注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那が妹と体の関係を持ってました

レス198 HIT数 84356 あ+ あ-

専業主婦
12/04/19 17:51(更新日時)

旦那が私の妹と体の関係を持ってました。
もう頭の中ぐちゃぐちゃです、どうしたらいいのか、これからどう接して行けばいいのか分かりません
家にいれば旦那がいるし、実家に行けば妹がいるし、居場所がありません
浮気するならそこらの女として欲しかった

タグ

No.1764963 12/03/17 17:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/03/17 17:41
専業主婦0 

>> 1 妹とお酒飲んでいる時に暴露されました

No.5 12/03/17 17:47
専業主婦0 

>> 3 なんで そんなこと 暴露してんの?妹 てか なんで義兄とすんの? 分かりません何も分かりません
ただ結婚してからの話だと言うのと、体の関係を持つ前からちょくちょく前戯程度のことはしていたそうです

• << 13 なにをどうしたらいいか 分からないよね… 今は パニックでいろんな感情があると思うけど 子供もまだ小さくて 金銭的な問題も含め 離婚が難しいようなら 子供が成人したら 離婚するとか 自分の中でなにか決めて 心をひろくしてみる など… 自分だったら って考えたときには 旦那には なにかしら制限をし こっそり ヘソクリをため 離婚する …

No.6 12/03/17 17:48
専業主婦0 

>> 4 ちゃんと事実確認しなきゃ ダメだょ😣 旦那にも聞きました
旦那も認めました

• << 9 はぁ? 旦那 認めたんですか? 酷い… 嘘でも 違うって言わなきゃ… 最低限のマナーだょ… 主サン しっかりして下さいね…

No.10 12/03/17 17:53
専業主婦0 

>> 7 悪いけどあなたの妹は最低。あなたの旦那もだけど、旦那は所詮他人。だけど妹は違う。最低の2人👎 そうですよね
兄弟の中で一番仲が良かったので尚更ショックです。旦那とは離婚してしまえば終わりですが、妹とはこれからも関わらなきゃなりません
子供も産まれたばかりなのにもう本当にどうしたらいいのか分かりません

No.11 12/03/17 17:56
専業主婦0 

>> 8 んなこたわかってるよ✋ 主はどうしたいの? まだ動揺してるの? まだ気持ちの整理がついてません
まだ受け止めきれてないです

No.12 12/03/17 17:59
専業主婦0 

>> 9 はぁ? 旦那 認めたんですか? 酷い… 嘘でも 違うって言わなきゃ… 最低限のマナーだょ… 主サン しっかりして下さいね… … あっさり認めました
その後はひたすら謝られましたが…そんな事をされてもまだ旦那を好きな気持ちがあります
けど許せないです。一人でいると余計なことばかり考えてしまいます
何で妹だったのか?お互い気持ちがあるんじゃないか?今まで私のこと心ん中で笑って見てたんですかね

• << 20 主サン 大丈夫ですか… 赤ちゃんいるんですよね💧 しっかりして下さいね… まず 主サンのお母さんに話しましょう。。 お母さんは アナタの味方です。 旦那とは少し落ち着いてから 話し合いをした方がイィと思います。
  • << 26 馬鹿にされてんよ。 許せないね、ふたりとも。 とりあえず妹とは絶縁したらどうかな? 姉の主人寝取って酒の勢いでカミングアウトだなんて、全く事の重大さをわかっていないよね。 馬鹿は直らない。 旦那とは離婚しない限り離れられないけど…

No.16 12/03/17 18:07
専業主婦0 

>> 13 なにをどうしたらいいか 分からないよね… 今は パニックでいろんな感情があると思うけど 子供もまだ小さくて 金銭的な問題も含め … 離婚は子供がある程度大きくなり、働けるようになってから離れた所で暮らそうかなって思ってます

もう何だか本当に疲れてしまいました

No.35 12/03/17 23:19
専業主婦0 

皆さんありがとうございます
お母さんに話しました。お母さんもどうしたらいいか分からないという状態でした
妹はまだ学生なので、追い出すことはしないと思います
一度は許した?と言うか、話は収まったんですが、やはり夜一人でいるとダメですね

No.57 12/03/19 14:52
専業主婦0 

皆さんありがとうございます。もう耐えられそうにないのでさようなら

• << 62 主さん💦相談してよけいつらくなっちゃいましたか⁉ 主さんには本当に酷な状況ですが、お子さんのこと考えてあげてくださいね💦こんなことした旦那は目先の欲ばかりでお子さんのことなんて頭になかったのかもしれません。主さんまで忘れないであげてください。

No.75 12/03/21 17:54
専業主婦0 

皆さんありがとうございました
離婚することになりました実家にはやはり帰れないので子供はしばらく母親に預けます
その間に仕事してお金貯めて家を借りてから子供は迎えにいきます
子供とは離れたくないですが、これしか方法が見付かりません

