注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

旦那さんが🚚運転手の方🙌パート2✌

レス500 HIT数 10926 あ+ あ-

いちご( LhVdl )
11/12/27 18:54(更新日時)

旦那さんが🚚運転手の方😊
旦那さんが🏠をあける事が多くて寂しい…😢⤵
逆に亭主元気で留守がいい‼😁
なんて思ってる方😊
旦那さんの愚痴😤、幸せ話し❤、世間話、暇つぶしでも😉な➰んでも👌😁

いろいろお話ししませんか😊⤴

No.1707175 11/11/20 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/12/20 00:20
いちご ( LhVdl )

>> 200 🍓めいちゃん

👶ドキドキだね💦

めいちゃんからのレス遅れたら出産中って事だね😊

そうなんだ入院するんだよ😂💦

大変だわぁ😂

No.202 11/12/20 09:58
専業主婦3 ( ♀ )

>> 201 いちごちゃん🍓

おはよう☔

旦那は明日まで長距離なんだけど、もう風邪も良くなってきて 🏠に帰ってきそうだよ~😃

うちは3月頃まで仕事忙しいみたいだけど、いちごちゃんとこはどうかな~❓

No.203 11/12/20 17:24

>> 202 🍓めいちゃん

うちは2月位までじゃないかなぁ❓って言ってる💦

最近は週末しか🏠で寝てないかな😂💦

今日鍼灸マッサージ行ってきたよ😊生理前で気分が⤵だったから😂

最近、芸人魂さん来ないね🙆彼女でも出来たかな❓マリモさんは幸せ満喫だろうね😍

• << 205 おはようさん😃彼女なんかとんでもない😨相変わらずの寂しい独り者だよ😔 街のイルミネーションと熱々カップルを🚚の窓から眺めて…俺にクリスマスは景色とラジオから流れるソングだけだな~って感じ😂 最近は群馬県の山奥ばかり走らされて😫寝る時間はないし、⛄はあるし😥 おまけにトラックをぶつけるし散々な日々😭

No.204 11/12/20 17:54
専業主婦3 ( ♀ )

>> 203 いちごちゃん🍓

旦那さんは2月頃までって言ってんだねー💡
今はお互い忙しい時期みたいだね🚚💨

鍼灸院はどうだった❓
私は鍼の後はリラックスできて安眠できてたな~⤴

芸人魂さんもマリモちゃんも幸せだといいね🍀

• << 216 🍓めいちゃん 鍼灸は気持ち良かったよ😊 でも生理前の症状が強いのか、気分は⤵😢 今日はお姉ちゃんの手術日で🏥に行ってきたよ💦 早く生理来ないかな💦😂

No.205 11/12/21 07:54
芸人魂 ( ♂ 3QxYKb )

>> 203 🍓めいちゃん うちは2月位までじゃないかなぁ❓って言ってる💦 最近は週末しか🏠で寝てないかな😂💦 今日鍼灸マッサージ行ってきたよ😊生… おはようさん😃彼女なんかとんでもない😨相変わらずの寂しい独り者だよ😔

街のイルミネーションと熱々カップルを🚚の窓から眺めて…俺にクリスマスは景色とラジオから流れるソングだけだな~って感じ😂

最近は群馬県の山奥ばかり走らされて😫寝る時間はないし、⛄はあるし😥

おまけにトラックをぶつけるし散々な日々😭

• << 207 芸人魂さん、おはよ~😃 🚚ぶつけちゃったって大丈夫なの❓ 芸人魂さんも仕事忙しいみたいだね❗ うちの旦那も忙しくて風邪が治り切らない感じ😔 安全運転で体調に気をつけて頑張ってね💪
  • << 217 🍓芸人魂さん こんばんは😃 元気なら良かったよ😂 🚚ぶつけちゃったの💦😣年末は事故が多いみたいだから気をつけてね😂💦 Christmasが近づいてきたねぇ😂 私は仕事だけどね😂

No.206 11/12/21 11:22
ココ ( ♀ T4Z9Lb )

イチゴちゃん、めいちゃん、マリモちゃん、芸人魂さん、はじめまして、ココと言います(^-^)/
毎日楽しみに読ませてもらってます。
なんとか私も仲間に入れてもらいたくて…
でも、機械オンチでなかなか設定できなくて、やっと今日ここに辿り着きました💗

愛知県出身で、2年前岐阜県に引っ越し今だお友達もできず退屈な毎日を送ってます。
旦那さんは、大型トラックで路線の仕事してます。

iPhoneは絵文字対応してないそうで、堅苦しく思えたらごめんなさいσ(^_^;)

• << 208 ココちゃん、初めまして(^O^) めいだよ~。 主さんのいちごちゃんよりも先にごめんねm(_ _)m ぜひぜひ仲良くしてね(*^o^*) 絵文字は入らなくて、顔文字なら入るのかな?? 私は生まれも育ちも滋賀県なんだけど、以前2年半程 広島に住んでた事あるから ココちゃんの気持ち分かるよ~! ココちゃんは何歳かな? 仕事はしてるの?
  • << 214 ココさん、初めまして(^o^)/ 一週間前に奥様仲間しましたマリモです(*^m^*) ココさん、再婚なんだ(^-^) 私、再々婚(笑) 我が家は、毎日帰ってくるけど次の日の予定が前日の昼過ぎに分かるるので)… 結構大変( ̄○ ̄;) 毎日、出ていく時間違うしね(*_*) 私は、パート勤めしてます。 半日と夕方までのロングと…週6日働いてるよ。 そして今は、自転車の生活(笑) 寒くて凍りそうです(; ̄Д ̄)
  • << 218 🍓ココさん こんばんは😃 こちらこそヨロシクどうぞ⤴😊 お子さん大きいですね😲 ビックリ‼ 私は今不妊治療中です😊ママさん先輩としてアドバイスあったら教えて下さいね😉 旦那さん1日起きの帰宅なんだ😊うちもほぼそんな感じ😊だけど年末だから週末位しかまともに🏠にいないよ😂 もうすぐ帰ってくるけど、また朝5時から出発🚚次は金曜日の夜中まで帰ってきませーん😂 Christmasは🏠に入れるみたいだけど😊 ココさんは新婚さん❓知らない土地だと寂しいよね😢 私は地元にいてもたまに寂しくなるのに😥

