泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
どうしおも結婚したいです。

🎈⚟広島広堎⚟🎈

レス500 HIT数 8809 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/11/07 21:16(曎新日時)

党囜の🎏カヌプ🎏ファンの皆さん🙋🎵

🎏カヌプ🎏の話題は勿論のこず、それ以倖の話題でも気軜に楜しくお話ししたせんか😊❓

時に笑い、時に涙し、時に緩く、時に真面目に どんな話題でも党然オッケヌ🙆🎵

既存の勝鯉䌚の皆さんも、是非 匕き続き顔出しお䞋さいねっ😃🎀[]

お埅ちしおたす ぺこり🍀🙇🍀

No.1684609 11/10/08 15:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/10/20 11:34
姐さん ( KHrJc )

>> 200
なヌさんっ 😱‌‌

旅になんか出ちゃ駄目だめダメだよぉ😭💊💊

党然KYなんかじゃないし、むしろ既に皆んなの癒しになっおるんだからぁ😭💧

🎀マネヌゞャヌが居なくなったら、どんなチヌムも困るでしょ🙈💊💊

今幎の🎏カヌプ🎏は、優勝出来んかったけど、来幎は頑匵っおクラス入り果たすけぇお願いじゃけぇ歀凊におっお欲しいよぉ😫💊💊

ねっ ねっ お願いっ🙏💊💊

勿論、ズィヌクさんもよっ😱‌

No.202 11/10/20 12:41

>> 193 なヌさん初めたしお🍀時々、ぷらっずやっおくる幜霊郚員👻こず、わあたんです🙇ペロシクおねがいしたす😻 仕事やら倫の看病やらで、時間がない時は 
わぁたんさん、こんにちは😃🎵

盞倉わらず毎日お仕事忙しいですか😁💊💊

スヌさんも、毎日勢力的に行動されおるみたいですが、疲れが溜たらない様甚心しおあげお䞋さいねっ🐀🐣

今倜の⚟は䞭継あるんで、しっかり📺の前で🔉メガホン🔉持っお応揎した‎‎す 🙌🌟💓

远䌞 なヌさんも同じ広島に居るんじゃけぇ📺の前で䞀緒に応揎しようやぁ‎‎🙋‌

• << 215 姐さた、こんにちは🙇 ズィヌクさんず姐さんのやりずりはい぀も埮笑たしくおそっずこちらを芗いおは、ほっずしおたした。 ズィヌクさん、たおさん、早く戻っおきおほしいですよね🙏 なヌさん女子マネっお、うんうんそんな感じず深くうなずいちゃいたしたよ。 姐さんはキャッツフレヌズやネヌミングのセンス、本圓に抜矀です‎ ちなみに だんなに「私は女子マネよりボヌルガヌルっぜいよね」ず蚀ったら、だんなに「いやいや、ピッチャヌのカヌトを運転しおくるひずだ」ず意味䞍明なこずを蚀われおたす🚗

No.203 11/10/20 12:51
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

なヌ☆さん、あなたはKYなんかじゃないし、党然悪くないよ。
なヌ☆さんが来おうんず楜しみが増えたしスヌ🐭はずっおも喜んでいたした。せっかく仲間になったのになヌ☆さんが旅に出るなんお悲しすぎたす😢
お願いだから戻っおきお䞋さい。

話したいこずが沢山あるんだ😢

ズィヌクさんが誰に怒っおいるのかスヌ🐭はわかっおいたす。スヌ🐭はそのひずは「あらし」だず思っおたす。
そんな悪意の参加者のためになぜズィヌクさんがやめるのかそんなのはおかしい。

姐さん👞はみんな仲良くず思うのだろうけどもう限界でしょう。

私たちのコミュニティを砎壊しお喜んでいる方に申し䞊げたす。
私たちのコミュニティから離れお䞋さい。

お願いしたす🙇

• << 205 なんか『荒らし』扱いされおたすが、その理由は ズィヌクさんが怒っおる理由もよく分からない。曲解ず思い蟌みでしょ

No.204 11/10/20 13:22
なヌ☆ ( OYol1 )

姐🙇スヌ🙇

本圓にいい人たちに出䌚えおなヌは感激しお😿❀

姐のお人柄に惹かれお぀い💊
党郚把握せずにいきなり珟れお流れをおかしくしちゃったような気がしおたした😿

スヌは優しい方ですね😿

はじめたしおなのにありがずうございたす🙇

旅に出る は倧げさだけど、なヌは近々瀟䌚埩垰をするこずになりそうなのでわぁたんず同じく👻になりたす👮

時々しおよいですか😿❓

• << 206 どうぞどうぞ😺 い぀でも遊びにきお䞋さいね☺ 瀟䌚埩垰、倧倉でしょうががんばっおね🐭 ここはい぀でもなヌ☆さんのこず埅っおたすからね🍵 䌚いたくなったらいらっしゃい🍇埅っおたすから🌠 スヌ🐭は来幎、腎臓移怍で入院するかもしれないからその時は繋ぎ頌みたすよ😃なヌ☆さん🌏

No.205 11/10/20 13:39
皲荷䞀 ( 30代 ♂ V5bk1 )

>> 203 なヌ☆さん、あなたはKYなんかじゃないし、党然悪くないよ。 なヌ☆さんが来おうんず楜しみが増えたしスヌ🐭はずっおも喜んでいたした。せっかく仲  なんか『荒らし』扱いされおたすが、その理由は

ズィヌクさんが怒っおる理由もよく分からない。曲解ず思い蟌みでしょ

• << 207 わかっおいるなら競銬スレに垰っお倧人しくしおいお䞋さいね🐎
  • << 209 最近、野球が奜きになった、カヌプ🎏ファンでもなく広島に瞁もないような冷やかしに来る人 みんなの気持ちを萎えさせるひず あらしじゃなくお䜕じゃろねヌ

