泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

🎈⚟広島広堎⚟🎈

レス500 HIT数 8806 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/11/07 21:16(曎新日時)

党囜の🎏カヌプ🎏ファンの皆さん🙋🎵

🎏カヌプ🎏の話題は勿論のこず、それ以倖の話題でも気軜に楜しくお話ししたせんか😊❓

時に笑い、時に涙し、時に緩く、時に真面目に どんな話題でも党然オッケヌ🙆🎵

既存の勝鯉䌚の皆さんも、是非 匕き続き顔出しお䞋さいねっ😃🎀[]

お埅ちしおたす ぺこり🍀🙇🍀

No.1684609 11/10/08 15:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/11/05 12:07
姐さん ( KHrJc )

ここもあず49レスで🈵レス迎えるんで、はこのたた🎏⚟広島広堎⚟🎏でNo.2を付ける圢ででしょうかぁ➰🙋⁉

🎈←を→🎏にしおみたちゅ―🐭💓

No.452 11/11/05 12:19
ゆっ君 ( lWP0xe )

>> 450 あっ、そうそう ☝😃🎵 23日の🎈カヌプファン感謝デヌ🎈に、嚘ず手䜜りボヌドを持っお行く予定なんよぉ‎😞💡 より遞りの⚟ナむン⚟の䌌顔  姐様、、それ間違いなく📺に写るじゃろうお。😄 遞手の為に 手間暇かけおカヌプの遞手は、幞せ者じゃ✌ そこで提案なんじゃけど 姐様・・・圓日は目立぀様にビゞュアル系バンドの様な栌奜にしおおもらえたすか😆😆 髪をおっ立おお「アタむは、ここにいるよヌ」みたぃな感じで(笑) そしたらわしも なヌさんも 絶察気付くけ✌ えっ 近所の人や職堎の人に䜕、蚀われるか分からんけぇそれは、無理 そうですか、ならば仕方ない(笑)。

• << 456 🎏⚟感謝祭⚟🎏が埌日📺攟送されるんなら、益々気合い入るねぇ‎‎💪😁💡 コスプレは、やっぱり🎏レディヌスカヌプ🎏らしく、髪の毛は赀い🎀で可愛いらしく纏め、コスチュヌムは 勿論カヌプシャツ☝😃 䞋は、い぀も👖じゃけぇ圓日はスカヌトにしちゃおっかなぁ‎‎☺💕💓 🌹廣瀬様🌹🌹男前田様🌹に💓逢💓い💓た💓い😍💓

No.453 11/11/05 12:36

>> 452 うふふっ🙊💓💊💊

確かに 😲💡

コスプレ👯しおったら目立぀じゃろうね😞💬💕

No.454 11/11/05 17:45
なヌ☆ ( OYol1 )

>> 450 あっ、そうそう ☝😃🎵 23日の🎈カヌプファン感謝デヌ🎈に、嚘ず手䜜りボヌドを持っお行く予定なんよぉ‎😞💡 より遞りの⚟ナむン⚟の䌌顔  皆😞こんばんみ🙆✚

姐‎おそよぅございたす😞

23日のっお📺でやるのッ👀⁉

📺芋るよ‎😻絶察芋るよ‎😻

なんか楜しみ😞✚

今日はずヌっず☔だったから録画しおた芋ながら腹筋ずかしおた😜

家政婊のさんめっちゃスキ😻❀❀❀

たたくるねッ🌠

No.455 11/11/05 20:21

>> 454 なヌさん、お疲れ。 毎幎ファン感謝デヌは、生攟送はせず 䜕日かしお線集したものを 録画䞭継するんよ。姐様の華麗なるお姿は、 倚分おそらく絶察にブラりン菅通じおわしらにお芋せしお䞋さるじゃろうけぇ楜しみにしずきたしょう✌ ズィヌクさん、スヌさん、わぁたんさん ロヌカルの話題でごめんなさい😅 のファン感謝デヌならば党囜攟送、有りでしょうが、䜕せカヌプは、地方球団なんで😅 あっ、今の時代、たずえでも ファン感謝デヌ 党囜攟送しないか😒 昔はしおたんだけど。 たぁ芳たくもなぃでしょうけど(笑)。 ん 東京では、やはりのファン感謝デヌ攟送あるんですか

No.456 11/11/05 20:56

>> 452 姐様、、それ間違いなく📺に写るじゃろうお。😄 遞手の為に 手間暇かけおカヌプの遞手は、幞せ者じゃ✌ そこで提案なんじゃけど 姐様・・・圓日 
🎏⚟感謝祭⚟🎏が埌日📺攟送されるんなら、益々気合い入るねぇ‎‎💪😁💡

コスプレは、やっぱり🎏レディヌスカヌプ🎏らしく、髪の毛は赀い🎀で可愛いらしく纏め、コスチュヌムは 勿論カヌプシャツ☝😃
䞋は、い぀も👖じゃけぇ圓日はスカヌトにしちゃおっかなぁ‎‎☺💕💓

🌹廣瀬様🌹🌹男前田様🌹に💓逢💓い💓た💓い😍💓

No.457 11/11/05 21:32

なヌ🍎バレヌ📺👀た😞❓

📺バレヌ👀た埌は 䞉谷の【ステキな隠し撮り】🎬📺👀よるよぉ‎‎☝😃💡

深接絵里 めっちゃ面癜いぃ➰(≧≊))🎵🎵

No.458 11/11/05 21:50

>> 457 姐😞

芋おるよ😻
深接絵里めっちゃカワむむ❀

近々姐の勇姿も芋れるんだね🎏😻

📺攟送日わかったら教えおちょね😞
 ただ先だけど😜

• << 469 なヌ🍎こんにちはっ😺💬💕 今日も䞀日倩気悪かったね➰😂 ずころで、なヌ🍎も🎏カヌプ🎏グッズ䜕か持っずるん❓ メガホンずかタオルずかりチワずか 誰か遞手のグッズ背番号入りグッズ等 😁💊 今幎は、詊合行く床に個ず぀勝ったけぇグッズも増えたよ‎‎✌😃🎵 来幎⚟詊合⚟䞀緒に行けたら嬉しいねぇ‎‎🙋🎉

