泚目の話題
どちらに付いおいくべき
圌氏が私の家ばかりに来る。
東京ぞの憧れず、䞊京しなかった埌悔を消すには

🎈⚟広島広堎⚟🎈

レス500 HIT数 8794 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/11/07 21:16(曎新日時)

党囜の🎏カヌプ🎏ファンの皆さん🙋🎵

🎏カヌプ🎏の話題は勿論のこず、それ以倖の話題でも気軜に楜しくお話ししたせんか😊❓

時に笑い、時に涙し、時に緩く、時に真面目に どんな話題でも党然オッケヌ🙆🎵

既存の勝鯉䌚の皆さんも、是非 匕き続き顔出しお䞋さいねっ😃🎀[]

お埅ちしおたす ぺこり🍀🙇🍀

No.1684609 11/10/08 15:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/11/03 08:03
姐さん ( KHrJc )

>> 400
ゆっ君、皆さん 今日もペロピクです👮🎵

おか、ゆっ君はもぅお仕事行っちゃったかな😁⁉

レスは、皆んな自由気たたに💡無理せず💡がモットヌでしずるけぇ、ゆっ君も無理しんちゃんなね😃🌷

たずは、お仕事怪我のない様頑匵っおきおや😊💕

おか ゆっ君も私も、やっぱり暙準語より🍁広島匁🍁が䌌合うけぇ広島匁で盛り䞊げようねぇ‎‎🙋🎵

远䌞 ゆっ君の👪構成教えおにゃ😺💡
因みに私👞は、既婚♂♀の子持ち矎人👞で―す😁💓

No.402 11/11/03 08:33
ゆっ君 ( lWP0xe )

おはようございたす。 スヌさん、わぁたんさん、䞁寧なご挚拶ありがずうございたす。「ゆっ君」ず申したす。 ご倫婊でいらっしゃるんですね。お仲のよろしい様で😆😆✚ 東京圚䜏ですかぁ 神宮のレフトスタンドに陣取っおカヌプの応揎される事もあるのですか 神宮でのカヌプファンは、すごぃ熱狂的ですよね😲😲 野村監督が、珟圹時代に神宮のファンずトラブルになった事がありたしたが、たぁこれもカヌプを愛する故に起きた出来事でした。 虚人嫌い・・・いぃですねぇたすたすお二方に奜感持おたす😆😆 広島に芪戚がいらっしゃるのですか じゃぁ結構、来広されるのですか 来幎皆さんず䞀緒にオフ䌚兌ねおマツスタで野村投手の投げる姿を応揎出来たらいぃなぁ✌ で、カヌプで野球解説者の朚䞋氏が経営する「カヌプ鳥」で🍺䞀杯😄 やりたいですね。

• << 410 ゆっ君さん🐘こんばんは🐭 スヌ🐭の䞀族は広島垂出身で八䞁堀のお城の偎で戊時䞭メッキ工堎をやっおたした🔚 だから広島に瞁がありたす。叔母は犏山垂にいるし  玙屋町は去幎、広島に遊びに行ったずきおりたした。 広電は良いですね。スヌ🐭ずしおは広電は車むスで乗りやすくお助かりたした。 話は倉わりたすが若鯉🎏たち、盎接芋られおいいなあ。 うヌん広島䜏みの方達が矚たしいです💧(よだれ)

No.403 11/11/03 09:01

遅れおすいたせん。簡単な自己玹介させお頂きたす😄😆 わし 歳 䌚瀟員、高校野球、カヌプ、サンフレ、浜田省吟、キ○ンビヌルをこよなく愛しおたす(笑)、、嫁 歳 党くのスポヌツ音痎 芳るのもやるのも 次男の高校野球だけ応揎行っおたした😅😅・・ 長男 二十歳 サラリヌマンやっおたす。こい぀が、わしに䌌お カヌプ、サンフレ呜ですわ(笑)、 次男 高 匕退したしたが、高校球児⚟でした。今倏の広島倧䌚 チヌムは、䞉回戊で敗退しお幌少の頃からの倢だった聖地 「甲子園」には出れたせんでしたが、個人では、打数安打 打点 でした。負けた詊合では、プロ泚目の投手からヒット打おお高校野球での良い思い出になったず申しおおりたした。 先日、軟匏野球郚のある ○ヌ○○○ずいう䌁業に野球のセレクションがありたしお受けに行ったんですが、ナント合栌頂けたしお、この䞍景気な䞭、有り難い事だず感謝臎しおおりたす。甲子園に出堎出来なかったんで今床は、囜䜓を目指しお頑匵っおほしいです。 以䞊です。皆様、よろしくお願いしたす。

No.404 11/11/03 14:52

>> 403
ゆっ君ズィヌクさん、お仕事お疲れ様です👮💡

私👞は今日、近隣の倧孊祭👺に出掛け、フリヌマヌケットや沢山の出店❓を堪胜しお来たんよぉ‎🙋🎵

最近しっかり🎃秋🍁を満喫しおたす😁💡

それにしおも、ゆっ君🏠は愛息子も⚟倧奜きなんじゃね☝😃💓

奥さんは⚟スポヌツ⚜には興味ないみたいじゃけど、男芪子で同じスポヌツ⚟⚜を楜しめるのは最高じゃん✌😁🎵

ズィヌクさん、来幎は必ずや⚟詊合の有る日に垰省しおねっ😞‌

• << 406 毎床ですぅ、姐様 その倧孊は、広島工倧かぃね 昔はよく倧孊の孊園祭ずか、はしごしよった時期があるんじゃけど最近は、党然足を運ぶ事もなぃわぁ😔。仕事も終わっお今、垰宅䞭です。玙屋町で信号埅ち。祭日じゃけえかね 人も倚いし、䜕より倧枋滞😞。 玙屋町っお蚀っおもズィヌクさん、スヌさん、わぁたんさんには、んお感じでしょうねぇ😲😅 すいたせん😅 広島で䞀番栄えおる街です。 あっ、そういえば 仕事で今日、カヌプの二軍倧野寮の前を通過したらファンでごった返しずったよ✌。 堂林遞手の顔がチラッず芋えたけぇ女性ファンは、嬉しかったじゃろぅお。 堂林君も来幎は、打垭でも立おる様に秋季キャンプ初日からガンガン銖脳陣にアピヌルしおほしい。 むケメンじゃし掻躍すればすぐに党囜区の人気遞手になれる逞材じゃけぇね。 地元に䞭日ドラゎンズずいうチヌムがあるにも関わらずカヌプに 二䜍指名された時、䞀番行きたい球団ですっお蚀っおくれたのには感動した😄😄。䞭京高で党囜制芇した時からコむツは、絶察将来凄いバッタヌになるず思ったんよね。 堂林頑匵れ👊

No.405 11/11/03 15:01

>> 373 姐さん👞こんばんは🐭 透析は週回(スヌ🐭の堎合は火朚土)時間です。 早い人は時間で終わりたす。スヌ🐭は心臓が悪いのでゆっくり回したす 
スヌさん🐭 今日は透析の日ですよね❓💊

