注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

突然めばえちゃったもの

レス483 HIT数 58335 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/04/04 14:11(更新日時)

周りには絶対吐けないのでここではかせてください。

全然意識もしてなく普通に接していたのに、ある日突然ふいにあぁ~好きだなぁって感じてしまった。

いかんいかん。

マジになりそう。

恋自体久しぶりすぎて自分がわからない。

ただひとつ言えることはあなたを好きだってことです。

私には守りたいものがある。そのために毎日必死。恋なんてしないと思ってたのに。

ぶれる

自分がぶれる

あぁ

でも好きだ

大好き

想うだけならいいよね❓

大好きです。

ちょっとすっきり
ありがとうございました

No.1654340 11/08/17 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/03 22:45
匿名さん51 ( ♀ )

すごく共感できます・・・。
私も好きになったらいけないのに、他に好きな人ができてしまった。
夫には隠したまま。
毎朝、電車で見かけるあの人。
ほんの数えるほど目が合った。
この間、私の後ろに立っているのを知った時は、すごく驚いてしまった。

あの人が好き。
でも、夫が私にぞっこんだから誰にも言えなくて。
夫は「俺のこと、愛して」と言うんだけど、心の中は複雑のまま。

想うだけなら許されるかと思って、秘めたまま抱えていきます。

毎朝見かけれるのは3月までだから、断ち切れるかな・・・。

• << 53 こんばんは~🌠 電車の中でお見かけするあの方…💖 ドラマチックですね✨ 是非そのまま旦那サマには隠し通していただきたい。 家族作りに失敗した私が言うのもなんですが少なからず夫婦といえど秘密ってありますよね…。 それがあってもちゃんと帰るべき場所がわかっているなら無理に想いはたちきらなくてもいいと私は思います。百も承知だよこのバカ娘がー👊ってなりそうな偉そうにほんとごめんなさい。 3月までとありますが…❓お仕事かなんかですか❓
  • << 64 通りすがりに立ち寄らせてもらっています🙇 私も、片思い1年になるかなり年下男性に誰にも言えない想いを抱えて、最近はいよいよ体調⤵(気分)まで安定せず身をよじるような時間を過ごしています😭相手は独身。私は子持ち既婚です。 同じ職場の先輩でした。突然、ふとしたことから恋に落ちて…あの前の平穏な日々に戻りたいです😢

No.52 12/02/04 00:34
通行人45 ( ♀ )

>> 50 そうなんですね…💦 週に1~2回だと私だったらもう好きになりすぎてアウトです(笑) お友達関係じゃないということですが、その会える時間はお話… 会える時間は話しできますよ。
前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢
自分にも同じ質問されそうだし😔
何にも思ってない相手だったら、普通に聞けるんでしょうけど😁
でも、会っていろんな話しをしていく度に、相手の事がだんだん分かっていくんですよね。
それが少しうれしかったり😊

私の恋の始まりですか…。
その相手は医療従事者なんですが、通院する度に担当になってくれて、気付けば私も意識するようになり、ある日、目が合った時に、胸がドキッ💓とし、痛いような感覚に陥ってしまったんです😔
正直、ビックリしました。
こんなドラマみたいなドキッ💓てあるんだなぁって。

もし良かったら主さんの恋の始まりも聞かせて下さい。

• << 55 遅くなってごめんなさい💦 教えてくれてありがとうございます。まあ✨なんてロマンチック☺ほんとにズキンて感覚ありますよね☝相手の方はフリーなんですかね…❓ 確かに意識してたらシングルってなかなか言えませんよ😢慎重になりますよね。 難しいなぁ… 私の場合は好きになる前に普通に会話の中で話しちゃったので今となっては開き直りです(笑)逆に子どもと喧嘩したとかクリスマス近いとプレゼントの話とかすると参考までに彼の方から自分の小さい時の話をしてくれたりしました💦プラスに考えると子どもの話題で話ひろげられるかなとも思いますよ。あくまでも私の場合ですが😥 始まったのはほんのささいな感じでした。その日は仕上がりも終わりに近づき、いつものパターンならそこで仕上がりに入って終了って時に今日は時間あるなら違う髪型にしてみません❓て言われて、私ももう10年近く同じような髪型だしじゃあお願いしますとなったわけなんですが…そんときにすごーく真剣にこっちの意見も取り入れつつ彼の考えも生かしつつ両者の納得できる仕上がりになったんです。はたから見たら普通のやりとりなんですが、あまりにステキに仕上がりしてくれたために、ちょっと尊敬の念を持ってしまったんです。帰ってからなんか段々と悶々してきて尊敬が好きになっちゃったようです。 そんな始まりでした✨長くなってごめんなさい

No.53 12/02/04 01:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 すごく共感できます・・・。 私も好きになったらいけないのに、他に好きな人ができてしまった。 夫には隠したまま。 毎朝、電車で見かけるあ… こんばんは~🌠

電車の中でお見かけするあの方…💖

ドラマチックですね✨

是非そのまま旦那サマには隠し通していただきたい。

家族作りに失敗した私が言うのもなんですが少なからず夫婦といえど秘密ってありますよね…。

それがあってもちゃんと帰るべき場所がわかっているなら無理に想いはたちきらなくてもいいと私は思います。百も承知だよこのバカ娘がー👊ってなりそうな偉そうにほんとごめんなさい。

3月までとありますが…❓お仕事かなんかですか❓

No.54 12/02/04 15:54

>> 53 こんにちは、主さん。
レスありがとうございます!

某所の専門学校に通っている身なんです。
あと1ヶ月で終わってしまうんですよ。
だから、あの人に会えるのはもうすぐ終わりなんです。
家は自転車で10分以内の距離に住んでいるんですが、家の場所は知りません。
同じ町に住んでいるけど、偶然電車以外の場所で会えるのはなかなかないですからね~。

このまま、この掲示板以外で誰にも話さず抱えていきます。
実を言うと、最近まで夫とは離婚する予定でした。
でも、それが変わって夫がやはり私が良いからと離婚を拒否。
原因は性格の不一致。
別れる気だった私の心は複雑で。
ほんと、このまま隠していくのはつらいけど、いつか冷めて忘れていくかもしれない。

夫と結婚した時はこれが最後の恋だと思ってた。
感情って、難しいですね・・・。

• << 56 遅くなってごめんなさい💦 なるほど😢そういうわけだったのですね。何も知らんと表ばかり見て何言うとんじゃー👊って思っていたらすみません💦 猛省します😭 それはお辛いですね😢私でもその状況なら電車のお方に恋してしまいそうです。 旦那サマもどういう意図なんでしょうか😢その気にさせておいてやっぱりこっちがいいからと離婚しないというのは…複雑です確かに。 旦那サマほんとに大事だと気づいて51さんと離婚しないと言っていると思っててほしい😢 お願いになっちゃいましたが💦 その状況であと1ヶ月って早いですよね 😱気持ちを整理して 決意するにしろ難しいですね。 うわ~どうしたらいいんでしょう 私の方が慌ててますね。すみません💦 どっちにしろこのままでは51さんの気持ちの持っていきようがなくて心配です。 何か力になりたいけどできることはこの掲示板で聞くことしか思い付きません。 ごめんなさい💦 いつでもここにいるのでどんなことでも 書きたくなったら書いてって下さいね。