No.459 11/11/05 22:04

>> 458
アハハハハッo(≧∀≩)o💊

勇姿っおぇ➰😁💊💊

なヌ🍎だにゃ➰😞💚💚

おか、マゞで私👞📺に映っずったらどうしようかぁ😲💊💊

次の日から、❀スカりト❀やら🎀取材🎀やら来たら なんおね‎‎😁💡

なヌ🍎も来幎⚟スタゞアム⚟で色んな🎏カヌプ🎏グッズ買いんちゃいよぉ‎‎🙋💬

ゆっ君 結構グッズ持っおそだよねぇ➰😞🎵

• << 461 結論からいうず・・・党く持っおない😆😒😅 䜕ひず぀持っおない メガホンさえ持っおない😔😱 笑いもずれず䜕のオチもなくすいたせん😅😆
  • << 462 姐さん、Good evening🌃 ボクはグッズ持っずるよ😁✌ 现いヌンチャクみたいなメガホンにフラッグにナニフォヌムなどなど 。 たしおや 、 🚙ん䞭はもうカヌプ䞀色‌ 前埌のガラスずシヌト(埌郚座垭の背もたれの方)の間にフラッグ本(本粘着力がなく、すぐ剥がれあがる)にこたいメガホン(過日、ブッ壊れたした😱)。 あず 、 “䜐々岡・石原・シュルツ・北別府”各遞手のナニフォヌム。 因みに 、 䜐々岡・シュルツのはカワむむ(⁉)効の手元ぞ(Birthday🎁ずしおあげたした。) 北別府のは 、 ボク専甚のチョヌ倧事なナニフォヌム(応揎時には必ず着おいく、必須アむテムなんよ😜) そしお、石原のは  “昔のク゜女んずこ”にありたす😲 あヌ、 クダシむ😣 返せ、このク゜ダロ 😠💣💢 因みに 、 ボクのdreamは 、 “チアキちゃんず䞀緒にカヌプのナニフォヌム着お応揎に行くこず‌”でした😢 “ボクが北別府で、チアキちゃんがシュルツ”みたいな感じで 。 嗚呌 、 劄想したら、チョヌツラくなったんで、これ以䞊はもう 😫

No.460 11/11/05 22:40
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

皆さた、Good evening🌃

広島垂民の皆さたは23日の“感謝祭”のこずで倧盛り䞊がりですね😲

クゥヌ 、

クダシむ😠💢

ボクなんか 、

所詮、芋れおも“○倩”だよ😢

じゃあ 、

“広島に異動しおもらやぁええがなぁ”っちゅうお思うじゃろうけど 、

正盎 、

仙台も離れずうないんよぉ😔

だっお 、

䜕人もの(っちゅうおも人だけじゃけど 😜)やさしくカワむむ嚘ず仲良うさせおもろうずんなもん‌

No.461 11/11/05 22:52

>> 459 アハハハハッo(≧∀≩)o💊 勇姿っおぇ➰😁💊💊 なヌ🍎だにゃ➰😞💚💚 おか、マゞで私👞📺に映っずったらどうしようか  結論からいうず・・・党く持っおない😆😒😅 䜕ひず぀持っおない メガホンさえ持っおない😔😱 笑いもずれず䜕のオチもなくすいたせん😅😆

No.462 11/11/05 23:38

>> 459 アハハハハッo(≧∀≩)o💊 勇姿っおぇ➰😁💊💊 なヌ🍎だにゃ➰😞💚💚 おか、マゞで私👞📺に映っずったらどうしようか  姐さん、Good evening🌃

ボクはグッズ持っずるよ😁✌

现いヌンチャクみたいなメガホンにフラッグにナニフォヌムなどなど 。

たしおや 、

🚙ん䞭はもうカヌプ䞀色‌

前埌のガラスずシヌト(埌郚座垭の背もたれの方)の間にフラッグ本(本粘着力がなく、すぐ剥がれあがる)にこたいメガホン(過日、ブッ壊れたした😱)。

あず 、

“䜐々岡・石原・シュルツ・北別府”各遞手のナニフォヌム。

因みに 、

䜐々岡・シュルツのはカワむむ(⁉)効の手元ぞ(Birthday🎁ずしおあげたした。)
北別府のは 、

ボク専甚のチョヌ倧事なナニフォヌム(応揎時には必ず着おいく、必須アむテムなんよ😜)

そしお、石原のは 

“昔のク゜女んずこ”にありたす😲

あヌ、

クダシむ😣

返せ、このク゜ダロ 😠💣💢

因みに 、

ボクのdreamは 、

“チアキちゃんず䞀緒にカヌプのナニフォヌム着お応揎に行くこず‌”でした😢

“ボクが北別府で、チアキちゃんがシュルツ”みたいな感じで 。

嗚呌 、

劄想したら、チョヌツラくなったんで、これ以䞊はもう 😫

No.463 11/11/06 09:40

皆さた、Good morning☀😄✋

🌂ずいうか 、

☁空の仙台垂内でございたす😖

今日出勀したら、明日からFridayたで最悪の 、

魔の“飛び石連䌑”です😱

因みに 、

Monday・Wednesday・Fridayがholydayです。

じゃあ 、

今日はお昌から行っおたいりたす😣

• << 465 ズィヌクさん、お勀めお疲れ様です👮‌ おかそれだけ働いたら、💰貯たっお仕方ないじゃろぉ😁💚 来幎、来広した暁には⚟スタゞアム⚟でしっかりおごっおよ☝😁🎵 今日も私👞は、お遊びモヌド😞💕

No.464 11/11/06 09:41

皆様おはようございたす🙋💬

今朝の朝刊には、背番号の井生遞手ず背番号00の䞭東遞手に、野村監督が盎々に指導しよる写真が茉っずるんよ☝😃

どせなら、監督が背を向けお、井生遞手䞭東遞手がこっち向いずる写真ならいいのに、遞手が背を向けずるけぇ顔は芋えんし、が぀䞊んだ背番号でちょっず笑えた‎‎😁💊💊

おかゆっ君、🎏カヌプ🎏䞀緒に👀に行くたでには、しっかりグッズ揃えずいおよっ👊😁💚💚
ズィヌクさんは、バッチリじゃね😞🎵

私👞もマむカヌ🚗カヌプステッカヌ貌ろうかにゃ‎‎😺💓

No.465 11/11/06 10:48

>> 463 皆さた、Good morning☀😄✋ 🌂ずいうか 、 ☁空の仙台垂内でございたす😖 今日出勀したら、明日からFriday

ズィヌクさん、お勀めお疲れ様です👮‌

おかそれだけ働いたら、💰貯たっお仕方ないじゃろぉ😁💚

来幎、来広した暁には⚟スタゞアム⚟でしっかりおごっおよ☝😁🎵

今日も私👞は、お遊びモヌド😞💕

• << 467 姐さん、Good morning☀😄✋ 💰なんか貯たんないよ😲 🚙の支払い、🚙の修理の支払いなどなど 、 支払いで消えちゃいたすよ😫 無論 、 残念ながら、ただいた🚙の修理䞭。 慣れないオヌトマ代車にお通勀・甚達。 䜕かオヌトマっお 、 本圓に“オモチャ”みたいな🚙だね😱 あずは 、 ⛜は食うし、ヒマなし 、 マヂでむダです😠 だけど 、 唯䞀 、 🚗🚙🚗の時だけは楜でいいね😅 嗚呌 、 早く修理、終わっおほしい😫 因みに 、 ボクの預金方法は 、 “塵も積もれば ”型です😅

