注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

突然めばえちゃったもの

レス483 HIT数 58324 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/04/04 14:11(更新日時)

周りには絶対吐けないのでここではかせてください。


全然意識もしてなく普通に接していたのに、ある日突然ふいにあぁ~好きだなぁって感じてしまった。

いかんいかん。

マジになりそう。

恋自体久しぶりすぎて自分がわからない。

ただひとつ言えることはあなたを好きだってことです。


私には守りたいものがある。そのために毎日必死。恋なんてしないと思ってたのに。


ぶれる


自分がぶれる


あぁ


でも好きだ


大好き


想うだけならいいよね❓


大好きです。



ちょっとすっきり
ありがとうございました

No.1654340 11/08/17 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.252 13/09/01 23:28
社会人さん245 

>> 250 家? 近くもないですよ 車で15分位かな もちろん彼も私のうちは知ってますよ ある程度の個人情報を知らなきゃいけないお客様同士なので… 車で15分は遠くはないけどある程度距離がありますね。
でも、そのくらいなら会いそうなのに 会ったこと、ないんですね!
私は車で30分くらいだから、まあまあ離れています。ほぼ会うことはないですね。

ひろさんに今日はご報告があるんです。
彼から近いうちどっか遊びいこうか?と今日メールきました(>_<)
他の人も誘う予定なので、二人ではありませんが。

会わないより、会った方がいいと言ったばかりですが会っても大丈夫か不安になってきちゃいました…辛くなるのは見えているので(*_*)

まあ、まだ何も決まってないですけど…。

ひろさんは、お店へ行く気にはまだなりそうもないですか?
会うのは嬉しいより辛くなってしまいそうですか…?
私は何だか頭と心がバラバラな感じがします(;_;)

No.253 13/09/01 23:49
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 252 そっかぁ(^^)
遊びに行くんだぁ(^^)イイなぁ

あたしはとりあえず今は会いたくないかな‥なんだけど‥昨日仕事帰りに彼のお店の前を通ったら、ちょうどお客様の送り出しで彼が出て来て‥気づいて会釈されちゃいました(⌒-⌒; )こっちは車だからそれだけなんだけど少し薄れて来た気持ちが‥

頭と気持ちがバラバラってすごくよくわかる!

あたしも頭では無理だってわかってるんだけど気持ちがついてかないっていうか‥

どうしたらいいんだろうね(ー ー;)

偶然会う位ならいいけど、会話はしたくないかな‥抑えがきかなくなるのが怖い‥

No.254 13/09/02 22:17
社会人さん245 

>> 253 抑えがきかなくなるかもって怖くなる…その気持ちわかります。

でも、偶然会えて、気付いてくれて、会釈してくれて…普通に嬉しいですよね(^^)
嬉しい事があると、その分苦しかったりするけど…私はひろさんが、少しでも彼に会えて良かったなって思いました。
もしひろさんが、会わなければ良かったと思っていたなら、ごめんなさい…。

ひろさんは、以前の事など思い出したりしますか?
私は今日は出会った時の事をおもいだしたりしてました。
第一印象とか…こんな話したなーとか。

No.255 13/09/03 05:54
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 254 ありがとう❤

そうですね‥会えて嬉しくない訳はないです(^^)

思い出す?
全然ありますよ(^_-)

困った時色々調べて、力になってくれたり‥あんな事話したなぁ‥こんな事言ってくれたなぁ‥って

あんな事誰にでもしてくれたり、言ってくれたりするのかなぁって考えたり‥

あの時から好きになったんだなぁってね(*^_^*)

またあの日に戻りたいなぁとかね^_^;

何回も思い出しすぎて、すり減っちゃう位(⌒-⌒; )

そして、やっぱり好きだなぁって‥

184さんもそう?
彼はどんな人?

No.256 13/09/03 22:40
社会人さん245 

>> 255 ひろさんの好きな彼は、本当男らしくて頼りになるイメージがします!
そんな素敵な感じの方なのに、最初は苦手?だったのはなぜですか?