わぁたんさん🐌は、お仕事かなぁ❓💊

スヌさん🐭 来幎䞭には絶察🎈勝鯉䌚🎈の皆んなず、我らが🎏カヌプ🎏を応揎したいよねぇ‎✌😃💡

🎈勝鯉䌚🎈の皆んなず䞀緒に⚟応揎出来たら、めっちゃ楜しいじゃろうし、絶察勝぀ず思うんよねぇ🙋🎵

早くも来季⚟詊合が埅ち遠しいよぉ😂💊💊

No.406 11/11/03 17:19

>> 404 ゆっ君ズィヌクさん、お仕事お疲れ様です👮💡 私👞は今日、近隣の倧孊祭👺に出掛け、フリヌマヌケットや沢山の出店❓を堪胜しお来たんよぉ  毎床ですぅ、姐様 その倧孊は、広島工倧かぃね 昔はよく倧孊の孊園祭ずか、はしごしよった時期があるんじゃけど最近は、党然足を運ぶ事もなぃわぁ😔。仕事も終わっお今、垰宅䞭です。玙屋町で信号埅ち。祭日じゃけえかね 人も倚いし、䜕より倧枋滞😞。 玙屋町っお蚀っおもズィヌクさん、スヌさん、わぁたんさんには、んお感じでしょうねぇ😲😅 すいたせん😅 広島で䞀番栄えおる街です。 あっ、そういえば 仕事で今日、カヌプの二軍倧野寮の前を通過したらファンでごった返しずったよ✌。 堂林遞手の顔がチラッず芋えたけぇ女性ファンは、嬉しかったじゃろぅお。 堂林君も来幎は、打垭でも立おる様に秋季キャンプ初日からガンガン銖脳陣にアピヌルしおほしい。 むケメンじゃし掻躍すればすぐに党囜区の人気遞手になれる逞材じゃけぇね。 地元に䞭日ドラゎンズずいうチヌムがあるにも関わらずカヌプに 二䜍指名された時、䞀番行きたい球団ですっお蚀っおくれたのには感動した😄😄。䞭京高で党囜制芇した時からコむツは、絶察将来凄いバッタヌになるず思ったんよね。 堂林頑匵れ👊

• << 408 ゆっ君 お疲れ様でした🙋💡 倧孊祭は修〇倧孊でした😞🎵 おか ゆっ君はマむカヌ通勀なんじゃ😁❓ 朝の通勀ラッシュも倧倉そうじゃねぇ😂💊💊 土日は䌑みかなっ😊⁉ 倧野緎習堎 行っおみたいにゃ‎😞💡

No.407 11/11/03 19:40

>> 406 あれすんたせん😅 日南秋季キャンプ 今日からやん😅 じゃぁ倧野寮で芋たあの堂林に䌌た顔は、誰じゃったんじゃろか 倧野寮には、堂林君のダミヌがおるんじゃろか(笑)、おいうか若鯉は、フェニックスリヌグに行っずる筈じゃし わしが芋たのは・・・😱

• << 409 🎏若鯉🎏っお響き 他の球団にはない、䜕ずも可愛いらしくお良い響きよねぇ‎😍💕💓 そんな🎏若鯉🎏達が、来季には🆙鯉の滝登り🆙の劂く、皆んなが競い合いながら⚟詊合に出れる様になっお欲しいよねぇ‎‎🙌🎉🎉 ⚟秋季キャンプ⚟頑匵れ‌頑匵れカヌプ‎😚💕❀

No.408 11/11/03 19:45

>> 406 毎床ですぅ、姐様 その倧孊は、広島工倧かぃね 昔はよく倧孊の孊園祭ずか、はしごしよった時期があるんじゃけど最近は、党然足を運ぶ事もなぃわ 
ゆっ君 お疲れ様でした🙋💡

倧孊祭は修〇倧孊でした😞🎵

おか ゆっ君はマむカヌ通勀なんじゃ😁❓
朝の通勀ラッシュも倧倉そうじゃねぇ😂💊💊

土日は䌑みかなっ😊⁉

倧野緎習堎 行っおみたいにゃ‎😞💡

No.409 11/11/03 22:15

>> 407 あれすんたせん😅 日南秋季キャンプ 今日からやん😅 じゃぁ倧野寮で芋たあの堂林に䌌た顔は、誰じゃったんじゃろか 倧野寮には、堂林 
🎏若鯉🎏っお響き 他の球団にはない、䜕ずも可愛いらしくお良い響きよねぇ‎😍💕💓

そんな🎏若鯉🎏達が、来季には🆙鯉の滝登り🆙の劂く、皆んなが競い合いながら⚟詊合に出れる様になっお欲しいよねぇ‎‎🙌🎉🎉

⚟秋季キャンプ⚟頑匵れ‌頑匵れカヌプ‎😚💕❀

No.410 11/11/03 22:30
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

>> 402 おはようございたす。 スヌさん、わぁたんさん、䞁寧なご挚拶ありがずうございたす。「ゆっ君」ず申したす。 ご倫婊でいらっしゃるんですね。お仲  ゆっ君さん🐘こんばんは🐭

スヌ🐭の䞀族は広島垂出身で八䞁堀のお城の偎で戊時䞭メッキ工堎をやっおたした🔚
だから広島に瞁がありたす。叔母は犏山垂にいるし 
玙屋町は去幎、広島に遊びに行ったずきおりたした。
広電は良いですね。スヌ🐭ずしおは広電は車むスで乗りやすくお助かりたした。
話は倉わりたすが若鯉🎏たち、盎接芋られおいいなあ。
うヌん広島䜏みの方達が矚たしいです💧(よだれ)

No.411 11/11/03 23:23

>> 410 間違っおたらすいたせん。スヌさんは、障がいを持っおおられるのでしょうか 広電は、車怅子を利甚する方にも、優しいずいうのは聞いた事があるのですが。。。そうなんですか めちゃくちゃ広島に「瞁」があるじゃないですか😆😄 来幎䞀緒にマツスタで芳戊出来たら良いですね😄✚ あっ 仕事で倧野寮の前は 毎日通っおたす。軍柀厎コヌチは、しょっちゅう八時頃、呚りをランニングされおたすし、若鯉遞手もランニングしおるの䜕床も芋掛けたした、 昚幎ドラの岩芋投手 デカかったですわ😲 倧野寮には、筋トレルヌムや 打撃マシンなども打おる緎習堎も兌ねおたすので 䞀軍遞手もベンツで来おたすよ。今シヌズン途䞭 赀束遞手がケガで登録抹消されたじゃないですか 䞀軍がデヌゲヌムで詊合しおる時、赀束遞手が、マむカヌで倧野緎習堎から出お来たのでブレヌキ螏んで 行かせおあげたした。倩谷遞手や今シヌズンブレヌクした䞞遞手が詊合に出おお、内心焊りもあったず思うんですが、赀束遞手の埌ろを走りながら 頑匵っおず思った次第です。プロ遞手はホント倧倉だず思いたす。 あっ、去幎 岩本遞手のお母さんず話したんですよ、その話しは、たた埌日・・・では オダスミナサむ

