注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

職場の会話に妄想

レス500 HIT数 15154 あ+ あ-

結婚したい( 30代 ♂ )
12/07/15 18:17(更新日時)

オフィス(といっても2人だけですが)の女性の先輩が、最近よく夫婦生活の話をするようになりました。

先輩は、40才くらいで、結婚してから15年くらい経っています。

なのに、新婚みたいにラブラブな様子で、仲がよいのを自慢したいようです。

聞かされるほうは、『うらやましいな~』とか『秘訣を教えて』とか、言って楽しそうに振る舞っていますが、実は、一人になると、聞かされた話をもとに想像してしまいます。

そのため、その種の話題を期待するようになりました。ドキドキしているのも悟られていると思います。

最近は、気のせいか話の内容がだんだんエスカレートしてきているような感じがします。

恋愛ではないのですが、気になって仕方がありません。

ひょっとして、誘っているのではないかとも、妙な気持ちになることさえあります。

自分が制御できなくなり不安です。

タグ

No.1674408 11/09/19 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/20 01:26
通行人1 

かなりリアルな話までしてくれるんですか?

• << 4 先日は、『なぜ、オスはなめたがるんだろうねー、なんか不思議だと思わない?』って、おっしゃってました。 赤面しましたけど、『たしかに不思議ですよね』と、答えました。 その後しばらくは、風呂上がり状態で、のぼせてしまいました。

No.2 11/09/20 08:55
ハゲラッチョ ( 40代 ♂ tQn3l )

もぅ少し その状況を楽しんでから、アタック するべし。 チャンスだ。

• << 5 この状況を楽しむのはいいんですけど、会話のやりとりが難しいです。 『独身の人は、いつもどうしてるの?』と、聞かれたとき、ついつい真面目に答えるべきかどうか慌ててしまいました。 まさか、『2日に一回シゴキます』とも言えないので……。 しかも、ネタは先輩だし。😥

No.3 11/09/20 12:23
通行人3 ( 30代 ♂ )

もっと下的なことを話してもらって『いいな~僕も○○さんとそんなことしたいなぁ』と暫く言い続けましょう。

頃合いを見て誘うとのってくるかも‼

• << 6 いえいえ、とてもそんな勇気はないです。 一応、そのセリフは何度もシミュレーションしましたけど、自分のセリフに自分で興奮して倒れました。😍

No.4 11/09/20 17:31
結婚したい0 ( 30代 ♂ )

>> 1 かなりリアルな話までしてくれるんですか? 先日は、『なぜ、オスはなめたがるんだろうねー、なんか不思議だと思わない?』って、おっしゃってました。

赤面しましたけど、『たしかに不思議ですよね』と、答えました。

その後しばらくは、風呂上がり状態で、のぼせてしまいました。

No.5 11/09/20 17:36

>> 2 もぅ少し その状況を楽しんでから、アタック するべし。 チャンスだ。 この状況を楽しむのはいいんですけど、会話のやりとりが難しいです。

『独身の人は、いつもどうしてるの?』と、聞かれたとき、ついつい真面目に答えるべきかどうか慌ててしまいました。

まさか、『2日に一回シゴキます』とも言えないので……。

しかも、ネタは先輩だし。😥

• << 12 独身の人は・・・ ?の受け答え ですが、自分ならば、〇〇さん の 話が オカズに なってますよ。 って 言いますね。 いゃ~ 主が うらやましい。

No.6 11/09/20 17:39

>> 3 もっと下的なことを話してもらって『いいな~僕も○○さんとそんなことしたいなぁ』と暫く言い続けましょう。 頃合いを見て誘うとのってく… いえいえ、とてもそんな勇気はないです。

一応、そのセリフは何度もシミュレーションしましたけど、自分のセリフに自分で興奮して倒れました。😍

No.7 11/09/20 20:23
通行人7 ( 40代 ♀ )

下品な女性ですね😥羞恥心を忘れたオバサン化してます。
期待してるならそのまま流れに乗っていいんじゃないですか❓💨

• << 9 オバサン化なんですね。だんだんと恥ずかしさがなくなっていくんですね。 期待しているわけではないんですが、聞き役となっているうちに、いろいろと目に浮かぶようになりました。 一人相撲だと思います。

No.8 11/09/20 21:33
ラブラブ婚約中8 

お願いだから主さんが食べられない様に注意して下さい😖
私の彼氏と主さんが重なって見えました😫

私の彼氏も昔40代の人妻に誘惑されてましたので😢欲求不満のはけ口にしたいだけですよ😠

• << 10 彼氏さんは食べられちゃった経験があるんですね。 狙い撃ちにされたら、呪縛から逃れることはできないでしょうね、なんかわかります。 ヘンな表現ですが、正直な話、下半身はヌルヌルになってしまいます。😢 やり場のない興奮にすぎませんけど……。

No.9 11/09/20 23:45

>> 7 下品な女性ですね😥羞恥心を忘れたオバサン化してます。 期待してるならそのまま流れに乗っていいんじゃないですか❓💨 オバサン化なんですね。だんだんと恥ずかしさがなくなっていくんですね。

期待しているわけではないんですが、聞き役となっているうちに、いろいろと目に浮かぶようになりました。

一人相撲だと思います。

No.10 11/09/20 23:50

>> 8 お願いだから主さんが食べられない様に注意して下さい😖 私の彼氏と主さんが重なって見えました😫 私の彼氏も昔40代の人妻に誘惑され… 彼氏さんは食べられちゃった経験があるんですね。

狙い撃ちにされたら、呪縛から逃れることはできないでしょうね、なんかわかります。

ヘンな表現ですが、正直な話、下半身はヌルヌルになってしまいます。😢

やり場のない興奮にすぎませんけど……。

No.11 11/09/21 01:06
ラブラブ婚約中8 

>> 10 はい⤵食べられました😢でも私と付き合うようになって関係を絶ってくれたので許しました😌💕なのに清算して2年たったのに最近アプローチしてきて…彼氏も私もドン引きです😱

そんな汚い誘惑に乗らないで下さい‼

• << 13 2年経ったというのに、再びアプローチされているというのは、彼女としては心配ですよね。 彼は、断ち切ることができるでしょうか? だんだんと接近してきて、すでに上陸しているかもしれないので、最大級の警戒をお願いします。

No.12 11/09/21 08:21

>> 5 この状況を楽しむのはいいんですけど、会話のやりとりが難しいです。 『独身の人は、いつもどうしてるの?』と、聞かれたとき、ついつい真面目に… 独身の人は・・・ ?の受け答え ですが、自分ならば、〇〇さん の 話が オカズに なってますよ。 って 言いますね。 いゃ~ 主が うらやましい。

• << 14 先輩『独身の人はいつもどうしてるの?』 私 『はい、先輩の話をいろいろ想像しながら……』 とても言えないのです。 現実に、もしそう言ったら、軽蔑されてしまいますよー。😭 ですから、僕は、 私 『さあ?みんなどうしてるんでしょうね?』 みたいに、ごまかしたため、さらに突っ込まれて、あとは会話が双方向で成立しませんでした。 シーンとして、気まずかったです。😥

No.13 11/09/21 12:05

>> 11 はい⤵食べられました😢でも私と付き合うようになって関係を絶ってくれたので許しました😌💕なのに清算して2年たったのに最近アプローチしてきて…彼… 2年経ったというのに、再びアプローチされているというのは、彼女としては心配ですよね。

彼は、断ち切ることができるでしょうか?

だんだんと接近してきて、すでに上陸しているかもしれないので、最大級の警戒をお願いします。

• << 18 今の彼氏なら大丈夫なんです😄なぜ?っていうと、おばさんとの関係を汚点に思っているから。気持ち悪いって😱 そのおばさんは会社の男性社員の殆どを食べちゃってました💦今は皆の嫌われ者みたい😅 大切な彼女が現れますよ😄その女性が嫌な思いしないようにして下さいね💓

No.14 11/09/21 12:15

>> 12 独身の人は・・・ ?の受け答え ですが、自分ならば、〇〇さん の 話が オカズに なってますよ。 って 言いますね。 いゃ~ 主が うらやま… 先輩『独身の人はいつもどうしてるの?』

私 『はい、先輩の話をいろいろ想像しながら……』

とても言えないのです。

現実に、もしそう言ったら、軽蔑されてしまいますよー。😭

ですから、僕は、
私 『さあ?みんなどうしてるんでしょうね?』

みたいに、ごまかしたため、さらに突っ込まれて、あとは会話が双方向で成立しませんでした。

シーンとして、気まずかったです。😥

No.15 11/09/21 12:54

>> 14 それを 言えないからいろいろ な 嬉しい チョッカイを 出されて いるのは、 安易に 想像できますよ。

No.16 11/09/21 15:24

>> 15 ハゲラッチョさんなら、『先輩の話をもとに妄想して…』
と答えて、そのあとは、どうなると思いますか?

アダルトの世界みたいですねー。☺

『変態オフィスー昼下がりの痴態』なんちゃって。😍

エッチな妄想してることが、先輩にバレてたら最悪です。

No.17 11/09/21 15:57

>> 16 今後、ハゲで 結構ですよ。 妄想して の 後ですが、 「嫌だ~ 〇〇君たらっ~ 変な事 考えて~」で、 こちら は 無言。。。 ここで チェックポイント。場の空気を読み先輩が、その後に発する言葉が、問題になってきます。 先輩が、 エロ話の 続きを したら クリア。話を変えたら ゲームオーバー。 で、 どんな事を 想像したの? なんて ふってくれば、 満点でしょう。
それにしても 主が うらやましい。。

• << 19 さすが、ハゲさん。先の先まで読みますね。 無言にして、相手の出方を待つなんて、高等技術です。😃 その生まれながらのスケベセンスが、うらやましい~。 先輩『うふ で、どんなことを想像するの?』 ってきたら、どうしたらよいですかね? ☺

No.18 11/09/21 19:14
ラブラブ婚約中8 

>> 13 2年経ったというのに、再びアプローチされているというのは、彼女としては心配ですよね。 彼は、断ち切ることができるでしょうか? だんだ… 今の彼氏なら大丈夫なんです😄なぜ?っていうと、おばさんとの関係を汚点に思っているから。気持ち悪いって😱

そのおばさんは会社の男性社員の殆どを食べちゃってました💦今は皆の嫌われ者みたい😅

大切な彼女が現れますよ😄その女性が嫌な思いしないようにして下さいね💓

• << 20 スゴイおばさまですね~。片っ端から食べちゃうなんて、猛獣みたいです。♌ 僕は、妄想止まりで十分に楽しんでいますよー。 ただ、先日、ドキッとしたことが起こりました。 オフィスに台所があって、先輩が炊事をしていたので、無意識に、ぼぉーっと背中を眺めていたんです。😍 すると、突然振り向いて『ニコッ』としたんです。 ビックリしました。

No.19 11/09/21 21:40

>> 17 今後、ハゲで 結構ですよ。 妄想して の 後ですが、 「嫌だ~ 〇〇君たらっ~ 変な事 考えて~」で、 こちら は 無言。。。 ここで … さすが、ハゲさん。先の先まで読みますね。

無言にして、相手の出方を待つなんて、高等技術です。😃

その生まれながらのスケベセンスが、うらやましい~。

先輩『うふ で、どんなことを想像するの?』
ってきたら、どうしたらよいですかね? ☺

• << 21 ウム。 そこからが、運命の分かれ道だよな~。獲物にありつけるか、ありつけないかが、決まる。何と無くだけど 先輩は 、こちらを 完全に草食だと 思っているから? 何かを 教わるような形が 良いでしょうね。 どんな 体位?でしてるのかな? 変わった 体位って 有りますか?など。。。もしくは、ランジェリーの色や形を 聞くのも有りでしょう。出来るだけ、恥ずかしそうに、聞きましょう。 食い付いてきたら、 次の ステップに 移ります。。

No.20 11/09/21 21:50

>> 18 今の彼氏なら大丈夫なんです😄なぜ?っていうと、おばさんとの関係を汚点に思っているから。気持ち悪いって😱 そのおばさんは会社の男性社員の… スゴイおばさまですね~。片っ端から食べちゃうなんて、猛獣みたいです。♌

僕は、妄想止まりで十分に楽しんでいますよー。

ただ、先日、ドキッとしたことが起こりました。

オフィスに台所があって、先輩が炊事をしていたので、無意識に、ぼぉーっと背中を眺めていたんです。😍

すると、突然振り向いて『ニコッ』としたんです。

ビックリしました。

• << 22 結構好みのタイプなんですか?…やっぱり男性って誘われたら出来ちゃうものなのかなぁ…😢 彼氏を信じてる‼って頭で思っても過去をやっぱり思い出しちゃうんですよ⤵⤵ 私の手前「あんな女💣」みたいなこと言ってるけど、彼氏だって好きでしてたんだろうし😫 もし主さんなら、どんな彼女なら浮気しませんか?

No.21 11/09/21 22:37

>> 19 さすが、ハゲさん。先の先まで読みますね。 無言にして、相手の出方を待つなんて、高等技術です。😃 その生まれながらのスケベセンスが、う… ウム。 そこからが、運命の分かれ道だよな~。獲物にありつけるか、ありつけないかが、決まる。何と無くだけど 先輩は 、こちらを 完全に草食だと 思っているから? 何かを 教わるような形が 良いでしょうね。 どんな 体位?でしてるのかな? 変わった 体位って 有りますか?など。。。もしくは、ランジェリーの色や形を 聞くのも有りでしょう。出来るだけ、恥ずかしそうに、聞きましょう。 食い付いてきたら、 次の ステップに 移ります。。

• << 23 なるほど~、スゴイ展開ですね。 体位とか、下着とか、教えてもらう低姿勢がコツですね。 シナリオが出来上がってますねー。素晴らしい才能。 その能力を違う分野で発揮したらいいのにとは思いますけど……。😂アハ 僕は、先輩との微妙な距離感が好きかも。😳

No.22 11/09/21 23:14
ラブラブ婚約中8 

>> 20 スゴイおばさまですね~。片っ端から食べちゃうなんて、猛獣みたいです。♌ 僕は、妄想止まりで十分に楽しんでいますよー。 ただ、先日、ドキ… 結構好みのタイプなんですか?…やっぱり男性って誘われたら出来ちゃうものなのかなぁ…😢
彼氏を信じてる‼って頭で思っても過去をやっぱり思い出しちゃうんですよ⤵⤵
私の手前「あんな女💣」みたいなこと言ってるけど、彼氏だって好きでしてたんだろうし😫

もし主さんなら、どんな彼女なら浮気しませんか?

• << 24 うーん、むずかしい質問ですね~。 どんな彼女だったら、浮気しないか…ですね。 女性からみたら、たぶん、魅力的であり続ければOKとか、確固たる信頼関係を築けたら大丈夫とか、そういう回答を期待するかもしれないですね。 だけど、残念ですけど、それは意味ないような気がします。 なぜかというと、男性は獲物を得るまでが着地点だから、そのあとはあまり重要じゃないと思うんです。 それと、たとえ信頼関係が築けていても、新しい獲物が出現したら、やっぱり目がいっちゃうような気がします。 だから、結論があるとしたら、『浮気性でないオスを探す』しかないですよ。 けど、オスの90%は浮気性ですから、隠れてでも浮気すると思うんです。 強制的に浮気を防ぐならば、監視を強めて、発覚した場合の制裁を決めて、資金源を絶つというコワーイ方法しかないです。😨 彼氏さん、様子はいかがですか? ドン引き発言に、やや……怪しさ漂いませんか?
  • << 28 横レスすみません。 あまり過去を気にしない方がいいですよ💦安心出来るからというのもあると思いますが、悪口は言わない聞かない方がいいと思います。

No.23 11/09/22 01:42

>> 21 ウム。 そこからが、運命の分かれ道だよな~。獲物にありつけるか、ありつけないかが、決まる。何と無くだけど 先輩は 、こちらを 完全に草食… なるほど~、スゴイ展開ですね。

体位とか、下着とか、教えてもらう低姿勢がコツですね。

シナリオが出来上がってますねー。素晴らしい才能。

その能力を違う分野で発揮したらいいのにとは思いますけど……。😂アハ

僕は、先輩との微妙な距離感が好きかも。😳

• << 26 距離感が 好き。。 なるほど。 だと 思ってましたよ。 距離を 保つ事で 先輩の 肉食の部分を 引き出して いる訳ですね? お主 やるな~。 いゃ~ 主が うらやましい。

No.24 11/09/22 02:17

>> 22 結構好みのタイプなんですか?…やっぱり男性って誘われたら出来ちゃうものなのかなぁ…😢 彼氏を信じてる‼って頭で思っても過去をやっぱり思い出… うーん、むずかしい質問ですね~。

どんな彼女だったら、浮気しないか…ですね。

女性からみたら、たぶん、魅力的であり続ければOKとか、確固たる信頼関係を築けたら大丈夫とか、そういう回答を期待するかもしれないですね。

だけど、残念ですけど、それは意味ないような気がします。

なぜかというと、男性は獲物を得るまでが着地点だから、そのあとはあまり重要じゃないと思うんです。

それと、たとえ信頼関係が築けていても、新しい獲物が出現したら、やっぱり目がいっちゃうような気がします。

だから、結論があるとしたら、『浮気性でないオスを探す』しかないですよ。

けど、オスの90%は浮気性ですから、隠れてでも浮気すると思うんです。

強制的に浮気を防ぐならば、監視を強めて、発覚した場合の制裁を決めて、資金源を絶つというコワーイ方法しかないです。😨

彼氏さん、様子はいかがですか? ドン引き発言に、やや……怪しさ漂いませんか?

No.25 11/09/22 07:02
ラブラブ婚約中8 

>> 24 おはようございます😄💕
なんか相談みたくなって😅すみません💧

彼氏の現在の環境は…
・おばさんと職場は違う
・私と半同棲中
・仕事がうまくいってないから金欠

私も以前そのおばさんが居る会社で働いていて面識あるんです😒そして、その人との関係発覚のきっかけは…ハメ撮り見つけたんですよ⤵⤵⤵
ショックで2年前に一度別れて~より戻して~やっぱり別れて~で、今結婚間近なんですが😞はたして良いものか😌

彼氏曰く、好きな感情は無かったんですって。

そのおばさんは彼氏が好きだったんでしょうね😱だって私が彼氏と付き合ってるの知って私に敵意丸出しだったから😅人妻で会長とも部長ともその他いっぱい関係あるのに何言ってるのか呆れる😠

あぁ〰やっぱりまた浮気するかなぁ💣💣💣💣💣💣💣

次浮気したら最後です😠

• << 30 ハメ撮り発見ですか~、そりゃあショックですよねー。😨 そのへんは、経験者にしかわからない心の痛みですね。 バックとかは、特にショックですね。(カンケイナイカ) 僕は、目撃は経験ないけど伝え聞きはしたことはありますよ。そのときはすぐには信じられなかったです。 男女間の裏切り行為というのは、自分の欲望最優先ってことですから…、人柄が現れますね。 よくDNAに組み込まれているから、抑制は不可能だといわれます。 ネズミで実験する場合もあるそうですよ。 気休めは言いたくないので、ハッキリ言うと、二度あることは三度あります。 一つだけフォローすると、男性が女性を忘れられない要素は、実は、『センス』なんですよ。 巷では、あまり言われませんけど、例えば、洋服とか、食べ物とか、笑いのツボとか、そういうセンスが合う女性を、男性は死ぬまで忘れないらしいです。 むずかしいポイントでしたー。😩

No.26 11/09/22 08:11

>> 23 なるほど~、スゴイ展開ですね。 体位とか、下着とか、教えてもらう低姿勢がコツですね。 シナリオが出来上がってますねー。素晴らしい才能… 距離感が 好き。。 なるほど。 だと 思ってましたよ。 距離を 保つ事で 先輩の 肉食の部分を 引き出して いる訳ですね? お主 やるな~。 いゃ~ 主が うらやましい。

• << 31 いえいえ、そんなたいした話ではないですよー。 なぜ、距離間にこだわるかというと、男と女は結ばれてしまうと、あっけなく夢が終わるような気がするんです。 もちろん、しばらくはラブラブですけど、そのうち冷めてきますし、冷静になっていきますよね? 自分は自分の欲深さをわかっていますから、もしも、冷静になった段階で対抗馬が出現した場合、自分の心が揺れるのがイヤなだけなんです。 だから、異性の友達は、みんな『寸止め』するようになりました。 もともと、性交にこだわりがないってこともありますけど……、『寸止め』も、なかなか魅惑的な感覚ですよ。😳 ハゲさんは、まっしぐらに突き進んでくださーい。💪

No.27 11/09/22 08:28
サブリナ♀ ( ♀ BK6el )

>> 26 ハゲラッチョさん、すごい!
年上女性は騙されちゃうかも…

• << 29 ハゲで 良いですよ。 俺も あと20才、いや10才 若ければ、 草食のフリして、年上の熟女を GETできたかも だけど。。今の俺より 年上じゃ お婆さん だからなぁ~。😂
  • << 32 ハゲさんは、試合巧者ですからね。 うらやましいです。

No.28 11/09/22 11:05
新婚さん28 

>> 22 結構好みのタイプなんですか?…やっぱり男性って誘われたら出来ちゃうものなのかなぁ…😢 彼氏を信じてる‼って頭で思っても過去をやっぱり思い出… 横レスすみません。
あまり過去を気にしない方がいいですよ💦安心出来るからというのもあると思いますが、悪口は言わない聞かない方がいいと思います。

No.29 11/09/22 18:29

>> 27 ハゲラッチョさん、すごい! 年上女性は騙されちゃうかも… ハゲで 良いですよ。 俺も あと20才、いや10才 若ければ、 草食のフリして、年上の熟女を GETできたかも だけど。。今の俺より 年上じゃ お婆さん だからなぁ~。😂

No.30 11/09/23 01:33

>> 25 おはようございます😄💕 なんか相談みたくなって😅すみません💧 彼氏の現在の環境は… ・おばさんと職場は違う ・私と半同棲中 ・… ハメ撮り発見ですか~、そりゃあショックですよねー。😨

そのへんは、経験者にしかわからない心の痛みですね。

バックとかは、特にショックですね。(カンケイナイカ)

僕は、目撃は経験ないけど伝え聞きはしたことはありますよ。そのときはすぐには信じられなかったです。

男女間の裏切り行為というのは、自分の欲望最優先ってことですから…、人柄が現れますね。

よくDNAに組み込まれているから、抑制は不可能だといわれます。

ネズミで実験する場合もあるそうですよ。

気休めは言いたくないので、ハッキリ言うと、二度あることは三度あります。

一つだけフォローすると、男性が女性を忘れられない要素は、実は、『センス』なんですよ。

巷では、あまり言われませんけど、例えば、洋服とか、食べ物とか、笑いのツボとか、そういうセンスが合う女性を、男性は死ぬまで忘れないらしいです。

むずかしいポイントでしたー。😩

• << 34 おはようございまぁす😄💕 なるほど💡なんかすっごくモヤモヤが解けてくぅ⤴ 主さんの言葉の方が彼氏より正直です😌いつもありがとうございます😆💕 情にほだされてる自分が冷静に見えそう😅 主さんはその場の感情に流されないし、言動で相手がどう思いどう動くかその先まで考えてるみたい❗すごく大人😍💕 妄想は過激だけど😁でも私は主さんに好感もちます✨

No.31 11/09/23 01:44

>> 26 距離感が 好き。。 なるほど。 だと 思ってましたよ。 距離を 保つ事で 先輩の 肉食の部分を 引き出して いる訳ですね? お主 やるな… いえいえ、そんなたいした話ではないですよー。

なぜ、距離間にこだわるかというと、男と女は結ばれてしまうと、あっけなく夢が終わるような気がするんです。

もちろん、しばらくはラブラブですけど、そのうち冷めてきますし、冷静になっていきますよね?

自分は自分の欲深さをわかっていますから、もしも、冷静になった段階で対抗馬が出現した場合、自分の心が揺れるのがイヤなだけなんです。

だから、異性の友達は、みんな『寸止め』するようになりました。

もともと、性交にこだわりがないってこともありますけど……、『寸止め』も、なかなか魅惑的な感覚ですよ。😳

ハゲさんは、まっしぐらに突き進んでくださーい。💪

• << 33 確かに、 相手を 落とす迄のプロセスが 一番 楽しいよね。 セックスで 言えば、 射精直前の 状況を 続けてる 感じかな。。。 お主、奥義寸止めを 体得しておるな⤴。

No.32 11/09/23 01:48

>> 27 ハゲラッチョさん、すごい! 年上女性は騙されちゃうかも… ハゲさんは、試合巧者ですからね。

うらやましいです。

No.33 11/09/23 06:35

>> 31 いえいえ、そんなたいした話ではないですよー。 なぜ、距離間にこだわるかというと、男と女は結ばれてしまうと、あっけなく夢が終わるような気がす… 確かに、 相手を 落とす迄のプロセスが 一番 楽しいよね。 セックスで 言えば、 射精直前の 状況を 続けてる 感じかな。。。 お主、奥義寸止めを 体得しておるな⤴。

• << 35 奥義を体得だなんて、滅相もないです。 ハゲさんみたいに、巧みにシナリオを描いて、アミにかかった獲物をゆっくり食べちゃうのは、オスの夢ですからね。 男と女の世界って、ジャングルと同じですね。 🐰  !♌←ハゲサン

No.34 11/09/23 06:45
ラブラブ婚約中8 

>> 30 ハメ撮り発見ですか~、そりゃあショックですよねー。😨 そのへんは、経験者にしかわからない心の痛みですね。 バックとかは、特にショックで… おはようございまぁす😄💕

なるほど💡なんかすっごくモヤモヤが解けてくぅ⤴
主さんの言葉の方が彼氏より正直です😌いつもありがとうございます😆💕

情にほだされてる自分が冷静に見えそう😅

主さんはその場の感情に流されないし、言動で相手がどう思いどう動くかその先まで考えてるみたい❗すごく大人😍💕

妄想は過激だけど😁でも私は主さんに好感もちます✨

• << 36 『情にほだされて』という言葉が印象的ですね。 そういう要素って、女性には結構あるみたいですよね。 冷静でない部分を自覚してらっしゃるわけですね。 つまり、彼の欠点に目をつぶっていたり、彼の言葉を無理に信じようとしたり……。 そんなとき、最近の多くの人は、二股をかけて、身を守るようになりました。 傷つきやすい世の中だから、二股がまかり通るようになったんでしょうね。 彼と、向き合い悩む姿に、ピュアな心を感じます。 ただし、盲目になるのはよくありません。 彼は彼で、もし信頼を回復したいのであれば、ここは仕事に打ち込んで収入を増やす努力をすべきだと思います。 😣キリッ

No.35 11/09/24 00:02

>> 33 確かに、 相手を 落とす迄のプロセスが 一番 楽しいよね。 セックスで 言えば、 射精直前の 状況を 続けてる 感じかな。。。 お主、奥… 奥義を体得だなんて、滅相もないです。

ハゲさんみたいに、巧みにシナリオを描いて、アミにかかった獲物をゆっくり食べちゃうのは、オスの夢ですからね。

男と女の世界って、ジャングルと同じですね。

🐰  !♌←ハゲサン

• << 40 確かに 男と女の ヤリトリは、ジャングルにも 似てますよね。しかし、 俺は、 ライオンでは無く 太古に 絶滅した 肉食恐竜の 様な 存在ですよ。 女=ヤルタメ みたいな 考えの 持ち主です。 あ~ 後、 人生、一回きり。 みたいな 発言は、 完全に 誘ってますよね。 それを かわすとは、 流石としか、 言い様が ありませんね。

No.36 11/09/24 00:19

>> 34 おはようございまぁす😄💕 なるほど💡なんかすっごくモヤモヤが解けてくぅ⤴ 主さんの言葉の方が彼氏より正直です😌いつもありがとうござい… 『情にほだされて』という言葉が印象的ですね。

そういう要素って、女性には結構あるみたいですよね。

冷静でない部分を自覚してらっしゃるわけですね。

つまり、彼の欠点に目をつぶっていたり、彼の言葉を無理に信じようとしたり……。

そんなとき、最近の多くの人は、二股をかけて、身を守るようになりました。

傷つきやすい世の中だから、二股がまかり通るようになったんでしょうね。

彼と、向き合い悩む姿に、ピュアな心を感じます。

ただし、盲目になるのはよくありません。

彼は彼で、もし信頼を回復したいのであれば、ここは仕事に打ち込んで収入を増やす努力をすべきだと思います。

😣キリッ

No.37 11/09/24 08:28
ラブラブ婚約中8 

>> 36 うわぁ~😆⤴またお返事もらって嬉しいです💕
誰にも相談できなかったから…
だって[浮気]の時点で「別れなさい!」「ありえない!」とバッサリ斬られちゃうの分かるから😅
私だって基本そんな考えだけど当事者になると…💦

そこで二股かぁ🐱私は器用じゃないから😱逆に彼氏がそんな理由で浮気してたとしたら申し訳ないけど…

主さん通して彼氏の本音がわかった気がします😄ありがとうございます❤

No.38 11/09/24 12:32
通行人38 

その女性は、
性的な事を簡単に喋ると言う、生まれつきの特徴が、大人になるにつれ落ち着くはずが、まだ続いている
または、
加齢で、無意識に人生を肯定するばかりで、無神経さが顔を出すようになってきた
かも知れませんね。
気をつけてくださいね。主さんは、職場の人としてのその女性しか知らないのだから。知るはずのない話を聞かされて何かに巻き込まれるって、よくありますよね。

No.39 11/09/26 10:20

>> 38 『知るはずのない話を聞かされてトラブルに巻き込まれる』ということがあるんですね。

怖いです。😨

最近の先輩の口グセは『人生一回きりだからね』なんです。

その言葉が何を意味してるのかは、わかりません。

No.40 11/09/26 16:52

>> 35 奥義を体得だなんて、滅相もないです。 ハゲさんみたいに、巧みにシナリオを描いて、アミにかかった獲物をゆっくり食べちゃうのは、オスの夢です… 確かに 男と女の ヤリトリは、ジャングルにも 似てますよね。しかし、 俺は、 ライオンでは無く 太古に 絶滅した 肉食恐竜の 様な 存在ですよ。 女=ヤルタメ みたいな 考えの 持ち主です。 あ~ 後、 人生、一回きり。 みたいな 発言は、 完全に 誘ってますよね。 それを かわすとは、 流石としか、 言い様が ありませんね。

No.41 11/09/26 22:04

>> 40 女=ヤルための存在

ストレートな表現で、腰が抜けそうになりました。

けど、オスの本能ですから、ちっとも違和感はないですよー。

世の男性は、軽蔑の目😲で見られたくないから、ひとまず『やっぱ、性格のいい女性がいいなっ、ボク』とか、言っちゃうわけです。

でも、そうやって獲物を油断させておいて、弱ったところを、

『ガルルル~』

って食べてるわけで…。😨

そう考えると、たいへん健全な姿だと思います。

やっぱり、食べる瞬間がサイコーですか?

No.42 11/09/26 22:13

先輩との会話

先輩『AVとか見てる?』
僕 『たまに見ますよ』
先輩『へぇ、男だから仕方ないよね』
僕 『たまにですよ。たまに』
先輩『どんなの見るの』
僕 『パンチラとか、あはは~バカですよね』
先輩『いまどきパンチラって…』

バカ笑いの2人。

だって、あんまりマニアックなことは言えないですし、思いついたのがパンチラでした。

(実際、見るし)

No.43 11/09/27 18:58
花佳 ( 20代 ♀ 0OAcLb )

>> 42 ラブラブ婚約中8改め花佳(あやか)と言います(^-^)

主さんの意図しないレスかもしれないですが、最後にもう一つだけ教えて下さい!主さんの言葉が正直だなぁって思って…

理性や性格云々は置いといて『性』の部分は彼氏も主さんが言う通りだと思うんです😌

仮に主さんが私の彼氏だったとしたら(ごめんなさい)結婚しようと思う理由はなんですか?

だって私って言わば『目的を達成した』訳じゃないですか😅次の目的に行きたいんですよね⤵

ちょっと漠然としすぎ⁉

なんか結婚に気持ちがいかない😞

No.44 11/09/27 21:00

>> 43 相対的理論です。(ちなみにアインシュタインは相対性理論)

簡単な話です。あやかさんに比べて、彼氏のほうが相対性に居心地がよいんです。

居心地がよいということは、すなわちメリットが大きいと感じています。

具体的には、多少収入が少なくともわかってもらえる、過去におばちゃまに手を出していても受け入れてもらえる。

これ、すなわち、あやかさんが感じる居心地よりも、彼氏が感じている居心地のほうが大きいということです。

そのことは、彼氏にとって、この先出会う女を考えた場合に、あやかさん以上の女をゲットできる確率が低いことを表しています。

あなたの素直な性格は、彼氏でなくても、わかりますよ。

あやかさんの揺れる想いは、結局、彼氏に食い下がられてしまう公算が高そうです。

今の時代、なかなかそういう女性は少ないですしね。

• << 46 ありがとうございます💕 やっぱり主さんって頭いいですね💡 私以外居ない!って一生思い続けてくれたらいいんですが😅ただ自信あるのは胃袋はガッチリ掴んでます✌ 先輩との会話2も読みました…私が先輩になったつもりで考えて…誘ってます😱選んだ下着姿を想像してほしいんですよね💦 ちなみに私は毎日勝負下着です😆💕なんてねっ😅

No.45 11/09/27 21:12

先輩との会話2

先輩『ねえ、勝負パンツもってる?』
僕 『僕は男ですから、持ってません』
先輩『男だって、持ってたほうがいいよ』
僕 『そうですかねえ』
先輩『オシャレなパンツ買いなさいよ』
僕 『はあ…』
先輩『選んであげるよ。ネットで探してみようよ』
僕 『だって、穿くときないし』
先輩『じゃあ、あたしの探そうよ』
僕 『……、先輩は既婚者じゃないですか』
先輩『だから、ダンナをドキッとさせたいのよ』
僕 『知らんわ』

• << 47 最後の 「知らんわっ」って? 勿体ないですね~。 俺ならば、 の話に なりますが、通販で 自分と先輩の 勝負パンティを 二人で 選び、 会社に 配達して もらいますね。 仕事が 終わるまで、 箱を 開けず、 ラブホで 勝負パンティの 発表会。 。 楽しそうな会社ですね~。 いや~ 主が うらやましいよ。

No.46 11/09/27 23:09

>> 44 相対的理論です。(ちなみにアインシュタインは相対性理論) 簡単な話です。あやかさんに比べて、彼氏のほうが相対性に居心地がよいんです。 … ありがとうございます💕
やっぱり主さんって頭いいですね💡
私以外居ない!って一生思い続けてくれたらいいんですが😅ただ自信あるのは胃袋はガッチリ掴んでます✌

先輩との会話2も読みました…私が先輩になったつもりで考えて…誘ってます😱選んだ下着姿を想像してほしいんですよね💦

ちなみに私は毎日勝負下着です😆💕なんてねっ😅

No.47 11/09/28 00:59

>> 45 先輩との会話2 先輩『ねえ、勝負パンツもってる?』 僕 『僕は男ですから、持ってません』 先輩『男だって、持ってたほうがいいよ』 僕 … 最後の 「知らんわっ」って? 勿体ないですね~。 俺ならば、 の話に なりますが、通販で 自分と先輩の 勝負パンティを 二人で 選び、 会社に 配達して もらいますね。 仕事が 終わるまで、 箱を 開けず、 ラブホで 勝負パンティの 発表会。 。 楽しそうな会社ですね~。 いや~ 主が うらやましいよ。

• << 142 どこぞやの不倫スレや日記で、不倫した主を散々叩いておいて、・・・ここでは既婚者の誘惑に乗れって勧めるとは・・・浅~いポリシーなんすね(笑) あと、いつもの事ですが、文字の間に変なスペース空けるのもうやめません?相変わらず読み難いですね💧 不倫をあれほど叩きまくってた人が・・・と心底驚きました。 横レスすみませんm(_ _)m

No.48 11/09/28 21:19

>> 47 ハゲさん、いつもどうもです。

最後の一言は余計でしたか~。😫

そのあと、あれやこれや女性の下着をいろいろみました。

2人で『う~ん』って、迷いながら、ときどき先輩に立ち上がってもらったりして、選んでたんですけど、結局は買わなかったんです。

もし、購入して、宅配便とかが届いたら、ドキドキもんですよね。😍

選んでるときは、意外と興奮しなかったですけど、あとで1人になってから寝るまでの間、ずっと興奮状態でした。😳

神経が鈍いから、あとにならないとピンと来ないんですかね~。

もし、ラブホで下着ショーやったら、ハゲさんはビンビンのパワー全開ですね~。👆

No.49 11/09/28 21:26

先輩との会話3

👩先輩『あんた、下着ショップに一緒に入れないね』
😣僕 『たしかに、入れないです』
👩先輩『やっぱ、男には恥ずかしいものなの?』
😣僕 『はい、恥ずかしいってか、興奮します』
👩先輩『あはは~バカじゃないの~』
😣僕 『……』
👩先輩『あんた…、顔、ひきつってるわよ』

No.50 11/09/28 23:02

>> 49 先輩にとって主さんは『かわいい年下の男の子💕』の存在ですね😄

もしかしたら先輩も主さんとの❤を妄想してるんじゃないかなぁ😌💕

でも主さんって何気にガードはってません⁉やっぱり一線越えるのは🆖なの⁉

No.51 11/09/29 02:20

>> 50 あやかさん、乙です。

先輩とは、もう長い間、一つの部屋にいますから、関係性でいうと『姉』みたいな感覚ですかね。

でも、【他人+姉】ですから、不思議な気分です。

妄想を始めたのは、今年になって、やけにダンナさんとの話が増えたからでして、それまでは、プライベートな話には深入りしなかったんです。

推測なんですが、きっと、ダンナさんとの関係は普通なんだと思うんですけど、何かちょっと、変化を欲しがっているんじゃないかって気がしてます。

わかりませんけど…。

なので、適度に付かず離れずで、軽い刺激になれば、お互いにハッピーなんだと勝手に考えています。

だけど『女性の妄想』って?