No.55 12/02/06 00:51

>> 52 会える時間は話しできますよ。 前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢 自分にも同じ質問… 遅くなってごめんなさい💦

教えてくれてありがとうございます。まあ✨なんてロマンチック☺ほんとにズキンて感覚ありますよね☝相手の方はフリーなんですかね…❓
確かに意識してたらシングルってなかなか言えませんよ😢慎重になりますよね。 難しいなぁ…

私の場合は好きになる前に普通に会話の中で話しちゃったので今となっては開き直りです(笑)逆に子どもと喧嘩したとかクリスマス近いとプレゼントの話とかすると参考までに彼の方から自分の小さい時の話をしてくれたりしました💦プラスに考えると子どもの話題で話ひろげられるかなとも思いますよ。あくまでも私の場合ですが😥

始まったのはほんのささいな感じでした。その日は仕上がりも終わりに近づき、いつものパターンならそこで仕上がりに入って終了って時に今日は時間あるなら違う髪型にしてみません❓て言われて、私ももう10年近く同じような髪型だしじゃあお願いしますとなったわけなんですが…そんときにすごーく真剣にこっちの意見も取り入れつつ彼の考えも生かしつつ両者の納得できる仕上がりになったんです。はたから見たら普通のやりとりなんですが、あまりにステキに仕上がりしてくれたために、ちょっと尊敬の念を持ってしまったんです。帰ってからなんか段々と悶々してきて尊敬が好きになっちゃったようです。
そんな始まりでした✨長くなってごめんなさい

• << 57 こんばんは🌠 フリーなのかな⁉ 結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。 彼女がいるかどうかは分かりません⤵ でも、いたらいたで、あきらめつくのかな⁉

No.56 12/02/06 01:13

>> 54 こんにちは、主さん。 レスありがとうございます! 某所の専門学校に通っている身なんです。 あと1ヶ月で終わってしまうんですよ。 … 遅くなってごめんなさい💦

なるほど😢そういうわけだったのですね。何も知らんと表ばかり見て何言うとんじゃー👊って思っていたらすみません💦
猛省します😭

それはお辛いですね😢私でもその状況なら電車のお方に恋してしまいそうです。
旦那サマもどういう意図なんでしょうか😢その気にさせておいてやっぱりこっちがいいからと離婚しないというのは…複雑です確かに。

旦那サマほんとに大事だと気づいて51さんと離婚しないと言っていると思っててほしい😢

お願いになっちゃいましたが💦

その状況であと1ヶ月って早いですよね 😱気持ちを整理して 決意するにしろ難しいですね。

うわ~どうしたらいいんでしょう

私の方が慌ててますね。すみません💦

どっちにしろこのままでは51さんの気持ちの持っていきようがなくて心配です。

何か力になりたいけどできることはこの掲示板で聞くことしか思い付きません。
ごめんなさい💦

いつでもここにいるのでどんなことでも 書きたくなったら書いてって下さいね。

No.57 12/02/06 23:37
通行人45 ( ♀ )

>> 55 遅くなってごめんなさい💦 教えてくれてありがとうございます。まあ✨なんてロマンチック☺ほんとにズキンて感覚ありますよね☝相手の方はフリーな… こんばんは🌠

フリーなのかな⁉
結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。
彼女がいるかどうかは分かりません⤵
でも、いたらいたで、あきらめつくのかな⁉

• << 60 レスに書いてありましたね😥ごめんなさい💦 そうですね…なんかのきっかけにきけたら進展あるかもしれないですしね… お話しする時間で世間話とかできる状況ですか❓

No.58 12/02/08 00:15
恋愛恐怖症19 

主さん、社会人9番さん、皆さんご無沙汰しています🙇。あっという間に年が明け、毎日寒いですね⛄。

主さん、社会人9番さん、お元気そうで何よりです。私はこのスレいつも覗いていましたよ。年末年始を挟んでしばらく書き込みがなかったので、皆さんお忙しいんだろうな・・と思いつつ、正直なところ私自身ずっと彼のことを考えないように過ごしていました。主さんの言われる「切ない」思いをしたくなかったから逃げていただけかもしれません。

彼と部署が離れてから、仕事の接点がなくなり全く会うことも話もしない日々が続きました。

私はこのまま自然に彼のことを忘れられたらいいな、と思っていました。それがまた仕事のことで最近少しずつ話をするようになりました。あくまでも仕事上の事務的な会話で、雑談は一切ありません。

彼が私に話しかけることはないし、私が話しかけても事務的です。他の女性たちには彼から積極的にコミュニケーションをとっていますが、私とは目も合わせません💦。

付き合っていた彼女さんとは別れたらしく、いつか書いた彼に積極的にアプローチしている女の子とは私が知らない数ヶ月の間にかなり親

No.59 12/02/08 00:38
恋愛恐怖症19 

→文字数多すぎですね。続きです。親しくなっていて、いつも楽しそうに話しています。

本気にならないようにと、それなりの態度をとってきたのだから自業自得です。

彼と物理的に離れて、気持ちも離れるだろうと・・やっと彼が視界に入らない、彼のことを考えない日々に慣れてきたのに、二人の姿が視界に入って辛いです。彼の視界に私は入っていないのに・・。

彼女の若さと美貌と行動力に嫉妬してるだけかな。単なるヒガミですね(笑)。

長々とすみません💦。

No.60 12/02/08 19:41

>> 57 こんばんは🌠 フリーなのかな⁉ 結婚してるかどうかの話をしてないから分かりませんが、話しを聞いてる分には独身かな⁉と。 彼女がいるかどうか… レスに書いてありましたね😥ごめんなさい💦

そうですね…なんかのきっかけにきけたら進展あるかもしれないですしね…

お話しする時間で世間話とかできる状況ですか❓

No.61 12/02/09 00:38
通行人45 ( ♀ )

こんばんは🌠

治療してくれる人なので、治療がらみの話しはもちろんの事、世間話もしますよ😊
それが私はすごくうれしくて☺
彼にとっては、人相手の仕事だから、患者とコミュニケーション取るのは当たり前な事なんでしょうが💦
他にも同じく治療してくれる人が何人もいて、他の人は患者とすごくいっぱい話してるんですよね。
(カーテンで仕切られてるだけなので、声はよく聞こえるんです。)
だから、彼はどちらかと言うと、寡黙なタイプ。
それが分かっているだけに、彼から治療以外の話をされるのがうれしいんです☺

(彼の職業、分かっちゃいましたかね😁)

