注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

スキンシップがない…😭

レス20 HIT数 8954 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/04/23 01:30(更新日時)

私の主人なんですが😰
つきあっている時からイチャイチャするのが好きじゃありませんでした😰

エッ○の時以外は寄り添ったり手を繋いだりほとんど触れ合う事がなく、なんだか淋しいなぁ…と思いながら、プロポーズを受けたので『結婚したら変わるかも😃』と思い、結婚しました💍

ところが…
ますますスキンシップ的な事がなくなってしまって…😢
子供が生まれる前からです…
手を繋ぐのも、新婚旅行の時に人混みがすごい所で繋いだきり…😢
腕を組もうとしても振り払われ…😭
抱きしめてくれないからこちらから抱きしめようとしてもかわされ…😢
キスもエッ○の時以外はつきあってる時、ニ、三回しただけ…😭

でも愛してるとメールでですが、たまーに言ってくれます…

極度の照れ屋だと思っていたのですが、ただ、めんどくさいだけみたいなんです…😭
前に喧嘩した時に言ってました…😭

月に一回くらいエッ○して、あとは友達感覚で仲良くしてれば満足なようです…

性欲はあり、よく一人でではしています😰

休日、子供がいない日でも同じ部屋にいても距離をおいて座り、友達みたいにテレビなどを見て談笑するくらい…

義両親と同居してるせいもあるかもしれませんが、あまりにも淋しいです…

私も気づいたらオバチャンになっちゃいました…😭
ますます老け込んじゃいそうです…😭
頑張って小綺麗にはしているつもりですが…

もう枯れちゃいそうです…

同じような境遇の方や、そんな状況の脱出の仕方がおわかりな方など、沢山のご意見をお待ちしてます🙇

お返事遅れがちかもしれませんが、どうかご了承くださいませ🙇

No.1760054 12/03/07 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/07 20:00
専業主婦0 ( ♀ )

ありえないですよね…😢

No.2 12/03/07 20:29
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

オバチャンて何歳?
私もエッチはないから枯れ枯れ…
でも自分からベタベタしまくりです。さすがにふりほどかれはしないから。。

• << 5 🍀ありがとうございます🍀 40代になっちゃいました…😭 主人は二つ年下です…。 年からしてもうタイムリミットかなと思うと辛くて…😭 このまま朽ち果てていくのかなって😢 自分からくっつくと振り払われるので、辛いです…😭

No.3 12/03/07 21:27
離婚検討中3 

もうご主人が変わる事はなさそうですね…

枯れちゃう前に彼氏でも作りましょう!

• << 6 🍀ありがとうございます🍀 もう私はオバチャンなのできっと誰も相手にしてくれないでしょうし、そんな勇気もないし、主人を愛してるし最後だと決めてますので… もう枯れきって朽ち果ててしまいそうです…😭

No.4 12/03/07 22:00
ベテラン主婦4 ( 30代 ♀ )

ウチの旦那かと思いました~😅

私もかなり 頑張ってきましたけど
旦那は変わりませんでした😖

そのくせ 旦那の浮気が発覚して💢

努力が馬鹿らしくなり
私も浮気しました

• << 7 🍀ありがとうございます🍀 浮気…ですか… 主人はネット恋愛みたいな事は何度かありました…😭 謝ってくれてやめてくれたんですが… 私は…勇気もないし、主人が嫌いなわけではないので浮気は無理かな…と思います。

No.5 12/03/07 22:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 オバチャンて何歳? 私もエッチはないから枯れ枯れ… でも自分からベタベタしまくりです。さすがにふりほどかれはしないから。。 🍀ありがとうございます🍀

40代になっちゃいました…😭
主人は二つ年下です…。
年からしてもうタイムリミットかなと思うと辛くて…😭

このまま朽ち果てていくのかなって😢

自分からくっつくと振り払われるので、辛いです…😭

No.6 12/03/07 22:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 もうご主人が変わる事はなさそうですね… 枯れちゃう前に彼氏でも作りましょう! 🍀ありがとうございます🍀

もう私はオバチャンなのできっと誰も相手にしてくれないでしょうし、そんな勇気もないし、主人を愛してるし最後だと決めてますので…

もう枯れきって朽ち果ててしまいそうです…😭

No.7 12/03/07 22:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 ウチの旦那かと思いました~😅 私もかなり 頑張ってきましたけど 旦那は変わりませんでした😖 そのくせ 旦那の浮気が発覚して💢 … 🍀ありがとうございます🍀

浮気…ですか…
主人はネット恋愛みたいな事は何度かありました…😭
謝ってくれてやめてくれたんですが…

私は…勇気もないし、主人が嫌いなわけではないので浮気は無理かな…と思います。

No.8 12/03/07 22:40
ダンカンコノヤロ ( 30代 ♂ jUTALb )

主さんの積極的な姿勢はすばらいしです。
ウチもレスです。私からアプローチしたらピシャッと断られました。

なさけないです。じぶんの妻にも相手にされないんです。

セックスレスだけじゃないんです。日常の言動のすべてに、夫である俺に容赦なく攻撃を加えている。おれはこの家にいて精神をやんだ。

だれかたしけてけれど!

