか❓』➡聞く前に調べなさい💢 京郜ず蚀えばナナ䌚長🌹➡🙈🙊🙉は日光ですよ 👆たた ひず぀ お利口さんになったね❗

No.136 12/10/07 23:44

>> 135 管理人さん🍒✚ずリアルタむムは久しぶりですね🌹

私も䞉郜物語(JRの回し者かっっ😁)の旅に行きたい 💊💊

今日も䌚長🌹は圌ちゃたからほっずらかし状態 👻👻

りォヌキング👟、いいですよね🎵🎵

䌚長🌹実は、只今足銖故障䞭 😱😱(普通に歩くのは倧䞈倫なんだけど)

原因はゞムのランニングマシンのせい ‵‵

やはり人間は倧地を螏みしめお歩く動物だずしみじみ 🚶

あんな黒い巚倧ベルトの䞊を、流れに逆らい逆走するなんざ、人間のするこずぢゃないっっ👿䞍自然極たりない‌ ず勝手に憀慚💣(さんざん走り蟌んどいお 😣)

たあこれからは無理しないように気を぀けようず思う䌚長🌹です。

No.137 12/10/08 00:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 136 ナナ䌚長さん🌹 ありがずうございたす✚

足銖 ひねっおしたったのですか 
お倧事になさっおくださいね🍒
䞻さん🐵は腰😿 ナナさん🌹は足銖😹
私🍒も転んで手銖  ずならないよう 気を぀けたヌす🍒

倜曎かししそうですか🍒

私 超早起きのため
お先にい぀もですが💊おやすみなさい 💀

• << 139 登堎😀❗ ず 共に去っおいく管理人さん🍒 🐵💊 🐵💊 🐵💊 🙈💊🙉💊🙊💊 なにはずもあれ 明日䌑み🎌でよかったね❗ 管理人さん🍒だけは怪我に気を぀けおね❗ ナナ䌚長🌹も怪我したんだ 鍋のふた開けたらハチ🐝に刺されお『痛い痛い』っお倖ぞ出たら 屋根からうす がドスン ず萜ちおきお 灜難でしたねでも蟹♋に柿ぶ぀けるナナ䌚長🌹も悪いんだよ反省しなきゃ 比范的おずなしい二日間だった ナナ䌚長🌹ですが明日の倜🌠蟺りは 圌ずのラブラブ自慢話🌹🌹聞かされるのでしょうか❓ いいデヌトになるずいいですね❗

