注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.194 12/11/11 23:56
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

りすさん。チェリーさん。こんばんは。
りすさんやチェリーさんに引き続き、私も風邪引いてしまいました。

彼とは先週金曜に、たまたまタバコを買いにコンビニに寄って、コンビニを出たところで会いました。
たぶん背後の気配に気付いてるのに知らんぷりしてる彼に、いつものように『おっさん!おっさん!おっさん!』と呼び掛けたら、無視するわけでもなく、無表情でもないけど笑うわけでもなく、『うわっ!汚なっ!』を三連発されて、返しに困って固まってるうちに店内に入られて終わりでした。
たぶんチェリーさんが言うように、単純なことなんでしょうけど、中途半端に関わりを絶たないのがなぜなのか、益々彼の気持ちが謎です。
でも風邪でマスクして、髪は微妙にまとまりなくだったので、本当に汚いと思われた可能性ありです(T_T)

髪型はやっぱり自分では馴染みません(>_<)
でもパーツはともかく輪郭は卵型なので、ショートに抵抗がないのは確かかも。
りすさんもチェリーさんも女らしい雰囲気で、ショートよりはロングってイメージですよね。
私はこの髪型にしてから、自分でも薄々気付いてはいたけど、子供に『子供みたい』と言われてしまって、女らしさゼロなのかもしれません(T_T)

ツキハギなレスでごめんなさいね。
とりあえず明日からの仕事で倒れないように、しっかり休みます。

194レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