なんだ??

なんだ??

股間に手が行くの??😍

……なの??

No.52 11/09/29 08:19

>> 51 おはようございます😄
主さんって夜型⁉眠いでしょ😁💕私は今通勤中です💦

朝からなんですが😅女性もスイッチ入ったらそれなりに❤

私が先輩になったつもりで想像すると……主さんの反応が可愛かったんでしょうね❤母性本能って感じ⤴

No.53 11/09/29 09:55

>> 52 あやかさん、乙です。

なるほど、通勤中にレスくれてるんですね。ありがとうございます。😃

電車のつり革につかまりながら、『女性だって、それなりに』ってことは…、つまり、アソコに手が行くわけですね。

そうか…、先輩もきっと。

ん?

てことは、あやかさんも。

『❗』

爽やかなイメージのあやかさんが、のけぞってる姿は『キャア~』ですね。☺

先輩も、あやかさんも、そうかぁ…、そうなんだ…、そりゃそうだよね…、う~😳

No.54 11/09/29 19:46

>> 53 主さんって落ち着いてるイメージですね😄💕彼女さんは居るのですか?大切にしてくれそう💓

私はこの前のレス通り結婚が考えられなくなったって言うか…ハメ撮りのフラッシュバックがたまにあって悶々とするんですよね⤵今まさにソレ中😅だからエッチしてあげなぁい😠💕なんてねっ❤

今日はどんな会話あったのですかぁ😍💕

No.55 11/09/30 00:06

>> 54 『ハメ撮りのフラッシュバックに悶々とするアタクシ』

衝撃的な告白手記ですね‼

男は性と戦い、仕事に生きる。

女は打算と戦い、平穏に生きる。

つまり、男性の性をコントロールできる女性は、男性を働かせて、平穏を獲得することができます。

女性にとって、男性の性の問題は厄介なものですね。

これをどのように昇華させるかは、女性の一大事業なのです。

ところが、男性の性に関する嗜好は、生まれてから成人に達するまでの間に、ほぼ完成域にあります。

だから、統制・制御することが難しいのだと思います。

ましてや、昨今のように性的な商品メニューが出揃ってくると、男性はよりどりみどりの状態にあります。

したがって、彼氏の関心を、あやかさんだけに集中させることは、相当な苦労が伴うでしょう。

フラッシュバック自体は、時間がある程度解決してくれます。

しかし、彼氏に内在する性的嗜好や性癖は👹、地底のマグマのようにエネルギーを貯め続けていて⚡、いつか噴火しかねないのです。🌋

• << 57 やっぱりそうですよね😅性癖ってやめられないですよね⤵そこで結婚して良いものか悩んでるの…です🐱 会話4も見ました💡赤面する男性可愛い😍💕彼氏もそういうところあって私はぐっ💓ときます。 先輩もキュンキュン来てるなぁ😌💕きっと⤴⤴⤴

No.56 11/09/30 00:18

先輩との会話4

👩『男ってしようがない生き物だよね』
💇『え?』
👩『浮気とか風俗とか…あるでしょ?』
💇『はい、たしかに』
👩『みんな利用してるのかしら?』
💇『さあ、どうなんでしょうか』
👩『どうなんでしょうって、あんたはどうなのよ。利用したことはあるの?』
💇『ええっー、ボクですかぁ? ボクはないですよー』
👩『ホントかな~? ウソかな~?』
💇『💧』
👩『どうなのよ』
💇『ありませんっ』
👩『行きたい?』
💇『…別に』
👩『ふうん、あんた…顔真っ赤だよ』

😳💦

No.57 11/09/30 07:31

>> 55 『ハメ撮りのフラッシュバックに悶々とするアタクシ』 衝撃的な告白手記ですね‼ 男は性と戦い、仕事に生きる。 女は打算と戦い、平穏に… やっぱりそうですよね😅性癖ってやめられないですよね⤵そこで結婚して良いものか悩んでるの…です🐱

会話4も見ました💡赤面する男性可愛い😍💕彼氏もそういうところあって私はぐっ💓ときます。

先輩もキュンキュン来てるなぁ😌💕きっと⤴⤴⤴

No.58 11/09/30 12:46

先輩との会話5

【続き】

👩『うちのダンナも風俗に行ってるのかなぁ』
😳『……』
👩『どう思う?』
😳『さあ…』
👩『行くのが普通?』
😳『いやぁ…人によるのでは?』
👩『どうしたらわかるだろう?』
😳『うーん…、先輩のお宅はラブラブだから大丈夫ですよ、きっと』

(なぜか沈黙)

👩『うん』
😳『心配ですか?』
👩『ねえ?欲求って、1ヶ月に何回くらいだろう?』
😳『えっー、わかりませんっ』
👩『40代なかばだと何回くらいだろう?』
😳『週2ってとこでしょうか?』
👩『週2かぁ…』
😳『いや、人によるから、そ、その…』

(ふたたび沈黙)

No.59 11/09/30 13:56

『先輩との会話5』での一連の流れで、僕はなんとなく先輩の心配そうな表情が気になりました。

ラブラブなご夫婦だと聞いていたので、自信満々かと思いきや、そうでもなかったからです。

先輩には、ひょっとしたら何か心配事があるのかもしれないと思うと気になります。

といっても、何もしてあげられないんですけど…。

先輩の寂しげな表情が印象的でした。

No.60 11/09/30 20:51

>> 59 主さん😄お疲れ様です👍

少し心配な展開💦先輩もだけど『主さん』ご自身も😅

って言うのも、彼氏の元不倫相手も夫婦不仲を理由に接近してたから😖その女性は子供居ないし、旦那様は夜勤が週何回かあるんで自由な時間あったんです。

先輩の気持ち痛い位わかるけど、私の知っている不倫妻と重なって見えて複雑だなぁ😢

No.61 11/09/30 21:00

やっぱり、少し気になります。

先輩の家族は、ご主人と2人だけ。ワンちゃんが一匹いて、よくご主人と散歩に連れて行くって言ってた。

ご主人の仕事は、貿易会社の営業マンなんだけど、この円高で厳しいらしい。

だから、毎晩のように接待で帰宅が遅いって、先輩はこぼしていました。

たぶん、そのせいで最近は、ゆっくりできないのかもしれないね。

そう考えることにした。😔

No.62 11/09/30 21:34

>> 61 主さんはやっぱり優しい💓メールとかプライベートで連絡とる時ありますか?

もし心配でもその事に触れず気が晴れる別の話題で和ませてあげるのはどうですか?😄💕

主さんは大丈夫だと思うけど❗

そんな私ももし主さんと同じ職場なら「主さぁ〰ん😫💦」って頼ってしまいそう…😅

実際かなり癒されてます😄ありがとうでぇす⤴⤴⤴

No.63 11/10/01 12:53

>> 62 あやかさん、乙です。

週末ですね。あやかさんは、彼氏と一緒かな~?😊

きっと彼氏を、ジト~って見つめて、
『アタシ、コイツ ト ケッコン スンノカナ~??』
とか考え込んだりしてるんでしょうね。

彼氏は、ふと、あやかさんの視線に気づき、
『ん? なに見つめてんの? 俺、そんなにカッコイイ?』
とか…。

そしたら、あやかさん、適当に、
『まあまあだね』
かな?

ゆっくりしてくださいね。

あ、エッチは手コキ寸止め制裁に…ね。

彼氏『あやか、も、もう俺イキそう、頼む、頼むよー、入れさせてよーぅ』🙏
あやか『ふふふ、ダメよ』👿

ワッハハ、あーはは、ワッハハ、あーはは👿

あやかの笑い声は、いつまでもいつまでも響くのであった。👿

No.64 11/10/01 14:00

>> 63 こんちわぁ😄⤴

私の心配まで…❤ありがとうです😆💕

ただ今お昼兼ねた家飲み中😌ビール2本と梅酒1杯で彼氏様はご就寝でございます😅

ん〰💦何かが違う💣💣💣💨ギャフンと言わせたい👊主さんのシナリオ通り高笑いしたい😆

No.65 11/10/01 14:08

そういえば、小さい頃から、よく女の子にはイジメられてきたっけなぁ。

たぶん、そういう要素が僕にはあるんだと思う。

かといって、ヘンな世界には入ったわけではないけど、仲良くなる女の子は、だいたい気が強い子。

よく『イジメたくなるキャラ』って言われた。

最初は、おとなしくて優しい女の子も、結局はいつの間にか、上からの立場に変わってしまう。

女性の特性っていうのか、相手が弱いと見たら、子分か奴隷みたいにしてしまう。

そのうち、だんだんと女性から逃げるようになってしまって…。

本質的には、草食ではなくて、願望や欲望は強いんだけど、気が弱いから、いつもイジメられてきた。

こういうのって、生まれつきだから、自分ではどうしようもないんだよ。

あーあ…。😢

そういえば、ハゲさん、どうしたのかなぁ。

あの人は、肉食恐竜だから、ヘンな病気でもうつされてなきゃいいけど…。♏

No.66 11/10/01 14:23

先輩との会話7

👩『あんた、Mだよね』
😳『…』
👩『見るからにM』
😳『そんなこと、ありませんっ』
👩『女の子には、押しが必要よ』
😳『…』
👩『押し倒したことないでしょ?』
😳『はい…ないです』
👩『ダメだね~』
😳『…』
👩『なんか、イジメたくなるんだよね』
😳『そ、そんな』💦
👩『すぐ泣きそうだもんね』
😳『…』
👩『まあ性格だからね』
😳『すみません』

どうもならないんだよね。😢

No.67 11/10/01 20:45

>> 66 こんばんにゃ🐱💕

だんだん主さんのシルエットが見えてきたかなぁ😌💕親近感わきます⤴

いじめたくなる=構いたくなる❤に似てません⁉
主さんは好かれているんですね😍

でも気の強い女性が寄ってくるのは釣り合いとれてるのでは?

私の彼氏は『俺様』気質です。…という私は『NO』と言えない小心者⤵スーパーで試食を勧められると買わないと申し訳ない💦みたいな😱

自分の持ってない部分に惹かれるんですよね😄

主さんは普段はおおらかに振る舞って要所ゝで意見を決められる男性だと勝手に妄想してます❤ムラムラ😁💕

No.68 11/10/02 01:44

>> 67 あやかさん、乙です。

土曜日も終わりましたね~。今日は競馬場、明日は野球場の僕です。

カップルの皆さんは、週末といえば、夜がお楽しみなのかな~?😍

そういう夜、うらやましいです。夜の営みですね。なんか、野生の王国みたいです。(違う表現あるだろ)😪

だけど、あやかさんも、そのうち結婚するんですよね。

同棲から結婚へ進むわけですよね。

一応、予行演習も完了して、正式な夫婦になるって、どんな感じがしますか?👰

僕は非婚派だから、無縁ですけど、夫婦になり、子供を産み、育て上げてこそ、一人前ですよね。

自然界の王道を、まっしぐらに突き進んでください。🙌

No.69 11/10/02 07:46

>> 68 おはようです❤

なんかお腹空いちゃって😅目覚めた✨これぞ野生😁

なんか衝撃的告白💦マジですかぁ⁉結婚は嫌⁉⁉

女性の立場から代弁させてもらうと「結婚したいと思わせてあげられなくて残念💦」かなぁ😅

今は憧れの結婚でも当然ながら現実で😄良いことばかりじゃないだろうけど、私はまだ見ぬ自分の子供に会いたい❤

男性の結婚適齢期は長いから焦らず良いじゃないですか😆💕主さんって相手の出方を3手先位読んじゃうから…😄

No.70 11/10/02 11:57

>> 69 あやかさん、乙です。

『まだ見ぬ我が子』かぁ~、カッコイイ言葉ですねー。

タップリと『未来』を含んでいて、タップリと『喜び』に満ちています。素晴らしい目標ですね。🌈

まるで、濃厚なクリームシチューを注文して待っているときのような。🍜(違う表現あるだろ)

あやかさんって、すくすくとノーマルに育っていますね。お父さんとお母さんは、あやかさんを育てるのに成功しました。🚀

僕の非婚理由は、お嫁さんを教育する自信ないですし、子供を健全に育て上げる自信ないからです。😩

あやかさん、日曜日はゆっくり休養してねー😃

No.71 11/10/02 13:04

>> 70 今日は野球ですね💡健康的な趣味😄💕私は自転車も乗れない運動オンチです😅

なんか主さんとメールしている錯覚に陥る😁💕迷惑だったらスルーしてもらっていいんですよ❤主さん優しいから😄

あのねぇ~またショックなことあって…聞いてほしぃ💓

彼氏の部屋を掃除してたら大人のおもちゃがあって、明らかに使用済です。浮気発覚からこの2年間は私一筋だと確信してるんで、昔誰かと使ったんだと思って淡々と「汚いから捨てるよぉ😄」って一声かけました。

彼氏は「うん💦」の一言で済んで、私なりに深いダメージを与えた手応えあったから🆗💕…で次の日―彼氏が会うなり

彼「誤解されたくないから言うけどアレは自分に使ったんだ💦」

私「…………気持ち良かった?😁」

彼「いやっ💦はまるほどじゃ💦💦」

別に責める事はしません。私は淡泊な男性よりエッチな欲望もある男性に魅力を感じるので😅

ただ、益々私だけでこの先彼の性欲を満たしてあげられるか不安になりました。今は浮気してなくても、それが「我慢」ならばいずれ爆発するでしょ?私がダイエット続かないのと一緒😌

結婚して子供出来てからの浮気は致命傷なんで😫

彼氏との未来が段々と霞んで見えてきた⤵⤵⤵

男性の99%が浮気願望あるとしたら残り1%の男性に巡り会いたいのは山々だけど、せめて99%中でも願望止まりで行動に移せない男性に会いたい‼

No.72 11/10/02 16:55

>> 71 あやかさん、乙です。

ぉ。。ぉ。。大人のおもちゃ…?😥

こりゃまた、けったいなモノが発掘されましたねー。💧

ったく、飽きさせない彼氏に脱帽です。

考えてみれば、子供のおもちゃがみつかるよりは、よかったです。

子供のおもちゃが隠してあったらコワイ~😨

(くだらん冗談言ってる場合じゃないですよね)

…で、そいつは、どんなシロモノでしょうか?

電源を入れると、ウイーンウイーンって、ひねりを加えながら、うごめく最高級品ですか?

それとも、小さなピンク色のヒモ付きのお買い得品ですか?

はたまた、装着ベルトやなんかが複雑についた専門家向け商品ですか?

😁僕が、分析してあげますよー。

No.73 11/10/02 18:16

>> 72 発掘💦(笑)しちゃいました😆先週の水曜日のことです。主さんに言おうか躊躇してたんですが😅引かれたらどうしよう😱って。でも受け入れてくれてありがとです😄💕

形は…ノーマルで、彼氏はそれをお尻…💦😅😱う…どぉ表現したら😲

夕飯時にごめんなさい⤵
でも言って少しスッキリしちゃった😆ありがとう❤

No.74 11/10/02 19:12

>> 73 あやかさん、乙です。

お尻用だったんですね。シリませんでした。😩

それなら自分専用という彼の言葉は真実ですね。彼の言葉にウソはありませんっ。(理由は省略します)

しかし、彼の探求心はタダ者ではないです。

つまり、お尻にソイツを突っ込んで、片手で微妙に動かしたりしつつ、もう一方の片手で、前の棒を握りしめて、片手は前、片手は後ろというムリな体勢から、前を弱くしたり、後ろを強めたり、その逆を試したり…誰も見てないとはいえ、作業的には過酷かつ孤独です。😨

まるで、バスの運転手とガイドさんを一人でやり遂げるみたいです。👮

その熱心さを、仕事に向けるようお伝え下さい。👮

しかし、このヤリトリが公開されててよいのかしら。😳

No.75 11/10/02 19:45

>> 74 ウケル😆💦なんかモヤモヤが吹っ飛ぶ感じ😄💕いつもありがとです❤

って言うか…ですよね💦不特定多数の方が見てるのに😅

本来の内容に戻ってと‼さぁ妄想しましょう❤でも先輩元気になってたらいいですね😄元気無かったら、私の話でもネタにして下さい😅って…言葉選び大変か💦

No.76 11/10/03 10:21

先輩との会話8

👩『おはよー』
😳『おはよーございます』
👩『ふう……』
😳『?』
👩『ふう……』
😳『? どうかしましたか?』
👩『あ、ゴメン』
😳『体調、イマイチですか?』
👩『うん…ちょっとね』
😳『急ぎの処理があったら、僕やりますよ』
👩『ありがと、大丈夫よ』
😳『……』

ここで、
「お尻のバイブ見つけたとか? あはっ」
って、言いたくなったけど、やめといた。

No.77 11/10/03 12:48

先輩との会話9

👩『ふう…』
😳『なんか、ため息多いですね、今日は』
👩『なんだかね~』
😳『そういうときってありますよね』
👩『ねえ? 休みの日って何してる?』
😳『別にたいしたことはしてませんけど?』
👩『最近、ヒマなんだよね、アタシ』
😳『え?』
👩『ヒマなのよ』
😳『そうっすか…まあ、僕もヒマですけど』
👩『てか…』
😳『え?』
👩『いいや、ゴメン』
😳『……』
👩『ゴメン、ゴメン』
😳『はぁ…』

なんか反応すべきだったのかなぁ~。

No.78 11/10/03 13:07

>> 77 一人にやけてます😆💕周りの人達はメールでいちゃついてるって勘違いしてます😅

いつもの先輩にはまだの様子ですね😞他に同僚は居ないの?私は気の合う違う部の子達交えて10人位でよくカラオケ行きますよ❤誘ってあげたらどうです?

二人っきりは………まぁ誘う⇒肉体関係って結び付けるのも心配し過ぎかもって思えるな😌主さんなら😉💕

No.79 11/10/03 13:30

>> 78 あやかさん、乙です。

やっぱり、先輩、元気ないです。

理由を知りたいのはヤマヤマなんですけど、なんとなく聞きにくくって…。

もし、夫婦生活の話とか出てきたら、嫉妬で窓からダイビングしちゃいそうで…。😥

カラオケか、なるほど。気分転換ですね。よく、もう一人女の子を呼んで3人でいくんですよ。

先輩に、マライアになってもらい、僕はライオネル・リッチーなんです。

だいたい、一番が終わるとコントみたいなデュエットになりますけど😣

ウチのオフィスは、たいていヒマです。

よし、あとで誘ってみよう。ありがとうございます。

• << 86 マジで楽しそう😆💕私も混ざりたい❤ カラオケで是非オススメ👍聞くと当時にタイムスリップする曲ってありません⁉自分のエピソードで曲振りして歌うってのが私達で盛り上がってます❤ 私は捨て身で皆を笑わす事に徹してます😱💕が持って行きようで株を上げたり下げたり😄会社で見れない一面が見られ楽ちい😍💕歌うより喋りが多いけど😓 先輩の事もっと分かるかもですよ😌💕

No.80 11/10/03 14:34

先輩との会話10

😳『アイタタタ~😣』
👩『どうしたのよ』
😳『いや、腰が筋肉痛でして』
👩『なんで、また?』
😳『運動したもんですから、イタタタっ』
👩『情けないわね』
😳『はい…』
👩『うつ伏せで寝てみ?』
😳『え?』
👩『うつ伏せになりなさいって』
😳『あ、はい』

絨毯(ジュウタン)の上に寝そべる

👩『ほら、どお?』

足で押し押し。

😳『むぅぅ』
👩『ほら、どうなのよ』
😳『むぅぅ』

コレ、新しい…。
ヨダレ出るし。

No.81 11/10/03 15:31

気のせいだと思うんだけど、近頃の先輩と僕は、変化しているような気がする。

まあ、何年も一緒にいれば、当たり前かもしれないけど、危険未満領域っていうのか…。

そういえば、ニュージーランド地震の時は、クジラが浜辺に打ち上げられたって言うし、東日本大震災の時は茨木の海にイルカ52匹が打ち上げられたって言ってた。

関係ないけど、イルカみたいにジュウタンの上に寝そべっていて、何かの前兆か? みたいな感覚に襲われた。

てか、完全に勃起していたせいもあるんだけど…。

あと、30秒続いたら、エライことになってた😥

No.82 11/10/03 16:35
通行人82 ( 40代 ♂ )

>> 81 ずっと楽しく愛読しています。

妄想っていうより、そろそろ現実化しそうな気配ですね。
踏みとどまれるかどうか、楽しみにしていますよ。

たぶん、突撃すれば夢のような快楽の世界が待ってるよ
……さあ、どうしますか?👺

No.83 11/10/03 17:45

>> 82 読んでいただいて、ありがとうございます。

日記みたいな流れになって、それはそれで満足していたんですが、ご愛読いただき大変嬉しいです。

たんなる妄想世界ですので、先輩とどうかなるなんてことはないです。👮

今のままで十分です。

No.84 11/10/03 18:29

>> 83 主は、控え目なんですね。
いや、そこまで行ったら、やっちゃえばいいのに。
先輩だって、やりたいんだから、いいんじゃないんですか。
他人の奥さんはたまらんですよ。
ご主人の名前を言わせたりして楽しむといいよ。
俺も何回か経験があるけど、そのうちせがんでくるから、
女はこわい生き物だよね。

とにかく、抱きついてしまえばいいんだよ。

No.85 11/10/03 19:29

>> 84 どうもです。

さすがベテランさんですねー😲

とてもとても…僕には。

世の中には、スゴイ人がいるものですねー。😲

No.86 11/10/03 21:05

>> 79 あやかさん、乙です。 やっぱり、先輩、元気ないです。 理由を知りたいのはヤマヤマなんですけど、なんとなく聞きにくくって…。 もし… マジで楽しそう😆💕私も混ざりたい❤

カラオケで是非オススメ👍聞くと当時にタイムスリップする曲ってありません⁉自分のエピソードで曲振りして歌うってのが私達で盛り上がってます❤

私は捨て身で皆を笑わす事に徹してます😱💕が持って行きようで株を上げたり下げたり😄会社で見れない一面が見られ楽ちい😍💕歌うより喋りが多いけど😓

先輩の事もっと分かるかもですよ😌💕

No.87 11/10/04 21:21

>> 86 あやかさん、乙です。

今日は、カラオケしてきました。先輩も、ノリノリで、松田聖子になりきっていました。

声低いから、ニューハーフみたいでした。

おかげで、みんな、出すもの全部出して、すっかり発散して酔っ払って家路に着きました。

いつものように、エンディングで、『エンドレスラブ』をデュエットして楽しかったんですが、あいにく僕の差し歯が取れてしまい、『エンドレスはぶ』に聞こえるらしく、大盛り上がりのうちに閉会でした。

先輩たちが電車に乗ったので、ホームから『バイバ~イ』😁って、手を振りました。

電車の中で吊革にぶら下がった他の人たちが、みんな僕を見て笑ってました。

バイバ~イ😂
前歯どうしよ…

No.88 11/10/04 21:30

先輩との会話11

😳『帰りに、カラオケどうですか?』
👩『いいねー』
😳『また、デュエットお願いしますね』
👩『あんた、ちゃんと歌ってよね』
😳『先輩こそ、しっかり頼みますよ』
👩『でさあ、一番が終わったら、顔を見合わせてニッコリ微笑むんだよ? いい?』
😳『わかってますってば』
👩『いつか、披露宴でやるんだからね、いいわね』
😳『わかってますってばっ』
👩『よし、行こう』
😳『はい、お供致します』
👩『ジングルべー🎵、ジングルべー🎵』
😳『楽しみですねっ』
👩『じゃ、また腰踏んでやるよ』
😳『ドキッ』

No.89 11/10/04 21:38

先輩との会話12

カラオケ店で。

👩『あれ?』
😳『なんふか?』
👩『あんた、歯…』
😳『は?』
👩『歯、どうしたのよ』
😳『は?』
👩『前歯、どこやったのよ』
😳『あへ? なひ?』
👩『ないわよ、食べちゃったんじゃないの?』

(大爆笑)
😳『へんだはー』
👩『飲み込んだらダメだよ、口の中にあるんだよ』
😳『はひ』
👩『指突っ込んでみ?』
😳『はひ』

(だらーんとヨダレ)
👩『キッタネー、こいつ、何やってるんだよっ』
😳『あひました』

食べてなくてよかった。😩

No.90 11/10/04 22:08

先輩との会話13

オフィスで。
先輩、朝のコーヒー準備中。
その後ろ姿を、そっと盗み見してたら…。
先輩、カップを取り出しながら、いきなり、こっちを振り返り、ニコリ。

😳『ギクッ』
👩『はい、コーヒーだよ』
😳『あ、ありがとうございます』
👩『あたしの後ろ姿見てたでしょ?』
😳『な、なんでわかるんですか?』
👩『ステンレスんとこに映るんだよ』
😳『ひっ、そうなんですか~?』
👩『マヌケな顔して見てるのが映るんだよ』
😳『…はぁ…』
👩『お母さんみたいだよね、アタシ』
😳『…あ、いえ…お姉ちゃんってか…』
👩『アネキか…』
😳『…』
👩『台所ってエロいかもね、男には』
😳『べ、別に…、そういう…』

やべー、かなり、やべー。

真面目に仕事しよっと。とりあえず2時間くらいは。

No.91 11/10/04 23:19

>> 90 ウケルっ😆⤴⤴⤴今パック中なんですけどぉ💦

でも元気になってよかった😄主さんやるぅ⤴💕そんな前歯まで😆⤴体張りすぎ😱

…でも歯💦どうすんの😅

楽しいマッサージも待ってるし💕妄想報告楽しみにしてまぁす❤

No.92 11/10/05 12:42

先輩との会話14

先輩は、朝一番で、コーヒーを入れてくれます。☕

これが僕の楽しみでして、そのときは、いつも後ろ姿を盗み見させていただいているんです。
😍

一瞬だけとはいえ、新婚生活のような錯覚に陥り、夢心地のひとときです。

👩『あれ? どうかしたの?』
😳『え?』
👩『いつもキッチン見てるじゃん? ステンレスんとこに映ってるとわかったから?』
😳『ひえ、ふぇつに』
👩『いつも通りがいいよ』
😳『ほうですか~?』
👩『余計なこと言っちゃったわよね』
😳『ひえ、ほんなほとなひです』
👩『一人暮らしだと、そういうところに寂しさが現れるんだよ?』
😳『はひ』
👩『家庭の暖かみとかってあるじゃん?』
😳『なふほど…』
👩『それとも、エロ視線なの?』
😳『ひひえ、ちがひます、たふん…』
👩『たぶんなの?』
😳『たふん…』

なんだか、心の中を全部見透かされているようで、気まずい展開です。
😨

No.93 11/10/05 15:03

先輩との会話15

👩『ねえ、お昼どうする?』
😳『あれ? 先輩、ほ弁当は?』
👩『ないのよ』
😳『ひゃぁ、なんか取ひ寄せますよ』
👩『いいわね』
😳『ヘンドンなんてどうですか?』
👩『なによ、それ』
😳『ヘンドンですよ』
👩『ヘンドン?』
😳『はひ』
👩『あんた、歯入れてきなよ』
😳『は?』
👩『ヘンドンって、天丼でしょ?』
😳『はひ、ヘンドンです』
👩『わかったから、今のうち歯医者行ってきな』
😳『はひ、あひがとうございまふ。ひってきます』💨

少しずつ前歯なしにも慣れてきていたんだけどね。
それに、電話に出なくても許されると思ってたんだけどね。

No.94 11/10/05 15:16

先輩との会話16

👩『昨日は楽しかったね』
😳『はい、にしても先輩は歌上手ですよね』
👩『声低いけどね』
😳『歌うまいし美人だし』
👩『そんなことないわよ~』
😳『色気出てきましたよね』
👩『あはは、オバチャンだよ』
😳『いえいえ、魅力的タップリです』(日本語崩壊)
👩『まだイケるかしら?』
😳『ぜんぜん大丈夫です』
👩『でも、若い子のほうがいいでしょ?』
😳『いえ、先輩がいいです』
👩『ホントかなぁ?』
😳『本当です』
👩『そ、そんな熱くならなくてもいいよ』😥
😳『💦』

つい、ムキになってしまった…。

No.95 11/10/05 15:27

先輩との会話17

😳『先輩?』
👩『なに?』
😳『あ、やっぱ、なんでもないっす』
👩『なによ?』
😳『なんでもないっす』
👩『どうかしたの?』
😳『いや、その…、先輩が、お弁当持ってこないのは珍しいですよね』
👩『そうね』
😳『…』
👩『…』
😳『さては、寝坊しましたね~』
👩『しないわよ』
😳『おかずの仕込み忘れたとか?』
👩『う~ん、ちょっとね』
😳『???』

イヤな予感。
先輩の家庭で何が起きているんだろうか。

No.96 11/10/05 17:15

>> 95 お疲れ様です😄

日に日に距離が近づいてますね💓カラオケは月一でも恒例イベントにしたらいいのに😄

男女の友情が成立するタイプも居ます😄

No.97 11/10/05 19:50

>> 96 あやかさん、乙です。

お尻の彼は、お元気ですか? お尻の道具を取り上げられて、強制処分された彼は、寂しいでしょうね。😔

こういう局面で、彼女としては『禁止~⛔』とやりがちですけど、敢えて受け止めたとしたら、特殊関係成立ですね。

一方で、不思議なんですが、男っていうのは、彼女にはお尻をイジメられたくはないって場合があります。

潜在的に、誰かにイジメられたくて(妄想的対象者)、道具を購入したはずなんですが…。

特殊関係になると、離れられなくなりますよ。

ご参考までに。

• << 99 とくしゅかんけい💦う〰高度過ぎるぅ😱ノーマル派なんで😅派閥争い勃発か😲 それにしても先輩…夫婦喧嘩にしては長引いてますね😖なんだなんだぁ⁉でもその原因に触れちゃうと…もう少し見守りましょうか💓 って歯は完治しました?想像したら😁カワイイ💕

No.98 11/10/05 19:58

本日の先輩は、普通でした。

ただ、一時のように、ご主人の話が出なくなりました。

まあ、結婚してから15年くらい経過してるわけですから、カップルってよりは、家族的な関係で当たり前なんだと思います。

けど、あのアツアツぶりは、なんだったのか? 少し気になります。

夫婦って、一時的に盛り上がったりするんだろうか??

ナゾです。

No.99 11/10/05 21:26

>> 97 あやかさん、乙です。 お尻の彼は、お元気ですか? お尻の道具を取り上げられて、強制処分された彼は、寂しいでしょうね。😔 こういう局面… とくしゅかんけい💦う〰高度過ぎるぅ😱ノーマル派なんで😅派閥争い勃発か😲

それにしても先輩…夫婦喧嘩にしては長引いてますね😖なんだなんだぁ⁉でもその原因に触れちゃうと…もう少し見守りましょうか💓

って歯は完治しました?想像したら😁カワイイ💕

No.100 11/10/06 01:02

>> 99 あやかさん、乙っす。

そうなんですよ。先輩んとこ、ゼッータイになんかあります。

というか、逆に、前に戻ったって感じなんです。

もともと先輩は、家のことを職場でペラペラしゃべる人ではなかったから…。

だから、普通に戻ったと考えれば、いいのかもしれません。

ただ…、一瞬、表情が暗くなるときがあって…、詳しく突っ込みたいんですけど、聞いちゃいけないような、でも、先輩は僕に聞いて欲しがってるような…。

日々、微妙な神経戦が展開されています。👂

長年の経験から、またまた何か起きるような予感がするんです。

ヒタヒタと、足音が近づいてきてるような気がするんです。僕にはわかるんです。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐱

なんだ、うちのネコの足音だったか…。

No.101 11/10/06 01:20

もしかして…。

先輩は、ご主人と揉めていて、ゴタゴタの最中とかで。

そのうち、ネコのケンカみたいに『ふぎゃー』『フォー』って爆発🆚

もしかして…、
👩『ダンナと別れたがらアタシと結婚しよ?』
😳『ホントですか?』
👩『本気よ』

と、甘い口づけ…。
😳『ひゃあ~』
👩『うふふ、ほら、乳首吸っていいわよん』
😳『あふあふ』
👩『あら、硬くなってきた…、うふふ』
😳『ああ、先輩~』
👩『入れていいわよん』
😳『あへー😍』

みたいなことになりかねないよ…。たぶん、そうなる…。

少しずつ腹筋始めとこ…。💦

No.102 11/10/06 01:42

いや、待てよ…。

先輩がそんな痴女みたいな大サービスをするはずないか…。

もしかしたら、ある朝、ちょー短いスカート穿いてきて、スケスケのシャツに黒いブラ。

(確実に通勤中に襲われるけど…)

👩『オハヨ~ん』
😳『あひぃ、どうしたんすか、なんかエロい格好っす』
👩『あら、そうかしら?』
😳『あひあひ』
👩『こっちに来なさい』
😳『へこへこ』
👩『見たい?』
😳『はひ』(差し歯落ちる)
👩『ほら、どう~?』
😳『はひ』
👩『ほら、しゃぶりなさい』
😳『はひはひ』
👩『いいのよ、もっと、しゃぶりなさい』
😳『はひはひはひ』
👩『次は、どうしたい~?』
😳『既に』(洩れた)

みたいなことのほうが確率的には、高いな…。
\(^_^)/

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐱ネコ、あきれて退出。

No.103 11/10/06 01:57

いや、待てよ?
やっぱ、痴女になってるじゃん?

先輩は、そういうことはしないな…。案外、ロマンチックだよ。

👩『抱きしめて…』
😳『え?』
👩『いいから、抱きしめて…』
😳『は、はい、こうですか?』

(抱きしめる)
👩『違うわよ。それはしがみつくでしょっ』
😳『あ、そうか』
👩『抱きしめるのよ』
😳『こうですか?』

(抱きしめる)
👩『なんか違うわね~』
😳『ありゃ』
👩『ぎゅーっとするのよ』
😳『は、はい』
👩『もっと、ぎゅーっとするのよ』
😳『は、はい』
👩『もっと、もっとよ』
😳『は、はい』

どんだけ筋肉質の女なんだよ。💦💦💦

No.104 11/10/06 07:08
通行人3 ( 30代 ♂ )

主のおつむが心配・・・

No.105 11/10/06 09:32

>> 104 たしかに……

No.106 11/10/06 09:40

妄想に次ぐ、妄想で、
だんだんと激しい妄想日記と化しております。

んなわけで、

ご多忙な方は、くれぐれもレスはお控えいただき、スルーしてくださいますようお願いしまーす。⛔

妄想癖がうつりますよー。

• << 108 ヒマだったもので おじゃましちゃいました💦 ごめんなさい💦 妄想日記 楽しみにロムらせてもらいます わたしはすでに妄想癖あるから 大丈夫?です 失礼しました

No.107 11/10/06 09:41
匿名107 ( ♀ )

わたしは主さん 好き

先輩とのやりとり おもしろい (失礼💦)

きょうは進展あるかな

がんばって

• << 110 107さん、こんにちは。 毎度、ご愛読ありがとうございます。😠 妄想仲間は歓迎しておりますので、ご遠慮はいりませんです。 職場に2人きりという異常環境の中で、もともとマジメな僕も、さすがにエロい人間に堕ちつつあります。 こうして、無惨にもエロ化していくプロセスをおヒマなときに楽しんでくださいね。🐱

No.108 11/10/06 10:00
匿名107 ( ♀ )

>> 106 妄想に次ぐ、妄想で、 だんだんと激しい妄想日記と化しております。 んなわけで、 ご多忙な方は、くれぐれもレスはお控えいただき、スルーし…
ヒマだったもので おじゃましちゃいました💦

ごめんなさい💦

妄想日記 楽しみにロムらせてもらいます

わたしはすでに妄想癖あるから 大丈夫?です

失礼しました

No.109 11/10/06 11:15

がんばって、続けてちょ。

ときどきヘンなのが来るけど、無視すればいいのさ。

• << 111 いつもありがとうございます。 『アタマ大丈夫か?』と聞かれれば、『大丈夫じゃないっす』と答えざるを得ないスレです。 ま、いつもは理知的な僕ですが…、ここではアホになりきっています。 日常は、理知的な僕も、最近は、エロスイッチが入りっ放しでして、モヤモヤしておりますが、引き続きお付き合いください。 いよいよってときは、アドバイスよろしくお願いします。

No.110 11/10/06 17:38

>> 107 わたしは主さん 好き 先輩とのやりとり おもしろい (失礼💦) きょうは進展あるかな がんばって 107さん、こんにちは。

毎度、ご愛読ありがとうございます。😠

妄想仲間は歓迎しておりますので、ご遠慮はいりませんです。

職場に2人きりという異常環境の中で、もともとマジメな僕も、さすがにエロい人間に堕ちつつあります。

こうして、無惨にもエロ化していくプロセスをおヒマなときに楽しんでくださいね。🐱

No.111 11/10/06 17:44

>> 109 がんばって、続けてちょ。 ときどきヘンなのが来るけど、無視すればいいのさ。 いつもありがとうございます。

『アタマ大丈夫か?』と聞かれれば、『大丈夫じゃないっす』と答えざるを得ないスレです。

ま、いつもは理知的な僕ですが…、ここではアホになりきっています。

日常は、理知的な僕も、最近は、エロスイッチが入りっ放しでして、モヤモヤしておりますが、引き続きお付き合いください。

いよいよってときは、アドバイスよろしくお願いします。

No.112 11/10/06 17:59

本日は、珍しく仕事が立て込んで、余裕のない1日でした。

先輩も帰ったので、後片付けをしております。

本編とは、外れる話題なのですが、ちょっと気になることが発生しました。

昔、一緒に仕事をしていた女性スタッフが近々、遊びにくるというのです。

彼女は、後輩に当たるのですが、なかなか図々しい奴でして、転居のため退職致しました。

二年くらい前の話でして、この後輩が、僕は苦手で苦手で…。当時、なつかれて大変だったんです😨

なんか、イヤな予感が…。

No.113 11/10/06 18:10

先輩との会話16

(お昼の会話)
👩『ねえ、チエ(後輩の名前)が遊びに来るよ』
😳『え?』
👩『チエだよ、チエ』
😳『あの…』
👩『ふふ』
😳『……』
👩『大丈夫~? ウフフ』
😳『何が…ですか?』
👩『あんた、あの子のこと苦手でしょ?』
😳『まあ、普通かなぁ💧』
👩『あっそ、ならいいわね』
😳『あ、でも…』
👩『何よ』
😳『いや、別に』
👩『👌で返事しておくね』
😳『💧』

チエは、辞めたとき26か27才だったから、今は28か29才くらいか……。

また、余計な奴がやってくるなぁ。

仮病とかで休んじゃおうかな~。😷ゴホゴホ

やだな~やだな~。

No.114 11/10/06 18:34

チエのこと。

彼女は、僕よりも6才くらい年下の後輩。僕のことを、『お兄ちゃん』って慕ってくれて、帰りはいつも一緒でした。

とにかく、よくしゃべる奴でして、ペラペラペラペラ👅とマシンガンのようにまくし立てます。🔫

体重は、たぶん80キロくらいはあって、よく食うんです。定食とか、おかわりしてた…。🍚

職場にキーボードが置いてあって、よく『明日に架ける橋』を弾いてあげてました。🎹

弾いているときも、まとわりついて暑っ苦しいったらないんですが、どうせ言ってもやめない性格だから、背後霊を背負ったスティービー・ワンダーと言われてました。👻

そういえば、クリスマスには、赤いパンツと赤い靴下をもらいました。📦

ああ~思い出してきたぁ~。いろいろ、思い出してきたよー。😨

やっぱ仮病しかないっ。😷

• << 116 お疲れ様でっす❤ そのチエちゃんは主さんが好きなのですね😅 良いきっかけじゃないですか😄先輩交えてまた飲みに誘う口実でけた❤ 私も主さんをお兄ちゃんと呼びたい💓でも主さんは年上が好きですね😄💕 ところで先輩は芸能人でいえば誰っぽいです?私も妄想してみますが、YOUさんか鬼やっこさんか…(ただハスキーというだけ)いまいちピン💡とこない😅

No.115 11/10/06 20:22
匿名107 ( ♀ )

また来ちゃった💦

主さん 質問していい ?

