注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

33歳怠惰な豚にサヨナラを!

レス100 HIT数 10002 あ+ あ-

頑張れ太っちょ( 30代 ♀ KpqK8 )
12/02/04 17:00(更新日時)

身長:157cm

体重:68.2キロ

人生最大にMAX豚‼

ぽっちゃりね☺と可愛いレベルを遥かに越えただの巨デブ💧

食べます…とにかく変な時間に食べます💧

夜更かしします💧

甘い飲み物大好きです💧

お菓子大好きです💧

炭水化物大好きです💧

太った原因は運動不足の過食でただの怠惰な豚です。

2012年始まりました‼お正月が終わり食べ過ぎたなぁくらいから体重計に乗り愕然…終わってる…

2012年1月11日、ただいまから人生初めての本気ダイエットをここに宣言します‼

毎日レコーディングします‼

弱い自分に勝つために‼

このままだと死ぬ…彼氏にも逃げられる…

明朝より、レコーディング開始しますっ‼

見ていただける方がいらっしゃれば、こんな怠惰な豚に厳しいお言葉と、尻叩きをお願いします‼

No.1731668 12/01/11 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/01/17 13:01
頑張れ太っちょ ( 30代 ♀ KpqK8 )

>> 48 それから月経を視野に入れながらですと少し重たくてもいいのかもしれませんね・私も彼氏との💍を目指してますし。将来妊娠希望はありますからそのため… やまもっちゃんさん、こんにちは😁

私は生理の事や体のことに疎く💦非常に勉強になります😁実は昨日夜から生理が始まりまして💦

脂肪に変わりやすい食べ物はなるべく避けたいと思います😁

鉄分が不足してしまわないよう、注意しますね😁

私も年齢が年齢ではありますが、子供欲しいです😢
将来できれば彼と結婚したいなあ、なんて密かに思っているので、これからは体調はしっかり管理したいとおもいます😁

やまもっちゃんさんも風邪を引かないで、しっかり食べて勉強頑張って下さい‼本当に応援してます‼

No.52 12/01/17 15:37
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )

>> 51 こんにちは・今日は自宅学習です・決められた日と時間しか🏫を利用できないものでね💧後は📱で対応してます・日記拝見しましたが。生理前後のみならず朝を抜くのはよくないです・朝食は脳の機能や血液循環を活性化させるために必要です・特に脳は一番糖分やアミノ酸など消費しますので。ごはんはもちろん魚はおすすめですね・オカラは🆗です・食後の急激な血糖値増加を予防するといわれダイエットには効果的とされてます・また同じ作用として牛乳もそうです・また生理時はホルモン濃度が低下しますから補うことも実は生理後のやせる時期に促進させるため大豆製品は女性ホルモンと似た性質を持つので良いです😉とりあえず生理中は体の冷えや貧血予防としてダイエットのことは気にせず栄養はきちんと取って下さい・脂肪も極端に減らしますとホルモン精製や免疫力に影響しますので適度に接種を心がけて下さい😉勉強の休憩中に書きました・また気づいたらお話に来ますね・

No.53 12/01/17 20:12
ドライ肌さん43 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃
調子はどうですか❓

だめ押しで申し訳ないけど🙀

朝食べないと、昼間の食事が一気に吸収されちゃうので、朝はトマトジュースとか飲んだらいいと思います😃

カフェオレはダイエット中は避けて、お茶かブラックコーヒーがいいですよ😊

乳製品と炭水化物と糖分、脂質が多いので、筋肉量が減って、太りやすい食事かと思います💦
ほうれん草のお浸し
鳥のササミ
玄米食
味噌汁とか😊
和食にしたら楽に美味しく食べれますよ💕

頑張れー✨

• << 56 ドライ肌さん、こんばんは😁 朝…抜きがちよくないですよなぁ…今朝は牛乳をグイッと飲んで行きました‼ 胃に何か入れていくのといかないのとでは結構違いますね💦12時のお昼休みまで、なんだかもちました😁 ささみか😁好きです✨ 美味しい✨ほうれん草とかと一緒に調理してみます‼ 今仕事の帰りで、今日は早いですし、ゆっくりスーパーを見てきます‼ 和食中心か✨昼が和食がなかなかないから夜や休みの日の朝は和食にするよう心掛けてみます‼ 玄米買いました😁 今週土曜にでも炊いてみます😁✨ 体重は緩やかに変化していますが、見た目は微塵も変わってますん💦まぁまだまだ変わる訳ないのですが💧 彼とは遠距離な為、なかなか会えないのですが、来月は会う予定です😁💕会うまであと約一ヶ月程時間があるので、少し頑張ってみます‼ 本当にいつもありがとうございます😁

No.54 12/01/18 19:06

1月17日

体重66

朝:牛乳コップ1杯

昼:メキシカンウインナーサラダ
(チリソースの温サラダでした)
麦茶

夜:フルーツサラダヨーグルト
まぐろの刺身
麦茶

夕飯にまぐろの刺身をゆっくり食べました😁5キレ程食べましたが、フルーツサラダヨーグルト(市販)のお陰か、満足できました😁

飲み物を麦茶に変えてみました😁朝はどうしても起きられない為…野菜ジュースと牛乳を買って帰ります😁

No.55 12/01/18 19:10

やまもっちゃんさん、こんばんは😁

勉強ははかどっていますか❓私は仕事がこの一週間かなりハードな為、家に帰るとクタクタになってしまいます⤵

お風呂にグダーっと浸かるのが好きなのでバストロジーというどこにでも売っている入浴剤を入れ癒されています😁✨

おから、美味しい💓
ダイエット向きなのが嬉しい💓

やまもっちゃんさんのアドバイス為になります‼

朝はコップ1杯の何かでも、とりあえず胃に入れていくよう努めます‼

• << 57 こんばんは・ありがとうございます・生理中ですよね。終わるまではなかなか減らないものですよ・ほうれん草は痛風の元になるプリン体を作る物質。しゅうそが入ってますから食べ過ぎには注意下さい・恋愛については遠距離とは大変ですよね。さみしさなどわかります・来月はバレンタインですものね。会えるという主さんがうらやましいです・私たちは受験や入試が終わってから三月までは会わないし連絡も二週間置きですが。お互いにとっていい距離です・昨年の距離置かれたけんにより強くなれた気がしますね「笑」困難は成長させてくれる良きスパイスですね😉主さん達も幸せになれますように❤応援してます・

