赤ちゃんのおちんちん

レス81 HIT数 44084 あ+ あ-


2019/10/31 20:13(更新日時)

以前読んだ本によると、産まれて間もない赤ちゃんのうちに、我が子のおちんちんを(他の女より先に)舐めておく母親が少なからずいるらしいのです。
育児に関する真面目な本だったので衝撃的でした。
これは性欲というより、独占欲のようなものでしょうか?

No.1693354 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

初耳です…

その本には、舐めた方が良いと書かれていたのですか?

かなり気持ち悪いと思いました…

性を逆にすると、父親が娘のアソコを…と一緒ですよね😱

↑旦那がこんな事したら殺します💢

  • << 3 いや、舐めた方が良いとは書いてなかったと思います(笑) 母親の心理みたいな話だったと思いますが、詳しくは覚えてません。
  • << 5 我が家も男の子二人居ますがそんな事した事もないし初めて聞きました❗ そんなお母さんも居るんだ〜気持ち悪い↘(ごめんなさい) 私もその本見たくなってしまった(笑)

No.2

く・狂ってる!


。゚(゚PД`q゚)゚。


No.3

>> 1 初耳です… その本には、舐めた方が良いと書かれていたのですか? かなり気持ち悪いと思いました… 性を逆にすると、父親が娘の… いや、舐めた方が良いとは書いてなかったと思います(笑)

母親の心理みたいな話だったと思いますが、詳しくは覚えてません。

No.4

↑同じく初耳👂

勿論、我が子は愛おしくてたまらないけれど私的にはありえない。

No.5

>> 1 初耳です… その本には、舐めた方が良いと書かれていたのですか? かなり気持ち悪いと思いました… 性を逆にすると、父親が娘の… 我が家も男の子二人居ますがそんな事した事もないし初めて聞きました❗

そんなお母さんも居るんだ〜気持ち悪い↘(ごめんなさい)

私もその本見たくなってしまった(笑)

No.6

あんまりにも可愛すぎて食べちゃいたい気持ちはわかる(笑)

No.7

そんな事聞いた事無いです。

本の名前を教えて下さい。嘘じゃ無ければ。

No.8

あ~あるみたいですよね。逆パターンも。
内田春菊著「私たちは繁殖している」にネタであったよ☝事実か分からないけど(笑)

私は…罪悪感で出来ませんが💧

No.9

私は何度か、耳にしましたよ💦
育児サイトやミクルでも、おちんちんをパクってする母親が書き込みしてるの何度か見ました⤵
パクってしちゃいたいくらい可愛い!という人もいるんでしょうが、実行にうつすなんて😨⤵⤵
しかも主さんの見た育児本では、可愛いとかでもなく独占欲からみたいですね…本当に気持ち悪い。

No.10

かわいいから、パクってすると言う友達はいましたよ😓
今、7ヶ月の息子が可愛くてしょうがないので、気持ち分からなくは無いです😁しないけど✋

変わりに、ぷくぷくの腕とかカプッとします🎵

No.11

みなさんレスありがとうございます!

やっぱり本当なんですね。

あまりに可愛くて、ついついやってしまうのでしょうね(笑)

No.12

やりませんって…💧

No.13

やらん💦🈲やらん💦🆖

いくらかわいいとは言え 変態か…無い無い

衝撃💥Σ( ̄□ ̄;)

おしりはパフパフかぷっとしたけどね(*≧∇≦*)

No.14

それはないな💧

将来、気持ち悪い親子が出来上がりそう⤵




ぷにぷになほっぺとか腕ならパクッと何回したけどね😂

No.15

気になって調べてみると、石坂啓さんがエッセーの中でパクッとした話を書いているみたいです。

No.16

げっ💧気持ち悪い
マジかいな💧

ソースは?ないの?


可愛いお尻にほっぺたスリスリ☺くらいはあるけど…チンチン舐めるとか異常やろ


No.17

可愛く愛おしい気持ちは分かるけどしてしまうお母さんたちは目を醒ましてください。それをやっちゃいけませんよ!!!
初めてのキスは父親だったってゆう娘くらい息子は嫌だ…。

成長した今、感謝はするけど息子からしたらこのくされババアとしか思えません。彼女や嫁が知ったらと思うと…マジ勘弁!!!

