注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

旦那さんが🚚運転手の方🙌パート2✌

No.326 11/12/24 01:03
芸人魂 ( ♂ 3QxYKb )
あ+あ-

こりゃあ😃元旦どころか…クリスマスの最中に🈵レス迎えそうな勢いだね😃💦

ココさんの妹さんは俺の兄貴と同じ歳だよ😃💦俺は年下が理想だから無理だの😃💦

ココさんの旦那さん荷姿が解らないって⁉海上コンテナ🚚トレーラーの運ちゃんをやってんのかな⁉😲

マリモさん相変わらずオモシロい😁マリモさんと👪になったら笑いが絶えない楽しい生活だったんだろな😚

めいちゃん♈俺は滋賀県よく行くけど🚚💨近江チャンポンや近江牛のステーキや琵琶湖の鱒寿司とか食べたこと有るよ😊

大津はゴミゴミしてな自然豊かな場所だから住むのに最高な街だよね😁俺は彦根も好きだけど😃

いちごちゃん🍓店を閉める前に教えてよ☝俺も飲みに行くからさ😊俺は勘が良いからヒントを教えてくれれば解るかも😁

例えば…名🏯屋市🀄区錦☀丁目のラ〇ア△ナ□ト←こんなヒントで良いよ😁

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