あの頃に戻りたい、これは同感です!
ただ私の場合好きになる前のあの頃に戻りたい…の方かもしれません(>_<)

私の好きな彼は、男性に使っていいのか分かりませんけど愛されキャラ?で、面白い人です。
よく笑わせてくれます(^^)

先日遊ぶかも?とご報告しましたが、私が今月と来月予定がたてこんでいて、もしかしたら予定が合わず「近いうち」は無理かも?という状況です。
でも、なんとなく少しホッとしてる私がいます(゜゜;)
まだどうなるか分かりませんが、気分が落ち着かないです。

No.257 13/09/04 12:49
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 256 なんかホッとしたという184さんの気持ちわかります!

会いたい様な会いたくない様な‥

全然違うタイプが好きなんですね(⌒-⌒; )

最初なんで苦手だったのかというと‥元々家の担当の営業マンがいて、その人が副店長になるので、お客様サービスが出来なくなり、有無を言わさずの担当替えだったの(~_~;)その人はとても優しくて、無理言ってもいつもどうにか聞いてくれてて‥だから納得いかなくて(~_~;)見ず知らずの人がいきなり担当と言われても‥じゃないですか?

だからそれから何年も足が遠のいてて‥何回かメンテはお願いしてたんだけど、持って行ってもらって、また持ってきてもらうって感じで特に話もした事なくて‥

それが今回すすめられて買い換える事になって、それから何回も会って話をする様になって、いまに至るって感じです(⌒-⌒; )

今まで付き合ったり、好きになったタイプとは全く違うので、自分でも不思議(⌒-⌒; )

184さんは、いつも彼とはどんな感じなんですか?
いつから好きに?

色々聞かせて下さい(*^_^*)

No.258 13/09/04 22:47
社会人さん245 

>> 257 なるほどです!
第一印象が悪かったとかではないんですね、前任の方が良すぎたのもあるんですかね?!

その後、ひろさんの方のお客さんにもなられたって事ですか?きっかけは何かあったんですか?

私と好きな彼との感じはー…以前にも書きましたが姉弟ですね(>_<)
マッサージしてーと我儘言ってきたり、お姉さんとしては敬ってもらえてないのでバカにしてからかってきたり、けど相談に乗ってくれたり私が困ってたらいつも助けてくれる感じです。
行動は本当に身内ぽいです…色々ありますが、良くも悪くも素な感じ(゜゜;)

時期はやっぱり特定は出来ませんけど、恐らく去年の秋か冬あたりでしょうか?
あまり覚えていなくてごめんなさい。

No.259 13/09/04 22:55
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 258 そう

今はお互いにお客様同士(⌒-⌒; )

イイなぁ

あたしは、ヒロくんの素が見てみたい!
一度でいいから!

どんななんだろう(~_~;)

184さんは、今自分の生活(仕事とか)と彼とどっちが比重おもいですか?

あたしはほとんど彼が占めていてかなりしんどいです(~_~;)

No.260 13/09/05 23:06
社会人さん245 

>> 259 素すぎるのもいいのか悪いのか…。
でも、プライベートが見えないひろさんの彼はどんな感じなのか気になりますよね。

ひろさんの彼はモテそうな感じにみえますが…
女っけ?ある感じですか…?
心配になりませんか(>_<)?
それとも、いっそ彼女が出来てしまった方が諦めきれそうですか?

彼の割合、私はどれくらいだろう?
ふとした時にいつも考えていたりはしますけど、今仕事もいっぱいいっぱいで…

ひろさんは連絡もたっている状態だし、余計に考えてしまいますよね(T_T)
それに耐えているひろさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。

No.261 13/09/06 00:52
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 260 そうかもですねぇ
あたしと184さんは真逆が多いかも(⌒-⌒; )

彼に女っ気ね‥想像つかないです
なんせ仕事が忙しくて、毎日帰りも遅いし‥付き合ったら、ほっとかれるんだろうなぁって感じです(⌒-⌒; )

ほんとかどうか 結婚しない理由は、自分の時間がなくなるからって言ってました

まぁ付き合うのは又別とは言ってたけど‥

あたしの気持ちになって、考えてくれてありがとう❤

仕事忙しいんですか?

