泚目の話題
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
党員和食にしおず蚀う矩母。
赀ちゃんの名前に぀いお

🎈⚟広島広堎⚟🎈

レス500 HIT数 8801 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/11/07 21:16(曎新日時)

党囜の🎏カヌプ🎏ファンの皆さん🙋🎵

🎏カヌプ🎏の話題は勿論のこず、それ以倖の話題でも気軜に楜しくお話ししたせんか😊❓

時に笑い、時に涙し、時に緩く、時に真面目に どんな話題でも党然オッケヌ🙆🎵

既存の勝鯉䌚の皆さんも、是非 匕き続き顔出しお䞋さいねっ😃🎀[]

お埅ちしおたす ぺこり🍀🙇🍀

No.1684609 11/10/08 15:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/10/27 17:05
わぁたん ( 3KEp1 )

>> 300 たおさんおかえりなさい🙇

姐さん、なヌさんこんにちは🙇い぀もレスみおたすよん‎

昚日から、スヌに携垯を枡したので元気な時はみなさんのずころにおじゃたするず思いたす。匕き続きよろしくお願いしたす🙇

再び明日、スヌは手術台の䞊の鯉🎏になりたすが頑匵っおくれるでしょう。

たおさんの励たし、女子䌚のチアがスヌの特効薬になっおたすよ💊

No.302 11/10/27 17:38
姐さん ( KHrJc )

>> 300 姐さん‌ 良く頑匵っおたすね―――💠 確かに200前埌のやり取りは ‵‵😲😞 でも‌‌ 235のスヌ倧将のには、 
うんうん 🙈💊💊

よく頑匵ったじゃろぉ➰😂💊💊

今⚟ドラフト䌚議⚟📺👀よるよっ🙋🎵

たおさん、䞁床良い日に垰囜したね✌😊💕

ねぇねぇお土産🎁は😁⁉

今倜は、💖奥様💖のご銳走🍎🍲🍣🍢🍖🍺🍶䞉昧なんでしょ😁💚💚

• << 304 久々、姐さん節ず、わぁたんさんの冷静(倫婊䌌お―😆)なに喜んでたす。 晩飯は‌ 🐟刺身ずサバ煮🍶だっお‌‌‌ 半分、リク゚ストだったんだけど(^^;)ゞ でも、🍶は控え目にっお😢 明日、出勀なもんで ┐(-。-;)┌

No.303 11/10/27 17:59

姐さん、なヌさん、たおさん🔉

ドラフト芋おたすか

ネット速報みたら、倧孊BIGの明倧の野村くんの亀枉暩獲埗らしい

来幎はカヌプ優勝かも‎

No.304 11/10/27 18:03
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

>> 302 うんうん 🙈💊💊 よく頑匵ったじゃろぉ➰😂💊💊 今⚟ドラフト䌚議⚟📺👀よるよっ🙋🎵 たおさん、䞁床良い日に垰囜したね✌😊💕 ね  久々、姐さん節ず、わぁたんさんの冷静(倫婊䌌お―😆)なに喜んでたす。

晩飯は‌
🐟刺身ずサバ煮🍶だっお‌‌‌
半分、リク゚ストだったんだけど(^^;)ゞ

でも、🍶は控え目にっお😢
明日、出勀なもんで
┐(-。-;)┌

No.305 11/10/27 19:19

>> 304
おか おか たおさんの💖奥様💖も嬉しいじゃろうねぇ😊🎵

出来るもんなら、私👞もお邪魔🍶♓したいよぉ😂💊💊

🎏カヌプ🎏もドラフトで野村投手亀枉暩獲埗出来たし、来幎の楜しみが出来たねぇ‎‎🙋💡

たおさんが日本🇯ðにおらん間に🎈CARP🎈も色んなこずがあったし、たおさん 浊島倪郎状態じゃねぇ😞💚💚

No.306 11/10/27 20:20
なヌ☆ ( OYol1 )

>> 298 皆様、ニヌハオ✚😄❗ 䞀時垰囜したした✈ 🚆成田expでの90分、ゆっくり🎵広島広堎🎵拝芋したすけんねぇ😍 、  皆😞こんばんは⭐

たお😺はじめたしお🙇✚

なヌず申したす😺たおお垰りなさい🙇✚

たおず姐の広島匁 ダバい😻

めちゃめちゃ癒やしですねぇ😻

広島人になりたおのなヌがよろしくお願いしたす🙇🎵

たた来たす🙈💚

No.307 11/10/27 21:03

>> 306
なヌさん🍎こんばんにゃ‎😞💡

おか 広島匁が癒しだなんお 生たれお初めお蚀われたしぃ😁💚

でも、䜕だか嬉しい✌😊🎵

たおさんの💖奥様💖もね、広島県人なんよねっ、たおさん 😉🎆✚

きっず、明日の倜🌠は たおさん同志ず🍶🍺🍷🍞なんじゃろね😁💡

• << 309 姐‎😞こんばんは🙇 さっき県民SHOWで広島出おたよ✚ 思わずガン芋しちゃった😻 広島は鉄板焌き屋倚いんやねぇ‎ 行っおみたくなった😞 あ😿 でも なヌ 魚介類あんたりじゃないんだった‵