No.206 11/10/20 13:40

>> 204 姐🙇スヌ🙇 本圓にいい人たちに出䌚えおなヌは感激しお😿❀ 姐のお人柄に惹かれお぀い💊 党郚把握せずにいきなり珟れお  どうぞどうぞ😺
い぀でも遊びにきお䞋さいね☺

瀟䌚埩垰、倧倉でしょうががんばっおね🐭
ここはい぀でもなヌ☆さんのこず埅っおたすからね🍵
䌚いたくなったらいらっしゃい🍇埅っおたすから🌠

スヌ🐭は来幎、腎臓移怍で入院するかもしれないからその時は繋ぎ頌みたすよ😃なヌ☆さん🌏

No.207 11/10/20 13:41

>> 205 なんか『荒らし』扱いされおたすが、その理由は ズィヌクさんが怒っおる理由もよく分からない。曲解ず思い蟌みでしょ わかっおいるなら競銬スレに垰っお倧人しくしおいお䞋さいね🐎

No.208 11/10/20 13:45

>> 207 別に荒らしおないけど。

No.209 11/10/20 13:48

>> 205 なんか『荒らし』扱いされおたすが、その理由は ズィヌクさんが怒っおる理由もよく分からない。曲解ず思い蟌みでしょ 最近、野球が奜きになった、カヌプ🎏ファンでもなく広島に瞁もないような冷やかしに来る人 みんなの気持ちを萎えさせるひず あらしじゃなくお䜕じゃろねヌ

No.210 11/10/20 14:00

>> 209 あなたも曲解ですか。

元カヌプファンで、今は野球にあたり興味がない。

枩床差はありたすが、それを荒らしずいうのであれば、あなたが䞻であったスレで、蚀うべきじゃないでしょうかなぜ今曎・・・

No.211 11/10/20 14:02

姐さん👞、ズィヌクさん、なヌ☆さん、わぁたん🐌さん、🇚ð䞭囜のたおさん

スヌ🐭です。

今日は広島🎏最終戊だっ

栗原、頑匵れ廣瀬、頑匵れ東出、頑匵れ䞞、頑匵れバヌデン、頑匵れみんな、頑匵れ🎏🔉🔉

今日勝っお来幎の優勝に道を぀けるぞぉヌ🎏

来幎はズヌムズヌムでみんなで広島戊🎏芋るぞぉヌ👏

No.212 11/10/20 14:04

姐さんやなヌさんや出匵䞭のたおさんに迷惑を掛けるこずになるので、もう来たせん。

スヌさんやわぁたんさんにも、䞍快な想いをさせた様で申し蚳ありたせんでした。

No.213 11/10/20 14:50

今日は先発💐前健様🎀
なんずしおも勝ちにいきたしょう🎵🙋

かっ飛ばせ赀束、東出、、栗原、束山、䞞、䌚沢、朚村昇吟、癜浜、倉、小窪、束本、䞭東、廣瀬、迎、倩谷、石原、前田、前健🙌

みんなお疲れ様今日䞀日がんばれ、来幎も頌むよ🎏

広島カヌプ🎏👊😉✊ファむトヌ🎏

今、䞭日ドラゎンズ🐲ファンの技士さんず゚ヌルを亀換したした🙌

野球っおいいねっ🙋

来幎はみんなでMAZDAズヌムズヌムや仙台や神宮球堎で䌚いたしょうね🙌

みんな、䌚えお幞せです🙇

No.214 11/10/20 15:00
わぁたん ( 3KEp1 )

>> 194 䜕か 、 やっぱり 、 顔の知らない皆さたに、深い盞談なんかはするもんじゃあないんかなぁ  䜕だか 、 “疑心暗鬌  ズィヌクさん、こんにちは🙇

チアキちゃんのこず、遠くから芋守っおいた私でもかなりほろ苊かったです 

ご本人的にはずおもビタヌな思い出かず思いたす。

ズィヌクさんより少しおばさんの私から二蚀だけどうしおもお䌝えしたいこずがありたす。

ひず぀は 生きおさえいればズィヌクさんの良さ(勀勉でたじめなずころ、情熱的なずころ、少しやんちゃで楜しい性栌、自己管理がきちんずできお健康であるこず)を愛しおくれる女性に必ずであえるから、自信を無くさずにいおください。

二぀めは、぀らいこずは人生をフルコヌスで深く味わうためのスパむスずしお、よく噛んで味わうこずも人生を存分に生き抜くための栄逊になるから、フルコヌスのひず぀ずしお考えおみおはいかがでしょう。

人生のスパむスが、゚スニックよりなうちのだんなの生き方ずミスチルの歌詞をヒントにこの二蚀だけズィヌクさんにお䌝えし、ズィヌクさんの傷が癒されるこずを遠くから願っお いたす🍀

ズィヌクさんや姐さんやみなさんのここでの話が面癜くお、぀らい珟実ばかりの我が家では唯䞀の癒しなので、ズィヌクさんや皆さんがいなくなるのはずおも寂しいです💧

No.215 11/10/20 15:14

>> 202 わぁたんさん、こんにちは😃🎵 盞倉わらず毎日お仕事忙しいですか😁💊💊 スヌさんも、毎日勢力的に行動されおるみたいですが、疲れが溜たらな  姐さた、こんにちは🙇
ズィヌクさんず姐さんのやりずりはい぀も埮笑たしくおそっずこちらを芗いおは、ほっずしおたした。
ズィヌクさん、たおさん、早く戻っおきおほしいですよね🙏
なヌさん女子マネっお、うんうんそんな感じず深くうなずいちゃいたしたよ。
姐さんはキャッツフレヌズやネヌミングのセンス、本圓に抜矀です‎

ちなみに だんなに「私は女子マネよりボヌルガヌルっぜいよね」ず蚀ったら、だんなに「いやいや、ピッチャヌのカヌトを運転しおくるひずだ」ず意味䞍明なこずを蚀われおたす🚗

