書いて昇華するスレ♪②
心に留めたく無い事が ある。
かといって、言って どうなるものでも無いし 自分自身で昇華するしか 無い。
…ちゅう訳で 書いて昇華 するべし。
書いたら自動昇華♪♪
【注】
鬱病の方、自分を責める 傾向のある方は
閲覧をご遠慮下さい。
掲載文で心を痛めるかも しれません。
上昇思考の方のみ閲覧を お願い致します。
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 46
母方の親戚は霊体験が 多い。
体験どころか大事件も
数々。
善きにも
悪くにも
波動が大きすぎるので
引き付けやすいのだろうか。…
気がついたら…
精神病院に入れられて
いた。
身体の具合が悪いので
病院に診察を受けに
行ったのだと思っていたら…
病室に取り残され
両親はいつのまにか
いなく
なっていた。
訳がわからず…
食堂で夕食。
見ると自分の膳には 水しか
入ってない。
おかずの皿も…
汁椀も
茶碗にも
水がなみなみと入って
いる。
「なんだろう…?
ああ、そういえば
お祖父ちゃんが言ってた。
こういう膳は
周りの人に良くわかる
様に
音を大きくたてて…
周りにもばらまいて
振るまわないと
いけないって…‥‥?」
そう思い…
膳の食器を音をたてて
持ち
食器の中の水を
大きく周りへばらまいた。
食堂の患者さん達は
びっくり。
当然だろう。
私が水に見えていたもの は
他の患者さんと同じ
普通の病院食だった筈。
そのあと
すぐ
鉄格子入りの個室に
入れられた。
二十数年前の話。
レッツ昇華♪
『願えば叶うって知っていますか。
不幸な人に限って、 全然願っていないのです。 本人は願っているつもりなのでしょうが、 お風呂の栓が抜けていますよ!…って 言いたいくらいに、 人生の 選択においてはわざと はずすというか、 ネガティブ選択をして いくのです。 原因と結果の法則に 従っているだけの 私達なんだから、
結果を出す原因を ポジティブな種に変えればいいのに…、
と、思うのですが、 不幸癖があるわけです から、 言っても聞こえないの です。
ただ、そういう時期も 必要ってことなのです。 幸せになる方法を知っていても、 使わなければ知らないのと一緒なのですが、 知らないふりというか、 使いたくないくらい 不幸でいたい時も人間にはあるのです。
そのカルマは必ず戻ってくるし、 自分で種を植えて自分で刈りとっているの ですから自己責任です。
あなたが幸せなのも、 不幸せなのも、 自己責任で、 そうなるように 自分で仕組んで自分で 演じて魂は 楽しんでいるので、 そのままで良いのです。 例えば世の中には、お金を貯めたらいけないと 思い込んでいる魂の人がいて そういう人は、お金が 貯まりそうになると出費がかさんだり、株などの投資やギャンブルでも 負けてしまったりと・・。 お金がたまらないように自分で無意識のうちに 仕組んでプログラミングしている人がいるのです。 反対に、貯まる人は どんどんどんどん増やして貯まっていくのです。 どちらも良い悪いでは なくて、 自分で決めた法則なの です。
あなたはどちらですか? 乗り越えられる人にしか与えられないものだから どちらでも 大丈夫です。 』
レッツ昇華✨
その夏。
親戚がうちの家の近く
の川に
泳ぎに行きたいので…
案内してほしいとの
連絡があり
川遊びの計画がたった。
うちは田舎で川が綺麗だ。
私は川の下見に行き…
お米と御酒、粗塩
干魚を
川辺で御供えし
週末こちらで遊ばせて 頂きます、 よろしくお願い致します…と 水神さまに御挨拶を した。
行者さんに教わった、
自然にお世話になるときの作法だ。
場を貸して頂く
お願いと感謝の気持ち。
そして
その週末大勢で川遊びに いった。
- << 72 川で泳ぎはじめてから… 感覚が 感情が 戻り始めた。 清流の水の美しさ 流れの心地よさ。 自然の力の浄化作用 だろうか。 この日から 感情はもとにもどり 体調も どんどんよくなった。 御水神さまに感謝…。 レッツ昇華!
