注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

まるで性欲処理道具

レス24 HIT数 64861 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/08/22 07:42(更新日時)

私の愚痴に共感して下さる方いませんか…?
性生活の事なのでママ友などに話すのもためらわれて、心がモヤモヤしてイライラしてどうしようもないです。

本題です。
(長文です)

昨夜、夫から「口でして」と頼まれました。

私は生理中だったのでHができなく、お盆の間夫は連勤で、お疲れ様の気持ちもあって素直に応じました。

それにここ数日は夫が忙しかったので、帰宅しても食事と入浴を済ませてすぐに寝てしまい、あまりふれあう機会がありませんでした。
だから、やっとイチャイチャできるかなと思ったんです。

口で奉仕した後、夫はしんどそうな顔をして(イッた後だったので)「…ありがとう」と言って、ソファーにぐったりしてました。
それは勿論仕方ないので、夫が回復するまで隣に座って待ってました。

キスとか、抱き締めてくれるとか、ちゃんと「ありがとう」を言ってくれるだけでもいいと思っていました。「気持ち良かった」なんて聞けたら嬉しいな、とか。

けれど夫はようやく口をきいたかと思ったら「あ、明日8時に起こして」
そしてテレビを見ながら「福田沙紀かわいい」

私は夫にくっついて座って、頭を夫の肩に少しもたれるようにして甘えてみました。

けれど夫は無反応でテレビを見続け、虚しくなってやめました。

夫は立ち上がって「タバコ吸って寝る。先に寝てれば?」と行ってしまいました。

私達は結婚してまだ1年だし、交際期間も短いスピード婚だったし、もっと優しくしてほしいんです…。
0歳の子供がいて夜中何度も起きる子なので、ようやく寝かしつけた僅かな時間を割いてまで奉仕したんです…。
こんな扱いなら、1分でも横になりたかったです。

私はなんだか悲しくなって、しょんぼりしたままソファーに座っていました。

そうしたら夫が「どうした」と聞いてきたので、「何か寂しい」と素直に気持ちを伝えました。

夫は数回「そっか、ごめん」と言ってさっさと寝室に行ってしまいました。

せめて「ごめん。してくれてありがとう」とか「気づかなくてごめん、何してほしかったの?」とか「今度からは○○するよ」とか「ごめんね。一緒に寝よう」とかフォローを入れるならまだ許せました。

けれど、何か面倒臭いからとりあえず謝っておこうって感じで余計悲しくなりました。

翌朝、夫は休日なのに仕事の人がなんたらとか言いながら出掛けました。
昨夜の事は勿論スルー。

昼に帰ってきて、私は思いっきりわかりやすく不機嫌にしていましたが、「昨日謝ったし」みたいな顔でスルー。

その後義実家に行き、義父母の手前、不機嫌は隠して普通に過ごしました。

帰路からまた不機嫌復活させました。

帰宅しても勿論夫は私に何も言わず。
私が必死に子供を寝かしつけて家事をし、起きた子供をまた寝かしつけては家事をしている間のんきにテレビ観てケータイいじって、気づいたら何も言わずにさっさと布団に入ってました。

もうイライラがおさまらなくて、寝てる夫を思いっきり蹴飛ばしたいです。

それを抑えるためにこうして書き込みをしています。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

共感して下さる方いたらレス下さい。
批判はご遠慮下さい。

No.1655560 11/08/19 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/19 02:40
もっと幸せになる ( 40代 ♀ vGgel )

まだまだ新婚なのに それは寂しい😢

大体の男は欲しい言葉は中々くれないから😂
『ごめん』でなく『ありがとう』が欲しいし 欲情するのは男だけじゃない とはっきり言えばいいと思うよ。☺
欲情って言っても女性はバグだけで充分な時もあるってことも伝えてね☺
キチンと言わないと分からないから😤
女は面倒で大事にしないといけないぞ☝って分かってもらわないと(笑)