No.56 12/01/18 19:18

>> 53 こんにちは😃 調子はどうですか❓ だめ押しで申し訳ないけど🙀 朝食べないと、昼間の食事が一気に吸収されちゃうので、朝はトマトジュース… ドライ肌さん、こんばんは😁

朝…抜きがちよくないですよなぁ…今朝は牛乳をグイッと飲んで行きました‼
胃に何か入れていくのといかないのとでは結構違いますね💦12時のお昼休みまで、なんだかもちました😁

ささみか😁好きです✨
美味しい✨ほうれん草とかと一緒に調理してみます‼

今仕事の帰りで、今日は早いですし、ゆっくりスーパーを見てきます‼

和食中心か✨昼が和食がなかなかないから夜や休みの日の朝は和食にするよう心掛けてみます‼

玄米買いました😁
今週土曜にでも炊いてみます😁✨

体重は緩やかに変化していますが、見た目は微塵も変わってますん💦まぁまだまだ変わる訳ないのですが💧

彼とは遠距離な為、なかなか会えないのですが、来月は会う予定です😁💕会うまであと約一ヶ月程時間があるので、少し頑張ってみます‼

本当にいつもありがとうございます😁

No.57 12/01/18 19:58

>> 55 やまもっちゃんさん、こんばんは😁 勉強ははかどっていますか❓私は仕事がこの一週間かなりハードな為、家に帰るとクタクタになってしまいます⤵… こんばんは・ありがとうございます・生理中ですよね。終わるまではなかなか減らないものですよ・ほうれん草は痛風の元になるプリン体を作る物質。しゅうそが入ってますから食べ過ぎには注意下さい・恋愛については遠距離とは大変ですよね。さみしさなどわかります・来月はバレンタインですものね。会えるという主さんがうらやましいです・私たちは受験や入試が終わってから三月までは会わないし連絡も二週間置きですが。お互いにとっていい距離です・昨年の距離置かれたけんにより強くなれた気がしますね「笑」困難は成長させてくれる良きスパイスですね😉主さん達も幸せになれますように❤応援してます・

No.58 12/01/18 20:45

>> 57 やまもっちゃんさん、こんばんは😁

ほうれん草ってプリン体になるんですね💦野菜かと思い安心して食べるとこでした💦適量を摂取するようにします✨

生理は明日…明後日くらいまでかなぁ…って感じです💦今週いっぱいは生理ですね💧

やまもっちゃんさんも彼氏とはなかなか会えないんですね😢距離置かれたんですか❓絆が強くなったようでホッとしました😁

私は遠距離が元々無理なタイプなのに今まで付き合ってこれたのは彼の頑張りかと😁不安にさせないようにと大事にしてくれます😍でもよく喧嘩します💦

来月は彼と久々に会えるので楽しみです😁それまでに頑張って痩せますっ‼‼

• << 60 お返事読みました・ほうれん草のけん。以前模擬試験に痛風の問題にあって議論されたのでね。臨床医学担当教師が調べてくださり発覚したことだったことでして資料にも書いてありました・プリン体は元は細胞の成分の一つである核酸の分化の塩基「えんき」のことでこれは毎日体内で作られているアデニル酸から変化した物をいいましてほとんどは尿や汗などで排出され残りは腎臓で再吸収されます・しかし食品でのプリン体過剰接種から腎臓にて処理しきれなくなった物がたまることにより痛風になるとされてます・基本男性に多いですが。まれに女性でもあるようですので注意です・恋愛のけん。けんかがあるとありますが。私達は。したことがないです・お互いがお互いの気持ちを聞いて尊重しているからです・言いあったら話し合いにはなりません・相手の気持ちに耳を傾けてそれに対しての思いを話すことを心がけてみるとお互いが冷静に円滑な話ができると思いますよ😉せっかく一緒に過ごせる大事な時間なのにけんかは損な気がしませんか?楽しく過ごせるように二人で考えることも大切でしょうね・色々助言してすみませんね・

