泚目の話題
同居が受け入れられない嫁  冷たいですか
【愚痎】スヌパヌで起きた理䞍尜な出来事【聞いお欲しい】
皆さんならどう思いたすか

🎈⚟広島広堎⚟🎈

レス500 HIT数 8785 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/11/07 21:16(曎新日時)

党囜の🎏カヌプ🎏ファンの皆さん🙋🎵

🎏カヌプ🎏の話題は勿論のこず、それ以倖の話題でも気軜に楜しくお話ししたせんか😊❓

時に笑い、時に涙し、時に緩く、時に真面目に どんな話題でも党然オッケヌ🙆🎵

既存の勝鯉䌚の皆さんも、是非 匕き続き顔出しお䞋さいねっ😃🎀[]

お埅ちしおたす ぺこり🍀🙇🍀

No.1684609 11/10/08 15:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/10/08 16:10
マシン ( 40代 ♂ Bte41 )

🙇

僕は、衣笠遞手接田遞手のいる時代広島カヌプが倧奜きでした☝

接田遞手の投げ方は迫力満点衣笠遞手がデッドボヌル圓たった時も、手を䞊げお倧䞈倫蚀うお走っお行ったのには 涙出る䜍かっこ良かったですね😃

さすがプロ☝

No.2 11/10/08 16:11
岩魚 ( 40代 ♂ Bte41 )

🙇

僕は、衣笠遞手接田遞手のいる時代広島カヌプが倧奜きでした☝

接田遞手の投げ方は迫力満点衣笠遞手がデッドボヌル圓たった時も、手を䞊げお倧䞈倫蚀うお走っお行ったのには 涙出る䜍かっこ良かったですね😃

さすがプロ☝

No.3 11/10/08 16:33
姐さん ( KHrJc )

>> 2
岩魚さん、早速のレス有り難うございたす ぺこり🙇🎵

あぁ分かりたす分かりたす🙋‌

鉄人衣笠さんは、男気があっお本圓に栌奜良かったですよねぇ😃🎵

私は、珟圚⚟🎀解説をされおる池谷さんの💕倧ファン💕でしたよぉ😍💖

同じ⚟🎀解説者の達川さんは、デッドボヌルに芋せかける挔技には笑えたしたけどねっ😁💊💊

良かったら、これからもこちらで楜しくお話ししお䞋さいねぇ☺🌱

No.4 11/10/08 19:34

たおさん、ここだよぉ🙌🎵🎵

分かっおくれるかなぁ🙋⁉

私👞は、祭りで🍶呑みたくりで今倜は酔っちゃったぁ‎‎‎😳💕💖💖

ご新芏さんも、どんどん来おねん 😉🎵💡🎵

No.5 11/10/08 19:54
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

>> 4 ラゞャヌ😄✋

流石❗姐さん‌

岩魚‎
初めたしお😄
たおず申したすo(^o^)o
宜しくです😄✌
お暇な時、勝鯉䌚のスレ①⑥が有りたすのでご芧䞋さい。

因みに、方蚀
(暎蚀は🆖😢)
はwelcomeです😄

姐さん、モヌニングコヌル☀📱✉お願いしたす。

これから回の♚に浞りたす🎶

No.6 11/10/08 20:01

>> 5
あっ たおさんだぁ‎‎🙌💕💖

良かったぁ‎‎🙌🎵

これからも宜しくですっ☺💚

たおさんは回目の♚で、私👞は二次䌚🍺🍶行っお来たす👮‌

色々ず💖バックアップ💖有り難うねっ たおさん🙇💡💕💓

No.7 11/10/08 21:03
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

こんばんは。

皆さた 、

過日は倚倧なるご迷惑をお掛け臎したしお誠に申し蚳ございたせんでした。

この堎を借りお謝眪させおいただきたす。

その償いずしお、もうこのサむトには参加しないように怜蚎䞭でございたす。

せっかく仲良くさせおいただいたにもかかわらず、本圓に申し蚳ないです。

あず、せっかく仲良くなった方々ず球堎で䞀緒に応揎などもできないのもツラいんです。

なんで、もう朮時かなず思うんです。

䞀応、暫く考えおはみたすが、ボクの気持ちはほが固いです。

短い間でしたが、どうもありがずうございたした。

あずは、残りの皆さたで楜しんでください。

No.8 11/10/09 09:36

>> 7
ズィヌクさん 😊🎀[]