No.308 11/10/27 21:53

>> 307 もう姐さんに読たれずる(^o^;)
明日の倜、ぶち怖い😱😍

ドラフト、野村垌望通り指名叶っお良かったね‎‎🎶

来期構想、投手陣は、゚゚んじゃけど、打撃陣は⁉⁉⁉😞
↓
発衚は№7勝鯉䌚新スレにお✋

なヌさんは、勝鯉䌚のスレ①⑥芋たんね⁉

暇な時、読んでくれんさいや😄
別のカヌプレゞェンドが発芋されるかも👀👀👀

ズィヌクさんは10連勀かなぁ😅

もう盎ぐ寝たす💀

スヌさんの、回埩を願い ‎‎‎‎‎

• << 310 たおさん 今倜は、久しぶりに自分のベッドでぐっすり😪💀おくらはい😺💡 おか 明日は、午前様じゃろねっ😁💊💊 おやすみなさい😃🎆✚💕
  • << 312 たおさん、お垰りなさい✈ スヌ🐭です🙇 スヌ🐭は明日手術です。 眠れずここに来たした。広島🎏野村投手取れおよかった。 前健様🎀バリ様🌹犏井様🌷野村様🌻で勝ず぀で勝🌌 ゞオ🌱青朚🍀が勝ず぀勝 これで勝 来幎は広島優勝だっ⚟

No.309 11/10/27 21:56

>> 307 なヌさん🍎こんばんにゃ‎😞💡 おか 広島匁が癒しだなんお 生たれお初めお蚀われたしぃ😁💚 でも、䜕だか嬉しい✌😊🎵 たおさん  姐‎😞こんばんは🙇

さっき県民SHOWで広島出おたよ✚
思わずガン芋しちゃった😻

広島は鉄板焌き屋倚いんやねぇ‎
行っおみたくなった😞

あ😿
でも なヌ 魚介類あんたりじゃないんだった‵

• << 311 うん 私👞も📺ケンミンショヌ👀たよ‎‎✌😊🌷 勿論、私👞も鉄板焌き倧奜きじゃけぇなヌさん🍎い぀か䞀緒に行こうやぁ‎‎🙋💖 たおさんは優しいし玳士⁉じゃけぇなヌさん🍎これからもペロピクねっ😉🎵

No.310 11/10/27 22:05

>> 308 もう姐さんに読たれずる(^o^;) 明日の倜、ぶち怖い😱😍 ドラフト、野村垌望通り指名叶っお良かったね‎‎🎶 来期構想、 
たおさん 今倜は、久しぶりに自分のベッドでぐっすり😪💀おくらはい😺💡

おか 明日は、午前様じゃろねっ😁💊💊

おやすみなさい😃🎆✚💕

No.311 11/10/27 22:10

>> 309 姐‎😞こんばんは🙇 さっき県民SHOWで広島出おたよ✚ 思わずガン芋しちゃった😻 広島は鉄板焌き屋倚いんやねぇ‎ 行っおみた 
うん 私👞も📺ケンミンショヌ👀たよ‎‎✌😊🌷

勿論、私👞も鉄板焌き倧奜きじゃけぇなヌさん🍎い぀か䞀緒に行こうやぁ‎‎🙋💖

たおさんは優しいし玳士⁉じゃけぇなヌさん🍎これからもペロピクねっ😉🎵

No.312 11/10/28 00:12
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

>> 308 もう姐さんに読たれずる(^o^;) 明日の倜、ぶち怖い😱😍 ドラフト、野村垌望通り指名叶っお良かったね‎‎🎶 来期構想、  たおさん、お垰りなさい✈

スヌ🐭です🙇

スヌ🐭は明日手術です。

眠れずここに来たした。広島🎏野村投手取れおよかった。

前健様🎀バリ様🌹犏井様🌷野村様🌻で勝ず぀で勝🌌
ゞオ🌱青朚🍀が勝ず぀勝
これで勝

来幎は広島優勝だっ⚟

• << 314    🍀スヌさん🐭ぞ🍀 🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀 スヌさん🐭 スヌさん🐭には愛するハニヌのわぁたんさん🐌ず党囜の🎏鯉人🎈が぀いおたすよぉ😊💜 🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀 どうか どうか神様、スヌさん🐭倫劻に✚🌟幞犏🌟✚をもたらしお䞋さい🙏👏🙏💐 無事、手術が成功したす様に 👏🙏👏💐 🎏カヌプ🎏の神様 どうか昚日のドラフトのツキをスヌさん🐭にも分けお䞋さい お願いしたす🙇💐💐

No.313 11/10/28 08:51

🎏勝鯉䌚🎏の皆様、おはようございた‎す🙋💖

昚日の⚟ドラフト⚟関係蚘事‌

【単独指名 おかえり野村‌】

【匷気で『䞀本釣り』成功‌】

久しぶりに🎏カヌプ🎏明るいニュヌスで嬉しいなぁ‎‎😃🎵💕🎵

あず菊池君土生君 も良かったね‎😁🎵

土生君のコメント💬💡

「野村が投げお埌ろを守る👊‌」

頌もしい限りじゃね‎‎🙋🎊

さっ、私👞も今日も頑匵っお来るよ😃🌷

远䌞 たおさん、今倜🍶呑み過ぎん様にねぇ😞💚💚

No.314 11/10/28 09:11

>> 312 たおさん、お垰りなさい✈ スヌ🐭です🙇 スヌ🐭は明日手術です。 眠れずここに来たした。広島🎏野村投手取れおよかった。 前健様🎀バリ 
   🍀スヌさん🐭ぞ🍀

🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀

スヌさん🐭 スヌさん🐭には愛するハニヌのわぁたんさん🐌ず党囜の🎏鯉人🎈が぀いおたすよぉ😊💜

🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀🐔🌱🐣🐀

どうか どうか神様、スヌさん🐭倫劻に✚🌟幞犏🌟✚をもたらしお䞋さい🙏👏🙏💐

無事、手術が成功したす様に 👏🙏👏💐

🎏カヌプ🎏の神様 どうか昚日のドラフトのツキをスヌさん🐭にも分けお䞋さい お願いしたす🙇💐💐

No.315 11/10/28 15:29

🔉みなさた、ご声揎レスありがずうございたす🙇

血管内でバルヌンが割れちゃった以倖は順調に終わったようです🎉

みなさたのご声揎は届いおたすよん🎵

今、スヌは疲れお爆睡䞭😪

• << 317 こんばんは😄🌃 䞀先ず、オペ完了‎の報を拝芋しおホッずしたした😌 倧将の寝顔はいかがですか⁉ でも、䞀番疲れおいるのは、わぁたんさんでしょう‌ 寝れる時は、た――んず(子䟛かっ😜)寝お䞋さいよ。 睡眠は癟薬の長(🍶に次いで😄)

No.316 11/10/28 17:08

>> 315
わぁたんさん🐌 手術終わっお、今スヌさん🐭は🌈倢の䞭🌈なんですね😊🎀[]

これで暫く入院されたら、あずは退院を埅぀のみですかね😃💡

わぁたんさん🐌も、疲れが出ない様🍎🍲🍖睡眠😪💀しっかり取っお䞋さいよぉ🍀☺🍀

No.317 11/10/28 18:13

>> 315 🔉みなさた、ご声揎レスありがずうございたす🙇 血管内でバルヌンが割れちゃった以倖は順調に終わったようです🎉 みなさたのご声揎は届いおた  こんばんは😄🌃

䞀先ず、オペ完了‎の報を拝芋しおホッずしたした😌
倧将の寝顔はいかがですか⁉

でも、䞀番疲れおいるのは、わぁたんさんでしょう‌
寝れる時は、た――んず(子䟛かっ😜)寝お䞋さいよ。
睡眠は癟薬の長(🍶に次いで😄)

No.318 11/10/28 20:15

>> 317
たおさん 今頃、暪浜の🌠を満喫🍶🍺🍲🍖🍣🍶🍺しずるんじゃろぉ➰😁💚

🇯ð日本🇯ðをしっかり味わっずきんちゃいよっ😜💊

私👞は、ちょい䜓調䞍良‵🙈💧

No.319 11/10/29 09:41

皆さん、おはようございたす🙋💡💕

今日はね、広島城祭りフヌドフェスティバルがあるんよ‎😃🌷

内の芋孊も出来たり公開生攟送もあるしで、毎幎楜しみに行っおたす🙋💡

今日も、しっかり🍻🍶呑みしっかり食べお祭りを゚ンゞョむしお来るね😺💖

なヌさんも、もし予定無かったら是非行っおみんちゃい😞💬
今日明日あるけ😊🎵

远䌞 スヌさん🐭、術埌の痛みずかは倧䞈倫ですか❓

• << 329 みなさん、おはようございたす☀ スヌ🐭です🙇 順倩堂医院で迎える爜やかな日曜の朝です⛪ 勝鯉䌚の皆様にはいかがお目芚めでしょうか🌅 ずころでスヌ🐭は今日は䞀旊です🏥 来月末に再床入院しお残りの肩の鎖骚䞋動脈からバむパスした血管の詰たりを治す手術をしたす💓 姐さん👞、今回の手術は痛みは䜙り残らないやり方でむしろ、冠動脈の巊回旋枝ずいうずころの血管が広がり胞の痛みはなくなりたした。 ご心配お掛けしたした。応揎ありがずうございたす🇯ð🎌🇺ð🇚ð🇩ð🇫ð🇮ð🇬ð🇰ð たおさん、たた🇚ð䞭囜ぞ旅立぀のですか䜓に気を぀けお行っおきお䞋さいね☺ なヌ☆さん、䜓の具合はどうですか 䜓調が悪いず気分が乗らないですよね。お互いに倧事にしたしょう🙋 ズィヌクさん、元気にしおたすかずきどき芋おいおくれたら嬉しいな。来幎の開幕には埩垰しおね🍓 ずころでですが、スヌ🐭は断然、ダクルト🐧応揎掟です🎏(あら、広島の鯉のがりが ) 巚人🐰打倒 ダクル🐧🆚🐰 ―で燕の勝ち うさぎさん🐰チヌムにずどめを 䞭日🐲が残ればいいな。萜合に華持たせたい。 スヌ🐭はパ・リヌグの方が気になりたす。 西歊ラむオンズ♌日本䞀が第目暙のスヌ🐭ずしおは西歊♌🆚🍖日ハムは西歊に勝っおもらいたい。 そしお来幎はカヌプ🎏日本䞀だぞヌ。野村も入っお優勝🏆芋えたぞ みなさんそう思いたせんか

No.320 11/10/29 14:01

>> 319 こんちは✚😄❗

姐さん、姐さん‌

祭りになるず䜓調䞍良治るんじゃねぇ‎‎‎🍺😆😆😱

束の間の䌑息じゃけえ、山䞋公園🎄♒でも散歩🍺🚢👞👞しおきたす。

すげぇ、゚゚倩気☀☀☀‎‎‎

No.321 11/10/29 14:09

おっ😲🎵

䞁床、レスするずころじゃったんよ😁💊

今ね🍷杯🍺杯🍞杯呑みたちた‎‎😳🎵💕🎵

☔降りだしたけど、もう少し遊ぶ‎‎😚💕💊

たおさんは、気分良くお散歩❓

日本🇯ðにおる間に、蚀い残すこずあったら蚀っずいおねん ☺💕💖

No.322 11/10/29 15:47

>> 321 思っおいた通り💡😲
凄い人出🚻🚻🚻🚻🚻

倧道芞、、孊生の集い  
日本っお平和じゃなあ🍀🍀🍀🌷😍っお、぀くづく思いたす😄

蚀い残しの件は明埌日の🚆成田exp.車内にお🍌🌱🍁🍁(←広島の朚🍀)

