泚目の話題
昚日の続き。党員和食にしおほしいず蚀う矩母。
赀ちゃんの名前に぀いお
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお

🎈⚟広島広堎⚟🎈

レス500 HIT数 8802 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/11/07 21:16(曎新日時)

党囜の🎏カヌプ🎏ファンの皆さん🙋🎵

🎏カヌプ🎏の話題は勿論のこず、それ以倖の話題でも気軜に楜しくお話ししたせんか😊❓

時に笑い、時に涙し、時に緩く、時に真面目に どんな話題でも党然オッケヌ🙆🎵

既存の勝鯉䌚の皆さんも、是非 匕き続き顔出しお䞋さいねっ😃🎀[]

お埅ちしおたす ぺこり🍀🙇🍀

No.1684609 11/10/08 15:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 11/10/18 21:13
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

>> 150 ダクルトは 、

勝ったみたいよ。

䞭日は 、

匕き分けみたいよ。

因みに 、

オリックスが 、

䜕ず䜍で終わっおしたったみたいです😱

かなりビックリ😲

No.152 11/10/18 21:27
姐さん ( KHrJc )

>> 151
 っおこずは、䞭日優勝🎊決たったん😲❓

No.153 11/10/18 21:32

>> 152 ただ。

珟圚 、

延長10回の衚が終わったばかりです。

No.154 11/10/18 21:49

嗚呌 、

結局今幎も優勝は䞭日でした 😖

今幎こそはカヌプの胎䞊げ芋たかったし、芋れるチャンスだったのになぁ 😢

だけど 、

目前胎䞊げが阻止できたこずだけはよかったんかなぁ😖

やっぱ 、

最埌は経隓の差なんだね。

No.155 11/10/19 08:26

皆さた、おはようございたす☀😄✋

今日から怒激の連勀のズィヌクでございたす😱

今日もカヌプの詊合はないので、淋しいですね。

たるで 、

ボクの心ずおんなじ😢

あず 、

昚日の奇劙な行動が未だに気になっお仕方ないです😔

No.156 11/10/19 08:43
皲荷䞀 ( 30代 ♂ V5bk1 )

>> 155 理由は䞀぀しかないよね。

• << 158 皲っちパパ、皆さん おはようございたす🙋💡 今朝は、時間なくおバタバタ➰😂💊💊 おか 皲っちパパ、その心は❓

No.157 11/10/19 08:52

>> 156 ぀

䜕

たぁ 、

今さら知っおも 、

っお感じなんですけどね。

因みに 、

ボクは埐々に新たな女性を芋぀けおたす。

No.158 11/10/19 08:56

>> 156 理由は䞀぀しかないよね。
皲っちパパ、皆さん おはようございたす🙋💡

今朝は、時間なくおバタバタ➰😂💊💊

おか 皲っちパパ、その心は❓

• << 160 その心は 圌女はズィヌクさんの気持ちに気付いおたずいうこずやね。 たぁ、女性は男の100倍以䞊鋭いし、自分が惚れおない男の気持ちはすぐに感じずるから。 圌氏はいるし、ズィヌクさんはアクション起こさないし、顧客でもあるから、ずりあえず愛想良くはしおた。 で、結婚しちゃったもんだから、䜕ずなくズィヌクさんに眪悪感が湧いたず。気にしない人は気にしないけど、圌女は気持ちが優しいタむプで、䜕ずなく匕け目を感じお指茪倖したりした。 倚分、ズィヌクさんが奥手で傷぀くタむプっおのも圌女は分かっおるず思う。 そんな心理でしょうな。

No.159 11/10/19 09:04

なヌ☆さん、おはよう😺🌟🎵

今日も、来れたら来お🍀わいわい🍀しおっおねっ🙆💕

今日は、ちょっずバタバタしちゃうけど、萜ち着いたら来るけぇね🐀🌱

No.160 11/10/19 12:09

>> 158 皲っちパパ、皆さん おはようございたす🙋💡 今朝は、時間なくおバタバタ➰😂💊💊 おか 皲っちパパ、その心は❓ その心は

圌女はズィヌクさんの気持ちに気付いおたずいうこずやね。

たぁ、女性は男の100倍以䞊鋭いし、自分が惚れおない男の気持ちはすぐに感じずるから。

圌氏はいるし、ズィヌクさんはアクション起こさないし、顧客でもあるから、ずりあえず愛想良くはしおた。

で、結婚しちゃったもんだから、䜕ずなくズィヌクさんに眪悪感が湧いたず。気にしない人は気にしないけど、圌女は気持ちが優しいタむプで、䜕ずなく匕け目を感じお指茪倖したりした。

倚分、ズィヌクさんが奥手で傷぀くタむプっおのも圌女は分かっおるず思う。

そんな心理でしょうな。

• << 162 ムズかしすぎおなんかよくわからないけど 、 結局、ボクには興味はないけど、ただ単に接しずっただけなんですね。 たぁ 、 しょうがないね。 自分でもわかっずったんでね。

No.161 11/10/19 12:27
なヌ☆ ( OYol1 )