私もそこそこですが、やっぱりいつも頭から彼の事は離れません(~_~;)

でも全く好きな人すらいない人にとって、私達は羨ましいらしいですよ
ときめくとかドキドキとかが欲しいと友達は言ってます(⌒-⌒; )

あたしはこんな気持ちなくなればいいのにって思ってるのに‥人間ってほんとないものねだりですね(>_<)

184さんはどう思う?

No.262 13/09/06 21:48
社会人さん245 

>> 261 真逆はそうですね…。
ひろさんはお客さん、私は友達という関係からも同じ境遇ではないですしね。

真逆な境遇ですが、ひろさんの気持ちと自分を重ねて読んでしまいます。

私ももし好きな人がいなかったら、好きな人欲しいなーとか、恋愛したいなーって思ったかもしれません。
でも、私も今の気持ちはなくなって欲しい気持ちです(T_T)

なんで年上に生まれちゃったのかなーって思います。

気になったんですがひろさんの好きな彼は、結婚願望はないって事なんですね?
「今は」ないだけなんですかね。


No.263 13/09/06 22:09
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 262 ほんと!
人を好きになる事なんてなければいいのにって思います(~_~;)

でも彼を想うだけでとても幸せだなぁっていう気持ちもあるの‥

難しいですね

彼は‥前の担当に聞いたんですが、かなり辛い事があったみたいです

自分の気持ちを言ってないので、それ以上は担当の人には聞けなかったんだけと‥

それもトラウマになって結婚願望を抑制してるのかも‥
私の想像ですけど‥

今は‥なのかわからないですね(⌒-⌒; )

184さんの彼はまだ20代とか?

結婚願望とかあるのかしら?

No.264 13/09/06 23:04
社会人さん245 

>> 263 今日は珍しく2回目失礼しますm(__)m

矛盾かもしれませんが、誰かを思って幸せな気持ちになれるって素敵な事ですよね。
私は嬉しい事があると、一瞬幸せがきてその後辛くなってしまいますが(T_T)

ひろさんの彼…深いわけがありそうですね。
余計ほっとけなくなっちゃいますね。
傷付きたくないから、ひろさんの好意にも壁をつくっていたりするのかな…。
ひろさんは愛情深い方な気がするので、彼にも分かってもらいたいな。

私の好きな彼は20代です。
結婚願望はわかりませんね…元彼女の話とかは聞きましたが、結婚の話までは出来ないですさがに。

さっきメールがあり、遊ぶ日程は私に合わせてくれるそうです。
どうしよう…お腹が痛くなってきました。
こんな状態で会っていいのか思考回路がはたらきません…。

No.265 13/09/06 23:21
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 264 日程合わせてくれるなら、私は会うべきだと思いますよ(^^)

だって私の様に会いたくても会えない人もいるんだから‥なんて(^^)

牛乳飲める?

あたしは最近寝る前に飲んでるんだぁ(⌒-⌒; )
なんか気持ちが落ち着くの(^^)

一度やってみて!

牛乳飲みながら、ゆっくり彼の事を考えて自分の気持ちに整理をつけて寝るの

あたしはすごく焦ってた様に思うの

だから最近はゆっくり少しずつ彼の事考えるの

ほんの少しでもいいから、前に進めればイイなぁって‥

彼はまだそのトラウマを抱えてるのかわからないけど、こっちばっかり焦っても、相手は引いちゃうよね(>_<)

だから自然に任せて今は何も行動しないし、無理に会う口実も作らない

ここのとこ彼中心で、自分の生活がおろそかになってたから、今は自分の生活を普段通りにしなきゃって

そうしないと何もうまくいかない様な気がするから

184さんもゆったりした気分でかんがえてみたら?

