注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

韓国旅行は売春ツアー?

レス34 HIT数 23724 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/06/19 08:12(更新日時)

旦那の社員旅行が韓国に決まったそうです。

たまたまあるスレを見つけ、その主さんの旦那さんが韓国に社員旅行に行くとの事だったんですが、レスには売春ツアーとか、風俗とか色々書いてました。

韓国に社員旅行とはそういう目的で行く会社が多いんですか?

社長は奥さんいますが、飲み屋とか大好きで、愛人もいるようです。
上司も奥さんいたのに浮気してたり、毎日飲み歩くような人で、浮気が直接の原因かはわかりませんが、離婚しました。
他にも奥さんと別居中なのに、他の女性を狙ってる先輩もいて。
更に独身者が多い会社なんです。

そして旦那は上司の命令は断れないイエスマン。
以前、上司と飲みに行った時に、飲酒運転の上司に送ってもらって帰ってきて、大喧嘩したことあります。
上司に送ってやるから乗れと言われ、断れなかったと。
それからは私が送迎することで、その件は解決しましたが…
忘年会も泊まりで毎年あるんですが、毎年夜中まで上司に付き合わされ、飲み屋も連れて行かれます。

今まで浮気や風俗はありませんが、上司に誘われたら断れなくて行ってしまうのでは?という不安が拭いきれません。
私は韓国に行った事もないし、何もわかりません。

皆さん、無知な私に韓国旅行のことを色々教えてください。

No.1808818 12/06/18 10:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/18 10:16
名無し1 

韓国…今や騒がれてるように遊びのメッカですね(∩。∩;)ゞ

まぁ👍男性には魅力的なトコ💖ですね!

主さんの旦那さん次第ですが…断れない性格なら?なきにしもあらずですね↘

百歩譲って病気だけ気をつけてもらいたいですね!

No.2 12/06/18 10:26
名無し2 ( ♀ )

私の知っている情報では 社員旅行で韓国に行くと現地で例えば、二泊とかだとずっと一緒に同行してくれる女性を格安でつけることができるとのことです。
もちろんその間ホテルで過ごすことも可能。

女性の韓国旅行はグルメやショッピング、韓流スターやエステが目当てだけど。

男性はそういうのが目的としてあるみたいですね。

なんだか主さんの会社、私の知ってる会社そっくりです。

社長に愛人いるとか女好きな上司とか。

主さんの旦那さんだけじゃないと思います。
上司のそういう誘いをことわれないのは。

知り合いも断れないままスナックの女にはまってしまって離婚しましたし。

上司より強い立場になるしか日本の企業ていうのはそういうこと避けては通れないのかなぁてつくづく感じます。

No.3 12/06/18 10:27
匿名3 ( 30代 ♂ )

男が韓国に遊びに行くのに、それ以外に何がある?って感じです。。。

No.4 12/06/18 10:57
名無し0 ( ♀ )

皆様ありがとうございます。

やはりそうなんですね(。´Д⊂)

女性社員も3人いるんですが、多分別行動しますよね。
ホテルの部屋も女性社員とは勿論別だし。
しかも今部屋決めやってるみたいなんですが、スレの女好き上司と同じ部屋になりそうなんです。

今、検索してたら色々出てきて、ホテルの部屋に売春婦からわざわざ電話がかかってくるみたいですね…
上司と同じ部屋なら、旦那も道ずれになりそうですよね。

旅行に行った時点でもう信用できなくなりそうです。
浮気や風俗の前科はないけど、上司の言いなりな旦那なので…
帰ってきてから、本当は風俗行ったとしても、隠し通そうとすると思います。
行ったかどうか知るすべもないし、気持ち悪くて触れられたくないと思ってしまいそうです。
病気を移されるのももちろん嫌ですし、例えお金を出してでも、他の女を抱いた体で触れてほしくないです。

私は元彼に浮気されまくってたので、トラウマになってます。
友達は旦那に風俗に行かれて、コンジローマ?という性病を移されました。

日本でも病気持ってる風俗嬢がいるのに、海外でなんて怖すぎます…

割りきるしかないんでしょうか?
イエスマンな旦那が行ってないと言っても信用出来ないし、風俗行ったとしても、本当に行ってないとしても、どちらにしろレスになりそうです。

No.5 12/06/18 11:49
名無し1 

>> 4
トラウマあるから余計➰心配ですよね💦

あったとしても旦那さん絶対に言わないだろうし…病気でも発症しない限り闇に葬るだろうし…

ただ…旦那さんの韓国行きで夫婦仲が悪くなるのもね💦

とりあえず帰国したら病院へ行って性病検査だけは必ず受けて貰うコトで…少し主さんの気持が落ち着くかな?