No.207 11/12/21 11:48
専業主婦3 ( ♀ )

>> 205 おはようさん😃彼女なんかとんでもない😨相変わらずの寂しい独り者だよ😔 街のイルミネーションと熱々カップルを🚚の窓から眺めて…俺にクリスマス… 芸人魂さん、おはよ~😃

🚚ぶつけちゃったって大丈夫なの❓

芸人魂さんも仕事忙しいみたいだね❗
うちの旦那も忙しくて風邪が治り切らない感じ😔

安全運転で体調に気をつけて頑張ってね💪

No.208 11/12/21 11:53
専業主婦3 ( ♀ )

>> 206 イチゴちゃん、めいちゃん、マリモちゃん、芸人魂さん、はじめまして、ココと言います(^-^)/ 毎日楽しみに読ませてもらってます。 なんと… ココちゃん、初めまして(^O^)
めいだよ~。

主さんのいちごちゃんよりも先にごめんねm(_ _)m

ぜひぜひ仲良くしてね(*^o^*)
絵文字は入らなくて、顔文字なら入るのかな??

私は生まれも育ちも滋賀県なんだけど、以前2年半程 広島に住んでた事あるから ココちゃんの気持ち分かるよ~!

ココちゃんは何歳かな?
仕事はしてるの?

• << 210 言い忘れました🙇 岐阜に越してからはずっと、専業主婦してます😊 旦那さんとは再婚で、それで岐阜に越してきたの。 深夜ドライバーで、一日おきに朝帰って朝に晩ご飯食べて、夕方まで寝る生活。 家にいても寝てるだけだから時間のすれ違いで、最初のころは慣れなくてストレス一杯でした😲 もう慣れたけどね〜😄 芸人魂さん、大丈夫だったのかな❔ 年末はどこも忙しいから大変だね。

No.209 11/12/21 12:22

>> 208 めいちゃん🐑こんにちは〜
私は皆さんよりチョコっと(かなり?)年上で、ギリギリ40代😭

今住んでるとこは、滋賀県にもわりと近い大垣市です。
伊吹下ろしがキツくてさっむいとこで、強風と寒さになかなか慣れませんデス😓

試しに絵文字使ってみました😊

めいちゃん、ベビちゃんどんな感じ❔
そろそろかなぁ
楽しみだね😊

• << 211 ココちゃん。 大垣なんだね! 何だか近くて嬉しいなぁ(*^o^*) ココちゃんは少しお姉さんで、専業なんだね☆ 私は今36歳で、34歳で結婚してから専業だよ~。 ココちゃんの絵文字残念ながら入ってなかったから、顔文字にするね。 30日が予定日なんだけど、今のところ産まれる気配無しだよ( ̄∀ ̄) 切迫入院してたのに分からないものだね! ココちゃんは子供さんいるの~?

No.210 11/12/21 13:00

>> 208 ココちゃん、初めまして(^O^) めいだよ~。 主さんのいちごちゃんよりも先にごめんねm(_ _)m ぜひぜひ仲良くしてね(*^o^*)… 言い忘れました🙇
岐阜に越してからはずっと、専業主婦してます😊

旦那さんとは再婚で、それで岐阜に越してきたの。
深夜ドライバーで、一日おきに朝帰って朝に晩ご飯食べて、夕方まで寝る生活。
家にいても寝てるだけだから時間のすれ違いで、最初のころは慣れなくてストレス一杯でした😲
もう慣れたけどね〜😄

芸人魂さん、大丈夫だったのかな❔
年末はどこも忙しいから大変だね。

No.211 11/12/21 14:47
専業主婦3 ( ♀ )

>> 209 めいちゃん🐑こんにちは〜 私は皆さんよりチョコっと(かなり?)年上で、ギリギリ40代😭 今住んでるとこは、滋賀県にもわりと近い大垣市… ココちゃん。

大垣なんだね!
何だか近くて嬉しいなぁ(*^o^*)
ココちゃんは少しお姉さんで、専業なんだね☆
私は今36歳で、34歳で結婚してから専業だよ~。

ココちゃんの絵文字残念ながら入ってなかったから、顔文字にするね。

30日が予定日なんだけど、今のところ産まれる気配無しだよ( ̄∀ ̄)
切迫入院してたのに分からないものだね!

ココちゃんは子供さんいるの~?

No.212 11/12/21 15:11

>> 211 今年中に産まれそう?
産まれる前には赤ちゃんの動きが止まるから、そうなると秒読み??
初産は予定日より遅れ気味になるって昔はいったけど…(^-^)
人それぞれだから、あてにならないかも…です…m(_ _)m

年末で病院のスタッフさんも減るだろうから準備万端にしてね(^_−)−☆

私は24歳と15歳の息子2人いるよ。
上の子は離れて暮らしてるけど、2人とも大人しくてちゃんとできるか心配ばっか!!
でもまぁ、どんな子でも、元気が一番だから…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベビちゃんどっちかもうわかってるのかな?
どちらにしても子供って可愛いよ(^o^)

イチゴちゃんのとこにも一日も早く天使が来てくれるといいね💗

No.213 11/12/21 17:30
専業主婦3 ( ♀ )

>> 212 ココちゃん。

息子さんが二人居るんだね☆
楽しみだね!

赤ちゃんは、まだお腹の中で元気に暴れてるよ~(o^∀^o)
男の子って言われてるんだけど、もしかしたら来年になるかもだね。。

うちの病院、年末から出産予定の人が多いらしく かぶらない様にしたいけど こればっかりわね~f^_^;

そうなんだ~、いちごちゃんとこにも赤ちゃん来ますように!っていつも思ってるんだ~!

