注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

何故こうも毛嫌いする?

レス8 HIT数 245 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/21 13:36(更新日時)

Twitterで不倫シタ女が大っ嫌いでサレタ女を擁護するアカウントを見つけました。

そのアカウントの方自身は既婚者で子供2人いてて、旦那ともラブラブで仲良い様子です。

「不倫女(鍵垢)達が私に嫉妬して騒いでるらしくてそれ聞くだけで私の思うつぼなのよ♡
もっと私を見なさい♡笑
アンタ達が欲しがってる物持ってて羨ましいっしょ笑
わざわざ毎回見に来てご苦労さんっ(`ᗜ´)ニヒヒヒ
私の垢ってサレさん応援半分シタ挑発半分なのよ笑
だからめちゃくちゃ幸せアピするよ笑」

とありました。

私は不倫したことないし、誰かの不倫を擁護するわけでもないけど、他人が不倫してようが知ったこっちゃないというか、どうでもいいです。

別にこの方自信が不倫被害者でもないのに、何故こんなにも不倫撲滅委員会みたいなことされてるのでしょうか?
サレタ側からは絶大な支持受けてますが...。

タグ

No.4054963 24/05/21 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/21 12:26
おしゃべり好きさん1 

恋愛や結婚に対して潔癖なんじゃないですか?
私もそうですが、不倫って絶許案件です。
そして周りやTwitterの自分が巡っているあたりにシタヤやサレをたくさん見つけてしまったために、そんな風になったんじゃないかと思います。
(私は面倒くさくて見なかったことにしますが)

>私は不倫したことないし、誰かの不倫を擁護するわけでもないけど、他人が不倫してようが知ったこっちゃないというか、どうでもいいです。

だったら「不倫シタ女が大っ嫌いでサレタ女を擁護する人の気持ちも分からないからどうでもいいわ、無視しよう」でスルーすればいいんじゃないですか?
なのになぜその行為が気になるんでしょうね?

• << 3 どうでもいいけど自分がされた訳でもないのに何故?という疑問を持つのはダメなんですか?

No.2 24/05/21 12:29
匿名さん2 

人をからかうのが趣味な人ってどこにでもいるじゃん。2ちゃんでもミクルでもいる。掲示板だと荒らし扱いだけど、Twitterだと釣り放題だからやってんでしょ。からかうのが楽しいと感じる人なだけよ。そういう性格。

• << 4 趣味なのかな?釣ってるのかもね

No.3 24/05/21 12:36
おしゃべり好きさん0 

>> 1 恋愛や結婚に対して潔癖なんじゃないですか? 私もそうですが、不倫って絶許案件です。 そして周りやTwitterの自分が巡っているあたりに… どうでもいいけど自分がされた訳でもないのに何故?という疑問を持つのはダメなんですか?

• << 6 だってその答えの可能性なんて無限大なんだから、考えるだけ時間の無駄としか言いようがないから。 不倫されたことがないとその人が書いていたとしても、実際は一度不倫されて別れている可能性があって、だからシタを許せないし、サレに同乗してしまう可能性だってあるじゃない? どうでもいいことは考えないのが一番だし、そんな疑問を持ってしまうのなら見なけりゃいいのにと私は思いますよ。 というかね、本気でその答えが知りたいのなら、その本人に聞いてみるしかないんですよ。 でもその答えすら「真実」かどうかなんてわからないから、聞くだけ無意味って思うんですよね。 ってことで考えるだけで無意味だし、時間の無駄って思いますよ。 でもそう思えず、気になっちゃうのはなぜなのか。そこを掘り下げてみた方が何か見つかるかもよって思いました。

No.4 24/05/21 12:36
おしゃべり好きさん0 

>> 2 人をからかうのが趣味な人ってどこにでもいるじゃん。2ちゃんでもミクルでもいる。掲示板だと荒らし扱いだけど、Twitterだと釣り放題だからや… 趣味なのかな?釣ってるのかもね

No.5 24/05/21 12:36
匿名さん5 

ただ旦那とのラブラブアピールして自慢だと思われるよりは「不倫女を挑発してます」っていう呈にした方が正当化されやすいというだけな気がする
だとしたら「なるほどなー」とは思う
挑発はくだらないことしてるなーと思うし
それで承認欲求満たすのも可哀想だなーって感じ

でもSNSの投稿って日常の一部だから、もしかしたらその人も不倫されてるのかも…?
本当に仲良い夫婦ってラブラブアピールよりちょっと面白い系の投稿してる気がするんだよなー
愛あるイジりというか
もしくはあるあるな愚痴だったり

私は独身だけど不倫してる女ってみんな頭お花畑でイライラするから毛嫌いするのはわからないでもない
知り合いが何人かずっと不倫してるけどいろいろ引いちゃったし
もし友達が不倫してたら止めないけど距離おくと思う
自分に関係なくても、不倫してる女見てるとイケメンじゃないのにイケメンかのように振る舞ってスベってる芸人みたいな恥ずかしさがある

No.6 24/05/21 12:45
おしゃべり好きさん1 

>> 3 どうでもいいけど自分がされた訳でもないのに何故?という疑問を持つのはダメなんですか? だってその答えの可能性なんて無限大なんだから、考えるだけ時間の無駄としか言いようがないから。
不倫されたことがないとその人が書いていたとしても、実際は一度不倫されて別れている可能性があって、だからシタを許せないし、サレに同乗してしまう可能性だってあるじゃない?

どうでもいいことは考えないのが一番だし、そんな疑問を持ってしまうのなら見なけりゃいいのにと私は思いますよ。

というかね、本気でその答えが知りたいのなら、その本人に聞いてみるしかないんですよ。
でもその答えすら「真実」かどうかなんてわからないから、聞くだけ無意味って思うんですよね。
ってことで考えるだけで無意味だし、時間の無駄って思いますよ。

でもそう思えず、気になっちゃうのはなぜなのか。そこを掘り下げてみた方が何か見つかるかもよって思いました。

No.7 24/05/21 13:31
匿名さん7 

今じゃなくて昔に何かあったんじゃない?

No.8 24/05/21 13:36
匿名さん8 

シタ人の怒りの反応が面白いからでは?
ようは炎上商法。
無反応やスルーが続けば、つまらなくなって消えてくと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