注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

旦那の元カノ

レス17 HIT数 4358 あ+ あ-

社会人( ♀ )
12/02/01 19:14(更新日時)

旦那の元カノが怖いんです。精神異常もあると思うんですが妄想が激しく旅行に行った、服を買ってもらった、ついには赤ちゃんができた!と言い始めたんです。赤ちゃんは想像妊娠かもしれませんが元カノのお姉さんが検査薬を見たら陽性だったみたいです。旦那が付き合ってたのは五年くらい前で連絡も一切取ってません。たまたまカフェで逢って旦那に付き合ってと迫ってきたらしいんですが「嫁も子供もおるから無理!」とみんなの前で言ったんですが「嘘ばっかりついて!」と怒ったみたいなんです。それからカフェで待ち伏せしたり赤ちゃんができた、旦那の子供だから育てる、産んでくれと言われた、よりを戻したなどいろいろ周りに言ってるみたいなんです。お姉さんに病院に連れて行ってくれとお願いしたみたいなんですが怒って行かないみたいなんです…。私は直接逢って話がしたいと言うと頭がおかしいから逢ったら子供にまで手を出して殺されるかもしれないとみんなから言われました。たしかにそれはそうですが赤ちゃんまでできたと妄想され言いふらされたらかないません。旦那はDNA鑑定してくれてもいい!と言ってます。警察も事件にならないと動かないしどうしたらいいのか困ってます。弁護士に相談しても無駄ですかね?なにかいいアドバイスあればよろしくお願いします。
長くてすいません。

No.1742135 12/02/01 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/01 13:04
名無し1 

本当に旦那さんの子供じゃないのかな?
実は陰で続いてたけど、子供出来て責任とれなくて、元カノを頭おかしい事にして逃げてるのでは?
事実確認はDNA鑑定しかないでしょう。

No.2 12/02/01 13:27
社会人0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
陰で続いていたってのは確実にありませんね。元カノは昔からちょっとおかしい部分があったみたいなので。旦那は別れて嫌いになるととことん冷たくよりを戻すことはないんです。過去の恋愛も知ってるので。もし寄りを戻してたらこんな話しは絶対にしてきません。もし寄りを戻してたら旦那の場合DNA鑑定してくれて構わないなんて言わないです。

No.3 12/02/01 14:06
負け犬3 

何をするかわからない恐ろしい凶暴な女性います

学生の頃、カップル二人に向かって髪を振り乱しながら奇声を上げ追いかけてた女性を見て震撼しました
主さんは、お子さんもいらっしゃるので慎重に対処して下さい
待ち伏せ、家に押し掛けて来るなど、すぐ警察に相談しても良いと思います

No.4 12/02/01 14:18
社会人0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
そういう方もいますよね…
みんなも顔バレしたら危ないから会うなと言われました。
子供になにかあったら私の方がおかしくなりそうです…
探偵など使われて家バレしないかヒヤヒヤしてます。

No.5 12/02/01 14:18
名無し5 

お姉さんは何て言ってるんですか?

No.6 12/02/01 14:55
社会人0 ( ♀ )

>> 5 お姉さんには旦那がちゃんと子供がいると伝えたしお姉さんもお腹の赤ちゃんは旦那の子供ではないと言ってるみたいです。
お姉さんも妹がおかしいと思ってるみたいですが病院に連れて行こうとすると拒否するみたいなんです。

No.7 12/02/01 15:00
名無し7 

元カノ抜きで、元カノ家族、主さん、旦那さん、主さんか旦那さんの家族と話し合うとかダメですかね?
異常な元カノみたいだから、周りにガードしてもらいながらがいいような…
でも家とかに来そうで怖いですね

• << 11 ありがとうございます。 元カノの親は離婚していて父親は他の女と暮らしていて母親はちょっと離れた場所に住んでいるみたいです。 旦那に元カノ抜きで会えないか相談してみます。けど精神異常でも妹、子供には変わりないので周りの家族も信用できません。元カノも旦那との写真を持ち歩いていつも持っているそうです…。 子供になにかあったら…

No.8 12/02/01 15:27
名無し8 ( ♀ )

怖いですね😫💦💦
自分は正常だと思ってるから病院の話しとかは怒るんですよね⤵
従姉がそうでした😞
さんざん振り回され…
やはり病院に行こうとかのはなしには怒って行かないと話してました。
…で叔母さんは自分が病院に行くから付き添いでついてきて欲しいとうそを言って連れて行ったそうです。
病院の先生や看護婦さんには事前に話して。
最初は暴れたみたいですが…
今は3人のママで普通に戻りましたよ。
主さんはあわない方が絶対良いです。

• << 13 ありがとうございます。 お姉さんにそんな感じで連れて行ってもらえないか伝えてもらいます。 大変だったんですね… 私は絶対会わないようにします。 顔バレしたらやばいですもんね…

No.9 12/02/01 15:41
匿名9 ( ♀ )