No.9 12/03/08 09:34
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 🍀ありがとうございます🍀

最後の言葉、私も一緒に叫びたいです…😭
奥様、なんでそんなふうになっちゃったんでしょうかね…😢

愛してるとたまに話の流れのような感じでメールしてくる時がありますけど、なんだか信じられません…
ダンカンさんのように、主人の方からアプローチしてきてほしいです…😢
私なら嬉しくて抱き着くでしょう😄
ですが主人はそれも嫌なんですよね…

月一のエッ○もお勤め感覚で、本当に欲求を満たしているのは私とは掛け離れたタイプのかわいらしい女性達のもの…
主人がいいと言っているのは女子高生やメイドさん、基本はかわいくて若い女性…
私には若さもないし、かわいさもない…
鏡を見てはため息ばかりです😢

振り払われたりかわされたり、女としてのプライドなんてもうズタズタボロボロです…😭

なんでタイプとは全然違うし触れ合うのも嫌な私と結婚したのか…
どこが良くて結婚したのか…
前に聞いた時『そんなの理屈じゃないだろ』とだけしか答えてくれませんでした…

淋しいです…😭

No.10 12/03/08 09:56
匿名10 ( 30代 ♀ )

おはようございます🎵

何となく思ったのですが…
まずは肩でも足裏でも良いのでマッサージから始めてみたら如何でしょうか😃
↑も一応、軽いスキンシップになります😊
まずは触られている事に慣れて貰いましょう☝

うちは付き合っている時から足裏のマッサージとか主人がアトピーで背中が痒くなることが多かったので背中を掻いてあげていたら、どうやら主人は私が触る=何かしら気持ちよい事をして貰えると脳裏に焼き付いているらしく嫌がりません(シツコくしたら嫌がるかもですが💦)

多分“今更…”な感覚があると思いますが試す価値はあると思います😃

如何でしょうか💦

No.11 12/03/08 14:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 10 🍀ありがとうございます🍀

マッサージや肩もみ、よくやってます。
でもそれだけで終わります…💦
前に何度かその流れで背中にくっついたり抱き着いたりしましたが
『早くどいて、動けない』
と言われました…😢
それで落ち込んでると
『なにイジケてるんだよ…』
と😢
『だってたまにはいいじゃない…ちょっとぐらい甘えたって…😢』
『そんな事やってる暇があったら他にやる事あるんじゃないか?』
って感じで、とにかく部屋に一人になって自分の趣味?に没頭したいみたいなんです…
私は家事育児には必要だけど、主人には必要ないみたいなんです…😭
で、部屋から出ていじけていると、
その流れでメールが来て
『さっきはごめん。でもあんなふうにくっつかれたら動けないだろ。』
『そうだよね…😔鬱陶しい女が鬱陶しくしちゃってごめんね😔』
『鬱陶しくないよ、お前のことは愛してるけど前から何度も言ってるようにくっついたりベタベタするのが苦手なんだ。』
って感じなんです…😢
でも最低限でいいから寄り添いたいです…

一度でいいから、月一のエッ○の時以外で抱きしめられたいです…😭

No.12 12/03/08 14:26
専業主婦12 ( 40代 ♀ )

うちの旦那は草食系でエッチに対して控え目なのか…?

結婚前、結婚後も旦那からハグやキスやエッチに誘ってくる事は全然ありません…(^_^;)

ですので、いつも私から、
「チュウしてね」
「抱き締めてね」

「今度の○曜日にエッチしようね?😊」
旦那を促したり、誘うようにしております😁

旦那に聞いたら、私と週に1回はエッチはしたいけど、

自分は紳士だから女性を襲う?事に抵抗感があるとか…なんとか…言ってました…(^_^;)

ちなみに、旦那は、私と一緒にいる時は見ませんが、

「ガチハメ20連発!!」
(笑×涙×笑)😁😂😁

等々、エロDVDのコレクションは沢山持ってます(笑)😁

• << 14 🍀ありがとうございます🍀 積極的に言葉で言えるなんて…いいですね😄 うちの主人は女から積極的にこうしてああしてと言われたり誘われるのは苦手なようなんです…😓 うちの主人も草食系なんでしょうか… 草食系なわりに、一人ではあの手この手DVDや携帯などで毎日のようにしているみたいです😰 きっと携帯の中には私にとってショックな世界が繰り広げられてるんだろうな… スキンシップで悩んでる上、余計な事で悩みたくないので見ませんが… 昔、私から何度かキスしたり抱きしめたりしましたが苦笑しながらよけられたり、メールでですが『たまにはキスしたり抱きしめたりされたいな…』と言ってもスルーされました😢 でも昔つきあっていた彼女の話、 『ずっと片想いで何度も口説いてやっとつきあってもらったんだ😄』 とか聞くと自分からどんどん積極的にしていたんだと思うと、じゃあなんであまり触れたくもない私なんかと結婚したのか…と悲しくなります…😭 うまくいきませんね…😢