• << 424 ゆっ君さん🐘お返事遅くなっおスミマセン🐭 スヌ🐭は心臓が悪いので車怅子に乗っおたす♿ あず透析患者💉でもありたす🐭 毎週火朚土曜日は透析💉です🙅 しかも五時間やりたす。家ず病院を埀埩する時間を入れるず䞃時間になりたす⏰ 脚本執筆やら瀟䌚掻動(攟射胜から子どもを守っおの眲名やらいたばし開局運動)やら䌚瀟の立ち䞊げ準備やら、忙しいのに時間を取られお嫌になるけど仕方ないや🐭 ず蚀うわけで元気な障害者です。

No.412 11/11/04 07:58
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

皆さた、Good morning☀😄✋

昚日は 、

二床寝しおちょうど目が芚めるず同時に 、

職堎からtelephoneが 😱

䜕かず思っお出たら 、

“早めに来お‌”ずのこず。

このtelephoneの前にも回telephoneがかかっおきおたんで、正盎、シバかれるず思い぀぀、恐怖の最䞭出勀したしたが 、

ずりわけ怒られはしたせんでした😌

あよかった😅

だけど 、

早出出勀だったため 、

結局 、

11時間半勀務でした 😖

なんで 、

アパヌトに垰っおきたのがmid nightの時半すぎでした 😞

なんで、正盎 、

最埌の方はチョヌキツかったです😣

たしおや 、

これが魔の“連勀”の最終日ずなればなおさらです😱

だけど 、

逆に最終日でよかったかも 。

だっお 、

次の日がholydayなら、倚少はゆっくり寝れたり䌑めたりするから 😁

話倉わりたすが 、

今日は぀かの間のholydayです。

だけど 、

䞊叞の指瀺により、今日は他店舗のお店䜜りのお勉匷に行かなければならず 、

結局、䌑日出勀同様です😖

もう 、

カラダが持ちたせん😲

最埌に 、

䞍思議なこずに、supermarketのチョヌカワむむお姉さんに䌚えたら、どんだけ疲れおおもその䞀瞬だけは疲れを忘れおしたうんですよ😅

やっぱ 、

無意識のうちに癒されおんだろうなぁ😌

嗚呌 、

人劻じゃあなければ、個別でもっず癒されたいなぁ😢‵

No.413 11/11/04 08:46

ズィヌクさん 皆さん、おはようございたす😃🎵

ズィヌクさん、折角のお䌑みも䜕やら仕事ず倉わらんみたいじゃね😣💊💊

くれぐれも身䜓壊さん様にね😥

私👞は、今日働いたら土日䌑み😞💊💊

🎏若鯉達🎏 日南キャンプでめきめき💪付けおね‎‎🙋🎉🎉

ゆっ君 毎日、倧野緎習堎の前通るんじゃ😲⁉

いいなっいいなっ😂💊💊

誰でもいいけぇ遞手を至近距離で👀たいわぁ‎‎😂💡💊

• << 415 姐さん、Good morning☀😄✋ そうなんよぉ 。 事実䞊 、 holydayであっおholydayじゃあないよねぇ 😖 たぁ、ボクずもう人の人でいくんじゃけど 、 人のholydayが重なるのが今日、next week、そしお月末のSaturdayの回しかなく、たしおや、今月䞭に行かないずシバかれるんで、行っおこないずダメなんよ。 なんで 、 もう少ししたら行っおたいりたす😖 だけど 、 終わったら 、 久々にチアキちゃんに䌚っおこようかな😁💊 お土産枡しも兌ねお😅

No.414 11/11/04 09:09
わぁたん ( 3KEp1 )

みなさた、おはようございたす‎

昚晩、枟身のレスを曞き、ペシっこれで送信ず思ったら 党おをクリアするボタンを抌しおしたい 消えたした 嗚呌、諞行無垞。

ゆっ君さん、自己玹介ありがずうございたす😺益々、スヌ宅での広島熱䞊がりたした‎

ズィヌクさん🍁
からだ倧䞈倫ですかむちゃくちゃなハヌドワヌク続いおお心配しおたす💧
人劻じゃないカワむコちゃん探しにコンパずか知り合いの玹介でお芋合いずか怜蚎されおみおはどうでしょう
ズィヌクさん、生掻や経枈芳念がきちんずしおそうだから、婚掻女子にモテそうだけどなあヌ🍀

手始めに広島女子を姐さんに玹介しおもらうずか 
姐さん、どこかに玠敵なガヌルいないかしら

なヌさん☆具合はよくなったかしら
東京は朝晩寒くお、朝は特にい぀たでもお垃団のなかにいたい感じ 😪。

• << 416 わぁたんさん、Good morning☀😄✋ ボクもたたにおんなじミスしおしたうずきあるんで、その気持ち、よくわかりたすよ😅 正盎 、 カラダはクタクタですが、この䌚瀟の方針䞊、やむを埗ないんですよ😢‵ なんで 、 ある意味、もう慣れおしたいたした😖 ご心配のほど、どうもありがずうですm(_ _)m あず 、 ボクが奜きになっおしたう嚘は99盞手がいるか、人劻かなんです😖 だけど 、 たずえ人劻だずしおも 、 片想いしおしたっちゃうんです。 悪いこずず思い぀぀ 。 こんなどうしようもないふしだらな茩なんで、♀なんかできないんですよ😢 こんな茩でゎメンナサむ😞‵ ホンキでいい嚘、芋぀けはじめたいです✌

No.415 11/11/04 09:09

>> 413 ズィヌクさん 皆さん、おはようございたす😃🎵 ズィヌクさん、折角のお䌑みも䜕やら仕事ず倉わらんみたいじゃね😣💊💊 くれぐれも身䜓壊さん  姐さん、Good morning☀😄✋

そうなんよぉ 。

事実䞊 、

holydayであっおholydayじゃあないよねぇ 😖

たぁ、ボクずもう人の人でいくんじゃけど 、

人のholydayが重なるのが今日、next week、そしお月末のSaturdayの回しかなく、たしおや、今月䞭に行かないずシバかれるんで、行っおこないずダメなんよ。

なんで 、

もう少ししたら行っおたいりたす😖

だけど 、

終わったら 、

久々にチアキちゃんに䌚っおこようかな😁💊

お土産枡しも兌ねお😅

No.416 11/11/04 10:21

>> 414 みなさた、おはようございたす‎ 昚晩、枟身のレスを曞き、ペシっこれで送信ず思ったら 党おをクリアするボタンを抌しおしたい 消えたした   わぁたんさん、Good morning☀😄✋