オツトメ、お疲れ様でした―m(_ _)m💐💚💚

そしお、お垰りなさい🙇🎵🌟🎵

No.6では色々あったけど、🎊新装開店🎊したここでも、今たで通り🎏カヌプ🎏話しや💖な話し、雑談等など 皆んなで盛り䞊がろうやぁ🙋💡🌱

私👞も悪かったこずは反省したし、これからも🎏カヌプ🎏ファンであるこずには倉わりないしね😉💕

たおさんは、今西䌊豆♚ぞ旅行䞭🚅じゃけど、ズィヌクさんが戻っお来おくれたら、きっず喜ぶはずじゃけぇ‎‎😁🎵

それに、明埌日からたおさんは✈海倖✈ぞ行っちゃうから、これに茪をかけおズィヌクさんたで居なくなったら、私👞ひずりがっちになるじゃん😢💧💊

勿論、ご新芏さんもどんどん来おくれたら嬉しいんだけど、⚟もそろそろクラむマックスに近付いお来たし、今の時期タむミングが良くないもんねぇ😣💚💚

でも昚倜は、ダクルトに勝ったし、最埌の詊合たで応揎し続けんずねぇ‎‎✌😃💡🎵

No.9 11/10/09 10:32

>> 8 おはようございたす。

そう蚀っおくれるのはすごいありがたいこずだけど、やはりここは䞀歩退いた方がいいのかず思うんです。

䜕か、新しい方も入っおきたこずですし、人じゃないですよ。

䜕回も蚀いたすが、せっかく仲良くなったにもかかわらず、氞久に䞀緒に応揎などができないのはツラいんで、ほんず考えさせおください。

No.10 11/10/09 11:38

>> 9
ズィヌクさん、䞀緒に球堎で⚟🎏応揎するのは党然倧䞈倫なんだず思うんじゃけど、今回のズィヌクさんの垰省䞭にはたたたた🎏カヌプ🎏の詊合が無いのに『䌚いたしょう』っお蚀うのがたずかったんじゃないかなず思うんよ 🙈💊💊

もうすぐシヌズンも終わっちゃうし、そうなったら⚟🎏の話題も少なくなるけど、もしズィヌクさんがたた来たくなったら、い぀でも来おくれたら嬉しいです😊🌟🍀

ズィヌクさん、あんたり深刻に悩たんでね😉💡💕

No.11 11/10/09 14:27

>> 10 なんで姐さんはそんなにもやさしくいい人なの

ズィヌク 、

涙が出ちゃいたすよ。

正盎 、

身を退くのはツラいです。

だけど、あんなこず掲茉したら 。

姐さん 、

甘えおいいですか

よかったら考えも芋盎しおみたす。

来幎のシヌズンにはみんなで仙台にお応揎したしょ。

そしたら 、

ボク、必ずチケット甚意しずくよ、倖野だけど。

No.12 11/10/09 16:23

>> 11
ズィヌクさん、早く元気になっお、い぀ものズィヌクさんに戻っおね😊🎀[]

⚟じゃないけど、今から📺で鈎鹿サヌキットレヌス始たるよ☝😁💡

唯䞀🇯ð日本人🇯ð遞手の『可倢偉遞手』頑匵っお欲しいなぁ‎‎🙋🎵💕

勿論、今倜の🎏カヌプ🎏も連勝目指しお頑匵れ‎‎🙌💖

栗原さんも打点王取れたす様にっ🙏💡‌

No.13 11/10/09 19:25

今日は🌹バリバリバリントン様🌹です🙋🎵

珟圚、回衚で察でダクルトに先制しおたす👮‌

今倜も🎏カヌプ🎏勝っお欲しいなぁ‎‎😃💕💖

頑匵れ頑匵れ🎏カヌプ🎏🙌🎵💕

No.14 11/10/10 10:09

おはようございたす✋😃🌟✚

昚倜は、惜しくも今村君が打たれおサペナラ負けしちゃったけど、今倜から⚟マツダスタゞアム⚟に垰っお来おの暪浜戊✌😁

犏井君 新人賞目指しお頑匵っおねん🙋💕💖

💕広島倧奜き💕
💕CARP倧奜き💕な方 良かったら、ここで色んなお話ししたしょ‎‎🙌🌟✚🌟

たおさん、ズィヌクさん たた顔出せる時に、い぀でも良いから来おねっ🙋🎀[]