万が一性病とかなら…問題ですけどね💦

No.6 12/06/18 12:10
通行人 ( 0NPkm )

韓国ねぇ…
まぁ、売春婦は国家公務員だし、いくら本人が行かないと思っていても、国をあげての売春斡旋。それで外貨を稼いでる国だから、ヤバイかも…💧

No.7 12/06/18 13:39
匿名7 ( ♀ )

>> 6 えっ?ほんとに??国家公務員なんだ…変な国😅

横レス失礼しました💦

No.8 12/06/18 14:41
匿名8 ( ♂ )

男ばかりならば ほぼ キーセン遊びでしょう。

韓国とは そんな所さ。

No.9 12/06/18 14:59
名無し1 

主さんがどうしても嫌なら…

旦那さんに韓国行きを断念↘してもらったら?

理由考えて💦

旅費など…会社持ち?積立て?当日キャンセルとか…多少の違約金などあるかと思いますが…

阻止しかないように思います…

✈➰飛び立ったら後戻り出来ませんね💦

ただ…旦那さんが…そういう目的でなく韓国旅行を純粋に楽しみたいなら…酷ですけどね!

No.10 12/06/18 15:51
名無し0 ( ♀ )

皆様、ありがとうございます。

男ばかりの会社で、更に社長や上司が女好きなら、99,9%行くと思って間違いないですか?(T_T)

強制参加みたいな感じで、旅行費用は毎月の給料から有無をいわさず積み立てられています。

自分から行きたいと言う事はほぼないと思いますが、社長や上司に誘われたら断りきれないと思います。

旦那自身も旅行行きたくないと言ってますが、強制みたいなもんなので、会社での人間関係を考え、旅行自体をキャンセルするつもりはないようです。

待遇悪い会社だし、人間関係最悪だし、上司の趣味の付き合いで最低月1回は、休日丸潰れになります。
それもイエスマンだから断れないんです。
ご機嫌取りに必死です。

こんな会社なので、転職の話も出てはいますが、有給もないので、転職活動すら出来ずにいます。

旅行の事が頭から離れなくなりました(。´Д⊂)
行くなと言っても、多分行くし、行かないって言ったら俺の会社での立場が悪くなると喧嘩になるだけだと思います。
でもイエスマンな旦那は信用出来ないし、気持ち悪くてレスになるのは確実…
それを伝えてでも行くなら離婚しかないでしょうか?
社員旅行ごときで離婚はしたくないですが、レスになればいずれは離婚になると思いますし…

• << 12 主さんの気持次第ですね… 韓国=売春!て思いがある以上と言うか… そういう上司がいるならば…可能性大ですからね💦 自分以外の女性との絡みを許せない気持良くわかります! ほんとにされたら嫌だし汚いし…もう↘ 韓国旅行から帰って来た旦那さんの様子を見て…今までの愛する旦那さんと変わりなく月日が経てば忘れる事が出来る可能性ありませんか? 行ったけど…旦那さんだけしなかったみたいな事もね… 旦那さんを信じる気持を優先してポジティブに考えてあげる事もひとつ!だと思いますょ🍀

No.11 12/06/18 16:15
匿名11 ( 30代 ♀ )

主さんも同じ日に韓国へ旅行へ行っちゃえ😁✌

• << 15 ありがとうございます。 そうしたいくらいです(。´Д⊂) でも平日なので、子供達は学校と幼稚園で、さすがに学校休んで旅行は行けません(T_T)

No.12 12/06/18 16:32
名無し1 

>> 10 皆様、ありがとうございます。 男ばかりの会社で、更に社長や上司が女好きなら、99,9%行くと思って間違いないですか?(T_T) … 主さんの気持次第ですね…

韓国=売春!て思いがある以上と言うか…

そういう上司がいるならば…可能性大ですからね💦

自分以外の女性との絡みを許せない気持良くわかります!

ほんとにされたら嫌だし汚いし…もう↘

韓国旅行から帰って来た旦那さんの様子を見て…今までの愛する旦那さんと変わりなく月日が経てば忘れる事が出来る可能性ありませんか?