• << 79 主さん妹の他にもご兄弟いらっしゃいましたよね? 頼れませんか? できるなら実家は避けた方がいいと思います💦 妹が喜びそう… 市役所などで相談してみてください‼ 心身ともにお疲れでしょうが、あと少し頑張ってください 応援してます‼
  • << 86 主さんが遠慮というか…実家に帰るのを諦めるのはおかしいと思います💦追い出せばいいですよ💨妹を家に置くために主さんが赤ちゃんと離れるなんておかしな話…。 そして何より主さん、つらいとは思いますがしっかりしてください‼傷ついてる方にキツく言いたくはないですが、死ぬと言ったり赤ちゃんと離れると言ったり、同じ母親として理解できません⤵赤ちゃんには主さんしかいないんです😢身内2人に同時に裏切られて計り知れないショックがあるでしょうけど、赤ちゃんはこれから主さんと一緒にご主人がいない生活を背負っていくんです⤵主さんだって赤ちゃんと離れて暮らすなんてよけいつらいんじゃないでしょうか💦母親って、買い物とか病院とかで少し預けて出掛けるだけで我が子が気になって仕方ないですよね❓離れ離れになってしまう親子は世の中に確かにいますが、主さんがおっしゃるようにこれしかないとは私には思えません⤵ 皆さんがアドバイスくださったように、保育園も母子家庭を助けてくれるようになってると思います。ご実家なら家賃もないですし、お仕事が続きそうなら市営住宅申込むとかして、赤ちゃんと2人…徐々に自立していけばいいんじゃないでしょうか❓生意気なこと言ってすみません。
  • << 88 いやいや💦 出て行くのは妹さんでしょう? 主さんの両親は妹さんを追い出して、主さんの産前産後のサポートをするべきでしょう。 主さんは実子じゃないんですか? 主さんの親の対応がおかしすぎる。 お父様には言いましたか? 対応がおかしいから姉の旦那を寝取る妹が育つのかな…? それに旦那さんからは慰謝料と養育費をいただきましょう。 主さんには当然の権利ですよ。 旦那からいただいた慰謝料と養育費をつかってアパートを借りたら? それまでは実家にお世話になって下さい。 誰か親戚で常識のあるおじさんかおばさんがいませんか? そういう方に主さんの両親を説得してもらってはどうでしょうか?
  • << 102 なんで主さんが一番、しんどい事しないといけないんですか!?うちは父が浮気して父を追い出してますよ!お金の管理もすべて母です。 追い出すまでは無理かも知れませんが、私なら土下座させて、子供の養育費、生活費を普通にやっていける位は負担するよう契約書もかかせますね。 妹ももちろん土下座で、慰謝料として50万くらいは取れるのでは? 訴えないだけましでしょ?っていってやります。 浮気出来る女なら得意の分野で稼げるでしょう。 長文すみません。

No.94 12/03/23 12:07
専業主婦0 

学生というのは高校です。お母さんは実家に帰って来いと言います。でも妹に会う自信がありません
追い出して欲しいとも伝えました。そりゃ普通だったら追い出す。でもまだ歳が歳だから…だそうです
とりあえず働けるまで我慢して旦那と居ようかとも思いました
しかし二人の関係を詳しく聞けば聞くほど嫌になってしまって
詳しくと言うのは、本当は私達が付き合っている頃からだった事、私が寝ている隣でもそういう事してたこと、一度きりじゃなく何回もしていたこと、中に出したいと言われたこと、妹は旦那が初めての相手だったこと

それを聞いてしまったら気持ち悪くて仕方ないです
もう二人の顔も見たくない

• << 96 あれ?? いもうとお酒飲んで暴露したんでないの????
  • << 103 旦那さんは? 旦那さんの両親はなんて? 旦那さんも妹さんも最低だけど、何年前からか知らないけど年端もいかない妹に手を出したら犯罪だよね😓 旦那さんに何かしら制裁は無いのかな? 妹さんは高校卒業まで保留だけど。 高校生でもお酒は飲みますよ。エッチも若いから興味本位でしょうけど、でも何度もやってたって事は旦那さんが1番悪い気がします。
  • << 112 離婚することは、決定したことですか?迷いはないですか? 私は、妹さんと、旦那さんが今になって関係を暴露したのか… この事が凄く引っ掛かります。たんに、お酒に酔っての口が滑った安易な二人なのか。 他に何かしらの考えがあっての巧妙な二人なのか。 旦那さんは主さんと、夫婦の関係をどうしたいのか、冷静に話し合いを持ちましたか?