No.18

私、なんかの小説で読みました。旦那さんが奥さんが息子のをパクっとしててびっくりしたみたいな内容。

私はほっぺたをパクっとはしますが おちんちんはないなぁ💦

No.19

もう少し調べてみたら、日本映画「落葉樹」では、母親が子供のおちんちんにキスをするシーンが自然なコミュニケーションとして描かれているようです。

それと、タイではほとんどの母親がしているみたいです。

もしかしたら、一つの文化になっているのかも知れないですね。

No.20

そんなの初めて聞いた💦私の子供も男だけど そんな事した事ないし しようとも思わない。

No.21

何故そんな理解不能な行為を

主は広めようとせんばかりに調べたりするのか💧

主…謎💧

No.22

>> 21 謎ですね(笑)

今まで特に興味もなかったのですが、スレを立てたことだし、なんとなく調べてみようと思いました。

No.23

これ釣りですよ✋
気持ちワルイ…
おっさん、いい加減やめな✋

削除‼

No.24

>> 23 それ削除煽りですよ?

No.26



…パクッは絶対ないけど、ちょっとだけ頬ずりならした事あります…


{{≡≡≡(ノ><)ノ💦

  • << 31 自然なことだと思いますよ。 赤ちゃんも喜んでると思います。

No.28

>> 25 削除されたレス ところで、横すみませんが、どういったところが『釣り』や『男』と思ったんですか❓💦
私にはさっぱり😰💦

No.29

>> 25 削除されたレス うーん‥

気に障ったならごめんなさい🙇

No.30

前にミクルでもスレ立ってたよね。衝撃的だった。
しかし少なからずいるみたいよ、気持ち悪いけど。
もしかしたらうちの母ちゃんも俺のを・・・とか考えたらオェーッ!!!

  • << 32 愛されてる証拠です(笑)

No.31

>> 26 … …パクッは絶対ないけど、ちょっとだけ頬ずりならした事あります… {{≡≡≡(ノ><)ノ💦 自然なことだと思いますよ。

赤ちゃんも喜んでると思います。

No.32

>> 30 前にミクルでもスレ立ってたよね。衝撃的だった。 しかし少なからずいるみたいよ、気持ち悪いけど。 もしかしたらうちの母ちゃんも俺のを・・・… 愛されてる証拠です(笑)

No.33

しないしない…
有り得ないから

No.34

その本
読んだ事ある


たしか
単行本!

タイトルは
忘れてたけど…


先にママが喰う


ちんこ
がプリってデカくなるから


かわいい立派なちんこ


っていう様な事が書いてあったわ

No.35

>> 34 読んだのが十代前半(だいぶ前)だったので、細かい内容を全く覚えてないんですが、そういうカジュアルな感じではなかったと思います。

でも、その本なかなかユニークですね(笑)

  • << 64 思い出した。 たしか 赤ちゃんが来た (朝日文庫)(文庫) 石坂 啓 (著) に書いてあったと思う 既に ブックオフに売ってしまって手元にないけど。

No.36

モイキ モイキ

No.37

以前、ミクルで読みました😥
そういう方々がいるようですね💦
衝撃的だったからよく覚えてます💧
良かったら参考まで↓

http://mikle.jp/thread/354551/


  • << 40 私も最初(本を)読んだときは衝撃的でしたが、考えてみると自分の子供だし、性を意識する方がかえっておかしいのかも、と思うようになりました。 まあ、少数派かも知れませんが(笑)

No.38

>> 37 そうそうこれこれ!!!
ほんとにね、衝撃的だよ😲

No.39

昔の事ですが、赤ちゃんのウンチは汚くないと言われていましたが、前までウンチがついた時に、(布オムツ)濡れた手拭いもなく、尿路感染を予防する方法として、吸い出しをしたようですよ。
また、鼻水や詰まりを取り除く為に、鼻を直接吸い出す事は普通にしてたようです。
紙オムツやお尻拭きの出回る以前の事です。