No.13 12/03/10 08:27
バカボンのパパ ( 50代 ♂ 9frwLb )

主さん今更そんなこと言っても無理だよ。結婚前からそうだったんでしょ。結婚したら変わるかも…。あり得ないでしょそんなこと。御主人にしてみれば俺の性格わかって結婚したんだろって思ってますよ。貴女が選んだ結婚です、諦めるしかないでしょ。

• << 15 🍀ありがとうございます🍀 …そうですよね… 諦めます…😢

No.14 12/03/10 10:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 うちの旦那は草食系でエッチに対して控え目なのか…? 結婚前、結婚後も旦那からハグやキスやエッチに誘ってくる事は全然ありません…(^_^;)… 🍀ありがとうございます🍀

積極的に言葉で言えるなんて…いいですね😄
うちの主人は女から積極的にこうしてああしてと言われたり誘われるのは苦手なようなんです…😓
うちの主人も草食系なんでしょうか…
草食系なわりに、一人ではあの手この手DVDや携帯などで毎日のようにしているみたいです😰
きっと携帯の中には私にとってショックな世界が繰り広げられてるんだろうな…
スキンシップで悩んでる上、余計な事で悩みたくないので見ませんが…

昔、私から何度かキスしたり抱きしめたりしましたが苦笑しながらよけられたり、メールでですが『たまにはキスしたり抱きしめたりされたいな…』と言ってもスルーされました😢

でも昔つきあっていた彼女の話、
『ずっと片想いで何度も口説いてやっとつきあってもらったんだ😄』
とか聞くと自分からどんどん積極的にしていたんだと思うと、じゃあなんであまり触れたくもない私なんかと結婚したのか…と悲しくなります…😭

うまくいきませんね…😢

No.15 12/03/10 10:34
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 主さん今更そんなこと言っても無理だよ。結婚前からそうだったんでしょ。結婚したら変わるかも…。あり得ないでしょそんなこと。御主人にしてみれば俺… 🍀ありがとうございます🍀

…そうですよね…

諦めます…😢

No.16 12/03/10 10:49
ベテラン主婦16 ( 40代 ♀ )

4番の方と同じです😥
セックスレスで、全く私には触れず、スキンシップもなし。振り払われたり、もう諦めていた矢先、旦那の浮気が発覚💢しかも長年の付き合いの女性や、多数いました。
旦那はATMだと思って、自分の為に綺麗でいて下さいね☺

そう思えるまでは、苦しみましたよ。

No.17 12/04/19 11:08
離婚検討中17 

とても 切ないですね

私は 10年くらいセックスレスで、近寄ったら避けられて

話しあおうと思っても ごめんの一言だけです

マッサージはしますが、それだけです。

何か言うと 俺の好きにさせろとのこと

結婚前は全く別人だったので、驚きです

主さんが羨ましいです😢
つきいちでもあったり、話し合いになるようですから、

スキンシップって、大事なことなのか みんなが言うように、いらないことなのか、もうわからなくなりました

せめて まともに会話がしたいです

30歳 主婦です

No.18 12/04/19 12:15
通行人18 ( ♀ )

「猫のような旦那」のスレ主です❗

こんにちわ。

凄くわかります。

No.19 12/04/19 12:44
ベテラン主婦19 ( 40代 ♀ )

直球でズバッと言ってしまってはどうでしょうか?

「スキンシップがないと、いくら口で愛してるとか大切だと言われても実感できない。理屈でなく体でも感じたいから言葉だけでなく行動も伴ってほしい。」って。
もっと言えば「このままだと、あなたからの愛情を感じられなくなりそうだ。あなたが私を愛してくれていると思えなくて、嫌悪感に変わってしまうようなことは私も避けたい。今、私はあなたを愛しているけれど、体も満たされたい。体だけ浮気してしまうかもしれない。それくらい切羽詰まっている。真剣に考えてほしい。女の愛情の感じ方についてわかってほしい。あなたのやり方では幸せを感じられない。」
ここまで言ってもダメなら愛情ないように思いますよ。

男の人は、ぼかした言い方ではわかりませんよ。はっきりきっちり言っても向き合ってもらえなければ、残念ながら気持ちはありません。その時は別の対応していくしかありません。はっきりわかるのは怖いかもしれませんが、対応はしやすくなります。

せめてお互いの折衷案でもいいから考えてほしいですね。

No.20 12/04/23 01:30
カラフル ( 20代 ♀ VW0ib )

私なら他の人探します💧💧😢😢😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