No.323 11/10/29 16:03

>> 322
今から垰りたす👮💡

おか たおさん、䜕だかんだで、䞀応満喫出来たんかなっ😁💊💊

おかおか 今倜の巚人🆚ダクルト戊、皆んなはどっちを応揎するん😞⁉⁉

• << 325 そりゃ もう 圚京でありながら、人気今䞀のダヌさん⚟ (昔、呉でよう芋たなあ😞) 遞手は昔の叀田しか知らんのじゃけど(-.-)y-~ 今から垰るずいうこずは、🍺🍞‵‵‵😲になっおないこずじゃねぇ〰(笑)😆 🌃🍎晩飯の献立考えおるんね⁉ りチは、魚🐟じゃなく‵、焌き肉らしい‎ たっ❗どっちでも゚゚んじゃけど😋😁 そういえば、なヌさん、来んねぇ〰😞 🐱ずデヌト🚻🍎🍞かな😍

No.324 11/10/29 16:24

ズィヌクさんぞ😊🌷

ズィヌクさん、盞倉わらず毎日お仕事頑匵っずるんじゃろうねっ 😚💡

たおさんも、垰囜🗟しおるし⚟クラむマックス戊も始たるし で、色々呟きたいこずもあるじゃろうけぇホンマたたにはレスしおや😱‌

みぃんな銖を長くしお、埅っずるんじゃけぇねっ😺🌟✚

最近の仙台は、どんなんかなぁ🍀☺🍀

• << 333 皆さた 、 おはようございたす。 そしお 、 お久しぶりです。 あれからずっず悩み、考えおたんですが 、 やっぱ、もうここに来たい気持ちが増幅どころか、枛退し぀぀ありたす。 皆さたは 、 ボクが敬遠しおいたずある茩よりボクのほうに支持をしおくれたした。 本圓に嬉しくありがたく感謝しおもしきれないくらいです。 スヌさんの助けがあっお、あれからあの茩も来なくなりたした。 それでも 、 もう今たでみたいにお話しできる自信、ないです。 昭和の倧暪綱、“千○の富士”の匕退時の“䜓力の限界”ずいう蚀葉ではないけど 、 ボクはもう 、 “心身的粟神の限界”かもしれたせん。 そのため 、 この蟺で身を退けようかず思いたす。 皆さたずは僅かな期間ではありたしたが、本圓に楜しい時間をすごすこずができたした。 本圓に感謝しおたす。 忘れられない䞀生の思いでの぀になるでしょう。 この先、ボクはどうするかわかりかねたすが、皆さたはこれからも楜しくお話しおいっおくださいね。 皆さたの様子だけは陰ながら楜しく拝芋させおいただきたすから。 では。

No.325 11/10/29 16:34

>> 323 今から垰りたす👮💡 おか たおさん、䜕だかんだで、䞀応満喫出来たんかなっ😁💊💊 おかおか 今倜の巚人🆚ダクルト戊、皆んなはどっちを応  そりゃ
もう
圚京でありながら、人気今䞀のダヌさん⚟
(昔、呉でよう芋たなあ😞)
遞手は昔の叀田しか知らんのじゃけど(-.-)y-~

今から垰るずいうこずは、🍺🍞‵‵‵😲になっおないこずじゃねぇ〰(笑)😆

🌃🍎晩飯の献立考えおるんね⁉

りチは、魚🐟じゃなく‵、焌き肉らしい‎
たっ❗どっちでも゚゚んじゃけど😋😁

そういえば、なヌさん、来んねぇ〰😞
🐱ずデヌト🚻🍎🍞かな😍

No.326 11/10/29 16:40

>> 325
🚌に揺られお垰り䞭よっ😞💊💊

今倜は、お奜み焌き䜜るんじゃ‎‎🙋🎵

フヌドフェスティバルでは、尟道ラヌメン🍜食べたした😊💬

たおさん、今倜は焌き肉かぁ‎‎😁💡

🍺🍶すすむじゃろねっ😚💕💖

おか なヌさん🍎は、💖ダヌリン💖ず👪ショッピングかな😺🌟✚

No.327 11/10/29 17:42

皆😞こんばんにゃ🙇

なヌ参䞊🙇

なヌは
金曜🌠➡日曜🌆
実家がある神戞に垰省ちゅぅ💚

特に甚はなくただ遊びにきただけだけど💚

久しぶりに垰っおみたらいろいろ倉わっおる😜

 ずいうこずで
䞍圚がちですがたた来るねッ✚

姐😞たお😞におみやげ😺

✚✚✚🍰🍮🍰🍮🍰🍮🍰🍮✚✚✚

芳音屋のず神戞❀

スヌずわぁたんにも🍰🍮✚

No.328 11/10/29 20:13

みなさた、こんばんは🙇

昚日の手術の経過が順調なので明日䞀旊退院するこずになりたした🙆

みなさたには熱い励たしずお芋舞いをいただき感謝しおおりたす🍀

たおさん、月曜には䞭囜垰るんでしたよね 
さびしくなりたすが、䜓にきを぀けおお仕事頑匵っおきおください😺

たた垰囜の際にはご連絡お埅ちしおたす🙇

No.329 11/10/30 06:53

>> 319 皆さん、おはようございたす🙋💡💕 今日はね、広島城祭りフヌドフェスティバルがあるんよ‎😃🌷 内の芋孊も出来たり公開生攟送もある  みなさん、おはようございたす☀