No.214 11/12/21 17:44
マリモ ( 40代 ♀ 2jMkl )

>> 206 イチゴちゃん、めいちゃん、マリモちゃん、芸人魂さん、はじめまして、ココと言います(^-^)/ 毎日楽しみに読ませてもらってます。 なんと… ココさん、初めまして(^o^)/

一週間前に奥様仲間しましたマリモです(*^m^*)

ココさん、再婚なんだ(^-^)
私、再々婚(笑)

我が家は、毎日帰ってくるけど次の日の予定が前日の昼過ぎに分かるるので)…
結構大変( ̄○ ̄;)

毎日、出ていく時間違うしね(*_*)

私は、パート勤めしてます。
半日と夕方までのロングと…週6日働いてるよ。

そして今は、自転車の生活(笑)
寒くて凍りそうです(; ̄Д ̄)

No.215 11/12/21 18:25

>> 214 マリモちゃんはじめまして(^o^)

仕事に家事に、それに自転車生活になっちゃったんだよね。
すご〜く頑張ってるなぁ〜って、ずっと読んでて応援してました!
お疲れ様ですm(_ _)m

マリモちゃんのレス読んでると、見習わなきゃって思うことばっかり。
ホント、頑張ってるよね(^o^)

うちも、朝に晩ご飯作って、次の日の朝用弁当を冷凍させて、夕方起きてくるまでに出発前の食事つくって…
一日おきに、晩ご飯3回も作ってます。新婚時代は朝からトンカツとか煮物とか作ったりしてたけど、生活リズムに慣れた今じゃ、すっごい手抜き(笑)
運転手さんって、食費とこづかい(コンビニ代とかタバコとか) 結構たくさんいるね。
食べる量もハンパないし。

上手にやりくりする方法教えてもらえたらありがたいです(^_−)−☆

絵文字使えないの、不便だね。
皆さんのは絵文字で読めてるのに〜
読みづらくてごめんね。

• << 233 ココさん、おはよー(^O^) 応援してくれていたなんて… 何だか嬉しい(*^_^*) ココさんも、凄く頑張ってるね!! お弁当作って、冷凍して…なんて私にはできないなぁ(*_*) 我が家は、食が細い人だからお弁当は幼稚園生みたい(笑) 水筒は二本持っていってるよ(^-^) 特に、コンビニとか寄らないで済んでるみたい。 時々、中京とか行く時はパンを買っておいてあげたりするけど… 食にお金かからない人なんだ(^-^)g" でも、お菓子とか買ってあると…ご飯までに見付けて、全部食べちゃうから、隠してある(`ε´) 今は子供達の食欲に家計が圧迫されている感じだよ(笑) 一年後、娘の成人式・息子の就職&車・高校進学が重なるんだw(☆o◎)w それまでに、出来る限り貯金しなきゃならないよ。。。(〃_ _)σ∥

No.216 11/12/21 18:32

>> 204 いちごちゃん🍓 旦那さんは2月頃までって言ってんだねー💡 今はお互い忙しい時期みたいだね🚚💨 鍼灸院はどうだった❓ 私は鍼の後はリラック… 🍓めいちゃん

鍼灸は気持ち良かったよ😊

でも生理前の症状が強いのか、気分は⤵😢
今日はお姉ちゃんの手術日で🏥に行ってきたよ💦

早く生理来ないかな💦😂

• << 219 いちごちゃん🍓 こんばんは🌠 お姉さん、手術だったんだね🏥 気分が⤵になってるのか~😔 私はそういう時はリラックス系のアロマをたいてたな~。 旦那は長距離終わったけど、風邪が治り切らずまだ実家に帰ってるよ~😂 私の入院からだから、もう2ヶ月以上一緒に暮らしてないよ~💫

No.217 11/12/21 18:39

>> 205 おはようさん😃彼女なんかとんでもない😨相変わらずの寂しい独り者だよ😔 街のイルミネーションと熱々カップルを🚚の窓から眺めて…俺にクリスマス… 🍓芸人魂さん

こんばんは😃

元気なら良かったよ😂

🚚ぶつけちゃったの💦😣年末は事故が多いみたいだから気をつけてね😂💦

Christmasが近づいてきたねぇ😂
私は仕事だけどね😂

No.218 11/12/21 18:47

>> 206 イチゴちゃん、めいちゃん、マリモちゃん、芸人魂さん、はじめまして、ココと言います(^-^)/ 毎日楽しみに読ませてもらってます。 なんと… 🍓ココさん

こんばんは😃
こちらこそヨロシクどうぞ⤴😊

お子さん大きいですね😲 ビックリ‼
私は今不妊治療中です😊ママさん先輩としてアドバイスあったら教えて下さいね😉

旦那さん1日起きの帰宅なんだ😊うちもほぼそんな感じ😊だけど年末だから週末位しかまともに🏠にいないよ😂
もうすぐ帰ってくるけど、また朝5時から出発🚚次は金曜日の夜中まで帰ってきませーん😂
Christmasは🏠に入れるみたいだけど😊

ココさんは新婚さん❓知らない土地だと寂しいよね😢
私は地元にいてもたまに寂しくなるのに😥

• << 222 イチゴちゃん、はじめまして。 気分が凹んでるんだね… 生理前って体調すぐれなかったり、落ち込んだりってあるよね。 めいちゃんも言ってたようにアロマいいよね(^^) あと、花飾ってみたり、気の許せる人と話してテンション上げたりとか…ね。 1番はカラダ休めてヨコになることだよ(^_−) 私は新婚っていうのかな〜 平成22年2月22日に入籍したから、もうすぐ2年になります(^^) その日は旦那さんは仕事明けで寝ないといけなかったから、知らない土地で一人寂しく地図を頼りに市役所に入籍届け出しに行きました(T_T) そしてその日から私は「家政婦のミタ」になりました(~_~;) けっこう亭主関白…会話は「明日はお弁当いりますか?」「今夜は何時出発ですか?」のみ。(T_T) 大型乗ってるのがカッコ良くて結婚したからいいんだけど…(o^^o)

