注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

猫をかぶって演じている人格がしんどいです💧

レス8 HIT数 5151 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/12/07 18:43(更新日時)

大学で人当たりのいい気の弱い性格で通ってます

でもじっさいはけっこうヤンチャな性格です 気が弱く真面目にしてたほうが人間関係が楽なのでかくしてます

私は家が複雑で父親とふたり暮らしだったこともあり家事は一通りできます

でもいまはお金がなく祖母の家で下宿さしてもらってます。学費や雑費は一切親にもらっていません。

そのことは暗くならないように隠してます。

でもいま、研究室で私以外全員下宿です。家も裕福そうです。 まあ人それぞれ悩みはあるでしょうが・・・

なぜか実家通いの私は家事ができないと思われているし、なんか下宿のひとには『甘チャン』だと思われて見下されてます。(気が弱いのもあるけど)笑ってながすことにしてますが・・・

けっこう自分を演じて猫をかぶってるので毎日イライラしどおしです・・・

猫をかぶってるのはみんな同じでしょうか?イライラするのはみんな同じでしょうか?

私は損な生き方をしているのでしょうか??

No.1715394 11/12/06 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/06 21:27
ぬこにゃん ( ♀ e00Nl )

損…ん~…

損と言えば損かもしれないよね~…

周りなんか気にしないでがんばりなよ!

…なんて言葉きれい事だよね

気にするなと言われても
周りにあんまり言われたら
やっぱ気分よくないよね😩

誰か身近に一人でもわかってくれる人でも…

っていないから相談してんだよね💦

そんな人がいれば気持ちの負担も少し軽くなるだろうにね😢

これはもう
ぶっちゃけてしまうしかなくないかな?

無理?

宣言するみたいにカミングアウトしなくても

小出しにバラしていけば
難しくないような気がするんだけどね

しかし偉いね~主さん

よく頑張ってると思うよ!

持ち前のヤンチャで乗り切って前向きに頑張ろうぜ!👍

• << 3 レスありがとうございます☺💕 優しい文章で慰められました😢 イライラモヤモヤを溜め込んで解消することができないときはこういうところで愚痴ってしまいます💨 ぬこにゃんさんは私なんかよりしっかりしていると思いますが、ひとを傷つけたりするのはキライそうな優しそうな方ですね😃✨ そういうタイプのひとに巡り合ったときは友達になりたいって思うんですが現実ではなかなか心をひらくのが難しいです💧 ありがとうございました。

No.2 11/12/06 22:15
匿名2 

他人からあの人楽そうね、って見られてもいいじゃない(ホントは大変なんだけど)
平気な顔して生きてくのもひとつのプライド。

• << 5 なるほど・・・💡世の中には私なんかよりずっと頑張って生きているひとがたくさんいるのだから、私もそうしたいと思います😃✨ありがとうございます☺💕

No.3 11/12/06 22:25
名無し0 ( ♀ )

>> 1 損…ん~… 損と言えば損かもしれないよね~… 周りなんか気にしないでがんばりなよ! …なんて言葉きれい事だよね 気にするなと言われて… レスありがとうございます☺💕
優しい文章で慰められました😢

イライラモヤモヤを溜め込んで解消することができないときはこういうところで愚痴ってしまいます💨

ぬこにゃんさんは私なんかよりしっかりしていると思いますが、ひとを傷つけたりするのはキライそうな優しそうな方ですね😃✨
そういうタイプのひとに巡り合ったときは友達になりたいって思うんですが現実ではなかなか心をひらくのが難しいです💧

ありがとうございました。

No.4 11/12/06 22:25
名無し4 

自分が何者かわかんなくなっちゃいますね。もし見下されるのが嫌なんだったら
『そう思われちゃうんだけど毎日ごはん作ってたんだよ~😃』とかって言えば言えばいいだけです。
黙ってヘラヘラしてたら、悩みもなんもないそんな人に思われて当然だと思いますよ

• << 6 私は気が弱い性格でいつも黙ってヘラヘラしています💧⤵ 自業自得なんでしょうね(>_<) だからといって気の強い性格には変われませんし😢 ありがとうございます🙇💦

No.5 11/12/06 22:26
名無し0 ( ♀ )

>> 2 他人からあの人楽そうね、って見られてもいいじゃない(ホントは大変なんだけど) 平気な顔して生きてくのもひとつのプライド。 なるほど・・・💡世の中には私なんかよりずっと頑張って生きているひとがたくさんいるのだから、私もそうしたいと思います😃✨ありがとうございます☺💕

No.6 11/12/06 22:28
名無し0 ( ♀ )

>> 4 自分が何者かわかんなくなっちゃいますね。もし見下されるのが嫌なんだったら 『そう思われちゃうんだけど毎日ごはん作ってたんだよ~😃』とかって… 私は気が弱い性格でいつも黙ってヘラヘラしています💧⤵
自業自得なんでしょうね(>_<)
だからといって気の強い性格には変われませんし😢

ありがとうございます🙇💦

No.7 11/12/07 09:40
ヒマ人7 

私も猫かぶってる感じなんで主さんの気持ちよく分かりますよ😱
時々ふと考えると疲れますよね…
自分自身を偽って生きてるわけではないのですが周りの空気読んでトラブル避けたいからその場その場に応じた性格を演じる😔💨

私は一見人当たり良さそうな誰にでも優しい人間を演じてますが内面は毒づく気性の荒い性格です😁
でも内面を見せると人間関係が上手くいかないので世渡り上手くするために内面は余程、仲良しな人か家族でなければ見せません😣

私をよく知ってる人達には二重人格と言われますよ😁
元々、一般的に二重人格と言われる血液型ですが(笑)

お互い、もっと楽に生きてければ良いですね😊

No.8 11/12/07 18:43
名無し0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます😃✨私だけじゃないんですね☺

ひとと深く関わりたくてほんとの自分を出したい。だけど出してしまうとぶつかってしまう。
ひとと上手くやっていきたい。

自分を出せる相手が何人かいるようでうらやましいです☺✨私にも数人ならいます。
お互い大事にしましょうね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少