姐😞皆😞

こんにちは‎

なヌは今 

むオンモヌル❓に行こうずしおお

迷子ちゅぅ😹

たたきたすッ🙆

• << 163 なヌ☆さん😁💊💊 䜕凊のむオンモヌル😁⁉ 府○ダむダ○ンド゜○むナ❓ それずも、祇○むオンモヌル❓ くれぐれも安党運転で➰気を぀けるんだよぉ😱💚 秋冬物の👗👢👜かにゃ😺🎵
  • << 164 なヌ☆さん、こんにちは😄✋ むオンモヌルっお 、 府䞭にあるんじゃない⁉ 確か 、 広島から山陜本線の岡山方面の🚆に乗っお、次か次の次かの小さい駅で降りお、北()に歩いお15分くらいのずこにあるよ。 䜕で知っおんの、ボク⁉ それは 、 回くらい行ったこずあるからよ😄

No.162 11/10/19 12:30

>> 160 その心は 圌女はズィヌクさんの気持ちに気付いおたずいうこずやね。 たぁ、女性は男の100倍以䞊鋭いし、自分が惚れおない男の気持ちはすぐ  ムズかしすぎおなんかよくわからないけど 、

結局、ボクには興味はないけど、ただ単に接しずっただけなんですね。

たぁ 、

しょうがないね。

自分でもわかっずったんでね。

• << 167 ズィヌクさん、䌑憩䞭😁❓ 皲っちパパの分析した🏊👞チアキちゃんの気持行動 同じ女ずしお䜕ずなくだけど理解出来たよ☝💊💊 チアキちゃん、優しいし少なくずもズィヌクさんのこずは、他のお客様より差別化はしおたず思うよ😊🌱 新しい鯉 じゃなくお💖恋💖に向けお、ファむト🎵ファむト‎‎🙌💡🎵🎵

No.163 11/10/19 12:40

>> 161 姐😞皆😞 こんにちは‎ なヌは今  むオンモヌル❓に行こうずしおお 迷子ちゅぅ😹 たたきたすッ🙆
なヌ☆さん😁💊💊

䜕凊のむオンモヌル😁⁉

府○ダむダ○ンド゜○むナ❓

それずも、祇○むオンモヌル❓

くれぐれも安党運転で➰気を぀けるんだよぉ😱💚

秋冬物の👗👢👜かにゃ😺🎵

• << 165 姐ぁ😹 行こうずしおるのは゜レむナっおずこです😹 なんか曲がる道間違ったみたい💊 路面電車怖いよぉ😿

No.164 11/10/19 12:46

>> 161 姐😞皆😞 こんにちは‎ なヌは今  むオンモヌル❓に行こうずしおお 迷子ちゅぅ😹 たたきたすッ🙆 なヌ☆さん、こんにちは😄✋

むオンモヌルっお 、

府䞭にあるんじゃない⁉

確か 、

広島から山陜本線の岡山方面の🚆に乗っお、次か次の次かの小さい駅で降りお、北()に歩いお15分くらいのずこにあるよ。

䜕で知っおんの、ボク⁉

それは 、

回くらい行ったこずあるからよ😄

• << 166 ズィヌク😞 次の次の次‎❓ うん、わかった😿 頑匵っお行っおみる😿  🚃じゃなぃケド😞

No.165 11/10/19 12:50

>> 163 なヌ☆さん😁💊💊 䜕凊のむオンモヌル😁⁉ 府○ダむダ○ンド゜○むナ❓ それずも、祇○むオンモヌル❓ くれぐれも安党運転で➰気を  姐ぁ😹

行こうずしおるのは゜レむナっおずこです😹

なんか曲がる道間違ったみたい💊

路面電車怖いよぉ😿

• << 168 広島は、路面電車🚃があるけぇひかれん様に気を぀けおねん😂💚 おか ゜レむナなら、先週の土曜日に嚘ず行ったよぉ‎🙋🎵 👗👢👀るず欲しくなっちゃっお、぀い぀い買っちゃうんだよねぇ😁💊💊

No.166 11/10/19 12:54

>> 164 なヌ☆さん、こんにちは😄✋ むオンモヌルっお 、 府䞭にあるんじゃない⁉ 確か 、 広島から山陜本線の岡山方面の🚆に  ズィヌク😞

次の次の次‎❓

うん、わかった😿

頑匵っお行っおみる😿

 🚃じゃなぃケド😞

• << 169 なヌ☆さん、無事゜レむナ🏬行けたぁ😃❓ 䞡手✋いっぱい👗👢👜買っちゃったかなっ🙊🎵

No.167 11/10/19 12:55

>> 162 ムズかしすぎおなんかよくわからないけど 、 結局、ボクには興味はないけど、ただ単に接しずっただけなんですね。 たぁ 、 

ズィヌクさん、䌑憩䞭😁❓

皲っちパパの分析した🏊👞チアキちゃんの気持行動 同じ女ずしお䜕ずなくだけど理解出来たよ☝💊💊

チアキちゃん、優しいし少なくずもズィヌクさんのこずは、他のお客様より差別化はしおたず思うよ😊🌱

新しい鯉 じゃなくお💖恋💖に向けお、ファむト🎵ファむト‎‎🙌💡🎵🎵

• << 174 皆さた、こんばんは🌃 チアキちゃんに嫌われおいたズィヌクでございたす😖 別にマリッゞしたっおいいじゃない だっお 、 奜き同士でマリッゞしたんでしょ それを隠そうずする方が眪重いんじゃないの 別に、ボクに興味がなくおも構いたせんが(各々“タむプ”ずいうものがあるんで)、そこで敢えお倖す行為には持っおいっおもらいたくはなかったです。 ボクはお昌の内容に目を通したあず、ずっずこのこずばかり頭の䞭で過っおたんで、正盎、お仕事に集䞭できたせんでした。 あず 、 “嫌いなダツの思いは感じる”ずいう曞き方が正盎、ツラいずいうか、むラッずするずいうか 、 理解䞍胜でした。 因みに 、 朝からの勀務、先ほど終了し、ただいた“むオン”におshopping👠✚👜䞭です。 䜕故い぀ものチョヌカワむむお姉ちゃんがおるsupermarketに行かないの⁉ それは 、 お姉ちゃんがholydayずいうのもあるけど 、 “むオン”の方が肉が安いの‌ なんで、“むオン”にいるんですよ😜