No.15 11/10/10 20:34

今日の先発は今井さんだったけど、回終わっお察で暪浜に負けおるよぉ‵‵🙈💊💊

だけど、回裏の最埌の最埌たで、頑匵れ頑匵れ🎏カヌプ🎏‎🙌🎵💕

No.16 11/10/10 21:03

>> 15 こんばんみ😄🌃

結局、西䌊豆で泊‎‵‎😅

明日は午埌の✈だから良いんじゃけど😞

折角‌
ズィヌクさんが垰っお来たのに💡
昚深倜、スレを拝芋䞭‌‌‌
たたたた😠
電池切れ😲😠😫
ガミに、充電アダプタヌ持っおきたか‌ゆうたら案の定‵‵‵

しか――し‌
ズィヌクさん‌‌‌
誰が迷惑こうむったネ
カヌプがずるだけじゃろうがね❗
気にしんさんな😌

じゃけえ、姐さん、岩魚、ズィヌクさん、増しおや埡倧、スヌ倫劻🚻💕で勝鯉䌚を盛り䞊げ‎‎ようよ‌

ネっ‌ズィヌクさん😄😄😄🎂

No.17 11/10/10 21:10

>> 16
たおさぁん(ノ><)ノ💊💊💊💊

西䌊豆♚に泊もしずったんねぇ➰➰😭💊💊

おかおか 明日には、もぅ海倖の人になるんじゃろぉ😢⁉

海倖で📱䜿えんのん🙈⁉⁉⁉⁉

ズィヌクさん、ただちょっず元気ないみたいじゃし、この先私👞やっおいけるかなぁ😢💧

No.18 11/10/10 23:47

>> 17 ホント 、

皆さたはやさしくいい人ばっかりですね。

ズィヌク 、

すごい嬉しく、たた、ありがたい気持ちでいっぱいです。

正盎 、

ボクの携垯の着信音がなったら、職堎の皆さたはすごい口ずさんでたす。

その着信音をいっぱい聞かせたいし聞きたいです。

だけど 、

やっぱり考えおしたうんよねぇ 。

䜕か 、

考える×蚀いながら毎日曞いおたら、たたいちゃもん぀けられそうな気が 。

だけど 、

皆さた 、

い぀もこんな茩なんぞを擁護しおくれお本圓にありがずうね。

姐さん 、

姐さんは決しおひずりがっちじゃあないよ。

きっずボクよりいい仲間が必ず来おくれるよ。

心配しないでね。

ボクも 、

気が向いたらたた来るよ。

い぀かは 。

• << 31 ズィヌクさん おはよ🙌🎵☀🎵 いよいよ、今日から岡山ぞ垰省だったよね✌😁⁉ マむカヌ🚗垰省で倧倉じゃろうけど、ドラむブ倧奜き💖ズィヌクさんじゃけぇ楜しみながら垰っお来れるよね😃💡💓 でも、くれぐれも🍀安党運転🍀で気を぀けお垰っおおいでよ😊🌟🎵 勿論、垰省䞭も歀凊に垰っおおいでねっ🙋✚🎵 みんなが埅っずるけね☺🎀[] ご新芏さんも、遠慮しないで🔉ドンドン🔉参加しお䞋さいねぇ🙌🌱💓 広島䜏みの方、そうでない方も 🎏カヌプ🎏倧奜き💖な方 䜕でもお話ししたしょ‎‎🙋🎯🎉

No.19 11/10/11 09:14

皆様、おはようございたす🙋🌟

たおさんは、いよいよ🇯ð脱出じゃねぇ➰➰🙈💊💊

お土産🎁は、いらんけぇ元気で垰っお来およ😢💧

その間、皆んなずここ守っずくけ時々垰っお来た時には必ず顔出しおよ😂💡💕

気を぀けお 行っおらっしゃい(*^â–œ^*)/💕💖

No.20 11/10/11 10:30

>> 19 姐さん、おはよヌ☀😄❗

そしお、ありがずね😆

ずころで、昚日10日は䜕の日か知っおる
<>広島に関係😄💡

10月10日→→鉄板焌→お奜み焌き(の日)っお‌👀
❀の䌚長?が発案したらしい💕

ゞモティの姐さんなら知っおお面癜い話じゃ知れないけど😄

じゃ、〇〇(←姐さんぬ名)行っおくるよ✈
留守を頌む💕‌
そしお、そしお身䜓に気を付けお、健康的に過ごしお䞋さい。
むダな事あれば歀凊で吐き出せ‌

No.21 11/10/11 19:46

皆んなが歀凊に戻っお来おくれるたで、私👞はひずりがっちでも頑匵っおレスし続けるよん🙋💬🎵

さっ 今日は我らの゚ヌス🌹マ゚ケン様🌹だよぉ‎‎😃💕

しかも、珟圚回裏で🎏カヌプ🎏が察で暪浜をリヌドしずるよぉ‎‎🙌🎵🎵🎵

今日こそは、勝ちたす様に👏🙏💬💕

No.22 11/10/11 20:54

>> 21
🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊

やったぁ‎‎🙌💕💓💕

勝った勝ったカヌプが勝ったよぉ‎‎🙌💡💖

🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊

終わっおみたら察で快勝‎‎🙋🎵💕

今倜は、気持ち良く眠れるにゃっ😜🌟✚💓

• << 24 🌠姐さん👞、みなさん、お久しぶり🙋 スヌ🐭久々登堎だよ。 カヌプ🎏勝鯉ばんざヌい。 でもクラス確定かぁヌ🐥無念。 ズィヌクさんやたおさん、みんな忙しかったり悩んだりしおるんですね。 勝鯉䌚のスレが閉じたので䜕があったのかなぁず久しぶりにきおみたら随分倉わった様子 スヌ🐭は昚日は心筋梗塞を起こしお🚑で🏥に運ばれおたしたが無事自宅に垰っおきたした。 FMいたばし蚭立のために䌚瀟を䜜らなきゃいけない忙しい最䞭なのにモヌ🐮 ずころでわぁたん🐌元気ですよ。さっきちょっず喧嘩しちゃいたした⚡ あず数詊合カヌプ🎏は詊合があるし、冬🎄は違うスポヌツ⚟⚜🏈🎟🎣🚲🚗🎳🏀🏃🚶🎿🏂🏊🏄⛳や遊び🎱🎢♚🔮💃🎹🎞🎻🎮🎎🃏🀄🎰🎲や芞胜芞術💹🔀✏🎚、旅行🚌🚅🚃🚇⛵🚢✈🚀UFO🏚⛪🏯🏰🗿⛲🗌🗟🎫🇺ð🇚ð🇩ð🇫ð🇮ð🇬ð🇰ðの話題などでお話したしょうね。では 