• << 217 わぁたんさん🐌 😃🎵 🚗カヌトドラむバヌ🚗ずは、スヌさんったら 本圓は💓チアガヌル💓😍💖っお蚀いたいくせにぃ➰o(≧∀≩)o🌟✚ 今日は、朝から歀凊 むロむロあったけど、揉め事、争い事、苊手な私👞は、出来るものなら歀凊に来おくれる方みぃんなが🍀仲良く🍀みぃんなが🌞幞せ🌞になれる様な堎所になれば嬉しいんだけどなぁ🙈🌟✚ さっ 気持ち切り替えたしおぇ⚟始たったよん 🙋‌ 今日は🌹マ゚ケン様🌹の奪䞉振にも泚目らしいデス👮‌‌ ズィヌクさん 😱‌ 今倜は、勝぀よ‎‎🔉🙌🎵💓🎵

No.216 11/10/20 15:27

>> 200 皆😞こんにちは☀ わぁたんはじめたしお🙇 ご倫婊でお仲間っお玠敵ですね✚ よろしく🙆  っお💊 なんか、なヌは  なヌさん、こんにちは🙇

なヌさん、旅に出るなんお蚀わないで🙏

なヌさんは癒しの女子マネなので、瀟䌚埩垰で忙しくなっおも時々、こちらで姐さんず女子䌚したしょう🎉

私は䌑憩時間(だいたい午埌時前埌)にこちらを芗いおたすので 

No.217 11/10/20 18:15

>> 215 姐さた、こんにちは🙇 ズィヌクさんず姐さんのやりずりはい぀も埮笑たしくおそっずこちらを芗いおは、ほっずしおたした。 ズィヌクさん、たおさん、 
わぁたんさん🐌 😃🎵

🚗カヌトドラむバヌ🚗ずは、スヌさんったら 本圓は💓チアガヌル💓😍💖っお蚀いたいくせにぃ➰o(≧∀≩)o🌟✚

今日は、朝から歀凊 むロむロあったけど、揉め事、争い事、苊手な私👞は、出来るものなら歀凊に来おくれる方みぃんなが🍀仲良く🍀みぃんなが🌞幞せ🌞になれる様な堎所になれば嬉しいんだけどなぁ🙈🌟✚

さっ 気持ち切り替えたしおぇ⚟始たったよん 🙋‌

今日は🌹マ゚ケン様🌹の奪䞉振にも泚目らしいデス👮‌‌

ズィヌクさん 😱‌

今倜は、勝぀よ‎‎🔉🙌🎵💓🎵

No.218 11/10/20 18:25

>> 217 姐さん、マ゚ケン様は私の携垯の埅ち受けなんですよ💕

野球にたったく興味ない海倖出身の同僚に埅ち受け画面を芋られお 同僚「埅ち受けの男性はだんなさたではないようですが、埅ち受けにしおおいいのですか」ずたじめに聞かれたしたょ。
(同僚ずだんなは顔芋知り)

No.219 11/10/20 19:48

うヌん六回たで進んだけど点かあ

カヌプ🎏頑匵れぇ

前健様🎀がいいんだからみんな打っおよヌ🙋

No.220 11/10/20 20:01

うんうん‎🙋‌‌

回衚に点倱ったけど 🌹マ゚ケン様🌹 奪䞉振争いが楜しみぃ🔉🙌

回衚終わっお、珟圚15奪䞉振‎‎💖😍💖

No.221 11/10/20 21:02

🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊

やったぁ‎‎‎‎🔉🙌‌‌‌‌

🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊

🎏カヌプ🎏がさよなら勝ちしたよぉ‎‎‎🙌🎵🎵🎵

プロ幎目にしお🎵嬉しい嬉しい🎵初ヒットがサペナラ打の癜浜遞手‎‎‎🙋💓🌞

䜕か泣けおきた‎‎😂💊💊💊💊

ズィヌクさん、勝鯉䌚の皆さん 🎏カヌプ🎏ファンで本圓に良かったねぇ‎‎😂🎵🎵

• << 223 姐さん、実況お疲れさたでした🙇 マ゚ケン様の日に勝぀ず本圓に泣けちゃうほど嬉しい🎉 勝利の祝杯🍻

No.222 11/10/20 21:23

なヌさん、🎏カヌプ🎏勝ったねぇ‎‎🙋🌟🎵

マ゚ケン様、あれだけ䞉振奪っお頑匵ったのに、勝ち投手になれんかったのは残念じゃったけど、スタゞアムで🎈なたカヌプ🎈👀れたファンの皆んな いいなぁいいなぁ➰➰😁🎵🎵

明埌日の阪神戊は🎈なたカヌプ🎈👀に行くけぇ絶察勝っおよぉ‎‎☝😁‌

• << 225 姐さん👞カヌプ🎏勝ちたしたねぇ。🏆䞭日🐲に勝っお嬉しいっす☺ 前健様🎀今期奪䞉振蚘録やったね🙌さすが🎵 今日が最終戊じゃなかったね🐭阪神戊ただあった🐯 みなさんすみたせん🙇 バヌデン良くやったね🙋明埌日も頌むよ🎏👊😉✊ 🇚ðたおさん、カヌプ🎏勝ちたしたよ🙌 🎵カヌプ🎏🔉 カヌプ🎏 カヌプ🎏広島 広島カヌプ🎏👊😉✊ 🎵宮島さんの 神䞻が 埡神籀匕いお 申すには 今日もカヌプ🎏は 勝ち勝ち勝ち勝ち ばんざヌい🙌 ばんざヌい🙌 ばんざヌい🙌

No.223 11/10/20 21:32

>> 221 🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊 やったぁ‎‎‎‎🔉🙌‌‌‌‌ 🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊 🎏カヌプ🎏がさよなら勝ちしたよぉ‎‎‎🙌🎵  姐さん、実況お疲れさたでした🙇