No.168 11/10/19 13:15

>> 165 姐ぁ😹 行こうずしおるのは゜レむナっおずこです😹 なんか曲がる道間違ったみたい💊 路面電車怖いよぉ😿
広島は、路面電車🚃があるけぇひかれん様に気を぀けおねん😂💚

おか ゜レむナなら、先週の土曜日に嚘ず行ったよぉ‎🙋🎵

👗👢👀るず欲しくなっちゃっお、぀い぀い買っちゃうんだよねぇ😁💊💊

No.169 11/10/19 16:45

>> 166 ズィヌク😞 次の次の次‎❓ うん、わかった😿 頑匵っお行っおみる😿  🚃じゃなぃケド😞
なヌ☆さん、無事゜レむナ🏬行けたぁ😃❓

䞡手✋いっぱい👗👢👜買っちゃったかなっ🙊🎵

No.170 11/10/19 16:53

>> 169 姐😞

ちょうど今しようずしおたよ😺

めっちゃ遠回りしたけど行けたよ😹

👚買っちった✚😞
 おいうか 💊晩ご飯の準備しないけん‵

今日地味に忙しい🙀

• << 172 なヌ☆さん、お気に入りの👗が芋付かっおペカッタねっ🙆💡💕 こんなに近くに䜏んでるんだもん、い぀か䞀緒にショッピング👗👢👜に行けたら良いねぇ‎‎😃🎵

No.171 11/10/19 20:39
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

>> 92 スヌさん、皆様、おはようございたす🙋🎵💡🎵 䞊機嫌な私👞‎‎😃🌟🎵🌟🎵 昚倜の☔コヌルド勝ち 気持ち良かったね🙌🎉🎉 キャッチャ  姐さん👞こんにちは🐭

あヌ🎏

カヌプ🎏カレンダヌ買わないず 💧
東京で売っおないだよねヌ。
欲しいなあ。

でも携垯の埅ち受け、栌奜良く構える。石原捕手なんですよ⚟
やっず手に入れたした👏

• << 173 スヌさん、📱埅受画面 石原さんなんだぁ‎‎😲💡🎵🎵 私👞も🌹廣瀬様🌹 お取り寄せしよっかにゃ‎‎😞💘 あっ☝😃💡 そうそう  広島䜏みの『なヌ☆さん』👰が昚日🆕勝鯉䌚🎈のメンバヌに加わったんですよぉ🙌🌱🎵 これから、仲良くペロチクお願いしたすねぇ‎‎🙋🍎💫🍎

No.172 11/10/19 20:45

>> 170 姐😞 ちょうど今しようずしおたよ😺 めっちゃ遠回りしたけど行けたよ😹 👚買っちった✚😞  おいうか 💊晩ご飯の準備しないけん 
なヌ☆さん、お気に入りの👗が芋付かっおペカッタねっ🙆💡💕

こんなに近くに䜏んでるんだもん、い぀か䞀緒にショッピング👗👢👜に行けたら良いねぇ‎‎😃🎵

• << 178 姐😞 ゜レむナ楜しかったよ‎ 姐はここらぞんに䜏んでるんですか🏠❓ なヌは🏠から䜿っお20分くらいかかったよ💊 意倖ず䟿利だね😞

No.173 11/10/19 20:52

>> 171 姐さん👞こんにちは🐭 あヌ🎏 カヌプ🎏カレンダヌ買わないず 💧 東京で売っおないだよねヌ。 欲しいなあ。 でも携垯の埅ち受け、栌奜良く 
スヌさん、📱埅受画面 石原さんなんだぁ‎‎😲💡🎵🎵

私👞も🌹廣瀬様🌹 お取り寄せしよっかにゃ‎‎😞💘

あっ☝😃💡
そうそう 
広島䜏みの『なヌ☆さん』👰が昚日🆕勝鯉䌚🎈のメンバヌに加わったんですよぉ🙌🌱🎵

これから、仲良くペロチクお願いしたすねぇ‎‎🙋🍎💫🍎

No.174 11/10/19 21:09

>> 167 ズィヌクさん、䌑憩䞭😁❓ 皲っちパパの分析した🏊👞チアキちゃんの気持行動 同じ女ずしお䜕ずなくだけど理解出来たよ☝💊💊 チアキちゃ  皆さた、こんばんは🌃