• << 65 めちゃくちゃ遅くなりましてすみません💦 治療してくれる方なんですね~☺って職業わかっちゃいましたが😉私も時々利用しますがあの仕切りの密閉感って施行してる方いいなって思うのも頷ける感じしますね🍒 寡黙な方なら話してるとなんかもっと知りたくなっちゃいますよね~✨ それとなくイベント前(クリスマスとか)に予定あるんですか❓とか聞いてそこから彼女がいるとか聞けるかもしれないですよ⤴

No.62 12/02/09 21:53

こんばんは、51番です^^
またまた書き込みさせて頂きます。

今朝、電車の椅子に座っていると、後から乗ってくるあの人が私の前の、いつもの定位置ではなく斜め横に立ちました。ドキリとしてしまいました💦
こっちが意識しているせいかもしれないですが、なんだか私の近くにいるなぁと思ってます・・・気のせいなんでしょうけど。
乗り換え電車も同じ車両に乗ってくる日や、前々回書きましたが、一度だけ私の後ろに立ってた時は、もうびっくりで。
まさか、両思い!? なぁ~んて。

でもダメだ、私には、子供までいる身。
両親が仲良しでいてくれると喜ぶ子。

心だけ裏切ってしまっているけど、旦那の気持ちに応えないといけない。
ほんと、うちの旦那は私にぞっこんなんですよねぇ😔
なんとか隠していくつもりです。

• << 66 遅くなりました🙇 今、お辛いですね😥気持ちお察しします。お子さんもいらっしゃるんですね✨ 私も子供が生まれるときに色々ありましたもので家族には絶対にいえません。 子供が一番って思って今もその気持ち現在進行形なんですけど、ある日あれ❓って小さなきっかけが大きくなるときってありますよ。 言われないこの気持ち…どこに持ってけばいいのかわからないままです。 だからこのスレ立てました。 気持ちが溢れそうなときは使って下さいね✨

No.63 12/02/16 00:01
社会人さん9 ( ♀ )

主さん、19さん、こちらこそお元気そうで良かったです😊

他にも、さまざま切ない思いを抱えている方々がいらっしゃるのですね💦

皆さんのような、守るべきものは、私には無いはずなのに、何やってんだろう…なんて思いを抱えながら、今でも彼と接しています。

先日、彼からスノボ🏂のお誘いを受けました。一緒に行く友達が急な仕事とかで、私に、という訳です。私の方で、絶対ずらせない用事があったので、実現できませんでしたが、初めての二人きりのお出かけになりそうだった😱偶然とは言え、せっかくのチャンスを逃してしまいました😢

また、一縷の望みを私が持ってしまうような、彼の態度。心が揺れ動きます💦決して若くはない私、他の紹介も会ったりしていますが、やっぱり気持ちが別に向いていると、上手く行かないですね…💦

またまた長くなりました。すみませんm(_ _)m

• << 67 こんばんは🌠 遅くなってごめんなさい💦 それは偶然な出来事とはいえ誘ってくれたのは偶然ではないですよね☺ ん~なんだかんだで彼は9さんのこと想っているんではないですか❓と勝手な憶測ですみません💦 もう意識してないなら誘わないと思いますし、一度は両想いかと思うような彼の振る舞いには必ず9さんに対する想いがあるんではないかと私は思います。 思い切ってアタックしてみるのもいいかもしれないですよ⤴
  • << 92 社会人さん9番さんこんばんわ😺。その後お元気ですか? 3月とはいえまだ寒い日が続きますが、やはり9番さんと彼の共通の趣味はスノボ🏂でしたか。思ったとおりです(笑)。 しかしせっかくのお誘い、本当に絶好のチャンスだったのに残念ですね💦。どうしてもずらせない用事って今更ですが何とかならなかったのかとやきもき・・。 なんて人のことだから言えるんでしょうね。9番さんも書いていらっしゃいますが、紹介で他の方にも会っていらっしゃるとのこと・・やっぱり私も今の気持ちのままだと他の人に気持ちがいきにくいと思います。 9番さんは彼と気心が知れているし、かえって言いにくいかもしれないけど9番さんから誘っても自然だと思います。 私は主さんへのレスにも書きましたが、彼との距離が縮まることはないでしょう。 9番さんにまたチャンスがありますように。うまくいくといいですね👍。

No.64 12/02/22 14:28
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

>> 51 すごく共感できます・・・。 私も好きになったらいけないのに、他に好きな人ができてしまった。 夫には隠したまま。 毎朝、電車で見かけるあ… 通りすがりに立ち寄らせてもらっています🙇

私も、片思い1年になるかなり年下男性に誰にも言えない想いを抱えて、最近はいよいよ体調⤵(気分)まで安定せず身をよじるような時間を過ごしています😭相手は独身。私は子持ち既婚です。
同じ職場の先輩でした。突然、ふとしたことから恋に落ちて…あの前の平穏な日々に戻りたいです😢

• << 68 いらっしゃいませ~☺ 自分以外に言えない想い…持ち続けるのは辛いです。いつでもご利用下さいね。 私は守るものがあっても恋はしてもいいと思います。ただ自分の場合は一線を越えないためにここで気持ちを整理しています。 選んで決めていくのは自分にしかできないことなので…💦 みなさんのレスを見て気持ちを共有できるだけでちょっと冷静になれる自分がいます。

No.65 12/02/26 00:12

>> 61 こんばんは🌠 治療してくれる人なので、治療がらみの話しはもちろんの事、世間話もしますよ😊 それが私はすごくうれしくて☺ 彼にとっては、人相… めちゃくちゃ遅くなりましてすみません💦

治療してくれる方なんですね~☺って職業わかっちゃいましたが😉私も時々利用しますがあの仕切りの密閉感って施行してる方いいなって思うのも頷ける感じしますね🍒

寡黙な方なら話してるとなんかもっと知りたくなっちゃいますよね~✨

それとなくイベント前(クリスマスとか)に予定あるんですか❓とか聞いてそこから彼女がいるとか聞けるかもしれないですよ⤴

• << 69 こんばんは🌠 お久しぶりです。 実は彼、彼女がいるんだそうで…💧 それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫 スッパリ諦める為にも通院をやめるのが1番なのでしょうが、それができません😢 全く自分が情けない😢

No.66 12/02/26 23:16

>> 62 こんばんは、51番です^^ またまた書き込みさせて頂きます。 今朝、電車の椅子に座っていると、後から乗ってくるあの人が私の前の、いつ… 遅くなりました🙇