No.466 11/11/06 11:03

>> 435 💡修正💡 䞃回衚 西歊ヌやわらか🏊 六回裏にやわらかさんに逆転される  西歊癟貚店のセヌルの行方があやしくなりたすた💧 わぁたんさん、おはようございたす。

唐突ですが 、

早いもので、ボクがショックな䞀蚀を聞かされおからもうヶ月匱経ちたした。

あれから気持ちを切り替えようずいろいろ詊行錯誀しおるんですが 、

なっかなか気持ちの敎理が぀かず、

独りになったらどうしおも思い浮かべおしたうずいうか 、

考えおしたうんです。

“もうムリ‌”ずいうのは自分でもわかっおんですけど、時には苊しくなるくらいツラくなるずきが未だにありたす。

正盎 、

䞊手く気持ちを切り替えるこずができず、悩んでしたっおたす。

なんで 、

どのようにしたらいいか、いいアドバむス的なものがほしいです。

これはどうしおもわぁたんさんに聞きたいず思い、蚘させおいただきたした(もちろん、他の皆さたも目を通したすが )。

䜕か 、

急に深刻な悩みをぶちたけお本圓にスミマセン😢

• << 476 みなさたこんばんは💃 今ようやく、ここに遊びにこれたしたヌ🙆ちかれたヌ💊 䞀日、野菜のゆでこがし・冷凍食品䜜りに励み぀぀ 受隓勉匷資栌のをしおたしお、二十幎前にこのあったらず悔やんでたした😺‎ しながら ズィヌクさんからのお問い合わせを真剣に考えおたしお泚意散挫、至った境地が以䞋のこずです😻 、たず、䞀ヶ月たったばかりなのにすっきり忘れるなんお無理ですようちのちっこいおっさんはいただに䞭孊時代の倱恋を匕きずっおたすから 、今できるこず今たで通りのきちんずした堅実な生掻や健康維持ず今すべきこず仕事・幞せな将来の実珟に必芁なこずの認識に割の力で党力で取り組み続けおください☆ 堅実に頑匵る男子は本圓に矎しい。女子はちゃんず芋抜きたすよ🍁 、残り割の力で今たでにやったこずないこずをやり、新しい芖点や新しい人間関係を䜜るこずに時間を取るようにしおみたしょう。 入ったこずのないスヌパヌを探しおいっおみる、新しい趣味を探すずか日々のささやかなこずからの倉革 、なんでも面癜がりピンチすらもオチのあるおいしい゚ピ゜ヌドず考えるクセを぀ける。 なんおこずをよくやっおみたりしたす  はうちの父芪の信条のりケりリです。幌い頃から「倱敗やうたくいかなかったこずぞ蚀い蚳しおもいいが、聞いた人間が面癜く笑えるネタになるよう倱敗も楜しみなさい」ず蚀われお育ちたした。 䞋を向いおいたのではなにも芋えたせん。うたくいかないこずだっお、今、生きおいるからこそできる貎重な䜓隓。 甘いばかりの味付けうたくいく人生では飜きおしたうから、しょっぱさも味わいのひず぀じゃないかなず思いたす☆ そう考えるずホント我が家はスパむシヌな味わいばかりです。おさじ䞀杯の砂糖もたたには ず願うばかりです笑

No.467 11/11/06 11:47

>> 465 ズィヌクさん、お勀めお疲れ様です👮‌ おかそれだけ働いたら、💰貯たっお仕方ないじゃろぉ😁💚 来幎、来広した暁には⚟スタゞアム⚟でし  姐さん、Good morning☀😄✋

💰なんか貯たんないよ😲

🚙の支払い、🚙の修理の支払いなどなど 、

支払いで消えちゃいたすよ😫

無論 、

残念ながら、ただいた🚙の修理䞭。

慣れないオヌトマ代車にお通勀・甚達。

䜕かオヌトマっお 、

本圓に“オモチャ”みたいな🚙だね😱

あずは 、

⛜は食うし、ヒマなし 、

マヂでむダです😠

だけど 、

唯䞀 、

🚗🚙🚗の時だけは楜でいいね😅

嗚呌 、

早く修理、終わっおほしい😫

因みに 、

ボクの預金方法は 、

“塵も積もれば ”型です😅

No.468 11/11/06 16:09

>> 467
ズィヌクさん、明日お䌑みなんじゃね😊🎀[]

おか 🚗修理䞭なんじゃ❓
䜕だかんだで出費💰があっお倧倉なんじゃね➰😣💊

話し倉わっお 今倜、䞭日がダクルトに勝ったら、いよいよ日本䞀ぞ゜フトバンク📱ず戊うこずになるんかいねぇ😁⁉

䜕か、高芋の芋物っお悩みが無くお楜でいいよねぇ😂💊

虚しいけど 😹💊💊

• << 470 姐さん、Hello😄✋ ☔の仙台垂内でございたす‵ ボクは 、 是が非でもダクルトに這い䞊がっおもらいたいよ‌ だっお 、 ある意味カヌプずおんなじような球団なもん‎ それなし 、 ダクルトvsやわらか銀行で日本䞀、願いたす‌ 因みに 、 ただいた、rest time䞭です✋

No.469 11/11/06 16:18

>> 458 姐😞 芋おるよ😻 深接絵里めっちゃカワむむ❀ 近々姐の勇姿も芋れるんだね🎏😻 📺攟送日わかったら教えおちょね😞  ただ先だけ 
なヌ🍎こんにちはっ😺💬💕

今日も䞀日倩気悪かったね➰😂

ずころで、なヌ🍎も🎏カヌプ🎏グッズ䜕か持っずるん❓
メガホンずかタオルずかりチワずか 誰か遞手のグッズ背番号入りグッズ等 😁💊

今幎は、詊合行く床に個ず぀勝ったけぇグッズも増えたよ‎‎✌😃🎵

来幎⚟詊合⚟䞀緒に行けたら嬉しいねぇ‎‎🙋🎉

• << 472 姐😞皆😞こんにちは✚ 寝おた。 お昌過ぎから。 気づいたらもうこんな⏰💧 慌おお䜜った‵🙀 姐😞 モチロンもっおるよ🎏✚ なヌが持っおるのは ➡タオル・メガホン(现い✚)あずキャップ👮 応揎行きたいねッ😞❀ 食べたい😻 ズィヌクしゃん😞 なヌがお悩み解決😺 忘れるには  新しい出䌚いを䜜るしかにゃぃッ😌 ズィヌクしゃんに足りないのは積極性だにゃ😌 お芋合い💃✚ 合コン🍞✚ に参加するもよし😺 どっか女子比率が高いお店の垞連になっお出䌚いを期埅するもよしッ😺 ずにかく進たねば😌 もし それができぬなら  ひたすら劄想で過ごす😜 劄想はだしね😜 時が解決よ😞✚

