関連する話題
20歳年上を本気で好きで悩んでます。
不倫している独身の方
本当に結婚していいのか迷ってきた

彼女ではないコと付き合う夢を見る

レス2 HIT数 7665 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♂ )
12/10/20 15:38(更新日時)

4年くらい付き合ってる彼女と最近あまりうまくいってません。

自分としては彼女とこれから先もずっとやっていきたいのですが、いろんなことから彼女の気持ちが分からなくなり、寂しくなることが増えました。

分からない彼女のことを考えると、今は辛い一方です。

そうやって悩んでるのが原因なのか

連日に渡って彼女を振って別の人と付き合う夢を見ます。

最初は、知らない人が相手で、夢の中で彼女と別れたことを激しく後悔し、彼女に申し訳ない…そんな感情が湧いたのを覚えています。

昨日は、職場のコが付き合う相手でした。
その職場のコは最近自分にフレンドリーに接してくれて、とても面白く良いコです。

このコが相手の夢の中では、後悔の感情など微塵もなく、付き合えるようになって良かったとすごく幸せな気分だったのを覚えています。

夢から覚めれば、本当の彼女のことを気にするのですが、夢を見てしまったせいか、仕事に行くと職場のコが気になり出してしまいました。

これはただ単に寂しさや満たされない思いからくるものなのでしょうか?

連日に渡って見るので、相当気分的にやられている気がします。

No.1831012 12/08/04 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/04 23:33
匿名さん1 

辛い事や、振り回される事から逃げたい心境になっているんじゃないかな。

彼女の気持ちが見えないなら見えないで、悩んでる事、自分の本当の気持ちを彼女にぶつけてみたりしたのかな?

逃げていても同じ事を繰り返すだけだと思うよ。
今の心境は
ただラクになりたいだけじゃないのかな。

その職場の彼女が好きと思う事で、誤魔化しているだけなのでは。

No.2 12/10/20 15:38
匿名さん2 

4年のお付き合いなら、それなりの信頼関係もあるはずなので、腹を割って話し合ってみては⁉
彼女さんも主さんと同じような寂しさを感じている可能性もあります。
夢のようなラブラブなお付き合いが戻るといいですね💑💓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)