注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

まるで性欲処理道具

レス24 HIT数 64938 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/08/22 07:42(更新日時)

私の愚痴に共感して下さる方いませんか…?
性生活の事なのでママ友などに話すのもためらわれて、心がモヤモヤしてイライラしてどうしようもないです。

本題です。
(長文です)

昨夜、夫から「口でして」と頼まれました。

私は生理中だったのでHができなく、お盆の間夫は連勤で、お疲れ様の気持ちもあって素直に応じました。

それにここ数日は夫が忙しかったので、帰宅しても食事と入浴を済ませてすぐに寝てしまい、あまりふれあう機会がありませんでした。
だから、やっとイチャイチャできるかなと思ったんです。

口で奉仕した後、夫はしんどそうな顔をして(イッた後だったので)「…ありがとう」と言って、ソファーにぐったりしてました。
それは勿論仕方ないので、夫が回復するまで隣に座って待ってました。

キスとか、抱き締めてくれるとか、ちゃんと「ありがとう」を言ってくれるだけでもいいと思っていました。「気持ち良かった」なんて聞けたら嬉しいな、とか。

けれど夫はようやく口をきいたかと思ったら「あ、明日8時に起こして」
そしてテレビを見ながら「福田沙紀かわいい」

私は夫にくっついて座って、頭を夫の肩に少しもたれるようにして甘えてみました。

けれど夫は無反応でテレビを見続け、虚しくなってやめました。

夫は立ち上がって「タバコ吸って寝る。先に寝てれば?」と行ってしまいました。

私達は結婚してまだ1年だし、交際期間も短いスピード婚だったし、もっと優しくしてほしいんです…。
0歳の子供がいて夜中何度も起きる子なので、ようやく寝かしつけた僅かな時間を割いてまで奉仕したんです…。
こんな扱いなら、1分でも横になりたかったです。

私はなんだか悲しくなって、しょんぼりしたままソファーに座っていました。

そうしたら夫が「どうした」と聞いてきたので、「何か寂しい」と素直に気持ちを伝えました。

夫は数回「そっか、ごめん」と言ってさっさと寝室に行ってしまいました。

せめて「ごめん。してくれてありがとう」とか「気づかなくてごめん、何してほしかったの?」とか「今度からは○○するよ」とか「ごめんね。一緒に寝よう」とかフォローを入れるならまだ許せました。

けれど、何か面倒臭いからとりあえず謝っておこうって感じで余計悲しくなりました。

翌朝、夫は休日なのに仕事の人がなんたらとか言いながら出掛けました。
昨夜の事は勿論スルー。

昼に帰ってきて、私は思いっきりわかりやすく不機嫌にしていましたが、「昨日謝ったし」みたいな顔でスルー。

その後義実家に行き、義父母の手前、不機嫌は隠して普通に過ごしました。

帰路からまた不機嫌復活させました。

帰宅しても勿論夫は私に何も言わず。
私が必死に子供を寝かしつけて家事をし、起きた子供をまた寝かしつけては家事をしている間のんきにテレビ観てケータイいじって、気づいたら何も言わずにさっさと布団に入ってました。

もうイライラがおさまらなくて、寝てる夫を思いっきり蹴飛ばしたいです。

それを抑えるためにこうして書き込みをしています。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

共感して下さる方いたらレス下さい。
批判はご遠慮下さい。

No.1655560 11/08/19 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 11/08/19 07:50
匿名0 ( ♀ )

主です。
レスが一括ですみません。
皆さん回答ありがとうございました!

以前、仲良しの後に冷たいと夫に言ったことがあります。
終わったら何も言わずにさっさと服着て自分だけ飲み物飲んで寝てしまい、たまに私のお腹や背中に外出ししたものを拭いてもくれず、私は身動きが取れないまま放置なんて事もありました。

なので、言いました。
そしたら「だって喉乾くし」とか言いながら「わかった」と言いました。
「はいはいわかりましたよ」みたいな言い方で、嫌な感じでした…。
結局あまり変わりませんでした。

今回も、気持ちは伝えました。
でも適当な「ごめん」で流された気がします。

もう仲良しの後の優しい態度は諦めましたが、せめてこっちが一方的に奉仕してあげた時くらい、感謝の気持ちを表せないのかって思います。

私がいくら甘えてもスルーするのに、自分がしたい時は、こっちが家事をしていてもお構い無しです。
そして終わったら自分は寝る。私は行為後の重い身体を引きずりながら家事をする…。

産後ナーバスだという事も嫌というほど伝えました。
私は産後鬱で病院にかかったくらいです。
優しい言葉1つでどれだけ救われるか、口でも伝えたし、手紙にもしたし、でも適当に流されて、結局優しい言葉なんて1つもかけてくれないです。