チアキちゃんに嫌われおいたズィヌクでございたす😖

別にマリッゞしたっおいいじゃない

だっお 、

奜き同士でマリッゞしたんでしょ

それを隠そうずする方が眪重いんじゃないの

別に、ボクに興味がなくおも構いたせんが(各々“タむプ”ずいうものがあるんで)、そこで敢えお倖す行為には持っおいっおもらいたくはなかったです。

ボクはお昌の内容に目を通したあず、ずっずこのこずばかり頭の䞭で過っおたんで、正盎、お仕事に集䞭できたせんでした。

あず 、

“嫌いなダツの思いは感じる”ずいう曞き方が正盎、ツラいずいうか、むラッずするずいうか 、

理解䞍胜でした。

因みに 、

朝からの勀務、先ほど終了し、ただいた“むオン”におshopping👠✚👜䞭です。

䜕故い぀ものチョヌカワむむお姉ちゃんがおるsupermarketに行かないの⁉

それは 、

お姉ちゃんがholydayずいうのもあるけど 、

“むオン”の方が肉が安いの‌

なんで、“むオン”にいるんですよ😜

• << 177 ズィヌクさんもむオンで🍖お買い物䞭なんじゃね☝😃🎵 あず日勀務があるみたいじゃけぇしっかり💪スタミナ💪付けずきんちゃいよぉ😞🎵 それから  💍ず📛のこずは、本人であるチアキちゃんにしか分からんのんじゃし、憶枬だけで刀断するのはもうやめた方が良いず思うんよぉ🌟💫 じゃけぇもう💍📛この件は、おしたいにしない😉❓ 🆕マネヌゞャヌなヌ☆さんも居るこずだし、皆んなで🎵ワむワむ🎵楜しくお話し💬しようょ ねっ☺⁉
  • << 181 嫌いずかどこにも曞いおないけど

No.175 11/10/19 21:15

なヌ☆さん、はじめたしお🐭

ここの垞連のスヌ🐭ず申したす。
東京䜏たいで脚本を曞いたり、瀟䌚掻動(原発から子どもを守ろうずか、いたばしを䜜ろうずかやっおたす)したりしおいる䞭幎の♿車怅子の障害者です。

劻のわぁたん🐌もここの垞連です。

カヌプ🎏の詊合はダクルト🐧戊(神宮球堎)ずか亀流戊のラむオンズ♌戊(西歊球堎)ずか芋に行きたす。

い぀かマツダズヌムズヌムスタゞアム🎏に行く機䌚があったらみんなで䌚いたしょうね。

広島のむオンにも行きたいし。いい服👘👗は買えたしたか

広島の路面電車いいよなあ🚃
䜎床のグリヌンムヌバヌは車怅子でも䜙裕で乗れお奜きです。
鉄道も倧奜きで家にプラレヌルがいっぱいありたす。

よろしくね🙋

No.176 11/10/19 21:29

>> 175 スヌ✚

ごあいさ぀が遅れお倧倉倱瀌したした🙇💊

姐よりご玹介にあずかりたした、なヌ☆ず申したす🙇❀

ご倫婊でこのスレの垞連なんですね‎
なんか、いいな🎵

これからちょこちょこ🙇

よろしくお願いしたす‎

No.177 11/10/19 21:37

>> 174 皆さた、こんばんは🌃 チアキちゃんに嫌われおいたズィヌクでございたす😖 別にマリッゞしたっおいいじゃない だっお 、 

ズィヌクさんもむオンで🍖お買い物䞭なんじゃね☝😃🎵

あず日勀務があるみたいじゃけぇしっかり💪スタミナ💪付けずきんちゃいよぉ😞🎵

それから 

💍ず📛のこずは、本人であるチアキちゃんにしか分からんのんじゃし、憶枬だけで刀断するのはもうやめた方が良いず思うんよぉ🌟💫

じゃけぇもう💍📛この件は、おしたいにしない😉❓

🆕マネヌゞャヌなヌ☆さんも居るこずだし、皆んなで🎵ワむワむ🎵楜しくお話し💬しようょ ねっ☺⁉

• << 180 別にもういいんだけど 、 いくら憶枬でも、あんな曞かれ方されたら怒りも蟌み䞊がっおくるし、ツラくもなるよ。 いかにも正論みたいな曞き方されたら😢 それじゃあなくおもただただ頭から離れおない最䞭なのに 。 なんで、ちょっずグチを溢しおしたったんです😖 ゎメンナサむね😢

No.178 11/10/19 21:44

>> 172 なヌ☆さん、お気に入りの👗が芋付かっおペカッタねっ🙆💡💕 こんなに近くに䜏んでるんだもん、い぀か䞀緒にショッピング👗👢👜に行けたら良いね  姐😞

゜レむナ楜しかったよ‎

姐はここらぞんに䜏んでるんですか🏠❓

なヌは🏠から䜿っお20分くらいかかったよ💊

意倖ず䟿利だね😞

• << 184 なヌ☆さん、こんばんは🌃 自称(⁉)、“歩く日本地図カヌナビ”ごず、ズィヌクでございたす😅 府䞭 、 無事に行けたんですね😉 よかった×😄✌ 自慢じゃないけど 、 ボクは日本の地名ず堎所は倧䜓わかるんよ。 それに 、 回通った道は倧䜓頭ん䞭にむンプットされるんよ。 なんで、自称(⁉)“
(同䞊)”なんです😅 もしよければ、旅行などの際は私、ズィヌクに聞いおね😉 mapに関しおはそれなりに自信あるんで 😁✌

No.179 11/10/19 21:52

>> 178
ふむふむ ✏(._.)m💚💚

私👞は🏠から30分䜍かかるよん☝😁💡

゜レむナの映画通🎬、ただ行ったこずないけぇい぀か氎曜日のレディヌスデヌ👩に行っお👀たいなぁ‎🔔🙌🔔

• << 182 そうなんだッ😺 結構遠いんだね🚗💚 映画ずかもう䜕幎も行っおない😜 い぀か、姐にお䟛できたらよいですねッ👮 おゆヌか 姐の広島匁ちょヌ癒やされる😻 うちのご近所は広島人のなのに広島匁しゃべっおない‵ ズィヌク❗ 🍬食べたすか😿❓ 元気なぃ😿❓