『生命とは 光なり。 この世のすべてのものは 固体、液体、気体を 問わず 七色の宇宙光線から成り立っています。
七つの宇宙光線とは 赤・橙・黄・緑・青 ・藍・紫の“虹の七色”です。
これが事実であることはプリズムを通して 調べればすぐわかります。 宇宙が七つの光線でなるように、
小宇宙である人間も 七つの宇宙光線からなっています。
言い換えれば、 七つの宇宙光線が 人間の生命力であると 言えましょう。
人間を構成している、 この七つの光線が バランスよく働いている時は、
その人の発するオーラ (生体エネルギー)は 非常に美しく、
病気のときはこの光が バランスを欠いています。 一つや二つの光線の 過不足では、 大きな問題にはなりま せん。
人間の体には 自然の 調節機能が働いている からです。
でも、七つの光線の すべてが乱れていれば、それは不治の病です。
光線がすべて絶えて しまうと、 それは死です。
人体からオーラが発していることは よく知られています。
病気をすると、 このオーラに狂いが出てくることも よく知られています。
オーラを正常にすると、 病気は根絶します。 』
レッツ昇華✨
『私たちの体は、 およそ60兆個といわれる細胞によって 成り立っています。 そして 肉体を維持するために 新陳代謝を行っています。 古い細胞は、常に 新しい細胞に入れ替わっています。
これを原子で説明すると私たちの全身を 構成する10の28乗個の
原子は、 その98%が1年で入れ替わります。
といっても、 この入れ替えのスピードは体の 各部分によって違って います。 たとえば、 胃の内壁はたった1週間でまったく新しくなるし皮膚は 1ヵ月、肝臓は1ヶ月半で生まれ変わります。
そして うんと遅い器官を含めても、 私たちの体は5年を周期にすべての細胞が 入れ替わってしまうのです。
つまり 現在の私たちの体は、 わずか5年前には 存在していなかったの です。 では、5年前の私たちはどこへ消えたのでしょう? いいえ、消えたのは 肉体で 生命体は生きています。 遺伝子の設計図が 保証するパターンを 受け継いで 肉体をコントロールし、 超意識として 永遠に 生き続けるのです。 』
レッツ昇華✨
『多少表面的には 損をしても、 心配はいらない。
善い行いをし、 信仰を深めれば、将来は明るいのである。
何故なら現象の損失は 真の損失ではなく 一時的縮小であり、
その間に得た 「生きた経験」がモノを言うからである。
ある人は病を得、 ある人は受験や仕事で 失敗した。
しかしその前に 「魂を進歩向上」させ 得た人の失敗は、 実は成功である。 彼は必ずより偉大となり より充実した人格を作り上げる。
けれども 失敗を失意と無気力で 迎えた人は、 より一層の深みにはまり込む。 人生にはどんな時にも、 向上と下降との二つの 途が用意されている。
だから ひたすら向上の道を歩め。 光に向かって 進もうではないか。 』
レッツ昇華✨
『過去におこった いろいろのできごとを、クヨクヨ思い 煩っていてはならない。
過去は、 もう過ぎ去ったので あって ナイのである。
未来は 未だ来たらないから、 これも また、ナイ。
未来に起こるであろう ところの 不幸をおそれて、
クヨクヨ取り越し苦労 していては ならないのである。
しからば、 現在はどうか。
現在がいかに苦悩に 充たされていても、
それがいかに暗黒に 見えていても、
それは 「仮相」であり「實相」ではない。
すなわち、 それはかりの相(すがた)であって、
神様のおつくりになった世界の真実の相(すがた)ではないから、
ナイのである。
かくの如くして、 過去・現在・未来は、 本来 ナイのである。
あるのは、 完全円満な、 神のいのちそのものなる「今」であり、
それは 時間空間を超越した ところの “久遠の今”である。
そこで吾々は、 この 「今」をこそ 生き抜かなければ ならないのである。 』
レッツ昇華✨
『私達は、取越し苦労や持越し苦労を してはならない。
今、やるべきことに 全力をふるえ。
その「今」の中に、 過去をつぐない、
未来を約束する “生命の種”が播かれている。
いかに現在が 不幸のようにあらわれていても、
たとい行き詰まっているようでも、 そのような仮の相は、
「今を生きる」 ところのあなたの前には雲散霧消する。
今、 今、今 断固として 立ち上がれ。
一切の なげきも悲しみも 希望の光によって消し 去ってしまえ。
あなたのたくましい 生命力は、 神から与えられた 「霊の火花」である。
あなたは、過去を思わず 未来を苦慮せず、
今 やるべき仕事に 突進するのだ。
かくてあなたは、 たちどころに 「世界の王者」と なる。 なぜなら、 世界は、 あなたのために神が 準備し 給うたところの “舞台”だからである。』
レッツ昇華✨
『あなたは世界の混乱や祖国の不安によって、 心を暗黒化し、
行動や決意をにぶらせていてはならない。
今 “舞台”はあなたという “主役”の 登場を 待ち望んでいる。 そのためにこそ “舞台”には 光がないのだ 。
あなたは、 光り輝く“舞台”に 登場するのではなく、
あなたが 登場するとき、そして あなたが、
大いなる第一声を放つ時 そのとき “舞台”には光が 放たれるのだ。
今さらあなたは、 何を 躊躇するか。
あなたの登場を、 全世界の“観客”が 待っている、
あの心からの叫びが 聞こえぬか。
それは、 あなたの活躍を 待ちのぞむ 人々の胸の中の声だ。
今たて!