No.219 11/12/21 18:56
専業主婦3 ( ♀ )

>> 216 🍓めいちゃん 鍼灸は気持ち良かったよ😊 でも生理前の症状が強いのか、気分は⤵😢 今日はお姉ちゃんの手術日で🏥に行ってきたよ💦 早く生… いちごちゃん🍓

こんばんは🌠

お姉さん、手術だったんだね🏥

気分が⤵になってるのか~😔
私はそういう時はリラックス系のアロマをたいてたな~。

旦那は長距離終わったけど、風邪が治り切らずまだ実家に帰ってるよ~😂
私の入院からだから、もう2ヶ月以上一緒に暮らしてないよ~💫

No.220 11/12/21 19:17

>> 219 🍓めいちゃん

リラックス系のアロマってどんなのがいいのかな❓😔

まだ手術中だよ😂
四時間位 かかるみたいで💦

旦那さん風邪長引いてるね😠
一緒に暮らせないの寂しいけど今は👶のために我慢だよね😔

No.221 11/12/21 19:27
専業主婦3 ( ♀ )

>> 220 いちごちゃん🍓

手術4時間か~😔
心配だね❗
遠くからだけど、うまくいく様に祈ってるよ~🙏

私は無印良品の『リラックス』ってアロマオイルが好きだよ✨
あと同じく無印の『スリープ』ってアロマオイルも安眠できるから 一晩中たいてたよ~💤

そうだね💡
今は👶優先に考えるね✋

• << 223 🍓めいちゃん 手術無事成功しました😊ご心配お掛けしました😊 明日アロマ見に行こっ😍 なんか精神的に疲れちゃった😩 今は仕事来てたけど暇すぎてまた疲れるよ😂
  • << 225 🍓めいちゃん めいちゃん結婚したのいつだった⁉ 私と近くの日だったよね❓💦

No.222 11/12/21 19:31

>> 218 🍓ココさん こんばんは😃 こちらこそヨロシクどうぞ⤴😊 お子さん大きいですね😲 ビックリ‼ 私は今不妊治療中です😊ママさん先輩としてア… イチゴちゃん、はじめまして。

気分が凹んでるんだね…
生理前って体調すぐれなかったり、落ち込んだりってあるよね。
めいちゃんも言ってたようにアロマいいよね(^^)
あと、花飾ってみたり、気の許せる人と話してテンション上げたりとか…ね。
1番はカラダ休めてヨコになることだよ(^_−)

私は新婚っていうのかな〜
平成22年2月22日に入籍したから、もうすぐ2年になります(^^)
その日は旦那さんは仕事明けで寝ないといけなかったから、知らない土地で一人寂しく地図を頼りに市役所に入籍届け出しに行きました(T_T)
そしてその日から私は「家政婦のミタ」になりました(~_~;)

けっこう亭主関白…会話は「明日はお弁当いりますか?」「今夜は何時出発ですか?」のみ。(T_T)

大型乗ってるのがカッコ良くて結婚したからいいんだけど…(o^^o)

• << 224 🍓ココサン こんばんは。 うん。生理前後は全くダメ( ̄○ ̄;) いろいろ精神的に重なるとノックアウト(T_T) 神経質なのかな…(T_T) アロマ明日見に行ってきます(^_^)v 結婚して二年なんだ うちとかわらないね(^o^)旦那さん亭主関白なの?大変そうだなぁ(^_^;) ココサンはミタさんなんだ( ̄○ ̄;) かなり今ドラマハマってるけど(^_^;) トラックの運転手がカッコよく見えたんだo(^-^)o私は結婚してから旦那の仕事姿初めてみたよ(^_^;) 絵文字上手く使えてるかな~

No.223 11/12/21 21:17

>> 221 いちごちゃん🍓 手術4時間か~😔 心配だね❗ 遠くからだけど、うまくいく様に祈ってるよ~🙏 私は無印良品の『リラックス』ってアロマオイル… 🍓めいちゃん

手術無事成功しました😊ご心配お掛けしました😊

明日アロマ見に行こっ😍

なんか精神的に疲れちゃった😩

今は仕事来てたけど暇すぎてまた疲れるよ😂

No.224 11/12/21 21:27

>> 222 イチゴちゃん、はじめまして。 気分が凹んでるんだね… 生理前って体調すぐれなかったり、落ち込んだりってあるよね。 めいちゃんも言っ… 🍓ココサン

こんばんは。
うん。生理前後は全くダメ( ̄○ ̄;)
いろいろ精神的に重なるとノックアウト(T_T)

神経質なのかな…(T_T)

アロマ明日見に行ってきます(^_^)v

結婚して二年なんだ
うちとかわらないね(^o^)旦那さん亭主関白なの?大変そうだなぁ(^_^;)
ココサンはミタさんなんだ( ̄○ ̄;)
かなり今ドラマハマってるけど(^_^;)

トラックの運転手がカッコよく見えたんだo(^-^)o私は結婚してから旦那の仕事姿初めてみたよ(^_^;)
絵文字上手く使えてるかな~

• << 226 イチゴちゃん、生理の後もよくないんだねぇ、かわいそうにね。 アロマで楽になれるといいね! 私も、産後鬱みたいなのになったりイロイロあって凹むこと多くてね〜 子供も最初4年できなくて、でも薬とか使うの怖かったから、ちょ~原始的なやり方?で子供ができたんだよね。 たまたまかもだけど、した後すぐに腰を高く上げてしばらく逆流しないようにしてたの。 いまから想像すると、なんて恥ずかしいかっこだろ…ムードもへったくれもないよね(~_~;) でも、当時は赤ちゃん欲しさで必死でした(笑) おかげであっという間に妊娠しちゃいました(笑) お姉さん手術無事終わってよかったね。 イチゴちゃんもお姉さんもお大事に…
  • << 228 イチゴちゃん、もう一つ原始的なのあった! 元旦那さんいっつもマムシの粉飲んでたよ〜 それも効果あったとか?? ヘビ柄の子供が産まれたらどうしようかって真剣に悩んだよ( ̄◇ ̄;) 妹もいつも不妊治療で苦しんでかわいそうなの見てたから、イチゴちゃんの大変さわかるよ。 タイミングもあるから、リラックスしてね(^^)