だから、今回の一件から、自分は夫にとっては無料の家政婦兼性欲処理道具なんだと思ってしまいます。

辛くて辛くて、気持ちのやり場がないです。

結婚して長いなら、徐々に「言葉がなくても伝わる」ってなって気にならなくなるかもしれませんが、まだ1年。付き合ったのだって1年ちょっとだし、最初からこんな扱いなんてあんまりです…。

付き合ってた頃はまだ優しくしてくれたのに、釣った魚に餌はやらない状態です。

今日夫が帰ってきたらどう対応すればいいんでしょう…。
昨日からまともに口をきいていません。
私が謝るのも明らかにおかしいし、かと言ってこちらから普通に接するのも嫌です…。

No.10 11/08/19 08:57
匿名0 ( ♀ )

>> 9 主です。
感動するほど、全く同じです!!

こっちだって、育児で疲れて寝不足で少しでも寝たい状況なのに応じてるわけで、男性ばかり「疲れてるからしない」そして「妻に拒否されたから外で処理する」なんて身勝手すぎますよね。

子供と遊んでグズったらパス…同じです。
お風呂の間、子供を見てもらっても、わざとらしくお風呂場まで連れてきて、「ママいるからね、すぐ来てくれるよ」とか言ってきて、私はのんびりお風呂にも入れません。
この猛暑なのに、私は恥ずかしながら入浴は週2回、夫の休みの日のみです。
その唯一の2回ものんびり入れないので辛いです…。

なんで男性って身勝手で気分屋なんですかね…。

No.13 11/08/19 10:15
匿名0 ( ♀ )

>> 12 主です。

育児に関しては非協力的な方ですが、それについては割り切っています。
夫は仕事、私は育児。

お互い分担して疲れてるのは同じです。
それでも私は夫のために奉仕したんです…。
なのに私のために優しい言葉の1つもないなんて…。

期待しないと楽かもしれませんが、夫婦はお互いを思いやるのは当然じゃないのでしょうか…。
別に奉仕のお礼に何か買ってとか、感動する愛の言葉を言ってとか、すごい見返りを期待しているわけじゃないんです。
「ありがとう」と目を見て言ってくれるだけなんです。
期待というか、それくらい当たり前にできないのに夫婦と言えるのかと思います…。

奉仕を拒否するというのは、検討した方がいいかもですね…。
ありがとうございました!

No.18 11/08/20 11:29
匿名0 ( ♀ )

主です。
昨夜、話そうと思い、口でした後放置したよね、と夫に切り出したら、「で?」みたいな顔で「そりゃそうだろ」と言われました。
これって、放置されて当たり前って意味ですよね…。

今回の口で奉仕以外にも、私は今まで「優しくするから」と言われて恥ずかしい下着を付けさせられたり、恥ずかしい格好や行為をさせられたりして、何度も放置されました。
その事も含めて、嫌だった、悲しかった、と必死に伝えたのですが、「今こうやって喧嘩して、明日からああそうですかって優しくできる自信はないので、しばらくしなきゃいいんですね」と言われました。
素直に聞いてくれないのは予想していましたが、やっぱりです。
もうどうすればいいんですか……。

  • << 20 ひどすぎる😭‼‼‼ 私なら家を出ていきます💦たかがエッチだけでと言われるかもしれませんが、女性にとっては身も心も痛め付けられます⤵ 性の強要もDVですよね😣 言ってもわからなければ、今後一切断るか実家に帰るか…でも親にも義親にも理由言えないですよね😢⤵ 性に趣向があるのは仕方のないことですが、それを一方的にパートナーに押し付けるのはあまりにも1人よがりすぎます😠 旦那さんの身勝手な性格はエッチにも育児にも主さんへの思いやりの無さにも現れていますね⤵ 互いに思いやり合えないようでは、とても夫婦とは言えませんね💦1人の人間としても尊重されていない…完全に自分の『物』扱いですね💧 主さん、どこか逃げ込めるところはありますか❓ もしなければ地域に女性相談室とかかくまってくれるところもあると思います‼

No.22 11/08/22 00:33
匿名0 ( ♀ )

主です。
19さん、20さん、ありがとうございます。
今日も夫とは口もきかずです。
逃げると言っても、幼い娘がいるので簡単にはできません…。
娘は私の生きる希望ですが、逆に娘がいると逃げ場がないです。

21さん、批判は遠慮と書いたのに読んで頂けなかったんですか?
共感できる方のみ書き込んで下さい。

  • << 24 主さん、ご実家は遠いんでしょうか❓ 確かに赤ちゃん連れは荷物も多いし、何かと大変なもの💦 でも主さんが1人で動こうとしなくても、手伝いや迎えに来てもらうという手もありますよ‼‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