今こそ立ち上がって、 あなたのやれる すべてのことをやりつくせ。
あなたはまだまだ 全力をふるっていないではないか。
あなたが「今」を生きるべき時は、 まさに「今」なのである。 』
レッツ昇華✨
『宇宙から降り注ぐ プラズマのエネルギーは500年くらい前から 増え始め 2010年の秋頃から 急激に増え、 今は敏感な人なら、何かおかしい感覚や倦怠感、微熱、頭痛を感じていることでしょう。
ここ1か月くらいは、 太陽の活動も 低下していましたが、 ここ10日間くらいは 私やヒーラーの友人達もみんなエネルギーを感じています。 訳が分からないような 不快感やどんよりとした重さも 時々ですが感じます。 それは花の妖気とか黄砂だけの問題ではありません。
ここ10日間くらい体調が変だった方は、 あなただけではなかったのです。
ここ最近、多くの芸能人やスポーツ選手が体調の不安を訴えています。 めまいや動悸、耳なりの方も多く、 スポーツ中に命を落としてしまってる方もおられます。 それはそれぞれの環境や働き過ぎ、環境ストレスなどの複合的な原因も ありますが、 大きくはシフトのエネルギーの変化が、地球や 海だけでなく、私達にも少しずつ影響しているのです。
そのエネルギーは、今年2012年だけの 問題だけでなく、黒点の変化や太陽フレアの問題も含めて、これから 2013年以降も益々増加していくことでしょう。 そのエネルギーには慣れていかないといけません。 慣れないでそのエネルギーに負けてしまうと‥、 自分がおさえられなくなったり、 自暴自棄、パニックを起こす可能性もでてきます。 そんなエネルギー状態の世界で多くの方は、今頑張って生きているのです。 更に多くの方は、 飽和態になった携帯の 電波やPCの電磁波などにも影響されて、あなたの心身、特に 脳は疲れきっています。
そんな時代が今のシフトの時代です。
まずはあなたの日々の 浄化を 心がけてください。
(2010.4.20) 』
レッツ昇華✨
『あなたはいつも 自分を浄化していますか?
この世には、 自分の浄化について 全く気を遣っていない方が 多すぎます。
外に出て、 色々なエネルギーに 影響されない方は皆無 です。 誰もがエネルギーを 甘くみています。
誰もが、 自分が全く汚れてないと錯覚しているからです。 そして 知らず知らずのうちに マイナスエネルギーを 溜め込んでいます。 あなたが思っている以上に、この世には 色々な種類のエネルギーや 汚れたエネルギーで一杯なのです。
浄化されないでいると 満月や新月、黒点発生時が辛くて 不快になる場合もあるからです。
浄化の基本って知って いますか?
とても簡単です。 浄化の基本は 手を洗うことです。 』
レッツ昇華✨
『家の外に行く事で 知らず知らずのうちに 色んな物を 触ってしまいます。
すべてが 綺麗なエネルギーの物 ではありません。
浄化は手を洗うのが基本です。
公共施設やショッピングモール、 あらゆる場所で 色んな残留エネルギーがあることは確かです。
知らず知らずのうちに あなたは 色々なエネルギーに 接しています。
特に 体を触る仕事の人や ヒーラーは たえず手を洗う事を大切にしています。 沢山のエネルギーに 何時間も 触れ合うからです。 プロのヒーラーは、 手を洗いながらイメージの世界で全身を浄化しています。
あなたもただ手を洗うのではなく、 手を洗う時に体の中から「悪いものよ流れて 行け~~~!」…との 想いで 意識的に手を洗ってください。 吐く呼吸と一緒に 体内から マイナスエネルギーが 水と一緒に 流れ出る事をイメージ してください。
マイナスエネルギーや 邪気は、 あなたの想念で 簡単に 流れ出る のです。 』
レッツ浄化✨
『家に帰ってからの 入浴こそ あなたの浄化中の浄化の基本行為です。
どこから洗っても良いのですが、 シャワーの時も 手を洗うノウハウと同じ感覚で 悪いエネルギーが流れて綺麗になると思って シャーワーを楽しんでください。
1番丹念に洗うところは 足 です。
疲れのエネルギーや マイナスエネルギーが 流れ出る ところだからです。 荒塩をすり込んで 足の指を 1本ずつ丹念に綺麗に 洗います。
そして1週間に 2回~3回は酒塩風呂に。酒風呂はすっきりとして元気になります。 そこに塩を入れた 酒塩風呂は最高です。 パック酒でいいですから5合位入れてください。そして粗塩を500グラム以上入れてください。 そしてゆっくりと入浴 してください。
お塩の浸透圧で あなたの毛穴がパックリと開いてあなたに溜まった邪気や マイナスエネルギーが どんどん 出てきます。』
レッツ浄化✨
『常に自分の行為 又は、仕事を、