先輩の家族構成

同居かな?

チエの出現…

嵐の予感💦

• << 117 107さん、どうぞご遠慮なく、ヒマな時はいつでも遊びに来て下さいね。💇 ただし、エロいですから気絶しても知りませんよ(笑)。←注意 うちの家族構成は、 (💇+😺) =1名&1匹 です。 ま、一人暮らしってことですね。 買い物、クリーニング、そうじ、料理(たいてい外食か、コンビニか、宅配です)など、オールマイティーな最高水準の天才的な人物です。 ただ、アッチのほうが恥ずかしがり屋なので、まるでダメでして、ひたすら妄想により、心を埋めております。 ですから、妄想は超一流なんですが、実践はボロボロ状態なんす。😢 チエは、逆に積極的な奴で、好みとみたら、つけ回します。警視庁のデカでもかなわないと思いますよ。 ああ、また不安が…。 😷ゴホゴホ

No.116 11/10/06 20:35

>> 114 チエのこと。 彼女は、僕よりも6才くらい年下の後輩。僕のことを、『お兄ちゃん』って慕ってくれて、帰りはいつも一緒でした。 とにかく、… お疲れ様でっす❤

そのチエちゃんは主さんが好きなのですね😅

良いきっかけじゃないですか😄先輩交えてまた飲みに誘う口実でけた❤

私も主さんをお兄ちゃんと呼びたい💓でも主さんは年上が好きですね😄💕

ところで先輩は芸能人でいえば誰っぽいです?私も妄想してみますが、YOUさんか鬼やっこさんか…(ただハスキーというだけ)いまいちピン💡とこない😅

No.117 11/10/06 21:51

>> 115 また来ちゃった💦 主さん 質問していい ? 先輩の家族構成 同居かな? チエの出現… 嵐の予感💦 107さん、どうぞご遠慮なく、ヒマな時はいつでも遊びに来て下さいね。💇

ただし、エロいですから気絶しても知りませんよ(笑)。←注意

うちの家族構成は、
(💇+😺)
=1名&1匹
です。

ま、一人暮らしってことですね。

買い物、クリーニング、そうじ、料理(たいてい外食か、コンビニか、宅配です)など、オールマイティーな最高水準の天才的な人物です。

ただ、アッチのほうが恥ずかしがり屋なので、まるでダメでして、ひたすら妄想により、心を埋めております。

ですから、妄想は超一流なんですが、実践はボロボロ状態なんす。😢

チエは、逆に積極的な奴で、好みとみたら、つけ回します。警視庁のデカでもかなわないと思いますよ。

ああ、また不安が…。
😷ゴホゴホ

• << 120 あれれ ? 主さんの 最高水準生活がかいま見れてしまったわん❤ んで 先輩の家族構成は? 主さん… チエに食われんように要注意🆘 きっと 主さん押し倒されたら 拒めなくない ? 風邪😷ゴホゴホ…だからっつて 断れよ🚧 健闘を祈る👮

No.118 11/10/06 22:10

>> 117 あやちゃん、乙っす。

なるほど~、チエを口実に先輩を…ウヒヒ😁
てか、いつも2人きりですからっ。

チエが一緒でカラオケだったら、ホント大変なんですよー。

ただね。チエは生い立ちが可哀相で、そのせいか寂しがり屋なんです。

過食気味なのも、なんとなく関係あるのかなぁって思ったり、ちょっと優しくされたら男にだまされたり…。

うーん、うまく言えないけど、なんていうかお兄ちゃん役くらいなら、まあいいかって…。

小さい子供みたいに喜ぶ顔をみると、なんていうんですかねー、あやちゃんも親になるとわかるさ。そのうちね。
(アレ?ボク、オヤダッケ?)

とはいえ…。😷ゴホゴホ

No.119 11/10/06 22:43

>> 118 あ、いけねっ。先輩が誰に似てるかでしたね。

うっかり書き忘れました。😫

一般的な芸能人には、思いつく人はいないんですが…、いると言えば、いました、いました。

どうしよかなぁ、言おうかなぁ、言うのやめよかなぁ、どうしよかなぁ…、なんか恥ずかしいなー。

☺(←なぜ、オマエが恥ずかしいんだよ)

思い切って、言います。ヘンな想像しないでくださいよっ。

😠(←なんなんだよ)

実は、先輩は、…、💧💧💧AV女優の志保さんに似ていますっ。

☺きゃあ言っちゃったぁ~

あははは、💧いや、いま気づいたわ。言われてみたら、似てるわ。(オマエが言ったんだろうが)

なるほどねー、志保さんか…、似てる似てる。今度、一回だけ、いやらしいアダルト動画でも、早送りでみてみるよ。

あやちゃん、どうもありがとう~。✌

(たしかに…アタマ大丈夫?って言われるわな)

• << 121 😍💕(照) ちゃん付けで読んでくれて嬉しい🎵メチャ新鮮💓サンキューです❤ 志保さん調べました⤴メチャ綺麗✨✨✨そりゃあ妄想しちゃうわぁ😌 主さんはねぇ~私のイメージで松ケンなの❤ 次の展開も期待してます😄

No.120 11/10/06 23:32
匿名107 ( ♀ )

>> 117 107さん、どうぞご遠慮なく、ヒマな時はいつでも遊びに来て下さいね。💇 ただし、エロいですから気絶しても知りませんよ(笑)。←注意 う…
あれれ ?

主さんの 最高水準生活がかいま見れてしまったわん❤

んで 先輩の家族構成は?

主さん…

チエに食われんように要注意🆘

きっと 主さん押し倒されたら 拒めなくない ?

風邪😷ゴホゴホ…だからっつて 断れよ🚧

健闘を祈る👮

• << 122 107番さん、どもです。 (なんか病院みたい) さて、ご質問の先輩のご家族についてですが、 (👨+👩)+🐶=3 だと思います。 ご主人は、イケメンで180以上あるらしいですけど、ま、たいした男ではないと思います。😠プィ また、ペットがいまして、これがまたアホな犬でして、部屋をウンチだらけにするマヌケ犬らしいです。😠プィ だから、先輩は家に帰ると家族のお世話で大変な心労があるんじゃなかろうかと、常々、僕は同情しているんです。 特に先輩が、あのマヌケ犬の写真とか見てると、ハンバーガーにして食ってやろうかと思っちゃいます。🍔← 😁 この前、先輩が見せてくれた写真は、あのマヌケ犬が、先輩に抱っこされて、おっぱいの谷間に顔を突っ込んでました。 👩『カワイイでしょ?』 😳『まあね』 👩『スリスリしちゃいまちゅ~』 😳『そんなことしたら、犬にヘンなクセつきますよっ』 👩『我が子みたいなのよ~』 😳『そうですかね』 👩『ちょっとバカなとこが、またカワイイのよ』 😳『かなりバカでしょ』 👩『ちょっと、何よっ』 😳『え?』 👩『ワンちゃんをイジメないでよ』 😳『いじめるって…、それ、写真でしょーが』 👩『チュウチュウしちゃいまちゅ~』 😳『ごくっ』 👩『…』 😳『…ははは』💧 (僕のライバルは犬かよっ)

No.121 11/10/07 00:38

>> 119 あ、いけねっ。先輩が誰に似てるかでしたね。 うっかり書き忘れました。😫 一般的な芸能人には、思いつく人はいないんですが…、いると言え… 😍💕(照)
ちゃん付けで読んでくれて嬉しい🎵メチャ新鮮💓サンキューです❤

志保さん調べました⤴メチャ綺麗✨✨✨そりゃあ妄想しちゃうわぁ😌

主さんはねぇ~私のイメージで松ケンなの❤

次の展開も期待してます😄

No.122 11/10/07 01:04

>> 120 あれれ ? 主さんの 最高水準生活がかいま見れてしまったわん❤ んで 先輩の家族構成は? 主さん… チエに食われんように要注… 107番さん、どもです。
(なんか病院みたい)

さて、ご質問の先輩のご家族についてですが、

(👨+👩)+🐶=3
だと思います。

ご主人は、イケメンで180以上あるらしいですけど、ま、たいした男ではないと思います。😠プィ

また、ペットがいまして、これがまたアホな犬でして、部屋をウンチだらけにするマヌケ犬らしいです。😠プィ

だから、先輩は家に帰ると家族のお世話で大変な心労があるんじゃなかろうかと、常々、僕は同情しているんです。

特に先輩が、あのマヌケ犬の写真とか見てると、ハンバーガーにして食ってやろうかと思っちゃいます。🍔← 😁

この前、先輩が見せてくれた写真は、あのマヌケ犬が、先輩に抱っこされて、おっぱいの谷間に顔を突っ込んでました。

👩『カワイイでしょ?』
😳『まあね』
👩『スリスリしちゃいまちゅ~』
😳『そんなことしたら、犬にヘンなクセつきますよっ』
👩『我が子みたいなのよ~』
😳『そうですかね』
👩『ちょっとバカなとこが、またカワイイのよ』
😳『かなりバカでしょ』
👩『ちょっと、何よっ』
😳『え?』
👩『ワンちゃんをイジメないでよ』
😳『いじめるって…、それ、写真でしょーが』
👩『チュウチュウしちゃいまちゅ~』
😳『ごくっ』
👩『…』
😳『…ははは』💧

(僕のライバルは犬かよっ)

No.123 11/10/07 11:28

本日は、金曜日で、僕にとっては格闘日となります。

格闘といっても、誰かと闘うわけではなく、自分と闘うんです。👊

男性の方なら、おわかりかと思いますが、アレです。生理です。🍌

通常、男性は、小学生高学年か中学生くらいから、自分で処理することを覚えます。

性欲の強さは人によりますが、子供の頃は、ほぼ毎日処理します。

理由はよくわからないのですが、子供の頃は、処理した直後に、罪悪感が襲ってくるのです。

『また、してしまった…』😢

この罪悪感が、いったい何なのかわかりません。

たぶん、『快楽に溺れてはいけないよ』という神様の暗示なのでしょうか?

結局は、ガマンしきれなくなって、隠れて🍌をボロロンと露出させると、ヨダレを垂らしていて、『はやくはやく』と誘っているのです。

ですから、このときに、オカズが必要になるわけです。

僕の場合ですと、オカズは、年代に応じて変化してきました。👙

🍌が『はやくはやく』と、せかします。

No.124 11/10/07 11:43

本能とは不思議なもので、定期的に襲ってきます。

食事や睡眠、排泄など、絶対に避けることはできないものですよね。

男性の性欲処理も同じです。こうして、十代から毎日毎日、反復的に繰り返されていくわけです。

そして、あるとき肉体的な交わりというのを知り、未知の魅力にとりつかれます。

最初は、『まさか?』と感じるのですが、周りの友人に聞くと、どうやら本当に挿入するという事実を知ります。😨

このへんは、たぶん女性も同じですかね。

そして、『ああ、僕はこうして生まれてきたのか…』なんて、妙に探究心に燃えます。

いろいろ調べたりしているうちに、さまざまなオカズに出会い、刺激的なものを、取り入れていくというプロセスになるわけです。😔

とにかく、毎日との競争ですから、オカズは大切です。

ちょうど、スーパーやコンビニへ行くくらいの頻度で、オカズを探すことになるのです。

それは、カラダのメカニズムですから、秀才君、イケメン君、熱血君などに関わらず、避けることができない日々の作業となります。😔

No.125 11/10/07 12:06

そして、いつしか新しいステージに直面します。

『おお~そうか、彼女がいればいいんだ』💡

彼女がいれば、毎日のオカズ探しから解放されるし、罪悪感から解放されるし、未知の世界を知ることができます。

十代の後半には、大半の男の子は、彼女を探し始めることになるのです。

『オカズ、オカズ、オカズはどこだ?』📡

つまり、若い男性にとっては、恋愛は後回しになります。

説明しにくいのですが、恋愛とオカズの違いを意識できない状態にあるのです。

しかも、周囲の男性友達はみんな同じような行動をとっていますから、次々に成果報告が飛び込んできます。

『いいなぁ』

クラスメイトがだんだんと成果をあげ始めると、焦りが生まれてきます。

外国では、こうして早い段階で、男女がくっつくようです。(難しくなるので省きます)

そんなことで、男性にとっての恋愛は、二十代を迎えて、多少落ち着くまでは、先延ばし状態になります。

🍌💧ポタポタ

🍌💧ポタポタ

🍌💧ポタポタ

No.126 11/10/07 12:32

>> 125 さて、二十代までに飛び立つオスと、飛び立てなかったオスは、次第に運命を変えていきます。

飛び立ったオスは、オカズに飽きてくると、新しいオカズを探し始め、そのうち、冷静な恋愛感情との判別がつくようになっていきます。😔

自分にとっての理想的なメスとは…。

家族になり、子供を授かり、親を大切にし…、さまざまな条件をもとに、理想像を求めます。

しかし、年齢はすでに二十代を過ぎ、三十代が間近になりつつあるため、理想的なメスは、簡単には見つからなくなってきます。

『もっと早い段階で、冷静になっていればよかったのに』と感じるかもしれませんが、なかなかそうはいかないのです。

だから、オカズを少しずつ改善していき、なるべく理想的なオカズに到達したオスは、結果的に正解ということになります。

要するに、『なりゆき最善策』です。この場合、生涯それで満足いくかどうかは、運命によります。

以上が、比較的順調なオスの生態です。😔

No.127 11/10/07 13:10

次に、うまく飛び立てなかったオスについてです。

うまく飛び立てない理由はさまざまです。

例えば、時間的なもの、性格的なもの、経済的なもの、身体的なもの、いろいろあります。😔

通常、青春時代は、好奇心に溢れていますから、運動、音楽、科学、学問などに興味を持ちます。

何かに没頭しますと、メス探しをする余裕が残りません。

なのに、肉体的な欲求は、少年時代同様に続いています。

さらに、他の条件が重なると、メスを探すべき時期を逃してしまいます。

彼らは、そのまま二十代へと突入します。😔

完全に、活動の時期を逸したまま、オスとしての性欲的ピークを過ぎてしまうことになります。

ということは、オカズ探しも続きますし、罪悪感も続きます。

現代では、そうしたオスが増え続けていると言われています。

原因は、明確ではありませんが、メスの飛び立ちに対して、オスの飛び立ちが遅れるためとも推測されます。

というのが、飛び立てなかったオスの生態です。

🍌ポタポタ

🍌ポタポタ

🍌ポタポタ

No.128 11/10/07 13:53

こうして、飛び立てなかったオスたちは、妄想世界をさまよいます。

消極的なオスは、オカズを探し続けます。

積極的なオスは、風俗にハマります。

形はどうあれ、生涯、本能と闘い続けるしか選択肢はないのです。

ですから、オスはほとんどがエロいですし、オスのほとんどは現状に落ち着きません。

かといって、本能と愛情とは、全く別物ですから、話が複雑になります。

愛情だけで、本能を満足させることが不可能なのは、そうした理由に基づきます。

従って、倫理的制約か、時間的制約か、経済的制約によって、拘束しない限り、オスの浮気は防止できないのです。

では、数少ない浮気をしない稀少なオスは、なぜ存在するのでしょうか?

彼らは、飛び立てなかった条件と制約的環境が重なって、結果的に浮気をしないのだと推測されます。

つまり、潜在的には浮気をするオスと同じ意識なんですが、意識的には、浮気へ飛び立たないだけなのです。

生物学的にオスである以上、生態は共通しているからです。😔

ということで、金曜日はツライんです。☺

(ずいぶんと、なげえ説明でした)

No.129 11/10/07 14:08

先輩との会話17

(朝っぱらから)

👩『早いね~もう週末だよ』
😳『早いです』
👩『あんた、予定あんの?』
😳『いや、別にないです』
👩『ふうん、いつも1人んとき、何してるの?』
😳『ん~、部屋で映画みたり、ネットしたり…』
👩『ふうん、1人もいいわね』
😳『そうかなぁ?』
👩『寂しい?』
😳『…ときどきは…』
👩『ふうん』
😳『…』💧

(すごく長く感じる間合い)
👩『そういうときはツラいね?』
😳『…』💧
👩『ん? どう』
😳『ん~と…』💧
👩『ん?』
😳『…』(泣きそう)
👩『好きな人いないの?』
😳『…』(ぐるじぃ~)

血圧に悪い😥

No.130 11/10/07 14:26
ミユ ( 30代 ♀ t4ibl )

先輩の話し聞いてると欲情しますよやりたいって言ってやり☺

• << 138 ありがとうございます。 先輩に、ストレートにやりたいって…言えたら…、きっと人生変わりますよね。 でも、言えない。😢 うまくやってる人は、一杯いるんでしょうけど…、僕には自信がありません。 機会あれば、書きます。😢 また、来てくださいね。

No.131 11/10/07 15:52

先輩との会話18

(責め苦は続きます。朝っぱら10時だというのに)

👩『で、モンモンとしてるってわけだ~』
😳『別にモンモンとはしませんっ』
👩『するでしょう、若いんだから』
😳『…』
👩『ウフフ、どうなの?』
😳『…』(呼吸ぐるじぃ~)
👩『発散しないとダメよ』
😳『は、はい…』(もうヘトヘト)
👩『独身は独身で不自由あるわよね』
😳『ん~』(まだ続くの~、もお心臓が…)
👩『ねえ、エッチなビデオみたりするの?』
😳『いや、見ません』(完全にウソだけど)
👩『見ないの?』
😳『…見ないですね~、僕は見ないですね~』
👩『あら、だったらどうやるの? 興味あるわー』
😳『え~! 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧』

(どうしよ、どうしよ)😥

👩『ん?ん?』
😳『だいたい車ぶっ飛ばしたりして解消ですかね』(反応うかがう)
👩『そうじゃなくてー、ウチのダンナも回数合わないから聞いてんのよ』
😳『ホッ』(ダンナの話か~)

こうして、ようやく他人事というか、一般論に切り替えることができました。

(てか、先輩が助け舟出してくれただけですけどね)

なんでこう攻められると弱いんだ?
でも、一応、職場だし…。👮

No.132 11/10/07 16:11

先輩との会話19

(直撃は回避したものの)

👩『うちのダンナも回数少ないよ』
😳『へー』(聞きたくない)
👩『どうしてるのかしら?』
😳『さあ、どうしてるんでしょうか』
👩『あんた、男だからわかるでしょっ』
😳『ギクッ』(また来んのかよ~)
👩『風俗かな~、家の中は考えられないんだよね』
😳『…』(終わってくれぇ🙏)
👩『ちょっと、マジメに聞いてんのっ?』
😳『は、はい…。お風呂んときかも、アハハ』
👩『かな~?』
😳『妄想世界に入るんですよ、きっと』
👩『いやあん、いやらしい~』
😳『ひぃ、そうかなぁ』
👩『いやらしいわよ』
😳『そういう男も、中にはいるんじゃないすっか』

ダンナを変態扱いにしてしまったアタクシ😜

• << 134 お疲れ様です💕 なんかリアルな性を教わった感じ😌主さんは正直ですね😄 先輩が理想の女性なのかなぁ✨子供居ないから離婚する気があれば…いいのに😅ねぇ😞

No.133 11/10/07 16:34
ヤリイカ ( 40代 ♂ oVAtl )

>> 132 おそらく、先輩は、夫婦生活がうまく行ってないのではないかな?
ダンナがどこかで浮気してると、確信しているのかもしれないよ。
だいたいにおいて、こういう話題が出るときは、
ダンナへの報復として、浮気したがってたりするもんだから、
主、チャンスかもね。

がんばれ。

• << 139 こんにちは。 先輩…、ご主人とは、たぶんですけども、うまく行ってないかもです。 そこんところは、ハッキリしません。 冷静になったら、整理してみますね。まだ、実は酔っ払ってる感じなんですよー。😳 ぅ~、ゲボ😳

No.134 11/10/07 19:26

>> 132 先輩との会話19 (直撃は回避したものの) 👩『うちのダンナも回数少ないよ』 😳『へー』(聞きたくない) 👩『どうしてるのかしら?』… お疲れ様です💕

なんかリアルな性を教わった感じ😌主さんは正直ですね😄

先輩が理想の女性なのかなぁ✨子供居ないから離婚する気があれば…いいのに😅ねぇ😞

• << 140 あやちゃん、乙っす。 僕の頭の中は、現在、大混乱してます。 先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。 先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。 その繰り返しっす。 先輩が思い浮かんだら、すぐに違うことをしないと、アソコが勝手に…。🍌💦 解放されたいよー。😢

No.135 11/10/07 19:30

ずいぶん スレが、伸びてますね。 しかし、相変わらず、蛇の生殺しみたいな状況が、続いていますね~。。ん~ 楽しそうな オフィスですね~。 人手は、 足りてます? そこで 働きたいなぁ~😁

• << 141 あれー、ハゲさん、ハゲさんじゃないっすか😲 生きてたんですね‼ よかったー。 てっきり、悪い女から、ヘンな病気をうつされて、鼻がもげたりして入院してるかと心配していましたよ~。 うちの職場は相変わらずなんですけど、いろいろありまして…。 ハゲさんのように、羽ばたきたいです。

No.136 11/10/07 22:04
匿名107 ( ♀ )

先輩は ナイスバディ なのかしら ?

イイナ イイナ 🎵

わんこになりたいねー

でもさ…

一回でも やっちゃうと オフィスの人間関係 が…➰💦

今のまま モンモン ムラムラ が いい関係 かも よ

また 日記更新 楽しみにしてるです ❤

• << 143 107さん、107すなわち、『いれな』って暗示ですね~。 イレナさんが言うように、一応、職場だし…、ちゃんとしたいですよね。 でも、一回だけ、できたら、どんな夢心地かって思うと…。 ああ~、頭イタイのに、興奮してきたぁ。 上から、 頭、イタイ。 心、泣きたい。 腹、ペコペコ。 チンコ、ビンビン。 ターミネーターかっ。😭

No.137 11/10/08 11:39

本日、土曜日。

いま起きた🍶🍶🍶
飲みすぎで、あったま痛ーい。ガンガンしてるぅ。😫

うぅぅ~、そうか…。
昨晩は友人と会って、調子に乗って飲み過ぎたんだ。

よく考えたら、僕はお酒弱いんだった。

なのに、なぜか、飲みたくて…。反省です。

あ、あとで待ち合わせもあるし…ピンチだなぁ。😥

飲みたい気分って、こういうのを言うんかしら。

あの会話さえしなければ…。

先輩の若い頃の話。聞くんじゃなかった。

心がへしゃげてしまいそうだよー😢

聞かなきゃよかった😢

ぅ~気持ちわりぃ~ぅ~。

レスいただいた方に、返さなくちゃ……、ちょっと待っててくださいね。

ぅ~。😣

No.138 11/10/08 11:46

>> 130 先輩の話し聞いてると欲情しますよやりたいって言ってやり☺ ありがとうございます。

先輩に、ストレートにやりたいって…言えたら…、きっと人生変わりますよね。

でも、言えない。😢

うまくやってる人は、一杯いるんでしょうけど…、僕には自信がありません。

機会あれば、書きます。😢

また、来てくださいね。

No.139 11/10/08 11:51

>> 133 おそらく、先輩は、夫婦生活がうまく行ってないのではないかな? ダンナがどこかで浮気してると、確信しているのかもしれないよ。 だいたいにお… こんにちは。

先輩…、ご主人とは、たぶんですけども、うまく行ってないかもです。

そこんところは、ハッキリしません。

冷静になったら、整理してみますね。まだ、実は酔っ払ってる感じなんですよー。😳

ぅ~、ゲボ😳

No.140 11/10/08 11:59

>> 134 お疲れ様です💕 なんかリアルな性を教わった感じ😌主さんは正直ですね😄 先輩が理想の女性なのかなぁ✨子供居ないから離婚する気があれ… あやちゃん、乙っす。

僕の頭の中は、現在、大混乱してます。

先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。

先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。

その繰り返しっす。

先輩が思い浮かんだら、すぐに違うことをしないと、アソコが勝手に…。🍌💦

解放されたいよー。😢

• << 145 大丈夫ぅ? なんか気持ちが不安定なの?😖 私が主さんに癒してもらったように出来たらいいな💓 飾らないでいいから全部吐き出しちゃって❤ 受け止めるから😆💕

No.141 11/10/08 12:04

>> 135 ずいぶん スレが、伸びてますね。 しかし、相変わらず、蛇の生殺しみたいな状況が、続いていますね~。。ん~ 楽しそうな オフィスですね~。 人… あれー、ハゲさん、ハゲさんじゃないっすか😲

生きてたんですね‼

よかったー。

てっきり、悪い女から、ヘンな病気をうつされて、鼻がもげたりして入院してるかと心配していましたよ~。

うちの職場は相変わらずなんですけど、いろいろありまして…。

ハゲさんのように、羽ばたきたいです。

No.142 11/10/08 12:10
匿名142 

>> 47 最後の 「知らんわっ」って? 勿体ないですね~。 俺ならば、 の話に なりますが、通販で 自分と先輩の 勝負パンティを 二人で 選び、 … どこぞやの不倫スレや日記で、不倫した主を散々叩いておいて、・・・ここでは既婚者の誘惑に乗れって勧めるとは・・・浅~いポリシーなんすね(笑)
あと、いつもの事ですが、文字の間に変なスペース空けるのもうやめません?相変わらず読み難いですね💧

不倫をあれほど叩きまくってた人が・・・と心底驚きました。

横レスすみませんm(_ _)m

No.143 11/10/08 12:12

>> 136 先輩は ナイスバディ なのかしら ? イイナ イイナ 🎵 わんこになりたいねー でもさ… 一回でも やっちゃうと オフィス… 107さん、107すなわち、『いれな』って暗示ですね~。

イレナさんが言うように、一応、職場だし…、ちゃんとしたいですよね。

でも、一回だけ、できたら、どんな夢心地かって思うと…。

ああ~、頭イタイのに、興奮してきたぁ。

上から、
頭、イタイ。
心、泣きたい。
腹、ペコペコ。
チンコ、ビンビン。

ターミネーターかっ。😭

No.144 11/10/08 12:33
匿名107 ( ♀ )

>> 143
こんちは

イレナ です ❤

命名 ありがと ❤

主さんの名前 教えて ❓

• << 146 イレナさん、乙っす。 うぃっ、うぃっ😳 また今夜も、酔っ払いだす。🍺 主の名前は、シュウ😳だす。タイプは海猿っす。 今夜は、ねむーい。 また、ご報告します。 いつも気にかけてくれて感謝してます。

No.145 11/10/08 21:17

>> 140 あやちゃん、乙っす。 僕の頭の中は、現在、大混乱してます。 先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。 先輩…、って思い出しては… 大丈夫ぅ?

なんか気持ちが不安定なの?😖

私が主さんに癒してもらったように出来たらいいな💓

飾らないでいいから全部吐き出しちゃって❤
受け止めるから😆💕

• << 147 あやちゃん、ただいま~っす。 ウップ~、全部吐き出しても…、ウェ~😳いいんですか~(なんか史上最悪のスレになってきたお) なぜ、人はお酒を飲むのでしょうか? あやちゃん、僕のそばにいてくれたらなぁ😳ウップ~ 心配してくれてありがとう。 おやすみなさい💤 あやちゃんに、いいことがありますように🌌 😳ヒック

No.146 11/10/09 00:37

>> 144 こんちは イレナ です ❤ 命名 ありがと ❤ 主さんの名前 教えて ❓ イレナさん、乙っす。

うぃっ、うぃっ😳
また今夜も、酔っ払いだす。🍺

主の名前は、シュウ😳だす。タイプは海猿っす。

今夜は、ねむーい。
また、ご報告します。

いつも気にかけてくれて感謝してます。

• << 148 ども 👮 イレナっすよ 悩める仔羊シュウちゃん 👋 今夜は 夢で 先輩と…あんなことやこんなこと…😳💏💖 がんばれよ 💪 おやすみなさい 💤

No.147 11/10/09 00:45

>> 145 大丈夫ぅ? なんか気持ちが不安定なの?😖 私が主さんに癒してもらったように出来たらいいな💓 飾らないでいいから全部吐き出し… あやちゃん、ただいま~っす。

ウップ~、全部吐き出しても…、ウェ~😳いいんですか~(なんか史上最悪のスレになってきたお)

なぜ、人はお酒を飲むのでしょうか?

あやちゃん、僕のそばにいてくれたらなぁ😳ウップ~

心配してくれてありがとう。

おやすみなさい💤

あやちゃんに、いいことがありますように🌌

😳ヒック

• << 149 しゅう君おはようです💕 イレナさんのおかげでお名前ゲットォ⤴イレナさんサンキューです❤ おやまぁ😄こんなに吐き出しちゃって➰💣o(^-^o)フキフキ💦(o^-^)oキュッキュッ✨ まだグロッキーでしょ😁 本当顔見知りならお酒も付き合うのに😉💕 私は🍺派💕日本酒焼酎は悪酔いしちゃって😅 しんどいのにお返事ありがとう❤ゆっくりしてね⤴

No.148 11/10/09 01:19
匿名107 ( ♀ )

>> 146 イレナさん、乙っす。 うぃっ、うぃっ😳 また今夜も、酔っ払いだす。🍺 主の名前は、シュウ😳だす。タイプは海猿っす。 今夜は、ねむー…
ども 👮 イレナっすよ

悩める仔羊シュウちゃん 👋

今夜は 夢で 先輩と…あんなことやこんなこと…😳💏💖 がんばれよ 💪

おやすみなさい 💤

No.149 11/10/09 09:25

>> 147 あやちゃん、ただいま~っす。 ウップ~、全部吐き出しても…、ウェ~😳いいんですか~(なんか史上最悪のスレになってきたお) なぜ、人は… しゅう君おはようです💕
イレナさんのおかげでお名前ゲットォ⤴イレナさんサンキューです❤

おやまぁ😄こんなに吐き出しちゃって➰💣o(^-^o)フキフキ💦(o^-^)oキュッキュッ✨

まだグロッキーでしょ😁
本当顔見知りならお酒も付き合うのに😉💕

私は🍺派💕日本酒焼酎は悪酔いしちゃって😅

しんどいのにお返事ありがとう❤ゆっくりしてね⤴

No.150 11/10/09 10:49
匿名107 ( ♀ )

>> 149
あやちゃん 🎵
どもです👋 イレナっす

シュウちゃん まだ寝てるですねー

起きたら やさしく お世話してあげて ね❤

あやちゃん… ナイショ話

シュウちゃん は、海猿…❓ イケメン✨ てことっすかね❓

No.151 11/10/09 11:13

>> 150 イレナさん😆💕どぅもです⤴

飲みたい気分ってありますよねぇ⤴しゅう君はもっと弾けていいと思うなぁ😌

海猿😍💕素敵じゃないですか⤴ねぇ😄💕

No.152 11/10/09 13:06

ヤッッッベー~~~。

デテイキニクイ😨

ナンデ、ウミザルナンテ…💧
ヤマザル クライニ シトキャ ヨカッタ…💧

アララ? 
ハラ ナンカ ゴロゴロ スル😨
アララ?