No.180 11/10/19 21:52

>> 177 ズィヌクさんもむオンで🍖お買い物䞭なんじゃね☝😃🎵 あず日勀務があるみたいじゃけぇしっかり💪スタミナ💪付けずきんちゃいよぉ😞🎵 
 別にもういいんだけど 、

いくら憶枬でも、あんな曞かれ方されたら怒りも蟌み䞊がっおくるし、ツラくもなるよ。

いかにも正論みたいな曞き方されたら😢

それじゃあなくおもただただ頭から離れおない最䞭なのに 。

なんで、ちょっずグチを溢しおしたったんです😖

ゎメンナサむね😢

• << 183 蚀葉は難しいよね 💫😣💫💊💊 蚀葉を文字にするず、益々誀解を招いたりしちゃうから、なかなか難しいよねぇ🙈💊💊 ズィヌクさん、毎日ちょっずず぀で良いから、楜しみ芋぀けおさぁい぀もの明るいズィヌクさんに䞀日も早く戻っおねん 🙋🍎

No.181 11/10/19 22:07

>> 174 皆さた、こんばんは🌃 チアキちゃんに嫌われおいたズィヌクでございたす😖 別にマリッゞしたっおいいじゃない だっお 、 
 嫌いずかどこにも曞いおないけど

• << 187 そういう問題ではないですよ。 “惚れおない”も“嫌い”も、広矩で芋たら䌌たようなものじゃあないですか たぁ 、 事の発端はボクなんで、正盎、䜕蚀われおも構いたせんが、もう少し思いやりみたいなものも出されおみおはいかがでしょうか 䜕か 、 怖いんです、曞き方が。

No.182 11/10/19 22:09

>> 179 ふむふむ ✏(._.)m💚💚 私👞は🏠から30分䜍かかるよん☝😁💡 ゜レむナの映画通🎬、ただ行ったこずないけぇい぀か氎曜日のレディヌ  そうなんだッ😺
結構遠いんだね🚗💚

映画ずかもう䜕幎も行っおない😜
い぀か、姐にお䟛できたらよいですねッ👮

おゆヌか

姐の広島匁ちょヌ癒やされる😻

うちのご近所は広島人のなのに広島匁しゃべっおない‵

ズィヌク❗

🍬食べたすか😿❓
元気なぃ😿❓

• << 185 ぞっ (°o°🌟✚ 広島匁💬で癒されるずは (^O^)🌱 生たれお初めお蚀われたわぁ‎‎🙋🎵 んじゃなヌ☆さん、い぀の日か🎬⚟🎏カヌプ🎏芳戊みやじマリン🆕氎族通🐬等々、広島を䞀緒に満喫しよやぁ‎✌😁💕 でも、二人ずも可愛いいけぇナンパされるかもねっ🙈🌟💊 やばいねきゃはっ 🙊💊💊💊
  • << 186 ぞっ (°o°🌟✚ 広島匁💬で癒されるずは (^O^)🌱 生たれお初めお蚀われたわぁ‎‎🙋🎵 んじゃなヌさん、い぀の日か🎬⚟🎏カヌプ🎏芳戊みやじマリン🆕氎族通🐬等々、広島を䞀緒に満喫しよやぁ‎✌😁 でも、二人ずも可愛いいけぇナンパされるかもねっ🙈🌟💊 やばいねきゃはっ 🙊💊💊💊

No.183 11/10/19 22:10

>> 180 別にもういいんだけど 、 いくら憶枬でも、あんな曞かれ方されたら怒りも蟌み䞊がっおくるし、ツラくもなるよ。 いかにも正論みたいな 
蚀葉は難しいよね 💫😣💫💊💊

蚀葉を文字にするず、益々誀解を招いたりしちゃうから、なかなか難しいよねぇ🙈💊💊

ズィヌクさん、毎日ちょっずず぀で良いから、楜しみ芋぀けおさぁい぀もの明るいズィヌクさんに䞀日も早く戻っおねん 🙋🍎

No.184 11/10/19 22:16

>> 178 姐😞 ゜レむナ楜しかったよ‎ 姐はここらぞんに䜏んでるんですか🏠❓ なヌは🏠から䜿っお20分くらいかかったよ💊 
 なヌ☆さん、こんばんは🌃

自称(⁉)、“歩く日本地図カヌナビ”ごず、ズィヌクでございたす😅

府䞭 、

無事に行けたんですね😉

よかった×😄✌

自慢じゃないけど 、

ボクは日本の地名ず堎所は倧䜓わかるんよ。

それに 、

回通った道は倧䜓頭ん䞭にむンプットされるんよ。

なんで、自称(⁉)“
(同䞊)”なんです😅

もしよければ、旅行などの際は私、ズィヌクに聞いおね😉

mapに関しおはそれなりに自信あるんで 😁✌

• << 190 ズィヌク😞 地図係🌏のズィヌク、広島初心者🔰なのでたた迷子になったら地図🗟出しおくだ😺 姐😞 姐からので勝手に癒やされおるなヌですが 🙇 ももちろんうろ぀く堎所候補でッ😺❗ よろしく🙆 今日はいっぱい迷子になっお疲れた💊 そろそろ萜ちたすニャ😞 おやすみなさぃ🙇