今、お辛いですね😥気持ちお察しします。お子さんもいらっしゃるんですね✨
私も子供が生まれるときに色々ありましたもので家族には絶対にいえません。

子供が一番って思って今もその気持ち現在進行形なんですけど、ある日あれ❓って小さなきっかけが大きくなるときってありますよ。

言われないこの気持ち…どこに持ってけばいいのかわからないままです。

だからこのスレ立てました。

気持ちが溢れそうなときは使って下さいね✨

No.67 12/02/26 23:29

>> 63 主さん、19さん、こちらこそお元気そうで良かったです😊 他にも、さまざま切ない思いを抱えている方々がいらっしゃるのですね💦 皆さんの… こんばんは🌠

遅くなってごめんなさい💦

それは偶然な出来事とはいえ誘ってくれたのは偶然ではないですよね☺

ん~なんだかんだで彼は9さんのこと想っているんではないですか❓と勝手な憶測ですみません💦

もう意識してないなら誘わないと思いますし、一度は両想いかと思うような彼の振る舞いには必ず9さんに対する想いがあるんではないかと私は思います。

思い切ってアタックしてみるのもいいかもしれないですよ⤴

No.68 12/02/26 23:46

>> 64 通りすがりに立ち寄らせてもらっています🙇 私も、片思い1年になるかなり年下男性に誰にも言えない想いを抱えて、最近はいよいよ体調⤵(気… いらっしゃいませ~☺

自分以外に言えない想い…持ち続けるのは辛いです。いつでもご利用下さいね。
私は守るものがあっても恋はしてもいいと思います。ただ自分の場合は一線を越えないためにここで気持ちを整理しています。
選んで決めていくのは自分にしかできないことなので…💦

みなさんのレスを見て気持ちを共有できるだけでちょっと冷静になれる自分がいます。

No.69 12/02/27 00:03
通行人45 ( ♀ )

>> 65 めちゃくちゃ遅くなりましてすみません💦 治療してくれる方なんですね~☺って職業わかっちゃいましたが😉私も時々利用しますがあの仕切りの密閉感… こんばんは🌠
お久しぶりです。

実は彼、彼女がいるんだそうで…💧

それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫

スッパリ諦める為にも通院をやめるのが1番なのでしょうが、それができません😢

全く自分が情けない😢

• << 71 そうなのですか…😥 気持ちは簡単には切り替えられませんよね💦 彼に会っても会わなくても気持ちは止められないのは辛いですよ😢 でも情けなくはないです⤴私もそうですし、ここにレスしている方みんなそういう思いで悩んでると思います。 いつでも聞かせてください☺

No.70 12/02/27 17:20

>> 69 64です。そうですよね😊守るべきものがあっても、恋をしていいと。その言葉に胸が少し軽くなりました💖友達にも話した事ありますが、やはり受け入れてもらえず又口にすれば…汚らわしく軽く聞こえてしまう様です。だけど一人、胸にしまいこんで過ごすのは精神的に参ってきたこの頃です。私の片思い人にも、この気持ち伝わってる様で(一時期、メールをしたりしてしまったので)思わせぶりな態度をしてくる部分もあって、吹っ切る事が出来ません😢 ただ、それじゃいけないと姿が見えなくなるのは苦しかったけど、半年前職場を辞めました。それが返って会えない辛さに変わり…気持ち冷めないままで😱皆さんの意見、また聴かせて下さい🙇

• << 72 レスありがとうございます⤴ デリケートな事ですもんね。中々伝わらない部分は大いにあると思います。 わかってるんだけど、どうしようもない。といってこのままもいけない。 このどっちつかずの感じが思い詰めると体に支障をきたしたりしてしまいますよね💦 職場をやめたのはすごい勇気の決断ですね。時間はかかるかもしれないけどいい方向に向くといいです✨ またお話し聞かせてくださいね。
  • << 73 こんにちは😊 はじめまして。 45です。 レスさせて下さい😊 仕事を辞めて、ずっと会っていない、との事ですが、それでも気持ち変わらず、思い続けてる…😢 辛すぎる😢 時間がどうにか解決してくれるってよく言いますし、私もそう思っていましたが、絶対そうとは限らないんですね😢 でも、以前連絡を取っていたようなので、連絡する気になればできるのでしょうか⁉ 私も彼には彼女がいるって聞いて、諦めなくちゃって思ってますが、なかなか気持ちがついていかず😢 通院先の人なので、通院をやめればいいだけの事なんですが😢 会えない辛さに負けて、仕事に支障をきたしたらどうしよう、とか考えたりもします😢 自分が弱いだけなんですけどね😢

No.71 12/02/27 23:46

>> 69 こんばんは🌠 お久しぶりです。 実は彼、彼女がいるんだそうで…💧 それが分かった今でも、彼を好きな自分がいます😫 スッパリ諦める為にも… そうなのですか…😥
気持ちは簡単には切り替えられませんよね💦

彼に会っても会わなくても気持ちは止められないのは辛いですよ😢

でも情けなくはないです⤴私もそうですし、ここにレスしている方みんなそういう思いで悩んでると思います。

いつでも聞かせてください☺

• << 74 主さん、こんばんは🌠 レス、ありがとうございます🙇 諦めなくちゃ💦って思いもありますし、他にいろいろ思う事もあるんです。 人を好きになるって人生の中であんまりないなって。 今回の私の恋の始まりが、あまりにも予想外というか、唐突だったので…。 それに、今の自分の状況で、恋をするとは思いませんでしたし…。 だから、実らない恋だと分かっていても、この気持ち、大切にしたいなって☺ 辛い事の方が多いけど、彼の事を考え、温かい気持ちになる事もあるし、もう少しこの気持ちのままで☺ 要するに、これって諦めたくないって事なんですよね😥 自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、よく分かりません😭

No.72 12/02/28 00:10

>> 70 64です。そうですよね😊守るべきものがあっても、恋をしていいと。その言葉に胸が少し軽くなりました💖友達にも話した事ありますが、やはり受け入れ… レスありがとうございます⤴

デリケートな事ですもんね。中々伝わらない部分は大いにあると思います。

わかってるんだけど、どうしようもない。といってこのままもいけない。
このどっちつかずの感じが思い詰めると体に支障をきたしたりしてしまいますよね💦

職場をやめたのはすごい勇気の決断ですね。時間はかかるかもしれないけどいい方向に向くといいです✨
またお話し聞かせてくださいね。

No.73 12/02/28 17:52
通行人45 ( ♀ )

>> 70 64です。そうですよね😊守るべきものがあっても、恋をしていいと。その言葉に胸が少し軽くなりました💖友達にも話した事ありますが、やはり受け入れ… こんにちは😊
はじめまして。
45です。
レスさせて下さい😊

仕事を辞めて、ずっと会っていない、との事ですが、それでも気持ち変わらず、思い続けてる…😢
辛すぎる😢

時間がどうにか解決してくれるってよく言いますし、私もそう思っていましたが、絶対そうとは限らないんですね😢

でも、以前連絡を取っていたようなので、連絡する気になればできるのでしょうか⁉

私も彼には彼女がいるって聞いて、諦めなくちゃって思ってますが、なかなか気持ちがついていかず😢
通院先の人なので、通院をやめればいいだけの事なんですが😢

会えない辛さに負けて、仕事に支障をきたしたらどうしよう、とか考えたりもします😢
自分が弱いだけなんですけどね😢

• << 75 こんばんは。 皆さんのレスざっと読ませていただきました😊 主さんは一年に3回😲 74さんは通院先の治療を施して下さる方(間違えていたらすみません🙏)とは、定期的には会えるのですか。彼女さんがいるのは、私の思い人にもいてるんですよ😱今はどうなっているのかは分かりませんが💦自分の 立場も忘れて、付き合っても友達でもないのに、苦しいですよね。私はおまけに嫉妬まで…😱 連絡とろうと思えば、とれるのだけど今更だし メールする程の仲でもなく、出来ずにいます😢 連絡先は知っておられますか?間違えていたら、ゴメンナサイ😫74さんシングルの方との事… もし私がそうだったら、きっと直接的にアプローチしてるかも(せずにおられない)。それは厳しいのでしょうか😔💦