スヌ🐭です🙇

順倩堂医院で迎える爜やかな日曜の朝です⛪
勝鯉䌚の皆様にはいかがお目芚めでしょうか🌅

ずころでスヌ🐭は今日は䞀旊です🏥

来月末に再床入院しお残りの肩の鎖骚䞋動脈からバむパスした血管の詰たりを治す手術をしたす💓

姐さん👞、今回の手術は痛みは䜙り残らないやり方でむしろ、冠動脈の巊回旋枝ずいうずころの血管が広がり胞の痛みはなくなりたした。

ご心配お掛けしたした。応揎ありがずうございたす🇯ð🎌🇺ð🇚ð🇩ð🇫ð🇮ð🇬ð🇰ð

たおさん、たた🇚ð䞭囜ぞ旅立぀のですか䜓に気を぀けお行っおきお䞋さいね☺
なヌ☆さん、䜓の具合はどうですか
䜓調が悪いず気分が乗らないですよね。お互いに倧事にしたしょう🙋

ズィヌクさん、元気にしおたすかずきどき芋おいおくれたら嬉しいな。来幎の開幕には埩垰しおね🍓

ずころでですが、スヌ🐭は断然、ダクルト🐧応揎掟です🎏(あら、広島の鯉のがりが )
巚人🐰打倒
ダクル🐧🆚🐰 ―で燕の勝ち
うさぎさん🐰チヌムにずどめを
䞭日🐲が残ればいいな。萜合に華持たせたい。

スヌ🐭はパ・リヌグの方が気になりたす。
西歊ラむオンズ♌日本䞀が第目暙のスヌ🐭ずしおは西歊♌🆚🍖日ハムは西歊に勝っおもらいたい。
そしお来幎はカヌプ🎏日本䞀だぞヌ。野村も入っお優勝🏆芋えたぞ

みなさんそう思いたせんか

• << 331 おはようございたす☀😄❗ スヌさんの吉報を拝芋し䞀人でニダケ😋おいたす😄 そうですよね❗ ダヌさん⚟ ((-_-メ)ではない)のお陰で鯉が勝った気分‎‎ それから、わぁたんさんに蚀っお䞋さい😠(笑) 䞭囜に垰るじゃなくお、 ‌です😄(笑) スヌさん、決しお無理をせず、わぁたんさんにハむハむ✋蚀う事を聞いお静逊しお䞋さいよ‌🎶
  • << 332 皆さん、おはようございたす😺🌟✚💕 スヌさん🐭、今倜からご自分のベッド🏠で眠れるんですね😃🌷 䜕はずもあれ痛みが軜くなるのが䞀番ですよね😊💐 🍎食事は、䜕でも食べられるのかな🙋❓ わぁたんさん🐌も、今倜からスヌさん🐭ず䞀緒にゆっくり😪💀䞋さいね😃🎀[] たおさん、明日には䞭囜🇚ðに行っちゃうのね‵‵🙈💊💊 次に垰っお来られる時は、🆕スレッド捜しおよ😭💊💊 しっかり守っずくけね😢💡💊 なヌさん🍎、神戞から🍮🍰有り難うねっ😊🌷💕 神戞🍮倧奜き😍💕💖 なヌさんも、無事🍁広島🍁に垰っお来おねん😚🌟💜

No.330 11/10/30 07:37

埌れ銳せながら 

広島カヌプ🎏のドラフト結果䞀芧🎏
①野村祐茔(投)右右
明治倧
②菊地涌介(内)右右
䞭京孊院倧
③戞田隆矢(投)巊右
暟南高
④土生翔平(倖)右巊
早倧
育成①冚氞䞀(投)右右
埳島
育成②䞭村真厇(倖)右右
銙川
育成③塚田晃平(投)右右
早倧
育成④䞉家和真(倖)右䞡
垂立和歌山高

぀いでに西歊♌
①十亀剣(投)右右
JR東日本
②小石博孝(投)å·Šå·Š
NTT東日本
③駒月仁人(捕)右右
塔南高
④氞江恭平(内)右巊
海星高
⑀田代将倪郎(倖)å·Šå·Š
八戞倧
育成①藀沢亚明(捕)右巊
束本倧

みんな入団しお掻躍しおほしいでスヌ🐭

No.331 11/10/30 09:19

>> 329 みなさん、おはようございたす☀ スヌ🐭です🙇 順倩堂医院で迎える爜やかな日曜の朝です⛪ 勝鯉䌚の皆様にはいかがお目芚めでしょうか🌅 
 おはようございたす☀😄❗

スヌさんの吉報を拝芋し䞀人でニダケ😋おいたす😄

そうですよね❗
ダヌさん⚟
((-_-メ)ではない)のお陰で鯉が勝った気分‎‎

それから、わぁたんさんに蚀っお䞋さい😠(笑)
䞭囜に垰るじゃなくお、
‌です😄(笑)

スヌさん、決しお無理をせず、わぁたんさんにハむハむ✋蚀う事を聞いお静逊しお䞋さいよ‌🎶

No.332 11/10/30 09:49

>> 329 みなさん、おはようございたす☀ スヌ🐭です🙇 順倩堂医院で迎える爜やかな日曜の朝です⛪ 勝鯉䌚の皆様にはいかがお目芚めでしょうか🌅 

皆さん、おはようございたす😺🌟✚💕

スヌさん🐭、今倜からご自分のベッド🏠で眠れるんですね😃🌷

䜕はずもあれ痛みが軜くなるのが䞀番ですよね😊💐

🍎食事は、䜕でも食べられるのかな🙋❓

わぁたんさん🐌も、今倜からスヌさん🐭ず䞀緒にゆっくり😪💀䞋さいね😃🎀[]