ウゥ ア ヤバ💦
イ イクー

ト…ト…ト…💦
トイレ😨💨💨💨

No.153 11/10/09 13:38

ふぅ~。

みっなさぁ~ん、
おっぱいようございまーす。😱
(って…一時半かいっ)

いろいろご心配をおかけしておりまーす。

おかけさまで、チャンと元気でえす。

現在の状況は、
●頭…ちとイタイ
●顔…ゲッソリ型で、はれぼったい
●心…曇り空
●腹…下り坂
●ちんこ…パンパンのムラムラ

というバラバラの状態ですが、なんとか順調に運行中でございます。👮

これから、出かけますので、帰ってきたら、金曜日の出来事をレポートしますね~。

かなりショッキングですよー。😱

よかったら、また、遊びに来てね~。

伊藤 ひでえあき 👮

シラケタ カナ…

• << 156 しゅう君はアルコール抜けましたぁ⁉ それとも…次の注いじゃった😁⁉

No.154 11/10/09 13:52
匿名107 ( ♀ )

>> 153
シュウちゃん 改め ヒデエアキ君 おっぱ~ 👋

夜 🌠 楽しみにしてるですよ 🎵

あやちゃん がシュウちゃんを 介護…じゃあなくて…慰めに❤ 行ってくれるよ 😍

No.155 11/10/09 20:12

>> 154 イレナさん💦そんな😅伊藤英明さんを😲私が❤鼻血💨なんてねっ😁💕
って私も妄想癖か…💓

イレナさんって私よりお姉さんですか⁉それとも⁉
すごく艶っぽい感じ❤

• << 158 あやちゃ~ん 👋 大丈夫 大丈夫 👍 偽物 ヒデェアキ だから 👍 本物の予行演習 と思って 御奉仕してくださいませ 💖👯 シュウちゃん の準備が整うまで しっかり🛀♨磨いといて ✨ また ナイショバナシ… イレナ は… 😳 先輩と 同じくらい … スンマセン 💨

No.156 11/10/09 20:19

>> 153 ふぅ~。 みっなさぁ~ん、 おっぱいようございまーす。😱 (って…一時半かいっ) いろいろご心配をおかけしておりまーす。 おかけさ… しゅう君はアルコール抜けましたぁ⁉

それとも…次の注いじゃった😁⁉

No.157 11/10/09 20:54

目下、奮闘中につき、しばらくお待ちをば。

🏃💦買い物
🏃💨クリーニング
🏃💦ゴミ捨て
🏃💨風呂そうじ
🏃💦テーブル整理
🏃💨お風呂🛀
🏃💦夕飯(2回目)

(注)夕飯が2回目なのは以下の事情による

A『おでん食べて帰ろうよ』
B『いいねー』
C『いいねー』
😳『いいねー』
(おでん屋に入る)

A『コンニャク~』
B『がんも~』
C『はんぺん~』
😳『たまご~』
(いろいろ注文する)

ここでの【point】。
あくまでも、たまごを注文したのは、僕。

A『でさあ~』ペチャクャ
B『だよね~』ペチャクャ
C『あはは』ペチャクャ
😳『あれー?』
(たまごが…ない)

A『ホントだ』
B『ないね~』
C『あたし食べたから』
😳『そ、そんな…』

(Cに食われた)
A『いいじゃん、たまごくらい』
B『そうだよ、また頼めばいいじゃん』
C『大人なんだからね~』
😳『別にいいよ。あはは』

ってことが、あったので、おでん(🐣ちゃん)を自宅で食い直しなのだ。

🏃💦🏃💦💦💦イソガシイソガシ

No.158 11/10/09 21:14
匿名107 ( ♀ )

>> 155 イレナさん💦そんな😅伊藤英明さんを😲私が❤鼻血💨なんてねっ😁💕 って私も妄想癖か…💓 イレナさんって私よりお姉さんですか⁉それと…
あやちゃ~ん 👋

大丈夫 大丈夫 👍 偽物 ヒデェアキ だから 👍

本物の予行演習 と思って 御奉仕してくださいませ 💖👯

シュウちゃん の準備が整うまで しっかり🛀♨磨いといて ✨

また ナイショバナシ…

イレナ は… 😳

先輩と 同じくらい …

スンマセン 💨

• << 163 イレナ姉さん😍💕 しゅう君はどうなっちゃうのぉ⁉ チエちゃんがお泊りぃ😱 先輩の悩殺言葉攻め❤ 理性が保てるかなぁ😌💕

No.159 11/10/09 21:52

あやちゃん、そしてイレナさん、今日はご報告のまえに、ご報告しなくちゃならないご報告があります。
(いいから)

チエからメールきました。

👯『お兄ちゃん、元気ですか?✌
来週、会いにいきますよー。先輩に聞いたら、お兄ちゃんには、まだ彼女できないって…。
そっち行ったら、ゆっくりしたいよ~』

みたいな内容です。

あいつ完全に僕んちに泊まる構えです。チエとの、いきさつについては、また改めて書きますね。

さて、金曜日のレポートがまだでしたので、次のページから書いていきます。

もう、チンコがムクムクしてる。☺

(現在の稼働状況)
頭…作動ちゅー
顔…赤い
心…薄曇り
腹…一杯
チンコ…ビンビン

以上👮

No.160 11/10/09 22:03

(その1)

先週金曜日のこと。先輩と僕とは、独身男の秘め事に関する意見交換を行なっていた。

👩『男って、出すことしか頭にないのかしら』
😳『てわけでも、ないけど…』
👩『でも、出すんでしょ?』
😳『そらまあ…』
👩『ほら~』
😳『はい…です』
👩『ガマンできないんだ』
😳『まあ…そうかな』
👩『…ったくね』
😳『あのぅ~』
👩『なに?』
😳『先輩はそういうことないっすか?』

(この大胆な質問が失敗だったのだ)
👩『ないよっ。若いときはバリバリあったけど』
😳『ヘェー』
👩『若いときだよ』
😳『ヘェー』

もうビンビンで、無目的に、駅前まで、走り出したいような気持ちでした。

🏃💦

No.161 11/10/09 22:13

(その2)

👩『若いときは、いろいろあるじゃん?』
😳『そうでした、そうでした』
(あったかなぁ)

👩『アタシは、高校の二年くらいから10年間が発情期だったのよ』
😳『ヘェー、早いでしたね』(ノドからから)
👩『女子校だったからね』
😳『なるほど』
👩『よくヘンなのにナンパされてたよ』
😳『ナ、ナンパ』💦
👩『海とかね』
😳『(ごくっ)』
👩『行けば毎日だったよ』
😳『毎日ね…ええーっ毎日ぃ??』😲
👩『うん、毎日』
😳『って何が毎日?』😨
👩『セックスだよ』
😳『ひゃあ~』

射精寸前💦

No.162 11/10/09 22:23

(一時中断)のお知らせ

一気に書こうかと思ったら、実家から連絡あり、そちらの対応に移ります👮

あとで、書くので、明日ゆっくりお目通しのほどをお願い申し上げます。👮

なお、そのため、チンチン処理に関しましても、明日へ延期の見通しでございます。👮

関係各方面にお詫び申し上げます。👮

No.163 11/10/09 22:49

>> 158 あやちゃ~ん 👋 大丈夫 大丈夫 👍 偽物 ヒデェアキ だから 👍 本物の予行演習 と思って 御奉仕してくださいませ 💖👯 シュ… イレナ姉さん😍💕

しゅう君はどうなっちゃうのぉ⁉

チエちゃんがお泊りぃ😱

先輩の悩殺言葉攻め❤

理性が保てるかなぁ😌💕

No.164 11/10/09 23:33
匿名107 ( ♀ )

>> 163
あやちゃ~ん 👋👯

チエ 食う気マンマン だね😳
ドウシヨ💦

もしや… 先輩が… ソレを狙ってる ❓

シュウちゃん ガンバレ 💪「オトコ」を試されてる のかもよ ⁉

先輩 をとるか、チエ をとるか… 💧

• << 172 イレナさん、乙っす。 イレナさんの世代のお話なんで、わりと思い当たる部分もあるかしれませんね。 僕は、20数年前というと、ちょうど小学生か中学生くらいでした。 イレナさんや先輩たちは、高校生から二十歳前後でしょうか…、あのバブル時代、強烈でした。😲 女性は、それ以降グングン強くなり、社会に進出しましたね。 それまでは、家庭と言えば、4人家族が典型的でしたが、ディンクスの夫婦2人へと移り変わり、今や単身世帯が主流になりました。 急激に文化が変わったため、男たちも遅ればせながら変わりました。 頼もしいとか、たくましいとか、そういう価値観を捨てる流れが生じ、ヒッキーやオタクが増えました。 僕のような非婚主義も増えています。 たぶん、良いとか悪いとかではなくて、時代って、そんなふうに変わっていくんだなと思います。 毎日、生きているときは気づかないけど、振り返ってみると、『ずいぶん変わったね』って。 アラフォーの皆さんは、特異な体験をされた方々だと、ひしひしと感じました。 吐き出したので、なんか気が楽になりました。 聞いてくれる方がいて、僕は救われました。

No.165 11/10/10 00:32

(その3)

先輩は、女子高だったので、クラスメートと夏休みになると、戦果を自慢し合っていたというのです。

👩『いま考えると、ハチャメチャだったわ』
😳『たしかに…』
👩『カワイイネとか言われたら、すぐその気になってたし…』
😳『ふうん、すごかったんですね』
👩『けど、まわりの女の子も、そんな感じだったよ』
😳『恐るべし、女子高ですね』
👩『コンドームは箱で買ってた』
😳『ひゃあ~、お買い得の徳用品だぁ』
👩『バッグにいつも入ってた』
😳『…』(絶句)
👩『17才から22才くらいまで、6年間くらいは、活発だったな~』
😳『活発すぎ』
👩『あの頃がなつかしいわ』
😳『つまり、よかったと?』
👩『うーん、よくわからないけど、元気だった』
😳『元気…ね…』

先輩が、ただ者ではないことは、うすうす知ってたけど、まさか『ヤリマン』だったとは思っていませんでした。

昔のことならば、今のことではないから、話せるという心境が、これまた理解できず、なにを質問すればよいのか…、困ってしまいました。😨

No.166 11/10/10 00:47

(その4)

実体験の当事者から、聞く話は、迫力がありすぎ、圧倒されていました。

👩『やり尽くしたわ』
😳『通算したら、すごい人数ですよね』
👩『100は越えてるね』
😳『どひゃあ』💦
👩『一回、友達と遊びで書き出したことあるのよ』
😳『そしたら100越え』
👩『だって、ひと夏で20でしょう?6年間だから、それだけで100はいくよ』
😳『病気にはなりませんでしたか?』
👩『うん、その頃はエイズなかったし』
😳『はあ…』
(レベル違いすぎ)
👩『あんたも若いときはそんなだったでしょ?』
😳『え?ええ…まあ、そこまでじゃないけど…』(書き出す必要なし)

👩『1日3人とかあるのよ』
😳『こりゃまた忙しい』
👩『バカだった…』
😳『…』

もう、『言葉にならない』
(北島康介かいっ)

放心状態でした。😲

• << 169 しゅう君お疲れ様ぁ❤ 先輩😲桁が違い過ぎ💦 ん〰っそこまで行くと…かなり話盛ってるんだ‼と考えても……………………………………………………💡やっぱスゴイ😅 でも時は流れて先輩の心も体も浄化されてるし、いっぱい遊んだ人が家庭持つと落ち着くって聞くし〰 え~んっo(><)oしゅう君みたいに気の利いた言葉が見つからない…🐤💦 やっぱり多少恋心があるからショックなのかなぁ? でもある意味、先輩なら男性の野生的な感情を理解出来る稀な異性だねぇ😌💕 先輩がそれだけぶっちゃけてくれたら、しゅう君も殻から抜け出し易い‼案外先輩の狙いは優しさ⁉って考え無理あるかなぁ🐤💕

No.167 11/10/10 01:06

(その5)

僕のキャラは特殊なのか、先輩が便秘で、コロコロのウンコしか出ないことや、そのため切れ痔に悩んでいることは知っていました。
(関係ないか)

👩『20年前の話よ』
😳『1990年バブル後ですね』
👩『テレクラ遊びが流行ったし』
😳『テレクラって…』
👩『電話したら、待ち構えてる男がいるのよ』
😳『で?』
👩『待ち合わせて、折り合ったらホテル』
😳『うっぷ、だんだん調子悪くなってきた…』
👩『みんな、やることは同じ、前やって、後やって、抱えて、前で終わり』
😳『ですね』
(わからないけど)

👩『なんだったんだろう?』
😳『気持ちよいとか?』
👩『いいえ、気持ちよくなんかないわよ』
😳『?』
👩『気持ちよくなかった』
😳『?』

全く次元が違いすぎて、話し相手にもなれていません。

なぜ、カミングアウトしているのかも理解できません。

でも、先輩の表情は、ふざけてもいないし、大真面目でもなく、いたって普通に見えました。

No.168 11/10/10 01:21

(その6)

まだまだ、信じがたいエピソードを次々に語ってくれました。

要は、理由はハッキリしないけど、ヤリマンの時代があったという内容です。

👩『けど、たまーに思い出して眠れないことがあるのよ』
😳『ふうん…』
👩『何日かしたら、ケロッとしてるけどね』(笑)
😳『で、ご主人はそのことを』
👩『言わないわよ。言ったらドン引きだよ』
😳『…』💧
(僕は…何?)

👩『どっしりした経験があるっていうだけよね』
😳『なんと言ったらよいやら』
👩『親が荒れてたからかな~』
😳『…』
👩『寂しいと、つい、すがるのよ』
😳『…』
👩『…』
😳『…』
👩『…』
😳『さて…と』

みたいな感じで終わりました。
先輩は、何が言いたかったんだろう?

直感ですが、
『寂しいの…』
って言いたいんだろうなって思いました。

それも、かなり。

No.169 11/10/10 01:27

>> 166 (その4) 実体験の当事者から、聞く話は、迫力がありすぎ、圧倒されていました。 👩『やり尽くしたわ』 😳『通算したら、すごい人数ですよ… しゅう君お疲れ様ぁ❤

先輩😲桁が違い過ぎ💦
ん〰っそこまで行くと…かなり話盛ってるんだ‼と考えても……………………………………………………💡やっぱスゴイ😅

でも時は流れて先輩の心も体も浄化されてるし、いっぱい遊んだ人が家庭持つと落ち着くって聞くし〰

え~んっo(><)oしゅう君みたいに気の利いた言葉が見つからない…🐤💦

やっぱり多少恋心があるからショックなのかなぁ?

でもある意味、先輩なら男性の野生的な感情を理解出来る稀な異性だねぇ😌💕

先輩がそれだけぶっちゃけてくれたら、しゅう君も殻から抜け出し易い‼案外先輩の狙いは優しさ⁉って考え無理あるかなぁ🐤💕

No.170 11/10/10 01:41

まあ、だいたい以上のようなやりとりなんですが、そのときは、とにかく頭がパニックになりまして、💧心が泣いていました。

男というのは、女の武勇伝に対して、冷静になれません。

特に、セックスは、ある意味、『唯一の男性として認められた勲章』みたいな位置づけだったので、その価値観がガラガラと音を立てて崩れ落ちるのです。

その夜、飲んだ友人は、こう言いました。
『過去の蓄積が現在だからな』😔

次の夜、飲んだ友人はこう言いました。
『弱ってるときの行動だよね』👸

僕も、話を聞いて、やるせなさを解決できずに、飲めないお酒にすがりました。😳

予想に反して、重たくなっちゃって申し訳ないです。😥

こうして、年々、女性に対するロマンを失う僕なのです。😭

No.171 11/10/10 07:08

あやちゃん、乙っす。

壮絶でしょ?

あやちゃんが生まれた頃は、日本はバブルに湧いておったんす。🗾

世の中には、お金が溢れていて、飛び交っておりました。💰

たいていの女の子は、ブランド品に狂いました。たいていのオヤジは、ブランド品を女の子にプレゼントしました。

それからというもの、男も、女も、大きく姿を変えていき、今日に至っておりやす。👪

先輩の話は、男にとってはショッキングですが、女にとっては『まあ、そういう子もいるかもね』って感じなんすか~?

そこらあたりの受け取る側の感覚の違いがわかりませんけど…。僕は、ショックでしたね~😨

当時は、ブルセラ、援助、テレクラなど、女子高生が、大盛り上がりしていた時代です。✨✨✨

その後、女子高生は、超ミニの制服にルーズソックスになっていき、みんな化粧をする流れになりました。
👜👢👒💍

日本の大人たちは、これを見つつも、放置したんです。🇯

バブル文化の生き証人が身近にいたなんて、ちょっとビックリの週末でした。😲

その場では、気の利いた言葉は全く思い浮かばなかった…未熟者っす。😢

ただ、先輩は…なんていうか、悲鳴を上げているんだと思いました。

先輩、悩みを抱えていると思います。😥 そんな気がしました。

• << 174 しゅう君おはよっ😄💕 先輩はやっぱ特別な体験してるよ💦私は同性としても理解出来ない😅寂しいからって、そっち方向へは逃げないなぁ😱 私も中学から女子校だけど周りにそういう子はいなかったし、私自身も…絶対無理✋💦 先輩みたいな人はホンの一部中の一部だよ😅 でもしゅう君が先輩の話に幻滅してくれてよかった💓逆に欲情したら残念だった😉やっぱり愛💕のある営みが1番✨って思わない😄⁉ って生意気言ってごめんなちゃい🐤💕

No.172 11/10/10 07:44

>> 164 あやちゃ~ん 👋👯 チエ 食う気マンマン だね😳 ドウシヨ💦 もしや… 先輩が… ソレを狙ってる ❓ シュウちゃん ガンバレ… イレナさん、乙っす。

イレナさんの世代のお話なんで、わりと思い当たる部分もあるかしれませんね。

僕は、20数年前というと、ちょうど小学生か中学生くらいでした。

イレナさんや先輩たちは、高校生から二十歳前後でしょうか…、あのバブル時代、強烈でした。😲

女性は、それ以降グングン強くなり、社会に進出しましたね。

それまでは、家庭と言えば、4人家族が典型的でしたが、ディンクスの夫婦2人へと移り変わり、今や単身世帯が主流になりました。

急激に文化が変わったため、男たちも遅ればせながら変わりました。

頼もしいとか、たくましいとか、そういう価値観を捨てる流れが生じ、ヒッキーやオタクが増えました。

僕のような非婚主義も増えています。

たぶん、良いとか悪いとかではなくて、時代って、そんなふうに変わっていくんだなと思います。

毎日、生きているときは気づかないけど、振り返ってみると、『ずいぶん変わったね』って。

アラフォーの皆さんは、特異な体験をされた方々だと、ひしひしと感じました。

吐き出したので、なんか気が楽になりました。

聞いてくれる方がいて、僕は救われました。

No.173 11/10/10 08:16

本日、体育の日。🎌

昨夜は、深夜3時まで起きていて、この日記を書いていたんですけど、なぜか6時に起きてしまいました。🐔

実は『朝立ち』~🔥

チンコがカチンコチンで、びび~んって、突っ張っているんです。🔥

カチンコチン🌽💦

そういえば…、金曜日にはキチンと放出する習慣なのに、溜まったまんまだから…。🐢

僕は、ヘンに習慣的なところがあって、
『放出日は火曜と金曜』
と決めているんです。👮

だから、タイミングを逃すと、朝立ちに見舞われます。

朝立ちのとき、トイレへ行くと、🌽が上を向いていますから、そのままオシッコをすると、空中に飛んでしまいます。

なので、深々とトイレでおじぎをしまして、さらに深々と三点倒立みたいな姿勢にならないと、うまくオシッコができないって、ご存知でしたか?😃

(知りたくもないわっ)

さてと、今日は、老人のお相手でーす。👴

No.174 11/10/10 08:27

>> 171 あやちゃん、乙っす。 壮絶でしょ? あやちゃんが生まれた頃は、日本はバブルに湧いておったんす。🗾 世の中には、お金が溢れていて、… しゅう君おはよっ😄💕

先輩はやっぱ特別な体験してるよ💦私は同性としても理解出来ない😅寂しいからって、そっち方向へは逃げないなぁ😱

私も中学から女子校だけど周りにそういう子はいなかったし、私自身も…絶対無理✋💦

先輩みたいな人はホンの一部中の一部だよ😅

でもしゅう君が先輩の話に幻滅してくれてよかった💓逆に欲情したら残念だった😉やっぱり愛💕のある営みが1番✨って思わない😄⁉

って生意気言ってごめんなちゃい🐤💕

No.175 11/10/10 09:04
匿名107 ( ♀ )

シュウちゃん あやちゃん おはよ 👋✨

先輩… 今抱えてる悩み❓やもろもろあって シュウちゃんに 本音 ぶちまけてんのかな 💦

寄りどころ なのかな 💦

同年代 としては、引かないでほしいわん 💦

先輩は魅力的なんだな… 会ってみたい 😳

No.176 11/10/10 13:53

みなさん、こんにちは~ゴキゲンいかがですか~😃
(NHKかいっ)

今日は、電車に揺られ揺られて長距離移動です。

あやちゃんの反応は『ドン引き』
イレナさんの反応は『引かないで』

年代によっても、違うのかもしれないけど、たしかに、最初に聞いたときは…、『WHY?』でしたね~😲

『オウノウ! ホワァ~イ?』
(直訳/ナゼデエ~スカ?)😣

かなり、引きました。

けんど、1日たち、2日たち、そして3日たった今、少しずつ先輩の気持ちになって考えられるようになりました。

もしも、あやちゃんが、誰にも大切にされていなくて、周囲からほったらかしにされていたとします。😜

寂しいを通り越して、生きてる意味がわからないとします。😢

毎日、毎日が、ひとりぼっちだとします。😢

まわりの人たちは、楽しそうだとします。😣

いろんな楽しそうな話が耳に入ります。😣

誰かに求めてほしいと思いませんか? それが十代の最も美しいときだったとしたら…、性を差し出せば、男たちは群がります。🐗🐗🐗🐗🐗💨

きっと、寂しい女性は、性に頼るんだと思います。

寂しい男性は、酒に溺れます。(😫僕です)

オウ ノウ~。

暖かいイレナさん、先っぽだけ入れさせてくだはーい🐢

No.177 11/10/10 14:31
匿名107 ( ♀ )

>> 176
シュウちゃん 👋✨

理解しようとつとめてくれとるようで 感謝 💕

昔の仲間内や 女同士でしか しないような話を シュウちゃんにしてしまう先輩… その気持ち を汲んでほしいわん 😿

なに❓ 先っぽ だけでいいん❓

オケ👍

あ あやちゃん 💦

引かんといて 💦

スンマセン💦

• << 180 イレナさん、乙っす✌ カミングアウトするってことは、先輩の中で、重たくなってたのかもしれないですね~。😢 思い出したくない過去ってありますか? 僕は、いくつかありますよ。 『どうして、あのとき、あんなことをしてしまったんだ…』 そして、もう二度とやらないように気をつけますよね。 つまり、先輩…。 ひょっとしたら、またやるかもしれないって、薄々予感しているんじゃないでしょうか? まあ、繰り返すことはないにせよ、自暴自棄な気持ちに陥ってるとか…。 あ、それはそうと、イレナさんの👌出たから、そろそろ、やりますか~?😍 イレナさんは、最近は、いつやりましたか~? そうだ💡 そういうのは、ちゃんとご報告くださーい。👹 😍きゃあ~ あやちゃん、見てたら、ちゃんとご報告くださーい。👹 😍うひょ~

No.178 11/10/10 15:17

>> 177 しゅう君❤イレナ姉さん❤コンチワワ🐶💕

必要とされたい…かぁ😔
確かに😒かなり、か~なりうっすらと分かる気がしてきた💡

ただ私の経験値が低すぎ😅スライム君をちょっと倒してきまっす💨

No.179 11/10/10 18:09

>> 178 あやちゃん、乙っす✌

そう、みんな誰かに必要とされたいんじゃないかな~。

だから、コミュニケーションをとっては、意志の疎通を図ってる。

👆・必要とされたい
✌・誉められたい
3・尊敬されたい
(⬆3がなかった)

だから、頑張るんだけど、見返りがなければ、今度は疲れ果てる。

😼ペットだって、求めてくるけれど、😼癒やしてくれるから、関係が成り立ってるのかもね。

だから、周囲の人たちには『じゅうぶん与えているか』、常に見直すようにしています。👷

草花に水をやれば、キレイな花を咲かせてくれるのに似ていますねっ🌱

No.180 11/10/10 18:58

>> 177 シュウちゃん 👋✨ 理解しようとつとめてくれとるようで 感謝 💕 昔の仲間内や 女同士でしか しないような話を シュウちゃんにしてし… イレナさん、乙っす✌

カミングアウトするってことは、先輩の中で、重たくなってたのかもしれないですね~。😢

思い出したくない過去ってありますか?

僕は、いくつかありますよ。

『どうして、あのとき、あんなことをしてしまったんだ…』

そして、もう二度とやらないように気をつけますよね。

つまり、先輩…。
ひょっとしたら、またやるかもしれないって、薄々予感しているんじゃないでしょうか?

まあ、繰り返すことはないにせよ、自暴自棄な気持ちに陥ってるとか…。

あ、それはそうと、イレナさんの👌出たから、そろそろ、やりますか~?😍

イレナさんは、最近は、いつやりましたか~?

そうだ💡

そういうのは、ちゃんとご報告くださーい。👹

😍きゃあ~

あやちゃん、見てたら、ちゃんとご報告くださーい。👹

😍うひょ~

No.181 11/10/10 19:46
匿名107 ( ♀ )

>> 180
シュウちゃん ✨
おっつ~ 👋✨

先輩 自分を見失いつつ あるのかな 😿

シュウちゃん が見守って 😉

そろそろ ❓ する ❓

つってもですねぇ~ 💦

やり方 忘れたっす 😂💦
😢

• << 183 (新感覚レス) 👓 おう、おう、おう💀 どないなってんねんっ。わてのチンチン どないせぇーちゅうんかい。     🍌     💧     💧     💧     💧     🆘 おう? いまさら、できませんやとぉ?⤴ やらせる言うたんとちゃうんかい👓 しばき倒すぞぉ💃 わいは、いま必死なんや。🏃💨 一週間もたまっとるんや🈵     🚓 パーポーパーポー 👮こらーっ はなせ はなさんかいっ やめっ わいが何したいうねん ハナサンカイ💃 ハナセチュウタラ💃     :     : (だんだん消えていく)

No.182 11/10/10 21:10

>> 181 大人の時間💦⁉おじゃましまぁす😁💕

イレナ姉さんは人妻⁉💕よかったら聞いてみたい😍💕

私は一人暮らしで同じく一人暮らしの彼氏居て、平日は彼氏ん家行って、週末は私ん家で過ごしてって感じ😆💕

しゅう君に営み報告⁉💕
秘め事だから❤妄想してくらさい😆💕

• << 184 (新感覚レス) 👙いやあん。 ちゃんと、報告してくださらな~い⤴ 聞いてコーフンしたいのよぉ👙アタシ あやちゃん、ペロペロしたんでしょう~?👙 いや~ね、子供のクセにぃ~、あやちゃんったら👙 うふーん あたしにもさせてよぉん👙    🚓 パーポーパーポー 👮こらーっ 👙いやあん、はなしてよ 👙さわらないでよ~ 👙なにするのよ~ 👙ハナシテっタラ 👙イヤアン~バカッ     :     : (だんだん消えていく)

No.183 11/10/10 22:24

>> 181 シュウちゃん ✨ おっつ~ 👋✨ 先輩 自分を見失いつつ あるのかな 😿 シュウちゃん が見守って 😉 そろそろ ❓ する ❓ … (新感覚レス)

👓
おう、おう、おう💀

どないなってんねんっ。わてのチンチン
どないせぇーちゅうんかい。
    🍌
    💧
    💧
    💧
    💧
    🆘
おう?
いまさら、できませんやとぉ?⤴
やらせる言うたんとちゃうんかい👓

しばき倒すぞぉ💃
わいは、いま必死なんや。🏃💨

一週間もたまっとるんや🈵

🚓
パーポーパーポー
👮こらーっ

はなせ
はなさんかいっ
やめっ
わいが何したいうねん
ハナサンカイ💃
ハナセチュウタラ💃
    :
    :
(だんだん消えていく)

No.184 11/10/10 22:42

>> 182 大人の時間💦⁉おじゃましまぁす😁💕 イレナ姉さんは人妻⁉💕よかったら聞いてみたい😍💕 私は一人暮らしで同じく一人暮らしの彼氏居て… (新感覚レス)

👙いやあん。

ちゃんと、報告してくださらな~い⤴

聞いてコーフンしたいのよぉ👙アタシ

あやちゃん、ペロペロしたんでしょう~?👙

いや~ね、子供のクセにぃ~、あやちゃんったら👙

うふーん あたしにもさせてよぉん👙

🚓
パーポーパーポー
👮こらーっ

👙いやあん、はなしてよ
👙さわらないでよ~
👙なにするのよ~

👙ハナシテっタラ
👙イヤアン~バカッ
    :
    :
(だんだん消えていく)

No.185 11/10/10 23:21
匿名107 ( ♀ )

ども 👋😸

シュウちゃん 警察に捕まったようだから 静かやね 📴😸

あやちゃん お互い一人暮らしなのね 😻
あんなこと や こんなこと 😻出来ちゃうのね😳
ヒャヒャ💦

鋭い あやちゃんの読み通り 👍 イレナは人妻 💕

今頃… シュウちゃんは… 留置場で… ヒトリ🍌💣😳

引き取りに あやちゃん行っといて 👋

• << 187 しゅう君(笑)💕マジうける😆⤴スケジュールでは火曜日がバナナの日⁉今回の先輩ネタは刺激が強すぎかぁ😁💕 ではオカズ💦とまではいかないけど試食程度で😅 彼氏は…立ってするのが好き❤恥っ(->_<-) 深夜だから許して💦 イレナ姉さん😍💕いや💦師匠と呼ばせて❤ 結婚ってどんな感じでしょ⁉👂👂👂💦

No.186 11/10/11 00:10

しかし、明日の朝は、緊張するなぁ。😭

普通に、冷静に、いつも通りで…、仕事に没頭しよう。

だけど、ときどきおしゃべりもして、足を組み替えたらチラッとみて…、10日前と同じようにしよう。

ちゃんと、先輩の目をみて、うなずけばいい、ときどき笑ったりして、チラッと胸元を見れば、いつもと変わらない。

やれるかな~?
いつもやれてたのに。

😥

• << 188 しゅう君😄大丈夫だよぉ⤴チエちゃんの課題もあるし😁気は紛れるでしょ😜💕 多少気まずいだろうけど💦でも、しゅう君は先輩に一歩踏み込む気持ちあるのぉ?😌💕 先輩の立場になるには程遠いけど…カミングアウトにリアクション無いと少し寂しいのでは?と(TωT)ウルウル

No.187 11/10/11 00:13

>> 185 ども 👋😸 シュウちゃん 警察に捕まったようだから 静かやね 📴😸 あやちゃん お互い一人暮らしなのね 😻 あんなこと や こんな… しゅう君(笑)💕マジうける😆⤴スケジュールでは火曜日がバナナの日⁉今回の先輩ネタは刺激が強すぎかぁ😁💕

ではオカズ💦とまではいかないけど試食程度で😅

彼氏は…立ってするのが好き❤恥っ(->_<-)
深夜だから許して💦

イレナ姉さん😍💕いや💦師匠と呼ばせて❤

結婚ってどんな感じでしょ⁉👂👂👂💦

• << 189 あやちゃん、乙っす✌ 深夜だから聞くけど、 『立ってする』 って、どういうこと? 🎎いや~ん だってさ、互いに向き合ってると、角度が合わないような気がするんだけど? 🎎いや~ん 彼の身長が145㎝で、あやちゃんの身長が180㎝なら、うまく入るのかなぁ? 🎎ばか~ん 彼が下から、ズッポズッポ突き上げればいいわけだけど、それってスクワット運動だよね。 💃エエカゲン ニ センカイ 💃ドナイナッテルネン 💃シンヤ ダカラ ダトォ~?

No.188 11/10/11 00:33

>> 186 しかし、明日の朝は、緊張するなぁ。😭 普通に、冷静に、いつも通りで…、仕事に没頭しよう。 だけど、ときどきおしゃべりもして、足を組み… しゅう君😄大丈夫だよぉ⤴チエちゃんの課題もあるし😁気は紛れるでしょ😜💕

多少気まずいだろうけど💦でも、しゅう君は先輩に一歩踏み込む気持ちあるのぉ?😌💕

先輩の立場になるには程遠いけど…カミングアウトにリアクション無いと少し寂しいのでは?と(TωT)ウルウル

No.189 11/10/11 01:00

>> 187 しゅう君(笑)💕マジうける😆⤴スケジュールでは火曜日がバナナの日⁉今回の先輩ネタは刺激が強すぎかぁ😁💕 ではオカズ💦とまではいかないけ… あやちゃん、乙っす✌

深夜だから聞くけど、
『立ってする』
って、どういうこと?

🎎いや~ん

だってさ、互いに向き合ってると、角度が合わないような気がするんだけど?

🎎いや~ん

彼の身長が145㎝で、あやちゃんの身長が180㎝なら、うまく入るのかなぁ?

🎎ばか~ん

彼が下から、ズッポズッポ突き上げればいいわけだけど、それってスクワット運動だよね。

💃エエカゲン ニ センカイ

💃ドナイナッテルネン

💃シンヤ ダカラ ダトォ~?

No.190 11/10/11 01:05

誰かロムってる人が、

『主、アタマだいじょうぶ?』

って、突っ込んでくれたらなぁ。

(注)前出参照

No.191 11/10/11 01:13

>> 190 104番の人、来ないかなぁ。

本物のセリフは、

『主のおつむが心配…』
なんだよね。

突っ込みどころ見逃さないでね~。

💃うっふーん

寝よっと。

No.192 11/10/11 01:41
匿名107 ( ♀ )

>> 191
104番さんに代わりまして イレナ ツッこましていただきやす 💨

『オイオイ 主さんよ ~
頭 でぇじょぶかい ❓
すっきり ヌイたんかい ❓……あ、火曜と金曜だっけか… 』

オシマイ 💨

シュウちゃん

明日は 自然体 で行きなさいな 💨

おふたりさん ✨
おやすみ ✋💕

No.193 11/10/11 02:24

>> 192 ありがとう

イレナさん✌

No.194 11/10/11 06:44

>> 193 ふはぁ(´Д`)=3

しゅう君❤イレナ姉さん❤おはようです🎵

二人ともいつ寝てる?大人の夜は長ぁい⤴😁

しゅう君の〈昼間〉の精神力なら大丈夫😄💕
『無』になって行こぉ🐌💨

No.195 11/10/11 07:28
匿名107 ( ♀ )

😪

シュウちゃん あやっち おは…😪よ 😪👋

あ ✨

今日は 火曜日 💕🍌💕

…その前に オフィスで 先輩 に尽くすのだよ 👮

あやっちは 彼氏 に尽くすんかな ❓👯

夜中 👀さめたから ねむいッス 😪

No.196 11/10/11 11:44

【緊急速報】

先輩、
珍しくスカート出社。

😳『おはよーございます』
👩『おはよー』
😳『おはよーございます』(なぜか2回目)
👩『三連休ゆっくりできた?』
😳『はい、まあまあです』

(先輩、珈琲入れてる)
👩『ちょっと、あんたには刺激強すぎた?』
😳『…、え?』😥

(背中を向けたまま)
👩『いや、昔の話しすぎたかなって…、かなりオーバーに言っちゃったけどね』
😳『あぁ、ハハハ、あれですか~、いい刺激になりました、ハイ』

(ちらちら先輩の様子を伺う)
👩『ホントー、よかったわ、貢献できて』
😳『ハハハハハハ』

(珈琲持ってくる)
👩『はい、どうぞ』
😳『ど、どうも』😥💧
👩『すっきりした?』
😳『…💧…おかげさまで…というか、なんていうか…』

あまりの緊張で、衝動的に抱きつきたくなりましたが、深呼吸して思いとどまりました。

危なく犯罪者みたいになるところでした。襲いかかるときって、ああいう瞬間なんだなぁって、ちょっと思った。

先輩の唇を、みつめている自分にハッとしたりしました。

なんか、やっぱり、ヘンになるかもしれないです。😍😍😍😍😍

お家に帰りたいよー。
早く一人になりたいよー。😭

🍌
💧
💧
💧
💧
💧
💧
😢

No.197 11/10/11 12:53

>> 196 おっと‼

思いっきり引いて、反動で魅力に飲まれちゃった😁💕

気まずくならなくて安心したよ❤

今日は定時で真っ直ぐ帰るでしょ😍💕

お大事に🍌💕

No.198 11/10/11 12:55

【続報①】

先輩、駅前に出かけました。
外出時のドアの音がして、極度の緊張感から解放されたところです。😥

フー

なぜ僕は、一人で緊張してるんだ? 先輩はいつも通りなのに…。😥

まだ、半日残ってるし。

ひょっとしたら、先輩、僕の異変を察知して出かけたのかなぁ。😥

すでに、なんかオスの匂いとかが部屋に充満してたりするのかなぁ? 自分ではわからないけど…。😥

出したい…。

股間だけ、いつもの百倍くらい存在感を感じます。ドックンドックンしたりピクピクしてるよー。😥

トイレでしたら、わかっちゃうかなぁ~。😥

限界近し。

No.199 11/10/11 13:02
匿名107 ( ♀ )

ガマン は良くない 🍌

今のうちに出してしまいなさい 🍌💨💨💨💨

• << 264 ⬆ 動かねー証拠 👷 犯人はあなたですね。 イレナさん。 あなたは、あの日、神聖なオフィスで、罪のない若者に、自慰を強制した。 強制わいせつ罪が適用されるのは、ご存知ですね。

No.200 11/10/11 18:06

>> 199 シズシズと…👠💦

イレナ姉さんっ💕ただいまぁ😄💕

しゅう君は…🍌💕
今日はそっとしとく⁉😁💕

フフフッ❤

No.201 11/10/11 19:50
匿名107 ( ♀ )

>> 200
あやっち おっつ~ 👋😸

そぅそぅ 💨

今夜 のシュウちゃんは ヤルコトあって 忙しいから ソッとしておこ 🍌🙈💕

女同士のお話☝

結婚どんな感じっつうと…

「他人と毎日 生活すること」

片目 つぶって ガマンすることも 多いのだな

一緒住み始めて 数週間で 『別れっかも…🔥 熟年離婚する人の気持ち 理解したわん💀』 って 思ったけど まだ 続いてるわん 😹

No.202 11/10/11 20:23

>> 201 ふぅ~ん😌💕
イレナ姉さんが結婚を決めた瞬間ってどんなだったのぉ⁉

あのねぇなんかトキメキ💓が薄れてきちゃって💦本心じゃ彼氏の浮気許してないかも…って😒別れたくなっちゃった😱💕

No.203 11/10/11 20:38
匿名107 ( ♀ )

>> 202
またまた 鋭い質問 💨

なんとなく かなぁ
実は よく覚えてないのだ 💨

錯覚 ってヤツだよ 💨
こんなふうに好き になれるオトコ はこいつ以外は居ない って錯覚

あやっちが気になってる事 があるなら はっきりさせてから 決めるのが良いと思うぞ

後悔先に立たず だけど、経験しないと 理解できないこと もあるからな

って ぜんぜん 為にならん話

スンマセン 💦

No.204 11/10/11 22:50

>> 203 イレナ姉さん💕ありがとう❤

人の心は難しいねぇ😁💕

難しいって言ったら髪型💦(話飛ぶ飛ぶ😅)
今まで前髪パッツンで飽きたから伸ばしてる最中😲何しても決まらなくって⤵

イレナ姉さんはどんな髪型なのぉ❤

しゅう君はどんな髪がっ…っっと💦しっしつれいしましたっ🍌➰🍌

No.205 11/10/11 23:16
匿名107 ( ♀ )

>> 204
そおなのだな
難しいのだ 💨
いくちゅ になってもな 👶💨💨

イレナ 前髪パッツン ストレートよ 📐✂

後ろで クルッとして まとめてるのだわ 💮✨

あやっち 長い ❓

シュウちゃ… 🙊💦

No.206 11/10/11 23:35

>> 205 そぉ✨イメージ通り❤イレナ姉さんっ😍(妄想中💓)カッコイイ⤴⤴⤴

私は肩甲骨隠れる位で巻き髪してるのだ😄

しゅうく~ん💕先輩はどんな髪っが…たっっ………………チラッ(゜▽゜)💕

姉さんっ⤴結構❤❤❤

No.207 11/10/12 00:06
匿名107 ( ♀ )

>> 206
あやっち 巻き髪なのね 😻👸

お嬢サマ のイメージ通りだわ 💯👍

イレナ はあやっちより ちょっと長いのかな 💨

あぁぁ🙀 シュウちゃんと先輩の も訊きたい やんねー 💨

シュウちゃん 🍌💦💦💦

ナゲエ~ヨ💧🍌💧

あちた 👂か 💦

おやすみ あやっち 👯✨

No.208 11/10/12 00:07

チャン🎵 チャン🎵 チャカスカ🎵 チャチャン🎵 ガ🎵 チャン~

🌙

月がぁ~🎵
出た出たぁ~🎵
月がぁ~~🎵
出たぁ~🎵
あ ヨイヨイ~🎵

💃ナンダ~~?

うぃ~、酔っぱらっちゃったのよん、ソレ ヨイヨイ~っと。😳
(たった焼酎三杯で酔いすぎ)

あらららら?
キレイなお姉ちゃんたち、誰かと思いきや、
あらららら?

お一人は、未使用穴がよく絞まる、ほら、あの人! イレナ姉さんじゃ~アーリマセンカ?