いいじゃない?
単純に会いたいか、会いたくないか

会いたいなら後の事は、考えるのやめない?

会わないで後悔するなら会って後悔した方がいい

私はそう思うよ(^^)

自分の気持ちを無理に縛りつけないで(^_-)

  • << 273 愛さん、はじめまして。 184番のものです、ご挨拶が遅くなりすみません。 私はAさんがどうか?と言うより、旦那さんとの関係をどうしたいかをハッキリさせないといけない気がします…。 今のままではお子さんにも良くないと思うからです。 旦那さんとの関係をやり直すと決めたら、Aさんを吹っ切れるだろうし、別れる決断をしたならそこからAさんへの気持ちを前向きに考えたらいいかなと思いました。 偉そうにすみません(>_<) ひろさん 牛乳は買い置きしてなくて、飲むヨーグルトで代用してみます…同じ乳製品ですが、意味ないかな(;゜゜) 今回は素直に会ってみようと思います! 私の行きたい所へ連れていってくれると言うので、友達みんなで楽しんで行こうと思います。 でももし行ってきた後、好きな気持ちが辛くなったらまた吐き出させてください…(T_T) ひろさんは今は自分を見つめ直す時間にされるんですね。 確かに、焦って押して押してをしていたら引かれてしまうかもしれないですよね。 トラウマがある彼なら余計に。 私では何もお手伝いできない事がもどかしいです…。

No.266 13/09/07 16:06
恋愛依存さん266 

始めまして。こんにちは愛と申します。みなさんのレス最初から読ませて頂きました。私自身既婚者で子持ちなのに恋愛感情を押さえられずにこの板を見つけました。良かったら仲間にいれてもらえませんか?

No.267 13/09/07 16:13
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 266 はじめまして

旦那さんより好きな人がいるのですか?

旦那さんとはうまくいってないのでしょうか?

No.268 13/09/07 20:45
恋愛依存さん266 

そうですね。
結婚して8年で旦那とはまあまあって感じです。
結婚したのも18の時のできちゃったでしたが旦那には恋に恋してました。
けどその前に付き合った彼氏とは三年付き合いその前と言えば中二から中三まで付き合うというよりは変な関係の同級生がいました。
付き合うという言葉はなく(今考えば利用されてただけかと思います)会ったらやることやる関係でした。しかも同級生です。お互い初めて同士でしたが付き合ってなかったので(私は本気で大好きだったんですが付き合ってくれずに見込みもなかったので)その彼の親友(後にBクンとします)から告白されたので大好きな彼(Aクンとします)に近づく為にその子と付き合いました。
Bクンと付き合ってる間はBクンに本気にはなりましたがどうしてもBクンと喧嘩した時や二人は仲良しなので三人で遊ぶ事もあったんですがAクンが気になって仕方ありませんでした。
Bクンとの喧嘩の時の相談相手もAクンでそのままAクンと付き合えるならBクンと別れてもいいと思ったりもしてました。
そのままBクンと別れた後今の旦那と付き合い初めてからというものの旦那にはAクンの話をしたら連絡を取るのを禁止されてしまい彼とは連絡は一切とらずに旦那一途となってました。
A君の存在も消えかけてたんですが旦那のギャンブル癖などで離婚したかった時期もありA君とコッソリ会い相談をした時もあります。
私は汚い話ですがA君とまた体の関係だけでもいいから繋げておきたかったんだけどA君は「お前は人妻で二児の母や。俺はお前をそんな風に扱いたくない。もし俺の所に来るなら離婚してケジメつけてからにしてくれ。その時はお前を受け入れられる。子供も見れる」と言ってくれました。それから四年・・・。旦那と喧嘩する度A君の事を思い出します。好きでたまりません。
彼は独身。今も彼女はいません。
けど私は子持ち。子供の為には今の生活を続けた方がいいのは分かってます。
けど胸が苦しいです。友達にもこんな事は言えません。
バカな事吐き出して申し訳ないです。
はーぁ・・・

No.269 13/09/07 22:26
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 268 彼は今でも同じ気持ちなのでしょうか?
それが一番の問題だと思います。

とても好きな気持ちは良くわかりますが、旦那さんと離婚しても彼が受け入れてくれなくては、最悪の結果になってしまうのでは?