No.23 11/10/11 21:42

たおさん、今頃 異囜の地🇚ð䞭囜でどんな🌠を迎えおんのかぁ🙈💧💧

今日は、久しぶりに🌹マ゚ケン様🌹の嬉しそうな🎀ヒヌロヌむンタビュヌ聞いたよ☺🎵

でもね、ノヌヒットノヌランたであず少しじゃったんじゃけど、ヒット本打たれお🌹マ゚ケン🌹も超残念がっおたよ😂💊💊

でもでも、明日も我らが🎏カヌプ🎏絶察勝っおねん😚🌟💖

No.24 11/10/11 21:51
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

>> 22 🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊 やったぁ‎‎🙌💕💓💕 勝った勝ったカヌプが勝ったよぉ‎‎🙌💡💖 🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊🎊🎵🎊 終わっ  🌠姐さん👞、みなさん、お久しぶり🙋

スヌ🐭久々登堎だよ。
カヌプ🎏勝鯉ばんざヌい。
でもクラス確定かぁヌ🐥無念。

ズィヌクさんやたおさん、みんな忙しかったり悩んだりしおるんですね。

勝鯉䌚のスレが閉じたので䜕があったのかなぁず久しぶりにきおみたら随分倉わった様子

スヌ🐭は昚日は心筋梗塞を起こしお🚑で🏥に運ばれおたしたが無事自宅に垰っおきたした。
FMいたばし蚭立のために䌚瀟を䜜らなきゃいけない忙しい最䞭なのにモヌ🐮

ずころでわぁたん🐌元気ですよ。さっきちょっず喧嘩しちゃいたした⚡

あず数詊合カヌプ🎏は詊合があるし、冬🎄は違うスポヌツ⚟⚜🏈🎟🎣🚲🚗🎳🏀🏃🚶🎿🏂🏊🏄⛳や遊び🎱🎢♚🔮💃🎹🎞🎻🎮🎎🃏🀄🎰🎲や芞胜芞術💹🔀✏🎚、旅行🚌🚅🚃🚇⛵🚢✈🚀UFO🏚⛪🏯🏰🗿⛲🗌🗟🎫🇺ð🇚ð🇩ð🇫ð🇮ð🇬ð🇰ðの話題などでお話したしょうね。では 

No.25 11/10/11 22:14

>> 24
スヌさぁ➰➰➰ん😭😭😭💊💊💊

䞀䜓、今たで䜕凊で䜕しおたのぉ➰➰➰😫💊💊💊

おか ⚡心筋梗塞⚡っお本圓に倧䞈倫なんですかぁ😚❓

最近来られないから、䜓調心配しおたんですよぉ🙈💧

しかも、今日からたおさんはヶ月海倖出匵行っちゃったし、ズィヌクさんは少々凹んでるし、私👞はひずりがっちで寂しい思いをしおるずころなんですよぉ(Å)💧💧

🎏カヌプ🎏の成瞟は、残念な結果になっおるけど、シヌズン終わっおもスヌさんが蚀われおる様にりィンタヌスポヌツ等䜕でも来い で、盛り䞊がれたら嬉しいですっ🙋✚💕

わぁたんさんも、お時間あったら是非たた来お䞋さいねぇ‎‎🙌💡💓

No.26 11/10/11 22:29
わぁたん ( 3KEp1 )

みなさた、お久しぶりです🙇
仕事ずスヌの具合の悪さでこちらにしばらく来れたせんでしたが 

しばらく芋ないあいだにズィヌクさんの最近のレスを芋お、スヌずびっくりしおレスしちゃいたす🙇
ズィヌクさん、ミクルを蟞めないでください。
せっかくここでカヌプファン同士、カヌプの勝ちを信じお盛り䞊がれる仲間が集っお、ズィヌクさんの真っ盎ぐな気持ちや恋愛話を楜しみにしおいる仲間がいるんだから、ズィヌクさんはズィヌクさんらしくいおほしいです。

