注目の話題
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

職場の人間関係最悪💧

レス13 HIT数 6431 あ+ あ-

社会人
12/01/07 14:48(更新日時)

今、勤めている会社(何年にもなりますが)の人間関係が最悪です

最初から会社内の雰囲気や空気感もそもそも自分とはあまり合わないなとは思いましたが、そんな事はさておいて

一部の女連中がまるっきり合いません😱😱😱

普段から陰口、悪口を言われる、冷やかし、のけ者扱い、は普通の事で

私を追い出したいが為に大して気の合わない女性陣を巻き込んで仲良くする等…諸々あるのですが

ハラワタ煮えくり返るものがあります💢💢最初は少しても仲良くなれるよう努力して話し掛けたりしてましたが

もう馬鹿らしくなって相手にしてません

人間関係合わないからってそんな理由で退職して転々と職を変えてもどこ行っても同じですしどうしたものだろうかと思って

何とか割り切って現会社に留まっています

ハッキリ言ってこんな事は何処にでもある話かも知れませんが😅
こういう内容ってどう考え方を切り替えていくべきだろうか?辞めるか本人に文句ぶちまけるしかないんてしょうかね

No.1729139 12/01/05 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/05 18:38
団長 ( ♂ Y5kUl )

もちろん本人にぶちまけるでしょう✋

俺なら蹴るよ😄
アバラ粉砕だね(笑)
あれー、捕まるかなぁ
(笑)

• << 3 主です 本当に蹴っ飛ばしてやりたいくらいですよ😁意味分からないですもん 勇気いるけど本人に訴えるしかないですかね でも同じレベルにはなりたくないです 顔も見たくないです 自分から辞めるのも悔しいので逆に居座ってる部分あります

No.2 12/01/05 18:50
匿名 ( 5ZeQRb )

私なら耐えられないな💧

今さらで申し訳ないですが、そもそもなぜそんなことになってしまったのですか?

• << 4 〉何故そんなことになってしまったのですか? 私もサッパリ解りません😅😱 部署は違いますし仕事内容もまるっきり違いますし普段はほとんど接触がありません あからさまな陰口によると「うちらと合わないよね」が理由らしいです 私にしても仕事してる中で失礼な事やらかしちゃった等原因があるなら謝罪したりして改善を試みますが 虫がすかないだけが原因らしいのでお手上げというか 小さめの会社なので毎日出くわすのが苦痛です😆

No.3 12/01/05 19:19
社会人0 

>> 1 もちろん本人にぶちまけるでしょう✋ 俺なら蹴るよ😄 アバラ粉砕だね(笑) あれー、捕まるかなぁ (笑) 主です
本当に蹴っ飛ばしてやりたいくらいですよ😁意味分からないですもん

勇気いるけど本人に訴えるしかないですかね
でも同じレベルにはなりたくないです
顔も見たくないです

自分から辞めるのも悔しいので逆に居座ってる部分あります

No.4 12/01/05 19:30
社会人0 

>> 2 私なら耐えられないな💧 今さらで申し訳ないですが、そもそもなぜそんなことになってしまったのですか? 〉何故そんなことになってしまったのですか?

私もサッパリ解りません😅😱

部署は違いますし仕事内容もまるっきり違いますし普段はほとんど接触がありません

あからさまな陰口によると「うちらと合わないよね」が理由らしいです

私にしても仕事してる中で失礼な事やらかしちゃった等原因があるなら謝罪したりして改善を試みますが

虫がすかないだけが原因らしいのでお手上げというか
小さめの会社なので毎日出くわすのが苦痛です😆

No.5 12/01/05 19:37
通行人 ( ♀ DE5ORb )

主さん頑張ってq(^-^q)
くっだらないバカ女の事なんて無視無視💨
うちにも居ますよ非常識DQNバカ女が💢
主さん所と同じように誰かれ構わず愚痴たれまくってね💦不幸な陰険な人相しとりますわ(笑)
職場のみんなは正体に気付いてます ので 主さんご心配なく😆

