注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

旦那さんが🚚運転手の方🙌パート2✌

レス500 HIT数 10924 あ+ あ-

いちご( LhVdl )
11/12/27 18:54(更新日時)

旦那さんが🚚運転手の方😊
旦那さんが🏠をあける事が多くて寂しい…😢⤵
逆に亭主元気で留守がいい‼😁
なんて思ってる方😊
旦那さんの愚痴😤、幸せ話し❤、世間話、暇つぶしでも😉な➰んでも👌😁

いろいろお話ししませんか😊⤴

No.1707175 11/11/20 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/12/23 17:09
芸人魂 ( ♂ 3QxYKb )

やった🙌🎊

No.300達成😁

No.302 11/12/23 17:54
ココ ( ♀ T4Z9Lb )

>> 299 う~😠やっと終わった~帰れる😱連日だから飯と🍺を買って晩飯しなきゃな😃おっと🐎💨有馬記念の予想もしなきゃな😁(☝独り言以上) スゲエ😨… 芸人魂さん、こんばんは☆

会社豊田だったよね?
豊橋まで帰るの遠くない?
豊田懐かしいな〜
よくジャスコ(今はイオンだね)高橋店や元町店とかt.faceとか行ってたよ(^ ^)
いまでもあるのかな?

芸人魂さん仕事頑張ってるから、サンタさんからのサプライズあるといいね♡
帰ったらドアの前に美人さんが…なんてことにならないかな〜(^ ^)
念力送っときます(^_^)☆

お疲れさまでした…ゆっくりしてくださいね。

• << 308 俺は三好に車庫があるけど😃会社は豊川なんだよね😃三好に派遣されてるんだよ🚚たしかに豊橋から通うのは大変だけど😠週末しか家に帰らないからあんまり苦にならないよ😃 彼女作りは諦めてる感じだね😔ナンパも出来ない男だからさ😂飲みにも行かないし全然出会いが無いし😔

No.303 11/12/23 18:00
専業主婦3 ( ♀ )

>> 298 めいちゃん♈♈ 実は、旦那と一緒に住み始めたのは… 去年の10月位😁 だから、🎄は二回目😊 でも、正式に家族になるとまた違うね☺… マリモちゃん。

そっかぁ⤴
二度目のクリスマスなんだね🎄

私も超痛がりだから有名人になるだろな😂

切迫長期入院ですでにややこしい患者って思われてるだろうに、その上…😂

マリモちゃん、励ましてくれてありがとうね❤

とにかく無事に産む事だけを考えて頑張るよ~💪

No.304 11/12/23 18:01

皆さん、今日はあまりにもヒマでヒマで…
私の独壇場になってしまったみたいで、ごめんねm(._.)m

皆さんと知り合えたことと、ネットの書き込みってのが初体験で、楽しくて楽しくて…
時間忘れてしまうよ(^_^)☆
マナーが悪かったら教えてねm(._.)m

• << 306 ココちゃん。 私なんて毎日がヒマヒマデーだから、相手してもらって すごく嬉しいよ☺✨ 息子ちゃんは今日から冬休みだよね❓ 15歳ならもしかして受験生❓

No.305 11/12/23 18:14
専業主婦3 ( ♀ )

>> 299 う~😠やっと終わった~帰れる😱連日だから飯と🍺を買って晩飯しなきゃな😃おっと🐎💨有馬記念の予想もしなきゃな😁(☝独り言以上) スゲエ😨… 芸人魂さん。

お疲れ様~✋
連休やったね🙌✨

ゆっくりして体の疲れも取ってね😉⭐

🐎当たりますよ~に🙏

• << 309 有馬記念は1枠1番のブエナビスタを軸に🐎💨紐はどの馬にしようか模索中😃 いちごちゃん🍓今日はまだ現れてないけど😊いちごちゃんの女の感を聞きたいもんだ😁 めいちゃん♈は栗東に近いところに住んでるのかな?

No.306 11/12/23 18:17
専業主婦3 ( ♀ )

>> 304 皆さん、今日はあまりにもヒマでヒマで… 私の独壇場になってしまったみたいで、ごめんねm(._.)m 皆さんと知り合えたことと、ネット… ココちゃん。

私なんて毎日がヒマヒマデーだから、相手してもらって すごく嬉しいよ☺✨

息子ちゃんは今日から冬休みだよね❓
15歳ならもしかして受験生❓

No.307 11/12/23 18:30

>> 306 めいちゃん、アリガト♡

めいちゃん、いちごちゃん、マリモちゃん、みんな親切にしてくれてちょっと舞い上がっちゃってる(^ ^)

ホントなら、来年受験だからお勉強しなきゃいけなんだけどね。勉強大っ嫌いなんだって…
朝からガンダムのプラモ作って遊んでるよ( ̄◇ ̄;)

こんなんで入れてもらえる高校あるのかしら…(涙)

• << 317 ココちゃん。 こうやって皆と知り合えたのも何かの縁だし、大切にしたいと思ってるよ~☺ 👶が産まれたら なかなか来れなくなるかもだけど、忘れないでね😢 受験生も大変だし 受験生の母も大変だよね~😔