行ったけど…旦那さんだけしなかったみたいな事もね…

旦那さんを信じる気持を優先してポジティブに考えてあげる事もひとつ!だと思いますょ🍀

• << 16 1さん何度も親身にありがとうございます。 そうですねー(T_T) 元々トラウマもあるし、本当なら飲み屋も嫌なんですが、付き合いもあるし、それは許してます。 10代の頃は、他の女と話をするだけでも怒り狂ってました(笑) 一応これでも成長したんですが、いくら会社がらみでもやっぱり体の関係は許せそうにありません(。´Д⊂) 旦那が日本で自分で浮気したなら、諦めもつくんですけどね…(ノ_・,) 旦那だけじゃなく、社長や上司を信用出来ないのも大きいんですよね。 普段から上司は家庭持ちの社員の都合に理解がないので…別居中の先輩も、会社のせいで別居になったようなものです。 そんなだから上司自身が離婚になったんだと思います。 一回考え込むと悪い方向にばかり考えてしまうのは、私の悪い癖です(。´Д⊂) 今、ネガティブ全開です(´Д`)

No.13 12/06/18 16:52
名無し13 

普通の観光旅行だろ 買春する会社なら相当、ヤバい会社でしょ…

• << 18 ありがとうございます。 普通の観光旅行ならいいんですが… 韓国=売春というイメージが思いきり根付いてしまいました(T_T) 社長や上司が女好きなのも、疑う原因です(。´Д⊂) 韓国にすると決めたのも、社長と上司ですから(/´△`\) どうしたら信用できますかね?(>_<)
  • << 21 女買いに 韓国行くのは 良くある事。 別に 会社ヤバイ訳やないよ。

No.14 12/06/18 17:07
名無し14 

毎年社員旅行で韓国行くけど、普通のツアーですよ。
売春旅行なんて初めて聞きました。
怪しいのは、バスでブランド品のコピーを買わせる所へ連れて行かれる…って事くらいですよ。

• << 19 ありがとうございます。 普通のツアーならいいんですが、疑いたくなる要因がありすぎて… 検索すると、実際に社員旅行で旦那が韓国、中国、台湾などに行って、ハメを外してきたという投稿が他サイトにもいっぱいあって(T_T) やる時はやるし、やらない時はやらないと思うので、グジグジ悩んでも意味ないのはわかってるんですが… 愚痴ってごめんなさい。 レスありがとうございます。

No.15 12/06/18 18:12
名無し0 ( ♀ )

>> 11 主さんも同じ日に韓国へ旅行へ行っちゃえ😁✌ ありがとうございます。
そうしたいくらいです(。´Д⊂)
でも平日なので、子供達は学校と幼稚園で、さすがに学校休んで旅行は行けません(T_T)

No.16 12/06/18 18:24
名無し0 ( ♀ )

>> 12 主さんの気持次第ですね… 韓国=売春!て思いがある以上と言うか… そういう上司がいるならば…可能性大ですからね💦 自分以外の女性との… 1さん何度も親身にありがとうございます。

そうですねー(T_T)
元々トラウマもあるし、本当なら飲み屋も嫌なんですが、付き合いもあるし、それは許してます。
10代の頃は、他の女と話をするだけでも怒り狂ってました(笑)
一応これでも成長したんですが、いくら会社がらみでもやっぱり体の関係は許せそうにありません(。´Д⊂)
旦那が日本で自分で浮気したなら、諦めもつくんですけどね…(ノ_・,)

旦那だけじゃなく、社長や上司を信用出来ないのも大きいんですよね。
普段から上司は家庭持ちの社員の都合に理解がないので…別居中の先輩も、会社のせいで別居になったようなものです。
そんなだから上司自身が離婚になったんだと思います。

一回考え込むと悪い方向にばかり考えてしまうのは、私の悪い癖です(。´Д⊂)
今、ネガティブ全開です(´Д`)

No.17 12/06/18 18:25
名無し17 

そういうことが目的なら韓国より台湾とかフィリピンの女性のが可愛いのにね。韓国は整形かブスしかいないのに。きっとがっかりして帰ってきますよ。

• << 20 ありがとうございます。 そうなんですか? 多分時間の関係もあるかと思います(>_<) 2泊3日で、帰国翌日からすぐ仕事ですから(。´Д⊂) あとは、社長に愛人いるのは奥さん公認ではないので、台湾やフィリピンじゃあからさますぎるから、カモフラージュのためもありそうです。

No.18 12/06/18 18:27
名無し0 ( ♀ )

>> 13 普通の観光旅行だろ 買春する会社なら相当、ヤバい会社でしょ… ありがとうございます。
普通の観光旅行ならいいんですが…
韓国=売春というイメージが思いきり根付いてしまいました(T_T)
社長や上司が女好きなのも、疑う原因です(。´Д⊂)
韓国にすると決めたのも、社長と上司ですから(/´△`\)

どうしたら信用できますかね?(>_<)

No.19 12/06/18 18:32
名無し0 ( ♀ )