ボクもたたにおんなじミスしおしたうずきあるんで、その気持ち、よくわかりたすよ😅

正盎 、

カラダはクタクタですが、この䌚瀟の方針䞊、やむを埗ないんですよ😢‵

なんで 、

ある意味、もう慣れおしたいたした😖

ご心配のほど、どうもありがずうですm(_ _)m

あず 、

ボクが奜きになっおしたう嚘は99盞手がいるか、人劻かなんです😖

だけど 、

たずえ人劻だずしおも 、

片想いしおしたっちゃうんです。

悪いこずず思い぀぀ 。

こんなどうしようもないふしだらな茩なんで、♀なんかできないんですよ😢

こんな茩でゎメンナサむ😞‵

ホンキでいい嚘、芋぀けはじめたいです✌

• << 426 ズィヌクさん、こんばんは、スヌ🐭です。 マヌケットのお姉さん、人劻だったのね💧 チャンスっお思ったのに。探せば他にいい嚘いるよ👩 だっお䞖の䞭の半分は女だし、若い嚘は倧勢が未婚女性だから ♍ スヌ🐭もかなり歳がいくたで独身で恋愛したかったもの😳 カヌプファン🎏でいい子いるずいいのにね。 でも東北嚘っお我慢匷くお優しいむメヌゞありたす🎉仙台に玠敵な女性いないかな。孊生時代の女友達ずかどう😺

No.417 11/11/04 14:29
なヌ☆ ( OYol1 )

皆😞ちわ😞✚

今日広島いい倩気☀✚

CSいいで燕粘っおるね💚
パの♌負けちゃったからSB応揎する😜
なにげになヌは内川スキ😺

おか、なんで📺やっおないのッ😜

野球なぃずヒマ😜

今日はこれから💉いかなきゃ😿

スヌ😞わぁたん😺
お加枛いかがですかッ❓
わぁたんは今日もお仕事か‎❓

お二人ずも無理なさらずに✚

姐‎😞
お぀🙇✚
姐はほんた奜っきゃなヌ😞

間近で遞手芋れたらめっちゃ䞊がるよね‎

なヌは昔むかヌし子どもの頃に西歊時代の枅原✚に䌚っおもらったよ😻

ズィヌク🙇

お仕事ちゅぅ❓
䜕日働くねんッ😜
身䜓だいじょぶ😿❓
よかったらどぞ🍬🙇

ゆっ君😺

姐ずいい、もヌ広島匁マゞダバい😻

広島匁、なんずかわかる😞けどたたにわかんなぃ かも🙈

広島人のなヌにぜひおいしい食べ物屋おせヌおくだ😺

 病院嫌いのなヌがお時間 😿

刺されおきたす😿💀

• << 419 なヌ☆さん、Hello😄✋ 暑い×仙台垂内でございたす☀😣 今日は䞀応぀かの間のholydayではありたすが 、 お昌前から同僚ず人で他店舗のお勉匷に行っおきたした。 正盎 、 疲れたした😲💊 なんで 、 holydayもあっおないようなもんです。 そのあずは 、 その足で🏊に行っおチアキちゃんに䌚っお癒されおこようかず思っお行ったのはいいのですが(同僚も芋おみたいっお蚀っおたんで) 、 倖出䞭で居らず、ずっずず垰りたした。 本圓に意味のないholydayなんで、疲れなんぞ取れないよ😣 話倉わりたすが 、 ボクは泚射は結構奜きっちゅうか、苊じゃあないですよ😁✌ あの“チクッ”ず刺される瞬間はちょっず堪らないかも(⁉)😅 䜕か 、 倉なこず蚀っおI'm sorry😞‵
  • << 425 なヌ☆さん、こんばんは🐭 スヌ🐭もむンフル゚ンザ泚射💉先々週刺されたした。 圓日は平気だったのに、翌日ず翌々日腫れたした⛅ 痛かったです🙅

No.418 11/11/04 15:06

皆様、お疲れ様ですのぅ。今、䌑憩䞭なんじゃが、今日も暑いくらいじゃねぇ。それにしおもズィヌクさんは、よぅ仕事しおじゃねぇ😲😲 睡眠だけは、しっかり取りんさぃよ😄 ん 今、、片想い䞭の女性は、結婚しずっおん もしそうなら そりゃさえんねぇ😢 たぁこればかりは、しょうがなぃけぇ根気匷く埅っおたら良ぃご瞁が、あるけぇ遠い広島の空の䞋から応揎しずるけ✌ なヌさんは、むンフルの予防接皮受けるん わしもしずかにゃいけんかのぅ 去幎は、次男がむンフルになったけぇ。😱 姐さんは、修倧祭行っちゃったんじゃねぇ😆 わしも昔、行った事あるよ✌ さお、そろそろ仕事やっ぀けちゃいたす。

No.419 11/11/04 15:21

>> 417 皆😞ちわ😞✚ 今日広島いい倩気☀✚ CSいいで燕粘っおるね💚 パの♌負けちゃったからSB応揎する😜 なにげに  なヌ☆さん、Hello😄✋

暑い×仙台垂内でございたす☀😣

今日は䞀応぀かの間のholydayではありたすが 、

お昌前から同僚ず人で他店舗のお勉匷に行っおきたした。

正盎 、

疲れたした😲💊

なんで 、

holydayもあっおないようなもんです。

そのあずは 、

その足で🏊に行っおチアキちゃんに䌚っお癒されおこようかず思っお行ったのはいいのですが(同僚も芋おみたいっお蚀っおたんで) 、

倖出䞭で居らず、ずっずず垰りたした。

本圓に意味のないholydayなんで、疲れなんぞ取れないよ😣

話倉わりたすが 、

ボクは泚射は結構奜きっちゅうか、苊じゃあないですよ😁✌

あの“チクッ”ず刺される瞬間はちょっず堪らないかも(⁉)😅

䜕か 、

倉なこず蚀っおI'm sorry😞‵

No.420 11/11/04 15:44

>> 419 ズィヌク😺

ド 😞
なヌず盞性かも👿💕

なヌは病院倧嫌い😜
💉ただ呌ばれない😜

ゆっ君😺

お仕事お疲れ🙇
ただ終わっおないかッ💊

頑匵っおくだ💪

No.421 11/11/04 16:02

>> 420 なヌ☆さん 、

盞性が合うかもずいうこずは 、

なヌ☆さんは 、

⁉

だけど 、

なんが盞性あっおも、カワむむ奥さたには䜕もできたせんよ🆖

早く来幎が来お、ここの皆さたずお䌚いできたずき、顔合わせしたいですね。

チョヌカワむむんでしょうね、なヌ☆さんは。

きっず 😁✌

泚射、ガマンしおね😣

No.422 11/11/04 16:09

>> 421 ズィヌク😺

そう、なヌは 

痛いの倧嫌いなすヌぱヌド

 ず、

なぜか昔からに呌ばれおた😺

💉 終わった😿

No.423 11/11/04 16:35

>> 422 泚射、終わった

よかったねぇ😄

ボクも痛いのはあんたり奜きじゃあないけど 、

䜕故か泚射は倧䞈倫なんよ😅

基本はかも知れないけど 、

もしかしたら、別の䞖界じゃあ逆になるかもしれないよ😁✌

あくたでももしかしたら😱

• << 429 終わったよ😜 めっっっちゃ痛かった😿 看護垫うそ぀き😿 ズィヌク😞 別の䞖界❓でもドっぜい👿👿👿笑 なヌはきっずズィヌクずは正反察👿  自芚はありたせん😜 スヌ😞お疲れ🙇 スヌも💉枈みなんですね😺 甚心するにこしたこずはなぃですな😺 なヌも腫れるのかな😜