その何倍も旦那を大事に思っているのだから❤

No.2 11/08/19 02:44
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちわかります😣虚しいし寂しいですね⤵うちの旦那はかなり淡白なのでエッチは1ヶ月に一回か二回くらい🍒
付き合い始めたころは週に何回かでしたけど、付き合いが長くなるにつれ回数も減りました。五年付き合って結婚して7ヶ月経つけど旦那に「口でして...」なんて言われたことないなぁ💧逆に私が生理の時にしてあげたいな❤って言っても「体調良くないんだからいいよ😌」など言われ断られます😅 主さんは自分からエッチしたいなって旦那さんを誘うことはしないのかな?私は誘っちゃいます🍒
断られることもあるけど(笑)💦

No.3 11/08/19 02:51
ベテラン主婦3 ( ♀ )

結婚1年だし もっとラブラブ💖したいよね😥

でも うちなんて レスで、しかも 自己処理⤵
誘いもしない😭

キスや ハグも無し⤵

隣に ピッタリ座ろうもんなら 『ちょっと 離れて😒』

愛情の 【あ】の字も無いのかよ💢と 思います。
子供が居なかったらとっくに離婚してるでしょうね😣

主さんの所は まだ謝ってくれているから…
言いたい事は 全部 吐き出した方が良いよ。ご主人に直接ぶつけてみて。

態度が悪いようなら『私も疲れているから 今度から自己処理して😠』って言っちゃえ‼

No.4 11/08/19 03:08
ゆらゆら ( ♀ wATg )

主さんに深く共感します。我が家も似た感じで、主人は自分のしたいとき(失礼!)だけくっついて来ます。わたしが甘えてくっついてもスルーです。断ればイヤミを言い、ますますわたしの気分は乗らないという悪循環です。
主さんはまだ新婚さん、ご主人と真剣に話し合ってみては?また、産前産後の女性はとてもナーバスであることをわかってもらいましょう。妊娠・出産・育児(授乳)は女性の心身に大変な変化を起こします。それを男性はわからないようです。わたしはその変化を主人に伝えるために、産前産後の苛立ちは「病気」みたいなものだったと伝えました。自分の意志ではどうにもならない、と。でもやさしい言葉ひとつ、気遣いで救われると伝えると少しはわかってもらえたようです。

No.5 11/08/19 03:29
専業主婦5 

まだ新婚さんなんだから、ちゃんと気持ち伝えて…少しでも変わってくれたらいいですね~
これから、まだまだ長いんですよ~10年・20年と…思ってる事ちゃんと伝えなきゃ主さんが我慢ばかりになりますよ😥
うちは、もうすぐ5年ですが…口でしてとか言われた事ないですね😨なので、少しビックリしました。
主人は、性欲旺盛なので…私の体調を気にしながら…誘ってきます☺断ると拗ねますが💦そのうちスキンシップで満足して寝ちゃいます(笑)

No.6 11/08/19 04:31
専業主婦6 ( ♀ )

う~ん💦
かまってちゃんなんだね…💦ありがとう。を言ってくれるだけ気遣いの有る旦那さんだと思うけどなぁ…子どもも産まれて、仕事頑張って現実みて生きてる旦那さんだよね。

No.7 11/08/19 07:42
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

気持ちすごくわかります😢 私とまったく同じでした💦 けどそれから3年… 慣れてしまい、旦那の事が嫌いになってしまいました~😂 まぁ私達は付き合いも長かったけど💨

No.8 11/08/19 07:50
匿名0 ( ♀ )

主です。
レスが一括ですみません。
皆さん回答ありがとうございました!

以前、仲良しの後に冷たいと夫に言ったことがあります。
終わったら何も言わずにさっさと服着て自分だけ飲み物飲んで寝てしまい、たまに私のお腹や背中に外出ししたものを拭いてもくれず、私は身動きが取れないまま放置なんて事もありました。

なので、言いました。
そしたら「だって喉乾くし」とか言いながら「わかった」と言いました。
「はいはいわかりましたよ」みたいな言い方で、嫌な感じでした…。
結局あまり変わりませんでした。

今回も、気持ちは伝えました。
でも適当な「ごめん」で流された気がします。

もう仲良しの後の優しい態度は諦めましたが、せめてこっちが一方的に奉仕してあげた時くらい、感謝の気持ちを表せないのかって思います。

私がいくら甘えてもスルーするのに、自分がしたい時は、こっちが家事をしていてもお構い無しです。
そして終わったら自分は寝る。私は行為後の重い身体を引きずりながら家事をする…。