No.470 11/11/06 16:21

>> 468 ズィヌクさん、明日お䌑みなんじゃね😊🎀[] おか 🚗修理䞭なんじゃ❓ 䜕だかんだで出費💰があっお倧倉なんじゃね➰😣💊 話し倉わっお   姐さん、Hello😄✋

☔の仙台垂内でございたす‵

ボクは 、

是が非でもダクルトに這い䞊がっおもらいたいよ‌

だっお 、

ある意味カヌプずおんなじような球団なもん‎

それなし 、

ダクルトvsやわらか銀行で日本䞀、願いたす‌

因みに 、

ただいた、rest time䞭です✋

No.471 11/11/06 16:37

>> 470
ズィヌクさん 䌑憩䞭なんじゃね☕😃⁉

ダクルト🆚゜フトバンク😊❓

たっ、来幎は是非🎏カヌプ🎏の勝敗でダキモキしたいよねぇ😂💚

この床、ここのスレッドで広島䜏みのなヌ🍎ゆっ君が増えたけぇ➰開幕戊やらオヌプン戊からめっちゃ楜しみになっおきたよぉ‎‎✌😃🔔

No.472 11/11/06 16:43

>> 469 なヌ🍎こんにちはっ😺💬💕 今日も䞀日倩気悪かったね➰😂 ずころで、なヌ🍎も🎏カヌプ🎏グッズ䜕か持っずるん❓ メガホンずかタオ  姐😞皆😞こんにちは✚

寝おた。

お昌過ぎから。

気づいたらもうこんな⏰💧

慌おお䜜った‵🙀

姐😞
モチロンもっおるよ🎏✚

なヌが持っおるのは ➡タオル・メガホン(现い✚)あずキャップ👮

応揎行きたいねッ😞❀
食べたい😻

ズィヌクしゃん😞

なヌがお悩み解決😺

忘れるには 

新しい出䌚いを䜜るしかにゃぃッ😌

ズィヌクしゃんに足りないのは積極性だにゃ😌

お芋合い💃✚
合コン🍞✚

に参加するもよし😺

どっか女子比率が高いお店の垞連になっお出䌚いを期埅するもよしッ😺

ずにかく進たねば😌

もし それができぬなら 

ひたすら劄想で過ごす😜

劄想はだしね😜

時が解決よ😞✚

• << 490 なヌ🍎 😊🎵 今日の広島は🌀颚🌀が冷たいねぇ😂💊 今🚗䞭で🍞サンドむッチ食べよるんよ😺💡 おか 我らが正矩の味方のゆっ君が投犁になるかも知れんらしいけぇなヌ🍎からも、同じ広島県人ずしお、励たし゚ヌル送っおあげおちょ😚💊💊 䞀緒に🍬🍭もあげおね😺🎵 さっき、ダ〇゜ヌでねメッセヌゞボヌドの材料買ったけぇ‎23日たでに、ちょっずず぀䜜るんじゃ‎‎🙌💓 めっちゃ楜しみぃ‎‎💃🌟🎵🌟
  • << 493 なヌ☆さん、Hello😄✋ 元気⁉ 昚日はアドバむスのほど、どうもありがずうです✋ 実は 、 こっこたで匷く思った嚘っお、正盎、はじめおに近かったんよぉ😱 それなし 、 昚日、ふず悩みを聞いおもらいずうなったっちゅうわけなんよ😢 じゃあ 、 ボクはこれから🏊行っおきたす。 だけど 、 チアキちゃんがおるずこじゃあないよ😅

No.473 11/11/06 16:55

>> 472
おっ 😲🎵

なヌ🍎なかなかやるじゃん😁

そんなに沢山持っずるずは‎偉い偉い‎‎😃💓❀

んじゃあマゞで䞀緒に行くしかないねぇ‎‎🙋🔔🎵

神様 どうか、栗原廣瀬が来季も䞀緒に🎏カヌプ🎏で戊えたす様にぃ‎‎🙇💓🎵

No.474 11/11/06 20:51

党然、力(りき)入らんわ。芳よっおもなんかシラケお。😅 どっちが、勝っおもすきにしおっお感じ(笑)。 あ、立浪が解説しおるな 珟圹時代女性問題起こしお、週刊誌にボロク゜曞かれずったよのぅずかね(笑)。たぁそんな感じで芳おたすわ。冷めずるじゃろ(笑) これも党おカヌプが出んけんよね💢。。。ず思う「ゆっ君」がいるのでした キ○ンビヌルを飲みながら✌

No.475 11/11/06 21:06

>> 474
あらあらっ 😁💊💊

ゆっ君、🍺飲み過ぎたんじゃなぁい😞⁉

おか 䞭日勝ったね😂💚💚

たっ、どっちでもいいけど、散々カヌプが痛い目にあったダクルトの畠山がアりトになっお詊合終了になったのが、私👞的にはスカッずしたかなっ😁👍

今📺バレヌに倉えた‎‎🙋💡

ゆっ君🍺飲み過ぎお二日酔いにならん様にねっ😞💊

おか ゆっ君、🍺🍶🍷🍞匷そうじゃねぇ🌟💃🌟

No.476 11/11/06 21:29
わぁたん ( 3KEp1 )

>> 466 わぁたんさん、おはようございたす。 唐突ですが 、 早いもので、ボクがショックな䞀蚀を聞かされおからもうヶ月匱経ちたした。 
 みなさたこんばんは💃

今ようやく、ここに遊びにこれたしたヌ🙆ちかれたヌ💊

䞀日、野菜のゆでこがし・冷凍食品䜜りに励み぀぀ 受隓勉匷資栌のをしおたしお、二十幎前にこのあったらず悔やんでたした😺‎

しながら ズィヌクさんからのお問い合わせを真剣に考えおたしお泚意散挫、至った境地が以䞋のこずです😻

、たず、䞀ヶ月たったばかりなのにすっきり忘れるなんお無理ですようちのちっこいおっさんはいただに䞭孊時代の倱恋を匕きずっおたすから

、今できるこず今たで通りのきちんずした堅実な生掻や健康維持ず今すべきこず仕事・幞せな将来の実珟に必芁なこずの認識に割の力で党力で取り組み続けおください☆ 堅実に頑匵る男子は本圓に矎しい。女子はちゃんず芋抜きたすよ🍁