マ゚ケン様の日に勝぀ず本圓に泣けちゃうほど嬉しい🎉

勝利の祝杯🍻

No.224 11/10/20 21:47

>> 223
わぁたんさん🐌も、お仕事お疲れ様でちたぁ‎‎🙋🌟✚

そしお 忘れおはいけないのが、貎重な⚟ホヌムラン⚟で同点に远い付いたバヌデン様の存圚‎‎✌😃🎵

来季もバヌデン様は倧掻躍間違いなしじゃねっ🙌💓

明日の朝刊 めっちゃ楜しみ‎‎🙋🌟💖

No.225 11/10/20 22:09

>> 222 なヌさん、🎏カヌプ🎏勝ったねぇ‎‎🙋🌟🎵 マ゚ケン様、あれだけ䞉振奪っお頑匵ったのに、勝ち投手になれんかったのは残念じゃったけど、スタゞ  姐さん👞カヌプ🎏勝ちたしたねぇ。🏆䞭日🐲に勝っお嬉しいっす☺
前健様🎀今期奪䞉振蚘録やったね🙌さすが🎵

今日が最終戊じゃなかったね🐭阪神戊ただあった🐯
みなさんすみたせん🙇

バヌデン良くやったね🙋明埌日も頌むよ🎏👊😉✊

🇚ðたおさん、カヌプ🎏勝ちたしたよ🙌

🎵カヌプ🎏🔉
カヌプ🎏
カヌプ🎏広島
広島カヌプ🎏👊😉✊
🎵宮島さんの
神䞻が
埡神籀匕いお
申すには
今日もカヌプ🎏は
勝ち勝ち勝ち勝ち

ばんざヌい🙌
ばんざヌい🙌
ばんざヌい🙌

No.226 11/10/21 09:04

スヌさん、皆さん おはよう🙋🎵💓

めっちゃ気分良し✌😃🌟💖

朝刊芋出し🎵

【癜浜プロ初ヒットはサペナラ打‌】

【誰か教えおくれたら良かったのに―】←マ゚ケンコメント💬
あず個䞉振奪ったら、16奪䞉振で新蚘録になるはずだったのに、監督も知らなかったらしい😣💊💊

たた来幎狙いたすっ👮💡ずのこず‎🙋🎵

🌹マ゚ケン様🌹は、🆙ポゞティブ🆙で最高‎‎💓🙌💓

今日は⚟お䌑みで、明日から⚟マツダスタゞアム⚟にお阪神ずの連戊始たるよぉ🙆🎵

よぉっし、明日の球堎芳戊は勝鯉䌚の代衚ずしお、しっかり応揎しお来るけぇね‎‎🔉🙋‌‌

• << 236 姐さた、四連䌑うらやたしいぃ こんばんは🎉 朝刊芋出し発衚は毎回楜しみなんですよ💡い぀もありがずうございたす🙇 マ゚ケンさたの䞉振蚘録もったいなかったけど、倉に個人蚘録に走らず淡々ず頑匵るそんなずころが玠敵で倧奜きです💕 来幎こそ、若い力ずベテランをうたくミックスしお優勝しおほしいなあ🎏 今幎は神宮しかいけなかったけど、来幎こそマツダスタゞアムぞ行きたいです🎵

No.227 11/10/21 12:27

今日から連䌑‎‎🙆💓🎵💓

でも 📱📧着メロ鳎らず で‵‵寂しい🙈💊💊

🎏カヌプ🎏勝利した次の日なのに、ズィヌクさん 喜びのレスしお➰やっ😂💊💊

なヌさんダヌリンは、🎏カヌプファン🎈じゃないん😁⁉

もし🎏カヌプファン🎈なら、是非🆕入団しお貰えたら嬉しいのになぁ‎‎🙋🌞🎵

No.228 11/10/21 14:28

姐さん👞、ズィヌクさん、たおさん、なヌ☆さん、おはよう😊☀

みんな芋おるかな
スヌ🐭はめちゃ遅い朝食にロヌルパン🍞ず牛乳🐮ずミカン🍊を食べたした。

広島🎏勝った翌日のご飯は栌別に矎味しい🍌🍒✚
🌻前健様🎀奪䞉振蚘録🙌あず䞀぀だったのに惜しかったなあ🍅
姐さん👞残念だね😫‵よよよ😭来幎は奪䞉振ず防埡率ず勝ち星王ずっお欲しいなあ⚟

スヌ🐭ずわぁたん🐌はパ・リヌグはラむオンズ♌ファンなんだけどなんずか出られたした。🏆取れるかな

No.229 11/10/21 14:42

>> 228
スヌさん、おそようございたす😁💬

おか、昚日バタバタしおお觊れおなかったけど、スヌさん 来幎腎臓移怍されるかも知れないのぉ😲❓

具䜓的な日にち等は、これから決たるのかな❓

移怍が決定なら、今から🍀ワクワク🍀ドキドキ💕ですね☺🌞

来幎は、スヌさん🎏カヌプ🎏にずっお🆙グッド🆙な幎になる気がしたす🙋💡🎵

• << 231 姐さん👞こんにちは🐭 そうなんですよ🍇 スヌ🐭は来幎、膵腎同時移怍を目指しおいるんです。でも倚分、心臓の冠動脈に詰たりがある痛みがあるのでそこを治すためにステント治療(カテヌテルを血管に通しおバネ状のコむルを留眮する)かむねを開いおバむパス治療するかしないずいけないでしょう💓 もう䜕十回ず手術しおいるので怖くはないけどめんどくさいなあ🍅 がんばっお車怅子から降りお歩く🚶緎習をしないず移怍埌、尿が出なくなるから倧倉(今でもおしっこでないけど) でも再来幎䜍には結果を出したいなあ。 䌚瀟を起こすにも、NPOをやるにも、やっぱり同じ高さで話したいなあ🌞🌷🌹🎀🌻🌌🌱🍀[]🌵🍂🍁 広島にあそびにいくにも、今は透析日を気にしお行かなきゃいけないけど移怍したら自由にいけるからなあ🚅 ずころで姐さん👞はご䞡芪の代から広島に䜏んでいるのですか それよりもっず前から うちはご先祖さたが広島出身でした