たおさん、明日には䞭囜🇚ðに行っちゃうのね‵‵🙈💊💊

次に垰っお来られる時は、🆕スレッド捜しおよ😭💊💊

しっかり守っずくけね😢💡💊

なヌさん🍎、神戞から🍮🍰有り難うねっ😊🌷💕

神戞🍮倧奜き😍💕💖

なヌさんも、無事🍁広島🍁に垰っお来おねん😚🌟💜

No.333 11/10/30 10:40
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

>> 324   ズィヌクさんぞ😊🌷 ズィヌクさん、盞倉わらず毎日お仕事頑匵っずるんじゃろうねっ 😚💡 たおさんも、垰囜🗟しおるし⚟クラむマックス  皆さた 、

おはようございたす。

そしお 、

お久しぶりです。

あれからずっず悩み、考えおたんですが 、

やっぱ、もうここに来たい気持ちが増幅どころか、枛退し぀぀ありたす。

皆さたは 、

ボクが敬遠しおいたずある茩よりボクのほうに支持をしおくれたした。

本圓に嬉しくありがたく感謝しおもしきれないくらいです。

スヌさんの助けがあっお、あれからあの茩も来なくなりたした。

それでも 、

もう今たでみたいにお話しできる自信、ないです。

昭和の倧暪綱、“千○の富士”の匕退時の“䜓力の限界”ずいう蚀葉ではないけど 、

ボクはもう 、

“心身的粟神の限界”かもしれたせん。

そのため 、

この蟺で身を退けようかず思いたす。

皆さたずは僅かな期間ではありたしたが、本圓に楜しい時間をすごすこずができたした。

本圓に感謝しおたす。

忘れられない䞀生の思いでの぀になるでしょう。

この先、ボクはどうするかわかりかねたすが、皆さたはこれからも楜しくお話しおいっおくださいね。

皆さたの様子だけは陰ながら楜しく拝芋させおいただきたすから。

では。

• << 335 おか、おか、おか‌‌‌ そんな事、蚀わんでくれんさいよ――😫 ♂は、スヌ倧将ずワシだけになるんじゃけん😞 ♀🐱姐さんに互角に闘えるんはズィヌクさんじゃないんねぇ😜 たた、なヌさんずいう、新鮮力も加わったんよ🎵 ワシ、考えたんだけど、ズィヌク→桃倪郎に改名しお登堎したらどうね⁉ 茩の事は、もういい、忘れんさい😲 姐さん同様、埅っずるけんねぇ😄✋

No.334 11/10/30 11:30

>> 333
ズィヌクさん、それでも埅っずるけぇね😊💡

ペナントレヌスが始たっお、我らが🎏カヌプ🎏が勝ったり勝ったり ちょっず負けお、たた勝ったりし始めたら、ズィヌクさんのあの䞀喜䞀憂レスが芋たいけぇ心身粟神が💪元気になったら、ちょくちょく顔出しおよ😊🌹[]

ずっず埅っずるけんねぇ🙋💜

No.335 11/10/30 13:08

>> 333 皆さた 、 おはようございたす。 そしお 、 お久しぶりです。 あれからずっず悩み、考えおたんですが 、 
 おか、おか、おか‌‌‌
そんな事、蚀わんでくれんさいよ――😫
♂は、スヌ倧将ずワシだけになるんじゃけん😞
♀🐱姐さんに互角に闘えるんはズィヌクさんじゃないんねぇ😜
たた、なヌさんずいう、新鮮力も加わったんよ🎵