No.308 11/12/23 19:11

>> 302 芸人魂さん、こんばんは☆ 会社豊田だったよね? 豊橋まで帰るの遠くない? 豊田懐かしいな〜 よくジャスコ(今はイオンだね)高橋店… 俺は三好に車庫があるけど😃会社は豊川なんだよね😃三好に派遣されてるんだよ🚚たしかに豊橋から通うのは大変だけど😠週末しか家に帰らないからあんまり苦にならないよ😃

彼女作りは諦めてる感じだね😔ナンパも出来ない男だからさ😂飲みにも行かないし全然出会いが無いし😔

• << 314 芸人魂さんは三好の車庫の方なの〜そうなんだ。 もしかして、ト○ン○ム?⇦本社違ったっけ?だから違うかな(^ ^) ちょっと真面目なお話… 彼女諦めちゃダメだと思うよ(^ ^) 料理もできてヘソクリもあって、大変な仕事頑張ってて、それに優しい人だと思うし、良い条件いっぱい揃ってる。(^^) 我が家の旦那さんも、男女問わず誰とも付き合わない話さないクールな人だけど、たまたま私と知り合っちゃったのが運の尽きで、私の押せ押せ攻撃で一緒になっちゃった。 そんな縁もあるんだから! 理由は、何度も言っちゃうけど大型トラックに乗ってるのがカッコいいってことと、身長がちょっとばかし私より高かったから。 最初はそれだけの理由で♡ バツ2だし年もとってるから彼氏なんて作るの無理だろうって思ってはいたけど、探すの諦めなかったよ! 願いごとは、強く願えば必ず叶うと信じてる単純おばかだったから。 それがホントに叶ってしまった(^ ^) たぶん、芸人魂さんのまわりでも、見渡せば案外たくさんシングルさんいると思うよ(^^) 実際、妹もシングルだし、その友達もシングルだし…愛知県だし? でも、なんでシングルさんなのかな?初婚でも全然オッケーなくらい若いのに☆ いちごちゃん、めいちゃん、マリモちゃんついててくれるし、今、少しずつシアワセが近づいてきてるのかもしれないよ…(^ ^)

No.309 11/12/23 19:21

>> 305 芸人魂さん。 お疲れ様~✋ 連休やったね🙌✨ ゆっくりして体の疲れも取ってね😉⭐ 🐎当たりますよ~に🙏 有馬記念は1枠1番のブエナビスタを軸に🐎💨紐はどの馬にしようか模索中😃

いちごちゃん🍓今日はまだ現れてないけど😊いちごちゃんの女の感を聞きたいもんだ😁

めいちゃん♈は栗東に近いところに住んでるのかな?

• << 312 🍓芸人魂さん 有馬記念ですねぇ🐎😁 予想は明日します😁 自慢じゃないけど今年は一回も当たってない😤
  • << 319 芸人魂さん。 栗東へは🚗で30分くらいだよ~💡 トレセンがあるよね🐎💨

No.310 11/12/23 20:13
いちご ( LhVdl )

>> 288 いちごちゃんは愛知県でも、どっちの方向なんだろね(^ ^) 私は三河出身で尾張方面に引越して30年くらいいたよ。 なので、三河弁混じりの… 🍓ココちゃん

私は三河だよ😁
いいじゃ~ん😁って感じ😁

パステル私も好きだよ😍 🍮美味しいよね😍

ココちゃんの旦那さんはまさか九州男児じゃないよね❓💦
話し聞いてると、「女は黙ってついて」こい😣みたいな感じたから😂

でも愛してらっしゃるみたいで💕😍

再々婚だったんだぁ😊
結婚して上手くいかなければ、人生一度きりだから、我慢して結婚生活続ける必要ないと思うから、再々婚はありだと思います😁✋

• << 316 いちごちゃんも、三河なんだ〜 ジャンダラリンなんだ〜 なっつかしい〜\(^o^)/ けど、名古屋弁の方が長く使ってるから普段、みゃ〜みゃ〜 とか、どえりゃ〜とかになっちゃう(; ̄ェ ̄) 岐阜も似たような方言だけど、たま〜に通じなくてポカ〜ン(´・_・`) って、される。 土地柄ってあるんだね、なかなか馴染めないよ(汗) 旦那さんは岐阜人です。 先祖は九州男児かおサルさんかもね… おサルに似てるし…^^; とにかく、話さない人で帰るのも出発も教えてくれないし、トラック見てみたいって言っても「見ても分からん!」って( *`ω´) 何積むの?って聞けば、箱に入ってるから分からん! だし。 いっつもそんな感じ(~_~;) だから今は、2チャンネルってのがあるから、勝手に調べるからいいですよ〜てな感じ(^O^) 競馬やらないから分からないけど、当たるといいねぇ 当たったらおごってね…って、どうやって?! ⇦1人ツッコミ(~_~;) いちごちゃん、引退ってお店閉めるってこと? 経営者は大変だねm(_ _)m 偉いなぁ…頭が下がります。

No.311 11/12/23 20:16

>> 292 いちごちゃん🍓 うちは夏は涼しいけど、冬場はよく⛄が降るんだよ~⤵ 独身で通してるんだね😁 やってくれるね👍👍 口説かれて大変じゃない❓… 🍓めいちゃん