No.225 11/12/21 21:33

>> 221 いちごちゃん🍓 手術4時間か~😔 心配だね❗ 遠くからだけど、うまくいく様に祈ってるよ~🙏 私は無印良品の『リラックス』ってアロマオイル… 🍓めいちゃん

めいちゃん結婚したのいつだった⁉
私と近くの日だったよね❓💦

• << 227 いちごちゃん🍓 手術成功おめでとう💐 ひと安心だね☺ 私はH22年3月2日に入籍だよ~💍 アロママッサージも癒されるよね~✨ お店暇だと時間経つのが遅く感じるよね⤵

No.226 11/12/21 21:44

>> 224 🍓ココサン こんばんは。 うん。生理前後は全くダメ( ̄○ ̄;) いろいろ精神的に重なるとノックアウト(T_T) 神経質なのかな…(T_T… イチゴちゃん、生理の後もよくないんだねぇ、かわいそうにね。
アロマで楽になれるといいね!

私も、産後鬱みたいなのになったりイロイロあって凹むこと多くてね〜
子供も最初4年できなくて、でも薬とか使うの怖かったから、ちょ~原始的なやり方?で子供ができたんだよね。
たまたまかもだけど、した後すぐに腰を高く上げてしばらく逆流しないようにしてたの。
いまから想像すると、なんて恥ずかしいかっこだろ…ムードもへったくれもないよね(~_~;)
でも、当時は赤ちゃん欲しさで必死でした(笑)
おかげであっという間に妊娠しちゃいました(笑)

お姉さん手術無事終わってよかったね。
イチゴちゃんもお姉さんもお大事に…

• << 229 🍓ココサン こんばんは。 根本的に神経質な性格かも…(^_^;) ほんと嫌になるよ 月によっては調子いい時あるんだけど、今月はお葬式あったりお姉ちゃんの手術あったり仕事ストレスあったりで参ったかも(T_T) 腰上げ毎回やってるよ(≧∇≦)枕引いたり… なかなかダメだけどね(^_^;) ココサンは再婚なんだ うちの旦那も×1(^_^;)私は初婚だから、旦那の過去にウジウジ言ったりしちゃう時あるんだ… 言っても仕方ないのにね(^_^;) めいちゃんとココサンと私は同じ22年に入籍してるね(o^∀^o) めいちゃんが3月でココサンが2月私が7月♪ ボチボチ旦那はんを起こすかなぁ|( ̄3 ̄)|

No.227 11/12/21 22:00
専業主婦3 ( ♀ )

>> 225 🍓めいちゃん めいちゃん結婚したのいつだった⁉ 私と近くの日だったよね❓💦 いちごちゃん🍓

手術成功おめでとう💐
ひと安心だね☺

私はH22年3月2日に入籍だよ~💍

アロママッサージも癒されるよね~✨

お店暇だと時間経つのが遅く感じるよね⤵

• << 230 🍓めいちゃん ココサンとめいちゃんと私、同じ22年に入籍してるね😍 なんか似たようなお友達増えたね❤

No.228 11/12/21 22:05

>> 224 🍓ココサン こんばんは。 うん。生理前後は全くダメ( ̄○ ̄;) いろいろ精神的に重なるとノックアウト(T_T) 神経質なのかな…(T_T… イチゴちゃん、もう一つ原始的なのあった!
元旦那さんいっつもマムシの粉飲んでたよ〜
それも効果あったとか??
ヘビ柄の子供が産まれたらどうしようかって真剣に悩んだよ( ̄◇ ̄;)

妹もいつも不妊治療で苦しんでかわいそうなの見てたから、イチゴちゃんの大変さわかるよ。
タイミングもあるから、リラックスしてね(^^)

• << 231 🍓ココサン マ、マムシ( ̄○ ̄;) それは効きそうだけど… 旦那はんに聞いてみる( ̄∀ ̄)

No.229 11/12/22 01:14

>> 226 イチゴちゃん、生理の後もよくないんだねぇ、かわいそうにね。 アロマで楽になれるといいね! 私も、産後鬱みたいなのになったりイロイロあ… 🍓ココサン

こんばんは。
根本的に神経質な性格かも…(^_^;)

ほんと嫌になるよ
月によっては調子いい時あるんだけど、今月はお葬式あったりお姉ちゃんの手術あったり仕事ストレスあったりで参ったかも(T_T)

腰上げ毎回やってるよ(≧∇≦)枕引いたり… なかなかダメだけどね(^_^;)

ココサンは再婚なんだ うちの旦那も×1(^_^;)私は初婚だから、旦那の過去にウジウジ言ったりしちゃう時あるんだ… 言っても仕方ないのにね(^_^;)

めいちゃんとココサンと私は同じ22年に入籍してるね(o^∀^o) めいちゃんが3月でココサンが2月私が7月♪

ボチボチ旦那はんを起こすかなぁ|( ̄3 ̄)|

No.230 11/12/22 01:15

>> 227 いちごちゃん🍓 手術成功おめでとう💐 ひと安心だね☺ 私はH22年3月2日に入籍だよ~💍 アロママッサージも癒されるよね~✨ お店… 🍓めいちゃん

ココサンとめいちゃんと私、同じ22年に入籍してるね😍

なんか似たようなお友達増えたね❤

• << 236 いちごちゃん🍓 おはよう😃 数ヶ月のうちに3人入籍してたなんて奇遇だね~💡 ハーブティーもリラックス効果抜群だよ✨ ノンカフェインで冷えにも良いし⤴ 私はミントティーが好きだよ😍 胃腸にも良いんだって✌