No.59 12/01/18 20:59

1月18日

体重:65.8

朝:牛乳

昼:アイスティー
サーモンのバジルパスタ100g程

夜:カクテキ3つ
飲むヨーグルト
ゆで卵1個

ランチに食べたサーモンのバジルパスタ…あまりにしょっぱくてちょっと食べてギブしてしまいました😣サーモンもバジルも大好きなのにすごくショックで…💧

でもパスタは腹持ち良いですね🎵
会社終わるまでお腹空かなかったです😁

No.60 12/01/18 21:54

>> 58 やまもっちゃんさん、こんばんは😁 ほうれん草ってプリン体になるんですね💦野菜かと思い安心して食べるとこでした💦適量を摂取するようにします… お返事読みました・ほうれん草のけん。以前模擬試験に痛風の問題にあって議論されたのでね。臨床医学担当教師が調べてくださり発覚したことだったことでして資料にも書いてありました・プリン体は元は細胞の成分の一つである核酸の分化の塩基「えんき」のことでこれは毎日体内で作られているアデニル酸から変化した物をいいましてほとんどは尿や汗などで排出され残りは腎臓で再吸収されます・しかし食品でのプリン体過剰接種から腎臓にて処理しきれなくなった物がたまることにより痛風になるとされてます・基本男性に多いですが。まれに女性でもあるようですので注意です・恋愛のけん。けんかがあるとありますが。私達は。したことがないです・お互いがお互いの気持ちを聞いて尊重しているからです・言いあったら話し合いにはなりません・相手の気持ちに耳を傾けてそれに対しての思いを話すことを心がけてみるとお互いが冷静に円滑な話ができると思いますよ😉せっかく一緒に過ごせる大事な時間なのにけんかは損な気がしませんか?楽しく過ごせるように二人で考えることも大切でしょうね・色々助言してすみませんね・

No.61 12/01/19 12:44

>> 60 やまもっちゃんさん、こんにちは😍

痛風怖いですね💦気をつけます💦
今夜は夕飯何にしよ…おからがまだ少しあったんでおからに野菜入れて炒めようかな…😁

彼とは言いたい事言い合える仲ではありますし思いやりがない訳ではないんです💦お互いたまに足りない時があって💦でも長引く喧嘩はお互いしたくないので、すぐ仲直りしますよ😁

やまもっちゃんさんも試験勉強頑張ってください⤴

さて、私は仕事に戻ります‼今日こそは定時に帰りたい😣💦でも忙しいっ💦

頑張ってきます😁⤴

No.62 12/01/19 14:39

>> 61 おつかれさまです・明日も🏫なのに☔とか天気があやぶいのがいやです・実は私達は視覚障害者カップルでしてデートなども天気が悪いと延期してます「問題ないと判断した時は会いますが」 彼は自己免疫疾患と緑内障。私は網膜の疾患で弱視です・彼の場合は失明有りですし私も失明になるおそれのある病なために結婚のみならずつきあいも彼の特に父に反対されてる中の恋愛です・周りからは別れることを友達からも苦言されてますが。確かに失明の可能性のけんはつらかったけど「先月のデートにて打ち明けられました」私は支えていく覚悟です・そのためもあって今元担任に心をきたえてくださってます・シビアな話でごめんなさいね・足りない所からけんかとありますが。自然におぎなえる関係になるにはなんでも許し合うぐらいの広い心と思います😉野菜いため。いいですね・使う油の量などは気をつけましょう・ちなみにうちはオリーブオイルですよ・明日の天気が心配な今日の午後です→休校になったら受験前だからよけい予定がくるうのが困るのでね💧

• << 64 やまもっちゃんさん、こんにちは😃 私の住む地方は今朝は雪です💧今は雨ですが💧寒いですぅ⤵⤵ 彼とのお付き合い、やまもっちゃんさんが幸せになれるなら応援します😁様々な事情があると思いますが、付き合っている本人達が幸せなら問題ないと思います😁 お幸せに💕

No.63 12/01/20 12:32

1月19日

体重65

朝:飲むヨーグルト

昼:コンビーフサラダ
アイスティー
ゆで卵

夜:飲むヨーグルト

昨夜は帰宅したのが23時でした…お腹空いたピークを通り過ぎ帰ったら眠たくて飲むヨーグルト飲んだら満足してしまいお風呂入って寝ました💧

No.64 12/01/20 12:35

>> 62 おつかれさまです・明日も🏫なのに☔とか天気があやぶいのがいやです・実は私達は視覚障害者カップルでしてデートなども天気が悪いと延期してます「問… やまもっちゃんさん、こんにちは😃

私の住む地方は今朝は雪です💧今は雨ですが💧寒いですぅ⤵⤵

彼とのお付き合い、やまもっちゃんさんが幸せになれるなら応援します😁様々な事情があると思いますが、付き合っている本人達が幸せなら問題ないと思います😁

お幸せに💕

No.65 12/01/20 16:34

おつかれさまです・私の住む横浜は初雪☔だったようですがみぞれと☔が混ざる中。午前のみ🏫でした・寒かったけど先月のデートでクリスマスプレゼントで彼が選んでくれたブーツのおかげで足を冷やさずにすみました😆彼氏さんからいただいて役だってる物は何かありますか?日記見ましたが遅くまでお仕事とは大変ですね・主さんの頑張りにはげまされてます・夜十時から明け方まではレプチンというホルモンの関係で太りやすくなります・脂肪分解酵素に働きかけるのですが夜は脳も休むからこれらが減少することから夜食は太るとされてます・レプチンは食欲にも関係しますのでね・また血中の脂肪酸のガンマリノレン酸の濃度が少ないのもpmsやむくみ。太りやすくなることも医療の分野の研究でわかってきているそうですよ・寒さは続きますから栄養バランスや睡眠などをしっかり取って無理のないようにお過ごし下さいね・またお悩みの症状がありましたらつぼや栄養指導ぐらいしかできませんがお話はできますのでね→実際にマッサージと灸師ですが針師だけ失敗したので来月再チャレンジです・免許は別々でして彼氏とはつきあい当初盲学校のマッサージ科で国家試験クリアして同じマッサージ師ではあります・今度は彼が鍼灸を

No.66 12/01/20 16:46

文がとぎれてすみません・ちなみに私は横浜。彼は横須賀なんです・彼のところは横浜からは南なので☔は降りません。海があることから横浜と比べて暖かい地です😁あさってまで☔か☔らしいので🏠で模擬の勉強して過ごします・今日は元担任に二週間前の補修以来会えたので気合いが入りました😆あいさつだけでも何かしら声をかけるだけで先生の声で頑張れます→先生は元は体育教師なのでね「笑」

