注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

旦那さんが🚚運転手の方🙌パート2✌

No.314 11/12/23 20:29
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫308

芸人魂さんは三好の車庫の方なの〜そうなんだ。
もしかして、ト○ン○ム?⇦本社違ったっけ?だから違うかな(^ ^)

ちょっと真面目なお話…

彼女諦めちゃダメだと思うよ(^ ^)
料理もできてヘソクリもあって、大変な仕事頑張ってて、それに優しい人だと思うし、良い条件いっぱい揃ってる。(^^)

我が家の旦那さんも、男女問わず誰とも付き合わない話さないクールな人だけど、たまたま私と知り合っちゃったのが運の尽きで、私の押せ押せ攻撃で一緒になっちゃった。
そんな縁もあるんだから!

理由は、何度も言っちゃうけど大型トラックに乗ってるのがカッコいいってことと、身長がちょっとばかし私より高かったから。 最初はそれだけの理由で♡

バツ2だし年もとってるから彼氏なんて作るの無理だろうって思ってはいたけど、探すの諦めなかったよ!
願いごとは、強く願えば必ず叶うと信じてる単純おばかだったから。
それがホントに叶ってしまった(^ ^)

たぶん、芸人魂さんのまわりでも、見渡せば案外たくさんシングルさんいると思うよ(^^)
実際、妹もシングルだし、その友達もシングルだし…愛知県だし?
でも、なんでシングルさんなのかな?初婚でも全然オッケーなくらい若いのに☆

いちごちゃん、めいちゃん、マリモちゃんついててくれるし、今、少しずつシアワセが近づいてきてるのかもしれないよ…(^ ^)

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