>> 14 毎年社員旅行で韓国行くけど、普通のツアーですよ。 売春旅行なんて初めて聞きました。 怪しいのは、バスでブランド品のコピーを買わせる所へ連… ありがとうございます。
普通のツアーならいいんですが、疑いたくなる要因がありすぎて…
検索すると、実際に社員旅行で旦那が韓国、中国、台湾などに行って、ハメを外してきたという投稿が他サイトにもいっぱいあって(T_T)
やる時はやるし、やらない時はやらないと思うので、グジグジ悩んでも意味ないのはわかってるんですが…

愚痴ってごめんなさい。
レスありがとうございます。

No.20 12/06/18 18:41
名無し0 ( ♀ )

>> 17 そういうことが目的なら韓国より台湾とかフィリピンの女性のが可愛いのにね。韓国は整形かブスしかいないのに。きっとがっかりして帰ってきますよ。 ありがとうございます。
そうなんですか?
多分時間の関係もあるかと思います(>_<)
2泊3日で、帰国翌日からすぐ仕事ですから(。´Д⊂)
あとは、社長に愛人いるのは奥さん公認ではないので、台湾やフィリピンじゃあからさますぎるから、カモフラージュのためもありそうです。

No.21 12/06/18 18:58
匿名8 ( ♂ )

>> 13 普通の観光旅行だろ 買春する会社なら相当、ヤバい会社でしょ… 女買いに 韓国行くのは 良くある事。

別に 会社ヤバイ訳やないよ。

No.22 12/06/18 20:03
匿名22 

売春ツアーはチョン国の観光国家プロジェクトでしたよ!あの国が認めた売春
まだ存在してたのか😱
日本のサムライたちよ
節操礼節を忘れるな!!

No.23 12/06/18 21:13
名無し23 ( ♀ )

ほぼ有りです✋

No.24 12/06/18 21:40
いつもキレイでいたい ( 30代 ♀ WkJfSb )

韓国行きを断念してもらったら の意見に同感です。主さんの心配事を大事な旦那サンに伝えてね。
主さんや旦那サンの親が倒れたなりなんなり理由つけて、やめてもらうのが一番かなーと思います。
大事なのは、主さんの、旦那サンを思う気持ち。
なくなってしまわないように、してほしいです。信用したいのもわかるし、できないのもわかります。
旦那サンが大好きなんやね😉ずっとこの気持ちがキープできることを祈ってます。

No.25 12/06/18 23:38
名無し25 ( ♀ )

ちょっと前に韓国の風俗店で日本人観光客十数人が摘発されましたよね。

あんな反日感情強い国で捕まったらどんな扱い受けるんだろう…。

No.26 12/06/18 23:47
名無し0 ( ♀ )

旅行に行かない選択の話をしたら、やはり喧嘩になりました。
俺の会社での立場をなんも考えてないと。
俺だって旅行なんて行きたくもないのにって。
最後は、もう会社辞めて逃げるしかないと言い出しました。

もう何て言っていいのかわからないです。
どちらにしてもうまくいかないですね。

No.27 12/06/19 00:01
名無し0 ( ♀ )

>> 26 話し合っても解決しません。
社員旅行まであと3ヶ月弱です。

1,社員旅行に行かせて、レスになる

2,社員旅行に行かせずに会社を辞める

私が折れた場合は1。
旦那が折れた場合は2。

円満に旅行を断るのは無理だと言います。
身内が倒れたことにするのも、嘘だと決めつけられて、嫌がらせされると言います。
どっちみち、強制参加の旅行に行かなかったら、理由は関係無しに集団イジメにあうと。

でも、この旦那の言い分を聞いて、旅行に行ったら風俗に行くと確信しました。
「みんなと違うことをしたら嫌がらせされる→みんなが風俗に行くなら自分も行くしかない」
こんな発想になると思います。

有給もないのに、簡単に休めるような会社じゃないし、3ヶ月弱で仕事も見付かるかどうかもわかりません。
子供もいるので、バイトとかじゃやってけないので…

風俗に行くとわかっていても、行かせるしかないでしょうか?
でも行ったらもう旦那とは出来ません。
旅行に行くことを許しても、それだけは本当に生理的に無理です。

No.28 12/06/19 00:32
名無し0 ( ♀ )

旦那には、旅行に行ったらきっとレスになると自分の気持ちを正直に話しました。
そんな事言われても、俺が行かないって言っても信じられないなら、どうしようもないだろ。じゃあもうレスでいいんじゃね。
と適当に言われました。

私がわがまますぎるんでしょうか?
世の中の奥様がたは、皆様風俗など許しているのでしょうか?