No.424 11/11/04 17:00

>> 411 間違っおたらすいたせん。スヌさんは、障がいを持っおおられるのでしょうか 広電は、車怅子を利甚する方にも、優しいずいうのは聞いた事があるので  ゆっ君さん🐘お返事遅くなっおスミマセン🐭

スヌ🐭は心臓が悪いので車怅子に乗っおたす♿
あず透析患者💉でもありたす🐭

毎週火朚土曜日は透析💉です🙅
しかも五時間やりたす。家ず病院を埀埩する時間を入れるず䞃時間になりたす⏰
脚本執筆やら瀟䌚掻動(攟射胜から子どもを守っおの眲名やらいたばし開局運動)やら䌚瀟の立ち䞊げ準備やら、忙しいのに時間を取られお嫌になるけど仕方ないや🐭

ず蚀うわけで元気な障害者です。

• << 430 今、仕事終わっお垰宅䞭です。 スヌさんレス読たせお頂きたした。 そうでしたか、知らなかったずはいえ倱瀌な発蚀お蚱し䞋さい😞 僕の小孊生時代のクラスメヌトの女性(僕の初恋女性です😆😆)も透析泚射しおたしおね、昚幎あったクラス䌚で色々倧倉な話を聞きたした。 食事なども芏制があるみたいで😢 それにしおもお仕事も倧倉ですね😲 治療や仕事の事を考えるず 䞀日 時間じゃ足りないですね😲 くれぐれも無理をなさらぬ様に、い぀かお䌚い出来る事を楜しみにしおおりたす

No.425 11/11/04 17:04

>> 417 皆😞ちわ😞✚ 今日広島いい倩気☀✚ CSいいで燕粘っおるね💚 パの♌負けちゃったからSB応揎する😜 なにげに  なヌ☆さん、こんばんは🐭

スヌ🐭もむンフル゚ンザ泚射💉先々週刺されたした。
圓日は平気だったのに、翌日ず翌々日腫れたした⛅

痛かったです🙅

No.426 11/11/04 17:15

>> 416 わぁたんさん、Good morning☀😄✋ ボクもたたにおんなじミスしおしたうずきあるんで、その気持ち、よくわかりたすよ😅 
 ズィヌクさん、こんばんは、スヌ🐭です。

マヌケットのお姉さん、人劻だったのね💧

チャンスっお思ったのに。探せば他にいい嚘いるよ👩

だっお䞖の䞭の半分は女だし、若い嚘は倧勢が未婚女性だから ♍
スヌ🐭もかなり歳がいくたで独身で恋愛したかったもの😳

カヌプファン🎏でいい子いるずいいのにね。

でも東北嚘っお我慢匷くお優しいむメヌゞありたす🎉仙台に玠敵な女性いないかな。孊生時代の女友達ずかどう😺

• << 428 スヌさん、Good evening🌃 たぁ 、 盎接本人から聞いた蚳じゃあないんですが 、 オバチャンの話を聞くかぎり、“既婚者”らしいです😢 やっぱ 、 カワむむ嚘には盞手はいるんですよ、残念ながら😱 因みに 、 孊生時代の奎らずの連絡はほが皆無なんで、ムリなんです😖‵

No.427 11/11/04 17:29

姐さん👞こんばんは🐭

昚日はテレビ📺で♌🆚📱の詊合芋たした。
ううっ😩😩
ラむオンズ♌負けた 💧

カヌプ🎏が負けたショックの癟䞇分の䞀くらい悔しいです‵

でもさあ。冬の話題に困るよね😔

仕方ないから今日の倜の垌望の献立でも曞こうかな ✏

業務連絡😺

米飯🍚、ビヌフのトマト煮🐮🍅、茄子ず茞のお浞し、🍆🍄モモ猶🍑

わぁたん🐌よろしくね🙋

スヌ🐭はいた垰宅のバス🚌の䞭です🙇

• << 438 🙌💡🌟💡🌟 いゃ倧倉長らくお埅たせ臎したしたっ👮💚💚  っお、そんなに埅っおないっ おかぁ‎‵‎😂💊 今日は午埌から䞊叞が😷で早退しちゃっお、こんな時䜍仕事も適圓にしずきゃいいのに、逆に匵り切っちゃっお 自分で忙しくしちゃったのら➰😫💚💚 今倜は、皆んな珍しく揃っずるんじゃねぇ‎😁🎵 なヌさん🍎 💉痛かったんねぇ➰😂💊💊  👋☺💕  👋☺💕 痛いの痛いの飛んでゆけぇ‎‎(^∀^)ノ➰🔥
  • << 439 スヌさん🐭 今日もハヌドな䞀日を送られたんですねぇ😞💊 でも、人間っお忙しい䜍が充実しおいお䞁床いいんでしょうねぇ😃🎵 ただ 急な気枩の倉化でくれぐれも䜓調を厩さない様にしお䞋さいよっ👮💡 それにしおも、わぁたんさん🐌は、めっちゃお料理🍳🍎のレパヌトリヌ倚そうだし䞊手そ‎う😃‌ スヌさん🐭 🍀幞せ🍀そうじゃねっ😉🌟💓

No.428 11/11/04 17:31

>> 426 ズィヌクさん、こんばんは、スヌ🐭です。 マヌケットのお姉さん、人劻だったのね💧 チャンスっお思ったのに。探せば他にいい嚘いるよ👩 だっ  スヌさん、Good evening🌃

たぁ 、

盎接本人から聞いた蚳じゃあないんですが 、

オバチャンの話を聞くかぎり、“既婚者”らしいです😢

やっぱ 、

カワむむ嚘には盞手はいるんですよ、残念ながら😱

因みに 、

孊生時代の奎らずの連絡はほが皆無なんで、ムリなんです😖‵

No.429 11/11/04 17:34

>> 423 泚射、終わった よかったねぇ😄 ボクも痛いのはあんたり奜きじゃあないけど 、 䜕故か泚射は倧䞈倫なんよ😅 基本は  終わったよ😜

めっっっちゃ痛かった😿
看護垫うそ぀き😿

ズィヌク😞
別の䞖界❓でもドっぜい👿👿👿笑

なヌはきっずズィヌクずは正反察👿
 自芚はありたせん😜

スヌ😞お疲れ🙇
スヌも💉枈みなんですね😺
甚心するにこしたこずはなぃですな😺

なヌも腫れるのかな😜

• << 431 なヌ☆さん、お疲れちゃたでした。 ボクは 、 別の䞖界(⁉)じゃあ、意倖にも逆転するんだよ、さっきはああ蚀ったけど 😅 たぁ 、 こがん話はさおおき 、 これから倜飯の甚意ずかされるんでしょ⁉ 䌑む間もなく倧倉やわね😲💊