もうお一人は、 あ! この人 立ちバック専門のあや姫じゃ~アーリマセンカ?

今夜はね~~~、
僕ね~~~~~、
先輩とね~~~、
デートだったのよん✨

💋うっふうん
アタシ  ヨッタカシラ

💃なんちゃってアハハ

さてと、お風呂はいろーっと 🎵

チンチン ヌルヌル ダシ

No.209 11/10/12 00:12
匿名107 ( ♀ )

>> 208
チョ ちょっと 😳💦

シュウちゃん 💦

未使用 バレバレやん 😳

つか デエト かいっ 😻💏

余韻 浸って よぉ ~ く 洗いなさい ✨🍌✨

No.210 11/10/12 00:57

>> 209 イレナお待たせ、お風呂入ってきたよ。

✨👷✨
    シャキーン✨

👸(イレナ)『あら、きれいになったね』
👷 (ヒデエアキ)『うん』
(以下同)

👸 『じゃ、こっちおいで~?』
👷 『うん』
👸 『うっふうん』
👷 『あ…』
👸 『あら? うふっ』
👷 『イレナ ぼ、ぼく…』
👸 『いいのよ、さ、アレを出しなさい』
👷 『ぼく…恥ずかしいよ』
👸 『ナメてあげるわよ さ、アレを』
👷 『はい…』
👸 『ビンビンなのね』
👷 『恥ずかしい…』
👸 『乳首も出しなさい…』
👷 『うう…イ…イレナ~』

イレナのテクニックは、ヒデエアキを気絶させそうだった。

イレナは、ヒデエアキの乳首を責め立てた。ヒデエアキは声にならない声をあげた。

『う…う…ゆるして』
『ダメよ、タップリかわいがってあげるわよ』

💋次回へ続く

• << 275 ⬆ これ…覚えていますか?
  • << 294 ⬆ これ は … チエ ❓

No.211 11/10/12 01:12

>> 210 前回までのイレナ24時

イレナの舌👅は、執拗にヒデエアキを這い回る。獲物をゆっくりと料理するように…。

👸 『どおかしら?』
👷 『イ…イレナ ゆるして…』
👸 『どうしてほしいか言わなきゃダメよ~』
👷 『…そ、そんな…』
👸 『言わなきゃ つらいわよ ほら、ほら、どう? ほら』
👷 『う…うう』
👸 『さあ、言いなさい』
👷 『イレナ は…はやく入れさせて…』
👸 『うふ ダメよ』
👷 『…お願い…』
👸 『いやらしい子…』
👷 『お、お願い…はやく…』
👸 『さ、上に乗りなさい』
👷 『は…はやく』
👸 『あわてないのっ』
👷 『あ…あ? あれ? あれ? 入らない』

イレナの割れ目
    ⛔
  (進入禁止)

封鎖中だ……💦

No.212 11/10/12 01:19

>> 211 イレナ24時 シリーズ①

👸

お楽しみいただけたでしょうか。

好評レンタル中。

近日レンタル開始予定
『立ちバック トウ ザ しゅうちゃーん』

併せてご利用ください。
👷『詳しくはWebで』

No.213 11/10/12 01:36
匿名107 ( ♀ )

>> 212
🏃💨💨

ヤベ 💨

ファミブに あるかな 🔞😳

ちょっち 行ってくらぁ 🏃💕

イレナ のマタ 🔒かかってんよ

🔑 さがすべよ シュウちゃん😳💕

妄想 MAX 🔥💕㊙⤴⤴

No.214 11/10/12 06:46

>> 213 わっ💦

また寝てしまった😅アタフタ💦
なんか話が進んで💦

えっ………えぇっ‼‼‼‼

エレナ姉さんっ😍💕

って私っ‼‼‼

……って遅刻しちゃうわぁ😱

しゅう君(笑)壊れてる⤴

さてはトウトウ先輩と?😱💕

ちゃんと報告してねぇ😍💕私だって立ちバッ

朝だった…☀

No.215 11/10/12 13:02
匿名107 ( ♀ )

シュウちゃん あやっち 👋✨

… 😲

そぅか 💨

あやっちの読み通りついに 先輩と 進展アリ ⁉㊙

今日は どんな顔して 仕事してるのかいな… 💨

シュウちゃん 報告を待つ 👮

No.216 11/10/12 15:56

>> 215 あやちゃん、乙っす✌

本日は、平常運転中でございます。

昨夜は、先輩と夕飯食べて、ちょっと飲んで(僕にとっては水みたいなもんです)帰宅しました。

だから、先輩との間での進展(?)はないですよ。

ただ、いろいろと妄想ネタは仕込んできました。

場面、場面を想像しながら、日々過ごしております。☺

あとで、『先輩との会話編』を書きますね。

では、ご自愛のほどお祈り申し上げます。✌

No.217 11/10/12 20:16

>> 216 しゅう君❤イレナ姉さん❤ただいま😄💕

えぇっ😆進展ないのぉ⤴
期待3割💦安心7割😌って感じ💓

さっきねぇ~彼氏を「しゅうく…っ😱💣💨」まで間違いかけて😅「は⁉シュークリームか?」みたいなやり取りありまして💦

やましい事は無いんだけどねぇ😁💕

イレナ姉さんは大丈夫ぅ?

No.218 11/10/12 21:13
匿名107 ( ♀ )

>> 217
あやちん おっつ 👯🍷

彼氏 に疑われるぞ 😳

リアルと妄想 の境目が~ 😱💦

イレナ は…
呼び間違う相手 いないから 大丈夫~ 😹

さ 💨

今夜も シュウちゃんに 妄想の世界 を堪能させていただきまつか 😻🎵

No.219 11/10/12 22:28

おばんでやんす。✌

お二人とも、パートナーさんとはいかがでやんすか?

ご参考までに、先輩のご意見をお聞きくだはい。👷

👩『男ってのはね。結局、与えたら、破局がはじまるね~』
😳『では、どのようにすればよいのですか?』
👩『なるだけ、小出しにする』
😳『小出し?』
👩『そう』
😳『はあ…』
👩『だから、やらせたら破局が始まる』
😳『なるほど』
👩『基本、手コキ』
😳『それ、好き…』
👩『手コキ半年、フェラ一年っていうでしょ』
😳『言いましたっけ』
👩『とにかく、やらせない』
😳『いつやらせますか?』
👩『自分がしたいときだけ』
😳『へい』

だそうです。

ご意見をば、どうぞ。ご質問にお答え致します。

• << 221 深夜だから😁エロスイッチ💕プチットナ✨✨✨ 姉さん💦聞いたぁ✋💦駄目らしいょ⤵ それじゃあ長年やっちゃったカップルは修復不可能なのぉ?😖 しゅう君どうなのぉ⁉ 🍌💕…⁉すっきりしたのぉ⁉😍💕

No.220 11/10/12 22:47
匿名107 ( ♀ )

>> 219
シュウちゃん おっつ 👮

先輩 カッコいいな 😻

オンナだけど 一晩お願いしたいわ 💏

先輩…オトコ を知り尽くしてんね 💨

んでも やらせなかったら オトコって逃げそうだよね…

シュウちゃんだったら 彼女がやらせないオンナなら どうする ❓

• << 222 僕は、こだわりない妄想派ですから、どっちでもよいですよ。 ただ、やらせないと逃げられるっていうのは、先輩によると、間違いだと言っていました。 『もうすぐ、やらせそう』 これが極意らしいでやんす。👷

No.221 11/10/12 22:52

>> 219 おばんでやんす。✌ お二人とも、パートナーさんとはいかがでやんすか? ご参考までに、先輩のご意見をお聞きくだはい。👷 👩『男っ… 深夜だから😁エロスイッチ💕プチットナ✨✨✨

姉さん💦聞いたぁ✋💦駄目らしいょ⤵

それじゃあ長年やっちゃったカップルは修復不可能なのぉ?😖

しゅう君どうなのぉ⁉
🍌💕…⁉すっきりしたのぉ⁉😍💕

• << 223 長年カップルは、どうしようもないみたいでやんす。👷 先輩も、打つ手なしって言っていました。 僕は、賢者モードです。賢者モードって知ってますか~?

No.222 11/10/12 22:54

>> 220 シュウちゃん おっつ 👮 先輩 カッコいいな 😻 オンナだけど 一晩お願いしたいわ 💏 先輩…オトコ を知り尽くしてんね 💨 ん… 僕は、こだわりない妄想派ですから、どっちでもよいですよ。

ただ、やらせないと逃げられるっていうのは、先輩によると、間違いだと言っていました。

『もうすぐ、やらせそう』

これが極意らしいでやんす。👷

• << 224 な~るほろ 📝 勉強 なりまちた 👮 が 実践は しないが 😹 すでに遅し ⤵ ひとりもん うらやましい 💦

No.223 11/10/12 22:57

>> 221 深夜だから😁エロスイッチ💕プチットナ✨✨✨ 姉さん💦聞いたぁ✋💦駄目らしいょ⤵ それじゃあ長年やっちゃったカップルは修復不… 長年カップルは、どうしようもないみたいでやんす。👷

先輩も、打つ手なしって言っていました。

僕は、賢者モードです。賢者モードって知ってますか~?

• << 226 けんじゃもーど?(゜Q。)? わかんないけど、悟ってる感じ? しゅう君の理性はただ者じゃないね【拍手】パチパチ⤴ しゅう君がどっかのスパイで捕まって縛り上げられても黙秘貫くね😌💕きっと❤

No.224 11/10/12 23:00
匿名107 ( ♀ )

>> 222 僕は、こだわりない妄想派ですから、どっちでもよいですよ。 ただ、やらせないと逃げられるっていうのは、先輩によると、間違いだと言っていまし…
な~るほろ 📝

勉強 なりまちた 👮

が 実践は しないが 😹

すでに遅し ⤵

ひとりもん うらやましい 💦

No.225 11/10/12 23:05

>> 224 やっぱり、どうしてもマンネリ打破は、困難なのでしょうか~???

あの征服までの意欲は、どこへ言っちゃったんでしょうかね。

人間も動物なんですねー。🐗

• << 227 あのぉ… 🍌元気無いのにヤリタイ❤ってあるのですか⁉
  • << 229 ムリっすね 💨 最後までヤる『過程』 が 楽しんざんすよ 💨 ココだけの話…非婚主義 最高 ⤴🎊

No.226 11/10/12 23:07

>> 223 長年カップルは、どうしようもないみたいでやんす。👷 先輩も、打つ手なしって言っていました。 僕は、賢者モードです。賢者モードって知っ… けんじゃもーど?(゜Q。)?
わかんないけど、悟ってる感じ?

しゅう君の理性はただ者じゃないね【拍手】パチパチ⤴

しゅう君がどっかのスパイで捕まって縛り上げられても黙秘貫くね😌💕きっと❤

• << 228 入れることに、こだわらないだけでやんす。 だって、キリないと思うし、みんなを観察してて、入れたらたしかにだんだん覚めてるみたいだし…。 だったら、入れなきゃ永遠かも。☺ って話題で、先輩と一致をみました。 👩『じゃあ、あんたには入れさせないよ』 って。😨

No.227 11/10/12 23:14

>> 225 やっぱり、どうしてもマンネリ打破は、困難なのでしょうか~??? あの征服までの意欲は、どこへ言っちゃったんでしょうかね。 人間も動物… あのぉ…

🍌元気無いのにヤリタイ❤ってあるのですか⁉

• << 230 ないと思います。 元気ないの種類によりますけど、出し尽くしたら、しばらく『賢者モード』になって、別人です。 ただし、徹夜明けとかのお疲れ時はムラムラするっていいますよ。👷

No.228 11/10/12 23:14

>> 226 けんじゃもーど?(゜Q。)? わかんないけど、悟ってる感じ? しゅう君の理性はただ者じゃないね【拍手】パチパチ⤴ しゅう君… 入れることに、こだわらないだけでやんす。

だって、キリないと思うし、みんなを観察してて、入れたらたしかにだんだん覚めてるみたいだし…。

だったら、入れなきゃ永遠かも。☺

って話題で、先輩と一致をみました。

👩『じゃあ、あんたには入れさせないよ』

って。😨

• << 231 先輩は 神 だ ✨✨ シュウちゃんの妄想は 永遠に 続くのであるね… チーン 🙏

No.229 11/10/12 23:15
匿名107 ( ♀ )

>> 225 やっぱり、どうしてもマンネリ打破は、困難なのでしょうか~??? あの征服までの意欲は、どこへ言っちゃったんでしょうかね。 人間も動物…
ムリっすね 💨

最後までヤる『過程』 が 楽しんざんすよ 💨

ココだけの話…非婚主義 最高 ⤴🎊

• << 232 そうそう💡 先輩もそう言ってました。 山登りに似てますね。 だから、長い間じらすと、その時間の分だけ情が湧くらしいです。 そうすれば、違う面でつながるって。 本命攻略の場合ですけどね👷
  • << 234 イレナ姉さんは独身になりたいのぉ⁉大人の余裕感じちゃう❤ 私は結婚して子供欲しいけど、今の彼氏とじゃない気がだんだんしてるの😅 あと10年位かけていい人見つけて❤もちろん先輩の教えも参考に✌💕

No.230 11/10/12 23:16

>> 227 あのぉ… 🍌元気無いのにヤリタイ❤ってあるのですか⁉ ないと思います。

元気ないの種類によりますけど、出し尽くしたら、しばらく『賢者モード』になって、別人です。

ただし、徹夜明けとかのお疲れ時はムラムラするっていいますよ。👷

• << 238 あのねぇ😅深夜だから言うけど…………………………最近彼氏🍌元気ないのね💦 仕事上手くいってないから精神的なものだと思うけど、元気ないのに誘ってきて…私は🍌を励ますのが大変シンドウゴザイマス😲

No.231 11/10/12 23:19
匿名107 ( ♀ )

>> 228 入れることに、こだわらないだけでやんす。 だって、キリないと思うし、みんなを観察してて、入れたらたしかにだんだん覚めてるみたいだし…。 …
先輩は 神 だ ✨✨

シュウちゃんの妄想は
永遠に 続くのであるね…

チーン 🙏

• << 233  🍌 チンが騒ぐから。

No.232 11/10/12 23:21

>> 229 ムリっすね 💨 最後までヤる『過程』 が 楽しんざんすよ 💨 ココだけの話…非婚主義 最高 ⤴🎊 そうそう💡 先輩もそう言ってました。

山登りに似てますね。

だから、長い間じらすと、その時間の分だけ情が湧くらしいです。

そうすれば、違う面でつながるって。

本命攻略の場合ですけどね👷

• << 235 …………ってことは💡 しゅう君って本命⁉ って聞こえる❤

No.233 11/10/12 23:23

>> 231 先輩は 神 だ ✨✨ シュウちゃんの妄想は 永遠に 続くのであるね… チーン 🙏  🍌

チンが騒ぐから。

No.234 11/10/12 23:23

>> 229 ムリっすね 💨 最後までヤる『過程』 が 楽しんざんすよ 💨 ココだけの話…非婚主義 最高 ⤴🎊 イレナ姉さんは独身になりたいのぉ⁉大人の余裕感じちゃう❤

私は結婚して子供欲しいけど、今の彼氏とじゃない気がだんだんしてるの😅

あと10年位かけていい人見つけて❤もちろん先輩の教えも参考に✌💕

• << 236 なりたいっちゃ なりたい 😤 しかーし‼ 自分の選択 を正当化するため とりあえずまだ がんばるのじゃ 💨 あやちん ゆっくり 自分の心を見つめるのだよ ☝

No.235 11/10/12 23:27

>> 232 そうそう💡 先輩もそう言ってました。 山登りに似てますね。 だから、長い間じらすと、その時間の分だけ情が湧くらしいです。 そうす… …………ってことは💡

しゅう君って本命⁉

って聞こえる❤

• << 237 😨 あやちん の言うとおり💦 鋭ぇ… ✨先輩💏シュウちゃん🎊✨ オメデトウ ☺
  • << 239 まさか~。 👩先輩は、既婚者でやんす。 👷僕は、妄想者でやんす。 互いに、了解のうえで、一つの部屋にいるだけですよ。❤

No.236 11/10/12 23:30
匿名107 ( ♀ )

>> 234 イレナ姉さんは独身になりたいのぉ⁉大人の余裕感じちゃう❤ 私は結婚して子供欲しいけど、今の彼氏とじゃない気がだんだんしてるの😅 …
なりたいっちゃ なりたい 😤

しかーし‼ 自分の選択 を正当化するため とりあえずまだ がんばるのじゃ 💨

あやちん ゆっくり 自分の心を見つめるのだよ ☝

No.237 11/10/12 23:34
匿名107 ( ♀ )

>> 235 …………ってことは💡 しゅう君って本命⁉ って聞こえる❤
😨

あやちん の言うとおり💦

鋭ぇ…

✨先輩💏シュウちゃん🎊✨
オメデトウ ☺

• << 241 だから、そんなんじゃないってー。 たしかに、ヘンな状況ではあるよね。👩👷

No.238 11/10/12 23:34

>> 230 ないと思います。 元気ないの種類によりますけど、出し尽くしたら、しばらく『賢者モード』になって、別人です。 ただし、徹夜明けとかのお… あのねぇ😅深夜だから言うけど…………………………最近彼氏🍌元気ないのね💦

仕事上手くいってないから精神的なものだと思うけど、元気ないのに誘ってきて…私は🍌を励ますのが大変シンドウゴザイマス😲

• << 240 うまく行かないときって、そんな感じになるかもですねー。 フムフム 😔 あやちゃん、優しいじゃないの~。 やってくれー やってくれー

No.239 11/10/12 23:37

>> 235 …………ってことは💡 しゅう君って本命⁉ って聞こえる❤ まさか~。

👩先輩は、既婚者でやんす。

👷僕は、妄想者でやんす。

互いに、了解のうえで、一つの部屋にいるだけですよ。❤

No.240 11/10/12 23:41

>> 238 あのねぇ😅深夜だから言うけど…………………………最近彼氏🍌元気ないのね💦 仕事上手くいってないから精神的なものだと思うけど、元気ないの… うまく行かないときって、そんな感じになるかもですねー。 フムフム 😔

あやちゃん、優しいじゃないの~。

やってくれー
やってくれー

• << 243 おもちゃ取り上げたから😁💕とか…色々あるからかなぁ(笑)

No.241 11/10/12 23:44

>> 237 😨 あやちん の言うとおり💦 鋭ぇ… ✨先輩💏シュウちゃん🎊✨ オメデトウ ☺ だから、そんなんじゃないってー。

たしかに、ヘンな状況ではあるよね。👩👷

No.242 11/10/12 23:46

週末あたりになったら、またムラムラくるから、そしたら、仕込んだネタをご報告します👷

No.243 11/10/12 23:48

>> 240 うまく行かないときって、そんな感じになるかもですねー。 フムフム 😔 あやちゃん、優しいじゃないの~。 やってくれー やってくれー おもちゃ取り上げたから😁💕とか…色々あるからかなぁ(笑)

No.244 11/10/12 23:52

>> 243 あやちゃん、お尻は?

待ってるのかも。

• << 246 あやちんの彼氏 はお尻して欲しいんだっけ ❓ 試しに やってあげたら … って … どうやるのかな… 💦 むか~し ちょっと 入れたら 気持ち良かった 😳
  • << 247 待ってるんっ⁉ ちょっと😅むずかしい💦

No.245 11/10/12 23:58

>> 244 カッコ悪い切れ方😫

みんな、明日は寝坊しないようにね~✌

No.246 11/10/13 00:02
匿名107 ( ♀ )

>> 244 あやちゃん、お尻は? 待ってるのかも。
あやちんの彼氏 はお尻して欲しいんだっけ ❓

試しに やってあげたら … って …
どうやるのかな… 💦

むか~し ちょっと 入れたら 気持ち良かった 😳

• << 248 ひょえ~っ⤴ねっ姉さん💕 おとな✨ さてはワンレンボディコン❤って感じだったなぁ😍💕
  • << 367 イレナの… 💋ウッフーン コマーシャルタイム ⬆上のレスを、改めてちょっと見て~。クリックすんのよぉ。 ウッフーン💋 コレって、アナルプレイってことかしら ウッフーン💋 ご想像に任せるわ~ ウッフーン💋

No.247 11/10/13 00:02

>> 244 あやちゃん、お尻は? 待ってるのかも。 待ってるんっ⁉

ちょっと😅むずかしい💦

• << 249 勉強 しなきゃあね 😼 がんばれよ あやちん 💪 報告 待つ 💨 😽

No.248 11/10/13 00:05

>> 246 あやちんの彼氏 はお尻して欲しいんだっけ ❓ 試しに やってあげたら … って … どうやるのかな… 💦 むか~し ちょっと 入れた… ひょえ~っ⤴ねっ姉さん💕
おとな✨

さてはワンレンボディコン❤って感じだったなぁ😍💕

• << 250 おッス ✌ そんな頃も あったのだね~…(遠い👀) 💨 おふたりさん おやちゅみ 👯✨

No.249 11/10/13 00:05
匿名107 ( ♀ )

>> 247 待ってるんっ⁉ ちょっと😅むずかしい💦
勉強 しなきゃあね 😼

がんばれよ あやちん 💪
報告 待つ 💨

😽

• << 251 無理っぽぃょ💦 やっぱり早くフリーになろぅ😔うんっ でも仕事上手くいってない時ってタイミングが… 私って小心者なんだなぁ😲

No.250 11/10/13 00:08
匿名107 ( ♀ )

>> 248 ひょえ~っ⤴ねっ姉さん💕 おとな✨ さてはワンレンボディコン❤って感じだったなぁ😍💕
おッス ✌

そんな頃も あったのだね~…(遠い👀) 💨

おふたりさん

おやちゅみ 👯✨

No.251 11/10/13 00:12

>> 249 勉強 しなきゃあね 😼 がんばれよ あやちん 💪 報告 待つ 💨 😽 無理っぽぃょ💦

やっぱり早くフリーになろぅ😔うんっ

でも仕事上手くいってない時ってタイミングが…

私って小心者なんだなぁ😲

No.252 11/10/13 10:22

先輩との会話19

金曜日にカミングアウトがあって、三連休明けの火曜日。

僕は、どんなふうに先輩と過ごせばよいか、ハラハラだった。

先輩の過去が、あまりにショックだったから…。
午後のティータイム☕
👩『イメージ変わった?』
😳『少し変わりました』
👩『どんなふうに?』
😳『うーん』
👩『遊び人だよね、昔のアタシ』
😳『でも20年前ですからね』
👩『うん』
😳『今は、そんな感じにはみえません』
👩『今は全然違うもん』
😳『よかったです』
👩『なんで、ペラペラしゃべっちゃったんだろう?』
😳『……』
👩『あんたなら安心』
😳『?』
👩『なんか安心』
😳『はあ…』

意味はわからないけど、誰かに話したくなった気持ちは、少しだけ理解できるようなできないような…。

それより、ガマン汁が出すぎて、頭がボンヤリしていた。

No.253 11/10/13 10:46

先輩との会話20

まあなんとか、平静を装うことができてる僕だったけど。

👩『一時は、風俗店で働くことも考えたんだよ』
😳『えええー』
👩『興味があったのよ』
😳『ホ、ホントですか~?』
👩『やめたけどね』
😳『ホッ』
👩『生まれつき、興味が強いのかも』
😳『へえ~』
👩『男がアタシの顔色をうかがって、ゴキゲンとってくるのが好きみたい』
😳『ふむ』
👩『その段階だけは、自由にできるから』
😳『たしかに』
👩『その気にさせて、やらせないとか…』
😳『つらそう…』
👩『欲望に勝てる男は、まあいないわ』
😳『スミマセン💧』

女の行動は、世の中を変えるくらいの影響力を持っているんだ。

女がどのような行動をとるかによって、社会の乱れ方が左右される。

No.254 11/10/13 11:12

先輩との会話21

言われてみると、男のスケベ心は、大昔から変わらないわけだから、あとは女次第だ。

つまり、エロ社会は、実は女のあり方次第なんだね。

👩『落ちない男は、いないよ。そう思った』
😳『そういう目的の男が近づいたからではないですか?』
👩『それもあるけど、こっちから誘えば同じことなのよ』
😳『男は同じ…ですか』
👩『本能だからね』
😳『…でも…』
👩『何?』
😳『自制心が働くと思うんですが』
👩『一定のところで、歯止めは外れるわよ』
😳『そんなもんですかね』
👩『だって、一生を棒に振るようなことだって、男はやるでしょ?』
😳『痴漢とか、下着ドロとか、盗撮とか…ですね』
👩『自制心が瞬間的に崩れるのよ』
😳『こわっ』
👩『その瞬間がたまらないわ』
😳『ぞぉ~』😨

先輩によると、その瞬間は、『魔が差す』一瞬だと言います。

目の前に、大金が落ちているの発見したときの心理と似ているそうです。

お金なら、冷静になって届け出るチャンスがあるけど、エロは一瞬の迷いが運命を変えてしまうのだそうです。

No.255 11/10/13 11:57

先輩との会話22

男の運命を変えてしまう一瞬。男は本能に勝てないのか。

👩『あんただって勝てないはずよ』
😳『…』
👩『違う?』
😳『わ、わかりません💧』
👩『わからなくないでしょ』
😳『…』
(つい目をそらす)
👩『どうなの?』
😳『うーん💧』
👩『快楽がほしいよね?』
😳『…かも…』
👩『みんな同じよ』
😳『ですか』
👩『目線一つ、動作一つで落ちるのよ』
😳『ひぃっ』
(こわい)
👩『うふ』
(顔が、熱い)

若い女の子が、みんな、そんなことを考えたら、世の中は狂ってしまいます。

いや、今の世の中は、それに近いのかもしれないですね~。😨

No.256 11/10/13 12:16

先輩との会話23

先輩の全盛期は、きっとスゴかったとは思う。今だって、スゴいけど…。

👩『ところで、あんた今夜ヒマ?』
😳『え?』
👩『夜、なんか予定ある?』
😳『…💧』
👩『どっちなのよ』
😳『別に…ないと思います』
👩『ないの?あるの?』
😳『ないでした💦』
👩『ふうん』
😳『💧』
👩『…』
😳『な、なにか…?』
👩『うちのダンナ、今夜遅いの』
😳『えええーっ!💦』
👩『夕飯食べて帰ろうよ』
😳『ひぃ~…そういうことなの』

腰が抜けるほど焦った。☺

No.257 11/10/13 18:05

>> 256 しゅう君❤イレナ姉さん❤お疲れぇ⤴

先輩って…起業できそう😄セミナーとか💦予約してますぅ⁉💕

でもねぇ誰もが真似できないね😅

もし可能なら失敗談も興味深い💕

No.258 11/10/13 18:29
匿名107 ( ♀ )

あやちん 👋
シュウちゃん 👋
おつかれさーん ☕

イレナ も予約していいかしら ❓☺

先輩に ご教示願いたい 📖✏

助手 はシュウちゃんね

手取り足取り 実験台 😻

楽しそうなオフィスで いぃな~ 😽

No.259 11/10/13 21:59

たっっだいま~~✌

人はなーみだ見せずにぃ大人になれなぁ➰い🎵

ガラスのよーな恋だとは~🎵

💃ドナイセーッ 中年

ただいま帰還いたしました。👷

👩『無印寄ってかない?』
😳『おっ無印食品っすか~』
👩『食品じゃないよ、良品だよ』
😳『あれ?そうでしたっけ?』
👩『無印良品よ』
😳『そうだったかなぁ』
👩『なんで食品なのよ』
😳『食品ないか…』
👩『少しはあるよ』
😳『ほらぁ』
👩『だけど良品よ』
😳『よーし行きましょ、行けばわかる』
👩『いいわよ』
😳『サーティワンも行きませんか?』
👩『すき家いってみたーい』
😳『いいっすねー』

と、火曜も、水曜も、木曜も、つるんでおります。

• << 261 おっつ~ 👋 なんだか うかれとるな 💨 クッ💦ウラヤマシイ💦 ツッコミは あやちんに任せた 💨

No.260 11/10/13 22:21

>> 259 お帰りぃ🎵

爽やかなカップル❤って💦オイオイ✋💦ツッコミどころ満載なんですけど😱💕

1.旦那さんは?
2.チエちゃんは?
3.しゅう君の㊙💕は大丈夫?

• << 262 あやちゃん、乙っす✌ あやちゃん、なんだか悩み多き年頃なのねー。 人はなーみだ 見せーずに 大人に なれな➰い🎵 キッカケ次第かな? では、ご質問にお答えします。 1 ダンナは知らん。ワンちゃんの世話に飛んで帰りました トサ 2 チエは明日やって来ます。チエの話は、いやあん💋 3 火曜に三回放出完了しとります👷 一回目、二回目はオフィスで、三回目は自宅で。 ちなみに一回目は、三こすリでドバーっと出ました。二回目も一分以内のスピード記録達成。 💃ドナイセー 中年

No.261 11/10/13 22:37
匿名107 ( ♀ )

>> 259 たっっだいま~~✌ 人はなーみだ見せずにぃ大人になれなぁ➰い🎵 ガラスのよーな恋だとは~🎵 💃ドナイセーッ 中年 ただいま…
おっつ~ 👋

なんだか うかれとるな 💨 クッ💦ウラヤマシイ💦

ツッコミは あやちんに任せた 💨

No.262 11/10/13 22:41

>> 260 お帰りぃ🎵 爽やかなカップル❤って💦オイオイ✋💦ツッコミどころ満載なんですけど😱💕 1.旦那さんは? 2.チエちゃんは? 3… あやちゃん、乙っす✌

あやちゃん、なんだか悩み多き年頃なのねー。

人はなーみだ 見せーずに 大人に なれな➰い🎵

キッカケ次第かな?

では、ご質問にお答えします。
1 ダンナは知らん。ワンちゃんの世話に飛んで帰りました トサ

2 チエは明日やって来ます。チエの話は、いやあん💋

3 火曜に三回放出完了しとります👷
一回目、二回目はオフィスで、三回目は自宅で。
ちなみに一回目は、三こすリでドバーっと出ました。二回目も一分以内のスピード記録達成。

💃ドナイセー 中年

No.263 11/10/13 22:47

追伸

オフィスで抜いたのは、僕のせいではありませんっ。

あのイレナ姉さんが、『抜け』と、僕をそそのかしたからです。

犯人は、『あの女』です。

👷キリッ

犯人はあなたです。
イレナさん。

• << 265 そういやぁ… 言ったわなぁ… 😸🍌💦💦 スッキリ できて 良かったっしょ ❓ オフィス っつー環境がまた そそるわ😳 イヤン興奮スルッ 🙈💦

No.264 11/10/13 22:52

>> 199 ガマン は良くない 🍌 今のうちに出してしまいなさい 🍌💨💨💨💨 ⬆ 動かねー証拠

👷
犯人はあなたですね。
イレナさん。

あなたは、あの日、神聖なオフィスで、罪のない若者に、自慰を強制した。

強制わいせつ罪が適用されるのは、ご存知ですね。

• << 266 👮 自首 して来まつ 🏃💨💨

No.265 11/10/13 22:56
匿名107 ( ♀ )

>> 263 追伸 オフィスで抜いたのは、僕のせいではありませんっ。 あのイレナ姉さんが、『抜け』と、僕をそそのかしたからです。 犯人は、『あの…
そういやぁ… 言ったわなぁ… 😸🍌💦💦

スッキリ できて 良かったっしょ ❓

オフィス っつー環境がまた そそるわ😳

イヤン興奮スルッ 🙈💦

• << 267 あのとき… トイレ🚻  🏃💨 入る パンツ下ろす 🍌 ボヨヨーン 握る 『はぁはぁはぁ…』 2秒 ドッピュー パンツはく 机に戻る 新聞見てるフリ(誰もいないのに) もう一回トイレ行く パンツ下ろす 🍌ボヨヨーン 『はぁはぁはぁ…』 今度は一分 🍌ドッピュー 机戻る 新聞見てるフリ(誰もいない)

No.266 11/10/13 22:59
匿名107 ( ♀ )

>> 264 ⬆ 動かねー証拠 👷 犯人はあなたですね。 イレナさん。 あなたは、あの日、神聖なオフィスで、罪のない若者に、自慰を強制した。 …
👮

自首 して来まつ 🏃💨💨

No.267 11/10/13 23:05

>> 265 そういやぁ… 言ったわなぁ… 😸🍌💦💦 スッキリ できて 良かったっしょ ❓ オフィス っつー環境がまた そそるわ😳 イヤン興奮ス… あのとき…

トイレ🚻  🏃💨

入る

パンツ下ろす

🍌 ボヨヨーン

握る

『はぁはぁはぁ…』

2秒

ドッピュー

パンツはく

机に戻る

新聞見てるフリ(誰もいないのに)

もう一回トイレ行く

パンツ下ろす

🍌ボヨヨーン

『はぁはぁはぁ…』

今度は一分

🍌ドッピュー

机戻る

新聞見てるフリ(誰もいない)

• << 269 留置場から帰りまちた 😳💕 なんて 気持ち良さそうなんだろ 💨 シュウちゃん 好き 💕 姉さんも ムラムラしちゃうわ 💕💨

No.268 11/10/13 23:13

>> 267 ごめんなさい。

オフィスでは、もうしませんっ。

イレナさん、仲直りしましょ。

😢ごめんなさい

実は、オフィスで…さらに…。ごめんなさい。

• << 270 なんやて ⁉ 詳しく 報告しぃ 💨 オフィス で… ナニしたん ⁉ 😳

No.269 11/10/13 23:15
匿名107 ( ♀ )

>> 267 あのとき… トイレ🚻  🏃💨 入る パンツ下ろす 🍌 ボヨヨーン 握る 『はぁはぁはぁ…』 2秒 ドッピュ…
留置場から帰りまちた

😳💕

なんて 気持ち良さそうなんだろ 💨

シュウちゃん 好き 💕

姉さんも ムラムラしちゃうわ 💕💨

• << 271 ごめんなさい😢 もうしません。 ガマンできなかったから…。😢 ホント言うと、もう一回しました。 本当に、ごめんなさい😢 夕方、先輩が先に出たので…先輩の椅子にしがみついて、パンツおろしました…。 『はぁ…はぁはぁ、うっうう…先輩…先輩…』 ごめんなさい。 😢あんなこと…もうぜったいしません。

No.270 11/10/13 23:17
匿名107 ( ♀ )

>> 268 ごめんなさい。 オフィスでは、もうしませんっ。 イレナさん、仲直りしましょ。 😢ごめんなさい 実は、オフィスで…さらに…。ごめんな…
なんやて ⁉

詳しく 報告しぃ 💨

オフィス で… ナニしたん ⁉

😳

No.271 11/10/13 23:23

>> 269 留置場から帰りまちた 😳💕 なんて 気持ち良さそうなんだろ 💨 シュウちゃん 好き 💕 姉さんも ムラムラしちゃうわ 💕💨 ごめんなさい😢
もうしません。

ガマンできなかったから…。😢

ホント言うと、もう一回しました。

本当に、ごめんなさい😢

夕方、先輩が先に出たので…先輩の椅子にしがみついて、パンツおろしました…。

『はぁ…はぁはぁ、うっうう…先輩…先輩…』

ごめんなさい。
😢あんなこと…もうぜったいしません。

No.272 11/10/13 23:29
匿名107 ( ♀ )

>> 271
よしよし 👋💕

懺悔室 になってもうたね 💨

今夜は よく寝て…

明日は …

チエ の相手か 😒

泊まるのか ⁉

姉さんは 心配や …

No.273 11/10/13 23:31

>> 272 もう一つ、

イレナ姉さんに、隠し事してました…。

😢

No.274 11/10/13 23:39
匿名107 ( ♀ )

>> 273
へっ ❓

No.275 11/10/13 23:42

>> 210 イレナお待たせ、お風呂入ってきたよ。    ✨👷✨     シャキーン✨ 👸(イレナ)『あら、きれいになったね』 👷 (ヒデエアキ…
これ…覚えていますか?