旦那さんとはこのまま続けて行くのが無理なのか
それをまず良く考えて下さい

離婚はいつでも出来ると思います

まず子供より自分と向き合ってみてください(^_-)

No.270 13/09/07 22:58
恋愛依存さん266 

そうですよね。
バカみたいな私の相談のって頂いてありがとうございます。月日が流れてるから気持ちも変わってますよね。。。あの言葉を忘れてないのは私だけだと思います(涙)
誰にでも人生に一人は忘れられない人はいるっていうけど周りの既婚者の友達は自信もって旦那が一番ていえるらしいけど・・・
私はそうではないから辛いです。
旦那とはいつかは別れてしまう気はします。お互い仕事が忙しく私は朝から夕方の仕事で旦那は昼から夜中か朝方までの仕事で休みは合わずたまに会う日は大喧嘩・・・。
けど一応はその日のうちに仲直りはするけど・・・て感じです。

No.271 13/09/07 23:04
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 270 たまに会える日に喧嘩って‥
それってどうなんでしょう(ーー;)

たまにしか会えないなら
普通の夫婦よりうまく行く様な‥

何とも言えないけど、一人でゆっくり考える時間が必要な気が‥

とれそうですか?

No.272 13/09/07 23:44
恋愛依存さん266 

そうですよね。
たまに会う日に喧嘩だから普通の夫婦のように毎日一緒にいたらもう既に別れてると思います。。

もうちょっと落ち着いて考えてみます。
彼の気持ちは変わってしまってると思いますし下手したらそんな事言った事さえ忘れてしまってるかもしれません。

もう12年も前の事ひきづってバカみたいですね・・・

No.273 13/09/08 02:00
社会人さん245 

>> 265 日程合わせてくれるなら、私は会うべきだと思いますよ(^^) だって私の様に会いたくても会えない人もいるんだから‥なんて(^^) … 愛さん、はじめまして。
184番のものです、ご挨拶が遅くなりすみません。

私はAさんがどうか?と言うより、旦那さんとの関係をどうしたいかをハッキリさせないといけない気がします…。
今のままではお子さんにも良くないと思うからです。
旦那さんとの関係をやり直すと決めたら、Aさんを吹っ切れるだろうし、別れる決断をしたならそこからAさんへの気持ちを前向きに考えたらいいかなと思いました。
偉そうにすみません(>_<)

ひろさん
牛乳は買い置きしてなくて、飲むヨーグルトで代用してみます…同じ乳製品ですが、意味ないかな(;゜゜)

今回は素直に会ってみようと思います!
私の行きたい所へ連れていってくれると言うので、友達みんなで楽しんで行こうと思います。

でももし行ってきた後、好きな気持ちが辛くなったらまた吐き出させてください…(T_T)

ひろさんは今は自分を見つめ直す時間にされるんですね。
確かに、焦って押して押してをしていたら引かれてしまうかもしれないですよね。
トラウマがある彼なら余計に。

私では何もお手伝いできない事がもどかしいです…。

No.274 13/09/08 07:13
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 273 そうですね
それがイイと思います(^_-)

いつも何人位で出かけるのですか?

楽しそう(^_-)❤

今の私にはそういう事ないから羨ましい(=^ェ^=)

飲むヨーグルトですかぁ^_^;どうだろう‥自分の好きなものでいいのかも(^_-)

なんかあったらどんどん吐きましょ(=^ェ^=)

ここで吐けば、184さんがレスくれる

それだけで充分!
私の心の支えになってくれてますよ❤

イイ年になって、こんな事毎日真剣に聞いてくれる‥毎日付き合ってくれる人いないもん^_^;

気にしないで!