私は風俗行かれるくらいなら、離婚したほうがいいとさえ思ってしまうくらい、嫌です。
でも子供もいるし、私の気持ちだけで離婚なんか決めていいのか…
風俗行ったとしても、病気さえ貰わなければ、子供達には無関係だし、無害なのに。
私は病気の事を抜かしても、風俗に行く事自体が許せません。
裏切られたという感情と、そんなところに出入りする神経も理解出来ないし、何より気持ち悪く感じてしまう。
風俗なんか行けるなら、やれるなら誰でもいいんじゃないの?とさえ思ってしまいます。

段々元彼に浮気された記憶がよみがえってきてしまいました。
元彼は嘘がうまくて、要領良くて、馬鹿な私はずっと騙されてたんです。
私以外の異性と同時進行で、沢山やりまくってた体で、私を抱いていたんだと思うと今でも鳥肌がたつくらい気持ち悪いです。

私病んでますね(T_T)
結婚なんか、するべきじゃなかったのかなぁ…

No.29 12/06/19 00:39
名無し29 ( ♀ )

韓国は国を挙げて売春OKな国なので。

安いお金で夜部屋にきて一晩泊まります。
お金を渡せば観光案内もOK。

ただ新しい下着を持ってくと盗まれる人もいたっけ。
何やら彼女たちは日本製が高級みたいで盗んで彼氏にプレゼントするみたい。

朝6時には部屋から出て整列して帰るのをみたけどみんな背が小さくて可愛いってか美人だった。
買った社員たち全員メアド教えたりまた会いに行ったり呼んだり。

サイズが小さくていんだとか💧

一晩1万5千くらいで何度もしたとかいってた💧

今からだいぶ前の話しだけど~

No.30 12/06/19 01:52
社会人30 

120%確信ですね。
買春は配偶者に対するDVに値します。
おまけに会社をあげてだとか、クレイジィとしか言えません。人道上明らかに間違っています。
日本人のかざかみにもおけません。
こういった悪質で低俗で狂った風習を止めることが、貴女の後輩のためにも、社会のためにも必要なことです。
韓国政府や韓国の警察に匿名で、ホテル名など情報を伝えましょう。日本語で手紙を出すとかでもいいかと思います。
世界に発信してもいいと思います。
新聞社やマスコミにも取り上げてもらいましょう。
会社にも匿名で、世間に公表すると通告されると言いと思います。
世間の信用をなくしては、さすがに生き残れないでしょう。
大きなうねりにしましょう。公害訴訟でさえ、うやむやにされ、経済弱者を無視しようと潰しにかかられます。負けては終わりです。いろいろ呼びかけたり、会社の奥様方と話し合ったり、諦めず闘いましょう。
女性の敵は女性だったりして呆気にとられることもありますが。信頼できる会社関係の奥様も探してみましょう。
会社は、おそらく建設関係か、交通関係でしょうか。世の中からこういった犯罪を撲滅させましょう!!

No.31 12/06/19 01:58
匿名31 ( ♀ )

会社単位で売春ツアーに行くとこありますよ
タイ、フィリピンが多い

韓国はどうでしょ

婦人科医師から聞いた話
アジアで女性を買うと今時日本では珍しい梅毒をもらうって
もちろんHIVもね

主さん 旦那に釘刺した方がいいですよ

No.32 12/06/19 02:53
元風俗嬢 ( 20代 ♀ QCFfSb )

旅行から帰ってきてから、旦那とセックスしてみて、「性病っぽくて病院いこうかと思うんだけど…あなたしてきたの?あたしはあなたとしかしてないんだけど…」とか嘘ついて旦那の反応うかがってみるのはどう?俺はなんもなってないとか言われたら「男は症状が出るのが遅いしわかりにくいって聞いたよ?あなたも病院行かなきゃやばくない?」って言う。これで大概やった奴は吐くと思う。

No.33 12/06/19 05:13
通行人33 

じゃあ旦那に仕事辞めてもらえばいい😊
そして次は主が働けばいいじゃない❓

万事解決でしょ✋

No.34 12/06/19 08:12
名無し0 ( ♀ )

韓国旅行がどのようなものか、よくわかりました。
行ったらレスになる事は伝えたので、あとはもう旦那に任せる事にしました。
現実的に考えて、子供がいるので逃げるなんて無理ですし、転職無理だと思えば行くんじゃないでしょうか。
レスになるのが嫌なら、何とかして転職活動するか、何とかして旅行断るでしょうし…

私はブランクあるので、就職は旦那以上に難しいと思います。
資格も運転免許と調理師しかありません。
私が就職出来れば、旦那にはゆっくり仕事探してもらえるんですけどね…

こういう結論になりました。
皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新