No.74 12/02/28 20:35
通行人45 ( ♀ )

>> 71 そうなのですか…😥 気持ちは簡単には切り替えられませんよね💦 彼に会っても会わなくても気持ちは止められないのは辛いですよ😢 でも情けなく… 主さん、こんばんは🌠
レス、ありがとうございます🙇

諦めなくちゃ💦って思いもありますし、他にいろいろ思う事もあるんです。
人を好きになるって人生の中であんまりないなって。
今回の私の恋の始まりが、あまりにも予想外というか、唐突だったので…。
それに、今の自分の状況で、恋をするとは思いませんでしたし…。
だから、実らない恋だと分かっていても、この気持ち、大切にしたいなって☺
辛い事の方が多いけど、彼の事を考え、温かい気持ちになる事もあるし、もう少しこの気持ちのままで☺

要するに、これって諦めたくないって事なんですよね😥
自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、よく分かりません😭

No.75 12/02/28 22:46

>> 73 こんにちは😊 はじめまして。 45です。 レスさせて下さい😊 仕事を辞めて、ずっと会っていない、との事ですが、それでも気持ち変わらず、思い… こんばんは。 皆さんのレスざっと読ませていただきました😊
主さんは一年に3回😲 74さんは通院先の治療を施して下さる方(間違えていたらすみません🙏)とは、定期的には会えるのですか。彼女さんがいるのは、私の思い人にもいてるんですよ😱今はどうなっているのかは分かりませんが💦自分の 立場も忘れて、付き合っても友達でもないのに、苦しいですよね。私はおまけに嫉妬まで…😱
連絡とろうと思えば、とれるのだけど今更だし
メールする程の仲でもなく、出来ずにいます😢
連絡先は知っておられますか?間違えていたら、ゴメンナサイ😫74さんシングルの方との事… もし私がそうだったら、きっと直接的にアプローチしてるかも(せずにおられない)。それは厳しいのでしょうか😔💦

No.76 12/02/29 00:13
通行人45 ( ♀ )

>> 75 こんばんは🌠
レス、ありがとうございます😊
週2回程度、通院しており、その度に彼を指名しているので、定期的に会えてる状態です。

64さんの彼にも彼女さんがいるんですね⤵
辛いですね😢

それと、年下さんなんですよね。
私が思う彼もいっぱい年下で😥

連絡取る気になれば、取れるんですね。
なんだかとってももどかしいですね。
苦しさが伝わってきます😫

私は連絡先知りません😔
医療従事者と患者の関係ですから😔

アプローチですかぁ💨
実はバレンタインにチョコを…💦
でも、表向きはいつもお世話になってるからっていう感じで、渡したつもりなんですが😥
先日、バツイチをカミングアウトしたばかりだし、しかも、彼は全く驚くことなく、スルーで😢
興味がないのか、知ってたのか(問診票に家族構成を書く欄があり、『娘2人』って書いたんです)、驚くのは悪いからっていう優しさから来てるのか…。
アドレス聞きたいけど、これからもずっとお世話になるつもりでいるので、今後、気まずくなるようなアプローチはできないですね😥

No.77 12/03/01 20:25

>> 76 こんばんは⭐

そうですか。軽率な事を言ってゴメンナサイ
もし、76さんが気持ちを伝えてしまったら、もう通院も出来なくなるかもしれないし、そしたら私のように顔も見えなくなってしまうかもしれないですし行動は起こしにくいですよね😢

話はそれますが彼女の話は彼から出たのでしょうか😔💦❓彼女との関係性にもよりますが、会話の中でそれとなく聞いてみつつ、彼と76さんの共通点(趣味とか好きなこと)探ってみて距離を縮めていく方向は無理でしょうか❓

私は既婚なので、もうどうする事も出来ません。せめて好きですって、気持ちだけでも伝えたかったけど…そんな事言ってどうなるわけでもない。好きだから、友達にもなれないし、メールも出来ない。

片思いだけで毎日、1年どうして気持ち薄れないのだろうと😱皆さんは 行き場のない気持ち抱えきれず、どう過ごされているでしょうか💦

No.78 12/03/02 20:31
通行人45 ( ♀ )

>> 77 こんばんは😊

彼女の話しは私から聞きました。
バレンタインの時に。
バレンタイン、1日過ぎてから聞いたんですが、『彼女いるけど、会ってないから、チョコはもらってない』と…。
彼はいつも自分のプライベートな話しを自分からしてくれるんですが、その時、彼女の話しは聞かないと話してくれなかったし、いつもより1トーン暗めの声だった気がしたので、それ以上、聞くのを止めました。
(聞きづらい雰囲気でもあったし、彼女がいる事が分かったので、私もショックで😫)
それから、彼女の話しには触れてません。
彼からも話して来ないし。

多分、私、自分のいいように彼の話しを受け止めてる気がします。
あれから何も聞いてないけど、多分、その後にチョコ遅れてもらったんだろうし、彼女の話し、口数が少なかっただけで、普通に話したんだと思います。
それを私はあたかもうまくいってないかのように受け取って…。
彼女とラブラブでも、男の人はそんな話し、自分からはしませんよね…。
そんなの自分でも分かってるんですが、つくづく自分のいいように受け止めてしまう自分がバカみたいって思います。

• << 80 遅くなりました🙇 彼女がいてる…普通なのに、気になる人にいるという事を知ってしまったら、ショックというか😢分かりますわかります。 私も昨年のバレンタインの時に仕事の帰りに、彼を待ち伏せして…渡そうとした事ありました。結局、その日は遅くまで残ってたみたいで渡せなかったから、気持ちは伝えれなかったけれど😿今から思えば、彼にとっても自分にとっても、それで良かったと思います↗ 自分は子持ち既婚なのにましてや相手には、彼女までいてるのに…。馬鹿ですね😠男性って彼女がいてても、それを隠したがる人多くないですか❓人によりますが。あれって何でしょうね~😠 その彼の事。好き度はどれ位ですか❓でも、週に3回会えるだけ今はそれで幸せだという見方もありますよ😉彼女がいてても、実際の所、どうなってるのか又先はどうなるか分かりませんし…。ね

No.79 12/03/03 22:47
八方美人ちゃん79 

アラフォー・既婚・子持ちししゃものリルと申します🎵

主さんのスレを読んで
『私の心の中がなぜここに?』と感覚がビンゴ過ぎてびっくりしてしまいました(笑)