独身で通せるのも子供が出来るまでだよね😂💦
だからボチボチ引退しようかと考えてます😁

その遺言いいねぇ~✋😁
カミングアウト3💡

私の生命保険の死亡保険受取人は実母になってます✋
旦那の死亡保険受取人は私になってます😁✋

• << 320 いちごちゃん🍓 わお😲 受取人の事は旦那さん知らない感じ❓ 遺言オススメだよ~☝ うちの姉も書いてあるよ~💡 引退考えてるんだ。 👶優先にしたいって気持ちすごく分かる✋ お仕事頑張ってね~💪 気をつけて~⤴

No.312 11/12/23 20:19

>> 309 有馬記念は1枠1番のブエナビスタを軸に🐎💨紐はどの馬にしようか模索中😃 いちごちゃん🍓今日はまだ現れてないけど😊いちごちゃんの女の感を聞… 🍓芸人魂さん

有馬記念ですねぇ🐎😁

予想は明日します😁
自慢じゃないけど今年は一回も当たってない😤

No.313 11/12/23 20:20

🍓寒くて仕事行きたくなあーい😂

でも行ってきます🚗👋😂

みんなまた後ほど👋😂

No.314 11/12/23 20:29

>> 308 俺は三好に車庫があるけど😃会社は豊川なんだよね😃三好に派遣されてるんだよ🚚たしかに豊橋から通うのは大変だけど😠週末しか家に帰らないからあんま… 芸人魂さんは三好の車庫の方なの〜そうなんだ。
もしかして、ト○ン○ム?⇦本社違ったっけ?だから違うかな(^ ^)

ちょっと真面目なお話…

彼女諦めちゃダメだと思うよ(^ ^)
料理もできてヘソクリもあって、大変な仕事頑張ってて、それに優しい人だと思うし、良い条件いっぱい揃ってる。(^^)

我が家の旦那さんも、男女問わず誰とも付き合わない話さないクールな人だけど、たまたま私と知り合っちゃったのが運の尽きで、私の押せ押せ攻撃で一緒になっちゃった。
そんな縁もあるんだから!

理由は、何度も言っちゃうけど大型トラックに乗ってるのがカッコいいってことと、身長がちょっとばかし私より高かったから。 最初はそれだけの理由で♡

バツ2だし年もとってるから彼氏なんて作るの無理だろうって思ってはいたけど、探すの諦めなかったよ!
願いごとは、強く願えば必ず叶うと信じてる単純おばかだったから。
それがホントに叶ってしまった(^ ^)

たぶん、芸人魂さんのまわりでも、見渡せば案外たくさんシングルさんいると思うよ(^^)
実際、妹もシングルだし、その友達もシングルだし…愛知県だし?
でも、なんでシングルさんなのかな?初婚でも全然オッケーなくらい若いのに☆

いちごちゃん、めいちゃん、マリモちゃんついててくれるし、今、少しずつシアワセが近づいてきてるのかもしれないよ…(^ ^)

No.315 11/12/23 20:46

>> 314 トランコムみたいな立派な倉庫を構えた運送屋なんか🙅俺は違うよ😁

ココさんの妹は何歳かな?ちょっと気になるなぁ☺

俺は子供が好きだから👶シングルママさんが彼女になるの大歓迎だよ😊

妹さんによろしく😳

• << 318 妹は芸人魂さんより3才上かな。 妹より、その友達の方が美人でかわゆい。 働き者だし。 かわいそうに、彼女モラハラに耐えてたんだって。 世の中にはいろんな人いるんだね…

No.316 11/12/23 20:56

>> 310 🍓ココちゃん 私は三河だよ😁 いいじゃ~ん😁って感じ😁 パステル私も好きだよ😍 🍮美味しいよね😍 ココちゃんの旦那さんはまさか九州男児… いちごちゃんも、三河なんだ〜
ジャンダラリンなんだ〜
なっつかしい〜\(^o^)/

けど、名古屋弁の方が長く使ってるから普段、みゃ〜みゃ〜
とか、どえりゃ〜とかになっちゃう(; ̄ェ ̄)

岐阜も似たような方言だけど、たま〜に通じなくてポカ〜ン(´・_・`) って、される。
土地柄ってあるんだね、なかなか馴染めないよ(汗)

旦那さんは岐阜人です。
先祖は九州男児かおサルさんかもね… おサルに似てるし…^^;
とにかく、話さない人で帰るのも出発も教えてくれないし、トラック見てみたいって言っても「見ても分からん!」って( *`ω´)
何積むの?って聞けば、箱に入ってるから分からん! だし。
いっつもそんな感じ(~_~;)

だから今は、2チャンネルってのがあるから、勝手に調べるからいいですよ〜てな感じ(^O^)

競馬やらないから分からないけど、当たるといいねぇ
当たったらおごってね…って、どうやって?! ⇦1人ツッコミ(~_~;)

いちごちゃん、引退ってお店閉めるってこと?
経営者は大変だねm(_ _)m
偉いなぁ…頭が下がります。

• << 322 🍓ココちゃん なんか旦那さん怖そうだね😂あはっはは 私なら冷たい…って泣いちゃうかも😭 うちは聞いてもないのに仕事の話ししてくるよ😂意味わかんないからたまに右から左に聞き流してる👂😁 うん😂この不景気そろそろ潮時かと思って…💦去年の夏から赤字だしね😨 でも仕事やめたらボケるかも😂 あ~寒いし暇😩