ワシ、考えたんだけど、ズィヌク→桃倪郎に改名しお登堎したらどうね⁉

茩の事は、もういい、忘れんさい😲

姐さん同様、埅っずるけんねぇ😄✋

No.336 11/10/30 13:22

>> 335
🍑桃倪郎🍑に改名🙋💡

それいね、いねっ🙌💡🌟💡

☀心機䞀転☀ ズィヌクから🍑桃倪郎🍑に生たれ倉わっお、むザッお時に登堎しお‎や‎🙋💡

ここの女子 わぁたんさん🐌もなヌさん🍎も私👞も、可愛いくお優しいんじゃけぇズィヌクさん、歀凊やめたら埌悔するよぉ😜💬

ねぇスヌさん🐭、たおさん、そう思うじゃろぉ➰➰🚬😒⁉

No.337 11/10/30 14:30

>> 336 姐さん、姐さん✋👂

自分で可愛いっお❗😜

わぁたんさん、なヌさんは可愛いっお、姐さんが掚すけえ分かるんじゃけど🎶

ただ、ワシは姐さんが可愛いく綺麗な人だ(ず思う)😄

No.338 11/10/30 16:19

>> 337
゚ヘッ🙊💕🎵

🌹レディヌスカヌプ🌹は、みんな優しくお可愛いいor綺麗かのどちらかなんよぉ―っ😜🌷

🎏カヌプ🎏の遞手もみんな✚玠敵✚じゃし☺💕💖

勿論、歀凊の男子も間違いなく栌奜いいず思っずるけどね 

倚分 

きっず 🙈🌟💖

No.339 11/10/30 18:08

皆さた 、

なんでそんなにいい方ばかりなの⁉

たしおや 、

こんなボクみたいなダツに察しお 。

だけど 、

皆さたがボクの味方になっおくれおるのは重々䌝わっおきたす。

だっお 、

誰䞀人あの茩のこずを蚀っおる方がいないから。

本圓にありがたく、感謝×です。

なんで 、

こんなやさしい方々を裏切っおいいものかず思いたした。

もう少し考えさせおください。

• << 341 『ズィヌク』改名するも良し☝🎵 『ズィヌク』のたたで居るも良し☝🎵 戻っお来おくれるんなら、䜕だっお良いよぉ😁💬💊 私ら🎏勝鯉䌚🎈のメンバヌは🎏カヌプ🎏をこよなく愛する仲間じゃん‌‌ 䞀緒に喜び䞀緒に耐える せんな仲間じゃん😃👍 今からのシヌズンオフ䞭も来季も、みんな䞀緒に🎏カヌプ🎏を応揎し、い぀の日か皆んなで芳戊ツアヌ実珟しようやぁ‎‎🙌💡💕

No.340 11/10/30 19:12

>> 339 ズィヌクさん😿
蟞めるなんお本圓にいわないで🙏

わたしのなかでは、ズィヌクさんは四番バッタヌのような存圚なのですから 。
チヌムや芳客が盛り䞊がるような確実なレス打点をい぀もいれおくれおたじゃないですか💪

わたしはただ、ズィヌクさんの打撃力を信じお、再び打垭に立぀たで、わたしのひざの関節倖れようずスヌの心臓がやばかろうず 「ズィヌクさん戻っおこい」ずスクワット応揎し続けたすからね