No.231 11/12/22 01:17

>> 228 イチゴちゃん、もう一つ原始的なのあった! 元旦那さんいっつもマムシの粉飲んでたよ〜 それも効果あったとか?? ヘビ柄の子供が産まれたら… 🍓ココサン

マ、マムシ( ̄○ ̄;)
それは効きそうだけど…

旦那はんに聞いてみる( ̄∀ ̄)

No.232 11/12/22 02:29

>> 231 こんばんは、イチゴちゃん
イチゴちゃん、ストレスたくさんありそだね

私も異常なほど神経質でこだわり性だからおんなじかも。

旦那さんバツありでイチゴちゃん初婚なら、そりゃそりゃ〜人にはわからない程気になること一杯あるだろね?
うちも元奥さんが500m先くらいに住んでて…
旦那さんは今後いっさい何もないって言い切るけど、私にしたらメチャクチャ気になってイヤ(T_T)
イチゴちゃんは、旦那さん以外にもお店のこととか、ストレス溜まりそうな材料いっぱいあり大変だよね。よく頑張ってると思う(^o^)
ストレス溜めるなっても性格だから無理だろうし、どこかでストレス吐き出しながらうまく性格と付き合っていけるといいね。

ストレスって、どこにどんな風に出るかわからないんだよ〜
赤ちゃんのこともストレスが多少は(かなり?)関係してるのかもしれないね?
でも、イチゴちゃん病院かかって頑張ってるし、努力いっぱいしてるから必ず良い結果出るよ(^_-)
私も、イチゴちゃんに赤ちゃんできること祈ってるね☆

• << 234 🍓ちゃん、めいちゃん♈♈、お兄ちゃんおはよー🙋 まとめてしまった😱😁 🍓ちゃん色々大変だったね😠 アロマいいねぇ😍私も参考にしちゃった😁 身体、休めてね☺ めいちゃん♈♈ 👶そろそろ😲 でも、一人で動ける『今』を満喫しといてね😉😁 旦那さんと一緒にいられないなんて、可哀想😠 私には耐えられないなぁと思いながら読んでたよ😚 私はマスク、二重三重にして一緒に居そう😂 お兄ちゃん、🚚ぶつけて… 自腹⁉ もう直ったのかな❓😱 何だか踏んだり蹴ったりの一年だったのかな😠 きっと、来年は良いことがあるような…😏 今朝は、3時起きだったのに… 家政婦のミタさんが見たくて、頑張って見てしまい😚 クタクタ👻😂 私は、息子を起こす5時まではゆっくり出来たけど、旦那可哀想😣 運転、大丈夫かな😩
  • << 243 🍓ココサン こんばんは😃 今日は買い物行ってきたよ😊お客さんのChristmas🎁だけど😂 アロマ買っちゃった😍 ココサンも不安要素あるんだ💦500m先に住んでるなんてすれ違ったりしない⁉うちは同じ市内に住んでるみたいだけど、それでもなんか嫌なのに😂💦 ストレス上手く発散しないとダメだね💦 お姉ちゃんは無事手術終わって2週間位で退院できそう😊 長距離の旦那さんもつと生活のリズム難しいよね💦うちも一週間近くまともにいないと、休みに🏠にいると不自然で疲れちゃう時ある😂 いないとご飯の支度いらないから楽ちんだけど、旦那が持って行く💰は増えるよ😂 さてと、今から家政婦のミタみよぉ☺

No.233 11/12/22 06:28

>> 215 マリモちゃんはじめまして(^o^) 仕事に家事に、それに自転車生活になっちゃったんだよね。 すご〜く頑張ってるなぁ〜って、ずっと読ん… ココさん、おはよー(^O^)

応援してくれていたなんて…
何だか嬉しい(*^_^*)
ココさんも、凄く頑張ってるね!!
お弁当作って、冷凍して…なんて私にはできないなぁ(*_*)

我が家は、食が細い人だからお弁当は幼稚園生みたい(笑)

水筒は二本持っていってるよ(^-^)

特に、コンビニとか寄らないで済んでるみたい。

時々、中京とか行く時はパンを買っておいてあげたりするけど…
食にお金かからない人なんだ(^-^)g"

でも、お菓子とか買ってあると…ご飯までに見付けて、全部食べちゃうから、隠してある(`ε´)

今は子供達の食欲に家計が圧迫されている感じだよ(笑)

一年後、娘の成人式・息子の就職&車・高校進学が重なるんだw(☆o◎)w

それまでに、出来る限り貯金しなきゃならないよ。。。(〃_ _)σ∥

No.234 11/12/22 06:38

>> 232 こんばんは、イチゴちゃん イチゴちゃん、ストレスたくさんありそだね 私も異常なほど神経質でこだわり性だからおんなじかも。 旦那… 🍓ちゃん、めいちゃん♈♈、お兄ちゃんおはよー🙋

まとめてしまった😱😁

🍓ちゃん色々大変だったね😠
アロマいいねぇ😍私も参考にしちゃった😁
身体、休めてね☺

めいちゃん♈♈
👶そろそろ😲
でも、一人で動ける『今』を満喫しといてね😉😁
旦那さんと一緒にいられないなんて、可哀想😠
私には耐えられないなぁと思いながら読んでたよ😚
私はマスク、二重三重にして一緒に居そう😂

お兄ちゃん、🚚ぶつけて…
自腹⁉
もう直ったのかな❓😱
何だか踏んだり蹴ったりの一年だったのかな😠
きっと、来年は良いことがあるような…😏

今朝は、3時起きだったのに…
家政婦のミタさんが見たくて、頑張って見てしまい😚
クタクタ👻😂

私は、息子を起こす5時まではゆっくり出来たけど、旦那可哀想😣

運転、大丈夫かな😩

• << 237 マリモちゃん、おはよう😃 うん💡一人を満喫しておくね~✨ 旦那とはもう2ヶ月以上 別居生活更新中😂近々出産したら また一週間程入院だしね~。 長い人生、こういう事もあるよね😉 私も昨日はミタさん観てから寝たよ~✋ 一つ楽しみがなくなっちゃったね💦
  • << 245 🍓マリモさん こんばんは😃 マリモさんは元気そうで良かったよ❤ まだまだ年末まで休まらないかな💦 でもなんとか乗り切るよ💪😤 有難う😊

No.235 11/12/22 09:34

イチゴちゃん、めいちゃん、マリモちゃん、おはよう〜(^o^)
お姉さんの容体落ち着いてるかな??