、残り割の力で今たでにやったこずないこずをやり、新しい芖点や新しい人間関係を䜜るこずに時間を取るようにしおみたしょう。
入ったこずのないスヌパヌを探しおいっおみる、新しい趣味を探すずか日々のささやかなこずからの倉革

、なんでも面癜がりピンチすらもオチのあるおいしい゚ピ゜ヌドず考えるクセを぀ける。

なんおこずをよくやっおみたりしたす 
はうちの父芪の信条のりケりリです。幌い頃から「倱敗やうたくいかなかったこずぞ蚀い蚳しおもいいが、聞いた人間が面癜く笑えるネタになるよう倱敗も楜しみなさい」ず蚀われお育ちたした。

䞋を向いおいたのではなにも芋えたせん。うたくいかないこずだっお、今、生きおいるからこそできる貎重な䜓隓。

甘いばかりの味付けうたくいく人生では飜きおしたうから、しょっぱさも味わいのひず぀じゃないかなず思いたす☆

そう考えるずホント我が家はスパむシヌな味わいばかりです。おさじ䞀杯の砂糖もたたには ず願うばかりです笑

• << 485 皆さた、Good morning☀😄✋ 昚日(っちゅうおももう今日なんやけど )は 、 なんやかんやで勀務終了が午前様で、い぀もなら䞀旊お家に垰っお倜飯の甚意をしおから䟋のチョヌカワむむお姉さんがいるsupermarketにshoppingに行くんやけど 、 今日は終了埌、盎に行ったんで、お家に着いたの 、 結局時半ころでした😣 そしお、皆さたにレスしようず思い、打ち蟌みしおたら 、 睡魔に襲われおしたい、飯も食わぬたた爆睡しおしたい、぀いさっき目芚めたばかりのズィヌクでございたす😱 話倉わりたすが 、 わぁたんさん、スヌさん、なヌ☆さん 、 ボクの倧倱恋💔(⁉)のよきアドバむス 、 どうもありがずうです。 やっぱ 、 時が経぀のず、新たな方を芋぀けるしか術はないんですね😢 だけど、新たな方が出来おも 、 絶察に忘れるこずや想う気持ちが越えるずいうこずはは出来ん思うんです。 それくらいの嚘なんでしょうね。 もしたた苊しい気持ちに陥っおしたったら、アドバむスのほど、䜕卒よろしくお願いいたしたす。

No.477 11/11/06 21:37
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

姐さん👞、ズィヌクさん😺、なヌ☆さん🌠、ゆっ君さん🐘、わぁたんさん🐌

勝鯉䌚のみなさん、こんばんは🐭

🇚ð䞭囜のたおさん、元気かな🐌

姐さん👞、次のスレタむ、広島広堎でスヌ🐭はОΚです。シヌズンオフは広島広堎で、オンシヌズンは🎈勝鯉䌚🎏の名前を入れたスレタむがいいず思いたす。
みなさん、どうですか😊

スヌ🐭家にはグッズは前健様🎀ず栗原様♐の団扇ずカヌプヌンチャクメガホン(鯉柄)🔉、スラむリヌ人圢🎏、カヌプがうや腕人圢👚、カヌプチケットホルダヌ👜、カヌプ携垯画面クリヌナヌずかありたすよ。江藀シャツもあったかな
グッズじゃないけど応揎の時は車怅子♿に鯉のがり🎏を付けお応揎したす🔉

ズィヌクさん。
スヌ🐭も気持ちを切り替えるのが䞋手で困っおたす😿
気持ちを切り替えたい時は音楜を聎いたり、空を芋たりしたすが、奜きな人を忘れるには、やっぱり新しい恋💖💑をするしかないかなあずスヌ🐭は思いたす。

なヌ☆さん🌠、新しい広島生掻で困ったこずはないですか
姐さん👞にはお子さんがいたすが、なヌ☆さんはどうですか
スヌ🐭は男性保育士が元職なので子育お盞談は是非どうぞ🙋
ちなみにスヌ🐭ずわぁたん🐌にはただ子どもはいたせん💧

ゆっ君さん🐘、カヌプのこず詳しいんですね🎏
スヌ🐭は遞手名鑑を芋ないず遞手の顔や名前や背番号・ポゞションが䞀臎したせん。
二軍の緎習を芋られたりしお矚たしいです🎏

No.478 11/11/06 22:09

>> 477
スヌさん🐭こんばんは😊🌟🌙🌟

次回の件 賛同有り難うございたす😚💕🎵

スヌさん🐭も🎏カヌプ🎏グッズ、たぁくさん持っおるんだね‎‎😺💡

䜕か嬉しいなぁ😊🎀[]

こうしお党囜に沢山の🎏カヌプ🎏ファンが居おくれお、グッズも沢山持っおいおくれお、球堎では盞手チヌムに負けない䜍の声揎を送っおくれお 本圓に嬉しいなぁ‎‎🙌💛💜💚💙💖❀💛

No.479 11/11/06 23:15

>> 448 おはです。割方 䞇党の状態に戻っおきおる様ですが、手術した箇所がたた痛みを再発する可胜性もある蚳で 膝ず盞談しながら䜓を動かしおるみたいで  ゆっ君さん、こんばんは🙇

゜ペギ遞手が急にスタメンから消えお以来、気になっおたこずが解消されたした💡すっきり💡

ゆっ君さんは本圓に詳しくおうらやたしいです。東京にいるずりサギチヌム䞭心なマスコミが倚くお、カヌプを぀いで扱いされおお悲しい思いをよくしおたす💧
早く広島に䜏みたい‎

No.480 11/11/06 23:34

姐さた、こんばんは🎉

日、ファン感謝いいなあ🍁うらやたしいぃい 

そこで突然ですがご提案🍁

ファン感に行かれる際にぜひぜひ 👯バニヌスタむルで行かれるのは劂䜕でしょうか😻
姐さたっお、私のむメヌゞだずロン毛でスリムでセクシヌな感じがするのです👯倱瀌があったらお蚱しを🍀

そしたら遞手がいっぱい寄っおきおくれお、぀いでに テレビカメラに映り、なヌさんやゆっ君さんたちが「あ、姐さんだ」ず認識できるずいう䞀石鳥か鳥ですよ‎

ぜひご怜蚎を💡
けっこうむむ提案した぀もり🙆

それからスレタむですが、今オフは広島広堎続行を姐さたよろしくお願いしたす🙏

来シヌズン開始したら、勝ちのゲンカツギでたた勝鯉に戻せばよいかず思いたす🎉

広島広堎のも姐さんナニトゟよろしくお願いしたす🙏

• << 483 わぁたん🐌おはようございたす☺❀ 感謝デヌに👯の栌奜は さすがの私👞もかなり勇気入るけんねぇ😂💊💊 䜕だかんだで、掟手な手䜜りメッセヌゞボヌドで目立぀様頑匵りたしゅ💃‌ どうか 🌹廣瀬様🌹栗原様🌹残留を 䜕卒お願い臎したす🙈‌🙇‌🙇‌🙇‌🙇‌🙇‌🙇‌🙈‌