産後ナーバスだという事も嫌というほど伝えました。
私は産後鬱で病院にかかったくらいです。
優しい言葉1つでどれだけ救われるか、口でも伝えたし、手紙にもしたし、でも適当に流されて、結局優しい言葉なんて1つもかけてくれないです。

だから、今回の一件から、自分は夫にとっては無料の家政婦兼性欲処理道具なんだと思ってしまいます。

辛くて辛くて、気持ちのやり場がないです。

結婚して長いなら、徐々に「言葉がなくても伝わる」ってなって気にならなくなるかもしれませんが、まだ1年。付き合ったのだって1年ちょっとだし、最初からこんな扱いなんてあんまりです…。

付き合ってた頃はまだ優しくしてくれたのに、釣った魚に餌はやらない状態です。

今日夫が帰ってきたらどう対応すればいいんでしょう…。
昨日からまともに口をきいていません。
私が謝るのも明らかにおかしいし、かと言ってこちらから普通に接するのも嫌です…。

No.9 11/08/19 08:41
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちすごくわかります😭
うちも旦那のしたいときだけ誘ってきて、そうでない時は私がいくらくっついて甘えてもシカトで寝てしまいます⤵
私もしたいというのはありますが、5ヶ月の子供がまだ夜中に何度も起きるので、正直眠いのを我慢して旦那の誘いにはのります💦でも旦那は自分が眠い時や疲れている時はスルーです⤵子育てやってるこっちは毎日疲れてるんですけどね💧しかもエッチが終わった後の第一声は『疲れた』ですよ💧そして黙って服を着てさっさと寝てしまいます😭
女性としてはその後の会話とか触れ合いとか大事ですよね⁉少しでもいいからそうして欲しいと付き合ってる時から何度も頼みました😭付き合ってる時はそうしてくれましたが、産後は黙ってさっさと寝ます⤵
私も主さんと同じことを考えていました💦旦那にとって私は『程よく性欲処理して子供も産んでくれる家政婦』です💧
旦那は結婚して、料理も掃除も洗濯もしてくれて、いつでもエッチできる相手が来て楽ばかりです✨その上大好きな子供まで授かりました✨仕事が終わってまったりと1~2時間楽しく遊んで、ぐずれば嫁にパスして、あとは自分は📱をいじる✨好きなときに寝て夜中子供が泣いても一切起きずに朝までグッスリ✨私は24時間休みのない家事と育児…それにもうすぐ仕事復帰です💧
私は何のために結婚したんだろう…と毎日虚しくなります💦正直、これから結婚する友達に、『結婚って良い❓』と聞かれて『うん』と返事がですません💧今は子供が唯一の生き甲斐です💧💧

No.10 11/08/19 08:57
匿名0 ( ♀ )

>> 9 主です。
感動するほど、全く同じです!!

こっちだって、育児で疲れて寝不足で少しでも寝たい状況なのに応じてるわけで、男性ばかり「疲れてるからしない」そして「妻に拒否されたから外で処理する」なんて身勝手すぎますよね。

子供と遊んでグズったらパス…同じです。
お風呂の間、子供を見てもらっても、わざとらしくお風呂場まで連れてきて、「ママいるからね、すぐ来てくれるよ」とか言ってきて、私はのんびりお風呂にも入れません。
この猛暑なのに、私は恥ずかしながら入浴は週2回、夫の休みの日のみです。
その唯一の2回ものんびり入れないので辛いです…。

なんで男性って身勝手で気分屋なんですかね…。

No.11 11/08/19 09:10
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

>> 10 お風呂週2回ですか😣余計に疲れが取れませんね⤵体もベタベタして、寝付きも悪くなるでしょう⤵お子さんが小さくてまだ一緒に入るのは難しいのでしょうか❓まだ月齢が低いと慣れるまでが大変ですよね😢

主さんはご実家は遠いのでしょうか❓私は近くはありませんが、身も心も限界を感じたときは実家に帰ります🚗

No.12 11/08/19 10:01
専業主婦12 ( ♀ )