No.6 12/01/05 20:22
社会人0 

>> 5 主です
ありがとうございます

言っちゃ悪いけどオカシイ人ってどこにでもいるんでしょうかね
正直言って職場のその女はかなりのDQNかと思います程度が低そうだし

私の他にも自分が気に入らない奴は平気でいじめてるみたいだし、かといって自分がされるのは気に入らないという自分の事は棚上げ超ワガママ勝手人間みたいですし

まったくついて行けません😱

馬鹿らしく面倒くさいし無視するのも手段かな?と思ってます

No.7 12/01/05 20:46

>> 6 倍 疲れますよね💦
どうやら 何処に勤めても 居るようですね💦
①朝・職場に仕事しに行く②仕方ないからついでにDQNにも社交的に応答。
③仕事する
④帰る。
みんな こんな感じではないでしょうか😌
「可哀想な人」と とらえてみては? 少しは気が落ち着くかと思います(笑)。

No.8 12/01/05 21:58
社会人0 

>> 7 ①②③④全部当てはまります(笑)😆

ちっとも楽しく仕事に行けないのは残念でならないですが人間関係とかは自分だけじゃなく少なからず皆がある程度抱えてる問題だろうし

このご時世に正社員でお金は固定給もらえてるのでまだマシかもと思ってます

「可哀そうな人」の解釈はいいですね
そういう目線で眺めるのもアリですね

No.9 12/01/05 22:49
匿名9 

複数人相手だと、一人で太刀打ちは難しいですよね。

あとは、信用できそうな上司に相談!

No.10 12/01/05 22:50
社会人10 ( ♀ )

いるいる。いじめたいが為に、大して仲良くない人とつるむ。
くだんない奴ですね

でもまわりの人も悪口聞いて、そいつの話し真に受けていじわるしてくる奴って増えるんですよね

絶対バカバカしいと思ってる人はいるから、ムスッとしてたら損ですよ

でも私は、バカバカしいと思いながら、ニコニコ合わせてる人とも信用できなくて仲良くはできないけどね‥

DQNいない職場はまれなんでしょうけど、嫌な奴のレベルはあると思う

我慢できないレベルがいたら、
私も以前は女の人ならいずれ出産とか結婚で辞めるからと我慢してたけど、
最近は辞めさせるのも手かなと思うようになりまた

相手がこちらと仲良くやる気が全くないなら、気を使う事もないし。

No.11 12/01/06 19:50

何度もおじゃまします💨
主さんと職場環境そっくりで!
🔍うちの今日のDQN〰
新年の挨拶はお気に入りの人にしか返さない😆当然わたしは返して頂けませんでした〰わかりやすぅい😆 まるっきりバカ(^○^)
今年も全開で放出なさるようすでした。

• << 13 私もしょっちゅうシカトされます😆 DQNの勝手な気分次第で対応があったり無かったり😱 それでいて自分がピンチになると普段バカにしてる人に平気で助けを求めるし 本当に生粋のクズ人間👊💢 お子ちゃまみたいです意地やプライドはまるっきり無いらしい😱

No.12 12/01/06 22:15
社会人0 

レスくださってる方ありがとうです

上司には何度も訴えてますが合わない人間はどうにもならないから考えないようにした方がいいとか言われます
それが原因で辞めても人間関係はどこも同じだからとか←これは納得できる

私が結構、苦情を出すので上司はウンザリしてるらしい😅ちょっと年いった上な人から見たらくだらんのだろうけど

こっちが一番くだらんとは思ってますがね💢

そのDQNは役職の人やベテラン年配の人にはイイ子ぶってる節があるのでその辺りも憎たらしいですね😱

No.13 12/01/07 14:48
社会人0 

>> 11 何度もおじゃまします💨 主さんと職場環境そっくりで! 🔍うちの今日のDQN〰 新年の挨拶はお気に入りの人にしか返さない😆当然… 私もしょっちゅうシカトされます😆

DQNの勝手な気分次第で対応があったり無かったり😱
それでいて自分がピンチになると普段バカにしてる人に平気で助けを求めるし

本当に生粋のクズ人間👊💢
お子ちゃまみたいです意地やプライドはまるっきり無いらしい😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