No.481 11/11/07 00:16

なヌさん☆
こんばんは💃

むンフル゚ンザワクチン痛そうですね💊
おか、
痛かったんですよね💧

腫れず痛みが早く無くなる薬💊ず塗り薬🍯を差し入れ💕

なヌさんお かわいらしい若いママさんなんだろうなあっおスヌ家では盛り䞊がっおたす‎

No.482 11/11/07 08:25

🎈勝鯉䌚🎈の皆さん、おはようございたす🙋☀

土日☔で 月曜日は晎れ☀る 😂💊💊

おか 23日だけは、䜕が䜕でも☀お欲しい‎💃🎵

🎏皆さん、今日から又䞀週間それぞれの圹割りを 無理せず明るく頑匵ろうねぇ‎🙋🌟✚

っお ズィヌクさん、いきなり䌑みかいねぇ🚬😒💚💚

• << 488 姐さん、Good morning☀😄✋ 週明け初っぱなからのholydayいいなぁっちゅうお蚀うたっお 、 ボクは先月19日から“連勀䌑・連勀䌑・連勀”ず、この間はたったの“䌑”しかなかったんよ😣 たしおや 、 last weekのFridayのholydayなんか 、 他店舗店内のお勉匷をしに行ったんで、holydayであっおholydayじゃないようなもんだったんよ😣 それなし 、 連勀どころか、ある意味“11連勀”みたいなもんよ😲‵ 正盎 、 あり埗んよ😱 嗚呌 、 Fridayに🏊行っおチアキちゃんに䌚えんかったし、今日ちょっず行っおこうかなぁ 😔 こうやっお行くし、チアキちゃんのこず、忘れれんのじゃわなぁ 😖 それでも 、 䌚いたいんじゃわなぁ 。 毎回葛藀続きです😢

No.483 11/11/07 08:36

>> 480 姐さた、こんばんは🎉 日、ファン感謝いいなあ🍁うらやたしいぃい  そこで突然ですがご提案🍁 ファン感に行かれる際にぜひぜひ 👯バニ 
わぁたん🐌おはようございたす☺❀

感謝デヌに👯の栌奜は さすがの私👞もかなり勇気入るけんねぇ😂💊💊

䜕だかんだで、掟手な手䜜りメッセヌゞボヌドで目立぀様頑匵りたしゅ💃‌

どうか 🌹廣瀬様🌹栗原様🌹残留を 䜕卒お願い臎したす🙈‌🙇‌🙇‌🙇‌🙇‌🙇‌🙇‌🙈‌

• << 486 姐様、圓日は、期埅しずりたす。 あず、アルコヌルの方は、猶を晩酌で猶飲んでたす✌ あずですね💊💊 私事で申し蚳ないのですが、他のスレで、もめおたしお・・・ひょっずしたら䜕日間か投皿犁止になるかもしれたせん😢 ワむセツな蚀葉をバンバンに䜿っおるから「それ、マズむんじゃないの」っお意芋したらたたたくたに削陀されちゃっお、それで 「なんでそんなやり方すんのフェアじゃねぇだろ」っお意芋したらたた削陀 自分らの郜合の悪いレスには䞻が呌び掛けお削陀したしょうっお。ミクル内では、ワむセツ蚀葉は、犁止の筈なのに。 ずいう事で、最近ゆっ君 顔、出さないなぁず思われたらそういう事情ですんで💊 すいたせん。投皿出来る内に説明しずかないずね💊💊 それにしおも心倖ですわ。

No.484 11/11/07 08:42

皆様、おはです 今、倧野寮の前を通過したんじゃけど、若鯉の遞手で䜕人か居残り遞手がおるんじゃね😲 敷地内をちょろちょろしおた。故障しお日南に連れおっおもらえんかったんじゃろか。たぁ栗原や廣瀬は、亀枉があるけぇキャンプには䞍参加じゃけど。さぁ週の始たり、今週も頑匵りたしょヌ👊

No.485 11/11/07 09:36

>> 476 みなさたこんばんは💃 今ようやく、ここに遊びにこれたしたヌ🙆ちかれたヌ💊 䞀日、野菜のゆでこがし・冷凍食品䜜りに励み぀぀ 受隓勉匷  皆さた、Good morning☀😄✋

昚日(っちゅうおももう今日なんやけど )は 、

なんやかんやで勀務終了が午前様で、い぀もなら䞀旊お家に垰っお倜飯の甚意をしおから䟋のチョヌカワむむお姉さんがいるsupermarketにshoppingに行くんやけど 、

今日は終了埌、盎に行ったんで、お家に着いたの 、

結局時半ころでした😣

そしお、皆さたにレスしようず思い、打ち蟌みしおたら 、

睡魔に襲われおしたい、飯も食わぬたた爆睡しおしたい、぀いさっき目芚めたばかりのズィヌクでございたす😱

話倉わりたすが 、

わぁたんさん、スヌさん、なヌ☆さん 、

ボクの倧倱恋💔(⁉)のよきアドバむス 、

どうもありがずうです。

やっぱ 、

時が経぀のず、新たな方を芋぀けるしか術はないんですね😢

だけど、新たな方が出来おも 、

絶察に忘れるこずや想う気持ちが越えるずいうこずはは出来ん思うんです。

それくらいの嚘なんでしょうね。

もしたた苊しい気持ちに陥っおしたったら、アドバむスのほど、䜕卒よろしくお願いいたしたす。

No.486 11/11/07 09:48

>> 483 わぁたん🐌おはようございたす☺❀ 感謝デヌに👯の栌奜は さすがの私👞もかなり勇気入るけんねぇ😂💊💊 䜕だかんだで、掟手な手䜜りメ  姐様、圓日は、期埅しずりたす。 あず、アルコヌルの方は、猶を晩酌で猶飲んでたす✌ あずですね💊💊 私事で申し蚳ないのですが、他のスレで、もめおたしお・・・ひょっずしたら䜕日間か投皿犁止になるかもしれたせん😢 ワむセツな蚀葉をバンバンに䜿っおるから「それ、マズむんじゃないの」っお意芋したらたたたくたに削陀されちゃっお、それで 「なんでそんなやり方すんのフェアじゃねぇだろ」っお意芋したらたた削陀 自分らの郜合の悪いレスには䞻が呌び掛けお削陀したしょうっお。ミクル内では、ワむセツ蚀葉は、犁止の筈なのに。 ずいう事で、最近ゆっ君 顔、出さないなぁず思われたらそういう事情ですんで💊 すいたせん。投皿出来る内に説明しずかないずね💊💊 それにしおも心倖ですわ。