同じような気持ちを抱えてる方たくさんいるんですね💧

今まで普通に一緒に仕事をしてきたのに

『好きなのかも…』

と気づいてしまった

彼とは同い年
彼にも守るべきものがあります…

もっと彼と話したい
もっと彼のことを知りたい
もっと見つめ合っていたい

でもこの恋は発展しちゃいけない

ジレンマ

今は恋してるパワーを自分磨きに使ってます❤

• << 83 こんばんは✨ 私も今同じような境遇にいます👀 本当にある日突然、私この人のこと好きだって ここへ来て何故今になってこんな気持ちを抱いたのか私自身驚いています 人を好きになるのは理屈 じゃないのでしょうか😱 相手は私が既婚者であることを知っているし、彼は年下の独身だから将来があります、絶対不幸にはできません。 変に引かれたくもありません😱 引かれるくらいならこのままでいいです。 二人きりになった時には会話を楽しんだり、目の前で彼の笑顔を見るだけで幸せな気持ちになります 本当にこんな気持ち初めてです
  • << 84 追伸: 私もパワーに変えて自分を磨いて行きます👍 切ないばかりでは辛いですから😭

No.80 12/03/08 23:56

>> 78 こんばんは😊 彼女の話しは私から聞きました。 バレンタインの時に。 バレンタイン、1日過ぎてから聞いたんですが、『彼女いるけど、会ってない… 遅くなりました🙇

彼女がいてる…普通なのに、気になる人にいるという事を知ってしまったら、ショックというか😢分かりますわかります。
私も昨年のバレンタインの時に仕事の帰りに、彼を待ち伏せして…渡そうとした事ありました。結局、その日は遅くまで残ってたみたいで渡せなかったから、気持ちは伝えれなかったけれど😿今から思えば、彼にとっても自分にとっても、それで良かったと思います↗
自分は子持ち既婚なのにましてや相手には、彼女までいてるのに…。馬鹿ですね😠男性って彼女がいてても、それを隠したがる人多くないですか❓人によりますが。あれって何でしょうね~😠

その彼の事。好き度はどれ位ですか❓でも、週に3回会えるだけ今はそれで幸せだという見方もありますよ😉彼女がいてても、実際の所、どうなってるのか又先はどうなるか分かりませんし…。ね

• << 82 おはようございます。 お久しぶりです。 実は彼とは会えない状態になってしまいました。 研修みたいな形で他の病院に異動になってしまったようなんです。 その研修の話しは前から知っていましたが、まさか彼が行ってしまうとは…。 辛いですね。

No.81 12/03/09 00:17

主さんへその後いかがでしょうか❓キョンキョンの今のドラマで、「恋って事故みたいなものだからね~」ってセリフがありましたが、まさしくその通りで、今まで意識してなかったのに突然何かのきっかけで気になって気がついた頃には、好きになってるんですよね

この気持ちを79さんの言っておられる様に、自分磨き✨のパワーに変えるしかないですよね😃 でも、やっぱり会いたいっていうあの切ない気持ちが強くなるんですが…
好きになったきっかけに目が合ってという事。 書いておられましたか❓それ、私も同じです。
ふと、顔を上げると彼と目が合って、そのまま見つめ合ってしまって😳 時間にしたら、5秒もなかったかもしれませんがその時の自分の胸奥に芽生えた高まりと彼の初めて見た彼の目が頭から離れずに…生まれて初めての経験かも。自分の話🙅失礼しました😿

No.82 12/03/09 09:43
通行人45 ( ♀ )

>> 80 遅くなりました🙇 彼女がいてる…普通なのに、気になる人にいるという事を知ってしまったら、ショックというか😢分かりますわかります。 私も… おはようございます。
お久しぶりです。

実は彼とは会えない状態になってしまいました。
研修みたいな形で他の病院に異動になってしまったようなんです。
その研修の話しは前から知っていましたが、まさか彼が行ってしまうとは…。
辛いですね。

• << 85 こんばんは。 そうですか…。すでに 移動になっておられたのですね😔彼女がいたという事を知った直後に又 辛いですね。本当に… たとえ数ヶ月に1度だけでも会いたいと思う位 それさえも我慢して、我慢してなのにお気持ち。痛い程分かります。 時間が解決してくれるのでしょうか… 今はどんな言葉も届かないですよね😢 私も何とかして、想いを断ち切りたい。同じです。あまりに辛いので禅寺にでも行ってみたいと考えています。 辛い気持ちもお互いここで出して整理していけたらいいですね

No.83 12/03/09 20:15
片思い中さん83 

>> 79 アラフォー・既婚・子持ちししゃものリルと申します🎵 主さんのスレを読んで 『私の心の中がなぜここに?』と感覚がビンゴ過ぎてびっくりしてし… こんばんは✨

私も今同じような境遇にいます👀

本当にある日突然、私この人のこと好きだって

ここへ来て何故今になってこんな気持ちを抱いたのか私自身驚いています

人を好きになるのは理屈 じゃないのでしょうか😱

相手は私が既婚者であることを知っているし、彼は年下の独身だから将来があります、絶対不幸にはできません。
変に引かれたくもありません😱
引かれるくらいならこのままでいいです。
二人きりになった時には会話を楽しんだり、目の前で彼の笑顔を見るだけで幸せな気持ちになります
本当にこんな気持ち初めてです

No.84 12/03/09 20:20
片思い中さん83 

>> 79 アラフォー・既婚・子持ちししゃものリルと申します🎵 主さんのスレを読んで 『私の心の中がなぜここに?』と感覚がビンゴ過ぎてびっくりしてし… 追伸:
私もパワーに変えて自分を磨いて行きます👍

切ないばかりでは辛いですから😭

No.85 12/03/09 23:27

>> 82 おはようございます。 お久しぶりです。 実は彼とは会えない状態になってしまいました。 研修みたいな形で他の病院に異動になってしまったような… こんばんは。

そうですか…。すでに 移動になっておられたのですね😔彼女がいたという事を知った直後に又 辛いですね。本当に… たとえ数ヶ月に1度だけでも会いたいと思う位
それさえも我慢して、我慢してなのにお気持ち。痛い程分かります。

時間が解決してくれるのでしょうか…
今はどんな言葉も届かないですよね😢

私も何とかして、想いを断ち切りたい。同じです。あまりに辛いので禅寺にでも行ってみたいと考えています。

辛い気持ちもお互いここで出して整理していけたらいいですね

No.86 12/03/10 19:37
通行人45 ( ♀ )

>> 85 こんばんは🌠

突然の事でした。
彼は前もって異動する事を知っていたのか⁉
それとも、本当に急な人事異動だったのか…。
(他の施術者の方が言ってました)
私、彼を指名して、毎回、施術してもらっていたので、もし異動になる事になっても、教えてくれると思ってました。
最後に会ったのは、先週でしたが、その時もいつもと変わりなく、笑顔で会話しました。
正直なとこ、黙って他の病院に行ったとは思いたくない。
本当に、急な人事異動だった、と思いたいです。