No.67 12/01/20 20:15

>> 66 やまもっちゃんさん、こんばんは😁

今日は昨日より早く帰れました😁…と言っても放置して無理矢理帰りました💧

寒い中、学校までお疲れ様でした😁✨彼氏のくれたブーツ羨ましい😁今の季節は持ってこいだし、嬉しいですよね⤴⤴

私は彼からもらったもの…役に立つとかではないですが、ネックレスを貰ったので会う時はつけてます✨普段はつけませんが😁

やまもっちゃんさんのアドバイスとても参考にしてます😁知らないことばかりで馬鹿な私はなかなか覚えられなくて何度も読み返してフムフムとなってます😁

体育教師って元気ですよね(笑)その元気を貰って試験突破してくださいね⤴⤴

やまもっちゃんさんなら大丈夫⤴

頑張れ‼

• << 69 彼の授業は説明しながら実際に私達や教室にある物を物質や臓器などに例えて動かして教えてくださるからやりながら覚えるので楽しいです😉本人いわく「半分体育か部活みたい」というのは確かですし。勉強だけでなくなんでもやってみて得ることだからということから反射神経いわば体育言葉に例えているのにはいつもなっとくさせられます・きっとダイエットもトレーニングや食事管理を繰り返すうちに変化が出ることも同じなように思えます・試行錯誤して繰り返す中で私達は自然と段階を踏んでいますよね。それを先生なりにそうおっしゃっているのです・🏫なんて卒業後は先生達って冷たいですけども今の🏫は卒業しても進路はもちろん就職後の相談なども卒業学年に当たった担任が責任を持って見てくれてますが。一番めんどうみがいいのは元担任です😉今までさまざまな生徒の問題を解決してきまして私みたく心の病を持った方もなりかけの段階で救って来ました・友達も一時ひきこもりや自殺願望持ちになりかけました時があって📱で説得し。朝一に登校させて話を聞いてたちなおらせてくださったこともありました・基本優しいけど。時にはきびしいことも助言してきます・よく泣かされましたよ・
  • << 70 その助言は今になって実感できるようになり。彼氏を支えるための強さに変わって来てます😉年齢は生徒も先生も幅広いからこそ難しいこともあります・友達も目上ですが最近先生を私から離そうとしてまして卒業したのだからといって自分らは在校生だからというこじつけによるいじめ?にあってます・先日はメールの内容を別の友達にばらしてなぜか私。メールで怒られました・しかも先生に対してすべてにおいてストーカーみたいに言われてまして迷惑してます・彼氏についても理由も知らないくせに否定したりとひどいのです・合格したら彼氏のためにやつらからは離れることは決意してますし。先生も就職できるように支援と指導をしたい気持ちは補修でもおっしゃってましたから私はこの二人を信じていくだけです・受験に酋中するためにもね・先生との約束も果たしたいです・これらもひっくるめて友達らは先生に負担かけるなという意味でいやらしいのですが先生は私の卒業時の担任だったのは事実ですから教え子を成長させることはたとえ卒業していても大切なことですよね?それじたい否定する彼らが許せませんし。私が指導を頼んだかのように思われてるのもありますが気にしてませんよ😁自分の道を信じてます👊
  • << 71 私が太りぎみになったのも人間関係によるストレスによるpmsでした・心も体もゆとりならなんでもうまくいくのです・最近心の強さを大切にしてます・主さんも何事も負けない心の強さを大切にして下さい・これこそ成功のかぎです👊

No.68 12/01/20 21:07

>> 67 おつかれさまです・お風呂にゆっくりつかってました😆暖かさにいやされました😁アクセサリー。私もつけてます💍会う時だけだけどね・最近はパワーストーンにはまっていて復縁できたのもこれのおかげでしたからね・つけてからは心が病むこともなく元気です💍だから彼氏にもプレゼントしましたよ・通販にて購入してます💍主にブレスですがね・体重ですが生理により減るのは確かですよ・水分だけでも2000ml近くを体内にたまるそうですからね・脂肪なども子宮内膜の内側にて排卵前に増殖する血管網に腸の動脈から流れてためこむのですね・これは妊娠にそなえるための体の働きです・このために生理前に過食やむくみなど起きるつまりpmsにつながるわけです・医学を学んでますから難しい話になりますが。なるべくかみくだいて書いております・わかりにくいなどありましたらすみません・患者さんに説明するためにも必要なことなのでね。わかりやすい説明になるように頑張ります・実は書いてる内容は好きな科目こと生理学でしてこれらはさきほど話しました元担任が担当してます😉先生はどんな医療科目もできます・特に解剖と生理は体育の大学でも学んでいたこともあってか。得意のようです・続きます

No.69 12/01/20 21:32

>> 67 やまもっちゃんさん、こんばんは😁 今日は昨日より早く帰れました😁…と言っても放置して無理矢理帰りました💧 寒い中、学校までお疲れ様で… 彼の授業は説明しながら実際に私達や教室にある物を物質や臓器などに例えて動かして教えてくださるからやりながら覚えるので楽しいです😉本人いわく「半分体育か部活みたい」というのは確かですし。勉強だけでなくなんでもやってみて得ることだからということから反射神経いわば体育言葉に例えているのにはいつもなっとくさせられます・きっとダイエットもトレーニングや食事管理を繰り返すうちに変化が出ることも同じなように思えます・試行錯誤して繰り返す中で私達は自然と段階を踏んでいますよね。それを先生なりにそうおっしゃっているのです・🏫なんて卒業後は先生達って冷たいですけども今の🏫は卒業しても進路はもちろん就職後の相談なども卒業学年に当たった担任が責任を持って見てくれてますが。一番めんどうみがいいのは元担任です😉今までさまざまな生徒の問題を解決してきまして私みたく心の病を持った方もなりかけの段階で救って来ました・友達も一時ひきこもりや自殺願望持ちになりかけました時があって📱で説得し。朝一に登校させて話を聞いてたちなおらせてくださったこともありました・基本優しいけど。時にはきびしいことも助言してきます・よく泣かされましたよ・