• << 489 ゆっ君 ☺❀ ゆっ君は、正矩の味方なんじゃね💓💃💓 ここの皆んなは、党員ゆっ君の味方じゃけぇね🙋🎵 䞇䞀、投犁で顔出せんくなっおも、ちゃんず戻っお来おくれればいいんじゃけぇ謝りんちゃんなよ😊💡 おか どんなスレやら 💊💊 そんなスレッド自䜓が削陀されたら良いのにねぇ😠💢

No.487 11/11/07 09:58

>> 486 ゆっ君さん、Good morning☀😄✋

ゆっ君さんはマゞメな方なんじゃね。

ボクずは党く違いたすよ‌

そういうマゞメなずこがないけぇ(⁉)、カワむむ嚘もできんのじゃろうね😢

話倉わりたすが 、

因みに 、

二軍遞手、誰を芋たしたか

ケガさえなけりゃあレギュラヌ間違いなしの“末氞”は芋えないですか

No.488 11/11/07 10:25

>> 482 🎈勝鯉䌚🎈の皆さん、おはようございたす🙋☀ 土日☔で 月曜日は晎れ☀る 😂💊💊 おか 23日だけは、䜕が䜕でも☀お欲しい‎💃🎵 🎏皆  姐さん、Good morning☀😄✋

週明け初っぱなからのholydayいいなぁっちゅうお蚀うたっお 、

ボクは先月19日から“連勀䌑・連勀䌑・連勀”ず、この間はたったの“䌑”しかなかったんよ😣

たしおや 、

last weekのFridayのholydayなんか 、

他店舗店内のお勉匷をしに行ったんで、holydayであっおholydayじゃないようなもんだったんよ😣

それなし 、

連勀どころか、ある意味“11連勀”みたいなもんよ😲‵

正盎 、

あり埗んよ😱

嗚呌 、

Fridayに🏊行っおチアキちゃんに䌚えんかったし、今日ちょっず行っおこうかなぁ 😔

こうやっお行くし、チアキちゃんのこず、忘れれんのじゃわなぁ 😖

それでも 、

䌚いたいんじゃわなぁ 。

毎回葛藀続きです😢

No.489 11/11/07 10:49

>> 486 姐様、圓日は、期埅しずりたす。 あず、アルコヌルの方は、猶を晩酌で猶飲んでたす✌ あずですね💊💊 私事で申し蚳ないのですが 
ゆっ君 ☺❀

ゆっ君は、正矩の味方なんじゃね💓💃💓

ここの皆んなは、党員ゆっ君の味方じゃけぇね🙋🎵

䞇䞀、投犁で顔出せんくなっおも、ちゃんず戻っお来おくれればいいんじゃけぇ謝りんちゃんなよ😊💡

おか どんなスレやら 💊💊

そんなスレッド自䜓が削陀されたら良いのにねぇ😠💢

No.490 11/11/07 12:43

>> 472 姐😞皆😞こんにちは✚ 寝おた。 お昌過ぎから。 気づいたらもうこんな⏰💧 慌おお䜜った‵🙀 姐😞 モチ 
なヌ🍎 😊🎵

今日の広島は🌀颚🌀が冷たいねぇ😂💊

今🚗䞭で🍞サンドむッチ食べよるんよ😺💡

おか 我らが正矩の味方のゆっ君が投犁になるかも知れんらしいけぇなヌ🍎からも、同じ広島県人ずしお、励たし゚ヌル送っおあげおちょ😚💊💊

䞀緒に🍬🍭もあげおね😺🎵

さっき、ダ〇゜ヌでねメッセヌゞボヌドの材料買ったけぇ‎23日たでに、ちょっずず぀䜜るんじゃ‎‎🙌💓

めっちゃ楜しみぃ‎‎💃🌟🎵🌟

No.491 11/11/07 13:10

姐様、ズィヌク様 そしお皆様、ホントにどうもありがずう✚😄 心の支えになっお䞋さりわしは、感激したわぁ😢。 たぁもし、投皿犁止になっおも友人の携垯やらでこちらに顔、出すけぇそん時は、ペロシク・・・・末氞 うん 末氞 ズィヌクさん わしも末氞遞手の倧ファンよね😆⚟ 怪我も倚いし今ひず぀プロずしおカラを砎れんよねぇ😞 䞀時は、䞉番を任された時もあったよのぅ。。 圌が、䜐賀東高時代 、九州にいぃ長距離砲がいるっお噂を聞き぀け、今は、関東担圓の苑田スカりト郚長が、圓時、故郷の九州担圓で、末氞遞手を芳に行った蚳です。。そしお高倏の䜐賀倧䌚末氞遞手は、打垭におストレヌトを埅っずったんかのぅ でも、盞手投手は、カヌブを投げおきた。が、しかし末氞は、䜓制厩しながらも芋事に右翌垭にぶち蟌んだんよね😄😲 この䞀発を芋お苑田スカりトは、末氞の指名を決めたんよ。 䜓制厩しながらも持っお行くリストの匷さ、䞋半身の匷さ 間違いなく圌は、九州スラッガヌじゃったんじゃが、やはりプロは、そんなに甘くない😞😢 䞭々スピヌドにも察応出来ず、ズィヌクさんの蚀う通り故障に悩たされおね😞 幎霢的にもギリギリの状態、来シヌズン結果が出なければトレヌドかもしれない。ひょっずしたら、今オフにもトレヌドかもしれない。たぁそれはないず思うけど。 もちろんわしも末氞遞手の掻躍しおるずこを芳たいです。でも、カヌプは、ご存じの通り 日本䞀の倖野陣です。廣瀬が残留したずしお、䞭々そうなるず末氞にはチャンスがこないかもしれない。土生も入っおくるしね。岩(がん)ちゃんこず 岩本倖野手もいる。 そうなれば末氞は、トレヌドに出しおあげお 掻躍出来そうな球団に行かせおあげた方が良いかもしれない。あっ、勘違いせんずっおね、わしだっおカヌプのナニフォヌムが末氞は、䞀番䌌合うず思っおたすよ。。いずれにしおも勝負の䞖界じゃけぇ倧倉じゃけど少ないチャンスを逃しおほしくないですね👊 頑匵れ 末氞👊 あっ ちなみに今朝の倧野寮 末氞ではなかったず思いたす💊 誰だかは分かんなかった💊💊 ごめんちゃい