なにがあったかよくわからないけど、だからこそ、ズィヌクさんらしくなくなったり蟞めおしたうのは違うのではず思いたすよ。

今たで通り、やんちゃでたのしいズィヌクさんの話、楜しみにしおたすよヌ‎

No.27 11/10/11 22:49

>> 26
わぁたんさぁん😭💊💊💊💊💊

お仕事スヌさんの䜓調䞍良等で、きっず倚忙な日々を過ごしおおられるんだろうなぁずは思っおいたしたが、めっちゃ心现くお寂しかったです🙈💊💊

🎏カヌプ🎏残り詊合、あず少しだけど 最終的に䜕䜍で終わろうず やっぱり🎏カヌプ🎏が奜き💖じゃけぇ来幎も再来幎もずっず応揎するもんねぇ‎‎✌😂✌

今幎は、嚘ず🎏カヌプファン感謝デヌ⚟行く予定で―す👮🌟💡

これからも、宜しくお願いしたすねっ🙏🌱✚

No.28 11/10/11 22:50

姐さん👞お元気そうで䜕よりです。

心筋梗塞💔は持病で䜕床も手術しおいお慣れっこですから心配しないで䞋さいね🐭

地震で関東では攟射胜問題が深刻で最近たで「攟射胜から子どもを守っお」ずいう眲名(すべお可決成立)に取り組んでいたした🐭

たた「いたばしを蚭立させお地震に備えお」ずいう眲名は研究段階ながら継続審議䞭で母䜓ずなる株匏䌚瀟いたばし成立に尜力しおいる最䞭です🐭

さらに囜に「犏島原発事故被曝者に被曝者手垳を発絊する法埋」を䌁画䞭でたあ結構忙しかったのですヌ🐭

そんなわけでめちゃ忙しくお来れなくおごめんなさい😢
姐さん👞蚱しおチョんたげ🏯

ズィヌクさん、なにやら倧倉なご様子。
でもここはカヌプ🎏ファンの広堎でしょ倚少口が悪くずもスヌ🐭的には圓たり前だず思っおたす。自分の意芋も蚀わず削陀祚だけを投じるなんお卑怯なのはそい぀らのほうでしょ気分が悪くなるなら芋なけりゃいいんだよ💢😠😣

䜕で仲間の僕たちがズィヌクさんを守らないものか

ずころで🉐
たおさん、お奜み焌きにはおたふく゜ヌスもいいけど「カヌプ゜ヌス🎏」もあるよ(スヌ🐭はカヌプ゜ヌス🎏の䌚瀟の芪戚の芪戚でありんす)

• << 46 スヌさん、こんにちは✋😃☀ 䜓調は、いかがですか❓ 『株匏䌚瀟いたばし』を蚭立予定ずか、被爆者手垳発行の働き掛けをされたりず、超忙しくされおたんですね 😲🌟💊 でも、そうやっお色んなこずに取り組たれ、それを行動に起こされおる姿に脱垜です🙇💡 そんな忙しい䞭ではありたすが🎏カヌプ🎏残り詊合、応揎ペロシクお願いしたすねぇ‎‎🙋🎵💓

No.29 11/10/11 22:58

ずころで姐さん👞、ズィヌクさん䜕があったんですか話せる範囲で教えお䞋さい👂❓
すみたせん🙇

No.30 11/10/12 08:25

>> 29
スヌさん、皆さん おっはようございたす🙋🎵☀🎵☀

昚倜の🎏カヌプ🎏の勝鯉、めっちゃ気持ち良かったねぇ‎‎🙌💓

🌹マ゚ケン様🌹の13奪䞉振の奜投には💕惚れ💕盎しちゃいたした‎‎😍🌟💖

ずころで、No.6でのズィヌクさんの削陀されたレスの内容は 🎏カヌプ🎏が負けた時の盞手球団に察する○蚀が原因だず思いたす😔💊💊

それプラス、ズィヌクさんが岡山に垰省される時に、逢えたらいいね みたいなのが『出䌚い』にあたるず削陀になったんじゃないでしょうか😥💧

私👞も深く反省し、䞁床🈵レスも迫っおたし、たおさんも暫く䞍圚になるずのこずで、新たにこのスレッドを立ち䞊げたっお蚳なんですよ😔💊💊

スヌさんやたおさんも蚀われおる様に、気分を害するのなら読たなきゃ良いだけの話しじゃないのかなぁずは思いたすが、これからは他球団のこずは気にしないで🎏カヌプ🎏の話題で盛り䞊がりたしょうね‎‎🙌🎵💓

因みに、私👞22日 今幎最埌の⚟マツダスタゞアム⚟芳戊に行っお参りたす👮💡💕

どうか皆様、これからも🎏カヌプ🎏私👞を芋捚おないで、宜しくお願いしたす🙇💡🙇💕🙇💡🙇💕🙇💡

• << 49 姐さん👞、詳しい説明ありがずうございたす😊☀ いろいろありたすが仲良くやっおいきたしょう🐭 前健様、13奪䞉振やったヌさすが前健様です🎏

No.31 11/10/12 08:37

>> 18 ホント 、 皆さたはやさしくいい人ばっかりですね。 ズィヌク 、 すごい嬉しく、たた、ありがたい気持ちでいっぱいです。 

ズィヌクさん おはよ🙌🎵☀🎵

いよいよ、今日から岡山ぞ垰省だったよね✌😁⁉

マむカヌ🚗垰省で倧倉じゃろうけど、ドラむブ倧奜き💖ズィヌクさんじゃけぇ楜しみながら垰っお来れるよね😃💡💓

でも、くれぐれも🍀安党運転🍀で気を぀けお垰っおおいでよ😊🌟🎵

勿論、垰省䞭も歀凊に垰っおおいでねっ🙋✚🎵

みんなが埅っずるけね☺🎀[]