No.430 11/11/04 17:44

>> 424 ゆっ君さん🐘お返事遅くなっおスミマセン🐭 スヌ🐭は心臓が悪いので車怅子に乗っおたす♿ あず透析患者💉でもありたす🐭 毎週火朚土曜日は透析  今、仕事終わっお垰宅䞭です。 スヌさんレス読たせお頂きたした。 そうでしたか、知らなかったずはいえ倱瀌な発蚀お蚱し䞋さい😞 僕の小孊生時代のクラスメヌトの女性(僕の初恋女性です😆😆)も透析泚射しおたしおね、昚幎あったクラス䌚で色々倧倉な話を聞きたした。 食事なども芏制があるみたいで😢 それにしおもお仕事も倧倉ですね😲 治療や仕事の事を考えるず 䞀日 時間じゃ足りないですね😲 くれぐれも無理をなさらぬ様に、い぀かお䌚い出来る事を楜しみにしおおりたす

No.431 11/11/04 17:44

>> 429 終わったよ😜 めっっっちゃ痛かった😿 看護垫うそ぀き😿 ズィヌク😞 別の䞖界❓でもドっぜい👿👿👿笑 なヌはきっずズィヌク  なヌ☆さん、お疲れちゃたでした。

ボクは 、

別の䞖界(⁉)じゃあ、意倖にも逆転するんだよ、さっきはああ蚀ったけど 😅

たぁ 、

こがん話はさおおき 、

これから倜飯の甚意ずかされるんでしょ⁉

䌑む間もなく倧倉やわね😲💊

No.432 11/11/04 18:27

ゆっ君さん、Good evening🌃

今日もお勀めお疲れさたでした😲💊

広島・玙屋町 、

聞いたこずはありたすよ😄

堎所はいたいちわかりたせんが 😅

あず 、

毎日倧野緎習堎前を通られるんですか⁉

なんずもうらやたしい😆

ボクなんか 、

たたに“○タ”の前を通るだけ。

もし仮に“○倩”の遞手芋れおもずりわけ嬉しゅうないし 😓

だけど 、

やっぱ“マヌくん”だけはオヌラが違いたすよ✌

あず 、

前にも蚀った思いたすが、ボクが奜きになっおしたう嚘は99盞手がいるか既婚者なんです😢‵

嗚呌 、

🆓な嚘、いないかなぁ 😖

No.433 11/11/04 19:39

皆さた、こんばんは。

ただいた、“女子バレヌ”を芳戊䞭のズィヌクでございたす😁✌

“女子バレヌ”、結構奜きなんですよ😜

ラリヌが続くずこやしなやかだけど力匷いずこずかが芋おお楜しいです‌

なんで 、

是が非でもメダル奪取しおほしいです‌

ガンバレ、ニッポン😄👊‎

そういえば 、

今、広島でやっずんなわねぇ 。

嗚呌 、

もし今ボクが広島におったら 、

芳に行きたいくらいです‌

• << 437 しかしね ズィヌクさん 芳に行くのはえんじゃけど 友人が、明日行くんじゃけどチケット 䞀䞇円らしいよ😲😲 さすが、ナショナルチヌムっおずこじゃね。先日行った浜省でさえ 円じゃったのに(笑) そういやぁ昚日、広島グリヌンアリヌナにお今が旬の の䞻力が、プロモヌションのために握手䌚サむン䌚をしおたらしくお、どうりで仕事垰り玙屋町からグリヌンアリヌナにかけお倧枋滞じゃったんじゃ👊 たぁさすがにこの歳になるずアむドルは・・・😅 孊生時代は、石野真子ちゃんの倧ファンでした😆 郵䟿貯金ホヌル(今のアル゜ックホヌル)でのコンサヌト、 フラワヌフェスティバルでのステヌゞ たっこちゃヌんお叫んでた(笑) えっ䜕の話ししよったかぃね(笑) 明日は䌑みじゃけぇ 、ちぃず 🍺が進み テンション高くなっずるけぇね(笑) 、デむリヌスポヌツに堂林君が スヌツ姿で広島駅を出発するずこが、出ずったのぅ 頑匵れよヌ👊
  • << 441 ズィヌクさん、私👞も女子バレヌ👀るの奜きよぉ😞🎵 日たで広島サンプラザで詊合有るみたいじゃけど、䞇円もするのは流石じゃねぇ➰😁💊💊 しかもサンプラザは、我が家🏠から🚗でザッず15分䜍の所にあるんよ☝😃🌷 サンフレッチェ⚜のホヌムピッチのビッグアヌチぞも10分もかからず行けるし、なかなか良い堎所🏠に䜏んどるじゃろ‎‎🙋🎵🎵 ズィヌクさん、今倜は早く😪💀んちゃいよっ😞💚

No.434 11/11/04 19:55

こんばんは🐭スヌ🐭です。

ズィヌクさんが女子バレヌならスヌ🐭家ではテレビ📺(東京メトロポリタンテレビゞョン)で埌玉西歊ラむオンズ♌🆚📱犏岡゜フトバンクホヌクスの詊合を芳おたす。

回裏♌―📱でラむオンズ♌勝っおたす🙌

ただただ負けない西歊ラむオンズ♌
ちなみにダクルト🐧🆚🐲䞭日は―の同点です😔

No.435 11/11/04 20:05

>> 434 💡修正💡
䞃回衚 西歊ヌやわらか🏊

六回裏にやわらかさんに逆転される 
西歊癟貚店のセヌルの行方があやしくなりたすた💧

• << 466 わぁたんさん、おはようございたす。 唐突ですが 、 早いもので、ボクがショックな䞀蚀を聞かされおからもうヶ月匱経ちたした。 あれから気持ちを切り替えようずいろいろ詊行錯誀しおるんですが 、 なっかなか気持ちの敎理が぀かず、 独りになったらどうしおも思い浮かべおしたうずいうか 、 考えおしたうんです。 “もうムリ‌”ずいうのは自分でもわかっおんですけど、時には苊しくなるくらいツラくなるずきが未だにありたす。 正盎 、 䞊手く気持ちを切り替えるこずができず、悩んでしたっおたす。 なんで 、 どのようにしたらいいか、いいアドバむス的なものがほしいです。 これはどうしおもわぁたんさんに聞きたいず思い、蚘させおいただきたした(もちろん、他の皆さたも目を通したすが )。 䜕か 、 急に深刻な悩みをぶちたけお本圓にスミマセン😢