No.317 11/12/23 21:03
専業主婦3 ( ♀ )

>> 307 めいちゃん、アリガト♡ めいちゃん、いちごちゃん、マリモちゃん、みんな親切にしてくれてちょっと舞い上がっちゃってる(^ ^) ホ… ココちゃん。

こうやって皆と知り合えたのも何かの縁だし、大切にしたいと思ってるよ~☺

👶が産まれたら なかなか来れなくなるかもだけど、忘れないでね😢

受験生も大変だし 受験生の母も大変だよね~😔

• << 321 めいちゃん、出産したらしばらく来れなくなるね。待ってるね(^^) 次はいちごちゃんもだね(^^) マリモちゃんも頑張るみたいだし、みんな楽しみだね♡ 産まれてくる赤ちゃん、みんななんだか私の孫ちゃんみたいな気がしてきた〜(^^) めいちゃん、産後は目を使っちゃいけないっていうから、暫く安静に… 携帯なんてもってのほかだよ!
  • << 323 🍓めいちゃん 今旦那から📱あって滋賀県らしい😊 ⛄降ってるって報告あったよ😊 知ってるよ😁って言いたかったけど、そうなんだ~って言っといた😁✋

No.318 11/12/23 21:05

>> 315 トランコムみたいな立派な倉庫を構えた運送屋なんか🙅俺は違うよ😁 ココさんの妹は何歳かな?ちょっと気になるなぁ☺ 俺は子供が好きだから👶… 妹は芸人魂さんより3才上かな。
妹より、その友達の方が美人でかわゆい。
働き者だし。
かわいそうに、彼女モラハラに耐えてたんだって。

世の中にはいろんな人いるんだね…

No.319 11/12/23 21:07
専業主婦3 ( ♀ )

>> 309 有馬記念は1枠1番のブエナビスタを軸に🐎💨紐はどの馬にしようか模索中😃 いちごちゃん🍓今日はまだ現れてないけど😊いちごちゃんの女の感を聞… 芸人魂さん。

栗東へは🚗で30分くらいだよ~💡

トレセンがあるよね🐎💨

No.320 11/12/23 21:14
専業主婦3 ( ♀ )

>> 311 🍓めいちゃん 独身で通せるのも子供が出来るまでだよね😂💦 だからボチボチ引退しようかと考えてます😁 その遺言いいねぇ~✋😁 カミング… いちごちゃん🍓

わお😲
受取人の事は旦那さん知らない感じ❓

遺言オススメだよ~☝
うちの姉も書いてあるよ~💡

引退考えてるんだ。
👶優先にしたいって気持ちすごく分かる✋

お仕事頑張ってね~💪
気をつけて~⤴

• << 327 🍓めいちゃん ただいま😊 旦那は知らないよ😁 だっていつ何があってお別れするかわかんないじゃん😁👋 だから無難に母親にしといたの😁 今日はマジ寒い😱 なんかChristmas生理になりそうな予感😩

No.321 11/12/23 21:17

>> 317 ココちゃん。 こうやって皆と知り合えたのも何かの縁だし、大切にしたいと思ってるよ~☺ 👶が産まれたら なかなか来れなくなるかもだけど、忘… めいちゃん、出産したらしばらく来れなくなるね。待ってるね(^^)
次はいちごちゃんもだね(^^)
マリモちゃんも頑張るみたいだし、みんな楽しみだね♡
産まれてくる赤ちゃん、みんななんだか私の孫ちゃんみたいな気がしてきた〜(^^)

めいちゃん、産後は目を使っちゃいけないっていうから、暫く安静に…
携帯なんてもってのほかだよ!

• << 337 ココちゃん、おはよう😃 メリークリスマス🎄🎅 朝起きたら⛄がうっすら積もってて、ホワイトクリスマスだ~って思ったけど、今はもう☀て すぐ溶けそう❗ 産後は目を使っちゃいけないみたいだね~。 皆と話せなくなるのは寂しいけど、ずっとじゃないしね😉 戻ってきたら 皆の会話についていける様に頑張らないと😁 そうそう、息子ちゃんにクリスマスプレゼントってあげるの❓

No.322 11/12/23 21:19

>> 316 いちごちゃんも、三河なんだ〜 ジャンダラリンなんだ〜 なっつかしい〜\(^o^)/ けど、名古屋弁の方が長く使ってるから普段、みゃ… 🍓ココちゃん

なんか旦那さん怖そうだね😂あはっはは
私なら冷たい…って泣いちゃうかも😭

うちは聞いてもないのに仕事の話ししてくるよ😂意味わかんないからたまに右から左に聞き流してる👂😁

うん😂この不景気そろそろ潮時かと思って…💦去年の夏から赤字だしね😨

でも仕事やめたらボケるかも😂

あ~寒いし暇😩

No.323 11/12/23 21:21

>> 317 ココちゃん。 こうやって皆と知り合えたのも何かの縁だし、大切にしたいと思ってるよ~☺ 👶が産まれたら なかなか来れなくなるかもだけど、忘… 🍓めいちゃん