「自分だけ」でやることなしに 神 に相談し、
神の智慧の導きを受け (宇宙) 神が人類に幸福を与え 給う神業の一環として それを為すのがよいのである。
「自分だけ」でやった 行為は、
どんなにそれが立派な 仕事であっても 「我」の行為であり、
広大なる意義への連関はないのである。
そして、それは 如何にすぐれたる智慧で行っても、
「我」の知恵ではどこかに見落としがあり、
先が見えず、 やがて躓く時が来るのである。
何事を行うにも、 その仕事が 神の人類救済の仕事(又は人間に何らかの幸福を与える仕事)として
神 御自身の祈りと連関 して
「祈り」の中に於いて 計画し、 遂行するならば、
神の智慧には誤算がないから 行き詰まることがない のみならず、 自分の仕事が、単に 個人的価値ではなく、
「神の仕事」としての 意義と価値とを有つことになり、
其処に 本当に生き甲斐という ものが感じられることになるのである。 また “「神」という 「無限価値」との連関に於いて我れ仕事を為す” と云う自覚があるとき、仕事に対する 深い悦びが湧いて来て、 仕事の“退屈さ”ということがなくなり、
精神的にくたびれる 程度が 少なくなるのである。 』
レッツ昇華✨
『魂が磨かれるという ことは 綺麗なものを綺麗と感じ 愛を素直に、感謝して 受け入れられるように なるという ポジティブの拡大が始まります。
それは自信の構築です。 ポジティブなことを 素直に 受け入れられるように なると、 未来はポジティブに なっていきます。 ネガティブに受け入れると未来は ネガティブになっていきます。
今のあなたが未来を 作っているので 気をつけましょう。 過去の傷は癒すのです。 自分の幸せの為です。 今に感謝できるのは 本当に すごく素敵なことです。 なかなか素直にその良さを受け入れることは、 自分の波動が 高くないとできないことだからです。 不幸は 自分が自暴自棄になって自分で引き寄せてしまっているのです。 その不幸は 自分を信じることを 忘れてしまっている時に起きがちなのです。
必ず幸せになれるのです。 既に幸せなのです。
既に幸せであることに 焦点を当てて 感謝していると、 他の願いもどんどん叶うようになっているのです。 いろいろな痛みを私達は経験しています。 今は 癒せない痛みもあるかもしれないけれど・・・ 必ず癒せる日が 来るの です。 』
レッツ昇華✨
No.347 12/03/08 16:00
13日ぶりにキタ。最近… 平和だったのにね。
私は平和な気持ちを
選ぶ事ができる。
昇華♪昇華♪昇華♪
昇華♪昇華♪昇華♪✨
穏やかに和やかに。
私は平和な状態を選ぶ。
レッツ昇華✨
⬆
…以来カラ久しぶりに キタ~
あの人は冗談でウソを
いう。
真しやかに面白おかしく 人の行動を
作り上げて冗談にする。
お笑いの見すぎなのか…?
シカシ
人を悪く誤解させるような冗談は
洒落にならんでしょう…。
人を貶めるような冗談は冗談ではなく
中傷ではないだろうか。
レッツ昇華!!
手放そうこの気持ちの 悪さを。
波長をあわせては イケナイ。
強力昇華♪ 昇華昇華♪
私は平安を選び
幸せな気持ちを
選ぶ。
レッツ昇華✨
- << 84 感情をマイナス方面に 動かさないようにするのは難しい。 でも~♪ 書きこんでいたら 気持ちが 落ち着いた♪♪♪ やはり あきらめてはイケナイ。 私は幸せな気持ちを 選ぶことができる🎵 日々昇華♪ 繰り返し 精進努力♪♪ 私はとらわれない。 いつも 心 晴れやか 気持ちのびやか 身体すこやかに 歩みつづける。 私の大切な時間を 気持ちの悪い思いに使わない。 軽やかに手放し 晴れ晴れ♪ レッツ昇華✨
『あなたは嫌いな人 がいますか?
あなたは誰かに嫌われていますか…?
嫌いな人がいる・・・というのは、 自分の内側に 嫌いな部分があるという証拠です。 好きとか、嫌いとか、 裏表だと思われている方が多いのですが、 そうではありません。
好きの裏は・・・ 特に意識しない相手に なり
嫌いの裏も・・・ 特に意識しない相手 に、なるからです。
好きの反対が嫌い、 なのではないということです。 好きも嫌いも 好きって事…というわけですね。 好きと言う人と 嫌いだという人がいる ので、 「気になる存在」と いう意味では 一緒ということです。
なので、 今後は、 あなたの世界から 嫌いな人を 消してしまいましょう。
嫌いな人が現れたら・・ 「面白い人・・・」 「興味深い人・・・」と 言葉を変えましょう。
すると、 自分のことも同時に どんどん好きに 変わっていきます。 』
レッツ昇華✨
『あなたは明るく楽しいですか?