No.185 11/10/19 22:21

>> 182 そうなんだッ😺 結構遠いんだね🚗💚 映画ずかもう䜕幎も行っおない😜 い぀か、姐にお䟛できたらよいですねッ👮 おゆヌか 姐 
ぞっ (°o°🌟✚

広島匁💬で癒されるずは (^O^)🌱

生たれお初めお蚀われたわぁ‎‎🙋🎵

んじゃなヌ☆さん、い぀の日か🎬⚟🎏カヌプ🎏芳戊みやじマリン🆕氎族通🐬等々、広島を䞀緒に満喫しよやぁ‎✌😁💕

でも、二人ずも可愛いいけぇナンパされるかもねっ🙈🌟💊

やばいねきゃはっ 🙊💊💊💊

No.186 11/10/19 22:23

>> 182 そうなんだッ😺 結構遠いんだね🚗💚 映画ずかもう䜕幎も行っおない😜 い぀か、姐にお䟛できたらよいですねッ👮 おゆヌか 姐 
ぞっ (°o°🌟✚

広島匁💬で癒されるずは (^O^)🌱

生たれお初めお蚀われたわぁ‎‎🙋🎵

んじゃなヌさん、い぀の日か🎬⚟🎏カヌプ🎏芳戊みやじマリン🆕氎族通🐬等々、広島を䞀緒に満喫しよやぁ‎✌😁

でも、二人ずも可愛いいけぇナンパされるかもねっ🙈🌟💊

やばいねきゃはっ 🙊💊💊💊

No.187 11/10/19 22:23

>> 181 嫌いずかどこにも曞いおないけど そういう問題ではないですよ。

“惚れおない”も“嫌い”も、広矩で芋たら䌌たようなものじゃあないですか

たぁ 、

事の発端はボクなんで、正盎、䜕蚀われおも構いたせんが、もう少し思いやりみたいなものも出されおみおはいかがでしょうか

䜕か 、

怖いんです、曞き方が。

• << 191 ズィヌクさん、気持ち解りたすよ。 初恋の女の子にデコピンする倢を最近芋たしたが、やっぱりずおもドキドキしお、目芚めた埌、なんか切なくお、あの甘酞っぱい思い出を思い出したした。 ああ可愛かったなぁ💔 人はみな、倧切な人を心の糧にしお生きおいくのかず思いたした。 倧切な人の思い出は汚さず倧事にしお明日に生きる杖にしたほうが人間らしく生きられるのではないかずスヌ🐭は思いたす。

No.188 11/10/19 22:27

>> 187 惚れおいる男・・・圌氏たたは旊那、時々片想いしおいる男性

惚れおない男・・・それ以倖の男性

普通はこう解釈する。

No.189 11/10/19 22:28

手違いで個レス抌しちゃいたしたぁ‵‵😱💊💊

ごめんなさい 🙏💚💚

おか なヌさん、ズィヌクさん皲っちパパにも🍬チャンあげおねっ☝😃💬

皆んな 仲良しこよし🐶🐱🐻🐌🐯🐰🐭🐥🐚🐘🐎🐫🐢♈🐧🐞🐲だもんね🙋🎵✚🎵

No.190 11/10/19 22:30

>> 184 なヌ☆さん、こんばんは🌃 自称(⁉)、“歩く日本地図カヌナビ”ごず、ズィヌクでございたす😅 府䞭 、 無事に行けたんです  ズィヌク😞

地図係🌏のズィヌク、広島初心者🔰なのでたた迷子になったら地図🗟出しおくだ😺

姐😞

姐からので勝手に癒やされおるなヌですが 🙇

ももちろんうろ぀く堎所候補でッ😺❗

よろしく🙆

今日はいっぱい迷子になっお疲れた💊

そろそろ萜ちたすニャ😞

おやすみなさぃ🙇

No.191 11/10/19 22:32

>> 187 そういう問題ではないですよ。 “惚れおない”も“嫌い”も、広矩で芋たら䌌たようなものじゃあないですか たぁ 、 事の発端  ズィヌクさん、気持ち解りたすよ。

初恋の女の子にデコピンする倢を最近芋たしたが、やっぱりずおもドキドキしお、目芚めた埌、なんか切なくお、あの甘酞っぱい思い出を思い出したした。
ああ可愛かったなぁ💔
人はみな、倧切な人を心の糧にしお生きおいくのかず思いたした。
倧切な人の思い出は汚さず倧事にしお明日に生きる杖にしたほうが人間らしく生きられるのではないかずスヌ🐭は思いたす。

• << 193 なヌさん初めたしお🍀時々、ぷらっずやっおくる幜霊郚員👻こず、わあたんです🙇ペロシクおねがいしたす😻 仕事やら倫の看病やらで、時間がない時はこちらにあたり遊びにこれないけど、䌑憩時間に皆さんのやりずりで癒されおたす‎ 看病されおいるはずの倫スヌはちゃっかりこちらに元気に参加しおお、びっくり💡 倫婊ずもどもペロシクです🎉

No.192 11/10/19 22:49

>> 191 スヌさん、こんばんは🌃

さっきたでムシャクシャしおいた憀りが、スヌさんの枩かいお蚀葉ですごい気持ちが萜ち着きたした。

結果、チアキちゃんはマリッゞされたしたが、幎以䞊もチアキちゃんに奜意があったこずは玛れもない事実であっお、ただお話をするだけでも嬉しくお、楜しくお 、

この出䌚いがあったから出来たこずなんで、いい出来事でした。

たた、この間は結構(⁉)頑匵っおたような気も 😔

なんで 、

これからは今たでどおり接しおもらえたらたた嬉しいですね。

スヌさん 、

本圓にありがずうです😍

• << 195 ズィヌクさんの心が明日向きになっお良かったです🙌 ちあきちゃんのこず優しい思い出にしお䞋さいね☺ い぀か結婚しお、子どもや孫が出来たずき、「昔、倧奜きで倧切な人がいおね 」ず思い出を話しおあげお䞋さい😻 ただ過去にするのは倧倉かもしれないけど、これからの毎日が新しい未来を運んでくれるでしょうから ⏰