No.276 11/10/13 23:46
匿名107 ( ♀ )

>> 275
もっちろん 💕

No.277 11/10/13 23:48

>> 276 😢
これ…本当の話なの…。

No.278 11/10/13 23:57
匿名107 ( ♀ )

>> 277
閉鎖中 のはずじゃ 😱

入れられた ❓💕

良かった ❓🍌💦💦

No.279 11/10/14 00:06

>> 278 入れてないです。

そうじゃなくて…。

明日か、明後日、たぶんお話すると思います。😭

No.280 11/10/14 00:12
匿名107 ( ♀ )

>> 279
もしや …

相手 は …

チエ ❓

やられちゃった ❓😳

告白したくなったら ゆっくり聞くわ 💨

今夜は 眠れる ❓

あした じゃなくてきょうも がんばれよ 🙏

おやちゅみ 👯💕✨

あやちん も おやちゅみ 👯💕✨

No.281 11/10/14 00:16

おやすみなさい。

🌠

No.282 11/10/14 03:49

>> 281 (ρД≦)フハァ💨ムニャムニャ……‼ハッ💦いゃ~ん😲携帯ヒライタママ😱寝てちまった😅

しゅう君ったら❤ぜっつりぃ~んっ❤

🍌➰ツンツン💕…おっ❤

姉さん⤴テント発見💡ここで寝ます😆💕

No.283 11/10/14 09:19
匿名107 ( ♀ )

あやちん ✨
シュウちゃん ✨
おぱよ 👋✨

あやちん テント🍌👷の寝心地 いかがでちたか ❓😻

きょうも 健全に 過ごしまちょう 💕👮

No.284 11/10/14 20:26

>> 283 ヨイショ💦ヨイショ💦(テントから💕)

イレナ姉さん❤こんばんにゃ🐱💕

テントは湿度高しぃ😜⤴
何なんだ💦この熱気☀

イレナ姉さんもおいでよ😆💕

No.285 11/10/14 22:36
匿名107 ( ♀ )

>> 284
あやちん おっつ~ 👋✨

テントの中は 熱帯地方か ⁉😳

愛❤ の熱気 と 🍌💦💦⬅で ムンムン 😳

いや… でも 三回 ヌくって すごいよね… 😳

金曜日だっ 😳

シュウちゃん したかな 🍌
(ヨケイナオセワジャ💨)

No.286 11/10/15 00:14

>> 285 エレナ姉さぁん❤

しゅう君は今日はチエちゃんを泊めてるんかなぁ😱💦

どうなるのか😍💕

そして…❤
先輩となんかあった⁉と解釈していいのかな…⁉
イレナ姉さんはどう思う⁉

おあずけ💓なんて…しゅう君はSだね💕

No.287 11/10/15 00:34
匿名107 ( ♀ )

>> 286
先輩 チエと 3人で 遊んで飲んで …
シュウちゃんち泊まっちゃって …
今頃㊙😳🍌かしら 💨
シンパイダ😿

先輩 とは 進展ナシじゃないかな~

昔 …
年上のオンナ に 奪われた経験アリ‼ と睨んでるんだが どうだろ 💨

姉さん 寝ながら 報告を待つわん 😪

あやちん おやちゅみ ✨

No.288 11/10/15 14:11

>> 287 イレナ姉さん💕コンチワワ🐶💕

しゅう君💦生きてるかなぁ😅💕

今頃…大変なことに…😱💕

いっぱいネタ仕込んでくれてるよね😄💕

No.289 11/10/15 14:59
匿名107 ( ♀ )

>> 288
あやちん ☺✨
コンチワワ 💕

シュウちゃん ネタ仕込み中 かぁ…

チエに 張り付かれてて 身動きとれないのかな~ 😽

シュウちゃん無事 帰ってきてくらはい 💨

あやちん イレナは 期待しながら 待っとりまつ 💏💕

No.290 11/10/15 16:33

🙀トボトボ

ただいま~。
しゅう二等兵ただいま帰還いたしました~。

金曜の夕方から、土曜の夕方まで、チエのお世話で大変疲れました…。ハイ🙀

疲労困ぱいしておりまする。

👣
👣
👣

👯『じゃあ、お兄ちゃん、元気でね~、とっても楽しかった』
😳『頑張れよ』
👯『うん、お兄ちゃんもね』
😳『うん』
👯『また、来るからね』
😳『うん…』
👯『あたしがついてるからね』
😳『うん…』
👯『バイバーイ👋』

姿が見えなくなると、僕は、その場にへたり込んでしまいました。

やっぱり、チエは恐ろしい女です。😢

No.291 11/10/15 16:39
匿名107 ( ♀ )

>> 290
😭💦

シュウちゃん オカエリ👯

ゆっくり 休んでね🙀

No.292 11/10/15 17:01

チエのこと、いままであまり触れませんでしたが、彼女は、僕の後輩で6才か7才年下です。

以前は、ほぼ毎日、一瞬にカギをかけてオフィスを出て、夕飯をとって帰宅していました。

そのうち、僕の自宅へよく来るようになり、身の回りのことをしてくれるようになりました。

あとでわかったのですが、チエには、少し変わったところがあります。

気質です。
(性癖というのかどうかはわかりません)

男性を、怯えさせたり、アタフタさせて、自分が優位に立つことで、強い爽快感が得られるのだそうです。

当時、僕は、だんだんとチエの遊び道具にされていきました。

チエは、僕のことを知り尽くしています。弱み(?)も握られています。

だから、断れないのです。チエが飽きるまでは、逃げられないのです。😢

昔、火曜と金曜は、チエが必ずくる曜日だったんです。

No.293 11/10/15 17:18

といっても、チエと関係を持っているわけではありません。

前にも書いたかもしれませんが、チエはだいぶ太っていて、カラダに自信がないらしく、絶対に裸にはなりません。

だから、そういう関係ではなくて…、たぶん、わからないと思うけど、とにかく一方的な関係なんです。

なかなか説明しにくい関係なんです。

成りゆきとはいえ、今は、気が重い相手です。

また、SMプレイみたいに叩いたり、踏んづけたりするわけでもありません。

どちらかというと、ネチネチいたぶる感じです。

👯『お兄ちゃん、もう逃げられないよー』

😨『…』

そんな関係です。

No.294 11/10/15 17:44
匿名107 ( ♀ )

>> 210 イレナお待たせ、お風呂入ってきたよ。    ✨👷✨     シャキーン✨ 👸(イレナ)『あら、きれいになったね』 👷 (ヒデエアキ…

これ は … チエ ❓

• << 297 😃イレナ姉さん、こんばんは。 その再現場面は、チエとの場面が元になっています。実際はもっとミジメだけどね…。😭 チエは、僕がお風呂からでると、脱衣室まで飛んできます。 👯『出た~?』 😳『あ、うん』 👯『ちゃんと拭かないとね』フキフキ 😳『うん』 👯『そのまま裸でいいよ。こっち来て。部屋に行こ?』 😳『…』 👯『そこ立ってみて』 😳『…』 👯『お兄ちゃん、まっすぐこっち向いて立って』 だいたい、こんな感じで始まる…。 チエは、タバコ🚬に火をつけて、しばらく眺めてる。 👯『お兄ちゃん、久しぶりだよね~っ。彼女いないから、たまってるでしょ~?』🚬 😳『…💧』 👯『チエがついてるからね』 😳『…💧』 👯『…なんだか、懐かしいよね』 😳『…』 チエは、タバコ🚬をくゆらしながら、裸で起立状態の僕に話しかける。

No.295 11/10/15 20:01

>> 294 しゅう君💦色々あるんだねぇ😅

お疲れだぁ😓💦
好きなことしてゆっくりしてね❤

• << 298 あやちゃん、乙っす✌ まあ、いろいろあるってか…💧 突っ込まれやすいってか…💧 世の中で、みんなうまくやってるのが信じられないよー。 ここだけの話なんだけど、僕は、きっと男でも女でもないような気がするよー。 💃 ナンジャ チュウネン 一応、男なんだけど…。😳 💃 ソウカ 女みたいだし😳 💃ドッチヤネン だから、男でも女でもない。😳 💃ナメトンノカ チエは、むしろ男だけど…💧

No.296 11/10/15 20:42

いつの間にか、寝ちゃってた。💤

変な夢も見たし…。🌒

僕が、一人暮らししてるのも、非婚派なのも、実をいうと、女の人と上手にやっていけないからなんだ。😢

世間では、『かみさんの尻に敷かれる』っていう言葉があるけど、きっと僕はそういう亭主にしかなれないと思う。

だから、一人がいい。

このスレの主の名前が『結婚したい0』なのも、心の底の願望を表したにすぎないんだ。

現実には、一人でいるしかないよ。😭

そういえば、小さな頃から、次々と身近に女の子が現れては消えて行ったけど、ほとんどは自分から逃げたんだ。

深入りしたら、またイジメられるから、いつも逃げることにしてる。😨

関係をもたないのも、それが理由だし、妄想が好きなのも、それが理由だよ…。

しっかりしたいけど…、たぶん性格的にできないと思うんだ。

一人もいいよ。
気楽だよ。
😢

No.297 11/10/15 21:11

>> 294 ⬆ これ は … チエ ❓ 😃イレナ姉さん、こんばんは。

その再現場面は、チエとの場面が元になっています。実際はもっとミジメだけどね…。😭

チエは、僕がお風呂からでると、脱衣室まで飛んできます。

👯『出た~?』
😳『あ、うん』
👯『ちゃんと拭かないとね』フキフキ
😳『うん』
👯『そのまま裸でいいよ。こっち来て。部屋に行こ?』
😳『…』
👯『そこ立ってみて』
😳『…』
👯『お兄ちゃん、まっすぐこっち向いて立って』

だいたい、こんな感じで始まる…。

チエは、タバコ🚬に火をつけて、しばらく眺めてる。

👯『お兄ちゃん、久しぶりだよね~っ。彼女いないから、たまってるでしょ~?』🚬
😳『…💧』
👯『チエがついてるからね』
😳『…💧』
👯『…なんだか、懐かしいよね』
😳『…』

チエは、タバコ🚬をくゆらしながら、裸で起立状態の僕に話しかける。

No.298 11/10/15 21:24

>> 295 しゅう君💦色々あるんだねぇ😅 お疲れだぁ😓💦 好きなことしてゆっくりしてね❤ あやちゃん、乙っす✌

まあ、いろいろあるってか…💧

突っ込まれやすいってか…💧

世の中で、みんなうまくやってるのが信じられないよー。

ここだけの話なんだけど、僕は、きっと男でも女でもないような気がするよー。

💃 ナンジャ チュウネン

一応、男なんだけど…。😳

💃 ソウカ

女みたいだし😳

💃ドッチヤネン

だから、男でも女でもない。😳

💃ナメトンノカ

チエは、むしろ男だけど…💧

No.299 11/10/15 21:34
匿名107 ( ♀ )

言いたいこと 山盛りっすよ 💨

とにかく チエの存在 ジャマだな 💨

また 来んのかな … 😥

シュウちゃん ☝

さき は長いぜ

楽しいこと も 辛いことも あるけど なんとかなるんだぜ

• << 302 私もイレナ姉さんに同感✨悪い事ばかりじゃないよ😄 私はしゅう君の考え方好感出来たから初めて書き込みしたんだよ❤会ったことないけど、ここだから素になれる😄イレナ姉さんも大好き😄💕 しゅう君が隣に居たら絶対仲良くなりたいと思うし、もしチャンスあれば…テントに入りたい😍💕イヤっ今は冗談抜きで😅…告白とかしてるかもしれないし❤ しゅう君に居心地のいいパートナーは絶対いるよ❤奥さんの尻にひかれても良いじゃない😁居心地よければ❤

No.300 11/10/15 22:29

>> 299 イレナ姉さん、おばんでやす✌

先は長いね~。
ノンビリ行きまーす。

世界中、大変な情勢っすから、そのうちエライことが起きるような気もするけど、マイペース、マイペース。

🐢……

チエは、『ときどき来てあげるよ』って😨

性格が真逆だから…💧、苦手です。

No.301 11/10/15 22:36
匿名107 ( ♀ )

>> 300
シュウちゃん は チエのこと オンナとして 好き ❓ …じゃないよね 😥

今回 は ヌかれちゃったの ❓

• << 304 お風呂してましたよー。♨ チエは苦手です。 だけど、日常は慕ってくれるから、嬉しい部分もあります。 話を聞くのも上手です。結構、楽しい時間を過ごせます。 問題は、夜だけです。あ、あと容姿とか、性格とか、性癖とか…💧 チエは、積極的だからタジタジになります。 😨💦 ヘンな言い方ですけど、チエの趣味は、『僕』なんです。彼女もよくそう言ってます。 チエは、チエなりに居心地がよいのかもしれないですね。 今回は、二回抜いて帰りました。 😨💦(一回目) 😳💦(二回目) チエは、僕が興奮したり、イキそうになると、必ず一息入れるので、時間がかかります。 👯『もお~、お兄ちゃん、いやらしい。ダメですよ』 だから、朝まで、かかりました。ヘトヘトにされます。 😳💦

No.302 11/10/15 23:06

>> 299 言いたいこと 山盛りっすよ 💨 とにかく チエの存在 ジャマだな 💨 また 来んのかな … 😥 シュウちゃん ☝ さき は長いぜ… 私もイレナ姉さんに同感✨悪い事ばかりじゃないよ😄

私はしゅう君の考え方好感出来たから初めて書き込みしたんだよ❤会ったことないけど、ここだから素になれる😄イレナ姉さんも大好き😄💕

しゅう君が隣に居たら絶対仲良くなりたいと思うし、もしチャンスあれば…テントに入りたい😍💕イヤっ今は冗談抜きで😅…告白とかしてるかもしれないし❤

しゅう君に居心地のいいパートナーは絶対いるよ❤奥さんの尻にひかれても良いじゃない😁居心地よければ❤

No.303 11/10/15 23:19
匿名107 ( ♀ )

>> 302
あやっち の言うとお~~り 👏😤

イレナ も あやっちとシュウちゃん 大好き 👯💕

😪

ヤベ 寝落ちしそっ 💤

• << 305 イレナ姉さぁ~ん💕 ラブラブ❤ しゅう君💕 ラブラブ❤ みんなラブラブ❤❤❤ (※酔ってはおりません)

No.304 11/10/15 23:22

>> 301 シュウちゃん は チエのこと オンナとして 好き ❓ …じゃないよね 😥 今回 は ヌかれちゃったの ❓ お風呂してましたよー。♨

チエは苦手です。

だけど、日常は慕ってくれるから、嬉しい部分もあります。

話を聞くのも上手です。結構、楽しい時間を過ごせます。

問題は、夜だけです。あ、あと容姿とか、性格とか、性癖とか…💧

チエは、積極的だからタジタジになります。

😨💦

ヘンな言い方ですけど、チエの趣味は、『僕』なんです。彼女もよくそう言ってます。

チエは、チエなりに居心地がよいのかもしれないですね。

今回は、二回抜いて帰りました。

😨💦(一回目)
😳💦(二回目)

チエは、僕が興奮したり、イキそうになると、必ず一息入れるので、時間がかかります。

👯『もお~、お兄ちゃん、いやらしい。ダメですよ』

だから、朝まで、かかりました。ヘトヘトにされます。
😳💦

• << 306 こりゃまた ビミョーな 関係 やね 💨 セ⭕レ とは違うしな 💨 抜いてくれる相手 と割り切って 気にせんのが一番 かもな 💨 チエ のすべてを 好き になれれば ベストだったのにな ~ 🙀 つか 先輩 は シュウちゃんとチエの関係 知ってんの ❓

No.305 11/10/15 23:23

>> 303 あやっち の言うとお~~り 👏😤 イレナ も あやっちとシュウちゃん 大好き 👯💕 😪 ヤベ 寝落ちしそっ 💤 イレナ姉さぁ~ん💕

ラブラブ❤

しゅう君💕

ラブラブ❤

みんなラブラブ❤❤❤

(※酔ってはおりません)

• << 307 あやち~ん 💕 いっそ 3人 で … 💏💕 どう ❓😳 妄想モード スイッチ 入ったヮ 😳💦
  • << 312 24時間TVかい~っ

No.306 11/10/15 23:32
匿名107 ( ♀ )

>> 304 お風呂してましたよー。♨ チエは苦手です。 だけど、日常は慕ってくれるから、嬉しい部分もあります。 話を聞くのも上手です。結構、…
こりゃまた ビミョーな 関係 やね 💨

セ⭕レ とは違うしな 💨

抜いてくれる相手 と割り切って 気にせんのが一番 かもな 💨

チエ のすべてを 好き になれれば ベストだったのにな ~ 🙀

つか 先輩 は シュウちゃんとチエの関係 知ってんの ❓

• << 308 ありゃ、寝たかと思ってたら、起きてた😲 ターミネーターみたい。

No.307 11/10/15 23:35
匿名107 ( ♀ )

>> 305 イレナ姉さぁ~ん💕 ラブラブ❤ しゅう君💕 ラブラブ❤ みんなラブラブ❤❤❤ (※酔っては…
あやち~ん 💕

いっそ 3人 で … 💏💕
どう ❓😳

妄想モード スイッチ 入ったヮ 😳💦

• << 310 うふ❤いい感じぃ⤴ チエちゃんネタはしんどいだろうけど… チエちゃんは欲しがらないの…って…そ、そのぉ~あ、あれを、、、 世の中いろんな人が居るんだねぇ😲
  • << 311 並べて、 立ちバックしたいなぁ~😳 いろんな音色が出る楽器みたい~。

No.308 11/10/15 23:39

>> 306 こりゃまた ビミョーな 関係 やね 💨 セ⭕レ とは違うしな 💨 抜いてくれる相手 と割り切って 気にせんのが一番 かもな 💨 チエ… ありゃ、寝たかと思ってたら、起きてた😲

ターミネーターみたい。

No.309 11/10/15 23:43
匿名107 ( ♀ )

>> 308
😒

ヒデーな おい 😒💨

さっすが ヒデエアキ 💨

No.310 11/10/15 23:47

>> 307 あやち~ん 💕 いっそ 3人 で … 💏💕 どう ❓😳 妄想モード スイッチ 入ったヮ 😳💦 うふ❤いい感じぃ⤴

チエちゃんネタはしんどいだろうけど…
チエちゃんは欲しがらないの…って…そ、そのぉ~あ、あれを、、、

世の中いろんな人が居るんだねぇ😲

• << 317 チエの場合は、エロ目的じゃないみたい。 優越感が、爽快感なんだそうな…💧 ようわからん世界だよねー。 😳『イク~、イキそう~、もおダメー』 👯『お兄ちゃん、ダメっ』 (急に覚める) 👯『なんか飲みませんか?』 😳『は…?』 (また始まる) 😳『イク~、もおイキ~、もおダメー』 👯『お兄ちゃん、ダメっ。今度は、四つん這いになってください』 (四つん這いいじり始まる) 😳『うう~、もうダメー、ホントにダメー』 👯『ダメですっ、トイレでも行って、冷静になってください』 😳『う、うん』 (戻ると、また始まる) 👯『今度は、机に手をついてください』 😳『…💧』 👯『足っ、開いて』 😳『ああ…イク~イキそぉ~』 👯『もお、お兄ちゃん、エッチすぎ~』 延々と続く。

No.311 11/10/15 23:48

>> 307 あやち~ん 💕 いっそ 3人 で … 💏💕 どう ❓😳 妄想モード スイッチ 入ったヮ 😳💦 並べて、
立ちバックしたいなぁ~😳

いろんな音色が出る楽器みたい~。

• << 313 あはっ😄⤴ しゅう君なら出来るだろうね😆器用そう❤

No.312 11/10/15 23:49

>> 305 イレナ姉さぁ~ん💕 ラブラブ❤ しゅう君💕 ラブラブ❤ みんなラブラブ❤❤❤ (※酔っては… 24時間TVかい~っ

• << 315 そうよ❤愛は地球を救うの❤ 私も救って😅

No.313 11/10/15 23:52

>> 311 並べて、 立ちバックしたいなぁ~😳 いろんな音色が出る楽器みたい~。 あはっ😄⤴

しゅう君なら出来るだろうね😆器用そう❤

No.314 11/10/15 23:55
匿名107 ( ♀ )

>> 313
😳💦

ね… 寝れねぇ よ … 😳🍌🚨💦💦

• << 316 (笑)💕 想像したらウケル😆⤴

No.315 11/10/15 23:55

>> 312 24時間TVかい~っ そうよ❤愛は地球を救うの❤

私も救って😅

No.316 11/10/15 23:58

>> 314 😳💦 ね… 寝れねぇ よ … 😳🍌🚨💦💦 (笑)💕

想像したらウケル😆⤴

• << 318 あやちゃん~😲 ナイスな突っ込み! イレナ姉さん~、いよいよフィニッシュってときは、僕が、ニュルリとお手伝いしますからね~💪 だんだん回転数を上げて、仕上げまーす。

No.317 11/10/16 00:03

>> 310 うふ❤いい感じぃ⤴ チエちゃんネタはしんどいだろうけど… チエちゃんは欲しがらないの…って…そ、そのぉ~あ、あれを、、、 … チエの場合は、エロ目的じゃないみたい。

優越感が、爽快感なんだそうな…💧

ようわからん世界だよねー。

😳『イク~、イキそう~、もおダメー』
👯『お兄ちゃん、ダメっ』

(急に覚める)
👯『なんか飲みませんか?』
😳『は…?』

(また始まる)
😳『イク~、もおイキ~、もおダメー』
👯『お兄ちゃん、ダメっ。今度は、四つん這いになってください』

(四つん這いいじり始まる)
😳『うう~、もうダメー、ホントにダメー』
👯『ダメですっ、トイレでも行って、冷静になってください』
😳『う、うん』

(戻ると、また始まる)
👯『今度は、机に手をついてください』
😳『…💧』
👯『足っ、開いて』
😳『ああ…イク~イキそぉ~』
👯『もお、お兄ちゃん、エッチすぎ~』

延々と続く。

• << 319 えぇ😲そんな行為初耳👂💦 チエちゃんに悪いけど理解不可能😅 でもそれさえなきゃ良い女友達なのね😌 しゅう君はルックス重視なのですかぁ⁉どんなタイプの顔好き?

No.318 11/10/16 00:11

>> 316 (笑)💕 想像したらウケル😆⤴ あやちゃん~😲
ナイスな突っ込み!

イレナ姉さん~、いよいよフィニッシュってときは、僕が、ニュルリとお手伝いしますからね~💪

だんだん回転数を上げて、仕上げまーす。

• << 320 シュウちゃん 😳 ニュルリ~ン 🍌💦と よろしくお願いしまつ 💕 姉さんはエロ妄想 炸裂🔥 のまま 寝まつ 😳 おやちゅみ 👯 あとの ツッコミは あやちん よろしく 💕

No.319 11/10/16 00:17

>> 317 チエの場合は、エロ目的じゃないみたい。 優越感が、爽快感なんだそうな…💧 ようわからん世界だよねー。 😳『イク~、イキそう~、も… えぇ😲そんな行為初耳👂💦

チエちゃんに悪いけど理解不可能😅

でもそれさえなきゃ良い女友達なのね😌

しゅう君はルックス重視なのですかぁ⁉どんなタイプの顔好き?

• << 321 ルックス重視ってワケでもないんだけど、たまにキライな顔ってあるよね。 キライな顔は…、キライかな~。 💃アホカ 卵みたいな顔は、だいたい好きかも。 💃タマゴ タマゴ ヤカマシワ 鼻の形とか好き嫌いあるかなぁ~、あんまり考えたことないんだわさー。

No.320 11/10/16 00:24
匿名107 ( ♀ )

>> 318 あやちゃん~😲 ナイスな突っ込み! イレナ姉さん~、いよいよフィニッシュってときは、僕が、ニュルリとお手伝いしますからね~💪 だんだん…
シュウちゃん 😳

ニュルリ~ン 🍌💦と よろしくお願いしまつ 💕

姉さんはエロ妄想 炸裂🔥 のまま 寝まつ 😳

おやちゅみ 👯

あとの ツッコミは あやちん よろしく 💕

• << 322 あ…イレナ姉さん、一人で、イっちゃったみたい。 やりすぎに注意🙅 💃エエカゲンニ セーヨ

No.321 11/10/16 00:32

>> 319 えぇ😲そんな行為初耳👂💦 チエちゃんに悪いけど理解不可能😅 でもそれさえなきゃ良い女友達なのね😌 しゅう君はルックス重… ルックス重視ってワケでもないんだけど、たまにキライな顔ってあるよね。

キライな顔は…、キライかな~。

💃アホカ

卵みたいな顔は、だいたい好きかも。

💃タマゴ タマゴ ヤカマシワ

鼻の形とか好き嫌いあるかなぁ~、あんまり考えたことないんだわさー。

• << 323 たまご顔⁉ツルツルって事?

No.322 11/10/16 00:35

>> 320 シュウちゃん 😳 ニュルリ~ン 🍌💦と よろしくお願いしまつ 💕 姉さんはエロ妄想 炸裂🔥 のまま 寝まつ 😳 おやちゅみ 👯 あ… あ…イレナ姉さん、一人で、イっちゃったみたい。

やりすぎに注意🙅

💃エエカゲンニ セーヨ

No.323 11/10/16 00:37

>> 321 ルックス重視ってワケでもないんだけど、たまにキライな顔ってあるよね。 キライな顔は…、キライかな~。 💃アホカ 卵みたいな顔は、…

たまご顔⁉ツルツルって事?

No.324 11/10/16 00:45

>> 323 タマゴみたいに、均整がとれてるって意味だよ。

楕円形で、おでこつるりんで、ホッペもつるりんっていう…、(表現力なし)タレントで言ったら…、わからん。

だまごなんだけどなぁ。

💃シルカ

No.325 11/10/16 00:56

>> 324 やっぱり面食いやん😆💕

しゅう君はひであき様だもんね❤
私は安田美沙子さんって言われる😅香里奈ちゃんをお手本にしてるんだけど😲

就寝中のイレナ姉さんは誰だろぅ❤私のイメージは江角マキコさんなの😍💕

• << 327 ん? 😳冷静になって考えたら、伊藤秀明&安田美沙子は…、ちと、バーチャルにしても…💧 アハ、まっいいか。 💃 アホカ

No.326 11/10/16 01:14

>> 325 イレナ姉さんのソレ、わかる~(爆)

まあ、今頃、エクスタシーの延長で、スヤスヤ寝てるんだろうけど…💧

💃 エエカゲンニ センカイ

安田美沙子、いいねー。よくお世話になりました。

OLっぽい感じとか、オナカがスッキリスリムで、たまらんわな~💦

あやちゃん、そういうタイプだったら、彼は放してくれないよ。

うらやましい~。

• << 328 イヤイヤ😅自分では安田美沙子さんに似てるとは✋💦 しゅう君お疲れだった💦 おやちゅみ❤ イレナ姉さんに添い寝💓

No.327 11/10/16 01:18

>> 325 やっぱり面食いやん😆💕 しゅう君はひであき様だもんね❤ 私は安田美沙子さんって言われる😅香里奈ちゃんをお手本にしてるんだけど😲 … ん?

😳冷静になって考えたら、伊藤秀明&安田美沙子は…、ちと、バーチャルにしても…💧

アハ、まっいいか。

💃 アホカ

No.328 11/10/16 01:21

>> 326 イレナ姉さんのソレ、わかる~(爆) まあ、今頃、エクスタシーの延長で、スヤスヤ寝てるんだろうけど…💧 💃 エエカゲンニ センカイ … イヤイヤ😅自分では安田美沙子さんに似てるとは✋💦

しゅう君お疲れだった💦

おやちゅみ❤

イレナ姉さんに添い寝💓

No.329 11/10/16 14:28

僕は、日曜日はだいたい競馬場にいる。🐎

競馬仲間が、お決まりのスポットにたむろしているからだ。

夏競馬を除くと、だいたい日曜日は競馬場で過ごすのだ。🐎

競馬場というのは、広々としていて、フードショップも充実している。🍦

芝生の上でも、スタンドでも、パラソルの中でも、好きな所でくつろげる。☀

子供たちも遊んでいる。

コースでは、レースが行われていて、そのたびに客席がどよめく。🐎

天気がよいときは、まるでユートピアみたいにのどかな世界だ。🌴

競馬仲間たちとは、もう長い。スポットに行くと、2人か3人は知り合いに会える。😃

朝から来ている奴もいれば、昼とか、夕方から来る奴もいる。

自由な世界なんだ。

No.330 11/10/16 14:37
匿名107 ( ♀ )

>> 329
ん ~~

なんだか

競馬場 の 風

感じられた 😊

No.331 11/10/16 14:38

あと、僕は音楽が好きだ。

1960年から1970年にかけて、世界はビートルズ旋風に巻き込まれたという。

それまでの音楽シーンを塗り替えるほどの才能が、この世に生まれたんだ。

今の音楽は、だいたいがモノマネにすぎない。素敵な曲は発表されるかもしれないけど、画期的なものは出てこない。

僕は、世界を揺るがしたビートルズに興味がある。

だから、ギターも、キーボードも覚えた。バンド仲間も作った。

もう音楽界に、革命は起きないのか。天才芸術家というものを、この目でみてみたい。

No.332 11/10/16 14:53

歴史も好き。

歴史というよりも、世界の波乱が好き。⚡

世界の人口は、200年前に比べると、いきなり7倍に爆発したんだ。🌋

僕は、このことがどんな意味を持っているか知りたい。

大気も、エネルギーも、食料も、気候も、自然も、様変わりした。

だから、この先、なにが待ち受けているのかが知りたい。♐

だから、歴史も、宇宙も、大好きなんだ。🌌

No.333 11/10/16 15:17

それからスポーツを観るのも大好きだ。

スポーツは、感動をもたらしてくれる恵みの雨だと思う。☔

心が渇いてきたら、スポーツで努力している人を見に行く。🏊

だから、月に一回は必ず野球場に行く。

野球場に行くと、スタンドに何万人もの人々が集まっている。

だけど、グランドに立っているのは、せいぜい10~20人しかいない。

努力に、努力を積み重ねて、いまグランドに立っている選手たち。

スポーツは、数値成績で勝ち負けが決まる。選手だって成績次第だ。

だから、活躍をみると、僕はよく泣く😭高橋尚子には、たぶん百回は泣かされた。

彼や彼女たちに、逃げ場はない。人生を賭けて試合に出ているんだ。⚾

一方、客席には、僕たちのような平凡な人間が座り、ビールやチップスターを飲んだり食べたりして楽しんでいる。🍺

人生を賭けている人と、人生を楽しんでいる人の対比が面白い。↔

だから、毎月、野球場に行くんだ。😃

No.334 11/10/16 16:10

お遊び予想

これから東京競馬場で、最終レースがスタートします。

僕の予想は、
24
25
44
46
55
56
57
68
78
の枠連9点買いです。

まもなくレースです。
実力をお見せしますね。

No.335 11/10/16 16:19

お遊び予想

実況します。
いまファンファーレがなりスタートしました。

6が逃げてます。
8が追いかけ、タテ長になりました。

1が猛追してきました。5もすごい追い込み!

結果は15でした。

アハ、ハズれた。

だって15っていうのは99.9倍です。

当たった人は嬉しいね。🙌
(ほとんどいない…💧)

ということで、これから反省会なんです。

No.336 11/10/16 16:37

そんなわけで、反省会へと向かいます。

反省会なんですが、実は、これがまた楽しいんです。

反省会は、きっちり1時間って決まりがあります。明日のこともあるし、ダラダラしないように、自然とそうなりました。(ってか、もとがダラダラなんだけど)

早めの夕食をとりまして、おしゃべりします。

飲みたい人は、その後、飲みに行きます。年末の中山競馬場のときは、有馬記念があって、結構な集団で宴会みたいになりますよー。

あとは、東京競馬場のダービーです。エリートの馬たちが栄光をつかむ1日なんです。

こうして、季節が流れ、みんな年をとっていきます。

No.337 11/10/16 16:51

>> 336 チョット💓イレナ姉さんっ✋💦今日のしゅう君知的だね❤

ギャップって惹かれる😍💕

そしてしゅう君についてまたヒントゲット⤴

関東の方⁉💕

私も明かします💡関西です🎵

イレナ姉さんはどこだろ💕

No.338 11/10/16 17:58
匿名107 ( ♀ )

>> 337
あやっち 👯💕

昨夜 は 添い寝 アリガト💕

今日の シュウちゃん …いや しゅうさん 👨キリッ 惚れ直すわなぁ~ 😻

おぉ😲
イレナ は2人とも 東京人 だと思い込んでた 😲

あやちん 関西弁じゃないじゃーん ⁉

わからんかった ~

イレナ は関東 💨

No.339 11/10/16 18:53

>> 338 イレナ姉さんも関東なんだぁ💕

出会いって面白いねぇ💓

関西弁って文字にしにくいしぃ😅そんなにコテコテなのは喋らない😄でもイントネーションが違うだろうな⤴

No.340 11/10/16 19:48
匿名107 ( ♀ )

>> 339
そっかぁ ☺

かる~く関西弁の あやっちとおしゃべりしたいな~ 😻
かわいいだろな …

なんたって 安田美沙子だっし~ 😺

イレナ …リアでも 江角言われたことあるしぃ 😒
ドウヤラ コワイラシイ 💨

• << 346 イレナ姉さん、乙っす✌ イレナ姉さん、聞いた?このへんにね、リアルでも江角に似てるって美女がね……💧 あ…😨まさか ホンマや…、江角や江角や江角や。 oh my…💧😨 oh my…💧😨 oh my…💧😨 世の中めちゃくちゃや…💧

No.341 11/10/16 21:13

>> 340 イレナ姉さんはコメントが簡潔でムダが無いところ=贅肉がない(単純😅)+パッツン前髪のロングから江角マキコ💡って感じ😄💕

あの脚線美~ヒップラインになれたら、何着ても決まっちゃうよね❤

しゅう君は勝ったのかなぁ⁉🐎💕

No.342 11/10/16 21:14

ったく~~🔥
なんだよ、なんだよ~~。

安田と江角に似た女がいるって聞いたから来てみたけど…。

❓❓❓😣キョロキョロ

❓❓❓😠キョロキョロ

❓❓❓😔キョロキョロ

いったい、どこにいるんだ~?

ムダ足だったか…💧

いないみたいだから、他を当たってみるとしましょ。😒

イナイ😔

• << 344 おいッ 💨 夜🌠💕 のために 🛀磨いて来てみたら … クソッ 😒💨 ニゲラレタカ 💨 ホカ アタルベ 💨 ドコニモ イキバショネーヨ 😨💨

No.343 11/10/16 21:19

>> 342 おぃっ💦

ここっ✋💦ここぉぉっ😅デス💧

………行ってしまった⤵⤵

• << 345 あやちゃん、乙っす✌ あやっち、聞いた? 噂なんだけど、このへんにね、安田美沙……💧 😨 あ…💧 oh~my😲 oh~my😲 oh~my😲 ホントや安田美沙子や。 アハ、安田美沙子や。 トホホ、安田美沙子や。 こんなことって…💧 😨

No.344 11/10/16 22:02
匿名107 ( ♀ )

>> 342 ったく~~🔥 なんだよ、なんだよ~~。 安田と江角に似た女がいるって聞いたから来てみたけど…。 ❓❓❓😣キョロキョロ ❓❓❓😠キョ…
おいッ 💨

夜🌠💕 のために 🛀磨いて来てみたら …

クソッ 😒💨

ニゲラレタカ 💨

ホカ アタルベ 💨

ドコニモ イキバショネーヨ 😨💨

No.345 11/10/16 22:11

>> 343 おぃっ💦 ここっ✋💦ここぉぉっ😅デス💧 ………行ってしまった⤵⤵ あやちゃん、乙っす✌

あやっち、聞いた?
噂なんだけど、このへんにね、安田美沙……💧

😨

あ…💧

oh~my😲
oh~my😲
oh~my😲

ホントや安田美沙子や。

アハ、安田美沙子や。

トホホ、安田美沙子や。

こんなことって…💧
😨

No.346 11/10/16 22:16

>> 340 そっかぁ ☺ かる~く関西弁の あやっちとおしゃべりしたいな~ 😻 かわいいだろな … なんたって 安田美沙子だっし~ 😺 イレナ … イレナ姉さん、乙っす✌

イレナ姉さん、聞いた?このへんにね、リアルでも江角に似てるって美女がね……💧

あ…😨まさか

ホンマや…、江角や江角や江角や。

oh my…💧😨
oh my…💧😨
oh my…💧😨

世の中めちゃくちゃや…💧

No.347 11/10/16 22:19
匿名107 ( ♀ )

>> 346
シバクデ オラ ➰➰

ココニ オルガナ 💨
2人も美女が 💨

今日の 儲け 出さんか オラ 💨➰

てか 儲かったんかい ❓

No.348 11/10/16 22:54

お美しいお二人さん、こんばんは~。😃

僕は、😍
美女(💋+💋=3P)に囲まれてシアワセ~🍷

競馬場から帰って、家事を済ませて、一段落だよー🌠

僕の競馬はね、必勝なんです。

永遠の勝利
💰ゼニ💰ゼニ💰ゼニ

なぜなら…、なぜなら…、あぁ、言えない、これだけは言えない。

ワッハハハ~
ワッハハハ~
この世はゼニ💰じゃー😁

No.349 11/10/16 23:01
匿名107 ( ♀ )

>> 348
美女①降臨👼

なんで なんで ❓❓💨

競馬 しないから よくわからん 😽
馬券買ったことはあるけど

毎週 やれば 勝てるもんか ❓

• << 354 あらま、いろいろ美女が降臨してたんだぁ😲 特に、気がつかなかった…。 美女①とか、美女②とか、脚線美①とか、いろいろ降りて来てたんだ。😲 あんまりたくさん降りて来ると、どっちかっていうと、忍者部隊みたいだね~。 : : : 💀 :   :   :   💀 :     :     :     💀     😲

No.350 11/10/16 23:28

>> 349 美女②降臨✨

しゅう君💦チガウチガウ💦
焦点をずらしてゴラン❤ぼやぁっと……ホラ✨居た😄💕って😠お風呂の間にエライいじってくれたなぁ⤴⤴

今度はコッチからイジッチャオ❤
🍌💕ホラホラ😁💕

No.351 11/10/16 23:37
匿名107 ( ♀ )

>> 350
脚線美の美女① 💨

シュウちゃん もしや 視力2.0 だったりして ~
ヒェー 💦 コッチミンナヨ 💨

あ~
イレナにもちょっといじらして

オラオラ🍌🐳🐳➰➰

No.352 11/10/16 23:43

>> 351 姉さんっ⤴お仕置きに今夜は[剣の舞]を奏でてもらいましょう😁💕

さあ⤴しゅう君🍌💕

• << 360 お二人さん、まとめて乙っす✌ 【剣の舞】って、気になるんだけど、あのハイスピードの楽曲だよね。 で、で、どんな状況を指しているんでしょうか? なんか、気になる☺ 教えてくれ~☺ ぜひ、ぜひ☺
  • << 361 お二人さん、まとめて乙っす✌ 【剣の舞】って、気になるんだけど、あのハイスピードの楽曲だよね。 で、で、どんな状況を指しているんでしょうか? なんか、気になる☺ 教えてくれ~☺ ぜひ、ぜひ☺ なんでも、するから教えて~☺

No.353 11/10/17 00:01

映画を一本観ておりました。

最近は、面白いのばかり。

①ナイト&デイ
②ツーリスト
③アンストッパブル

どれもこれも秀作でした。(突っ込みどこは満載だけど、そんなの気にしないなら)

とくに、③は、
ハラハラハラハラハラハラハラハラ……、もう、感動的でずっと泣いておりました。

😭わーん💦
😭わーん💦
😭わーん💦

ぜひ、観てね!