生き生き溌剌としていますか?
何か物事を行う時や、 人と 接する時も楽しいですか?
なぜか分からないけれどワクワクする気分ですか?
それとも、 楽しくしようと思って いるのに 心は晴れませんか?
いつも笑顔でいようと 思っている あなたの鏡に映った顔はどうですか?
本当のあなたの 楽しい気持ちを、 あなた自身が抑圧して いませんか?
明るく楽しい気持ちを、灰色に 塗りつぶしているのではありませんか?
あなたは、 大事な中心軸を 見失って いるのではありませんか?
心の眼で見る、 心の耳で聴くことを 忘れていませんか?
もし、 あなたがそうであるならば、ですが・・・、
あなたが、 ただ原点に返ればいいだけです。
そうすると、 必ず 明るく楽しく喜び いっぱいになれます。 』
レッツ昇華✨
『嫌な人から逃げたり、距離を置くのも開運に 繋がります!
以前TVオーラの泉を見た時、ゲストの女優さんはすごく霊媒体質で 霊がのりやすく,気性が 激しい方だそうでした。 気になった事は、 彼女の守っている守護霊が多く, パワーが強いらしく、 周りの人が彼女に嫌な事をしたり 攻撃したりすると、 彼女が思っただけで、 その嫌な事をした人(攻撃した人)が ダメになったり失敗したり、やられてしまうとの事でした。 もちろんTV番組なので、 江原さんは、女優さんが 「無意識に悪気なく相手をダメにしてしまう。」 と丸く言っていましたが考え方によっては すごく、怖い事です。
私の知っている占い師の先生も, 結婚前に婚約者を事故でなくし、その後, つきあった人が、急病で2人死んだり, 行方不明になったり, 事業が失敗したりと散散な状況を見ています。 その占い師の先生についている 彼の霊の仕業かもしれません。
この世には、摩訶不思議な出来事が結構あります。 そして、無意識に、 悪気なく人を攻撃する人や、 念の非常に強い人がおられます。 TVオーラの泉のゲストの女優さんは、強いパワーのある行者の霊が、 女優さんの心に想う事に協力して女優さんの 憎い人を無意識に、攻撃悟らせる?) していたらしいです。 美輪さんは 「自分が蒔いた種は自分で刈り取るでしょ? あなたの場合は、相手が早く刈り取ることになるだけよ。」と おっしゃっておられま した。 むつかしいですね。 』
レッツ昇華✨
>> 86
『この世は、悪く言えば その人に憑いている霊や 守護霊と、守護霊の 喧嘩みたいなものです。 エネルギーの強いものが勝つのです。 性格が悪くなれば 悪くなるほど 悪い霊が憑きます。
良くなれば守護霊と 守護霊が 強力しあって成功に 導いてくれます。 夫婦どうしで念の戦争をしている夫婦が何と多い事か…!?
私の事務所でも鑑定に みえられて、 その人の事を真剣に 思って、 軽く叱ってあげると、 後で逆恨みされます。 オベンチャラを言ったら恨まれません。 しかし、その人の 魂の進歩はないのです。 逆恨みされると1番弱い所にでます。 まず、うちの事務所の 電気系統が実際にやられます。 特に弱いプリンターやFAXがやられます。 次に弱い、弟子Bがやられます。 もっと強い方が来られたのなら弟子Aもやられてしまいます。 私がやられる前に、機械か弟子の内臓がやられてしまうのです。 これは、実話です。 この前は、 かなり強いものを持ってきた方が帰られた後、 弟子Bの胆嚢がやられました。 (原因不明の痛みでした。普通なら即入院ですが、私のヒーリングで最悪の事態はまぬがれました)
これは、 皆さんにも言える事なのです。 』
レッツ昇華✨
>> 87
『本当に念の強い方や、後ろの方(憑依霊や守護霊)が強い方は、やっかいです。 私共も、 そんな時はあえて 逆らいません! 自分の身がやられてしまうからです。 もし戦ったら 両方とも ダメージを受ける事に なる事でしょう。 そういう時や、 危なそうな方がいれば 逃げてください。 その人から逃げる! その人と距離をおく、 というのも 人生の中では、開運法 だと思います。
危険な人には、波長を 合わさず 距離を置くことです!