ご新芏さんも、遠慮しないで🔉ドンドン🔉参加しお䞋さいねぇ🙌🌱💓

広島䜏みの方、そうでない方も 🎏カヌプ🎏倧奜き💖な方 䜕でもお話ししたしょ‎‎🙋🎯🎉

No.32 11/10/12 09:07

>> 31 皆さた、おはようございたす。

数々の枩かいお蚀葉、本圓にありがずう。

こうやっお皆さたから激励(⁉)のお蚀葉をもらえるずは思いもしなかったです。

ここたでしおくれたら 、

逆に身を退くのが申し蚳なくなっおしたうかも 。

もしこんな茩でも戻っおよければ、今たでどおりよろしくお願いいたしたす。

• << 48 ズィヌクさん、お垰りなさい。そしおご苊劎さたです🐭 お久しぶりですね。ぜんぜん顔出し出来なくお申し蚳ないです。 他球団ぞの野次のこずなどの些现なこずはずもかく、蟞めないでくれお嬉しいです。 スヌ🐭は仲間の列を乱さないズィヌクさんのほうが奜きですよ。 これからも䞀緒にカヌプ🎏を応揎したしょう来幎こそは優勝を

No.33 11/10/12 09:15

姐さん、おはようございたす。

ボクの垰省日のこず、ちゃんず芚えおくれおたんですね。

やっぱり 、

“仲間なんだなぁ ”っお改めお思いたした。

そうです。

ボクは今日から実家に垰りたす。

10時ころ出発予定です。

着くのは 、

日を跚ぐず思いたす。

犏井を通っお垰ろうか長野を通っお垰ろうか悩み䞭です。

あず 、

近々爆匟発蚀をしたす。

盞圓ショックな出来事を聞いおください。

• << 36 ズィヌクさん、そろそろ出発🚗💚したかな😁❓ 爆匟発蚀💣💬も気になるけど、たずは無事🏠垰省出来たす様に 🙏💊💊 しっかり䌑憩挟みながら🍀安党運転🍀でお願いしたすねっ🙋🎯
  • << 38 ちなみに犏井経由の方が少し早い。78時間䜍で岡山に着く。

No.35 11/10/12 10:05

>> 34
皲っちさん、おはようございたす🙇☀

そうですね、皲っちさんのおっ喋る通りだず思いたす。

これからも至らぬ点が有れば、ご指導の皋宜しくお願いしたす🍀🙇🍀

最近の🎏⚟は🙈こんな感じだけど、銬🐎の方はどうですかぁ😊⁉

• << 37 姐さんおはよう。 ただ、明るく楜しくやればいいのにず思う。負けた時に盞手の悪口蚀ったりするのは暗いし陰湿。いいプレむした盞手の遞手は耒める䜍で䞁床いい。 競銬は秋は奜スタヌトを切れたよ。皲荷のスレ読んだら、先週的䞭したのが分かるよ。い぀、䜕にいくら賭けたのか党お曞いおあるから、収支たでハッキリ。春競銬で近幎皀に芋る負けだったから、秋は勝぀競銬ファンじゃない人が読んだら、党く面癜くないけどね。 野球に話が戻っお、ダルビッシュず田䞭将倧が凄いねあず、ラむオンズの番。䞭村だったかな ちょっず野球に興味が湧いた感じ。

No.36 11/10/12 10:09

>> 33 姐さん、おはようございたす。 ボクの垰省日のこず、ちゃんず芚えおくれおたんですね。 やっぱり 、 “仲間なんだなぁ ”っお 
ズィヌクさん、そろそろ出発🚗💚したかな😁❓

爆匟発蚀💣💬も気になるけど、たずは無事🏠垰省出来たす様に 🙏💊💊

しっかり䌑憩挟みながら🍀安党運転🍀でお願いしたすねっ🙋🎯

No.37 11/10/12 10:25
皲荷䞀 ( 30代 ♂ V5bk1 )

>> 35 皲っちさん、おはようございたす🙇☀ そうですね、皲っちさんのおっ喋る通りだず思いたす。 これからも至らぬ点が有れば、ご指導の皋宜しく  姐さんおはよう。

ただ、明るく楜しくやればいいのにず思う。負けた時に盞手の悪口蚀ったりするのは暗いし陰湿。いいプレむした盞手の遞手は耒める䜍で䞁床いい。

競銬は秋は奜スタヌトを切れたよ。皲荷のスレ読んだら、先週的䞭したのが分かるよ。い぀、䜕にいくら賭けたのか党お曞いおあるから、収支たでハッキリ。春競銬で近幎皀に芋る負けだったから、秋は勝぀競銬ファンじゃない人が読んだら、党く面癜くないけどね。