会えなくなって、まだ1週間ちょっとですが、長い月日がたってる感じです。
まだまだ日が浅いからでしょうか。
彼の事をいつも考えてしまいます。
新しい職場になって、きっと大変な思いをしてるんだろうなぁ…とか。
慣れるまで、体力的にも精神的にもきついだろうなぁ…など。

2年後に帰ってくるみたいです。
それまで、待っていられるかなぁ。

No.87 12/03/10 20:10
通行人45 ( ♀ )

八方美人ちゃん79さん(リルさん)、片思い中さん83さん、初めまして。
通行人45です。

見てくれていますでしょうか⁉

お二方とも、切ない思いを前向きなパワーに変えて、自分磨きしている、との事でしたが、例えばどういう事をしてらっしゃるんですか⁉
参考にしたいと思っていますので、良かったら教えて下さい。

No.88 12/03/10 23:01
片思い中さん83 

>> 87 通行人45さんはじめまして💕
スレ全部読みました。

今はまだ前向きかどうかわかりませんが、心の中では自分の気持ちに嘘をつきません。
彼とのことは、他愛のないことでも楽しかったことしか思い出さないようにしています。見つめ合ってドキドキしたこととか、相手のやんちゃな一面にしょうがないなーって手を焼いてみたりとか、飲み物をおごり合いしたこととか💦
相手はうちの会社に来るお客にも関わらず、何だかフレンドリーな人で見ているだけで楽しいです。
現実はなかなか厳しいけど心の中くらいは自由でいたいです
好きだから相手の幸せを願いたいって、昔の私じゃ有り得なかったです。

でも辛い時は自分の感情に似た曲を探しては聞いてみたり、ここの掲示板見たり、こっそり泣きますし😭
若作りとか女でいたいとかではなく、年相応に綺麗でありたいと思うようになりました。
人生で無駄なことなんてないですよねきっと

No.89 12/03/11 17:32
通行人45 ( ♀ )

>> 88 片思い中さん83さん、レスありがとうございました。

自分磨き、難しいですね💦
今の私の感情は、その時々で違うんですが、彼も慣れない場所で頑張っているんだから、私も頑張ろう‼って思う時があります。
2年後、会えるかどうか分からないし、会えたとしても、私の事を覚えてるかどうか分かりませんが、『いい女』になって、会いたいと思ってます😁
この2年、無駄にならないように、彼への思いを自分のスキルアップの為の努力に変えたいと思います😊

• << 93 45さん、お元気ですか? 最近彼に会えなくて寂しいです😭 東方神起のSTILLという歌が心に染みます😢 会いたいよ~

No.90 12/03/12 21:34
片思い中さん83 

>> 89 そうですね✨
悩んだことも好きになったことも全て自分の財産になりますよねきっと☺

私事ですが、この前こっそりメルアドを渡しました。
音沙汰なくて聞いてみたら私の左の指輪を指さして
俺は全然平気だけど、誰が見ているかわからないし、ほら〇〇さん(私)って結婚してるし~💦とか言われはぐらかされてしまいました😱
何故かそのあとコーヒーをおごってもらいました☺
何だか結果としては当たり前ですよね💦
別に気まずくなることもなく相変わらずかわいい弟みたいな存在ですが、これを機に、何だか泥沼の不倫にはまるよりも、弟分みたいにかわいくて仕方ない~😍って騒いでるうちが幸せなのかなとちょっと思い留まりました。

No.91 12/03/12 23:22
恋愛恐怖症19 

主さんこんばんわ。ご無沙汰しています🙇。

皆さんいろいろな思いを抱えて日々を過ごしていらっしゃるんですね。事情はどうあれ人を好きになる気持ちは皆同じだと思います。

私事ですが、実は彼には以前にも増して冷たくされています。

目も合わせないし避けられているのは感じていましたが、あからさまに他の人と態度が違うことに不信感さえ感じています。

私は嫌われても構いません。でもそれを態度に出すのは社会人としてどーなん?と思うし、人によって態度を変える人は男女問わず好きになれません。

以前の彼とは別人のようです。というより、もともとそういう人だったんでしょうね。気づかなかった私がアホでした(笑)💧。

ここまであからさまに避けられて、彼と雑談さえすることはないと思います。

主さんにはこういう場所を与えていただいて感謝しています。ありがとうございました🙇。

No.92 12/03/14 00:13
恋愛恐怖症19 

>> 63 主さん、19さん、こちらこそお元気そうで良かったです😊 他にも、さまざま切ない思いを抱えている方々がいらっしゃるのですね💦 皆さんの… 社会人さん9番さんこんばんわ😺。その後お元気ですか?

3月とはいえまだ寒い日が続きますが、やはり9番さんと彼の共通の趣味はスノボ🏂でしたか。思ったとおりです(笑)。

しかしせっかくのお誘い、本当に絶好のチャンスだったのに残念ですね💦。どうしてもずらせない用事って今更ですが何とかならなかったのかとやきもき・・。

なんて人のことだから言えるんでしょうね。9番さんも書いていらっしゃいますが、紹介で他の方にも会っていらっしゃるとのこと・・やっぱり私も今の気持ちのままだと他の人に気持ちがいきにくいと思います。

9番さんは彼と気心が知れているし、かえって言いにくいかもしれないけど9番さんから誘っても自然だと思います。

私は主さんへのレスにも書きましたが、彼との距離が縮まることはないでしょう。

9番さんにまたチャンスがありますように。うまくいくといいですね👍。

No.93 12/03/16 18:39
片思い中さん83 

>> 89 片思い中さん83さん、レスありがとうございました。 自分磨き、難しいですね💦 今の私の感情は、その時々で違うんですが、彼も慣れない場所で頑… 45さん、お元気ですか?
最近彼に会えなくて寂しいです😭

東方神起のSTILLという歌が心に染みます😢

会いたいよ~

No.94 12/03/17 03:28
通行人45 ( ♀ )

>> 93 こんばんは🌠

どうにか元気です😥

最近彼に会えてないんですね。
会社に来るお客さんでしたよね。
定期的に来るとかじゃないんですか⁉

私も会いたい💧
2年…長すぎですね💦
同じ町内住みなので、そこら辺、ブラブラする時はキョロキョロしてしまいます💦

83さんが彼に会えますように✨

• << 96 45さんこんにちは😃 そうなのです、月に何度か来ますが私もシフト制だから最近すれ違いです😱 又聞きで本人の話聞いては一喜一憂しています ⤴⤵🌊 切なさとときめきが行ったり来たりしてます😭 私みたいな既婚者なんか相手にされるわけないの分かっているのに、バカですよね😭 でももし明日会えたらたくさんバカ話したいです😚お客なのに通じ合うところがまた良いです😚 お相手はご近所に住んでる方なんですか? 異動先は遠いのかな😭 私なら人づてに様子を聞いて、診察してもらえるなら会いに行くかもしれません👀研修という形だと厳しいのかな😭

No.95 12/03/17 10:35
八方美人ちゃん79 ( 30代 ♀ )

通行人45さん🎵
自分磨きは、できることをコツコツしています✨
急にエステに通うわけにもいかず、お金もそんなにはかけられないので、コットンを使ってパックしてみたり、骨盤体操をしたり、彼に近づいた時に『いい香り』と思ってもらえるように香り付のハンドクリームを塗ってみたり…
結果として、何にもしていないよりは、気分的にも見た目的にもちょっとはあがるので、彼のおかげで少し、キラキラできてるかなぁ…と前向きに考えてます⭐
ただ、頑張りすぎと思われないようなさじ加減にも気をつけてます(笑)
あと家族に怪しまれない程度に、というのも重要ですよね!