  • << 41 鼻水を吸い取ってあげるのは漫画で読んだことがあります。 それも最初はおかしいんじゃないかと思ったのですが、実は普通のことなのかも知れないですね。

No.40

>> 37 以前、ミクルで読みました😥 そういう方々がいるようですね💦 衝撃的だったからよく覚えてます💧 良かったら参考まで↓ http://mikl… 私も最初(本を)読んだときは衝撃的でしたが、考えてみると自分の子供だし、性を意識する方がかえっておかしいのかも、と思うようになりました。

まあ、少数派かも知れませんが(笑)

No.41

>> 39 昔の事ですが、赤ちゃんのウンチは汚くないと言われていましたが、前までウンチがついた時に、(布オムツ)濡れた手拭いもなく、尿路感染を予防する方… 鼻水を吸い取ってあげるのは漫画で読んだことがあります。

それも最初はおかしいんじゃないかと思ったのですが、実は普通のことなのかも知れないですね。

No.42

>> 41 鼻水は吸ってあげたことありますよ💡
生後数ヶ月くらいの鼻呼吸の時期ですけど

まわりにも結構います💡

  • << 44 子供の性を意識的に見るかどうか、人によって違いがありますよね。 たとえば、女湯に男の子が入るのを嫌がる人、全然気にしない人、色々です。

No.43

はい
雑菌が入り、腫れたり
尿道炎を起こしかけたりする場合に、吸い出しをしたようですよ。
昔は、小児科なんて少ない時代ですし
衛生面もあまり良くなく、ははの身体が赤ちゃんにとって、一番きれいな(衛生的な)存在と思われていたくらいですからね。

  • << 45 それは健康を守るための手段であると同時に、大切なスキンシップでもあったのでしょうね。 おちんちんパクッはその名残りかも知れません。

No.44

>> 42 鼻水は吸ってあげたことありますよ💡 生後数ヶ月くらいの鼻呼吸の時期ですけど まわりにも結構います💡 子供の性を意識的に見るかどうか、人によって違いがありますよね。

たとえば、女湯に男の子が入るのを嫌がる人、全然気にしない人、色々です。

No.45

>> 43 はい 雑菌が入り、腫れたり 尿道炎を起こしかけたりする場合に、吸い出しをしたようですよ。 昔は、小児科なんて少ない時代ですし 衛生面もあまり… それは健康を守るための手段であると同時に、大切なスキンシップでもあったのでしょうね。

おちんちんパクッはその名残りかも知れません。

No.46

>> 45 ちょっとちょっと💦男の息子としての意見はスルー?💦


昔は病気になった時の仕方ない手段だったんだろうけど、ついパクッ❤って違うじゃん!

ホント男からしたらキモイとしか思えないからやめてあげて!!

No.47

>> 46 もちろん、色んな意見があっていいと思いますよ。

でも、母親の権利って大きいですよね。

良い悪いは別にしても、金銭苦とかの自己都合による中絶が法律で認められているし、子育ては(命でさえも)母親次第で決まります。

そしてその分、責任も大きいのですよね。

  • << 51 母親の権利が大きいから、なんでもしていいわけではないと思います。 46さんの意見って、大事ですよね、される方からの意見ですから。 正直、義母が旦那のしてたっていったら、ドン引きだし… 逆もいいのかな? 父親が娘のなめる…💀💀 していいこと、悪い事あると思います。 男の子の母より

No.48

主さんごめんなさい、釣りだと思いました❗❗
本当にそんな気おきません。
おしりはわかりますが、大事なおちんちんくわえるなんて😱
独占欲だけじゃないよ、普通可愛いくてもしないよ❗

No.49

>> 48 釣りの意味が良く分かりません💦

  • << 53 たくさんのレスを得るために、嘘のスレを立てて関心を引くことです❗ でも本当にあるようですね😱 嘘だと思うくらい衝撃的でした。 虐待と思っちゃいますが…

No.50

寒気がした😨なんかまだ背中がゾワゾワする😫
気持ち悪い⤵


子供のをって…うわー本当に気持ち悪い⤵⤵


鼻はそういう器具があるからやるだろうけど…鼻詰まってると辛そうだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