この時間、皆さんそれぞれ仕事や家事こなしてる頃だね(^^)

芸人魂さんは走ってるのかな〜
今日は北日本側は風強いらしいから大丈夫だといいけど…

皆さん気を使って顔文字使ってもらってアリガトデスm(_ _)m
でも大丈夫、こちらからは絵文字バッチリ読めるから、フツーに書いてくれてオッケーデス。

イチゴちゃん、アロマのいいのみつかるといいね〜(^o^)

• << 238 ココちゃん、おはよう😃 私は今から掃除頑張ろっかな~✊ こっちの絵文字は👌なんだね⤴ 今晩から寒くなるみたいで恐怖だよ❗ 最近肩コリひどくて、今日は温熱シートを肩に貼ってみたよ😂

No.236 11/12/22 10:15
専業主婦3 ( ♀ )

>> 230 🍓めいちゃん ココサンとめいちゃんと私、同じ22年に入籍してるね😍 なんか似たようなお友達増えたね❤ いちごちゃん🍓

おはよう😃

数ヶ月のうちに3人入籍してたなんて奇遇だね~💡

ハーブティーもリラックス効果抜群だよ✨
ノンカフェインで冷えにも良いし⤴
私はミントティーが好きだよ😍
胃腸にも良いんだって✌

• << 244 🍓めいちゃん アロマ買っちゃった😍 めいちゃんお勧めのリラックス❤ 今、焚いてる🎵 ミクルに写メが載せれたらなぁ😂アロマポット見せたかったな❤

No.237 11/12/22 10:20
専業主婦3 ( ♀ )

>> 234 🍓ちゃん、めいちゃん♈♈、お兄ちゃんおはよー🙋 まとめてしまった😱😁 🍓ちゃん色々大変だったね😠 アロマいいねぇ😍私も参考にしちゃった😁… マリモちゃん、おはよう😃

うん💡一人を満喫しておくね~✨

旦那とはもう2ヶ月以上 別居生活更新中😂近々出産したら また一週間程入院だしね~。
長い人生、こういう事もあるよね😉

私も昨日はミタさん観てから寝たよ~✋
一つ楽しみがなくなっちゃったね💦

No.238 11/12/22 10:27
専業主婦3 ( ♀ )

>> 235 イチゴちゃん、めいちゃん、マリモちゃん、おはよう〜(^o^) お姉さんの容体落ち着いてるかな?? この時間、皆さんそれぞれ仕事や家事… ココちゃん、おはよう😃

私は今から掃除頑張ろっかな~✊

こっちの絵文字は👌なんだね⤴

今晩から寒くなるみたいで恐怖だよ❗
最近肩コリひどくて、今日は温熱シートを肩に貼ってみたよ😂

No.239 11/12/22 11:20

>> 238 めいちゃん、掃除ご苦労さま〜
無理ない程度にね(^^)

肩こりはツライよね〜肩や目にも蒸しタオルあてるといいよ(^o^)
妊婦さんにインドメタシン良くないけど、温熱シートには入ってないのかな?
産み月だから関係ないかな?

今夜から雪らしいから、少し買いだめしてこよっかな〜

旦那さんの風邪で離れて暮らしるって…寂しいね?

うちも今週は忙しいみたいで、一週間帰れないみたい。
路線ドライバー(1日おきに帰れる)だから、そんなに着替えもお金も持ってないからどうするのか心配はしてるけど。
でも、食事の支度とかいらないし、掃除も手抜きでいいし〜
今週は家政婦のミタさんにならなくていいから、チョット楽チンかも〜( ̄◇ ̄;)

今はめいちゃん、1人でいるの?
じゃ、なおさら気をつけて掃除してね(^_−)

No.240 11/12/22 12:50
専業主婦3 ( ♀ )

>> 239 ココちゃん。

掃除 完了~✊
今日は2階の掃除だけにしておいたよ✋
心配してくれてありがとうね☺

めぐリズムの温熱蒸気シート使ってるんだけど、インドメタシン入ってなかった🙌
蒸しタオルも良いよね👌

ココちゃん、今週は楽ちんウィークなんだね✨
たまにはゆっくりしてね~🍵
でも旦那が長期で居ないと心配になるよね~💦

私は実両親と同居だから一人ぼっちじゃないんだ~⤴
母親も仕事してなくて🏠にいるし。
ただ明日は旦那も仕事で 両親も用事で一日居ないから 陣痛きたらどうしよ~ってちょっとドキドキしてるよ~😃💦

No.241 11/12/22 13:13

>> 240 めいちゃん、おつかれ〜(^^)

両親と同居なら安心だし、お母さんいつも一緒なら心強いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気になってたから、安心した〜〜

私は母子家庭長いから、家に旦那さんいることの方がなんかヘン(^^;;
気楽な生活が長過ぎたから、旦那さんいるときはなんだか緊張しちゃう(^^;;

何の因果か、私が結婚したら今度は妹が母子家庭になっちゃったよ。
関係ないかな?

