注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.150 12/10/27 11:50
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

アイリさん
おはようございます。
今日、主人は趣味で出掛け、子供は部活。私は、微妙なお腹なので、お家で溜まった家事です。
昨日、お腹が微妙なのに、美容院は予約してたので行ったら、やっぱり痛くなったので今日は大人しくしてよう…
明日は、出かけようか、って言ってたから。修復中のパパと。
ところで、彼さんなんですが、多分、アイリさんには、単なる同僚じゃなく、同僚+αって感じなんじゃないかな?って思いますよ。同僚の中でも、たくさん話して、色んな事を一緒にやったり、助け合った仲間、相談したりされたり、って信用してないと出来ないですからね~。
ただ、今は会社が別になってるから、その時点で、既婚者としては、仲良く話してるのを誰かに見られて誤解されたくない、って保身の気持ちが芽生える…
誰かの口から、奥さんに伝わると、ゴタゴタするから、避けちゃう。
前に、「車で乗っけてくよ」って、言ってくれてた男性社員の中で、急にやめてタクシーチケットよこした愛妻家(恐妻家?)の話したけど、そんなタイプなのかも。
いわゆる意識しすぎ?軽いよりは良いと思いますけどね~35才お坊ちゃまタイプ、5才年上でしたね。奥様は…普通のプクっとした人でした。写真を見せられた事あるんだな。子沢山でした。あ、違う、他の人が、「○○は家族の写真、持ってるんだよな、見せてやれよ」「いや、いいって」って他の人に薦められて、じゃあって仕方なく見せてくれたかもな。 なんか、家族写真って、コメント悩むよね。奥様が綺麗なら「きれいですね~」子供可愛いなら「かわいい♡」なんだけど、子供さんも可愛いか、よく分からないほど、遠目な上に、全員真顔で。子沢山だったから、「…わーお子さん沢山で楽しそう、○○は良いパパって感じだね」と言ったら、微妙な顔して返事しないの。コメントミス?(笑)
そして、男の人の方が、女より考えてないし、離れると忘れちゃう生き物だけど、(遠距離で燃えるのは女、冷めるのは男らしい)危機回避能力は、男の方がずっとあるから、避けられてるとしたら、ちょっと危機感を感じてるか、アイリさんの気のせいかな?

150レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