この世には、 科学では 解明できない事や 恐ろしい方がおられるのです。
立ち向かうだけが人生 じゃないです! 体裁とか 恥ずかしいとか思わないで 逃げる事があなたにツキを呼びます! 嫌な人から逃げたり、 距離を置くのも 開運に繋がります! 』
レッツ開運✨
『どんなに偉そうな事を言っている人間でも
髪の毛一本、 草一本さえ造りだすことはできません。
鉱物も植物も動物も 人間も、 そして地球も宇宙も ・・・、
在りとしあるもの、 生きとし生けるもの 森羅万象すべて、
大宇宙のエネルギーに よって造られ、 そして生かされています。 大宇宙の波動によって 生かされています。
神様のエネルギーに よって 生かされています。 信仰心があろうがなかろうが、
神様を信じていようが 信じていまいが、
分け隔てなく平等に 大宇宙からのエネルギーが与えられ続けています。 1分間に18回という リズムで 生かされています。
寄せては返す海の波も 1分間に 18回のリズムです。
生まれるときは満ち潮、死ぬ時は引き潮、
月の公転と 女性の生理の周期は同じ 28日、
この28日を1ヶ月として赤ちゃんは 10ヶ月で生まれてきます。 肺の呼吸は1分間に18回その2倍は36で 私たちの体温です。
その36の倍は72、 これは心拍数のリズムの数、
72の倍数は144で最高血圧の目安となります。
私達は自分の力で生きているのではありません。
大宇宙のエネルギーに よって 生かされているのです。
神様からの波動に よって 生かされているのです。』
レッツ昇華✨
『家の中にマイナス エネルギーが溜まると、何か異臭がしてきます。 家の中で妙な臭いがする所は、ないですか?
又、パワーの無い場所は植物が育ちません。 そしてカビがはえやすいです。 そんな所は、 マイナスエネルギーや 邪気が溜まっていて、 ペットも嫌がる所です。 備長炭を置いたり、 お皿の上に盛った塩の 上に水晶玉を 置いてください。 邪気を吸い取ってくれ ます。 一番良いのは、 お香を焚く事です。 お香は、短時間でその場を清めてくれます。 (私は出張や旅行には、 必ず持って行きます。) お香の種類は、 伽羅が飛びぬけて良く、次に白檀でした。 お香には、 焚くコツみたいな物が あります。 ただ短に火をつけるだけではもったいないです。 焚く人の気(想念)が 煙に乗り移るのです。 この部屋が奇麗に浄化 されます様に! と強い念(気持)で火をつけてください。
そうする事により 浄化のパワーは、何倍にもなって 部屋が奇麗になります。 火やろうそくは、 人のパワーが非常に 乗りやすく、 古代から呪術・祈祷に 良く使われています。 』
レッツ昇華✨
『放射と引き寄せの法則とは、 宇宙に送り込んだものは、何でも自分に返ってくる 「因果応報の法則」 「原因と結果の法則」の ことです。 つまり、 原因(因)が放射で、 結果(果)が引き寄せです。 日常生活で、 “何か嫌なこと”が あって、 自動的に 怒り・悲しみ・恨みなどの感情が生じたとしましょう。 その感情を、 他の人に向けたり、 自分自身に強く向けたりすると(=原因・放射)、 それは 結局自分自身に返って きて蓄積されていきます。(=結果・引き寄せ) ここで、 大切なことは 『“何か嫌なこと”は 「原因」ではなく 「きっかけ」にすぎない』 ということです。 そうすると、 “何か嫌なこと”が あって、 マイナスの感情が生じても、それをそこで 冷静に見つめることが できます。 そして、 それらの一瞬のマイナス感情は、 心の奥深くには届かずに、消えていきます。 本当の自分が解っている、 本当の自分を 観察することができて いれば、 マイナスの感情が蓄積 することがありません。』
レッツ昇華✨
『例えば、 「人を人とも思わない 態度」をする人が、結構 います。 周囲の人もその人の態度に、ムッとしています。 そのような人が 直接の仕事相手だと、 ムッとするどころか、 怒りがこみあげてきそうです。 大抵の人は、 そのような態度によって自動的に 怒りなどの反応が引き起こされます。 しかし、 自動的な反応が生じかけてきたところで 気付き、 その反応をそこで ストップ することができます。 その気付きとは、 『そのような人の態度は、私にとっては単なる 「きっかけ」でしかない』 ということです。 その態度は、 その人自身にとっての 「原因」であり、その 「結果」は その人自身に返って きます。 これが、 「放射と引き寄せの法則」 「因果応報の法則」 「原因と結果の法則」です。 誰かの言動に自分が 怒ったときには、 怒りの 「原因」は自分が持って いるのです。 それが誰かの言動という 「きっかけ」に よって引き起こされます。 自分の中にその「原因」が存在していなければ、 怒りは起こりません。 』
レッツ昇華✨
『月には、すべての物を浄化して 活性化させる力(パワー)があります。
満月の時には、 海辺の生物が受精したり産卵する事が多く報告されています。
月には、 すべての生き物の 脳内にある器官(人間では松果体)に 信号を送るパワーがあるのです。
満月前後は、 嫌な事を考えて運転すると事故になりやすいし、怒ると喧嘩になりやすく思った事の波動が 増幅しやすい時です。 いつも明るい事を思っている人は、 さらによい事やツキの 波動が 増幅しやすい時です。
ツキを呼ぶ簡単な方法に水と水晶を使うメソッドがあります。
水と水晶はエネルギーを簡単に集める性質があります。