今旦那から📱あって滋賀県らしい😊
⛄降ってるって報告あったよ😊

知ってるよ😁って言いたかったけど、そうなんだ~って言っといた😁✋

• << 338 いちごちゃん🍓 おはよう😃 メリークリスマス🎄🎅 そうなんだ~、昨日の🌠はこっちの方は降ってたんだ~⛄ うちは旦那にこの掲示板の事言ったけど、『お前 暇やな💦』ぐらいの反応だった😃💦 保険の事 了解👌 夫婦って言っても元は他人だもんね😁 てゆーか、💰にルーズな私らの旦那が悪いよね💨 昨日も遅くまで仕事お疲れ様~🙇 私はもう少ししたらケーキ買いに行くんだけど、予約無しであるかな~💦

No.324 11/12/23 21:43
マリモ ( 40代 ♀ 2jMkl )

みんなぁ~😱

は、早すぎる😨😂

アナログなワタクシ😏
読んでいるうちに、入るタイミングが掴めず😂
まるで縄跳びに入れないみたいなヘタレな奴になってるよぉ😂

みんなの質問に、私が答えてなかったらまた聞いて😱🙇😂

ダメだこりゃ😁

• << 328 🍓マリモさん 私も📱開くとレスが沢山あってビックリ😲 でも読んでるの楽しいよ☺ ゆっくりで👌だから😁
  • << 339 マリモちゃん、おはよう😃 メリークリスマス🎄🎅 マリモちゃんはちょっとお姉ちゃんだけど、レス読んでたら 本当カワイイ人だな~っていつも思うよ😍 旦那さん・子供ちゃん達もそう思ってるはず😉⭐ 私は冷め冷めの所があるから マジ見習わないとな~✊

No.325 11/12/23 21:54

>> 324 マリモちゃん、わわ笑える〜
ツボに入っちゃって笑いが止まらない〜
笑笑笑 止まらない〜

No.326 11/12/24 01:03

こりゃあ😃元旦どころか…クリスマスの最中に🈵レス迎えそうな勢いだね😃💦

ココさんの妹さんは俺の兄貴と同じ歳だよ😃💦俺は年下が理想だから無理だの😃💦

ココさんの旦那さん荷姿が解らないって⁉海上コンテナ🚚トレーラーの運ちゃんをやってんのかな⁉😲

マリモさん相変わらずオモシロい😁マリモさんと👪になったら笑いが絶えない楽しい生活だったんだろな😚

めいちゃん♈俺は滋賀県よく行くけど🚚💨近江チャンポンや近江牛のステーキや琵琶湖の鱒寿司とか食べたこと有るよ😊

大津はゴミゴミしてな自然豊かな場所だから住むのに最高な街だよね😁俺は彦根も好きだけど😃

いちごちゃん🍓店を閉める前に教えてよ☝俺も飲みに行くからさ😊俺は勘が良いからヒントを教えてくれれば解るかも😁

例えば…名🏯屋市🀄区錦☀丁目のラ〇ア△ナ□ト←こんなヒントで良いよ😁

• << 329 🍓芸人魂さん ムフ☺ ヒント考えとく😁 でも今更なんか恥ずかしいから😂👋
  • << 340 芸人魂さん、おはよう😃 メリークリスマス🎄🎅 私も大津・彦根は好きな街だよ❤ 滋賀はド田舎だけど住みやすいよ~✨ 食べ物も美味しいし👍 今日はバイクでお出かけするのかな~。 寒いから気をつけてね~😉⭐

No.327 11/12/24 02:02

>> 320 いちごちゃん🍓 わお😲 受取人の事は旦那さん知らない感じ❓ 遺言オススメだよ~☝ うちの姉も書いてあるよ~💡 引退考えてるんだ。 👶優… 🍓めいちゃん

ただいま😊

旦那は知らないよ😁
だっていつ何があってお別れするかわかんないじゃん😁👋

だから無難に母親にしといたの😁

今日はマジ寒い😱

なんかChristmas生理になりそうな予感😩

No.328 11/12/24 02:04

>> 324 みんなぁ~😱 は、早すぎる😨😂 アナログなワタクシ😏 読んでいるうちに、入るタイミングが掴めず😂 まるで縄跳びに入れないみたいなヘタレ… 🍓マリモさん

私も📱開くとレスが沢山あってビックリ😲

でも読んでるの楽しいよ☺

ゆっくりで👌だから😁

• << 330 みんな、おはよー🙋 🍓ちゃん、ありがとう😁 そして、みんな😏 笑ってくれて…😂 📱開くと、着レス✉が山盛り😍 楽しい楽しい😂 どこか他で、誰にも見られず居られる場所があればいいのにね😚 ㊙な話が沢山出来ちゃう😍(笑) 🍓ちゃん、お仕事お疲れ様☺

No.329 11/12/24 02:05

>> 326 こりゃあ😃元旦どころか…クリスマスの最中に🈵レス迎えそうな勢いだね😃💦 ココさんの妹さんは俺の兄貴と同じ歳だよ😃💦俺は年下が理想だから無… 🍓芸人魂さん