主さん、旦那様に気を遣い過ぎですよ。

もう奉仕はやめましょう。

見返りを期待して奉仕するから腹が立つんですよ。

今はとにかく安全に子供が育つのが最優先。

幸い旦那様はちゃんと働いてくれてるんだし役割分担と思って育児頑張りましょうよ。

お風呂はシャワーだけでも浴びればだいぶ気分もかわりますよ。

私も育児中はお風呂にゆっくり入れなかったけど一生続く訳じゃないと頑張りました😃

子育てが一段落したらまたゆっくり仲良く出来る日がきますよ。

相手に期待し過ぎなくなると楽になりますよ。

一般論ではなく、各家庭でなるべく良い方法を探しながら暮らしていくしかないです。

とりあえずは旦那様への奉仕をやめましょう。

あくまで喧嘩にならないように謝りながら、でも応じない。

そしたら向こうから歩み寄ってくるかもですよ👍

No.13 11/08/19 10:15
匿名0 ( ♀ )

>> 12 主です。

育児に関しては非協力的な方ですが、それについては割り切っています。
夫は仕事、私は育児。

お互い分担して疲れてるのは同じです。
それでも私は夫のために奉仕したんです…。
なのに私のために優しい言葉の1つもないなんて…。

期待しないと楽かもしれませんが、夫婦はお互いを思いやるのは当然じゃないのでしょうか…。
別に奉仕のお礼に何か買ってとか、感動する愛の言葉を言ってとか、すごい見返りを期待しているわけじゃないんです。
「ありがとう」と目を見て言ってくれるだけなんです。
期待というか、それくらい当たり前にできないのに夫婦と言えるのかと思います…。

奉仕を拒否するというのは、検討した方がいいかもですね…。
ありがとうございました!

No.14 11/08/19 11:19
ベテラン主婦14 ( ♀ )

大丈夫!

あと何年もしたら、そんな事気にならなくなるから😄

うちも似たようなもんだった。

今は新婚当初よりも、ずーっと仲良くなり、小さい事も気にならなくなりました🙌

No.15 11/08/19 13:37
専業主婦15 ( ♀ )

次回からご主人に口だけで
シてあげるのは止めましょう。

男性は甘やかすとつけ上がりますので、私は生理中の時は旦那とエッチは勿論、口でもシません。

主さん、エッチはご主人に
「させてあげてる」位の気持ちでいた方がいいと思いますよ?

性欲処理、肉○器扱いされたら、もっと怒りましょう。

No.16 11/08/19 16:29
新婚さん16 

私も旦那に甘えてもテレビ見たり寝たりしてばっかりで、全く私にかまわないのでキレましたよ。
胸ぐら掴んで揺さぶってやりました。
私に浮気されたいのかコラ?!と
そんでもって旦那を別の部屋に引きづり出して、
そんなに私のことかまわないならお前なんか旦那じゃねーよ!同じ部屋で寝るんじゃねー!!
と言ってドアを閉めてやりました。
まぁ、やり過ぎたとも思いますが。
男って、寂しいとかこうしてほしいって言わなきゃわかんないみたいです。
一度徹底的に話し合ってみては?

No.17 11/08/19 23:50
匿名17 ( 20代 ♀ )

何か寂しい じゃなくて素直な気持ちを伝えることが大事だと思います。乳児もいて大変だと思いますが男性は女性が思うほど相手に気遣う仕組みがないので、してほしいことは伝えて無用なストレスはためないで

No.18 11/08/20 11:29
匿名0 ( ♀ )

主です。
昨夜、話そうと思い、口でした後放置したよね、と夫に切り出したら、「で?」みたいな顔で「そりゃそうだろ」と言われました。
これって、放置されて当たり前って意味ですよね…。

今回の口で奉仕以外にも、私は今まで「優しくするから」と言われて恥ずかしい下着を付けさせられたり、恥ずかしい格好や行為をさせられたりして、何度も放置されました。
その事も含めて、嫌だった、悲しかった、と必死に伝えたのですが、「今こうやって喧嘩して、明日からああそうですかって優しくできる自信はないので、しばらくしなきゃいいんですね」と言われました。
素直に聞いてくれないのは予想していましたが、やっぱりです。
もうどうすればいいんですか……。