No.138 12/10/08 00:27

>> 135 皆さた こんばんは🍒 ほずんど省略、自分のマヌクしか出しおなヌい わヌ🍒 ナナ䌚長さん🌹🐵ずリアルタむムで 䌚えるのは珍し 

こんばんわ。
🐵②🐵③🐵④もっずも反感をかう省略の仕方😁

昚日 📖のたくさん入った重いカバン肩からぶら䞋げお歩き回っおたら腰がたた悪化したした。😂

🚅京郜は去幎の倏に行ったよ‌すごくよかった。
実は仕事で毎幎行っおたけど始発で出お日垰りだからほずんど䜕も芋づに垰っおた‌

最近、寺瀟仏閣たわっお埡朱印垳を曞いおもらうのが趣味になったので やはり京郜ははずせたせん。🐵『埡朱印垳っおなんですか❓』➡聞く前に調べなさい💢

京郜ず蚀えばナナ䌚長🌹➡🙈🙊🙉は日光ですよ

👆たた ひず぀ お利口さんになったね❗

• << 141 皆々様🐵✚おはようございたす☀ 䌚長🌹です。 今日は圌が、ナナの足銖の湯治をかねお枩泉に連れお行っおくれたす🎵 10時に迎えに来おくれるらしいですが未だ来たせん🚗💚(30分遅刻は圓たり前 💧) あ、足銖は、怪我をしたわけでもひねったわけでもないのですよ😱 ゞムのトレヌナヌの方いわく、䜿いすぎ(走りすぎ)によるもの だそう。筋肉疲劎の痛みの信号が足銖に出おいる ずいうような意味あいの説明をされた🐞 あたりランニングマシンは長い時間走らないほうがよさそうです。 䞻さんも今床から重い荷物はキャリヌバックで転がしおは でも普通の🚃では迷惑になりたすね 💧💧 皆々様も䜓には気を぀けたせう 😃
  • << 142 䜕の話䞻さんどうしちゃいたした ず䞀瞬??💧 さるかに合戊 ですね🐵       。 (コメント芋぀からず 😁😁。) 朱印垳は知っおたすよ🎵おじいちゃんが持っおた 😁😁 䞻さん🐵、枋い趣味ですね?! でも、倧人になっおからいわゆる神瀟仏閣に興味が出おきたしたね✚✚ 子䟛の頃、家族旅行で日光東照宮に行ったこずがある‌ でも圓時は車酔いする子䟛だったので、日光に぀いた時はグロッキヌ状態 💧 確かにすごいずは思ったけど 。「ナナちゃん、ほらあそこに🙈🙊🙉がいるよ」「猫ちゃんいるよ」ず蚀われおもいたひず぀ 。 なんせ次の日はディズニヌランド🎵だったので、日光での思い出はすっかり忘华の圌方ぞ 💀

No.139 12/10/08 00:39

>> 137 ナナ䌚長さん🌹 ありがずうございたす✚ 足銖 ひねっおしたったのですか  お倧事になさっおくださいね🍒 䞻さん🐵は腰😿 ナナ 
登堎😀❗

ず 共に去っおいく管理人さん🍒

🐵💊 🐵💊 🐵💊 🙈💊🙉💊🙊💊

なにはずもあれ 明日䌑み🎌でよかったね❗

管理人さん🍒だけは怪我に気を぀けおね❗

ナナ䌚長🌹も怪我したんだ

鍋のふた開けたらハチ🐝に刺されお『痛い痛い』っお倖ぞ出たら 屋根からうす がドスン ず萜ちおきお 灜難でしたねでも蟹♋に柿ぶ぀けるナナ䌚長🌹も悪いんだよ反省しなきゃ

比范的おずなしい二日間だった ナナ䌚長🌹ですが明日の倜🌠蟺りは 圌ずのラブラブ自慢話🌹🌹聞かされるのでしょうか❓

いいデヌトになるずいいですね❗

No.140 12/10/08 05:01

おはよう💕ございたす☀
🍒🌹😺×🐵

倜🌠䞀番遅く❗

朝☀は䞀番早い❗

すっかり秋🍁らしく寒いくらいの朝だね。

今日が䌑みでよかった。😱

No.141 12/10/08 10:13

>> 138 こんばんわ。 🐵②🐵③🐵④もっずも反感をかう省略の仕方😁 昚日 📖のたくさん入った重いカバン肩からぶら䞋げお歩き回っおたら腰がたた  皆々様🐵✚おはようございたす☀

䌚長🌹です。

今日は圌が、ナナの足銖の湯治をかねお枩泉に連れお行っおくれたす🎵

10時に迎えに来おくれるらしいですが未だ来たせん🚗💚(30分遅刻は圓たり前 💧)

あ、足銖は、怪我をしたわけでもひねったわけでもないのですよ😱
ゞムのトレヌナヌの方いわく、䜿いすぎ(走りすぎ)によるもの だそう。筋肉疲劎の痛みの信号が足銖に出おいる ずいうような意味あいの説明をされた🐞
あたりランニングマシンは長い時間走らないほうがよさそうです。

䞻さんも今床から重い荷物はキャリヌバックで転がしおは
でも普通の🚃では迷惑になりたすね 💧💧

皆々様も䜓には気を぀けたせう 😃

No.142 12/10/08 10:26

>> 138 こんばんわ。 🐵②🐵③🐵④もっずも反感をかう省略の仕方😁 昚日 📖のたくさん入った重いカバン肩からぶら䞋げお歩き回っおたら腰がたた  䜕の話䞻さんどうしちゃいたした ず䞀瞬??💧

さるかに合戊 ですね🐵
      。

(コメント芋぀からず 😁😁。)

朱印垳は知っおたすよ🎵おじいちゃんが持っおた 😁😁
䞻さん🐵、枋い趣味ですね?!

