注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

こんな旦那どう?

レス46 HIT数 9903 あ+ あ-

匿名
18/05/04 12:13(更新日時)

・銀行員で真面目、勉強熱心
・ギャンブル・タバコ・お酒やらない
・家事全般をこなす
・子ども・犬好き
・とにかくよく尽くしてくれる
(私より早く起きて家事を一通り終わらせる。私が目覚めるとすかさず水を持ってくる。日用品がなくなりそうだったらいつの間にか買っておいてくれる。私の仕事が終わったら駅まで迎えに来てくれる。毎月手紙をくれる。どこかに行くときは予めチケットとか必ず用意しておいてくれる。疲れてるときはお願いしなくてもマッサージしてくれる。デートのときはお洒落なお店を調べて連れてってくれる。などなど。)

・でもセックセレス

こんな旦那どうですか?
セックセレスでもここまでしてくれるなら気にしないですか?

No.1850879 12/09/17 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 12/09/17 09:29
匿名0 

皆様ありがとうございます。

ご意見としたら半々な感じですね。

問題なのがまだ子どもがいないということなんです。子どもが出来たらこんなことしようね、あんなとこ行こうね、なんて旦那は話してくれるのですが。。

話し合いもしたし病院もすすめたし、私が出来ることはやってあとは本人の意志なんです。
友人からは子どもを望むなら離婚しかないと言われてます。
でもここまで尽くしてくれて愛してくれて、大事にしてくれる人はなかなか出会えないと思います。

旦那のいいところとセックセレスを天秤にかけて悩む日々です…

  • << 21 それは悩みますね😥 主さんはお子さんが欲しい話を具体的に旦那さんにされたんですか? セックスが無理なら人工授精とかになるのかな?💦お子さんが欲しいなら試す価値あると思います😊 因みに私は主人にセックスの良さを教えて貰ったからセックスレスは嫌です😢 ただ、相手が主人じゃないならしたくないし嫌だから主人が他でもしないならセックスレスでも良い気がしてます😃 まぁ実際にならないと分かりませんが💦

No.43 12/09/20 10:58
匿名0 

皆様ありがとうございます。

ほんとに、半々ってかんじですね。。。

セックスがなくてもこれだけ尽くしてくれるから別れずにいられるのだと思います。
でも旦那のしてくれるこれだけのこととセックスが釣り合ってるということはそれだけ自分の中でも比重が大きいことなんですよね。

あとご指摘ありましたことにお答えします。
・浮気…旦那の場合、浮気が本気になるタイプなので浮気してたらここまで尽くしてくれることはないように思います。

・ゲイ説…女の子何人かと付き合ってたようですがそれでもありえますかね??

・ED説…可能性としてこれが大きいんです。AVとか見てもたたないらしいんです。それで病院行ったら?と言ったんですが、本人は疲れてるからだと。。。

ちなみにですが、ハグやキスはあります。私もしますし。。でもそこから先はないんです。。

子どもも、今すぐに欲しい!ってわけじゃないのでとりあえず様子見って感じなんですけど、女にはタイムリミットがあるので、そのことを話したんです。
そしたら落ち込んじゃったように暗くなっちゃって…
ED説もあったので「いざとなったら2人だけでもいいよ」ってフォロー入れたら「その言葉に救われた」とか言うんです。

私は以前に話し合ってから、あまりプレッシャーを与えたらいけないと思って旦那がアクション起こしてくるのを待ってたのですが、これはもう一度話し合ったほういいでしょうか??

なんか、女として虚しくなります。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