ムフ☺

ヒント考えとく😁

でも今更なんか恥ずかしいから😂👋

• << 332 難しいヒントは駄目だよ😚もし解って行くときは前もってこの掲示板に行く時間とか告知するよ😃💦 店にいちごちゃん🍓が居なかったら意味ないからさ😊

No.330 11/12/24 07:19

>> 328 🍓マリモさん 私も📱開くとレスが沢山あってビックリ😲 でも読んでるの楽しいよ☺ ゆっくりで👌だから😁 みんな、おはよー🙋

🍓ちゃん、ありがとう😁

そして、みんな😏
笑ってくれて…😂

📱開くと、着レス✉が山盛り😍
楽しい楽しい😂

どこか他で、誰にも見られず居られる場所があればいいのにね😚
㊙な話が沢山出来ちゃう😍(笑)

🍓ちゃん、お仕事お疲れ様☺

No.331 11/12/24 07:38

皆さんおはようさん😃今日はメチャクチャ寒いけど天気は良さそうだ☀

バッチリの厚着して久しぶりにバイク乗るよ😃

こないだは浜松に行ったから…今日は名古屋に行こうかな😊

大須とかお決まりな所にしか行かないけどね😁

マリモさんの旦那はもうバイクを買ったのかな?確か…XJR1300だったよね😃💦

• << 334 お兄ちゃんおはよー🙋 バイク、先週納車されたよ😁 バイクの小屋建てたり、盗難防止に色々買ったり…😒 何だか大がかり😁 でも、嬉しそうで…そんな姿見ているだけで、私も嬉しい☺ 今の時期、本当に寒いよね😨 🚲とはまた違う😱 何を着たら良いのやら😥 我が家は、明日バイクでお出かけ☺ お兄ちゃん、沢山着こんでね😉 お兄ちゃんのバイク、どんな形か大体わかったよ😍 バイク屋さんつれ回されたから😁探してみた😊

No.332 11/12/24 07:45

>> 329 🍓芸人魂さん ムフ☺ ヒント考えとく😁 でも今更なんか恥ずかしいから😂👋 難しいヒントは駄目だよ😚もし解って行くときは前もってこの掲示板に行く時間とか告知するよ😃💦

店にいちごちゃん🍓が居なかったら意味ないからさ😊

No.333 11/12/24 07:48

とうとうNo.333だ🎰🙌🎊

年末までにワッショイワッショイ🙋

No.334 11/12/24 07:49

>> 331 皆さんおはようさん😃今日はメチャクチャ寒いけど天気は良さそうだ☀ バッチリの厚着して久しぶりにバイク乗るよ😃 こないだは浜松に行ったから… お兄ちゃんおはよー🙋

バイク、先週納車されたよ😁

バイクの小屋建てたり、盗難防止に色々買ったり…😒
何だか大がかり😁

でも、嬉しそうで…そんな姿見ているだけで、私も嬉しい☺

今の時期、本当に寒いよね😨

🚲とはまた違う😱

何を着たら良いのやら😥

我が家は、明日バイクでお出かけ☺

お兄ちゃん、沢山着こんでね😉

お兄ちゃんのバイク、どんな形か大体わかったよ😍

バイク屋さんつれ回されたから😁探してみた😊

No.335 11/12/24 08:03

>> 334 俺のバイクはkawasakiのZX9Rでロゴの見え方から通称『ユメタマ』と呼ばれてるよ😊小さい頃の息子を後ろに載せて走った事がある思い出あるバイクだから絶対に手放せないんだ😃💦

バイクの小屋は羨ましい😱俺はカバー掛けて雨晒しだよ😚

バイク小屋は一軒家住まいの人の特権だね😃💦

No.336 11/12/24 08:09

>> 335 思い出いっぱいのバイクだぁ☺

だから修理しながらも大切に乗ってるんだね☺

我が家は、アパートだよ😁

一軒家のアパートで、隣のアパートと二軒敷地に建っているんだけど😚

自由に出来る庭❓らしき場所があるの😁

車も、上手く停めれば四台いける😏

田舎バンザイ🙌だよ😁

No.337 11/12/24 10:06
専業主婦3 ( ♀ )

>> 321 めいちゃん、出産したらしばらく来れなくなるね。待ってるね(^^) 次はいちごちゃんもだね(^^) マリモちゃんも頑張るみたいだし、みんな… ココちゃん、おはよう😃

メリークリスマス🎄🎅
朝起きたら⛄がうっすら積もってて、ホワイトクリスマスだ~って思ったけど、今はもう☀て すぐ溶けそう❗

産後は目を使っちゃいけないみたいだね~。
皆と話せなくなるのは寂しいけど、ずっとじゃないしね😉
戻ってきたら 皆の会話についていける様に頑張らないと😁

そうそう、息子ちゃんにクリスマスプレゼントってあげるの❓

No.338 11/12/24 10:13
専業主婦3 ( ♀ )

>> 323 🍓めいちゃん 今旦那から📱あって滋賀県らしい😊 ⛄降ってるって報告あったよ😊 知ってるよ😁って言いたかったけど、そうなんだ~って言っとい… いちごちゃん🍓

おはよう😃
メリークリスマス🎄🎅

そうなんだ~、昨日の🌠はこっちの方は降ってたんだ~⛄

うちは旦那にこの掲示板の事言ったけど、『お前 暇やな💦』ぐらいの反応だった😃💦

保険の事 了解👌
夫婦って言っても元は他人だもんね😁
てゆーか、💰にルーズな私らの旦那が悪いよね💨

昨日も遅くまで仕事お疲れ様~🙇

私はもう少ししたらケーキ買いに行くんだけど、予約無しであるかな~💦

No.339 11/12/24 10:18
専業主婦3 ( ♀ )