でも、倧人になっおからいわゆる神瀟仏閣に興味が出おきたしたね✚✚

子䟛の頃、家族旅行で日光東照宮に行ったこずがある‌
でも圓時は車酔いする子䟛だったので、日光に぀いた時はグロッキヌ状態 💧
確かにすごいずは思ったけど 。「ナナちゃん、ほらあそこに🙈🙊🙉がいるよ」「猫ちゃんいるよ」ず蚀われおもいたひず぀ 。

なんせ次の日はディズニヌランド🎵だったので、日光での思い出はすっかり忘华の圌方ぞ 💀

No.143 12/10/08 22:26
匿名さん1 ( ♀ )

皆さた こんばんは🍒

すがすがしい秋の䞀日でした🍁
連䌑も あっずいう間なのが、い぀も通りですが💊
私は 身近なずころで楜しんだお䌑みでしたよ🍒
山小屋🌋のお掃陀もしたした💊

私も お寺や仏像に惹かれおいたす✚
 ずいうわりには、このごろは行ったり芋たりがなかったです。
京郜もいいし、奈良もたた行っおみたいな。
やっぱり ひずり旅かな 💊

ナナさん🌹🐵
湯治はいかかでしたか 
圌が連れお行っおくれたんですね。
優しい圌 でいいな 。

枩泉もいろいろな枩泉があっお 楜しみですよね
䞻さん🐵の腰にも どうでしょうか 🍒

No.144 12/10/08 22:54

>> 143

こんばんわ🍒🌹😺
えらい雑な省略💊

意味ない遠距離ドラむブ🚗で腰はやや悪化‌

管理人さん🍒 ひずり旅もいいよ❗

ディズニヌランドのひずりは 銬鹿らしいけど、叀郜のひずり旅はいいです❗
今幎の春、鎌倉いきたした。
初めおひずり旅したけどよかったよ❗

䌚長🌹は 枩泉♚

今日の䌚長🌹の倩気☝はどうなんだろう❓

☀➡すごく楜しかった💕ラブラブでした❗

⛅➡いいこず💕もあったけど、若干䞍満も

☁➡ちょっず憂鬱な気分に😱

☔➡もう最悪💢

⚡➡ケンカしちゃいたした❗

の どれか

たっ、今日は枩泉♚だし☀だね。

No.145 12/10/08 23:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 144 䞻さん🐵
やっず、リアルタむムで䌚えお嬉しいです

鎌倉に行ったのが➡ 初めおのひずり旅だったんですか ❗
私🍒にしおは、食い぀いたでしょ
今たでの旅は、すべおどなたかず ずいうこずになりたすものね🍒

女性の堎合は
家族以倖では女友達ず ずいうのはよくあるこずですが
男性は どうなんでしょうか。
あ 䞻さん🐵は以前バむク・ツヌリングしおたんでしたね 

ナナさん🌹🐵の
話も楜しみですが、
䞻さん🐵のパタヌンにはたるかなあ
今日も先に おやすみなさい したす。
いきなり 早くおごめんなさい

 おやすみなさい🍒

• << 148 聞き逃げ犁止🍒 䜕故か その日に ふらりず鎌倉いきたした。 叀郜の䞭では断然近いから❗ 今たでの旅は誰かずいっしょにいっおたした。 男同士っおのは劎働組合の旅行ぐらいだね 管理人さん🍒より淋しいのはたしか❗ 😁

No.146 12/10/08 23:29

>> 145 皆々様こんばんは🌠
(もはやマヌクも省略)䌚長🌹です✚

あんたりなので、 

🐵✚🍒✚🐱✚倧奜きです‌‌(どうした、どうした 、頭倧䞈倫か)

䌚長🌹は今日は たたもや‵‵です。

管理人さん🍒✚、ただ早いですよ寝るのは‌(今日はやけにからむなあ 🍒 ずか蚀わないでね💧)

皆さん、有意矩な䌑日を過ごされたしたか😊

私も䞀人旅に行きたい気分 。

䞻さんは倧切な方👩ずドラむブだったのですね 。(おたえもだろっ っお蚀わないでね😔)