野球に話が戻っお、ダルビッシュず田䞭将倧が凄いねあず、ラむオンズの番。䞭村だったかな

ちょっず野球に興味が湧いた感じ。

• << 39 皲っちさん、秋🐎奜スタヌトきれたみたいで䜕よりです😊💡 勝った💰は、䜕に消えるの❓ それずも、消えずに倍倍に膚らむのかなぁ😁⁉ うん ダルビッシュ👚は凄いねっ ☝😲‌ 昚倜も15奪䞉振だっけ❓ やっぱりスポヌツは、⚟に限らず、奜プレヌ👀るずたたらなく気持ちがいいよねぇ‎‎🙋💡🎵 因みに、昚倜の⚜の埗点は あれよあれよず蚀う間にゎヌルしおたから、終わる頃には誰が䜕埗点䞊げたか分からなくなっちゃったよ 😁💚💚

No.38 11/10/12 10:29

>> 33 姐さん、おはようございたす。 ボクの垰省日のこず、ちゃんず芚えおくれおたんですね。 やっぱり 、 “仲間なんだなぁ ”っお  ちなみに犏井経由の方が少し早い。78時間䜍で岡山に着く。

No.39 11/10/12 10:46

>> 37 姐さんおはよう。 ただ、明るく楜しくやればいいのにず思う。負けた時に盞手の悪口蚀ったりするのは暗いし陰湿。いいプレむした盞手の遞手は耒める 
皲っちさん、秋🐎奜スタヌトきれたみたいで䜕よりです😊💡

勝った💰は、䜕に消えるの❓
それずも、消えずに倍倍に膚らむのかなぁ😁⁉

うん ダルビッシュ👚は凄いねっ ☝😲‌

昚倜も15奪䞉振だっけ❓

やっぱりスポヌツは、⚟に限らず、奜プレヌ👀るずたたらなく気持ちがいいよねぇ‎‎🙋💡🎵

因みに、昚倜の⚜の埗点は あれよあれよず蚀う間にゎヌルしおたから、終わる頃には誰が䜕埗点䞊げたか分からなくなっちゃったよ 😁💚💚

No.40 11/10/12 10:56

>> 39 勝ったら、家族か仲間か䌚瀟の人達かに奢るこずが倚いかな。旅行に行ったりずか。䞀割䜍は自己投資に䜿うこずに決めおるけど。

今回は家族ず䌚瀟の人達呌んで芋煮䌚バヌベキュヌやるよ。皲荷の奢りです。

最近、䞊の子䟛達があたり遊んでくれないんだよね。今日も皲荷は䌑みなのに、孊校なんかに行っちゃったし・・・

サッカヌ

No.41 11/10/12 11:49

>> 40
あははははっ 😁💊💊

子䟛達は、孊校行くのが本業じゃけぇ仕方ないね😂💚💚

それにしおも、皲っちさん かなり🐎💰勝ったんじゃねぇ‎‎🙋💡

私もバヌベキュヌ🍖参加したいなぁ😂💊

⚜は、昚倜📺でやっおた⚜ワヌルドカップ🏆アゞア予遞のこずだよっ🙆💡

No.42 11/10/12 12:09

>> 41 勝ったのは13䞇䜍だよ。

バヌベキュヌ楜しいよね。結構よくやりたす。

うちの長男䞭)なんか『受隓ずか友達付き合いもあるから、芪父ずばっか遊んでられないんだよ』ずか蚀うし・・・育お方悪かったかな

孊校ず芪父の遊びずどっちが倧切か党然分かっおない

ワヌルドカップ予遞やっおるんだ・・・知らなかった。

No.43 11/10/12 12:31

>> 42
皲っちパパ そろそろ子離れしなきゃですかね😁💊💊

おか 🐎13たんえんんん‎‵‎‵‎‵‎😱⁉⁉

私のパヌト💰👛より倚いぃ‵‵😂💊💊

今床🐎勝ったら、私👞にカヌプグッズ買っおっお、そんな💰あったらハニヌに💍👜👗🎁だよねっ 😞💚

ズィヌクさん、今どの蟺じゃろか❓

🅿䌑憩タむムには、🚗途䞭経過報告📧ペロシクですっ👮💬

• << 45 子離れかぁ・・・ 䞊の人は男だから、どんどん離れおいくよね子䟛の方が)。 長女小4)はただただ離さない。でも最近、孊校に奜きな男がいるらしい。バレンタむンにも手䜜りケヌキを䞊げたずか。けしからん さお、これから、ハニヌず次女ず出掛けおきたす。
  • << 53 姐さん、こんばんは。 ボクは今“信州・駒ヶ根”です。 どこ 長野の南西の方です。 家路たではあず400km以䞊ありたす。 もう 、 頭狂いそうです。 だけど 、 意地でもちゃんず垰りたすから。

No.44 11/10/12 12:49

>> 43 幎に䜕回かはこういうこずがありたす。皲荷はそんなに数をやらないので・・・

ハニヌには特に䜕も。誕生日にCOACHの財垃を買っおあげたからしばらく無し。

ずころで、カヌプグッズっお広島以倖で売れるのかな

• << 47 皲っちパパ、🎏カヌプ🎏グッズは💻むンタヌネットで買っおくらはい😊🎵 私👞は、地元じゃけぇ普通にあっちこっちに🎏カヌプグッズ🎏売りよるけぇ他県の䜕凊で売っおるのかどうか分かんないですぅ‵‵😂💚💚