窓辺やベランダ、庭、 屋上等で コップに入れた水と 天然水晶に30分位 月の光を当てて下さい。 そして 月のパワーの入った水を楽しい事を イメージしながら、 ゆっくりと飲む事。
水晶は、枕の下に置き、「明日から私はツイて いる。」 と思って寝て下さい。 そして、楽しい事を イメージしてください。 ツキます。(水晶のない方は、出来るだけ透明感のある天然石やブレスレットでもよい。)
5月6日は満月です。 絶好のチャンスです。 ゆっくりと月を見て… 深呼吸と一緒に 月のパワーを吸い込んでください。 』
レッツ昇華✨
- << 98 『今回のスーパームーンのパワーは とても強力なうえに、 年間で1番パワフルな 満月であるウエサク祭の日と重なりました。 去年より数倍強力な月が見られることでしょう。 ウエサク祭の満月の日は天界のゲートが開き、 宇宙の光が降りそそいで来る日であり その日に月は地球に最も接近します。 満月はどこで見ても パワフルですが、 太陽と同じように、 観察する場所により 更にパワーが全然違って来ます。 海辺や水辺で見ると更に水に反射して 満月のパワーは、増幅します。 山の上の聖地や パワースポットでも 更にパワフルな スーパームーンを体験 できるでしょう。 又、 水に写る満月にお願い すると あなたの願いが宇宙に 増幅して倍増します。 』 レッツ昇華✨
『この方法は、 浄化とパワーアップを 組み合わせた 最高の開運浄化法です。 古来から世界(インディアン・魔女)で伝えられている方法で、 日本に1番合う様に アレンジされています。 満月の日に行います。 木の器と天然水を 用意してください。 特に竹の器が最高です。 竹のパワーは、とても すごく アスファルトも突き破る位の力があり、 竹の器に日本酒を注いで飲むと体内の殺菌効果 (特にガン予防)があります。 又、竹炭は、場を強力に浄化します。
竹と水と満月の光りは、最高に相性が良いのです!
満月前後、 竹の入れ物(筒状のコップみたいな物)を用意してください。 なければ木の器(サラダボウル・木のコップ・枡)を用意してください。 天然水(市販の物・井戸水)を入れ月光に照らしてください。 3~6時間位がベスト です。 場所はテラス、ベランダガレージ、屋上、庭等 どこでも構いません。
これで開運月光水の 出来上がりです。 そのまま御飲みになっても構いません。 直接飲むとツキを呼ぶと 言われています。 』
レッツ昇華✨
>> 95
『プラスチックの霧吹き容器等に入れると長持ちします。 (直射日光に当てない事) 場の浄化や お風呂のパワーアップに又 ペットの飲み水や 肌水にシューッと。 小さな容器に入れ、 持ち歩いても結構です。 1番効くのは、 あなたのお守り石や パワーストーンです。 シューッとブレスレットや指輪に 直接浄化しても良いですし、 直接竹の筒に天然水を 入れ月にさらすと 劇的に浄化されます。 粗塩やセージや クラスター等で浄化するのと問題にならない位 ピカピカに浄化されます! (水晶の表面に傷がある場合は水も入る事もあるので注意してください。) 石を浄化する時も、 竹(ない時は、木の器)が最高で、 石の中に溜まった 悪い邪気が抜け 透明感が増し光り輝き ます。 透明な水晶とアメジスト針水晶が 1番相性が良く 単結晶でも水晶の置物でも玉でも びっくりするほど奇麗になります。 』
レッツ浄化✨
>> 94
『月には、すべての物を浄化して 活性化させる力(パワー)があります。
満月の時には、…
『今回のスーパームーンのパワーは とても強力なうえに、 年間で1番パワフルな 満月であるウエサク祭の日と重なりました。 去年より数倍強力な月が見られることでしょう。 ウエサク祭の満月の日は天界のゲートが開き、 宇宙の光が降りそそいで来る日であり その日に月は地球に最も接近します。
満月はどこで見ても パワフルですが、 太陽と同じように、 観察する場所により 更にパワーが全然違って来ます。
海辺や水辺で見ると更に水に反射して 満月のパワーは、増幅します。 山の上の聖地や パワースポットでも 更にパワフルな スーパームーンを体験 できるでしょう。
又、 水に写る満月にお願い すると あなたの願いが宇宙に 増幅して倍増します。 』
レッツ昇華✨
>> 98
『今回の鞍馬山の ウエサク祭(5月6日)は、 ここ数千年で1番 パワフルな満月となる ことでしょう。
それは2012年の アセンションのエネルギーも同時に 浴びることができるからです。
このスーパームーンを あなたの家の前からや 公園で見ても、 数千年に1度のパワフルな満月と なることでしょう。 公園の池や噴水がある 場所もお勧めです。 余裕のある方は水浴や、露天風呂や、 お近くのスパに浸かり ながらの スーパームーンも浄化を兼ねて素敵です。 今回だけは数千年に1度、 いやいや 数万年に1度のパワフルな、アセンションの エキストラスーパームーンのショーを体験してください。
1番神秘的に見える 時間帯は月が地平線から昇って来る時でしょう。 とても大きくほんのり 朱色の時が多いです。
地域にもよりますが、 今回なら19時~19時半頃でしょう。 海で見ると、最高に 大きくて神秘的です。 』
レッツ観賞✨
『何か新しい物が生まれる時、
それは生まれ出るために暗闇の中に 入って行かなければなりません。
一つの種子のことを考えてみましょう。
袋の中に入っている限りそれは眠ったままです。 それが一度、 袋から取り出され 土の暗闇に播かれた時、 変化し始め、 成長し、 広がってゆきます。
ある種子は他の種子と 比べて、 発芽に時間がかかります。 自分に何が起きている のか、 よく見るための時間が 必要です。
