注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

弟がキモイです。やっぱりひきますか?

レス16 HIT数 23961 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
12/02/27 15:12(更新日時)

来年結婚を控えている者です。実は結婚を目前にして、弟のことが気がかりになってきました。

私の弟はかなりの根暗です。美少女のアニメやゲームが好きないわゆるオタクで、猫背で友達もいません。周りにも避けられるタイプで、パソコンの待ち受けはエッチな女の子の裸のイラストだし、姉ながら正直気持ち悪いです…。

そんな弟が恥ずかしく、今まで友人にも彼にも隠してきました。

しかし今回結婚が決まり、幸せで嬉しい反面彼にも弟を紹介しないわけにはいかず、結婚式の際には嫌でも友人にも弟のことがバレてしまうというので気分が落ち込んでしまっている自分がいます。

やっぱりこんな弟がいる女はひきますか?p(´⌒`q)
友人or彼氏の視点で本音を教えてください!!心の準備をしておきたいと思っております…。

早く紹介して楽になりたい反面、実の家族のことを「キモイ」と言われるのが怖く、またそのせいで私まで幻滅されて嫌われるのではと被害妄想までしてしまっています。ただこんなこと書いてますが、やっぱり実の弟なのでほっとけないし心配なのは本当です。勝手な姉ですよね(;▽;)

ご意見よろしくお願いします。

No.1726830 11/12/31 13:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 11/12/31 15:13
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

皆さんレス本当にありがとうございました。また、お礼が一括になってしまい申し訳ございません。

そうですよね…。皆さんのおっしゃっている通りで返す言葉もありません。同じ家で育った弟を隠してきたこと自体おかしいことですよね…。本当にお恥ずかしいことに皆さんのご指摘で気付きました…。

恥ずかしいとばかり思ってきたのですが、冷静になるといいところもたくさんあります。口下手ながらも毎日働く母を、酒を飲む父の健康を気遣う優しい子でした…。彼にも友人にも堂々と弟です、と紹介しようと思います。そのときは長い髪は切ってもらおうかな…。

相談してよかったです。本当にありがとうございました。

• << 10 6番さんの話に感動しました😢 主さんの弟さんも、そのいいところを、結婚式のご両親への手紙の中で、弟さんに向けても伝えてみたらどうでしょう☺ 彼も彼のご両親も友人も、主さんの両親も、何より弟さん自身も感動してくれるのではないでしょうか☺ 主さんだけでなく、身内の方もみんな幸せになれるよう、お祈りしています😃✨
  • << 13 10さんと今夜は埼玉さんのアドバイスにも感激。 主さん素敵な結婚式になりますように😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