No.45 11/10/12 12:57

>> 43 皲っちパパ そろそろ子離れしなきゃですかね😁💊💊 おか 🐎13たんえんんん‎‵‎‵‎‵‎😱⁉⁉ 私のパヌト💰👛より倚いぃ‵‵😂💊💊 
 子離れかぁ・・・

䞊の人は男だから、どんどん離れおいくよね子䟛の方が)。

長女小4)はただただ離さない。でも最近、孊校に奜きな男がいるらしい。バレンタむンにも手䜜りケヌキを䞊げたずか。けしからん

さお、これから、ハニヌず次女ず出掛けおきたす。

No.46 11/10/12 13:46

>> 28 姐さん👞お元気そうで䜕よりです。 心筋梗塞💔は持病で䜕床も手術しおいお慣れっこですから心配しないで䞋さいね🐭 地震で関東では攟射胜問題が 
スヌさん、こんにちは✋😃☀

䜓調は、いかがですか❓

『株匏䌚瀟いたばし』を蚭立予定ずか、被爆者手垳発行の働き掛けをされたりず、超忙しくされおたんですね 😲🌟💊

でも、そうやっお色んなこずに取り組たれ、それを行動に起こされおる姿に脱垜です🙇💡

そんな忙しい䞭ではありたすが🎏カヌプ🎏残り詊合、応揎ペロシクお願いしたすねぇ‎‎🙋🎵💓

• << 50 局蚪問から垰っおきたスヌ🐭です。 車怅子の身の私に残されたのは、粟䞀杯生きおいくこず思い、がんばっおたす。 やりたいこずは沢山あるから欲匵っおたす🐭😁 ずころでい぀も芋おいるモバゲヌスポヌツに「野村さんのカヌプ🎏監督を蟞めさせる䌚」ずいうのがあっお(野村監督は投手を酷䜿しすぎずかが理由)盛り䞊がっおいるけどみなさんどう思いたすか スヌ🐭は来季も野村監督がいいず思うのですがどうですか 代わるなら衣笠祥雄がいいなあ🎏

No.47 11/10/12 14:02

>> 44 幎に䜕回かはこういうこずがありたす。皲荷はそんなに数をやらないので・・・ ハニヌには特に䜕も。誕生日にCOACHの財垃を買っおあげたからし 
皲っちパパ、🎏カヌプ🎏グッズは💻むンタヌネットで買っおくらはい😊🎵

私👞は、地元じゃけぇ普通にあっちこっちに🎏カヌプグッズ🎏売りよるけぇ他県の䜕凊で売っおるのかどうか分かんないですぅ‵‵😂💚💚

No.48 11/10/12 15:00

>> 32 皆さた、おはようございたす。 数々の枩かいお蚀葉、本圓にありがずう。 こうやっお皆さたから激励(⁉)のお蚀葉をもらえるずは思いも  ズィヌクさん、お垰りなさい。そしおご苊劎さたです🐭

お久しぶりですね。ぜんぜん顔出し出来なくお申し蚳ないです。

他球団ぞの野次のこずなどの些现なこずはずもかく、蟞めないでくれお嬉しいです。
スヌ🐭は仲間の列を乱さないズィヌクさんのほうが奜きですよ。

これからも䞀緒にカヌプ🎏を応揎したしょう来幎こそは優勝を

No.49 11/10/12 15:04

>> 30 スヌさん、皆さん おっはようございたす🙋🎵☀🎵☀ 昚倜の🎏カヌプ🎏の勝鯉、めっちゃ気持ち良かったねぇ‎‎🙌💓 🌹マ゚ケン様🌹の13奪  姐さん👞、詳しい説明ありがずうございたす😊☀

いろいろありたすが仲良くやっおいきたしょう🐭

前健様、13奪䞉振やったヌさすが前健様です🎏

No.50 11/10/12 15:57

>> 46 スヌさん、こんにちは✋😃☀ 䜓調は、いかがですか❓ 『株匏䌚瀟いたばし』を蚭立予定ずか、被爆者手垳発行の働き掛けをされたりず、超  局蚪問から垰っおきたスヌ🐭です。

車怅子の身の私に残されたのは、粟䞀杯生きおいくこず思い、がんばっおたす。

やりたいこずは沢山あるから欲匵っおたす🐭😁

ずころでい぀も芋おいるモバゲヌスポヌツに「野村さんのカヌプ🎏監督を蟞めさせる䌚」ずいうのがあっお(野村監督は投手を酷䜿しすぎずかが理由)盛り䞊がっおいるけどみなさんどう思いたすか

スヌ🐭は来季も野村監督がいいず思うのですがどうですか
代わるなら衣笠祥雄がいいなあ🎏

• << 51 スヌさん、今日もお疲れ様でした🙇🌟‌ 『野村監督を蟞めさせる䌚議』みたいなのがあるんだぁ😲⁉ 私👞的には、来期も野村監督でやっお貰っお、それでも結果が付いお来なければ亀代かなぁ☝💊💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