No.70 12/01/20 21:50

>> 67 やまもっちゃんさん、こんばんは😁 今日は昨日より早く帰れました😁…と言っても放置して無理矢理帰りました💧 寒い中、学校までお疲れ様で… その助言は今になって実感できるようになり。彼氏を支えるための強さに変わって来てます😉年齢は生徒も先生も幅広いからこそ難しいこともあります・友達も目上ですが最近先生を私から離そうとしてまして卒業したのだからといって自分らは在校生だからというこじつけによるいじめ?にあってます・先日はメールの内容を別の友達にばらしてなぜか私。メールで怒られました・しかも先生に対してすべてにおいてストーカーみたいに言われてまして迷惑してます・彼氏についても理由も知らないくせに否定したりとひどいのです・合格したら彼氏のためにやつらからは離れることは決意してますし。先生も就職できるように支援と指導をしたい気持ちは補修でもおっしゃってましたから私はこの二人を信じていくだけです・受験に酋中するためにもね・先生との約束も果たしたいです・これらもひっくるめて友達らは先生に負担かけるなという意味でいやらしいのですが先生は私の卒業時の担任だったのは事実ですから教え子を成長させることはたとえ卒業していても大切なことですよね?それじたい否定する彼らが許せませんし。私が指導を頼んだかのように思われてるのもありますが気にしてませんよ😁自分の道を信じてます👊

No.71 12/01/20 21:56

>> 67 やまもっちゃんさん、こんばんは😁 今日は昨日より早く帰れました😁…と言っても放置して無理矢理帰りました💧 寒い中、学校までお疲れ様で… 私が太りぎみになったのも人間関係によるストレスによるpmsでした・心も体もゆとりならなんでもうまくいくのです・最近心の強さを大切にしてます・主さんも何事も負けない心の強さを大切にして下さい・これこそ成功のかぎです👊

No.72 12/01/21 17:07

1月20日

体重:64.8

朝:フルーツサラダヨーグルト

昼:ストレートティー
月見バーガー

間食:チョコクロ1つ

夜:きつねうどん

今日は差し入れにチョコクロをいただきました😁社長からの差し入れもパイナップルケーキという微妙なものがあったんですがそちらはまだ食べてません😁

あまりに体が冷えたので夜はお茶碗一杯くらいの、うどんにしました😁美味しかった💕

No.73 12/01/21 22:18

こんばんは・しあさっては模擬試験です・うどんいいですね😌でもそばの方が実はカロリーないんですよ・悪玉コレステロールことldlや活性酸素予防にかんよするルチンという控訴がそばには多く含まれているからです・他にはポリフェノールやリコピン。イソフラボンなども同じ働きがあり。トマト。大豆製品。ワイン。チョコレートなどに含まれてます・私も次の月経が近づいてるわりに勉強で脳を使ってるからか。なぜか体重少し減りました「笑」ちなみに私の母は山形県出身でして。そばどころであり牛肉で有名な米沢市が日本で初めてそばが作られた地とされてます・戦国にて上杉氏が有名になった場所です・そばの話は江戸時代だそうです・母の実家のある温泉の町こと赤湯にも山中などにそばやさんがありますよ・そば湯も暖まるからとてもいいです・山形では。そばを食べたら最後にそば湯を飲むのがしきたりなんですよ😌つけたしですが昨年の震災では停電だけですみまして特に問題はなかったのが奇跡でした・横浜も横須賀も停電のみでしたが元担任の田舎が宮城ですからしばらくボランティアで毎月一度行っていて🏫も休んでました・彼氏に昨年の夏。三度目の距離置かれた理由も震災でした・今だ余震はありますが負けずに頑張ってますよ👊

No.74 12/01/22 01:36

>> 73 やまもっちゃんさん、こんばんは😁

今日も寒かったですね💦なんと私は目が覚めたら15時でした…💧
ちょっと外出して21時前に帰り着いて今に至ります😁

お蕎麦、子供の頃から苦手で💦食べられるんですが、笊蕎麦なら…って感じで温かい蕎麦が苦手なんです💧

やまもっちゃんさん、今は彼氏と上手くいってるみたいですし、そろそろ大事な模擬試験もあるならば、全力で頑張って下さいね😁

私もまぁボチボチ頑張ります‼

No.75 12/01/22 11:43

こんにちは・日曜は八時に起きて恥ずかしながらアニメ見てます・プリキュア好きです「笑」そばがだめとは失礼しました・めんも炭水化物だから気をつけなきゃいけないけど。たまには食べたくなりますね・先週は🏫関係でいやなことがありました・元担任がらみでしたからなかなか本人に会うにもできませんでしたが金曜にあいさつできたから解決しました・後輩とのやりとりしてた📩の内容を他の後輩「どちらも友人です」にばらしてそれが先生にからむ内容だったものでストーカーのように悪く📩でいや味をつきつけられたことでした・その日先生はお休みでして私は知りませんでしたから何か聞いてるかを聞いただけだったのに「関係ないこと」とか「プライバシーに当たるつまりストーカーだぞ」などひどかったからきっと先生の耳に入ってしまったのではないかと不安だったのです・でも金曜に会えたからしかもやつらがいない場所でしたし。その時に予定表をわざわざ作ってくださっていたことにも気づいたことでばれてないことがわかりましたから安心しましたね・友人らとは少しずつ離れるつもりです・振り回されない強さを身につけたいです👊受験も負けません👊アニメで勇気づけられたのでした「笑」