お腹の赤ちゃん、何グラムくらい?
小さく産んで大きく育てる…理想だよね(^_-)
カラダ冷やすとコリがひどくなるから、あったかくしててね(^_^)☆

No.242 11/12/22 14:33
専業主婦3 ( ♀ )

>> 241 ココちゃん。

分かる分かる~❗

うちの旦那も長距離が多いから、ずっと🏠に居るのが続くと何か変な感じ💦
で、慣れてないから疲れちゃったりする~💧

19日の検診では推定体重3017gだったよ~👶
あまり大きくなり過ぎると大変だよね~😃💦

No.243 11/12/22 16:46

>> 232 こんばんは、イチゴちゃん イチゴちゃん、ストレスたくさんありそだね 私も異常なほど神経質でこだわり性だからおんなじかも。 旦那… 🍓ココサン

こんばんは😃
今日は買い物行ってきたよ😊お客さんのChristmas🎁だけど😂
アロマ買っちゃった😍

ココサンも不安要素あるんだ💦500m先に住んでるなんてすれ違ったりしない⁉うちは同じ市内に住んでるみたいだけど、それでもなんか嫌なのに😂💦

ストレス上手く発散しないとダメだね💦
お姉ちゃんは無事手術終わって2週間位で退院できそう😊

長距離の旦那さんもつと生活のリズム難しいよね💦うちも一週間近くまともにいないと、休みに🏠にいると不自然で疲れちゃう時ある😂
いないとご飯の支度いらないから楽ちんだけど、旦那が持って行く💰は増えるよ😂

さてと、今から家政婦のミタみよぉ☺

• << 262 いちごちゃん、こんばんは。 今頃はお店なのかなぁ? アロマどんなかな〜リラックスできるといいね〜(^_^) いちごちゃんや、めいちゃん達のユル〜イやりとり読むのが好きで、毎日更新楽しみにしてたけど、私が増えたことで皆さん忙しくなちゃってませんか?? 大丈夫ですか?(^^) 返レスめんどくさいときは、テキトーにスルーしちゃってね(^^) 今夜は冷えるね〜 あったかくしてね。 それにしても、絵文字使えないって不便(T_T)

No.244 11/12/22 16:49

>> 236 いちごちゃん🍓 おはよう😃 数ヶ月のうちに3人入籍してたなんて奇遇だね~💡 ハーブティーもリラックス効果抜群だよ✨ ノンカフェインで… 🍓めいちゃん

アロマ買っちゃった😍
めいちゃんお勧めのリラックス❤

今、焚いてる🎵

ミクルに写メが載せれたらなぁ😂アロマポット見せたかったな❤

• << 246 いちごちゃん🍓 リラックスできてるかな~☺✨ いちごちゃんのアロマポット見た~い❤ 私のも見せたいし、本当 写メ載せれたら良いのにね💡

No.245 11/12/22 16:51

>> 234 🍓ちゃん、めいちゃん♈♈、お兄ちゃんおはよー🙋 まとめてしまった😱😁 🍓ちゃん色々大変だったね😠 アロマいいねぇ😍私も参考にしちゃった😁… 🍓マリモさん

こんばんは😃

マリモさんは元気そうで良かったよ❤

まだまだ年末まで休まらないかな💦
でもなんとか乗り切るよ💪😤

有難う😊

No.246 11/12/22 17:31
専業主婦3 ( ♀ )

>> 244 🍓めいちゃん アロマ買っちゃった😍 めいちゃんお勧めのリラックス❤ 今、焚いてる🎵 ミクルに写メが載せれたらなぁ😂アロマポット見せたか… いちごちゃん🍓

リラックスできてるかな~☺✨

いちごちゃんのアロマポット見た~い❤
私のも見せたいし、本当 写メ載せれたら良いのにね💡

No.247 11/12/22 19:08

>> 246 🍓めいちゃん

私、ランプアロマは使った事があるんだけど、アロマポット初めてなの💦😂

これって何時間位でまたアロマ足すのかなぁ❓

No.248 11/12/22 19:32
専業主婦3 ( ♀ )

>> 247 いちごちゃん🍓

私のは電気式で水にオイル数滴入れて蒸気で出てくるタイプ(デヒューザーって言うのかな❓)なんだけど、液が無くなったら足してるよ~💡

いちごちゃんのは違うのかな❓❓

No.249 11/12/22 19:38

こんばんは😃今日は珍しく近場🚚💨飛島から岐阜県御嵩町だから楽チンだ😊明日朝降ろしたら連休だよ😃まぁ…独り者にクリスマスは関係無いけどね😂

ありゃ⁉新たにお姉さんが参入🙌ココさんはじめまして😊この掲示板のお兄ちゃん的存在で仲良くさせてもらってます😁
しかも…ココさんも愛知県在住ですか⁉😲どっかですれ違ってるかもね😊

マリモさんとメイちゃん♈イチゴちゃん🍓😊兄ちゃんに幸せを分けてよ😂寂しい😭

• << 252 芸人魂さん、こんばんは🌠 明日の朝卸したら連休なんだね~🙌✨ 頑張れ~🎌 ホントホント、年内に🈵レスいくかもしれないね~😃💡
  • << 254 芸人魂さん、はじめまして。 お仕事お疲れ様です(^^) ココと言います。どうぞよろしくデス☆ 今は大垣市に住んでるけど、引っ越す前は愛知県で、トラック会社の事務員もどき(笑)してました。 小さなプレハブの中でとくにやる仕事もなく、ほとんど留守番だったからトラックのことな〜んにも分からないので、イロイロ聞きたいデス(^^) みんなよりチョットばかし年上だけど、精神年齢はAKB48に負けてないかも( ̄◇ ̄;) 豊田市、みよし市はすっごく近いからホント、どっかですれ違ってたかもね(o^^o)

No.250 11/12/22 19:42

No.250🙌🎊

たった1ヶ月で半分がきたね😲年内で🈵レスかい😁

• << 267 🍓年内満レス目指そう💪 そして元旦にはパート3行っちゃうよぉぉぉぉ👍😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