  • << 20 ひどすぎる😭‼‼‼ 私なら家を出ていきます💦たかがエッチだけでと言われるかもしれませんが、女性にとっては身も心も痛め付けられます⤵ 性の強要もDVですよね😣 言ってもわからなければ、今後一切断るか実家に帰るか…でも親にも義親にも理由言えないですよね😢⤵ 性に趣向があるのは仕方のないことですが、それを一方的にパートナーに押し付けるのはあまりにも1人よがりすぎます😠 旦那さんの身勝手な性格はエッチにも育児にも主さんへの思いやりの無さにも現れていますね⤵ 互いに思いやり合えないようでは、とても夫婦とは言えませんね💦1人の人間としても尊重されていない…完全に自分の『物』扱いですね💧 主さん、どこか逃げ込めるところはありますか❓ もしなければ地域に女性相談室とかかくまってくれるところもあると思います‼

No.19 11/08/20 12:21
専業主婦15 ( ♀ )

>> 18 主さんのご主人には申し訳ないですが…💦

こんな冷たい旦那、私だったらいりません⤵👎

返品伝票つけて旦那の実家につっ返すわよ(笑)😁

そもそも女房を大切に出来ない旦那なんて、いらないんじゃない?😥

ちなみに私の旦那は旦那から
「口でシて」なんて言った事が1度もありません。

私が口でシてあげる時は
旦那に前戯してもらって私が度満足した後ですよ。

No.20 11/08/20 13:00
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

>> 18 主です。 昨夜、話そうと思い、口でした後放置したよね、と夫に切り出したら、「で?」みたいな顔で「そりゃそうだろ」と言われました。 これっ… ひどすぎる😭‼‼‼
私なら家を出ていきます💦たかがエッチだけでと言われるかもしれませんが、女性にとっては身も心も痛め付けられます⤵
性の強要もDVですよね😣
言ってもわからなければ、今後一切断るか実家に帰るか…でも親にも義親にも理由言えないですよね😢⤵

性に趣向があるのは仕方のないことですが、それを一方的にパートナーに押し付けるのはあまりにも1人よがりすぎます😠
旦那さんの身勝手な性格はエッチにも育児にも主さんへの思いやりの無さにも現れていますね⤵
互いに思いやり合えないようでは、とても夫婦とは言えませんね💦1人の人間としても尊重されていない…完全に自分の『物』扱いですね💧

主さん、どこか逃げ込めるところはありますか❓
もしなければ地域に女性相談室とかかくまってくれるところもあると思います‼

No.21 11/08/20 19:38
通行人21 ( ♀ )

今度するときは主さんが先にこうしてほしいと彼にお願いすること。してくれなかったら拒否。毎回ではなく二、三回事に。

後からねちねち何度も言うのは逆効果。その場で言う癖をつけること。受け入れるか拒否するかも主さんの自由。見返りを求めて彼のせいにしない。

No.22 11/08/22 00:33
匿名0 ( ♀ )

主です。
19さん、20さん、ありがとうございます。
今日も夫とは口もきかずです。
逃げると言っても、幼い娘がいるので簡単にはできません…。
娘は私の生きる希望ですが、逆に娘がいると逃げ場がないです。

21さん、批判は遠慮と書いたのに読んで頂けなかったんですか?
共感できる方のみ書き込んで下さい。

  • << 24 主さん、ご実家は遠いんでしょうか❓ 確かに赤ちゃん連れは荷物も多いし、何かと大変なもの💦 でも主さんが1人で動こうとしなくても、手伝いや迎えに来てもらうという手もありますよ‼‼

No.23 11/08/22 07:27
専業主婦15 ( ♀ )

>> 22 主さん、ご主人が反省するまでエッチを“絶対にさせない”方がいいと思いますよ?😥

私が主さんだったら
“性欲処理扱い”なんてされたら2度とエッチなんてしたくありません💢😣💢

それと…
そんなご主人と👴👵老後まで連れ添いたいですか?😥

今はお嬢さんが小さいので
身動きがとれないかもしれませんが…💦資格を取るなり、自立する準備をされた方が良いのでは?😥

No.24 11/08/22 07:42
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

>> 22 主です。 19さん、20さん、ありがとうございます。 今日も夫とは口もきかずです。 逃げると言っても、幼い娘がいるので簡単にはできませ… 主さん、ご実家は遠いんでしょうか❓
確かに赤ちゃん連れは荷物も多いし、何かと大変なもの💦
でも主さんが1人で動こうとしなくても、手伝いや迎えに来てもらうという手もありますよ‼‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