No.76 12/01/22 13:59

>> 75 やまもっちゃんさん、こんにちは😃

学校のこと、人間関係いろいろと大変な毎日でしょうが気にしないでいいと思います😁

言いたい奴には言わせとけって感じで、お世話になっている先生に親しみを持ってお話したりするのに何が問題なんだろうと不思議に思います💧

私だったら自分の先生がそんなに慕われている先生なら嬉しいけど…周りの感情が恋愛感情みたいでちょっと異常かと💧ストーカーだよ⁉とかって言われるのも、そう言う本人が恋愛感情の観点で先生を見ているから…❓

なにやら内容が恋愛感情のもつれみたいに感じました💦

主さんには大好きな彼氏もいるし、筋違いすぎる内容だから、そこまで気にせずスルーしたらいいと思います😁

元担任の先生と話したければどこでだって、誰の目があったって話せばいいし😁

まぁ、気にしないのが1番だと思います😁

何より今は合格に向け頑張ってください‼

私も引き続きダイエット頑張ります‼

No.77 12/01/22 15:35

>> 76 お昼にやつらに呼ばれてお昼してきました・なんだか知識披露みたいでいや味に思えたし。勉強一緒にやらないかとさそわれたけど元担任の以前言われた言葉が脳裏に思いだしきっぱり断って帰宅してきました・彼は鬱が再発しないように「自分のペースをくずすな」「ふつうに受けろ」などはげましてくださってまして冬休みの補修でも同じことを告げてましたがそれをやつらが私が負担かけてると思いこんでいるようでその帰りに「社会への教育は先生がやるものじゃない。これ以上負担かけるな」と言われました・それ以来おちついてました過敏性腸症候群が復活してしまいやつらに会うと必ず下痢します→今もしてますが理性で押さえてます・体の鬱みたいなものだから自力で最近調節できるようにはなってます・もうやつらには会わないように。もしさそわれたら何かこじつけをつけて断り離れていくきっかけにしようと決めてます👊自分にとってマイナスなことは受験に影響しますし。また先生を傷つけることにすぎませんからね・やつらとは🏠が近いからなかなか難しい面もありますがなるべく気づかれないうちに離れていくことを考えてます・なんか前より強く言えるようになれた気がしてます・

• << 80 やまもっちゃんさん、こんばんは💦 「やつら」との絡み大変ですね💧 精神的に病むなら、会うのも断れればいいですね💧 「やつら」関係のことを考えて他に影響が出るならば会わない、考えない方がいいと思いますよ💧 ちょっと病んでませんか⁉大丈夫かな⁉と心配になります💧 「やつら」の言う事を真に受けず、彼の言葉を強みにした方がいいですね💦 試験勉強頑張ってください💦

No.78 12/01/22 23:28

1月21日

体重:65

朝:なし

昼:なし

夜:ほたての粕漬3つ
ご飯1杯
茄子の漬物

今日は目が覚めたら15時でした💦
よく寝ました💦

No.79 12/01/22 23:32

1月22日

体重:65.4

昼:ウインナー
パン1枚
コーヒー1杯
飲むヨーグルト

夜:焼鳥5本
もつ煮
とり刺身
ウーロン茶

今日は起きたら13時半でした💦
夜は友人と焼鳥屋に行きました😁お酒はあまり飲む方じゃないので今日は運転手に😁ダイエット中はお酒は飲まないようにします😁

土日は会社が休みなのでグゥタラしちゃいます💨
また明日から仕事💦頑張ります‼

No.80 12/01/22 23:37

>> 77 お昼にやつらに呼ばれてお昼してきました・なんだか知識披露みたいでいや味に思えたし。勉強一緒にやらないかとさそわれたけど元担任の以前言われた言… やまもっちゃんさん、こんばんは💦

「やつら」との絡み大変ですね💧
精神的に病むなら、会うのも断れればいいですね💧

「やつら」関係のことを考えて他に影響が出るならば会わない、考えない方がいいと思いますよ💧

ちょっと病んでませんか⁉大丈夫かな⁉と心配になります💧

「やつら」の言う事を真に受けず、彼の言葉を強みにした方がいいですね💦

試験勉強頑張ってください💦

No.81 12/01/23 00:06

>> 80 今も勉強してました・受験まではさそわれても行かないようにします・今日はさそいにのってしまったから予定がくるい今もやってます・自分が損してまで友達つきあいはいらないです・病みかけてましたが理性で下痢もおさえましたし。こういった時に必ず先生の言葉がよぎって救われてます👊プリキュアのように何があってもあきらめない。何度も悲しみを乗り越えるこそ幸せが見える。大切な人の笑顔や信用を取り戻したいですから頑張ります👊