>> 324 みんなぁ~😱 は、早すぎる😨😂 アナログなワタクシ😏 読んでいるうちに、入るタイミングが掴めず😂 まるで縄跳びに入れないみたいなヘタレ… マリモちゃん、おはよう😃

メリークリスマス🎄🎅

マリモちゃんはちょっとお姉ちゃんだけど、レス読んでたら 本当カワイイ人だな~っていつも思うよ😍

旦那さん・子供ちゃん達もそう思ってるはず😉⭐

私は冷め冷めの所があるから マジ見習わないとな~✊

No.340 11/12/24 10:21
専業主婦3 ( ♀ )

>> 326 こりゃあ😃元旦どころか…クリスマスの最中に🈵レス迎えそうな勢いだね😃💦 ココさんの妹さんは俺の兄貴と同じ歳だよ😃💦俺は年下が理想だから無… 芸人魂さん、おはよう😃

メリークリスマス🎄🎅

私も大津・彦根は好きな街だよ❤
滋賀はド田舎だけど住みやすいよ~✨
食べ物も美味しいし👍

今日はバイクでお出かけするのかな~。
寒いから気をつけてね~😉⭐

No.341 11/12/24 12:52

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/

今日は家政婦のココになってるのでちょっと忙しく、一括でご挨拶を…m(_ _)m

メリークリスマス☆(^^)
こちらも朝は雪がチラチラして ホワイトクリスマスになりました☆

Xmasだけど…また、愚痴らせてくださいm(_ _)m

あ〜もう、今日は朝からすき焼きしたり、魚焼いたり
大量の洗濯物洗って、アレシテコレシテ…ふぅ〜(;´Д`A
昨日までとは大違い(~_~;)

これから旦那さんの車の燃料いれて来ます。
灯油はクサイからって自分の車に乗せるなって、また私の車に乗り換えて買いに行くの。
携帯の充電も、財布の中の補充も全て
…「承知しました」…

脱ぎっぱ、やりっぱ、置きっぱ、読みっぱ…
でもキレイ好きな性格。

どう思う?
当然のことかな〜

専業主婦って大変だね。

仕事行ってた時の方が時間にもお金にも余裕あった様な気がする(~_~;)

いちごちゃんはお店と家庭、めいちゃんは赤ちゃんの準備や家庭、マリモちゃんは子育てに仕事に家庭に自転車生活(笑)
みんな偉いな〜っ読んでいつも思ってた。
仲間入りできたから、これからは明るくガンバロ〜\(^o^)/

昨日のマリモちゃんの読んでから笑いが止まらなくて、今日になっても笑い止まらなくて〜(≧∇≦)

オモシロスギ! 最近笑うことなかったから久々に笑わせてもらいました!

いちごちゃんも、めいちゃんも今頃はXmasのお買い物かな〜(^ ^)
芸人魂さん、バイク寒くないかしら?
風邪ぶり返さないでね(´・_・`)

うちはサンタさん、中学まで(^ ^)

• << 344 ココちゃん。 今日は忙しそうだねぇ😲❗ 旦那さんはかなりの亭主関白だね~。 そしてそれに合わせれるココちゃんは凄い👏 まさに私には欠けてる部分だな~💦 自分からお世話焼くのは好きだったりするけど、偉そうに指示されるとダメなんだよね~💦 お気にのケーキ屋さんに行ったら 駐車場からすでに行列だった➰ でも予約なしでも普通に買えて、昼頃に旦那が来たから一緒に食べれた⤴ でも旦那は風邪が振り返しちゃって、別居生活はまだまだ更新しそうだよ😂 息子ちゃんの🎅は中学までだったんだね~😃💡

No.342 11/12/24 13:38

めいちゃん♈♈

みんなに挨拶😍
凄~い💖

嬉しい😍

ココちゃん、マリモは只今🎂搬送中🚲💨でする😏

段ボール荷台にくくりつけて、帰宅中~😁

こんな自分が時々可愛い😂

• << 345 マリモちゃん。 マリモちゃんはカワイイし たくましいねっ💪 私はもうケーキ食べちゃったよ~✋ 美味しかった~😍

No.343 11/12/24 14:09

>> 342 マリモちゃん、ファイト〜( ^ ^ )/□

ヤッパ、可愛すぎる マリモちゃん♡

近くなら乗せてあげるのに〜
運転怖すぎるって、まだ誰も隣に乗ってくれたことないココの愛車の助手席に!