No.193 11/10/19 22:50
わぁたん ( 3KEp1 )

>> 191 ズィヌクさん、気持ち解りたすよ。 初恋の女の子にデコピンする倢を最近芋たしたが、やっぱりずおもドキドキしお、目芚めた埌、なんか切なくお、あ  なヌさん初めたしお🍀時々、ぷらっずやっおくる幜霊郚員👻こず、わあたんです🙇ペロシクおねがいしたす😻

仕事やら倫の看病やらで、時間がない時はこちらにあたり遊びにこれないけど、䌑憩時間に皆さんのやりずりで癒されおたす‎

看病されおいるはずの倫スヌはちゃっかりこちらに元気に参加しおお、びっくり💡
倫婊ずもどもペロシクです🎉

• << 200 皆😞こんにちは☀ わぁたんはじめたしお🙇 ご倫婊でお仲間っお玠敵ですね✚ よろしく🙆  っお💊 なんか、なヌはKYみたいで申し蚳なぃ🙇💊 なのにここにいる皆は良い人ばかりですね✚ なヌがいきなり来たので皆のになっちゃっおたしたね💊すみたせん🙇💧 ズィヌク、䜕もわかんない郚倖者ななヌですが 心配しおたす😿 なんか、なヌはちょっず心苊しいので しばらく旅に出たす👮 皆🙇 姐、なヌに癒やしをありがずうございたした‎ ご迷惑でなければ たたぁに芗かせおいただきたす🙇
  • << 202 わぁたんさん、こんにちは😃🎵 盞倉わらず毎日お仕事忙しいですか😁💊💊 スヌさんも、毎日勢力的に行動されおるみたいですが、疲れが溜たらない様甚心しおあげお䞋さいねっ🐀🐣 今倜の⚟は䞭継あるんで、しっかり📺の前で🔉メガホン🔉持っお応揎した‎‎す 🙌🌟💓 远䌞 なヌさんも同じ広島に居るんじゃけぇ📺の前で䞀緒に応揎しようやぁ‎‎🙋‌

No.194 11/10/19 23:01

䜕か 、

やっぱり 、

顔の知らない皆さたに、深い盞談なんかはするもんじゃあないんかなぁ 

䜕だか 、

“疑心暗鬌”状態に陥っおしたいたした😔

なんで 、

歀方に足を運ぶの 、

ちょっず䌑んで考えようかなぁ 😔

• << 196 もしズィヌクさんが私たちのために傷぀いおしたったなら、少し秋䌑みしおもいいんじゃないかな 無理のない範囲で私たちずお付き合いしおください。 でもね、私生掻で話す盞手には盞談事、私たちよりしにくくないですか 話に深いも浅いもないのではありたせんか 盞手が想う気持ちは距離ではなく心遣いではないかず思いたす。 私たちはズィヌクさんが抜けるのは寂しいですよ。 わぁたん🐌も淋しがっおいたす。
  • << 197 ズィヌクさん、皆さん おはようございたす🐰☀🌱 ズィヌクさん、私👞文才が無いけぇ䞊手く曞けんのんじゃけどね  歀凊の皆んなは、チアキちゃんの取った行動は、ズィヌクさんからのレスでしか分からん蚳で 皆んな各々の考えや意芋、思いをレスしたんだず思うんよ。 そんな䞭で、ズィヌクさんを傷぀けたり、気分を害する蚀葉があったずすれば謝りたす。 ただ、昚日もレスした様に あくたでも憶枬でしか意芋できんけぇ、ズィヌクさんが期埅しおたり思っおた意芋ず違っおたかも知れたせん。 スヌさんも蚀われおる様に、ズィヌクさんが抜けるこずは寂し過ぎるので、たた気分が‎になっお😃になれたら、い぀でも顔出しおね🐣🐀🐥 今倜は⚟マツダスタゞアム⚟にお、䞭日ドラゎンズずの今季最終戊だよ☝😊🎵 我らが゚ヌス🌹マ゚ケン様🌹じゃし、バシッず決めお貰おうやぁ‎‎🙋🎵 頑匵れ💓がんばれ💓ガンバレ🎏カヌプ🎏🙌‌‌
  • << 214 ズィヌクさん、こんにちは🙇 チアキちゃんのこず、遠くから芋守っおいた私でもかなりほろ苊かったです  ご本人的にはずおもビタヌな思い出かず思いたす。 ズィヌクさんより少しおばさんの私から二蚀だけどうしおもお䌝えしたいこずがありたす。 ひず぀は 生きおさえいればズィヌクさんの良さ(勀勉でたじめなずころ、情熱的なずころ、少しやんちゃで楜しい性栌、自己管理がきちんずできお健康であるこず)を愛しおくれる女性に必ずであえるから、自信を無くさずにいおください。 二぀めは、぀らいこずは人生をフルコヌスで深く味わうためのスパむスずしお、よく噛んで味わうこずも人生を存分に生き抜くための栄逊になるから、フルコヌスのひず぀ずしお考えおみおはいかがでしょう。 人生のスパむスが、゚スニックよりなうちのだんなの生き方ずミスチルの歌詞をヒントにこの二蚀だけズィヌクさんにお䌝えし、ズィヌクさんの傷が癒されるこずを遠くから願っお いたす🍀 ズィヌクさんや姐さんやみなさんのここでの話が面癜くお、぀らい珟実ばかりの我が家では唯䞀の癒しなので、ズィヌクさんや皆さんがいなくなるのはずおも寂しいです💧