No.354 11/10/17 00:11

>> 349 美女①降臨👼 なんで なんで ❓❓💨 競馬 しないから よくわからん 😽 馬券買ったことはあるけど 毎週 やれば 勝てるもんか … あらま、いろいろ美女が降臨してたんだぁ😲

特に、気がつかなかった…。

美女①とか、美女②とか、脚線美①とか、いろいろ降りて来てたんだ。😲

あんまりたくさん降りて来ると、どっちかっていうと、忍者部隊みたいだね~。

💀 :
  :
  :
  💀 :
    :
    :
    💀

😲

• << 356 😒 暗殺 されんようにな 💨

No.355 11/10/17 00:11
匿名107 ( ♀ )

洋画 メインに観てるん ❓

レンタル屋 で探すの結構 大変なんだよなぁ 見つかんねーんだもん
グチですが 💨

シュウちゃん 舞ってから 寝てね ➰

イレナ 寝まつ 💤

あやちん
シュウちゃん おやちゅみ 💕

No.356 11/10/17 00:14
匿名107 ( ♀ )

>> 354 あらま、いろいろ美女が降臨してたんだぁ😲 特に、気がつかなかった…。 美女①とか、美女②とか、脚線美①とか、いろいろ降りて来てたんだ…
😒

暗殺 されんようにな 💨

No.357 11/10/17 00:20

>> 356 大爆笑😆💦

もう頼むから⤴⤴

今日も面白かった❤

おやちゅみ❤

No.358 11/10/17 00:25

随分伸びてますね。このスケベ。あっ❗スレでした。主は、競馬も やるんだ。 俺も 今は ご無沙汰だけど、昔は 毎週やってたよ。 ハヤヒデの頃から セイウンスカイが 活躍する辺りまでかな。。。 懐かしいな。競馬は、展開や 馬場状態、騎手、 いろいろ考えながら だからね。ん~何となく分かったよ。主が。。 本当は、何時でも 食える女性を野放しに している 狡猾な肉食動物だって。。 あっ❗ 後、 俺も 歴史好きだよ。。

No.359 11/10/17 18:47

>> 358 おっ、ハゲさんじゃないっすか✌

スレ巡回中ですね。

ハゲさんも、過去に競馬ファンだったんですか。いろいろ予想してたみたいですね~。

🐎…
 🐎…
🐎💨
 🐎💦

僕は、予想はできませんけど😫それなりに楽しんでいますよー。😃

結構、あれやこれや興味を持って取り組んでいますが、女性だけは成果ゼロが続いています。

ていうか…、実は、モノがイマイチなんです。😭

➡最長時11.5㎝
➡仮性包茎
➡早漏気味

アハ、三冠王~👑

みんな逃げます🏃💦
それでいいんです。

巡回お疲れ様です👷

No.360 11/10/17 18:52

>> 352 姉さんっ⤴お仕置きに今夜は[剣の舞]を奏でてもらいましょう😁💕 さあ⤴しゅう君🍌💕 お二人さん、まとめて乙っす✌

【剣の舞】って、気になるんだけど、あのハイスピードの楽曲だよね。

で、で、どんな状況を指しているんでしょうか?

なんか、気になる☺
教えてくれ~☺
ぜひ、ぜひ☺

No.361 11/10/17 18:52

>> 352 姉さんっ⤴お仕置きに今夜は[剣の舞]を奏でてもらいましょう😁💕 さあ⤴しゅう君🍌💕 お二人さん、まとめて乙っす✌

【剣の舞】って、気になるんだけど、あのハイスピードの楽曲だよね。

で、で、どんな状況を指しているんでしょうか?

なんか、気になる☺
教えてくれ~☺
ぜひ、ぜひ☺

なんでも、するから教えて~☺

No.362 11/10/17 19:01

先輩との会話30
(もう何回だかわからない)

👸 『チエどうだった?』
👷 『ええ…昔のままですね』
👸 『少し痩せたよね』
👷 『そうですかねー』
👸 『痩せたよ』
👷 『100㎏切りましたか?』
👸 『バカね。あの子70㎏くらいでしょ』
👷 『ふうん』
👸 『痩せたわよ』
👷 『はい…』
👸 『で、あんた、どうすんのよ』
👷 『どうするって?』
👸 『チエ、また来るよ』
👷 『…💧』
👸 『アハッ』
👷 『WWW~』

先輩、何もかもお見通しです。

No.363 11/10/17 19:08

先輩との会話31

👸 『あんた、チエとやったの?』
👷 『な、何言ってるんすっか💦』
👸 『やったの?って聞いてるのよ』
👷 『まさか~』😳
👸 『やったんでしょ』
👷 『やらないですっ』
👸 『聞いたわよ』
👷 『えっ?何を?何聞いたんですか?』
👸 『アタシは何でも知ってるんだからね』
👷 『ひぇ~💦』
👸 『ウフフ』
👷 『包茎のことも?』
👸 『それ、知らなかった』
👷 『げっ』
👸 『やったんだー』
👷 『…💧』

先輩は、誘導尋問が上手なんっす。

No.364 11/10/17 19:18

先輩との会話32

👸 『あんた、包茎なの?』
👷 『よくもまあストレートに聞けますね』
👸 『包茎はダメよ』
👷 『そんなのわかってますっ💦』
👸 『治療したら?』
👷 『めったに使いませんから、結構ですっ』
👸 『使わなくても、出すのは出すでしょ』
👷 『自然に出ますから』(?)
👸 『毎日、ムクといいよ』
👷 『やってます…あ、いや、その…💦』
👸 『立ったらムケるの?』
👷 『立って、ひとむきですって、何言わせるんですか~💦』😳
👸 『それなら、まあいいけど…』
👷 『どうせ、使わないですから』
👸 『包茎は早いんだよねー』
👷 『当たり🎯です』

カリが日頃、空気に触れないから、いざというとき、刺激に敏感になるのです。

包茎のみなさん、毎日ムク習慣を…ね!

No.365 11/10/17 19:27

先輩との会話33

👸 『独身時代を堪能しなきゃダメだよ』
👷 『はい、それなりに楽しんでいます』
👸 『マジで彼女作ったら?』
👷 『いい子いないんですよ』
👸 『チエはどう?キャハ~』
👷 『…』
👸 『アハっ、ごめん、ごめん』
👷 『別に…』
👸 『あんたにはおとなしい子がいいかもね』
👷 『いまや絶滅しました。そんな女の子っ』
👸 『そんなことないよ』
👷 『じゃ、紹介してくださいよ』
👸 『いいよ。40女でもよきゃね』
👷 『むしろ年上好みですから』
👸 『ふうん、年上ね…』
👷 『…悪いかしら?』

また、余計なことを言っちゃった~。ヘンな女が現れたら、ややこしいなぁ😨

No.366 11/10/17 19:42

先輩との会話34

👸 『なら、アタシでもいいね』💡
👷 『何言ってるんすっか。先輩は結婚してるでしょっ』
👸 『そんなの関係ないわよ。いまどき』
👷 『…』
(まさか、ズリネタとも言えないし😩)

👸 『ねえ?どう?』
👷 『😳ま、考えときます』
👸 『アハハ冗談だよ。ばっかじゃないの~?』
👷 『……と思った』
👸 『焦った?』
👷 『いいえ、別に😳』
👸 『アタシうまいよ?』
👷 『🍌び~ん』
👸 『🍑』
👷 『🍌びびび~ん』
👸 『🍑』
👷 『ヘンな妄想タイム……』

先輩って、きっと上手いし、絞まるんだろうなぁ……、ん?

💦
 🚀
🍌

3秒もつかだな…😢

No.367 11/10/17 19:48

>> 246 あやちんの彼氏 はお尻して欲しいんだっけ ❓ 試しに やってあげたら … って … どうやるのかな… 💦 むか~し ちょっと 入れた… イレナの…

💋ウッフーン

コマーシャルタイム

⬆上のレスを、改めてちょっと見て~。クリックすんのよぉ。

ウッフーン💋

コレって、アナルプレイってことかしら

ウッフーン💋

ご想像に任せるわ~

ウッフーン💋

• << 371 👯💕👯💕👯💕👯💕👯 アラ~ン 💕 イマゴロ ナニヨ~ン 👯 ズッポリ イレテホシカッタノニ ハズカシクナッテ サキッポ 🍌 ダケデ ヤメチャッタノヨ~ン 😳 オシイコト シタワ~ン 😽💨 あ~ … ムラムラ してきた 💨

No.368 11/10/17 19:50

💃 エエ カゲン ニ センカイ💦

No.369 11/10/17 19:59

先輩との会話35

👷 『ところで先輩~』
👸 『ん?なに?』
👷 『先輩のところはどうなんすか?』
👸 『なにが?』
👷 『旦那さんとのことです』
👸 『別に…いつも通りだよ、なんで?』
👷 『あ、いやダチがウルサイもんで…💦』
👸 『は?誰が?』
👷 『あ、いや…💦』
👸 『誰?』
👷 『えーと、誰だっけか…💧』😨
👸 『あんた、アタシのこと誰かに話してるの?』👹
👷 『話してるわけじゃないんです』
👸 『じゃー何よ』
👷 『うーん、だから、その…💧、僕が、僕が、気になってるんですっ』

なんだよ~、なんでまた告白みたいになるんかいっ~。😨

• << 373 ウルサイダチ①に任命されました花佳でござるぅ❤ 先輩ってチエちゃんと全部通々なの⁉だと都合良いような悪いような😅 チエちゃんに遠慮して先輩が距離保ってる?とかぁ、チエちゃんに対抗してる感じするとかぁ?って雰囲気ある⁉ そしてぇ❤剣の舞はご想像通り😆💕高速回転お願いしまぁす😍💕💕💕

No.370 11/10/17 20:18

先輩との会話36

👸 『ねえ、ねえ、よく来るAさんって、かっこいいよね~』
👷 『そうですかねー』
👸 『かっこいいわよ。諸星みたいだよ』
👷 『もろ?』
👸 『諸星よ』
👷 『ああ、スマップですね』
👸 『違うわよ。光ゲンジよ』
👷 『そうでしたっけ?』
👸 『かっこいいわ』
👷 『若いの好きなんですね』
👸 『あの子、きっと上手いわよ』
👷 『上手いって?何が?』
👸 『アレよ』
👷 『アレ?』
👸 『セックスよ』
👷 『それ、真っ昼間に出る単語かいっ』

またまた、新たな発言。😨

• << 437 ココ辺りから脱線してますが… 主さん、先輩と進展したかな?😆

No.371 11/10/17 20:23
匿名107 ( ♀ )

>> 367 イレナの… 💋ウッフーン コマーシャルタイム ⬆上のレスを、改めてちょっと見て~。クリックすんのよぉ。 ウッフーン💋 コレ…
👯💕👯💕👯💕👯💕👯

アラ~ン 💕

イマゴロ ナニヨ~ン 👯

ズッポリ イレテホシカッタノニ ハズカシクナッテ サキッポ 🍌 ダケデ ヤメチャッタノヨ~ン 😳

オシイコト シタワ~ン 😽💨

あ~ … ムラムラ してきた 💨

• << 375 姉さん😍💕もうそんなっナマメカシイ💓💓💓 チョッチョットマッテテ❤ もう1本🍺呑んで💦💦追い付くからぁ❤

No.372 11/10/17 20:26

>> 371 出来上がりが、いつにも増して早いッスね。

😨

No.373 11/10/17 20:29

>> 369 先輩との会話35 👷 『ところで先輩~』 👸 『ん?なに?』 👷 『先輩のところはどうなんすか?』 👸 『なにが?』 👷 『旦那さんと… ウルサイダチ①に任命されました花佳でござるぅ❤

先輩ってチエちゃんと全部通々なの⁉だと都合良いような悪いような😅

チエちゃんに遠慮して先輩が距離保ってる?とかぁ、チエちゃんに対抗してる感じするとかぁ?って雰囲気ある⁉

そしてぇ❤剣の舞はご想像通り😆💕高速回転お願いしまぁす😍💕💕💕

No.374 11/10/17 20:32

>> 373 あやっち、乙っす✌

それより、それより、姉さん、ヤバいんじゃない?😱

姉さん、毎日毎日、やってるよ。動物園とか入れられたらどうしよ💦

僕らの責任かなぁ😨

• << 376 その折りには 是非 見物に来てくんなまし 💨 😒 ドンダケ 野獣 ダヨ 💨
  • << 377 そ・れ・は❤ しゅう君のせ・い❤

No.375 11/10/17 20:37

>> 371 👯💕👯💕👯💕👯💕👯 アラ~ン 💕 イマゴロ ナニヨ~ン 👯 ズッポリ イレテホシカッタノニ ハズカシクナッテ サキッポ 🍌… 姉さん😍💕もうそんなっナマメカシイ💓💓💓

チョッチョットマッテテ❤

もう1本🍺呑んで💦💦追い付くからぁ❤

No.376 11/10/17 20:38
匿名107 ( ♀ )

>> 374 あやっち、乙っす✌ それより、それより、姉さん、ヤバいんじゃない?😱 姉さん、毎日毎日、やってるよ。動物園とか入れられたらどうしよ💦…
その折りには 是非 見物に来てくんなまし 💨

😒

ドンダケ 野獣 ダヨ 💨

No.377 11/10/17 20:39

>> 374 あやっち、乙っす✌ それより、それより、姉さん、ヤバいんじゃない?😱 姉さん、毎日毎日、やってるよ。動物園とか入れられたらどうしよ💦… そ・れ・は❤

しゅう君のせ・い❤

• << 379 そ、そんな~😨💦 イレナ姉さんを立ち直らせないとっ~💧 あの人、オシリの達人だから、ほっとくと、オシリになんでもかんでも入れちゃうよ 🏃💦 まあ、あやっちも似てるけど…💧

No.378 11/10/17 20:43
匿名107 ( ♀ )

>> 377
あやちん 正解っ 👍💕

あやちん は 鋭いからなんでもお見通しなのだ 💨

No.379 11/10/17 20:43

>> 377 そ・れ・は❤ しゅう君のせ・い❤
そ、そんな~😨💦

イレナ姉さんを立ち直らせないとっ~💧

あの人、オシリの達人だから、ほっとくと、オシリになんでもかんでも入れちゃうよ

🏃💦

まあ、あやっちも似てるけど…💧

• << 381 もぉ~😆💕 まだ未開拓だって❤ 🍺まったく酔わない😅もぉ1本💕

No.380 11/10/17 20:47

👴

ここは、どういう関係者の集まりですかいのう?

😳

し、シリませんっ💦

• << 382 しゅう君❤ウマイ❤❤❤ コッチキテ飲んで🍺💕

No.381 11/10/17 20:48

>> 379 そ、そんな~😨💦 イレナ姉さんを立ち直らせないとっ~💧 あの人、オシリの達人だから、ほっとくと、オシリになんでもかんでも入れちゃう… もぉ~😆💕

まだ未開拓だって❤

🍺まったく酔わない😅もぉ1本💕

No.382 11/10/17 20:50

>> 380 👴 ここは、どういう関係者の集まりですかいのう? 😳 し、シリませんっ💦 しゅう君❤ウマイ❤❤❤

コッチキテ飲んで🍺💕

No.383 11/10/17 21:03

9時のニュース

関東地方で40代と見られる女性が捕獲され、地元の保健所の係員の手によって動物園に入れられました。

来週の日曜日には、親子連れで賑わう東京の上野動物園へ移送される予定です。

🐵🐵🐵🐵👯🐵🐵🐵🐵
    ⬆
   イレナ

🐫🐗🐻🐼🐯🐍🐮🐩🐘

係員主任
『やっぱサル山だろ』
係員
『そうですね』

No.384 11/10/17 21:16

イレナ姉さんは、上り詰めると、そのまま寝てしまうクセがあります。

【イレナとの会話・特別編集】

👯『そのまま突くのよ』
😳『こうですか』
💨💨
👯『もっと早くよ』
😳『こう?』
💨💨💨
👯『少し、上のほう…』
😳『こう?』
💨💨💨
👯『うん、そこ…』
😳『は、はい』
💨💨💨
💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
👯『う…う…い、く』

😳
💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
👯『あ、あぁぁ』

【終了】

😳『どうでしたか?』
👯『うっせーんだよっ』
😳『だってー』
👯💤💤💤💤💤💤💤

背中向けてすぐ寝るんです。😢

No.385 11/10/17 21:22

イレナ姉さんは、一回寝ると、もう起きません。

【続/イレナとの会話・特別編集】

😢『あのう、僕、まだなんですけど…』
👯『なに~?』
😢『僕、まだなんです』
👯『うっせーなー』
😢『だってー』
👯『ほら、おまえはケツで十分だろ』
😢『うん』
👯💤💤💤💤💤💤💤

(ゴソゴソ)

(どこかなぁ)

(ゴソゴソ)

😲『ゆ、ゆるっ』

No.386 11/10/17 21:46

👴
『ここは、どんな関係者の集まりですかいのう?』

😣『だから、知りません』

👴
『え?え?』

😣『だから、知りませんってば』

👴
『お?しり? 大きな声で言ってくださらんか』

😣
『だ、か、ら、何を』
『オシリになりたいんですか?』

👴
『ワ、ワシのでええんか~』

💋ウッフーン

No.387 11/10/17 22:28
匿名107 ( ♀ )

😒

ちょっと ~ 💨

だれか 垂れ込みやがってさ ~ 💨
なぜか 多摩の猿山 に放り込まれたし 🆘

ボス🐵 に チエ伝授の㊙技を教え込んでさ 🍌↕ そのすきに 逃げてきたわ 💨

危うく 上野送り …

シュウちゃん …

👴 と オシリあい ❓😹

No.388 11/10/17 22:32

😃さてo(^▽^)o

ニュースも見たし、お風呂も出たし…。

アレ?😲

アレ?😲

アレ?😲

あの2人がいない…💧

そういえば、
イレナ姉さんは、最初っから、イキそうだったわな、たしか。

そういえば、
あやっちは、ビールをグイグイやってたわな、たしか。

まさか…💧

😨まさか…💧

うっそ😨

気絶したか?

ケツ圧が上がったか?

まさか‼

死んだとか?😨💧

No.389 11/10/17 22:36
匿名107 ( ♀ )

>> 388
まだ イってないっすよ 💨

ちなみに イレナ はシラフっす ~ 😽

シュウちゃんとあやちん はお酒強そう 😽

No.390 11/10/17 22:42

>> 389 😃なあーんだ。

イレナ姉さん、生きてたんですね。よかったー。

姉さん、やりすぎだから、アハハ😃

僕は、お酒ダメです。顔が真っ赤になります😳

No.391 11/10/17 22:46
匿名107 ( ♀ )

>> 390
エヘヘ 😸 イキテタ 💨

よわいの ❓

イレナも よわいの😹

ガキの頃はさ ー
ムリしてたけどね ー

記憶ないとか ⤵😳

• << 393 湯上がり♨🎵 だめだぁ💦酔えなかった😅 もし関西来ることあったらニューミュンヘンって地ビールが美味しいとこあるんですぅ❤ そこの「大使館ビール」はマッタリと上あごにまとわる様なコクと鼻に貫ける香りが最高😆💕あと「骨付きから揚げ」と「上海風焼きそば」で決まり🎵 まじで他のビール飲めなくなる位美味しいよぉ❤ 皆で行きたいなぁ❤

No.392 11/10/17 22:52

>> 391 つい、大人のマネしたくなるんですよね。

飲みすぎの失敗はありましたか?

• << 395 失敗 … 元カレ達と家飲みしててさ…、急性アルコール中毒寸前になり💦 その勢い❓で、元カレと多分ヤっただろうし💦 しかも朝方、元カレの友達(アメリカ人😳)に、こっそりバックから入れられてた💦😳 隣に元カレ寝てんですけど😹 若気の至りとは まさに このことか 💨

No.393 11/10/17 22:58

>> 391 エヘヘ 😸 イキテタ 💨 よわいの ❓ イレナも よわいの😹 ガキの頃はさ ー ムリしてたけどね ー 記憶ないとか ⤵😳 湯上がり♨🎵

だめだぁ💦酔えなかった😅

もし関西来ることあったらニューミュンヘンって地ビールが美味しいとこあるんですぅ❤
そこの「大使館ビール」はマッタリと上あごにまとわる様なコクと鼻に貫ける香りが最高😆💕あと「骨付きから揚げ」と「上海風焼きそば」で決まり🎵
まじで他のビール飲めなくなる位美味しいよぉ❤

皆で行きたいなぁ❤

• << 396 あやっち オトナじゃ~ん 😻 イレナ ビール飲めないにょ 🙀 お子ちゃま だから 💨

No.394 11/10/17 23:03

>> 393 なあーんだ😃

あやっち、生きてたんですね。

心配してたよ。

梅田にはよく行くよ。
スカイビル。

• << 399 えーっ😆💕 なんでなんでっ⁉梅田? 仕事⁉

No.395 11/10/17 23:05
匿名107 ( ♀ )

>> 392 つい、大人のマネしたくなるんですよね。 飲みすぎの失敗はありましたか?
失敗 …

元カレ達と家飲みしててさ…、急性アルコール中毒寸前になり💦

その勢い❓で、元カレと多分ヤっただろうし💦

しかも朝方、元カレの友達(アメリカ人😳)に、こっそりバックから入れられてた💦😳

隣に元カレ寝てんですけど😹

若気の至りとは まさに このことか 💨

• << 397 ひゃあ😨 一晩、2人🏆 一晩、前&後🏆 一晩、時間差3P🏆 一晩、二カ国制覇🏆 たぶん、この記録は破られない。 🇯ガンバレ ニッポン アナウンサー 『イレナ、やりました』 解説者 『これは驚きました。前だけでなく、後もですからねー』 アナウンサー 『しかも一晩ですよ』 解説者 『あとは、前と後に、同時に、二カ国で入れるしかありませんね』 アナウンサー 『いやあ、驚きました』 😨
  • << 400 うぉぉ😍💨 鼻血が⤴⤴⤴

No.396 11/10/17 23:07
匿名107 ( ♀ )

>> 393 湯上がり♨🎵 だめだぁ💦酔えなかった😅 もし関西来ることあったらニューミュンヘンって地ビールが美味しいとこあるんですぅ❤ そこ…
あやっち オトナじゃ~ん 😻

イレナ ビール飲めないにょ 🙀

お子ちゃま だから 💨

• << 398 👴 おこちゃまが、ワレメとケツに二本入れるかっ~。 聞いたことないわい。

No.397 11/10/17 23:14

>> 395 失敗 … 元カレ達と家飲みしててさ…、急性アルコール中毒寸前になり💦 その勢い❓で、元カレと多分ヤっただろうし💦 しかも朝方、元カ… ひゃあ😨

一晩、2人🏆
一晩、前&後🏆
一晩、時間差3P🏆
一晩、二カ国制覇🏆

たぶん、この記録は破られない。

🇯ガンバレ ニッポン

アナウンサー
『イレナ、やりました』

解説者
『これは驚きました。前だけでなく、後もですからねー』

アナウンサー
『しかも一晩ですよ』

解説者
『あとは、前と後に、同時に、二カ国で入れるしかありませんね』

アナウンサー
『いやあ、驚きました』
😨

• << 401 いやあ 💨 照れますな 💨 イレナのなかでも 一番すよ ⤵ 記録 破ってませんがな

No.398 11/10/17 23:16

>> 396 あやっち オトナじゃ~ん 😻 イレナ ビール飲めないにょ 🙀 お子ちゃま だから 💨 👴
おこちゃまが、ワレメとケツに二本入れるかっ~。

聞いたことないわい。

• << 402 👯 じいちゃん ゴメンヨ 💨 イレナ ワルい子 💨

No.399 11/10/17 23:16

>> 394 なあーんだ😃 あやっち、生きてたんですね。 心配してたよ。 梅田にはよく行くよ。 スカイビル。 えーっ😆💕

なんでなんでっ⁉梅田?
仕事⁉

• << 403 そだ。 仕事だす。 線路はさんで、郵便局の並びのビルにも行くだす。 リッツ泊まった。 あと、天保山行きのバスに乗って、肥後橋とか行くよ。 大阪好きよん。 大阪で生まれたぁ~男やさかい🎵 豊中の生まれだす。蛍池。

No.400 11/10/17 23:19

>> 395 失敗 … 元カレ達と家飲みしててさ…、急性アルコール中毒寸前になり💦 その勢い❓で、元カレと多分ヤっただろうし💦 しかも朝方、元カ… うぉぉ😍💨

鼻血が⤴⤴⤴

• << 406 あやっち 💨 ティッシュ ティッシュ 🆘 今度 待ち合わせしてシュウちゃんと飲み行っちゃう ⤴⤴❓😸 イレナ … んと … 甘いお酒なら 飲めるから 💦

No.401 11/10/17 23:20
匿名107 ( ♀ )

>> 397 ひゃあ😨 一晩、2人🏆 一晩、前&後🏆 一晩、時間差3P🏆 一晩、二カ国制覇🏆 たぶん、この記録は破られない。 🇯ガンバレ ニッ…
いやあ 💨

照れますな 💨

イレナのなかでも 一番すよ ⤵

記録 破ってませんがな

• << 405 モジモジ💦 ねっ姉さん‼ やっぱり外国の方は…チガウノ⁉
  • << 408 😨 えばっとるばやいか💧 一晩中、チンチンだらけやんか。 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌👸🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

No.402 11/10/17 23:22
匿名107 ( ♀ )

>> 398 👴 おこちゃまが、ワレメとケツに二本入れるかっ~。 聞いたことないわい。
👯
じいちゃん ゴメンヨ 💨

イレナ ワルい子 💨

No.403 11/10/17 23:23

>> 399 えーっ😆💕 なんでなんでっ⁉梅田? 仕事⁉ そだ。

仕事だす。

線路はさんで、郵便局の並びのビルにも行くだす。

リッツ泊まった。

あと、天保山行きのバスに乗って、肥後橋とか行くよ。

大阪好きよん。

大阪で生まれたぁ~男やさかい🎵

豊中の生まれだす。蛍池。

• << 407 えっ⁉豊中ってマジ話⁉ うわぁ⤴メッチャ親近感💕

No.404 11/10/17 23:25

👴

ハードエロ話と一般的世間話を、巧みにこなすワザじゃい。

No.405 11/10/17 23:25

>> 401 いやあ 💨 照れますな 💨 イレナのなかでも 一番すよ ⤵ 記録 破ってませんがな モジモジ💦

ねっ姉さん‼

やっぱり外国の方は…チガウノ⁉

• << 410 なんたって 酔っ払って潰れて寝てたから(バックだし💦) モノ🍌 見らんなかった オシイッ 💨 が 💨 柔らかかったよん ☺ 長かったよん 😲 日本人 の🍌とは ベツモノ でござんした🙇
  • << 411 姉さん、外人はやっぱ違うのん? 11㎝以上、あんのかしら? ☺❓

No.406 11/10/17 23:26
匿名107 ( ♀ )

>> 400 うぉぉ😍💨 鼻血が⤴⤴⤴
あやっち 💨

ティッシュ ティッシュ 🆘

今度 待ち合わせしてシュウちゃんと飲み行っちゃう ⤴⤴❓😸

イレナ …
んと … 甘いお酒なら 飲めるから 💦

• << 409 鼻血💨💨💨 わぁーぃわぁーぃ⤴ でもテキーラが似合いそうなのに😁💕💕

No.407 11/10/17 23:27

>> 403 そだ。 仕事だす。 線路はさんで、郵便局の並びのビルにも行くだす。 リッツ泊まった。 あと、天保山行きのバスに乗って、肥後橋とか行… えっ⁉豊中ってマジ話⁉

うわぁ⤴メッチャ親近感💕

No.408 11/10/17 23:28

>> 401 いやあ 💨 照れますな 💨 イレナのなかでも 一番すよ ⤵ 記録 破ってませんがな 😨

えばっとるばやいか💧

一晩中、チンチンだらけやんか。

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌👸🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

• << 412 ぴーーー🎵 🌁🌁🌁🌁放送禁止🌁🌁🌁🌁 モザイクモザイクゥ💦
  • << 413 今じゃ まわりには なにも 立ってないわな ⤵⤵💨 チーン 💨

No.409 11/10/17 23:31

>> 406 あやっち 💨 ティッシュ ティッシュ 🆘 今度 待ち合わせしてシュウちゃんと飲み行っちゃう ⤴⤴❓😸 イレナ … んと … 甘… 鼻血💨💨💨

わぁーぃわぁーぃ⤴

でもテキーラが似合いそうなのに😁💕💕

• << 414 あ 💨 その頃 は ウォッカ テキーラ がぶ飲み してまちた 💨 んで 中毒 💨 死ぬかと思った 😨

No.410 11/10/17 23:31
匿名107 ( ♀ )

>> 405 モジモジ💦 ねっ姉さん‼ やっぱり外国の方は…チガウノ⁉
なんたって 酔っ払って潰れて寝てたから(バックだし💦)

モノ🍌 見らんなかった オシイッ 💨

が 💨

柔らかかったよん ☺

長かったよん 😲

日本人 の🍌とは
ベツモノ でござんした🙇

• << 415 えーっ⤵⤵⤵ ヤワイの⤵⤵⤵ 11センチさんは❤

No.411 11/10/17 23:33

>> 405 モジモジ💦 ねっ姉さん‼ やっぱり外国の方は…チガウノ⁉ 姉さん、外人はやっぱ違うのん?

11㎝以上、あんのかしら?

☺❓

• << 417 長かったよ~ あれ? 見てないのに ……… きっと 夢うつつ で見たんか 感触 で 長さがわかったのだな 😳

No.412 11/10/17 23:34

>> 408 😨 えばっとるばやいか💧 一晩中、チンチンだらけやんか。 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌👸🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 ぴーーー🎵

🌁🌁🌁🌁放送禁止🌁🌁🌁🌁
モザイクモザイクゥ💦

No.413 11/10/17 23:34
匿名107 ( ♀ )

>> 408 😨 えばっとるばやいか💧 一晩中、チンチンだらけやんか。 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌👸🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
今じゃ

まわりには なにも 立ってないわな ⤵⤵💨

チーン 💨

• << 416 姉さん、ここ⬇ ここ⬇みてみ 🍌びびーん シャキーン (ひいき目にみて、11.5㎝、しかも長い方を計る) ガンバレ ニッポン🇯 (ただし代表ではない)

No.414 11/10/17 23:36
匿名107 ( ♀ )

>> 409 鼻血💨💨💨 わぁーぃわぁーぃ⤴ でもテキーラが似合いそうなのに😁💕💕
あ 💨

その頃 は ウォッカ テキーラ がぶ飲み してまちた 💨

んで 中毒 💨

死ぬかと思った 😨

No.415 11/10/17 23:37

>> 410 なんたって 酔っ払って潰れて寝てたから(バックだし💦) モノ🍌 見らんなかった オシイッ 💨 が 💨 柔らかかったよん ☺ 長… えーっ⤵⤵⤵

ヤワイの⤵⤵⤵

11センチさんは❤

No.416 11/10/17 23:38

>> 413 今じゃ まわりには なにも 立ってないわな ⤵⤵💨 チーン 💨 姉さん、ここ⬇

ここ⬇みてみ

🍌びびーん
シャキーン

(ひいき目にみて、11.5㎝、しかも長い方を計る)

ガンバレ ニッポン🇯
(ただし代表ではない)

• << 420 ビーチフラッグみたい❤ よぉし❤姉さんっ勝負💕 うわぁっ💦チエチャンはや💨

No.417 11/10/17 23:40
匿名107 ( ♀ )

>> 411 姉さん、外人はやっぱ違うのん? 11㎝以上、あんのかしら? ☺❓
長かったよ~

あれ?
見てないのに ………

きっと 夢うつつ で見たんか

感触 で 長さがわかったのだな 😳

• << 419 ふうん、で? で? だいたい何㎝かな? どうせ、たいしたことないと思うけどね😠フン

No.418 11/10/17 23:41

やべー、気を使わせたか😭

No.419 11/10/17 23:42

>> 417 長かったよ~ あれ? 見てないのに ……… きっと 夢うつつ で見たんか 感触 で 長さがわかったのだな 😳 ふうん、で?

で?

だいたい何㎝かな?

どうせ、たいしたことないと思うけどね😠フン

No.420 11/10/17 23:43

>> 416 姉さん、ここ⬇ ここ⬇みてみ 🍌びびーん シャキーン (ひいき目にみて、11.5㎝、しかも長い方を計る) ガンバレ ニッ… ビーチフラッグみたい❤

よぉし❤姉さんっ勝負💕

うわぁっ💦チエチャンはや💨

• << 423 🍵😺 オトナ は茶でも飲みながら 静観すんのや 💨 焦っては いかん シュウちゃんから くるのを 待つんや 💨 来ねーし 😨 チエ が離さねーでやんの 💨

No.421 11/10/17 23:45
匿名107 ( ♀ )

あ ~~ 😲

そっかぁ 💨

日本男子 は 長さ にこだわるんだっけ 💨

関係ないんだけどな ~

イレナ は ⭕ェラ しやすくて 👍 なんだけど 😳

シュウちゃん の 見たいな ~ 👯

No.422 11/10/17 23:49

>> 421 でもどうやって計る⁉

定規あてるの?メジャー?それって公式記録⁉😁💕

• << 425 あやっち 彼氏の 📐で図ってみ 💨 冷たがるかな 💨 なら お口 で … 😳 奥歯何本目 とか ❓

No.423 11/10/17 23:50
匿名107 ( ♀ )

>> 420 ビーチフラッグみたい❤ よぉし❤姉さんっ勝負💕 うわぁっ💦チエチャンはや💨
🍵😺

オトナ は茶でも飲みながら 静観すんのや 💨

焦っては いかん

シュウちゃんから くるのを 待つんや 💨

来ねーし 😨

チエ が離さねーでやんの 💨

No.424 11/10/17 23:52

いや~ん、
静かなのコワイ。

😫

No.425 11/10/17 23:54
匿名107 ( ♀ )

>> 422 でもどうやって計る⁉ 定規あてるの?メジャー?それって公式記録⁉😁💕
あやっち

彼氏の 📐で図ってみ 💨
冷たがるかな 💨

なら お口 で … 😳

奥歯何本目 とか ❓

No.426 11/10/17 23:59

>> 425 おぉっ💡…デモネ…💦

あの人…仕返しがコワイ💦

• << 428 仕返しっ ⁉ それって … イヤン💕系 ❓ナンダソリャ 😳 うまくいってるんでしょ ❓😺

No.427 11/10/18 00:00

付け根から計れば💦

14㎝くらいあるんじゃないかなぁ~😥

触ってみたら、続いてるみたいだし、どこに続いてるんだ? コレ🍌

こんなに深く考えたの初めて。😲

どこへ走ってくの?
この棒の奥は何?