ギュウギユウ詰めた段ボールから大根やらネギやら飛び出して、それを必死で運んでるマリモちゃんを想像してしまう…m(_ _)m

ダメだ…また笑えてきた(^_^;)

No.344 11/12/24 14:32
専業主婦3 ( ♀ )

>> 341 皆さん、こんにちは〜\(^o^)/ 今日は家政婦のココになってるのでちょっと忙しく、一括でご挨拶を…m(_ _)m メリークリス… ココちゃん。

今日は忙しそうだねぇ😲❗

旦那さんはかなりの亭主関白だね~。
そしてそれに合わせれるココちゃんは凄い👏
まさに私には欠けてる部分だな~💦
自分からお世話焼くのは好きだったりするけど、偉そうに指示されるとダメなんだよね~💦

お気にのケーキ屋さんに行ったら 駐車場からすでに行列だった➰
でも予約なしでも普通に買えて、昼頃に旦那が来たから一緒に食べれた⤴

でも旦那は風邪が振り返しちゃって、別居生活はまだまだ更新しそうだよ😂

息子ちゃんの🎅は中学までだったんだね~😃💡

No.345 11/12/24 14:37
専業主婦3 ( ♀ )

>> 342 めいちゃん♈♈ みんなに挨拶😍 凄~い💖 嬉しい😍 ココちゃん、マリモは只今🎂搬送中🚲💨でする😏 段ボール荷台にくくりつけて、帰宅… マリモちゃん。

マリモちゃんはカワイイし たくましいねっ💪

私はもうケーキ食べちゃったよ~✋
美味しかった~😍

No.346 11/12/24 15:38

>> 345 めいちゃん♈♈

🎂食べたの😲
旦那さんと一緒に食べられて良かったね☺

我が家は今夜、おでん🍢にピザ🍕&🎂🍖だよ☺

ワタクシの🍺おつまみ🍩🍘も沢山買ってある😍(笑)

今、旦那帰ってきて1番下連れてバイクで出かけたよ😁

息子、バイク初体験😍
旦那と知り合わなかったら、もしかしたら息子はバイクに乗せて貰う機会なんてなかったかも😱
旦那に感謝✨☺

ココちゃんの息子くんと、我が家の一番下同い年だよ😁

中2だよね😉

さて、夜の支度頑張るね💪😤

きっと今夜は楽しい🐘💕😏←自分がそう思ったらそうなると…思い込み激しいのよ😂

No.347 11/12/24 16:19
専業主婦3 ( ♀ )

>> 346 マリモちゃん。

すっごぉ~い😲❗

ご馳走だねぇ😍✨

マリモちゃん 頑張れ~🎌

うちは今日は普通の食事で 明日クリスマスっぽくする予定~🎄

それと🐘💕😏⬅これってHあるかもって事❓(私の妄想😂❓)
それだったらめっちゃカワイイ❤
マリモちゃんから襲っちゃえ~😁✊

No.348 11/12/24 16:32

>> 347 めめめめいちゃん♈♈😲

夜…
夜の営みになったわね😏😁

どーしましょ😍
ツボにハマってしまった😂

🐘←『ぞぅ~』と読んで😁

でも、襲ってみよっか😍(笑)

我が家は、子供の前で💏まではサスガにしないけど😁
仲良しで、呆れられてます😏

🍢おでん、ガスが勿体なくてストーブで煮込み中☺

子供達、物凄く食べるから😱
一体何人家族⁉って思う位作ってちょうどいい😂

• << 350 マリモちゃん。 いや~ん😳😳😳 私の妄想だった~(恥💦💦)‼ 私、4月に妊娠分かってから禁欲生活だから欲求不満⁉ (全然関係ないけど)イブって事で大目にみてね😁 でも子供の居る家庭ってHする時間・場所はどうするんだろうな~って気にはなってたんだ~💡

No.349 11/12/24 16:56

イヤン•バカン〜♡
2人の会話読んでまたまたハマりまくり\(//∇//)\

めいちゃんも、案外天然さん?(^_^;)
ぞう〜ってわかったんだけど…(^_^;)
カワイイ♡

めいちゃん、旦那さんとケーキ食べれてヨカッタネ。旦那さん、風邪長引いてるね。
早く良くなって一緒にいたいね(^^)

マリモちゃんち、おでんとピザなんだ〜あったまりそう
旦那さんとラブラブで心もカラダもポッカポカだね
うちは、なぜか赤飯(^_^;)

そっかぁ〜 今夜マリモちゃんの方から襲っちゃうんだね♡
自転車こいでるから体力勝ちしそうだね!
結果報告楽しみに待ってるからね(^_−)−☆

息子は中3だから、1こ上になるかな(^^)

• << 351 ココちゃん😁 笑う事は、免疫力高める⤴⤴⤴からね😁 🚲生活で、確かに体力ついたよ💪😤 朝、みんな寒い寒いって言ってるなか、一人で汗だくだし😥(笑) ヘタレな弱々な私が、どっか行っちゃった😜 あ😲 帰ってきた😍 またね☺
  • << 352 ココちゃん。 めっちゃ恥ずかしいよ~😳😳😳 自覚ないけど天然なのかな💦 旦那は微熱あってすぐ帰ったんだ~。 風邪が長過ぎるから🏥行って マイコプラズマの検査したんだって😨 陰性だと良いけど🙏

No.350 11/12/24 17:02
専業主婦3 ( ♀ )

>> 348 めめめめいちゃん♈♈😲 夜… 夜の営みになったわね😏😁 どーしましょ😍 ツボにハマってしまった😂 🐘←『ぞぅ~』と読んで😁 で… マリモちゃん。

いや~ん😳😳😳

私の妄想だった~(恥💦💦)‼

私、4月に妊娠分かってから禁欲生活だから欲求不満⁉

(全然関係ないけど)イブって事で大目にみてね😁

でも子供の居る家庭ってHする時間・場所はどうするんだろうな~って気にはなってたんだ~💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