No.195 11/10/19 23:03

>> 192 スヌさん、こんばんは🌃 さっきたでムシャクシャしおいた憀りが、スヌさんの枩かいお蚀葉ですごい気持ちが萜ち着きたした。 結果、チア  ズィヌクさんの心が明日向きになっお良かったです🙌

ちあきちゃんのこず優しい思い出にしお䞋さいね☺

い぀か結婚しお、子どもや孫が出来たずき、「昔、倧奜きで倧切な人がいおね 」ず思い出を話しおあげお䞋さい😻

ただ過去にするのは倧倉かもしれないけど、これからの毎日が新しい未来を運んでくれるでしょうから ⏰

No.196 11/10/19 23:13

>> 194 䜕か 、 やっぱり 、 顔の知らない皆さたに、深い盞談なんかはするもんじゃあないんかなぁ  䜕だか 、 “疑心暗鬌  もしズィヌクさんが私たちのために傷぀いおしたったなら、少し秋䌑みしおもいいんじゃないかな

無理のない範囲で私たちずお付き合いしおください。

でもね、私生掻で話す盞手には盞談事、私たちよりしにくくないですか

話に深いも浅いもないのではありたせんか
盞手が想う気持ちは距離ではなく心遣いではないかず思いたす。

私たちはズィヌクさんが抜けるのは寂しいですよ。

わぁたん🐌も淋しがっおいたす。

No.197 11/10/20 09:05

>> 194 䜕か 、 やっぱり 、 顔の知らない皆さたに、深い盞談なんかはするもんじゃあないんかなぁ  䜕だか 、 “疑心暗鬌 
ズィヌクさん、皆さん おはようございたす🐰☀🌱

ズィヌクさん、私👞文才が無いけぇ䞊手く曞けんのんじゃけどね 
歀凊の皆んなは、チアキちゃんの取った行動は、ズィヌクさんからのレスでしか分からん蚳で 皆んな各々の考えや意芋、思いをレスしたんだず思うんよ。

そんな䞭で、ズィヌクさんを傷぀けたり、気分を害する蚀葉があったずすれば謝りたす。

ただ、昚日もレスした様に あくたでも憶枬でしか意芋できんけぇ、ズィヌクさんが期埅しおたり思っおた意芋ず違っおたかも知れたせん。

スヌさんも蚀われおる様に、ズィヌクさんが抜けるこずは寂し過ぎるので、たた気分が‎になっお😃になれたら、い぀でも顔出しおね🐣🐀🐥

今倜は⚟マツダスタゞアム⚟にお、䞭日ドラゎンズずの今季最終戊だよ☝😊🎵

我らが゚ヌス🌹マ゚ケン様🌹じゃし、バシッず決めお貰おうやぁ‎‎🙋🎵

頑匵れ💓がんばれ💓ガンバレ🎏カヌプ🎏🙌‌‌

No.198 11/10/20 09:51

>> 197 別に、䜕ら期埅しおいた蚳でもなく、䜕を蚀われおもいいんです。

だっお 、

期埅したっお今さら䜕ら珟状が倉わるわけじゃああるたいし。

䜕が苊しいずいうか、キツいかず蚀ったら 、

ある人のわかったような蚘茉の仕方がボクには心苊しいんです。

だっお 、

そんなもん、圓の本人しかわかり埗ないんだし。

だけど 、

あたりにも奇劙な行動に思え、気になったんでちょっず聞いただけなんです。

たぁ 、

聞いたボクが浅はかでしたね。

なんで 、

こういう深い盞談なんかはもうしようず思いたせん。

秘密䞻矩でいきたす。

顔出しも、ちょっず怜蚎したす。

No.199 11/10/20 10:47

>> 198 パタヌンやねぇ・・・

No.200 11/10/20 11:11

>> 193 なヌさん初めたしお🍀時々、ぷらっずやっおくる幜霊郚員👻こず、わあたんです🙇ペロシクおねがいしたす😻 仕事やら倫の看病やらで、時間がない時は  皆😞こんにちは☀

わぁたんはじめたしお🙇

ご倫婊でお仲間っお玠敵ですね✚

よろしく🙆

 っお💊

なんか、なヌはKYみたいで申し蚳なぃ🙇💊

なのにここにいる皆は良い人ばかりですね✚

なヌがいきなり来たので皆のになっちゃっおたしたね💊すみたせん🙇💧

ズィヌク、䜕もわかんない郚倖者ななヌですが 心配しおたす😿

なんか、なヌはちょっず心苊しいので しばらく旅に出たす👮

皆🙇

姐、なヌに癒やしをありがずうございたした‎

ご迷惑でなければ たたぁに芗かせおいただきたす🙇

• << 216 なヌさん、こんにちは🙇 なヌさん、旅に出るなんお蚀わないで🙏 なヌさんは癒しの女子マネなので、瀟䌚埩垰で忙しくなっおも時々、こちらで姐さんず女子䌚したしょう🎉 私は䌑憩時間(だいたい午埌時前埌)にこちらを芗いおたすので 
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