お~い🍌

• << 429 おめでとう(*^▽^)/💕 記録更新⤴⤴⤴イェーイ❤
  • << 430 おおぉ 詩人 シュウ 降臨✨ その奥には … わっからーん 💨 寝みたくなってきた

No.428 11/10/18 00:02
匿名107 ( ♀ )

>> 426 おぉっ💡…デモネ…💦 あの人…仕返しがコワイ💦
仕返しっ ⁉

それって …

イヤン💕系 ❓ナンダソリャ 😳

うまくいってるんでしょ ❓😺

• << 433 うぅん💦 私が素でいたら多分⤵ テンションを思いっきりアゲアゲェ⤴⤴⤴で居てやっと元気になるっていうのが約半年続いてますの😅 さすがに萎えますわぁ😱💕んっ💦私は🍌着いてない😅

No.429 11/10/18 00:03

>> 427 付け根から計れば💦 14㎝くらいあるんじゃないかなぁ~😥 触ってみたら、続いてるみたいだし、どこに続いてるんだ? コレ🍌 … おめでとう(*^▽^)/💕

記録更新⤴⤴⤴イェーイ❤

• << 432 毎日 観察 しよか ☺💕 棒グラフ つけよ 💨

No.430 11/10/18 00:06
匿名107 ( ♀ )

>> 427 付け根から計れば💦 14㎝くらいあるんじゃないかなぁ~😥 触ってみたら、続いてるみたいだし、どこに続いてるんだ? コレ🍌 …
おおぉ

詩人 シュウ 降臨✨

その奥には …

わっからーん 💨

寝みたくなってきた

No.431 11/10/18 00:07

👪

パパ『こら、お前たちいつまで、くだらん話をしてるんだ』

ママ『もう零時よ。寝なさいっ』

パパ『ったく、早く寝ろ』

ママ『ホントよ。ママ恥ずかしいわ』

パパ『じゃあ、ママ寝室へ行こーか?』

ママ『いや~ん💋もお~パパったら…』

以上

本日はこれにて。

• << 434 おやちゅみ 👯💕

No.432 11/10/18 00:07
匿名107 ( ♀ )

>> 429 おめでとう(*^▽^)/💕 記録更新⤴⤴⤴イェーイ❤
毎日 観察 しよか ☺💕

棒グラフ つけよ 💨

No.433 11/10/18 00:08

>> 428 仕返しっ ⁉ それって … イヤン💕系 ❓ナンダソリャ 😳 うまくいってるんでしょ ❓😺 うぅん💦

私が素でいたら多分⤵

テンションを思いっきりアゲアゲェ⤴⤴⤴で居てやっと元気になるっていうのが約半年続いてますの😅

さすがに萎えますわぁ😱💕んっ💦私は🍌着いてない😅

• << 436 なにやら 彼氏は なにかを抱えてんのかな ❓ あやっちも ムリすることはないよ~ ヤらなきゃならないものでもなし 💨 イレナ は 寝るのよん😪 おやちゅみ 👯✨

No.434 11/10/18 00:08
匿名107 ( ♀ )

>> 431 👪 パパ『こら、お前たちいつまで、くだらん話をしてるんだ』 ママ『もう零時よ。寝なさいっ』 パパ『ったく、早く寝ろ』 ママ『ホ…
おやちゅみ 👯💕

No.435 11/10/18 00:11

>> 434 んっ😄💕美貌の為に寝ようね❤
うふっ❤

No.436 11/10/18 00:13
匿名107 ( ♀ )

>> 433 うぅん💦 私が素でいたら多分⤵ テンションを思いっきりアゲアゲェ⤴⤴⤴で居てやっと元気になるっていうのが約半年続いてますの😅…
なにやら 彼氏は なにかを抱えてんのかな ❓

あやっちも ムリすることはないよ~

ヤらなきゃならないものでもなし 💨

イレナ は 寝るのよん😪
おやちゅみ 👯✨

No.437 11/10/18 17:22
通行人437 ( 40代 ♂ )

>> 370 先輩との会話36 👸 『ねえ、ねえ、よく来るAさんって、かっこいいよね~』 👷 『そうですかねー』 👸 『かっこいいわよ。諸星みたいだよ… ココ辺りから脱線してますが…

主さん、先輩と進展したかな?😆

• << 439 はじめまして😃 主でございます。 昨日は、いろんな話を先輩としましたが、本日は、なにやかやと重要ではない仕事に追われまして進展はなしでした。 ただし、配線を点検するとき、先輩が机の下に潜りまして、その拍子にパンツが見えましたぁ😲 て、関係ないッスね。 アハハ 明日は、頑張ってエロネタをゲットします。応援お願いします✌

No.438 11/10/18 18:44

たっだいまーーー✌

いやはやいやはや、今日は疲れたのなんのって。

さて、今夜は、何をたべますかね~。

って、冷凍食品しかなかった。アハハ😫

たまには、煮魚とか食べてみたいもんだ。

煮魚+ひじき+豆腐+味噌汁=👰若妻💋

ナンチッテ~

😳きゃっ、考えただけで立ちそう~。

んだけと、まだ早いからね。そうか…ネタを考えねば…💧

‼そうだ

💡そうだ

🔥思いきって呼ぶか‼

🔥思いきって呼ぶか‼

🔥思いきって挑戦か‼

🔥ついに呼ぶか‼

🔥実況すっか‼

🔥ドキドキする😫

🔥絶世の美女風俗嬢に挑戦すっか‼

よーし、その前に冷凍食品じゃ~。

No.439 11/10/18 18:50

>> 437 ココ辺りから脱線してますが… 主さん、先輩と進展したかな?😆 はじめまして😃
主でございます。

昨日は、いろんな話を先輩としましたが、本日は、なにやかやと重要ではない仕事に追われまして進展はなしでした。

ただし、配線を点検するとき、先輩が机の下に潜りまして、その拍子にパンツが見えましたぁ😲

て、関係ないッスね。
アハハ

明日は、頑張ってエロネタをゲットします。応援お願いします✌

• << 458 見たの❗💢 何色? どんなのだった? 主の事だから、 普段から 先輩の後ろ姿の尻を見て パンティラインをチェックしているはずだし。。。 いや~ うらやましい。。 パラダイスだね~。

No.440 11/10/18 19:27
通行人437 ( 40代 ♂ )

>> 439 主さん、ここまできたなら押しまくって!

楽しみにしてます😌

• << 444 ご支援ありがとう存じます。 勇気百倍、あ、思い出した。突然ですが、私、本日、大失敗しました。 先輩との会話40 👩『忙しいんだから、あんた、頑張ってよ。頼りにしてるよ』 😳『はい、頑張らさせていただきますっ』 👩『素直でいいわ』 😳『ありがとうございます。先輩のお言葉で、勇気百倍、百人乗っても大丈夫~。先輩はみごとに百人達成~』 👩『なに言ってんのよ』 😳『あ』 👩『もお、知らない』 😳『あ』 (かなりヤバい雰囲気)😨 (先輩泣くかも) 😥 👩『なあーんてね。1人やりゃ100人やるのも同じだよ』 😳『そうそう~』 調子に乗りすぎて、つい。大失敗でした💦

No.441 11/10/18 19:47
匿名107 ( ♀ )

シュウちゃん おかえりん 👯

イレナは ジンギスカン 食べまちた ✌

脱線 させてて ごめんなさーい 🙇

No.442 11/10/18 20:08

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

👮しゅっぱつっ~
 しんこー❗

👈前方よしっ
 後方よしっ👉

前方は、日本人~。🇯
後方は、外国人~。🇮

よしっ。👮

あ、イレナ姉さん今晩は。

脱線は復旧致しましたので、ご安心ください。

いま、ネットでいろいろと調べておるところであります。

美女を呼ぶのですよ。
😍ぽわわぁ~ん💓

というのも、AVみようかと思ったら、なんだか先輩の昔のことが、だぶるのでブルーになるからであります。

悲しくなるんであります。

先輩によく似た女優さんがいて、これがまた…💧ヘンなおっさんとか、兄ちゃんにやられてて😢…。

😭わあ~ん

ヤケクソの初チャレンジと相成りました。🚀

No.443 11/10/18 20:15
匿名107 ( ♀ )

>> 442
え っ 😨

呼ぶって 呼んじゃうのっ ⁉

住所 教えてくれる ❓

見に行く 💕☺

• << 445 調査したところですね~、僕でも大丈夫そうなのがみつかったんですよ。😃 マッサージしてもらって、最後にちょいちょいと抜くパターンがありまして😍 これなら、なんとかなるかも。上品そうだし…。 うひょ😃 緊張する~。(まだ早いな、もう一回お風呂入っとくか~)

No.444 11/10/18 20:25

>> 440 主さん、ここまできたなら押しまくって! 楽しみにしてます😌 ご支援ありがとう存じます。

勇気百倍、あ、思い出した。突然ですが、私、本日、大失敗しました。

先輩との会話40

👩『忙しいんだから、あんた、頑張ってよ。頼りにしてるよ』

😳『はい、頑張らさせていただきますっ』

👩『素直でいいわ』

😳『ありがとうございます。先輩のお言葉で、勇気百倍、百人乗っても大丈夫~。先輩はみごとに百人達成~』

👩『なに言ってんのよ』

😳『あ』

👩『もお、知らない』

😳『あ』

(かなりヤバい雰囲気)😨
(先輩泣くかも)
😥

👩『なあーんてね。1人やりゃ100人やるのも同じだよ』

😳『そうそう~』

調子に乗りすぎて、つい。大失敗でした💦

No.445 11/10/18 20:43

>> 443 え っ 😨 呼ぶって 呼んじゃうのっ ⁉ あ 住所 教えてくれる ❓ 見に行く 💕☺ 調査したところですね~、僕でも大丈夫そうなのがみつかったんですよ。😃

マッサージしてもらって、最後にちょいちょいと抜くパターンがありまして😍

これなら、なんとかなるかも。上品そうだし…。

うひょ😃
緊張する~。(まだ早いな、もう一回お風呂入っとくか~)

No.446 11/10/18 20:54
匿名107 ( ♀ )

>> 445
今からかい ❓💨

そぅいやぁ …本日は 火曜日 でござんしたね 💨
イレナ 退散 💨

ジャマ しないぜよ 👯

健闘 を 祈る 🙏チーン

No.447 11/10/18 20:57

ソワソワしてたら、なんと友人に、赤ちゃん誕生~😲

ばんざーい\(^_^)/

男の子~。

そして、な、なんと、相次いで、さらにもう一人別の友人に、赤ちゃん誕生~。😲

ばんざーい\(^_^)/
女の子。

すげー、立て続け❗
こんなの初めてだよー。😲💦

嬉しい~😃

No.448 11/10/18 21:18

結婚して、子供を産んで、家族を作っていくのって基本だもんね。

改めて、男と女の存在意義を感じます。

みんな互いに信頼し合ってるんだよ。だから、ちゃんと赤ちゃんも産まれて…。

一緒にお風呂入ったり、ご飯食べたり、遊んで、遠出してみたり、写真を撮ったりするんだろうね。

そういう家庭を築くのが、みんな夢だったはずなのに、日本はずいぶん変わったね。

結婚しない人が3割いるし、結婚しても破綻する夫婦がたくさんいる。

僕は非婚派だけど、本心を言えば、周りがうらやましいときがあるよ。

いまさらなんだけどね~。

No.449 11/10/18 21:26

そのうち、友人たちは一家で揃って、うちに遊びに来るよ。

いや、逆に、友人宅へ僕が遊びに行くだろうな。

親の気持ちを味わう人と親の経験がない人は、どこに差が出るだろう。

背負うってことかな?

背負うのは、重いけど、きっと、背中が温かいんだよ。

温かい背中を感じてみたい気もするね。

我が子って、どんな感じなんだろう?

地上からすべて消えても、そこだけは温かいんだ。

親子だもんね。

No.450 11/10/18 21:35

思い出した。

うちは、母子家庭だったんだけど、あるとき、母ちゃんが『天体望遠鏡』を買ってくれた。

僕が星をみてばかりいたから、無理して買ってくれたんだ。

いまから思うと、安物だったけど、嬉しくて嬉しくて、すぐに箱を開けて組み立てた。

そして、一番明るい月をみたら、すごく大きく見えて驚いたよ。

夢見ていた望遠鏡だった。月も星も、すぐ手が届きそうに感じた。

あのとき、僕が感じた喜びは、月や星のせいじゃなくて、愛情のせいだったんだと思う。

No.451 11/10/18 21:45

僕も、誰かに愛情を注ぎたいと思ってる。

注いだ愛情が、相手にどんどん、どんどん吸い込まれていって、足りなくなったら、また注ぐんだよね。

愛情を感じている人は、やっぱり違うなぁって思う。

愛情に飢えている人も、やっぱり何か違う。

できたらだけど、愛情に飢えている人が、いつか愛情に満たされて笑顔になるときを、この目でみてみたい。

植物に水を注ぐと、すくすく育つように、愛情に飢えた人に注ぎ続けて育てるんだ。

自分勝手な愛情の押し売りかもね。それでもいいんだ。

自己満足でいいよ。

No.452 11/10/18 21:54

僕の住んでるマンションの下は、公園になっていて、休みになると、子供たちが遊んでる。

かけっこしたり、木に登ったり、砂場で戯れたりしてる。

お母さんやお父さんが、離れた所から、見ていることがあって、ときどき子供がそこへ走って戻る。

そして、お母さんやお父さんに抱きついて、しばらくすると、また遊びに行く。

マンションは、40階の高さだから、何を話しているかはわからないけど、小さく親子が見えるんだ。

テラスから眺めていると、僕は別の世界にいるんだって感じるよ。

近いけど、だいぶ遠いね。

No.453 11/10/18 22:09

男の子が生まれ、女の子が生まれ、この先、どんなふうに育っていくんだろうか。

きっと、夢に満ちているだろうな。たぶん、漠然と、元気に育ってほしいって思うのかなぁ。

ホント言うと、そんな子供たちが送り出される世の中を、キチンとしておくのは大人全員の仕事なんだと思う。

親になった人たちは、ひしひしとそう感じるよね。背筋が伸びるよね。

世の中は荒れているけど、負けるなよとか、ダマされるなよとか、とても心配なのかもしれない。

僕は、親じゃないけど、親の気持ちって、なんとかして知ってみたいよ。

無理っぽい現実ですが…。

No.454 11/10/18 22:39

こんなことを言うと、怒る人がたくさんいるとは思うけど、僕は、男女間の愛情関係は、次第に薄まっていくと思ってる。

確実に、男女は乾いた関係性になると思う。そんな予感がする。

信頼関係を維持するのが、時代の移り変わりにつれて難しくなっているって感じるんだ。

理由は書かないし、書くとしたら、延々と書かなきゃ伝わらないよ。

それに書いたところで、時代の流れを止められるわけじゃないし…。

聞いた話だけど、熟年夫婦が、それぞれ自分の親の介護のために、別居したり、離婚する人が増えているんだって。

なんとなくわかる。

• << 456 あと、だんだん薄まっていく…ではなく深まっていく関係もありますよ⤴ あると信じたい✨
  • << 457 しゅう君😄💕 今日は火曜日だから、こちらもネイルして時間つぶしてたら…❤ やっぱり深みのある男性だった💓

No.455 11/10/18 23:02
新婚さん28 

>> 454 NO.447からのレス読んでうるっときて思わずレスしちゃいました。
主様、素敵な旦那様、お父さんになると思いますよ😊
たっぷり愛情を注げる人と出会えるといいなと思いました。そして、出会えるかもしれないその人がちょっぴりうらやましいいです☺

No.456 11/10/18 23:05
新婚さん28 

>> 454 こんなことを言うと、怒る人がたくさんいるとは思うけど、僕は、男女間の愛情関係は、次第に薄まっていくと思ってる。 確実に、男女は乾いた関係性… あと、だんだん薄まっていく…ではなく深まっていく関係もありますよ⤴
あると信じたい✨

• << 464 信じたいですね~。 他の人たちがどうであろうが、信頼関係を保ちたいですね。 きっと、うまくいきますよー。ずっとね。😃

No.457 11/10/18 23:10

>> 454 こんなことを言うと、怒る人がたくさんいるとは思うけど、僕は、男女間の愛情関係は、次第に薄まっていくと思ってる。 確実に、男女は乾いた関係性… しゅう君😄💕

今日は火曜日だから、こちらもネイルして時間つぶしてたら…❤

やっぱり深みのある男性だった💓

No.458 11/10/18 23:25

>> 439 はじめまして😃 主でございます。 昨日は、いろんな話を先輩としましたが、本日は、なにやかやと重要ではない仕事に追われまして進展はなしでし… 見たの❗💢 何色? どんなのだった?
主の事だから、 普段から 先輩の後ろ姿の尻を見て パンティラインをチェックしているはずだし。。。 いや~ うらやましい。。 パラダイスだね~。

• << 465 ハゲさん、乙っす✌ 相変わらず、明るいですね~。 もちろん、チェックしてるんですが、先輩はなかなかガード固いです。 パラダイスってほどの世界じゃあないですけど、密かな楽しみですね☺ けど、昔から不思議なんですけど、なぜパンツが見えると立つんですかね❓❓❓❓❓❓ 絶対、不思議だと思う。

No.459 11/10/19 00:51
匿名107 ( ♀ )

シュウちゃん は

まっとう で かっこいいヤツだよ

おやすみなさい

• << 466 イレナ姉さん、乙っす✌ まっとうで、かっこいいだなんて……。☺ 包茎で、早漏くらいのマチガイかと……。😫 (あと短小もあるけど)

No.460 11/10/19 20:24

↑↑
しゅう君❤イレナ姉さん❤お疲れ様です🎵上見て😆💕1歳年取りました🎂ウホッ⤴

プレゼント代わりの妄想ネタ待ってまチュ💋💕

No.461 11/10/19 20:38
匿名107 ( ♀ )

>> 460
🎉🎊🎊🎊🎊㊗🎊🎊🎊🎊🎉

あやっち 💕

おめでとさん 👯

ハイ コレアゲル🎁

⬆ 中身は ✨🍌✨ よん
もちろん シュウちゃんの 🍌💦

今夜は 使い放題🍌 でドーゾ ✋👯

No.462 11/10/19 20:52

>> 461 ウホウホッ😆💕ヤッター🍌💕

んっ⁉ご本人さんは今💦
しゅう子チャン❤

No.463 11/10/19 22:25

たっだいま~~~✌

今夜は、出産のお祝いで友人と夕飯だったよー㊗

あれ?😲

あやっち、お誕生日でやんすか~。

ヤッター❗

さらに㊗おめでとさん😃

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
 アヤッチ👸26才
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
   誕生
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

おめでたいことは重なるのかしらんね~。

No.464 11/10/19 22:30

>> 456 あと、だんだん薄まっていく…ではなく深まっていく関係もありますよ⤴ あると信じたい✨ 信じたいですね~。

他の人たちがどうであろうが、信頼関係を保ちたいですね。

きっと、うまくいきますよー。ずっとね。😃

No.465 11/10/19 22:35

>> 458 見たの❗💢 何色? どんなのだった? 主の事だから、 普段から 先輩の後ろ姿の尻を見て パンティラインをチェックしているはずだし。。… ハゲさん、乙っす✌

相変わらず、明るいですね~。

もちろん、チェックしてるんですが、先輩はなかなかガード固いです。

パラダイスってほどの世界じゃあないですけど、密かな楽しみですね☺

けど、昔から不思議なんですけど、なぜパンツが見えると立つんですかね❓❓❓❓❓❓

絶対、不思議だと思う。

• << 472 内緒の話なんだけど、俺は 昔、女性のパンティに なりたいと 思っていた事がある❗。 いつも、女性器にへばりついて、いられるしね。。 三角形って 言われて思い付くのが、まずは パンティだよ。

No.466 11/10/19 22:39

>> 459 シュウちゃん は まっとう で かっこいいヤツだよ おやすみなさい イレナ姉さん、乙っす✌

まっとうで、かっこいいだなんて……。☺

包茎で、早漏くらいのマチガイかと……。😫
(あと短小もあるけど)

No.467 11/10/19 22:47

1日が早いね。
1週間も早いよ。

そうやって、誕生日がやってきて、一年が過ぎ、二年が過ぎ…。

みんな坂道を登るみたいにして、少しずつ新しい景色をみてるんだね。

同じ日は二回やって来ないからね。

新しい景色をみて、何を思うかが大切なんだ。

何を決意して、行動に移すかで、運命が変わっていってるんだね。

あやっち、今日は何を思っただろう。

No.468 11/10/19 22:59

僕は…、僕はというと、なんかパッとしないね。

『他人を気にしない』ってゆうルールを決めてから、パッとしなくなったかも。

競争よりも、マイペースのほうを選んだからかなぁ。

競争して、戦っていないと、気力と体力はみなぎってこないのかもしれないね。

どっちを取るかって悩むところだよ。

勝負か、平和か、あなたはどちらの世界に生きていますか?

……だね。
どっち?

• << 470 お祝いありがとう🎂❤ なんかそんなに若くもないし💦かと言って仕事もバリバリって感じでもないし😅決して腰掛けではないんだけど😌 しゅう君はすごく自分と向き合ってる💡出来そうでなかなか出来ない💦 なんか尊敬⤴

No.469 11/10/19 23:11
匿名107 ( ♀ )

>> 468
イレナは…自分の中だけで の平和 を選んじゃったねぇ

他人には 理解されんね

社会では 生きづらいけど 生きていかなきゃいけない 😽

ひとり では 人間 生きていけないのだ 💨

ここ で シュウちゃん あやっち ハゲさん(話したことないけど)… 会えて 楽しいのだ 💨

• << 471 文章だけで繋がってる付き合いって初体験で新鮮😄 こんなにハマってるのは皆だから❤しゅう君にイレナ姉さん💕 ハゲさん(って呼んでイイ?😅)も⤴

No.470 11/10/19 23:22

>> 468 僕は…、僕はというと、なんかパッとしないね。 『他人を気にしない』ってゆうルールを決めてから、パッとしなくなったかも。 競争よりも、マ… お祝いありがとう🎂❤

なんかそんなに若くもないし💦かと言って仕事もバリバリって感じでもないし😅決して腰掛けではないんだけど😌

しゅう君はすごく自分と向き合ってる💡出来そうでなかなか出来ない💦

なんか尊敬⤴

No.471 11/10/19 23:30

>> 469 イレナは…自分の中だけで の平和 を選んじゃったねぇ 他人には 理解されんね 社会では 生きづらいけど 生きていかなきゃいけない 😽… 文章だけで繋がってる付き合いって初体験で新鮮😄

こんなにハマってるのは皆だから❤しゅう君にイレナ姉さん💕

ハゲさん(って呼んでイイ?😅)も⤴

• << 474 あやっち ☺ 新鮮 で 不思議 なのだ ~ このつながり💨 あらら …😪 眠た …😪 シュウちゃん あやっち おやちゅみ ハゲさん も おやちゅみ ✨

No.472 11/10/19 23:31

>> 465 ハゲさん、乙っす✌ 相変わらず、明るいですね~。 もちろん、チェックしてるんですが、先輩はなかなかガード固いです。 パラダイスっ… 内緒の話なんだけど、俺は 昔、女性のパンティに なりたいと 思っていた事がある❗。 いつも、女性器にへばりついて、いられるしね。。 三角形って 言われて思い付くのが、まずは パンティだよ。

No.473 11/10/19 23:41
匿名107 ( ♀ )

>> 472
ハゲさん 👋👯
イレナ でっす 🙇

三角形 といえば…
なぜか Yの字 が 浮かぶ

あと 📶 のマークって…
オマタっぽくないっすかね 👯

• << 477 イレナさん。ご指名、ありがとうございます。📶のマークですか? ビンビンに 起ってるって事ですか? さすがに そこまでは。。考えてませんでしたよ。 アルファベットの中で好きなのは、やはり Yですね~。

No.474 11/10/19 23:45
匿名107 ( ♀ )

>> 471 文章だけで繋がってる付き合いって初体験で新鮮😄 こんなにハマってるのは皆だから❤しゅう君にイレナ姉さん💕 ハゲさん(って呼んでイ…
あやっち ☺

新鮮 で 不思議 なのだ ~ このつながり💨

あらら …😪

眠た …😪

シュウちゃん あやっち おやちゅみ

ハゲさん も おやちゅみ ✨

No.475 11/10/19 23:54

>> 474 イレナ姉さん❤おやすみ💕

たっぷり睡眠とらないとクマさんが😁ねっ💦

No.476 11/10/20 00:06

先輩との会話45

アホな僕たちも、たまにはシリアスな話題になることがある。

👩『あのさ~』
😫『はい、なんざんすか』
👩『やっぱ、いいや』
😫『え、なんすか?』
👩『うーん』
😫『どうかしましたか?』
👩『あのさ~、アタシって必要?』
😫『どきっ、も、もつろん』💦
👩『そうかなぁ』
😫『は…?』
👩『アタシ子供いないじゃん?』
😫『僕もいませんけど』
👩『あんたはセックス相手いないからできるはずないでしょっ』
😫『あ、そうか』
👩『アタシって、意味あるのかしら?』
😫『(僕はさらに意味ないわけだが)』
👩『だんだんレスになるし』
😫『(僕はレス以下のゼロ)』
👩『アタシなぜ生きてるの?』
😫『ならば聞きます。僕はなぜ生きてるのでしょう?』
👩『それもそうだね』

納得かよっ。

No.477 11/10/20 00:10

>> 473 ハゲさん 👋👯 イレナ でっす 🙇 三角形 といえば… なぜか Yの字 が 浮かぶ あと 📶 のマークって… オマタっぽくないっす… イレナさん。ご指名、ありがとうございます。📶のマークですか?
ビンビンに 起ってるって事ですか?
さすがに そこまでは。。考えてませんでしたよ。 アルファベットの中で好きなのは、やはり Yですね~。

No.478 11/10/20 00:22

【特別編集/😼との会話】

😼ねえねえ、またチエちゃん来るの?
😫さあな~
😼ふうん
😫どうしてそんなこと聞くの?
😼なんやイヤ
😫そうか…
😼イジメられてるよね
😫まあな
😼違うお姉さんいないの?
😫いないねぇ
😼アタシも彼氏いないけどね
😫そうか…寂しいか?
😼寂しくないっ
😫たまには、やりたいか?
😼わかんない
😫そうか…
😼わかんないよ
😫じゃあ……僕とやってみるか?
😿は?

🙅💨💨💨💨💨💨
ネコ去る

No.479 11/10/20 06:24

>> 478 しゅう君おはよ❤

←😁誰⁉😍💕

No.480 11/10/20 07:13
匿名107 ( ♀ )

>> 479
あやっち おぱよ 👋💕

シュウちゃん …
ついに カイネコ🐱に 手をだそうとしてるんかい 😨

振られてっけどな ホッ 💨

No.481 11/10/20 07:58

>> 480 イレナお姉ちゃま❤おはよ😄💕

ってか火曜日の訪問者は⁉しゅう君🎵ヨロチク💕

夜のおっ楽しみぃ⤴

行ってきまぁす❤

No.482 11/10/20 22:00

たっだいま~~~✌

やっと、仕事のビッグイベント完了~。

🙌バンザーイ
🙌バンザーイ
🙌バンザーイ

やれやれ、長いプレッシャーだったけど、終わってみたら、まあ、ざっとこんなもんなのよ。

心配性なものだから、あれこれ、あれこれ、調べたり、迷ったり、くじけたりしたなぁ~。

小者だからね。😣

結局、周到な準備って、スポーツや音楽でいうと練習に当たるんだね~。🏀

これって、準備が万全だと本番で自信がつくんだね~。💪

やることやって、ぶち当たれ💨💨💨💨💨

やることやった上でね。😉

本日、獲得した教訓でーす✌

No.483 11/10/20 22:12

僕のいまの最大のテーマは、『新たな豊かさとは何か?』なんだす。

経済に動かされてきた日本人は、これから先、新しい生き方をみつけなきゃいけないって思うよ。

それが、いったい何なのか? 答えがみつからないんだ。😣

豊かに生きるって何?
どうすればいいの?

それを知りたいよー。

終戦してから60年、僕らは経済を追い求めてきたけれど、たぶん、総合的にみるかぎり、その生き方はもうありえないんだ。

だったら、もしそうだとしたら、何が一番大切?

誰か~アホなアタクシに教えていただけませんか?
😭💦

• << 489 豊かに生きるのになにが必要か… 貨幣経済と競争社会からの脱却 (多分無理だけど) 豊かさとは、人それぞれ違うものだと、各々が悟ることが必要かな

No.484 11/10/20 22:32

先輩との会話46

👩『ねえ、あんたって、満足してる?』
😫『いえ、ここんとこ、欲求不満でたまりっ放しなんですぅ』
👩『だよね、不満がたまらないようにできたら、いいよね~』
😫『はい、ネタさえあればって思います』
👩『でもさ…それって常に新しい刺激を追い求めてるわけでしょ?』
😫『追いかけっこでございます』
👩『そうなんだよね』
😫『ダメっすか?』
👩『うーん、だって限界あるじゃないの』
😫『なるほど…』
👩『さらに刺激がないとダメなんでしょ?』
😫『はあ、ビンビンにはならないかも…』
👩『人間はぜいたくよね』
😫『先輩、なんか哲学的でステキですね』
👩『そうよ。結局は悩むことになるのよ』
😫『刺激の限界に達すると悩むことになるんすか』
👩『行き詰まるわけ』
😫『さすが、深いですね』
👩『あんたも、いつか行き詰まるわよ』
😫『(先日パンツ見たから当分大丈夫だけど)』
👩『困った生き物だよね』

たしかに、先輩の言うとおりだ。いろいろ話してると話題が尽きない。

• << 486 お疲れぇ💕デスッ😄💕 しゅう君は常に課題を掲げてるんだねぇ😌 今回のテーマは私も交ざれそう❤ 💡生産性のある人間😄💕 仕事だけでなくチョットした日常でも「こうしたら、こうなる」って互いに意識したらガラリと変わるよね❤ 💕思いやり💕に行き着くのかしら😌💕 しゅう教授😄単位くれますか😅

No.485 11/10/20 22:46

いま考えると、小さい頃は、楽しかったよ。😃

全然、恵まれた環境じゃなかったけど、学校に行けば友達がいて、いろんな遊びをして、いろんな所へ行くのが新鮮で、自転車覚えたり、泳ぎを覚えたり…。

前に進んでる感じがしたよね。

つまり、未経験の世界に足を踏み入れると、人は躍動するんだ。

金に頼らなくても、新しい発見があると、僕たちは楽しくなるんだね。😃

たぶん、そうなるためには、ゆとりある時間が必要で、その時間を使って、自分の新しいネタをみつければ一生楽しく過ごせるかもしれないって、ちょっと思ってる。

だから、キーワードは、『自分の時間』💡✨

今んところ、そこに興味があって、いろいろ試してる。

未知の世界に、引き込まれてみたくありませんか?

No.486 11/10/20 23:09

>> 484 先輩との会話46 👩『ねえ、あんたって、満足してる?』 😫『いえ、ここんとこ、欲求不満でたまりっ放しなんですぅ』 👩『だよね、不満がたま… お疲れぇ💕デスッ😄💕

しゅう君は常に課題を掲げてるんだねぇ😌

今回のテーマは私も交ざれそう❤

💡生産性のある人間😄💕

仕事だけでなくチョットした日常でも「こうしたら、こうなる」って互いに意識したらガラリと変わるよね❤

💕思いやり💕に行き着くのかしら😌💕

しゅう教授😄単位くれますか😅

• << 494 あやっち、乙っす✌ 互いに助け合っていくと、 1+1=∞ ステキですね❤ あやっちの素直でシンプルなところ、よい感じでした。 1ヶ月くらいでしたけれど、あやっちのおかげで、ずいぶんと楽しく過ごすことができました。 どこかで、会ったら、立ちバック教えてね~😍 ありがとうございました。✌

No.487 11/10/20 23:09

先輩との会話47

👩『新婚の頃の話なんだけどね。義理の両親とダンナと4人で温泉行ったのよ』
😫『わぁ、いいですねー』
👩『部屋2つ、隣同士だったわ』
😫『いいじゃないですか~』
👩『アタシお風呂入って部屋に戻ったの』
😫『はい。湯上がりの若妻ですね』
👩『ダンナが布団の中にいたから、馬乗りにまたがって、「ねぇねぇ、もう寝ちゃうのー、ねぇねぇ」って甘えたんだ』
😫『ひゃあ、うらやましい~』
👩『しばらく暴れてたら、チラッとハゲ頭が見えたのよ』
😫『はぁ???』
👩『びっくりして、布団をめくったら義父だったのよー』💦
😫『ひゃあ~』
👩『義父は、身動きしなかったから、布団をかけ直して無言で部屋を出たの』
😫『あちゃー』
👩『あれから15年間、そんときの話題出たことないのよ、義父から』
😫『まあ』
👩『アハハ…』💦
😫『アハハ…』

僕が義父だったとしたら、

👴『ワ、ワ、ワシも前から、あんたのことが…』
とかいって、抱きつくかも。

No.488 11/10/20 23:21

知り合いの人妻の話

3人目の出産で、いつもの産婦人科へ行ったんだそうな。

上2人を取り上げてくれたあのおじいちゃん先生がいた。

ドクター👴
『はい、診察台に上がってください。うちは初めてですかいのう』

人妻👩
『いえいえ、上の2人も先生にお世話になったんですよ』

👴
『はぁ~そうでしたか~』と、カルテに目を通す。

👩
『もう二年たちますからね~』

👴
『では、拝見しましょう、診察台へどうぞ』

👩
『(ぱか~っとご開帳)』

👴
『おぉ~、思い出しましたぁ』

👩
『(そ、そんなに特徴的なわけ?)💦』

これまた。☺

No.489 11/10/20 23:26
匿名107 ( ♀ )

>> 483 僕のいまの最大のテーマは、『新たな豊かさとは何か?』なんだす。 経済に動かされてきた日本人は、これから先、新しい生き方をみつけなきゃいけ…
豊かに生きるのになにが必要か…

貨幣経済と競争社会からの脱却
(多分無理だけど)

豊かさとは、人それぞれ違うものだと、各々が悟ることが必要かな

• << 491 なんか皆👓✨キリッ✨って感じ⤴知的やん⤴ 私も競争は苦手😅小さな幸せ感じる自分で居たい❤
  • << 496 イレナ姉さん、乙っす✌ 豊さは人それぞれか~。みんな自分の世界を抱えてるんですね~。 イレナ姉さんも、これから先、まだまだ未知の領域にアタックしてくださいね。 前と後と、日本人と外国人を制覇したら、次は何だろう? 今度、どこかで会ったら、教えてくださいね。 僕は、別のスレでもたまに勝手なことを書いたりしてます。 1ヶ月楽しかったです。ありがとうございましたぁ。✌

No.490 11/10/20 23:31

先輩との会話48

👩『アタシね~、幼稚園のとき、ナニー覚えたのよ』
😫『そりゃまた、早いですね~』
👩『全然、悪いこととは思ってなかったんだよ』
😫『まあね~小さいしね』
👩『だから、小学校の三年くらいまで、机の角でこすってたの』
😫『なんちゅうガキ』💦
👩『そしたらね、ある日、ママから突然怒られたんだ、やめなさいって』
😫『ママは知ってたんですね』
👩『学校から連絡があったわけよ』
😫『あ、なるほど』
👩『怒られて心配だったから、夜ね、リビングをそっと覗いてみたら』
😫『覗いてみたら?』
👩『パパとママが真剣な顔して話し合ってたの』
😫『うわ』
👩『その場面がいまでも忘れられないわ』
😫『…』

みんないろいろあるんだね~。

• << 492 ププッ💨 なんか話飛びすぎ😆💕 情緒不安定かっ👍💦ビシッ💕

No.491 11/10/20 23:33

>> 489 豊かに生きるのになにが必要か… 貨幣経済と競争社会からの脱却 (多分無理だけど) 豊かさとは、人それぞれ違うものだと、各々が悟ることが… なんか皆👓✨キリッ✨って感じ⤴知的やん⤴

私も競争は苦手😅小さな幸せ感じる自分で居たい❤

• << 493 オホホ 👩✨ こんなイレ姉にも真面目な面もあるのだ 💨 あやっち シュウちゃん おつかれさま 👋✨ おかえりん ☺ 🈵になったら ここで みんなで笑えないのかと思うと … ウウ😿💦

No.492 11/10/20 23:37

>> 490 先輩との会話48 👩『アタシね~、幼稚園のとき、ナニー覚えたのよ』 😫『そりゃまた、早いですね~』 👩『全然、悪いこととは思ってなかった… ププッ💨

なんか話飛びすぎ😆💕

情緒不安定かっ👍💦ビシッ💕

No.493 11/10/20 23:42
匿名107 ( ♀ )

>> 491 なんか皆👓✨キリッ✨って感じ⤴知的やん⤴ 私も競争は苦手😅小さな幸せ感じる自分で居たい❤
オホホ 👩✨

こんなイレ姉にも真面目な面もあるのだ 💨

あやっち シュウちゃん おつかれさま 👋✨
おかえりん ☺

🈵になったら ここで みんなで笑えないのかと思うと … ウウ😿💦

• << 495 そうだね😢もうすぐ… なんか無邪気になれた💓 毎日楽しみにしてたの⤴ 後はしゅう君の為に取って置くね❤ しゅう君❤イレナ姉さん❤大好き😢💕

No.494 11/10/20 23:48

>> 486 お疲れぇ💕デスッ😄💕 しゅう君は常に課題を掲げてるんだねぇ😌 今回のテーマは私も交ざれそう❤ 💡生産性のある人間😄💕… あやっち、乙っす✌

互いに助け合っていくと、
1+1=∞

ステキですね❤

あやっちの素直でシンプルなところ、よい感じでした。

1ヶ月くらいでしたけれど、あやっちのおかげで、ずいぶんと楽しく過ごすことができました。

どこかで、会ったら、立ちバック教えてね~😍

ありがとうございました。✌

No.495 11/10/20 23:50

>> 493 オホホ 👩✨ こんなイレ姉にも真面目な面もあるのだ 💨 あやっち シュウちゃん おつかれさま 👋✨ おかえりん ☺ 🈵になったら… そうだね😢もうすぐ…
なんか無邪気になれた💓
毎日楽しみにしてたの⤴

後はしゅう君の為に取って置くね❤

しゅう君❤イレナ姉さん❤大好き😢💕

No.496 11/10/20 23:54

>> 489 豊かに生きるのになにが必要か… 貨幣経済と競争社会からの脱却 (多分無理だけど) 豊かさとは、人それぞれ違うものだと、各々が悟ることが… イレナ姉さん、乙っす✌

豊さは人それぞれか~。みんな自分の世界を抱えてるんですね~。

イレナ姉さんも、これから先、まだまだ未知の領域にアタックしてくださいね。

前と後と、日本人と外国人を制覇したら、次は何だろう?

今度、どこかで会ったら、教えてくださいね。

僕は、別のスレでもたまに勝手なことを書いたりしてます。

1ヶ月楽しかったです。ありがとうございましたぁ。✌

No.497 11/10/21 00:24

主より、お礼😃

なんとなく、身内話のスレを作っちゃいまして、
ごめんなさい。ペコリ

それから、妄想スレのせいで、少し調子に乗りすぎたかもしれません。
ごめんなさい。ペコリ

皆さんのご協力のおかげで、1から496まで全部のレスを気持ちよく過ごさせていただけました。
ありがとうございます。ペコリ

まだ、何回か書けるみたいですけど、あとは、残しておきます。

もしももしもですが、先輩と進展があったら、またご報告の案内をさせていただこうかと…、そのために開けておきます。

ご覧いただいた方、皆様にお礼申し上げます。

では、お元気で~☺

バイバーイ✌

No.498 12/07/13 23:14
婚活中498 

その後はどうなりましたか?
未だにお話は続いてるのかしら(^O^)

No.499 12/07/15 18:00

>> 498 ひさびさでレスをいただいたので、続編をやりますか。

一年近く経過したので、だいぶ状況が変わりましたけど、いろいろとネタは尽きません。

タグ
《職場》

タイトル
《続・職場妄想》

近いうちに、開設しますので、よろしければのぞいてみていただけたら嬉しいです。✌

No.500 12/07/15 18:17
匿名107 ( ♀ )

>> 499 やった~🎵💕

楽しみにしてるよ😉

どんな状況に発展してるのかな~😳

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