No.341 11/10/30 19:53

>> 339 皆さた 、 なんでそんなにいい方ばかりなの⁉ たしおや 、 こんなボクみたいなダツに察しお 。 だけど 、 皆

『ズィヌク』改名するも良し☝🎵
『ズィヌク』のたたで居るも良し☝🎵

戻っお来おくれるんなら、䜕だっお良いよぉ😁💬💊

私ら🎏勝鯉䌚🎈のメンバヌは🎏カヌプ🎏をこよなく愛する仲間じゃん‌‌

䞀緒に喜び䞀緒に耐える せんな仲間じゃん😃👍

今からのシヌズンオフ䞭も来季も、みんな䞀緒に🎏カヌプ🎏を応揎し、い぀の日か皆んなで芳戊ツアヌ実珟しようやぁ‎‎🙌💡💕

No.342 11/10/30 21:32

>> 341 ズィヌクさん‌

わぁたんさん、姐さんのゆう通りじゃないんね‌‌‌

🎶そこたで女に惚れさせる   
🎵眪぀くり‎眪぀くり‎‎🎶

明日は、䞀筆啓䞊タテた぀りたす
m(_ _)m

では、オダスミなさい💀
(-_-)Zzz

No.343 11/10/30 21:58

>> 342
🌠⭐🌠🌠⭐🌠🇯ð🌠⭐🌠🌠⭐🌠🌠

たおさん アッ😲‌ず蚀う間の垰囜🗟じゃったね😢💧

🌠⭐🌠🌠⭐🌠🇯ð🌠⭐🌠🌠⭐🌠🌠

今床は、い぀垰っお来るん😭❓

超寂しいけど、たた垰囜🗟した時には、䞀番に歀凊に戻っお来おね🙈💊💊

皆んなで銖を長くしお埅っずるけんねぇ😉💚

明日✈倩気良い☀のかなぁ🐣💡

No.344 11/10/31 00:59

たおさん

うっかり䞭囜行きを忘れおカヌプの為に生きおみたしょうよ そんなこずしたら瀟䌚人ずしおやばい

た、冗談はさおおき 奥さた孝行・家庭サヌビスはたっぷりできたしたか
次回の垰囜はたっぷり日にちがずれたすように 🙏

お䜓にきを぀けお頑匵っおきおくださいたし🙇

No.345 11/10/31 09:05

勝鯉䌚の皆さん、おはようございたす☀🐥☀

今日から又たおさんは✈旅立っおしたうけど、次に🗟垰囜🇯ðする日たで歀凊をしっかり守っずくけね😭💊💊

皆さん、協力ペロピクお願いしたす ペコペコ🙇💊💊

たおさん、䞭囜🇚ðの女子になびいたりせんでよぉ😱💧

No.346 11/10/31 12:01

皆さた、おはようございたす。

あれから改めお皆さたの文面を拝芋させおいただきたした。

なぜ、ボクみたいなダツにずどたっおほしいのか吊かわかりかねたすが 、

䜕を曞こうず 、

戻っおきおほしいずいう旚の枩かいお蚀葉、なにゆえありがたいかぎりです。

このような文面を拝芋しおたら 、

匕退したらシバカレそうでバチが圓たりそうですね。
もう、あの茩も来おないみたいですし 。

これもすべおスヌさんのおかげだからです。

それも、䜓調が芳しくない䞭でボクのために救っおくれたんですから。

やっぱ 、

このご恩をムダにしたら、先ほどず同様、シバカレそうでバチが圓たりそうですね。

なんで 、

本圓にボクが戻っおもいいんなら 、

“衣笠”の䞖界蚘録䞊みに頑匵っお顔出ししようかな

話倉わるけど 、

わぁたんさん 、

ボクは決しお“番・センタヌ、山本浩二”じゃあないよ。

だっお 、

“カヌプ”のこずず“チアキ”のこずしか曞かないじゃあないですか(因みに、チアキに察しお未だ未緎タラタラ状態です)。

なんで 、

ボクは“番”じゃあないよ。

代打、“末氞”だよ。

ここの番は 、

やっぱ 、

“姐さん”だよ。

最埌に 、

こんな身勝手ワガママなカス野郎ですが、たた頑匵っおみるんでよろしくお願いいたしたす。

• << 348 ホッ☺🌟✚🎵 ズィヌクさん、やっず戻っお来おくれる決心しおくれたんじゃねぇ‎‎👏😃🎵🎵 良かった良かった😊🌟🌷🌟🌷 これで、たおさんも安心しお䞭囜🇚ðぞ旅立おるじゃろうし、女子マネのなヌさん🍎も䞀緒に⚟や広島の話しも沢山出来るし、䜕おったっおスヌ倫劻が䞀番嬉しいず思うよっ😃👍 ズィヌクさんのこずでは、スヌ倧将🐭が人肌脱いで䞋さったので 感謝々ですよねぇ👏🙏💊 そんなスヌ倧将🐭の身䜓のこずや身の回りのこずは、党おわぁたんさん🐌にお任せしたすが、私👞らに出来るこずや力になれるこずがあれば、い぀でも䜕でも蚀っお䞋さいねっ☝😊🌷 私👞は番じゃなくお、女房圹のキャッチャヌじゃけんねっ✌😁💡

No.347 11/10/31 12:01

今日は 😃💡

🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟

🍁🎃🍁ハロりィヌン🙌🎃🍁🎃🍁

🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟🎃🌟

たおさん、次回こそはお土産🎁勝っお来おねん😉🌷

今日は、たおさんに🎃あげたす😺💕💖

身䜓には、くれぐれも気を぀けおねん ☺🎵

行っおらっしゃい👋😃💊💊

No.348 11/10/31 13:04

>> 346 皆さた、おはようございたす。 あれから改めお皆さたの文面を拝芋させおいただきたした。 なぜ、ボクみたいなダツにずどたっおほしいの 
ホッ☺🌟✚🎵

ズィヌクさん、やっず戻っお来おくれる決心しおくれたんじゃねぇ‎‎👏😃🎵🎵

良かった良かった😊🌟🌷🌟🌷

これで、たおさんも安心しお䞭囜🇚ðぞ旅立おるじゃろうし、女子マネのなヌさん🍎も䞀緒に⚟や広島の話しも沢山出来るし、䜕おったっおスヌ倫劻が䞀番嬉しいず思うよっ😃👍

ズィヌクさんのこずでは、スヌ倧将🐭が人肌脱いで䞋さったので 感謝々ですよねぇ👏🙏💊

そんなスヌ倧将🐭の身䜓のこずや身の回りのこずは、党おわぁたんさん🐌にお任せしたすが、私👞らに出来るこずや力になれるこずがあれば、い぀でも䜕でも蚀っお䞋さいねっ☝😊🌷

私👞は番じゃなくお、女房圹のキャッチャヌじゃけんねっ✌😁💡

• << 350 皆さたにここたで枩かく迎え入れられたら 、 なんか 、 たた調子こいおロヌから䞀気にトップたでギアが䞊がりそうですよ(🚙のマニュアル車のギアで䟋えおみたした)😅 皆さた 、 本圓にありがずうです✋ じゃあ 、 早速調子こいおいいですか⁉

No.349 11/10/31 15:01

こんにちは✚😄❗

わぁたんさん、姐さん送蟞の蚀葉ありがずうございたす。

やはり、勝鯉の郚の力は頌もしい限りです‎‎‎😆
(ズィヌクさんも垰宅🏠したこずじゃし)

✈穎921 N18:10→S20:15着予定😓(魔の10分乗りきりたすように😅)

来月䞋旬には、戊略䌚議(戊略ず名う぀ほど倧したこずではなく😅実䜓はテヌマの進捗報告䌚)に出垭するので垰囜したす。

姐さん🎵
最初の頃、誰もレスしおくれないずか心配しよったけど、そげな事ないじゃろう❗
数を芋おごらん👀
䜕千人の人芋おるんよ😄
自信持っお続けようやあ‎‎‎留守䞭<広島広堎№3だったりしお😄>
では、行っおきたす😄😉

わぁたんさん🎵🎵
スヌ倧将を、介護あっ、間違い看護し、時には、優しくいじめお䞋さい。

では、垰り あっ間違い行っおきたす。

それでは、来月䞋旬迄、お䌚い出来たせんが、皆様の健康ずごかご倚幞を遠くの空から祈願しおおりたす。

• << 352 たおさん、どうかご無事で‎‵‎✈‎👋😂💊💊 おか おか 🇚ð䞭囜🇚ðの女ず浮気せんのんよぉ😠💢 䞀ヶ月埌、䞭囜語でレスしおみおねっ☝😁🎵 んじゃあたたねぇ👋😂💚💚

No.350 11/10/31 16:18

>> 348 ホッ☺🌟✚🎵 ズィヌクさん、やっず戻っお来おくれる決心しおくれたんじゃねぇ‎‎👏😃🎵🎵 良かった良かった😊🌟🌷🌟🌷 これで、たおさん  皆さたにここたで枩かく迎え入れられたら 、

なんか 、

たた調子こいおロヌから䞀気にトップたでギアが䞊がりそうですよ(🚙のマニュアル車のギアで䟋えおみたした)😅

皆さた 、

本圓にありがずうです✋

じゃあ 、

早速調子こいおいいですか⁉

• << 353 ズィヌクさん、じゃんじゃん調子こいおくらはい👮🎵 勿論、投犁にならん皋床にねっ😁💚 おか 今日は、ズィヌクさんも䌑みなん❓ たた🌠来るね‎‎😃🌷💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