私は種子と同じように、 成長して変わるために、 暗闇の中に 入ってゆかなければなりませんでした。 暗闇にいると言って 落ち込んでしまうかわりに、
これはひとつの すばらしい神の計画の 一部であって、
成長し、 変化し、 動いている時間であり、 そのすべてが
暗闇の中で起こっているのだと理解することができます。
恐れることは何もありません。
通過しなくてはならない過程であることを受け入れ、
すべてのものと 一緒に 流れてゆくことだけが 必要なのです。 自分が思っていたよりも この段階が長く続いたとしても、
落ち込んで絶望してしまわずに、 多くのことが自分の中で、そして 暗闇の中で起こっていることを理解し、
辛抱強く 神の完全なタイミングを待つことが必要です。 』
レッツ昇華✨
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
今日草野球の試合でした2レス 127HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
ボディコロンで迷ってます0レス 117HIT 普通の人さん (20代 ♂)
-
善人になるには6レス 247HIT 暮らしている人さん (30代 ♂)
-
山田太郎物語9レス 317HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
ウィザードリィダフネっておもしろい?3レス 119HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧
⑭🚗👩💨💨🎵 相変わらず乗りこなしていらっしゃいます😁 &…(銭無平次)
377レス 2920HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
善人になるには
特に2と5が大切と思います。 人の数だけ性格、個性、価値観、考え…(マイライフさん6)
6レス 247HIT 暮らしている人さん (30代 ♂) -
今日草野球の試合でした
三冠王は難しいですが 怪我のないよう続けられれば良いと思ってます(暮らしている人さん0)
2レス 127HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
ボディコロンで迷ってます0レス 117HIT 普通の人さん (20代 ♂)
-
山田太郎物語
山田太郎が昔歌ってた朝刊太郎なら知ってる 親孝行な息子が頑張ってる歌(暮らしている人さん9)
9レス 317HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 189HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
配送業者さんいつもありがとう4レス 200HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
Cheeseの漫画について2レス 205HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ホームセンターのお花4レス 235HIT お料理好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マイナ保険証 使ってますか?10レス 402HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
函館にきて夜景見ない
ありがとうございます。温泉もいいですよね。(美食家さん0)
8レス 189HIT 美食家さん (30代 ♀) -
閲覧専用
配送業者さんいつもありがとう
そうですよね。これからもまとめていきます!(暮らしている人さん0)
4レス 200HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マイナ保険証 使ってますか?
9さん、そりゃあ災難でしたね _| ̄|○ 🃏 さしずめ、マイナ…(暮らしている人さん0)
10レス 402HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
Cheeseの漫画について
そんな事もあるんですね……Cheeseを購入したのは今回が初めてで驚き…(通りすがりさん0)
2レス 205HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ホームセンターのお花
あ〜スーパーですね。 自分が普段行くスーパーは、手狭なのか、切り花が…(暮らしている人さん2)
4レス 235HIT お料理好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 366HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 280HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 463HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 461HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 221HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る