主さんは絶対合わないように。
旦那さんも、『ほら、これが証拠だ』とか言って写真とか見せちゃダメ。
そういう狂ったタイプは、何するか分かりません。

ダメ元で警察に相談するか、弁護士に相談。
確か、ストーカーに対して何かしら警告が出来たはずです。
でも…それやると、相手が激怒する可能性がありますよね。

相手の両親に相談する事は出来ないかな。

• << 14 ありがとうございます。 旦那も私や子供に危害加えられたらくないので写真も見せてません。 弁護士の方に相談していいか聞いてみます。警察はなにか事件がないと動いてくれないみたいです。 元カノの親は離婚してるみたいです…

No.10 12/02/01 16:03
社会人10 ( ♂ )

>> 9 あれってあんまり意味ないんだよ

中止命令勧告出たって、警察がボディガードしてくれるわけじゃないし

No.11 12/02/01 16:20
社会人0 ( ♀ )

>> 7 元カノ抜きで、元カノ家族、主さん、旦那さん、主さんか旦那さんの家族と話し合うとかダメですかね? 異常な元カノみたいだから、周りにガードして… ありがとうございます。
元カノの親は離婚していて父親は他の女と暮らしていて母親はちょっと離れた場所に住んでいるみたいです。
旦那に元カノ抜きで会えないか相談してみます。けど精神異常でも妹、子供には変わりないので周りの家族も信用できません。元カノも旦那との写真を持ち歩いていつも持っているそうです…。
子供になにかあったら…

No.12 12/02/01 16:21
通行人12 

まず義両親か両親に相談…
これは何かあったら早急に避難できるようにするため…です
また女が義両親、両親…はたまた働き先に電話するかもしれないので義両親や両親には話をしておいた方がいいと思います

主様とお子さんはいずれ顔がバレると思います
会社帰りの旦那さんを尾行すれば自宅なんてわかります
核家族で家電話があるなら電話帳から調べられるし…
なので事が解決するまでお子さんから出来るだけ離れないこと…

妊娠の有無で病院に連れて行く方法なども含めて関係者と一度話し合いした方がいいと思います
名誉毀損などの名目で弁護士をつけることもその時話し合ってみるといいと思います

名誉毀損で訴えても被害がおよぶのは周りだけで女は嘘でしたごめんなさいって言ったらあと開き直りそうだから…

• << 15 ありがとうございます。 相談してみます。 私も仕事があり子供も保育園に行っていてものすごく心配になります… 今までつけたりしなかったのにいきなり尾行とかしてきますかね? 名誉毀損で訴えれるなら訴えたいです。 子供になにかあってからでは遅いので…

No.13 12/02/01 16:23
社会人0 ( ♀ )

>> 8 怖いですね😫💦💦 自分は正常だと思ってるから病院の話しとかは怒るんですよね⤵ 従姉がそうでした😞 さんざん振り回され… やはり病院に… ありがとうございます。
お姉さんにそんな感じで連れて行ってもらえないか伝えてもらいます。
大変だったんですね…
私は絶対会わないようにします。
顔バレしたらやばいですもんね…

No.14 12/02/01 16:26
社会人0 ( ♀ )

>> 9 主さんは絶対合わないように。 旦那さんも、『ほら、これが証拠だ』とか言って写真とか見せちゃダメ。 そういう狂ったタイプは、何するか分かりませ… ありがとうございます。
旦那も私や子供に危害加えられたらくないので写真も見せてません。
弁護士の方に相談していいか聞いてみます。警察はなにか事件がないと動いてくれないみたいです。
元カノの親は離婚してるみたいです…

No.15 12/02/01 16:37
社会人0 ( ♀ )

>> 12 まず義両親か両親に相談… これは何かあったら早急に避難できるようにするため…です また女が義両親、両親…はたまた働き先に電話するかもしれ… ありがとうございます。
相談してみます。
私も仕事があり子供も保育園に行っていてものすごく心配になります…
今までつけたりしなかったのにいきなり尾行とかしてきますかね?
名誉毀損で訴えれるなら訴えたいです。
子供になにかあってからでは遅いので…

No.16 12/02/01 16:48
通行人12 

>> 15 最近の保育所はそういうのには厳しいはずなので大丈夫だと思います
ただあまりにも目立つ行動が出て来たら保育所にも相談した方が無難だと思います

名誉毀損で弁護士付けたら…
怒りが旦那さんではなく主様とお子さんに向けられる可能性があるので尾行もないとは言いきれません

女からすれば奥さんと子供がいるから彼は私のところにこれない
って考えるかも…です
妄想女の思考は自分にはかなりオメデタクできています

事件が起きてからでは遅いって数々のニュースで警察も謝罪しているはずなのにイライラしますね

No.17 12/02/01 19:14
社会人0 ( ♀ )

>> 16 保育園でも迎えに来る人を最初に聞かれたので知らない人に行って渡すと言うことはないと思いますが駐車場などでなにかあったら…とか嫌な想像ばかりしてしまって。たしかにそうゆう人の妄想は自分の都合のいいことばっかでオメデタですもんね。
子供も旦那が作ってくれなくて別の人と子供作ったから腹が立って言い出したんだと思います。
とりあえずもう気持ち悪くて…
好きだけなら何も思いませんが子供までとなると…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