No.82 12/01/23 19:48

>> 81 やまもっちゃんさん、こんばんは😁

私は今帰りです💦雨です⤵

ブリキュアというアニメがどういう内容か分からずすみません💦
今は試験に合格することだけ考えて頑張ってください😁

応援してます💦

No.83 12/01/24 17:51

1月23日

体重:64

朝:牛乳

昼:さけおにぎり
コールスロー

夜:塩むすび
肉団子

1月目標の63キロ台になれそうな気がしてきました‼平均体重では63.9を2回観測したので頑張る‼

最近お通じがいいことも嬉しい⤴

No.84 12/01/24 19:52

こんばんは・寒いですね・昨晩横浜は☔でしたが朝までには溶けてました・模擬ですが問題がなんか簡単に見えまして手ごたえはありましたね・元担任が午前の後半に試験監督でしたからどきどきしたけど頑張れました♪それに朝は先生が暖房を入れてくださってましてとても暖かく。小さな幸せを感じました・こういった気配りなども含めて人としても一番あこがれてますし。感謝してます・明日は一日お休みだけど勉強は引き続きやりますよ・今日のことは元担任にはすごく感謝してますし私も冬休みのけんをあきらめずにお願いし続けたことが得につながったように思います・さっきから後輩から📩で教えてほしい的な質問があったけど自分で調べて勉強してほしいです・これ以上私のじゃまをしないでほしいです👊まあ今日は気分もいいからなんとも思わなかったけど受験は自分との戦いなんだから自力でやりとげることにより喜びも大きくなるんですからね・私は明日からも元担任だけ信じて受験にそなえるつもりです👊

No.85 12/01/25 11:43

こんにちは・仕事にダイエットにおつかれさまです・昨夜はぐっすりでしたよ・試験は本番もそうですが午前午後合わせて朝は九時から午後は一時からの六時間「健常者は四時間らしいです」で150ないし160問やります・体力もからみますね・今黄体期入ったばかりでして本番も同じあたりになるから昨年よりはいい体調でのぞめる感じです・昨年は生理日ではなかったけど一日でしたか早く来てしまったからあたって大変でした・体の方は少し体重増え始めてますね・週末ぐらいからまた私の甘いもの症候群が出てきそうで重たくなるのがつらいけど受験に近づくにつれ。より食べる量も増えていて生理前後の体重は今までよりも重たくなるんですが終わるとうそのように元の体重に戻ってるので水風船みたいだなぁと思います「笑」女性の体は不思議です・

• << 87 やまもっちゃんさん、こんにちは😃 勉強に人間関係に日々お疲れ様です😁私は風邪で体調を崩してしまいました💧 風邪ひいた理由も分かっていて…💧月曜日、帰る頃には雨がザーザー降りだったんですが、なんと途中で傘が壊れてしまい💧タクシー拾う距離でもないしバスも走ってないんで約15分位歩いて自宅まで帰りました💧 すぐお風呂に入って暖まったつもりだったんですが…翌日の朝には38度の熱でした💧もともと平熱が35度と低いためちょっと熱が出るとツラクなってしまいます💧会社もお休みしたし…💧はぁ💧 やまもっちゃんさんもどうぞ、風邪ひかないでくださいね💦

No.86 12/01/25 12:17

1月24日

体重:65

昼:りんご

夜:たまごお粥

風邪で高熱を出してしまいダウンしました⤵⤵⤵常備してるポカリスエット1.5リットルを2本消化しました💧

今日はなんとか復活しましたが便秘気味です💧あぁーもう💧

No.87 12/01/25 12:23

>> 85 こんにちは・仕事にダイエットにおつかれさまです・昨夜はぐっすりでしたよ・試験は本番もそうですが午前午後合わせて朝は九時から午後は一時からの六… やまもっちゃんさん、こんにちは😃

勉強に人間関係に日々お疲れ様です😁私は風邪で体調を崩してしまいました💧

風邪ひいた理由も分かっていて…💧月曜日、帰る頃には雨がザーザー降りだったんですが、なんと途中で傘が壊れてしまい💧タクシー拾う距離でもないしバスも走ってないんで約15分位歩いて自宅まで帰りました💧

すぐお風呂に入って暖まったつもりだったんですが…翌日の朝には38度の熱でした💧もともと平熱が35度と低いためちょっと熱が出るとツラクなってしまいます💧会社もお休みしたし…💧はぁ💧

やまもっちゃんさんもどうぞ、風邪ひかないでくださいね💦

• << 89 私も過敏性持ちなので便秘などありますが。紹介しましたやりかたは元担任が私が在校中に生理前もあって便秘だった時に休み時間に教えてくださった物で効果はすぐ出たことから使うようにしてます・今は改善してますが漢方薬のおかげもあるみたいです・おだいじにどうぞ😉

No.88 12/01/25 14:17

>> 87 そうでしたか・便秘とありますが普段からでしょうか。また下痢になることもありますか?もしその場合は過敏性腸症候群を疑います・また便秘は東洋医学では熱症といい肥満や過食者にみられまして体に熱をこもらせやすく冷やす作用が低下していることから便秘。発熱。頭汗などの症状があります・気がありすぎてることつまり実「じつ」であるので針では気を抜くやりかたをします・特に便秘では頭のてっぺんにある百会「ひゃくえ」は気の出入り口にもなりますからここを刺激することで気のバランスを整えます・人差し指でやや強めに三回をワンセットとして九回たたいて下さい・なおこれは一日一度だけ使うようにして下さい→刺激を与えすぎると下痢になります⚠次に便がたまりやすい左の下腹部を手のひら全体でゆっくり軽い圧で円を描くようにもんで下さい・これには大腸の運動をえんかつにさせる効果があります・参考にどうぞ・

No.89 12/01/25 14:22

>> 87 やまもっちゃんさん、こんにちは😃 勉強に人間関係に日々お疲れ様です😁私は風邪で体調を崩してしまいました💧 風邪ひいた理由も分かってい… 私も過敏性持ちなので便秘などありますが。紹介しましたやりかたは元担任が私が在校中に生理前もあって便秘だった時に休み時間に教えてくださった物で効果はすぐ出たことから使うようにしてます・今は改善してますが漢方薬のおかげもあるみたいです・おだいじにどうぞ😉