No.115 12/03/24 13:36
専業主婦0 

確かに、未成年の飲酒はよくないです
なので最初は曖昧な感じで伝えてしまいました…すみません

旦那は別れたくないと言っていました。お前しかいないと…
妹にも好きなのかと聞きました。それは絶対ないとは言っていましたが、まぁ実際のところは分かりません
もし離婚した後に旦那と妹がくっつくってのはお母さんが許さないと思います
ちなみにこの事はお父さんは知りません。お父さんには怖くて言えないです

旦那の親にも言ってないです。言ったところで、結局自分の息子をかばって話にならなそうなので…

• << 121 私もお父様にはお話された方がいいと思いますよ⤵怖いお父様と言っても主さんは何も悪くないんですから😢悪いことしたご主人と妹さんが叱られようが殴られようがそれは仕方ないんじゃないでしょうか💦主さんどこまでお人好しなんですか⤵それじゃぁまるで妹さんに対して水に流すみたいじゃないですか⤵主さんばかりが背負っていくことじゃないと思いますよ😢
  • << 126 やはり、私には、よく理解が出来ません。 主さんには、旦那さんと妹さんの話しが理解出来ますか?二人とも、ことの重大性を把握しているのでしょうか! 主さん以外には、パートナーには考えられないとの言い分で… 妹さんも、旦那さんを愛している訳でもなさそうだし…… ある程度の意志はあるみたい、だけど、それは周りに流されるようなゆるい感じなんだね。旦那さんと妹さんは。 私には、そのように思います。 主さん、実際はどうですか?
  • << 131 旦那さんの親にも言った方がいいと思います。 旦那さんをかばうどころかか、逆ギレして妹さんを責め立てたり主さんにも責め立てるかもしれません。 でも何も話さなかったら一方的に主さんの勝手で離婚した事になりかねませんよね。 主さんの怒りと旦那さんのやらかした事実は、世間から恥をかく事になったとしても表に出さないと。 だってこんな裏切り行為なんて無いんだから。 妹さんも高校生なりにも今後どう償いをするのか聞かないと駄目だし。私なら高校中退させて追い出しますが。 実父にもちゃんと知らせた方がいいと思います。 相手もこちらも家族全員が悩むべき問題です。

No.123 12/03/24 18:47
専業主婦0 

皆さんありがとうございます

お父さんに怖くて言えないと言うのは、事件になりかねないからです
頭に血がのぼると何をしでかすか分からないような人です。きっとこの事を知ったら、旦那も妹もどうなってしまうか分かりません

妹は最初は無理矢理と言っていましたが、よく聞くとそうではないみたいです
だって無理矢理なら普通そんなに何回も関係持ちませんよね?
私がいた時にした事もあると言ってまして、無理矢理で嫌なら私を起こすとか、旦那と二人にならないようにするとか…普通そうですよね?

• << 127 どうにかなっても、おかしくない状況ですよ💧 旦那や妹の心配はできて、子供の心配はしないのですか? 母親から離れて生活する我が子を思えば‥ご自身が受けた裏切りを思ったら‥ 裏切った二人の心配よりご自身と子供のこれからの事を心配した方がよろしいかと思います。
  • << 130 そんなに怖い父親なら、とりあえず二人がいないときか二人に会えない状態のときに事実だけ伝えて、後日落ち着いてから一人一人と話をすると言うのはどうですか? 普通の親なら、実の娘(妹)と娘婿(主旦那)がそういう関係になったらやっぱり事件沙汰になってしまうと思いますよ。殺しはしないだろうけどね。 私が親でも娘と娘婿を殴ってやりたいですよ? そんな娘とは縁切りたいくらい💢 でもそんな怖い父親がいるのに、有り得ない事をした娘(未成年)は一回殴られたほうが性根を叩き直せそうですが…? アホな妹には父親の怖さを再確認していただきましょう! 家族の中心の父親を こういった揉め事から疎外してはいけません。 キチンと家族で話し合って、主さんも父親や母親に話を聞いてもらって下さい。
  • << 188 いきなりすみません。はい。高校生の時、姉の彼氏に腰や、肩を触られた事があります。嫌な気分だったので 姉に理由は言わず 別れなといいました。 勿論それからは会わない様にしましたが 結局 その男は、姉と口論になり、姉は走行中の車から 蹴り落とされそれで別れる事になりました。そんな 身内を裏切る人は ろくな人間ではないです。高校でも ちゃんと大切な物はわかっていて、大切な姉なら 裏切らない。旦那さんははっきり言って別れれば済むと思う。でも 心の傷は しばらく治らないでしょうね…

No.173 12/04/05 14:50
専業主婦0 

来れなくてすみません
やっと落ち着いてきて、話もまとまりました
皆さんが言うように、お父さんや義母にも言いました
案の定、お父さんは手が出ました…。義母もやはり予想通り旦那でなく妹を責めました
結局、離婚する事になり、今住んでるところに私と子供が残り、旦那は出ていく事になりました
働けるまで、生活費や家賃などは旦那が払ってくれるそうです

働けるようになったら、違う場所に引っ越そうと思ってます

• << 178 旦那さんを気持ち悪いと、書いている主さんには離婚する決断をくだす事が最善だと考えたのでしょうか。 主さんには似合わない男性だったのでしょうね。 子供さんと幸せになってくださいね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