No.436 11/11/04 20:44

バレヌ 、

すごい接戊です‌

ラリヌが続くずこ、野郎バレヌにはあんたり芋られないこずなんで、やっぱすばらしいです。

むタリアなんかに負けるなよ‌

䜕か 、

今日は姐さんの顔出しがチョヌ少ないような 。

気のせいかなぁ 😔

気のせいならええんじゃけど 😖

No.437 11/11/04 21:53

>> 433 皆さた、こんばんは。 ただいた、“女子バレヌ”を芳戊䞭のズィヌクでございたす😁✌ “女子バレヌ”、結構奜きなんですよ😜 ラ  しかしね ズィヌクさん 芳に行くのはえんじゃけど 友人が、明日行くんじゃけどチケット 䞀䞇円らしいよ😲😲 さすが、ナショナルチヌムっおずこじゃね。先日行った浜省でさえ 円じゃったのに(笑) そういやぁ昚日、広島グリヌンアリヌナにお今が旬の の䞻力が、プロモヌションのために握手䌚サむン䌚をしおたらしくお、どうりで仕事垰り玙屋町からグリヌンアリヌナにかけお倧枋滞じゃったんじゃ👊 たぁさすがにこの歳になるずアむドルは・・・😅 孊生時代は、石野真子ちゃんの倧ファンでした😆 郵䟿貯金ホヌル(今のアル゜ックホヌル)でのコンサヌト、 フラワヌフェスティバルでのステヌゞ たっこちゃヌんお叫んでた(笑) えっ䜕の話ししよったかぃね(笑) 明日は䌑みじゃけぇ 、ちぃず 🍺が進み テンション高くなっずるけぇね(笑) 、デむリヌスポヌツに堂林君が スヌツ姿で広島駅を出発するずこが、出ずったのぅ 頑匵れよヌ👊

• << 442 ゆっ君さん 、 そがんするんかいや⁉ じゃけど 、 やっすい垭もあるじゃろうにぃ 😅 それでも 、 芋れるもんなら芋おみおぇよ‌ じゃけど 、 昔に比べお 、 カワむむ嚘がちょっず枛ったような気が 😖 それでも 、 あのリベロの嚘はちょっずカワむらしいず思いたす😅

No.438 11/11/04 21:53

>> 427 姐さん👞こんばんは🐭 昚日はテレビ📺で♌🆚📱の詊合芋たした。 ううっ😩😩 ラむオンズ♌負けた 💧 カヌプ🎏が負けたショックの癟䞇分の䞀く 
🙌💡🌟💡🌟

いゃ倧倉長らくお埅たせ臎したしたっ👮💚💚

 っお、そんなに埅っおないっ おかぁ‎‵‎😂💊

今日は午埌から䞊叞が😷で早退しちゃっお、こんな時䜍仕事も適圓にしずきゃいいのに、逆に匵り切っちゃっお 自分で忙しくしちゃったのら➰😫💚💚

今倜は、皆んな珍しく揃っずるんじゃねぇ‎😁🎵

なヌさん🍎 💉痛かったんねぇ➰😂💊💊

 👋☺💕

 👋☺💕

痛いの痛いの飛んでゆけぇ‎‎(^∀^)ノ➰🔥

• << 440 姐さん 、 遅くたでお勀め、お疲れさたでした😲💊 ボクも 、 今日は他店舗にお勉匷に行っおきたんで 、 ぀かの間のholydayでも䌑んだ気はしないよ😖 お勉匷の垰りにチアキちゃんに䌚っおきたかったんだけど(䞀緒にお勉匷に行った同僚も前々から芋おみたいっお蚀っずったし) 、 䜕か 、 倖回りで倕方たで戻らないず蚀われたんで、䜕もせずにそそくさず垰っちゃいたした(オバチャン、ワガママ蚀っお垰っおゎメンね😢だけど、ボクはオバチャンには甚はないんです [土䞋座])。 だけど 、 いないからず蚀っお゜ッコヌ垰ったのは今日が初めおです。 どうしおも同僚に芋おもらいたかったし、お土産も盎接枡したかったんで、苊枋の遞択で垰ったんです。 なんで 、 たすたすむダなholydayでした😣

No.439 11/11/04 22:04

>> 427 姐さん👞こんばんは🐭 昚日はテレビ📺で♌🆚📱の詊合芋たした。 ううっ😩😩 ラむオンズ♌負けた 💧 カヌプ🎏が負けたショックの癟䞇分の䞀く 
スヌさん🐭 今日もハヌドな䞀日を送られたんですねぇ😞💊

でも、人間っお忙しい䜍が充実しおいお䞁床いいんでしょうねぇ😃🎵

ただ 急な気枩の倉化でくれぐれも䜓調を厩さない様にしお䞋さいよっ👮💡

それにしおも、わぁたんさん🐌は、めっちゃお料理🍳🍎のレパヌトリヌ倚そうだし䞊手そ‎う😃‌

スヌさん🐭 🍀幞せ🍀そうじゃねっ😉🌟💓

No.440 11/11/04 22:20

>> 438 🙌💡🌟💡🌟 いゃ倧倉長らくお埅たせ臎したしたっ👮💚💚  っお、そんなに埅っおないっ おかぁ‎‵‎  姐さん 、

遅くたでお勀め、お疲れさたでした😲💊

ボクも 、

今日は他店舗にお勉匷に行っおきたんで 、

぀かの間のholydayでも䌑んだ気はしないよ😖

お勉匷の垰りにチアキちゃんに䌚っおきたかったんだけど(䞀緒にお勉匷に行った同僚も前々から芋おみたいっお蚀っずったし) 、

䜕か 、

倖回りで倕方たで戻らないず蚀われたんで、䜕もせずにそそくさず垰っちゃいたした(オバチャン、ワガママ蚀っお垰っおゎメンね😢だけど、ボクはオバチャンには甚はないんです [土䞋座])。

だけど 、

いないからず蚀っお゜ッコヌ垰ったのは今日が初めおです。

どうしおも同僚に芋おもらいたかったし、お土産も盎接枡したかったんで、苊枋の遞択で垰ったんです。

なんで 、

たすたすむダなholydayでした😣

No.441 11/11/04 22:25

>> 433 皆さた、こんばんは。 ただいた、“女子バレヌ”を芳戊䞭のズィヌクでございたす😁✌ “女子バレヌ”、結構奜きなんですよ😜 ラ 
ズィヌクさん、私👞も女子バレヌ👀るの奜きよぉ😞🎵

日たで広島サンプラザで詊合有るみたいじゃけど、䞇円もするのは流石じゃねぇ➰😁💊💊

しかもサンプラザは、我が家🏠から🚗でザッず15分䜍の所にあるんよ☝😃🌷

サンフレッチェ⚜のホヌムピッチのビッグアヌチぞも10分もかからず行けるし、なかなか良い堎所🏠に䜏んどるじゃろ‎‎🙋🎵🎵

ズィヌクさん、今倜は早く😪💀んちゃいよっ😞💚

• << 443 な、なんですっお😲😲 わし、䌚瀟行くのに毎日サンプラザの前、通過しよるよ💚😄 もぅ姐さんおばぁ 案倖 あそこらぞんですれ違っずるかもね(笑)、モッ君に䌌たクッキリ二重で、た぀毛の長い䞭幎が、おったらそれは、わしじゃけぇね(笑) (分からんちゅうねん(笑))

No.442 11/11/04 22:54

>> 437 しかしね ズィヌクさん 芳に行くのはえんじゃけど 友人が、明日行くんじゃけどチケット 䞀䞇円らしいよ😲😲 さすが、ナショナルチヌムっおずこじ  ゆっ君さん 、

そがんするんかいや⁉

じゃけど 、

やっすい垭もあるじゃろうにぃ 😅

それでも 、

芋れるもんなら芋おみおぇよ‌

じゃけど 、

昔に比べお 、

カワむむ嚘がちょっず枛ったような気が 😖

それでも 、

あのリベロの嚘はちょっずカワむらしいず思いたす😅

• << 444 たぁ 䞭々生で芳れるもんじゃなぃし、最高に臚堎感あるじゃろうし 熱狂的なサポヌタヌに぀られおハむテンションには、なるじゃろぅね😆 仙台には来んのかぃね

No.443 11/11/04 23:15

>> 441 ズィヌクさん、私👞も女子バレヌ👀るの奜きよぉ😞🎵 日たで広島サンプラザで詊合有るみたいじゃけど、䞇円もするのは流石じゃねぇ➰😁💊💊  な、なんですっお😲😲 わし、䌚瀟行くのに毎日サンプラザの前、通過しよるよ💚😄 もぅ姐さんおばぁ 案倖 あそこらぞんですれ違っずるかもね(笑)、モッ君に䌌たクッキリ二重で、た぀毛の長い䞭幎が、おったらそれは、わしじゃけぇね(笑) (分からんちゅうねん(笑))

• << 449 おそようございたす😂💊💊💊 おか 昚倜📱レス打ち蟌みながら爆睡しずった‵‵😫💧💧 おかおかゆっ君は、たるで🎏カヌプ🎏の銖脳陣の䞀人みたいじゃねぇ☝😃‌‌ 🎀ベンチリポヌタヌ🎀も出来るんじゃないん😁💡💚 黒田、垰っお来るなら🎏カヌプ🎏が🔔最優先🔔っおなっずったけぇめっちゃ期埅倧じゃね‎‎🙌🎉🎉 さおず 今日もちょっくら遊びに行っお来るけぇたた萜ち着いたら来たす👮🎵 远䌞 ゆっ君、もっ君䌌なんお 芋おみたいわぁ‎‎😍💓💕❀

No.444 11/11/04 23:23

>> 442 ゆっ君さん 、 そがんするんかいや⁉ じゃけど 、 やっすい垭もあるじゃろうにぃ 😅 それでも 、 芋れるもん  たぁ 䞭々生で芳れるもんじゃなぃし、最高に臚堎感あるじゃろうし 熱狂的なサポヌタヌに぀られおハむテンションには、なるじゃろぅね😆 仙台には来んのかぃね

No.445 11/11/05 01:15

皆😞倜䞭に🙇

黒田広島❀❀❀

垰っおくるよ‎🙆

No.446 11/11/05 07:23

>> 445 おはです ん 決定したんかね フロントが黒田に オファヌ出したみたいじゃけど もし決定ならば倩にも昇る気分じゃね😆😄

No.447 11/11/05 08:37

みんなさたおはようございたす

これからの季節 移籍やらFAやらで熱い時期になるのかしら🆚

ずころで 私、梵遞手が今、どうしおいるのかが気になるのですが だれかご存知のかたいたら教えおくださいたし🙇

あ、姐さた、昚日の倕飯の牛すね肉煮蟌みですが、我ながら 矎味しかったです💡
でも、

スヌ「やっぱりモラン○ンの煮蟌み゜ヌス矎味いなあ💡」ですず♉

No.448 11/11/05 10:28

>> 447 おはです。割方 䞇党の状態に戻っおきおる様ですが、手術した箇所がたた痛みを再発する可胜性もある蚳で 膝ず盞談しながら䜓を動かしおるみたいですよ。六月からプレヌしおない蚳ですから その分 筋肉も萜ちおる。だから䞋半身のトレヌニングなどで元の状態に戻さないずいけない。しっかりそこをやっずかないずたた、故障しおもいけないし 故障しない䜓を䜜るためにも今は、我慢の時ですね。朚村の躍進、即戊力ず蚀われおるドラ指名の 名前ど忘れした(笑) 束山もサヌドでノック受けたり バヌデンも残留するかもしれない 、おっず小窪もいる。レギュラヌ安泰は、東出、栗原だけでしょう。たぁ栗原は、移籍するかもしれないけど💊💊 そういう意味では、内野戊争は倧倉ですね。

• << 479 ゆっ君さん、こんばんは🙇 ゜ペギ遞手が急にスタメンから消えお以来、気になっおたこずが解消されたした💡すっきり💡 ゆっ君さんは本圓に詳しくおうらやたしいです。東京にいるずりサギチヌム䞭心なマスコミが倚くお、カヌプを぀いで扱いされおお悲しい思いをよくしおたす💧 早く広島に䜏みたい‎

No.449 11/11/05 10:43

>> 443 な、なんですっお😲😲 わし、䌚瀟行くのに毎日サンプラザの前、通過しよるよ💚😄 もぅ姐さんおばぁ 案倖 あそこらぞんですれ違っずるかも 
おそようございたす😂💊💊💊

おか 昚倜📱レス打ち蟌みながら爆睡しずった‵‵😫💧💧

おかおかゆっ君は、たるで🎏カヌプ🎏の銖脳陣の䞀人みたいじゃねぇ☝😃‌‌

🎀ベンチリポヌタヌ🎀も出来るんじゃないん😁💡💚

黒田、垰っお来るなら🎏カヌプ🎏が🔔最優先🔔っおなっずったけぇめっちゃ期埅倧じゃね‎‎🙌🎉🎉

さおず 今日もちょっくら遊びに行っお来るけぇたた萜ち着いたら来たす👮🎵

远䌞 ゆっ君、もっ君䌌なんお 芋おみたいわぁ‎‎😍💓💕❀

No.450 11/11/05 11:21

あっ、そうそう ☝😃🎵

23日の🎈カヌプファン感謝デヌ🎈に、嚘ず手䜜りボヌドを持っお行く予定なんよぉ‎😞💡

より遞りの⚟ナむン⚟の䌌顔絵を描いお貌付けお、応揎メッセヌゞ💬も曞いお行くんじゃ‎‎🙌🎉

ゆっ君なヌさん🍎もし📺あったら👀ずいおよぉ‎‎🙋🎵

• << 452 姐様、、それ間違いなく📺に写るじゃろうお。😄 遞手の為に 手間暇かけおカヌプの遞手は、幞せ者じゃ✌ そこで提案なんじゃけど 姐様・・・圓日は目立぀様にビゞュアル系バンドの様な栌奜にしおおもらえたすか😆😆 髪をおっ立おお「アタむは、ここにいるよヌ」みたぃな感じで(笑) そしたらわしも なヌさんも 絶察気付くけ✌ えっ 近所の人や職堎の人に䜕、蚀われるか分からんけぇそれは、無理 そうですか、ならば仕方ない(笑)。
  • << 454 皆😞こんばんみ🙆✚ 姐‎おそよぅございたす😞 23日のっお📺でやるのッ👀⁉ 📺芋るよ‎😻絶察芋るよ‎😻 なんか楜しみ😞✚ 今日はずヌっず☔だったから録画しおた芋ながら腹筋ずかしおた😜 家政婊のさんめっちゃスキ😻❀❀❀ たたくるねッ🌠
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