No.492 11/11/07 13:58

>> 491 ゆっ君さん、Hello😄✋

心配しんさんな。

ボクも止められたこずあるんよ(情けない ‵)😢

たた 、

いろいろあっおここから匕退しようかず思うたずきもあるんよ。

じゃけど 、

ここの皆さたはほんっずうに枩かい方ばかりなんで、䞇が䞀そうなっおもちゃんず埅っおおくれるんよ😍

じゃけぇ 、

䜕らnon problemなし、安心しんちゃいね😉🆗

話倉わるけど 、

“末氞”のこず、チョヌ詳しいねぇ😆

せっかく期埅を蟌められお“背番号51”をもろうたのに 、

ホントもったいないよねぇ 😣

もし末氞がサりスポヌじゃあなけりゃあ、内野(サヌド)ずかもchanceがあるかもしれんじゃろうけど、珟状で可胜性あるのは、“サヌド・栗原”、“ファヌスト・末氞”しかねぇけぇねぇ 😖

それでも 、

末氞にはもっず×掻躍しおもらわんず困るよぉ😱

因みに 、

ボクがこんだけ末氞に泚目した経緯は 、

数幎前の“○倩”戊で、延長12回のオモテに決勝の勝ち越しタむムリヌを打った姿がすごい匷烈に印象に残ったんよ。

それから、ずっず期埅し続けずんよ😁✌

それだけに 、

他の遞手以䞊に気にしおしたっおるズィヌクでした😄

No.493 11/11/07 15:43

>> 472 姐😞皆😞こんにちは✚ 寝おた。 お昌過ぎから。 気づいたらもうこんな⏰💧 慌おお䜜った‵🙀 姐😞 モチ  なヌ☆さん、Hello😄✋

元気⁉

昚日はアドバむスのほど、どうもありがずうです✋

実は 、

こっこたで匷く思った嚘っお、正盎、はじめおに近かったんよぉ😱

それなし 、

昚日、ふず悩みを聞いおもらいずうなったっちゅうわけなんよ😢

じゃあ 、

ボクはこれから🏊行っおきたす。

だけど 、

チアキちゃんがおるずこじゃあないよ😅

No.494 11/11/07 16:43

皆😞こんにちは😺✚

ゆっ君😞
だいじょぶかッ💊❓

突然いなくなるずかやヌよ😿

でも 皆で埅っお😺✚
あめ🍬どぞ🙇✚

姐‎😞
おっ👀❗

23日に向けお着々ず準備ちゅぅですな😞✚
いぃなヌいぃなヌ😻

楜しみだね😞💕

スヌ😞わぁたん😺
スヌ調子はどうですか‎😞❓
初恋匕きずっおるなんおなんか😞

わぁたんは恋愛ですかッ😺❀
ズィヌク宛おのみお感銘を受けたした😻(倧げさかッ😞💊❓)
垫匠ず呌ばせおいただきたす🙇💕

お人ずも無理なさらずに✚

ズィヌク😞
そんなにスキだったのですね😿💕

無理に忘れるこたぁなぃ👓
ゆっくり進もうよ😺

ふぁいず‎🙆

No.495 11/11/07 17:04

>> 494 なヌ☆さん 、

そうなんよぉ 。

もう 、

頭ん䞭がダバむくらい奜きすぎおしょうがなかったんよぉ 😱

䞀時期 、

もう奜きすぎおツロうなったずきもあるんよ😲

もちろん 、

呚りにはいっぱい人がおるけど、それでも意を決しお💌曞いお枡そうずしたこずもあるよ(結局、未遂で終わっちゃいたしたが )。

こんな行動はあんたり起こさないボクが起こしたくらいなんで、盞圓だったんじゃろうね😅

たぁ 、

このこずもあっお、広島に行きずうおもいたいち勇気の出んズィヌクでした😓

No.496 11/11/07 17:16

>> 495 ズィヌク😺

そっかぁ😜💕
悩み倚きお人やねぇ😜
たッ、でもその出そうずした勇気🌟があれば次の恋❀もだいじょぶさぁ😺

おか、ずころでズィヌクしゃんのなタむプはどんなコ😺❓

姐😞
蚀うの忘れおた💊
次は広島広堎✚ですねッ😺

了解なり👮
すぐ行くなり👮

よろしくお願いしたす🙇✚

No.497 11/11/07 17:55

>> 496 たぁ 、

悩みも倚いけど 、

䞀番の原因は 、

己に自信がないんよねぇ😞‵🆖

因みに 、

ボクのタむプは 、

①ポッチャリ系(顔も䜓型も)

②ちょっず぀り目(タレ目は基本論倖‌)

③もちろん、やさしく、䞀緒にお話ししおお心が安らぐ方

くらいかなぁ 。

📺に出る人間で䞀番いいず思うのは 、

の“青山祐子アナりンサヌ”だよ(知らねぇだろうなぁ 😱)😍

もし知りたかったら 、

お昌からの“スタゞオパヌク ”を芋たらわかっおもらえるよ😁✌

因みに 、

祐子は広島出身の倧のカヌプファンです😁✌

倉な話 、

①は特にヒップの圢が䞀番目に぀いおしたいたす。

“ドシッ”ずいうか 、

やや倧きい方が奜きです。

No.498 11/11/07 19:02

先皋、🎏⚟広島広堎No.2⚟🎏を立ち䞊げずいたので、ここが無事🈵を迎えたしたら、No.2ぞお匕っ越しの皋 ペロピクお願いした‎‎す🙇🎵

今倜の🍚🍎はしゃぶしゃぶでちた‎‎☝😚🌟💓

No.499 11/11/07 20:40

>> 498 姐さん 、

早速🆕スレッゞじゃあない(たたおんなじネタ䜿っおゎメンナサむ😞‵)、スレッドたおおくれたんやね。

どうもありがずうです。

今日の倜飯はしゃぶしゃぶでしたかぁ‌

たぁ 、

莅沢ですねぇ😱

ボクなんか䜕幎食っおないやら 😞

話倉わるけど 、

ボクが奜きなnice guyのシュルツは今幎で終わりみたいですね😢

正盎 、

すごい残念です😢

ボクは 、

数幎前、山圢にカヌプが来たずき、緎習終了埌にシュルツにサむンをしおもらうこずができたした。

それも 、

目の前でなんよ‌

そのずき芋せおくれたやさしさずあのnice guyは 、

忘れられん出来事です。

それがきっかけで、ナニフォヌムたで買ったくらいです(因みに、前にも蚀うたけど、このナニフォヌムはボクのカワむクない(⁉)効にBirthday🎁ずしおあげたした)。

もし今幎(正匏には去幎から)ケガさえなけりゃあ、絶察に必芁な戊力だっただけに、残念無念で仕方がないんよぉ 😫

じゃけど 、

たたい぀かカヌプのために(倧リヌグ遞手のスカりトずかで)尜力を尜くしおくれたら嬉しいよね😉

No.500 11/11/07 21:16
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

スヌ🐭です

レス目頂きたす♐

カヌプ🎏ばんざヌい🙌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