No.90 12/01/26 01:19

1月25日

体重:64.3

昼:なし

間食:野菜ジュース

夜:カレーうどん、お味噌汁お椀に1杯

今日は通院の為、朝と昼は抜きでした💦お腹すいたピークを過ぎ5時頃にお腹がすいた為野菜ジュースで乗り越え、20時まで仕事して帰宅でした💦

やまもっちゃんさん、便秘についてのアドバイスありがとうございます😁一時的なものなので今日はもう大丈夫です🎵

どうもです⤴

No.91 12/01/26 14:02

>> 90 こんにちは・一時的なら過敏性ではないでしょう。安心しました・月経前は水分をためこむために便に含まれる水分も奪われてしまうので便秘しやすくなることがあります・またむくみもからみますから水分代謝をうながすために必要なカリウムと善玉菌を増やす意味でバナナやヨーグルト。納豆を取るといいようで私は毎月心がけてます・体重は日に日に重くなってますね・前はイライラが強かったけど漢方薬のおかげでおさまりましたよ・ただむくみや過食などは必ず出ます・普段はそんなに食べませんが月経が近づくと毎月ですのでぶくぶくと5ないし7kg前後太りますよ「笑」無理しないでお過ごし下さい・模擬の結果が今日わかりまして合格点90を越えてましてベストをつくすことができました😉来週は解説があるので週末なども自分で調べるなどやらなくてはならないので忙しいです👊甘いものがあるから月経前の勉強は嬉しいものですね😉

• << 93 やまもっちゃんさん、合格点クリアおめでとうございます‼ この調子で頑張ってくださいね‼ どうぞ、あと少しの間、勉強に集中を😊

No.92 12/01/27 19:24

1月26日

朝:たまごサンド1つ

昼:から揚げ定食

夜:ぶたしゃぶ

今日のお昼は会社の人達とまとまってランチでした💧
夜はブタばら肉100グラム程と水菜、えのき、もやし、ねぎをポン酢でしゃぶしゃぶしました😊

No.93 12/01/27 19:25

>> 91 こんにちは・一時的なら過敏性ではないでしょう。安心しました・月経前は水分をためこむために便に含まれる水分も奪われてしまうので便秘しやすくなる… やまもっちゃんさん、合格点クリアおめでとうございます‼

この調子で頑張ってくださいね‼

どうぞ、あと少しの間、勉強に集中を😊

No.94 12/01/27 22:22

こんばんは・体調いかがですか・実は親がきびしく買い物と📱について制限されることとなりました関係から来月より週一での書き込みに急遽変更させていただきます・買い物なんてたとえばcd一枚買ったら一枚捨てるといった強制的に決められまして好きな物があっても素直に好きになれなくなってます・受験前もあるからしかたないと思ってますし。私は依存から鬱になった経験もあるので全て自分が悪いと受け入れてます・すみませんがよろしくです・

• << 96 やまもっちゃんさん、こんにちは😃 好きな物の制限は辛いですね💧 でも今は試験に合格することを1番にやまもっちゃんさん自身も理解されている様子ですので頑張ってくださいね😁 今まで毎日のコメントありがとうございました😁 私も頑張ります😁 お体大事にして試験臨んでください‼‼

No.95 12/01/28 13:09

1月27日

朝:さけおにぎり

昼:月見バーガー
カフェオレ

夜:ハンバーグ
おくらソテー
もやしソテー
ご飯お茶碗半分

今日は早目に仕事も終わり帰ってハンバーグを作りました😁
ハンバーグは小さめに作りました😁ゆっくり食べてお腹いっぱいになりました😁

No.96 12/01/28 13:11

>> 94 こんばんは・体調いかがですか・実は親がきびしく買い物と📱について制限されることとなりました関係から来月より週一での書き込みに急遽変更させてい… やまもっちゃんさん、こんにちは😃

好きな物の制限は辛いですね💧
でも今は試験に合格することを1番にやまもっちゃんさん自身も理解されている様子ですので頑張ってくださいね😁

今まで毎日のコメントありがとうございました😁

私も頑張ります😁

お体大事にして試験臨んでください‼‼

No.97 12/01/28 14:09

>> 96 こんにちは・📱までもプランを下げるように言われてしまったのでしかたないです・ですがいらいらから生理前もあり甘いものなど今日は食べながらやってましておなかもだんだん重くなってます・それと📱制限は電池を音声により消費があって今の機種にしてから二度変えてることもあって大事にするよう言われたのもあります・週一。できれば週末になるとは思いますが今後も読ませていただきます・よろしくです・受験後のダイエットに参考にしたいのでね・無理なくお互い頑張りましょう・

No.98 12/01/29 19:00

こんばんは・生理前と勉強から食べる量がはんぱなくて一日で3kg増えちゃいました😒特に甘いものや炭水化物が食べたくてたまらずちゃんと食べても二ないし三時間でおなかすいてしまうからどんどんおなかも大きくなるし骨盤の開きも早いし。体はとても重いです😒やせない時期だからよけいですよ🐷☔だるまな感じです「笑」

No.99 12/02/02 15:36

こんにちは・こちらは生理前の雪だるま体でいつもの生理前より体重増えました🐷お昼もパンなどだいぶ食べたし。おなかの中が積雪して重くなってるみたいです「笑」しかも眠気がひどくゆっくり宿題を片づけてます💤主さん最近はいかがでしょうか・

No.100 12/02/04 17:00
匿名さん100 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫でしょうか?
最初から見守ってました
しんどければ自レス設定にするのも手ですよ💦
余計な心配だったらすみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