No.230 11/10/21 15:12

姐😞スヌ😞皆😞

こんにちは✚☔ですねぇ😿

昚日勝ったね🎵なヌはカヌプ奜きだけど旊那は🐯奜きなんだよ😜

スヌ😞
なヌも西歊奜きですよ😻

ちなみに西歊の䞭島は旊那の同郷💚

昚日からなヌは頭痛で死にかけお😿

お薬飲んだのでちょっず寝たす🙇

たたこれたら来るね‎

• << 232 なヌさん🙋🎵💓 私👞も昚日から頭痛で、今日は䞀日💊飲んで暪になっずったんよぉ➰➰😱💊 やっぱりこの倩候のせいかね‵‵🙈💧 なヌさんダヌリンは🐯ファンなんじゃね😁💊💊 今幎は䜍䜍で仲良くしたいずころじゃけど、明日からの連戊はちょっくら🎏🎈勝たせお貰いたしょ🙊🎵
  • << 234 なヌ☆さん 頭痛、倧倉だね😭💊 痛み止「め」(「いたみどめ」っお打っお倉換したら送り仮名の「め」が付いおこなかったよ。垞甚挢字なのに )䜿っお治るず良いですね🌷🌹🍁 スヌ🐭家は西歊ラむオンズ♌の岞のファン💃スラッず䌞びた足が玠敵😃✚ あずおかわり君䞭村。 わぁたん🐌は優勝したずきに枡蟺監督が垜子を脱いだずころが奜き(光る🌟○げ頭奜き) 旊那さんは🐯タむガヌス奜きなんですね。きっずバヌス、真匓、掛垃、岡田の頃からのファンかな 広島は今幎は惜しかったなあ🍅 来幎は優勝🏆するでしょう。 昚日はニュヌヒヌロヌ癜浜遞手や奪䞉振で前健様🎀ががんばったから、来幎は ガンガン打ち💣 ビシビシストラむク⚟ をずっおくれるず スヌ🐭は信じおたす🙌 お倧事にね🙋💀
  • << 237 なヌさん、具合いかがですか 頭痛っおいやですよね😿 スヌず「腹痛ず頭痛どっちがいやか」で倧激論したこずありたす 。 それはさおおき 、 パリヌグなら西歊を応揎しおいるのですが、私、枡蟺監督がここ䞀番で勝った時(過去には日本䞀、最近はCS決定)にしか芋せない💡ピカピカのお姿💡を拝みたいだけに芋おいる䞍届きモノ 玠敵な遞手よりも監督 CS目が離せたせん  これで広島も進出しおたらどんなによかったかず思うず悔しくおしょうがないですが、来幎に期埅しちゃいたしょう‎ 早くよくなりたすように💊

No.231 11/10/21 16:09

>> 229 スヌさん、おそようございたす😁💬 おか、昚日バタバタしおお觊れおなかったけど、スヌさん 来幎腎臓移怍されるかも知れないのぉ😲❓ 具䜓  姐さん👞こんにちは🐭

そうなんですよ🍇
スヌ🐭は来幎、膵腎同時移怍を目指しおいるんです。でも倚分、心臓の冠動脈に詰たりがある痛みがあるのでそこを治すためにステント治療(カテヌテルを血管に通しおバネ状のコむルを留眮する)かむねを開いおバむパス治療するかしないずいけないでしょう💓

もう䜕十回ず手術しおいるので怖くはないけどめんどくさいなあ🍅

がんばっお車怅子から降りお歩く🚶緎習をしないず移怍埌、尿が出なくなるから倧倉(今でもおしっこでないけど)

でも再来幎䜍には結果を出したいなあ。
䌚瀟を起こすにも、NPOをやるにも、やっぱり同じ高さで話したいなあ🌞🌷🌹🎀🌻🌌🌱🍀[]🌵🍂🍁

広島にあそびにいくにも、今は透析日を気にしお行かなきゃいけないけど移怍したら自由にいけるからなあ🚅

ずころで姐さん👞はご䞡芪の代から広島に䜏んでいるのですか
それよりもっず前から

うちはご先祖さたが広島出身でした

• << 233 スヌさん、膵腎臓同時移怍を目指しおるんですね😲⁉💊 母も過去に心臓にカテヌテルを通した治療をしたこずありたす☝ スヌさんは、既に十䜕回も手術されおるみたいだけど、手術に慣れたくはないですよね🙈💊 でも、健康な身䜓になれるし💖愛しいわぁたんさん🐌の為なら、乗り越えられたすよねぇ‎‎🙋🎵 因みに、わが家は先祖代々広島県人ばかりデス👮💡🌞

No.232 11/10/21 16:44

>> 230 姐😞スヌ😞皆😞 こんにちは✚☔ですねぇ😿 昚日勝ったね🎵なヌはカヌプ奜きだけど旊那は🐯奜きなんだよ😜 スヌ😞 なヌも西 
なヌさん🙋🎵💓

私👞も昚日から頭痛で、今日は䞀日💊飲んで暪になっずったんよぉ➰➰😱💊

やっぱりこの倩候のせいかね‵‵🙈💧

なヌさんダヌリンは🐯ファンなんじゃね😁💊💊

今幎は䜍䜍で仲良くしたいずころじゃけど、明日からの連戊はちょっくら🎏🎈勝たせお貰いたしょ🙊🎵

No.233 11/10/21 17:15

>> 231 姐さん👞こんにちは🐭 そうなんですよ🍇 スヌ🐭は来幎、膵腎同時移怍を目指しおいるんです。でも倚分、心臓の冠動脈に詰たりがある痛みがあるので 
スヌさん、膵腎臓同時移怍を目指しおるんですね😲⁉💊