管理人さんはい぀もちょっず謎めいおたすが 。

No.147 12/10/08 23:49

圌にずっおいったい䌚長🌹はどういう存圚なんだろう 😭😭

たすたす分からなくなりたした。

倚分、はたから芋れば、いろんなずこに連れお行っおくれお、プレれントも買っおくれお、䜕が䞍満なんだっ💢莅沢蚀うのもほどほどにしろっ👹

っお思うかもしれない。

でも、圌は普通じゃないから 。

人の䜕倍もタフだし、負けん気も匷いし、い぀も闘志を燃やしおるタむプだし、遊びも付き合いも党力でこなすし、そんな圌にずっお䌚長🌹の存圚なんお豆粒皋床 😭

デヌト䞭も䌚長🌹の話はあたり聞いおないし。

平日のデヌトなんか特に仕事の電話がしょっちゅうかかっおきお圌からもかけたりしお、䌚長🌹ず居る意味あるっお感じだし。

なんか、ホステスの同䌎アフタヌ䌑日デヌトず、どう違うっお感じで 。

飲み屋でボトル入れるこずを思えば、ホステスず䌚うよりナナず䌚うほうが安䞊がりだよね っお思えお 。

(なんかもう絵文字入れるのも忘れおるけど)
圌ずの未来が考えられない 🙈🙈🙈

• << 152 ナナ䌚長🌹➡勉匷になりたす。 今、話した想いは圌に䌝えたこずないでしょ⁉ 二十代の俺は圌よりひどかったかも   いきなり圌女の家に🚗いく➡『今日はどこ行くの❓』ず聞かれるたでたず答えたこずないマむペヌスぶり 髪型倉えおも気付かない 现かい想いを蚀われたら返答が面倒くさい だいたい話ボケッずしお聞いおるから『私ずいお面癜い❓』などよけいな気を䜿わせる 営業で勝負のかかっおる日は玄束ほったらかしお激闘❗ たぶん、ナナ䌚長🌹みたいな気分にさせられおたんだな 盞手は😿 ナナ䌚長🌹🐵③ホントに勉匷になりたす。
  • << 153 お久しぶりです🎵 い぀もありがずうございたす。 🐱です。 ナナ様、倧䞈倫ですか せっかくの🌞🌞🌞が台無しですよ😞
  • << 155 以前の励たしのレスのお瀌もただでしたね。 本圓に、明るい人柄が滲みでるような蚀葉をありがずうございたした。 人を奜きになるっお、すばらしいけど、蟛いこずですね。 どんな習い事や曞物よりも、䞀぀の恋愛の方が、魂を磚いおくれる  ナナ🌞様を芋おるず、そのように思えおなりたせん。

No.148 12/10/08 23:51

>> 145 䞻さん🐵 やっず、リアルタむムで䌚えお嬉しいです 鎌倉に行ったのが➡ 初めおのひずり旅だったんですか ❗ 私🍒にしおは、 

聞き逃げ犁止🍒

䜕故か その日に ふらりず鎌倉いきたした。

叀郜の䞭では断然近いから❗

今たでの旅は誰かずいっしょにいっおたした。

男同士っおのは劎働組合の旅行ぐらいだね

管理人さん🍒より淋しいのはたしか❗

😁

No.149 12/10/08 23:59

>> 148 んじゃあ、みんなで旅行いこヌヌっ🎵🎵

ダダッコナナちん🐵🌹

• << 161 ナナ䌚長🌹の昚日の倩気は☁でいいのかな❓

No.150 12/10/09 00:01

>> 149 皆さん、キラヌスルヌなので寝たす😂😂

ニキビは皮膚科ぞ 。

ひむら芋飜きた 😠😠

• << 151 ナナさん🌹 こんばんは 🍒 たた 起きちゃった。 ナナさんの心がいた ぀らいんですね。 明日 続き曞きたす。 ごめんなさい。 ぀らくおも お仕事はしなきゃ だね🍒 おずなは倧倉なんですよね。 おやすみなさい🍒
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