• << 97 八方美人ちゃん79さん😊 こんにちは🎵 ちょっとした事を工夫しながら自分磨き✨ですね😊 私が考えた自分磨き、少しハードル高いかも😥

No.96 12/03/17 14:20
片思い中さん83 

>> 94 こんばんは🌠 どうにか元気です😥 最近彼に会えてないんですね。 会社に来るお客さんでしたよね。 定期的に来るとかじゃないんですか⁉ 私… 45さんこんにちは😃

そうなのです、月に何度か来ますが私もシフト制だから最近すれ違いです😱
又聞きで本人の話聞いては一喜一憂しています
⤴⤵🌊
切なさとときめきが行ったり来たりしてます😭
私みたいな既婚者なんか相手にされるわけないの分かっているのに、バカですよね😭
でももし明日会えたらたくさんバカ話したいです😚お客なのに通じ合うところがまた良いです😚

お相手はご近所に住んでる方なんですか?
異動先は遠いのかな😭
私なら人づてに様子を聞いて、診察してもらえるなら会いに行くかもしれません👀研修という形だと厳しいのかな😭

• << 98 83さん🎵 こんにちは😊 今日はお仕事なんですかね⁉ 彼と会えてますように✨ 確かに他の施術者に、彼の事を聞くのは可能ですが… なんかできないなぁ。 施術中に彼の事を聞いたりすると、やってもらってる施術者に悪いなぁとか思っちゃったり。 施術者に、彼の事気になってるのかなって気付かれたらヤダなぁとか思ったり。 いろいろ考えちゃうんです。 83さんはきっと積極的な性格なんですね😊 彼がどの病院に異動になったかは、聞けばすぐ分かる事だろうけど、その病院に行くとかは絶対できないなぁ。 多分2年後に帰って来るから、待つしかないんです。 それか…どっかでバッタリ会うとか。 まぁ、奇跡ですけどね😁

No.97 12/03/18 12:52
通行人45 ( ♀ )

>> 95 通行人45さん🎵 自分磨きは、できることをコツコツしています✨ 急にエステに通うわけにもいかず、お金もそんなにはかけられないので、コットンを… 八方美人ちゃん79さん😊

こんにちは🎵
ちょっとした事を工夫しながら自分磨き✨ですね😊
私が考えた自分磨き、少しハードル高いかも😥

No.98 12/03/18 17:19
通行人45 ( ♀ )

>> 96 45さんこんにちは😃 そうなのです、月に何度か来ますが私もシフト制だから最近すれ違いです😱 又聞きで本人の話聞いては一喜一憂しています ⤴… 83さん🎵

こんにちは😊
今日はお仕事なんですかね⁉
彼と会えてますように✨

確かに他の施術者に、彼の事を聞くのは可能ですが…
なんかできないなぁ。
施術中に彼の事を聞いたりすると、やってもらってる施術者に悪いなぁとか思っちゃったり。
施術者に、彼の事気になってるのかなって気付かれたらヤダなぁとか思ったり。
いろいろ考えちゃうんです。

83さんはきっと積極的な性格なんですね😊
彼がどの病院に異動になったかは、聞けばすぐ分かる事だろうけど、その病院に行くとかは絶対できないなぁ。

多分2年後に帰って来るから、待つしかないんです。
それか…どっかでバッタリ会うとか。
まぁ、奇跡ですけどね😁

No.99 12/03/18 18:07
片思い中さん83 

>> 98 45さん、お疲れ様です✨
今日はバタバタと忙しかったですが、ようやく彼と再会しました😂
理性や頭で分かっていても…やっぱり目の前に来られるとダメです😣やっぱり好きです😚
かっこいい😂かわいい😂弟にしたいー
もうこの気持ち隠しきれません😱
短時間でしたがちょっとバカ話をして、成り行きでエレベーターでご一緒してしまいました⤴
またしばらく会えないから元気でね~と突き放してはメール待ってるね~などと言ってみたり⇒絶対来ないけど😣私ってば何やってるんだか💦
間もなく誕生日とわかり前倒しでおめでとうを伝えました😚

でも多分これ以上迫ったらドン引きされると思うので、次からお会いしたらしばらくは品行方正の大人の振る舞いで行きたいと思います✨

こういう駆け引きのような物は、相手には迷惑なんでしょうか?普通の会話のはずが、何故か話し込むうちに今ドラマでやってる小泉今日子と中井貴一のやり取りみたいになって行きます
本当にこういう瞬間のときめきみたいなのを大事にしたいです🌟
次はいつ会えるかなー
私も45さんの奥ゆかしさを見習わないとです、いつも墓穴掘って失敗するタイプだから😭
いやでもさりげなく異動な話題くらい振ってもいいんじゃないですか?

No.100 12/03/18 19:55
通行人45 ( ♀ )

>> 99 83さん、お仕事お疲れ様でした。
彼に会えたんですね😊
良かったですね😊

そういう押したり引いたり…いいんじゃないですか😁
彼は83さんのアドレス知ってるんですもんね。
食い付いてきちゃったりして😁
うらやましい。

彼が異動でいなくなったのを知ってから、私、通院自体あんまり行かなくなってしまったんですよ。
でもまぁ、体が辛いので、週1は行こうと思ってますが。
通院先にいないって分かってるのに、もしかしたら…なんて期待しちゃったりしてる自分がいて。
それで、帰りは『やっぱりいないよね⤵』ってへこんで帰って来るっていうパターン⤵
彼がいる時はルンルン🎵だったのに。
やっぱり私の中で彼の存在は、大きいものなんですよねぇ。

• << 104 45さんこんにちは💕 心の中は彼でいっぱいですよね❤ いないとわかっていても面影を探してみたり… 昨日彼が初めて夢に出てきました。 昨日ちょっとした駆け引きの話をしましたが、 私しばらく休むから会えないねじゃあね~👋などと突き放したら、今日彼から私の会社に電話が来ました🔥 普段めったに電話なんてしない人なのに、なんで?しかも私のいる時間にどうしたんだろう? また冗談混じりで仕事の話でしたが💦それでも声 が聞けただけで胸がいっぱいになりました🌟 ただの私の勘違いなんでしょうが変に期待してしまう自分がいます😱 どんどん彼に惹かれていきます😫
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