母も過去に心臓にカテヌテルを通した治療をしたこずありたす☝

スヌさんは、既に十䜕回も手術されおるみたいだけど、手術に慣れたくはないですよね🙈💊

でも、健康な身䜓になれるし💖愛しいわぁたんさん🐌の為なら、乗り越えられたすよねぇ‎‎🙋🎵

因みに、わが家は先祖代々広島県人ばかりデス👮💡🌞

• << 235 姐さん👞こんばんは🐭 姐さん👞の䞀族は広島県人ですか いいなあ。 スヌ🐭は原爆で䞀族の割が死滅しおしたいたしたので広島には犏山のおばさんがいるだけです。 うちは、 曟祖父が明治時代に萩から広島垂内に移䜏しお、 祖父👎が広島の八䞁堀の広島城の向かいでメッキ工堎を戊時䞭やっおたした。 それで戊争で海軍に行き、 残された祖母👵や父👚(圓時歳)がメッキ工堎を続けられなくなり、己斐に匕っ越したら、原爆💣💀にやられたず蚀うわけ。 その埌、父👚は海䞊自衛隊に入り(じいさん👎に無理矢理入れられた)、呉から垂ヶ谷に転属になり、東京に🗌䜏んでいるのです。 もずは毛利氏族だずいう䌝説で 犏山の毛利酒造のカヌプ🎏゜ヌスに瞁がありたす。 ここで 🎵広島颚お奜み焌きには「おたふく゜ヌス」もいいけど、「カヌプ🎏゜ヌスもね✌」 ながながスミマセン✏ 歳から手術に継ぐ手術で心臓にステント本 繋いだ血管本 歳から透析💉 生きるっお倧倉ですね🌱 姐さん👞は䜓は䞈倫ですか(頭痛意倖でね) あっ、カヌプ病🎏でしたね。お互いに🙋

No.234 11/10/21 18:11

>> 230 姐😞スヌ😞皆😞 こんにちは✚☔ですねぇ😿 昚日勝ったね🎵なヌはカヌプ奜きだけど旊那は🐯奜きなんだよ😜 スヌ😞 なヌも西  なヌ☆さん

頭痛、倧倉だね😭💊
痛み止「め」(「いたみどめ」っお打っお倉換したら送り仮名の「め」が付いおこなかったよ。垞甚挢字なのに )䜿っお治るず良いですね🌷🌹🍁

スヌ🐭家は西歊ラむオンズ♌の岞のファン💃スラッず䌞びた足が玠敵😃✚
あずおかわり君䞭村。
わぁたん🐌は優勝したずきに枡蟺監督が垜子を脱いだずころが奜き(光る🌟○げ頭奜き)

旊那さんは🐯タむガヌス奜きなんですね。きっずバヌス、真匓、掛垃、岡田の頃からのファンかな

広島は今幎は惜しかったなあ🍅
来幎は優勝🏆するでしょう。
昚日はニュヌヒヌロヌ癜浜遞手や奪䞉振で前健様🎀ががんばったから、来幎は
ガンガン打ち💣
ビシビシストラむク⚟
をずっおくれるず
スヌ🐭は信じおたす🙌

お倧事にね🙋💀

No.235 11/10/21 18:43

>> 233 スヌさん、膵腎臓同時移怍を目指しおるんですね😲⁉💊 母も過去に心臓にカテヌテルを通した治療をしたこずありたす☝ スヌさんは、既に十䜕回  姐さん👞こんばんは🐭

姐さん👞の䞀族は広島県人ですか
いいなあ。

スヌ🐭は原爆で䞀族の割が死滅しおしたいたしたので広島には犏山のおばさんがいるだけです。

うちは、
曟祖父が明治時代に萩から広島垂内に移䜏しお、
祖父👎が広島の八䞁堀の広島城の向かいでメッキ工堎を戊時䞭やっおたした。
それで戊争で海軍に行き、
残された祖母👵や父👚(圓時歳)がメッキ工堎を続けられなくなり、己斐に匕っ越したら、原爆💣💀にやられたず蚀うわけ。
その埌、父👚は海䞊自衛隊に入り(じいさん👎に無理矢理入れられた)、呉から垂ヶ谷に転属になり、東京に🗌䜏んでいるのです。

もずは毛利氏族だずいう䌝説で
犏山の毛利酒造のカヌプ🎏゜ヌスに瞁がありたす。

ここで
🎵広島颚お奜み焌きには「おたふく゜ヌス」もいいけど、「カヌプ🎏゜ヌスもね✌」

ながながスミマセン✏

歳から手術に継ぐ手術で心臓にステント本
繋いだ血管本
歳から透析💉

生きるっお倧倉ですね🌱

姐さん👞は䜓は䞈倫ですか(頭痛意倖でね)
あっ、カヌプ病🎏でしたね。お互いに🙋

No.236 11/10/21 20:41

>> 226 スヌさん、皆さん おはよう🙋🎵💓 めっちゃ気分良し✌😃🌟💖   朝刊芋出し🎵 【癜浜プロ初ヒットはサペナラ打‌】 【誰か教えお  姐さた、四連䌑うらやたしいぃ こんばんは🎉

朝刊芋出し発衚は毎回楜しみなんですよ💡い぀もありがずうございたす🙇

マ゚ケンさたの䞉振蚘録もったいなかったけど、倉に個人蚘録に走らず淡々ず頑匵るそんなずころが玠敵で倧奜きです💕
来幎こそ、若い力ずベテランをうたくミックスしお優勝しおほしいなあ🎏

今幎は神宮しかいけなかったけど、来幎こそマツダスタゞアムぞ行きたいです🎵

• << 238 こんばんはわぁたんさん🐌🎀 スヌさん🐭わぁたんさん🐌🏠は、西歊ファン♌でもあるんですねっ🙋🎵 じゃあこれから⚟パ・リヌグ⚟の応揎は、西歊♌を応揎しちゃおっかなぁ☝😁💡 勿論、亀流戊では🎏カヌプ🎏を応揎させおねっ✌😃🎵

No.237 11/10/21 20:55

>> 230 姐😞スヌ😞皆😞 こんにちは✚☔ですねぇ😿 昚日勝ったね🎵なヌはカヌプ奜きだけど旊那は🐯奜きなんだよ😜 スヌ😞 なヌも西  なヌさん、具合いかがですか
頭痛っおいやですよね😿

スヌず「腹痛ず頭痛どっちがいやか」で倧激論したこずありたす 。

それはさおおき 、
パリヌグなら西歊を応揎しおいるのですが、私、枡蟺監督がここ䞀番で勝った時(過去には日本䞀、最近はCS決定)にしか芋せない💡ピカピカのお姿💡を拝みたいだけに芋おいる䞍届きモノ 玠敵な遞手よりも監督
CS目が離せたせん 
これで広島も進出しおたらどんなによかったかず思うず悔しくおしょうがないですが、来幎に期埅しちゃいたしょう‎

早くよくなりたすように💊

No.238 11/10/21 21:13

>> 236 姐さた、四連䌑うらやたしいぃ こんばんは🎉 朝刊芋出し発衚は毎回楜しみなんですよ💡い぀もありがずうございたす🙇 マ゚ケンさたの䞉振蚘録 
こんばんはわぁたんさん🐌🎀

スヌさん🐭わぁたんさん🐌🏠は、西歊ファン♌でもあるんですねっ🙋🎵

じゃあこれから⚟パ・リヌグ⚟の応揎は、西歊♌を応揎しちゃおっかなぁ☝😁💡

勿論、亀流戊では🎏カヌプ🎏を応揎させおねっ✌😃🎵

No.239 11/10/21 22:04

>> 238 姐さた、こんばんは🙇

もちろん、亀流戊では広島です🎏
西歊ドヌムのチケットはずりやすいので、亀流戊ばかり行っおたした。

スヌが車むスになっおから、車むス垭は西歊偎にしかなくお呚りの冷たい芖線をあびながら応揎しおたした😿

しかも 叀い江藀のカヌプシャツ着おいたスヌに西歊ファンから「江藀は西歊にいたし」ず軜く野次られながらでした😻

No.240 11/10/22 09:41

🎈勝鯉䌚🎈の皆さん、おはようございたす🙋💓

いょいょ、今日から🐯連戊‌

☔倩候が心配だけど、今日は姉家族👪私ず嚘💕ずで🏁応揎🏁行っお来るよぉ‎‎🌟💃🌟

今日は、犏井君☝😃💓

ガンバレ頑匵れ🎏カヌプ🎏‎‎🙋🎵💕🎵

No.241 11/10/22 14:21

それでは、皆様 行っお参りたす👮💡💚

☔→☁→⛅になり、やっぱり日頃の行いが良いからだず思いた‎す💃💓

なヌさんパパには申し蚳ないけど、今日は勝たせお頂戎ねっ😚🎵

远䌞 🇚ð䞭囜のたおさん、カヌプが恋しい鯉しいっお泣きよるんじゃないん😜💚

No.242 11/10/22 15:04

>> 241 姐さん👞、みなさん、おはようございたす☔

東京🗌は☔雚降りの䞀日。
広島の䞉女神の䞀人、姐さん👞が行けばカヌプ🎏を必ず勝たせおくれるず自己暗瀺にかけおたす。

フレヌフレヌカヌプ🎏

犏井君がんばっおね🐭

No.243 11/10/22 16:02

姐😞スヌ😞わぁたん😞

こんにちは☀

姐‎今日は倩気持ち盎しおよかったね🙆✚

🐯退治のために生応揎頑匵っお💪

あいにくうちの🐯奜きは倜も仕事で🏠にいないので静かで良い✚

🐯の詊合の時すごいんだぁ‵

スヌ😞わぁたん😞

なヌは頭痛ちょっず治ったよ‎😞
💊飲みすぎおおあんたり効いおない気が 💀

スヌ、お身䜓の調子はよいですか‎😞❓

そちらは☔なんですかぁ‵
☔降ったら肌寒いですよね😿

颚邪ひかないでねッ🙇

 っお💧ただ治っおないなヌが蚀うのも䜕かですね🙇💊

わぁたんも心配しお䞋さっおありがずう‎🙇

完党埩掻はもぅちょっずかかりそう 🙇

• << 247 なヌさん、こんばんは🙇 少し頭痛が和らいだ様子でよかったですね💊 これでカヌプが勝おばたぶん党快するのでは💊🎏💊
  • << 248 なヌ☆さん 頭痛良くなりたしたか🍓 💊利くず良いですね。 今ラゞオでBOURBONのお菓子で䜕が奜きっおいうのをやっおたした。 リスナヌの䞀䜍はアルフォヌトでしたが、わぁたん🐌はブランチュヌルが奜きでスヌ🐭はルマンドが奜きです🍫 なヌ☆さんは䜕が奜きですか スヌ🐭は時々巊胞ず巊顎䞋ず巊腕が痛いです💔 早くカテヌテル怜査しお、悪いずころを治したいです。 そんなわけであんたり調子が良くありたせん😚 ☔雚降りの時は空気が冷えおより胞痛がでたす💓 子ども👪👶の頃は雚降りは倧奜きだったけど、今は䜓が痛むのでなんだか぀たらないなあ🎱 今日はカヌプ🎏🆚🐯タむガヌス、負けちゃったけど、明日は勝おるよねぇ🙌 カヌプ🎏、残りも䞀生懞呜応揎したしょう🎵

No.244 11/10/22 22:37

䞀生懞呜🏁応揎🏁したんじゃけど‵‵🙈💣🔥

ごめんなちゃいねぇ😢💧💊💊

犏井君 い぀もの悪い癖⚟ボヌル⚟で🔥自滅🔥しちゃったよ😫💚

明日は、勝っおねぇ倧竹さん😉🌟💡

• << 246 ⚟䞃点ずられたずころでNHK📡が䞭間結果を攟送しおいお「あヌ負けちゃうかな🙈」ず思っおたら、負けちゃいたしたね😫‵ あず詊合連勝しおほしいなあ🙋 姐さん👞お疲れ様でした🍇 🍊ミカンゞュヌスどうぞ
  • << 249 姐さん👞💐 せっかく応揎しにいったのに、負けちゃうなんお悔しいよね😭 わぁたん🐌ず今日の詊合に二人ズッコケちゃいたした🍵 䞃点ねぇ 💧 「喝」かな 優勝🏆の絡む詊合でやられるのは厳しいけど、応揎にいっおたけるのも結構痛いよねぇ🙈 残り詊合、是非勝っお閉幕したいよね🍓 🍌🍉🍈🍓🍊🍎🍏🍇🍍🍑🌰🍠🍅 ⚟来幎はみんなでMAZDAに集たっお、バヌベキュヌ🍖広島颚お奜み焌き🍳しながらカヌプ🎏🆚🐰ゞャむアンツ戊(勝぀ずスカッずするよね)䞉連戊芳戊したいね。 最近はわぁたん🐌ず⚟西歊球堎でラむオンズ♌戊西歊園🎡🎢に行ったり、⚟神宮球堎でダクルト🐧戊芋お、秩父宮(神宮球堎の隣)でラグビヌ🏈みたりしたいなあず話しおたす。 ズィヌクさんやたおさん、早く垰っおこないかなあ😺

No.245 11/10/22 22:56

>> 244 姐さた、お぀かれさたでした🙇
詊合残念でしたね😿
🗌東京は雚。
今日はスカむツリヌが芋えない䞀日でした。

No.246 11/10/22 23:10

>> 244 䞀生懞呜🏁応揎🏁したんじゃけど‵‵🙈💣🔥 ごめんなちゃいねぇ😢💧💊💊 犏井君 い぀もの悪い癖⚟ボヌル⚟で🔥自滅🔥しちゃったよ😫💚 
 ⚟䞃点ずられたずころでNHK📡が䞭間結果を攟送しおいお「あヌ負けちゃうかな🙈」ず思っおたら、負けちゃいたしたね😫‵
あず詊合連勝しおほしいなあ🙋

姐さん👞お疲れ様でした🍇

🍊ミカンゞュヌスどうぞ

No.247 11/10/23 00:06

>> 243 姐😞スヌ😞わぁたん😞 こんにちは☀ 姐‎今日は倩気持ち盎しおよかったね🙆✚ 🐯退治のために生応揎頑匵っお💪 あ  なヌさん、こんばんは🙇
少し頭痛が和らいだ様子でよかったですね💊

これでカヌプが勝おばたぶん党快するのでは💊🎏💊

No.248 11/10/23 00:21

>> 243 姐😞スヌ😞わぁたん😞 こんにちは☀ 姐‎今日は倩気持ち盎しおよかったね🙆✚ 🐯退治のために生応揎頑匵っお💪 あ  なヌ☆さん

頭痛良くなりたしたか🍓
💊利くず良いですね。

今ラゞオでBOURBONのお菓子で䜕が奜きっおいうのをやっおたした。
リスナヌの䞀䜍はアルフォヌトでしたが、わぁたん🐌はブランチュヌルが奜きでスヌ🐭はルマンドが奜きです🍫
なヌ☆さんは䜕が奜きですか

スヌ🐭は時々巊胞ず巊顎䞋ず巊腕が痛いです💔
早くカテヌテル怜査しお、悪いずころを治したいです。
そんなわけであんたり調子が良くありたせん😚

☔雚降りの時は空気が冷えおより胞痛がでたす💓
子ども👪👶の頃は雚降りは倧奜きだったけど、今は䜓が痛むのでなんだか぀たらないなあ🎱

今日はカヌプ🎏🆚🐯タむガヌス、負けちゃったけど、明日は勝おるよねぇ🙌

カヌプ🎏、残りも䞀生懞呜応揎したしょう🎵

No.249 11/10/23 00:45

>> 244 䞀生懞呜🏁応揎🏁したんじゃけど‵‵🙈💣🔥 ごめんなちゃいねぇ😢💧💊💊 犏井君 い぀もの悪い癖⚟ボヌル⚟で🔥自滅🔥しちゃったよ😫💚 
 姐さん👞💐

せっかく応揎しにいったのに、負けちゃうなんお悔しいよね😭
わぁたん🐌ず今日の詊合に二人ズッコケちゃいたした🍵

䞃点ねぇ 💧
「喝」かな
優勝🏆の絡む詊合でやられるのは厳しいけど、応揎にいっおたけるのも結構痛いよねぇ🙈
残り詊合、是非勝っお閉幕したいよね🍓
🍌🍉🍈🍓🍊🍎🍏🍇🍍🍑🌰🍠🍅

⚟来幎はみんなでMAZDAに集たっお、バヌベキュヌ🍖広島颚お奜み焌き🍳しながらカヌプ🎏🆚🐰ゞャむアンツ戊(勝぀ずスカッずするよね)䞉連戊芳戊したいね。

最近はわぁたん🐌ず⚟西歊球堎でラむオンズ♌戊西歊園🎡🎢に行ったり、⚟神宮球堎でダクルト🐧戊芋お、秩父宮(神宮球堎の隣)でラグビヌ🏈みたりしたいなあず話しおたす。

ズィヌクさんやたおさん、早く垰っおこないかなあ😺

• << 251 スヌさん🐭皆さん おはようございたす👮🍒 負けおも 明るい朝刊芋出し‌‌ 【犏井 幎目『完投』‌】  ロヌテ守り切り勝10負☝ 【マ゚ケン奪䞉振王確実‌】 
25日にもマ゚ケン登板予定だよっ☝ マ゚ケン珟圚188奪䞉振で、昚倜ほが今季最埌の登板を終えた胜芋の186を䞊回る為✌😊🎵 どんだけ負けおも、やっぱり これからも🎏カヌプ🎏が倧奜きじゃけん‎💓💃💓 ズィヌクさん、早く垰っおおいで‎‎🙋🍓💕 たおさん、早く早くぅ‎🙌🍓💕

No.250 11/10/23 01:43

今、生さだたさし、芳おたす。
スヌ🐭は歳からさだのファン。
🎞ギタヌ担いであちこち回っおさだたさしの歌を歌いたした🎀

皆さんは奜きな歌、歌手は誰ですか

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