恋愛の傷で立ち直れない。
友達の紹介で一歳年下の人に付き合おうと言われて付き合いました。
10日ほど付き合って振られたのですが、
その後も友達として遊んでいました
何度振られても、まだ好きだったのですが、彼女ができたと言われ、わたしも、ちゃんと切り替えようと思い、男の人と食事したりカラオケに行きましたが付き合うまでには至りませんでした。
そして、その彼から電話がかかってきて、散々彼女の自慢話をされた挙げ句、わたしのことを男の友達みたいだと言われ、内心かなり傷付きました。殴りたいほど腹が立つのに何故、あんな最低な男を好きになったのか自分が嫌いです。
一緒にいるときもバカにされ、お前なんか抱けないと本気で言われ、普段は平気なのですが、男の人と連絡を取ったりひとりで考えている時に、すごく落ち込み立ち直れません。
恋愛を始める気が起こらず、好意を寄せてくれた男の人の気持ちにも答えられませんでした。
恋愛でトラウマから立ち直った人に
意見を貰いたいです、お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
相手が悪かったのよ。
こんな男もいるんだ、気を付けなきゃでいいと思います。
いい人ばっかりではありませんからね。
一緒にいる時間が長ければ、その分だけ色々言われるんだから、辛くなるだけですよ。
不慮の事故や逃れられない危険もあるけど、トラウマを作らないように、自分でも危険を察知して、対処しないとね。
レスありがとうございます
たしかに、大袈裟かもしれません
しかし、たまに顔を思い出したり
すると吐き気のようなものが襲ってきます
時間が解決してくれるだろうなとも思います、よくいく場所で会ってしまったら…とヒヤヒヤします。
思い出さないように、徐々に知り合っていきたいです。
焦らなくていいんじゃないかな、まず心の切り替えが大切だと思います。
ゆっくりいろんな人と知り合って行けばいいと思います。
好きだったから余計に言われた事が、ショックだったんですね。
向こうは気持ちがなかったから、悪気なく言えたんだと思います。
友達感覚だったんじゃないかなって思います。
お付き合いって言える日数でもないし、短すぎると思いますしね。
あまり気にしない方がいいと思います。
考え過ぎるのも良くないので、気持ちの整理をして自分の時間を大切にして下さいね。
男の感じる男友達とは、友情という恋愛感情より重く深い関係ですよ。
信頼置ける間柄なのに、悲しむ意味が違うと思いますよ。
むしろ大歓迎な感情表現じゃない。
エッチしなくても、信頼されるつながりですよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年間意識していなかった同期を好きになった1レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
営みの相性6レス 81HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
バレンタインチョコを渡したいです。0レス 39HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
スキー3レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
年下彼氏の浮気で別れたけど納得できない10レス 111HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
営みの相性
知らんふりするのがいいのですかね この薬をレスした30分前くらいに偶…(恋愛好きさん0)
6レス 81HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
好きな人が別の女性を見始めた。
まずは普通に会話して、親しくなれたらお茶にでも誘って、というのが無難だ…(匿名さん17)
17レス 272HIT OLさん (40代 ♀) -
5年間意識していなかった同期を好きになった
好きだ と言えば早い。 友達と恋人と結婚相手と、それぞれ選択…(匿名さん1)
1レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
いつの日も
逢いたい…(叶わぬ恋さん61)
98レス 5984HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
W不倫中の音信不通
自分で墓穴を掘ったかもしれませんし、冷めたのかはたまた他に気が行ったの…(一途な恋心さん15)
15レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。2レス 63HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました20レス 293HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の違和感について6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 293HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?
まあ、相談?のフリしたノロケというヤツですな。 どっちも面倒くさ…(匿名さん7)
7レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の違和感について
そう思うのは、質問者さんだけではないと私も思ったし、やはり他の回答者さ…(匿名さん6)
6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。
閲覧ありがとうございます 「恋愛封印」という回答の意図がいまいちわか…(学生さん0)
2レス 63HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
61レス 1303HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
43歳、15歳下の彼の子を妊娠。猛反対されています
43歳の女です。 恥ずかしながら、交際している28歳の男性の子供を妊娠してしまいました。 もう年…
17レス 309HIT ちょっと教えて!さん (40代 女性 ) -
生活保護者の事をなまぽと働けとかいう人がいる配信の中では生活保護者の事をなまぽとか働けとかいうリスナーが多いです。 世間的に偏見が多いのですか…
12レス 191HIT おしゃべり好きさん -
娘の部屋に転がり込む男
彼女と同棲している大学生の息子について、他の方がどのように考えるかお聞かせ下さい。 息子は大学…
12レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
病院への問い合わせ
自分は帯状疱疹もち、神経痛、時に、酷い咳症状あり。以前、幾つかの病院に、「帯状疱疹の血液検査をしたい…
11レス 130HIT 匿名さん -
小学校も工業高校みたいに授業したらどうですか?
小学生から3Kと言われる工業や農業などを現在の実業高校みたいに教育してその分野で働くのがとても楽しい…
34レス 571HIT 教えてほしいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