昨日も夜すごく電話したくなって‥でもどうにか頑張りました!
発作の様にそんな時があるの‥^_^;
でもこれを乗り越えれば、きっと少し楽になる‥

毎日お店の前通ると切ないのは変わらないけど‥そんな気持ちも大切にする!

何もないよりいいんじゃないかなって(^_-)

184さん
どこにいくか決まってるの?
楽しみだね❤

No.275 13/09/08 21:48
社会人さん245 

>> 274 私も誰かに相談できなくて一人で溜め込んでいた
ので、こうやって話せる事に感謝しています。

また、ここを使わせてくださっている主様にも、改めてお礼を言いたいです。
見てくださっているかわかりませんが、本当にありがとうございます!

まだどこへ行くかは決めてないんです(;゜゜)
いつも3人~多い時は5人以上だったりもします。

ひろさんは今まで、電話したりしていたんですか?
電話したいけど、出来ないって本当胸が壊れるんじゃないかってくらい苦しいですよね…。

私は今の好きな彼とはあまり電話したいと思わないんですけど、昔毎日でも電話したいと思う人がいたので、気持ちが伝わってきます…(T_T)

ひろさんの好きな彼は、ひろさんに現在は彼氏がいない等プライベートな情報は知っているんですか?

No.276 13/09/08 23:05
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 275 そうなんですよね

色々話す事を考えて考えて‥でもボタンを押す勇気がなくて(ーー;)

電話する口実をあれこれ考えたりして‥

彼は私の事多分わかってると思います

今日もベランダで彼のうちの方向を見ながら、「もう仕事終わったかな‥」って考えてました^_^;

また明日から仕事に集中しなきゃ

最近仕事に専念出来てないから、こんなんじゃ彼にも呆れられちゃうよね(ーー;)

行きたいとこ早く見つかるとイイね
楽しみだね❤

No.277 13/09/09 20:22
社会人さん245 

>> 276 今日は早く来れました(^-^)
仕事も一旦落ち着きました!また来週には忙しくなるんですけど…。
ひろさんは週末も仕事でお忙しそうですが、大丈夫ですか?

好きな人への電話のボタン、押せないんですよね…他の人なら何も考えずに押せるのに。
電話をかける口実は思い付きましたか?
すんなりボタン押せる様な口実何かないかな(>_<)

以前お話されていた、前の担当の方に相談というか色々聞き出すのは無理そうですか?
もう少しプライベートな事知りたいですよね。

行くところ早く決めておかないとですね(;゜゜)
人数にもよるので迷い中です。
楽しみの半分、変に緊張しています。

秋が近くなったせいか、音楽を聴きながら思い耽ってしまいます。
ひろさんは、音楽で自分の気持ちと重ねたりしますか?

No.278 13/09/09 21:30
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 277 良かったですね
私の仕事は自分とお客様次第なので、特に決まってないところが、いい様な悪い様な‥

秋なので、秋の味覚を楽しめるところなどイイですよね❤

行くなら思いっきり楽しまなきゃ損ですよ(^_-)

前の担当デスかぁ‥あんまり聞きすぎるのも怪しまれるのは嫌で‥
難しいですね(ーー;)

いい口実ないです^_^;
電話したい様なしたくない様な‥毎日葛藤してます^_^;

音楽はかなり自分の気持と重ねて聞きますよ(;゜0゜)
去年からセツナ系とかばかり聞いてます
なんかオススメあります?

chihiroとか‥あとセツナ系とか恋歌とかアルバム名についてるのを借りて聞いてます^_^;

浸ってしまうから聞かない方がいいのかもだけど‥

No.279 13/09/10 22:26
社会人さん245 

>> 278 秋の味覚いいですね(^-^)
多分行ったら普通に楽しんじゃうと思います。
私の場合帰ってきてからドーンと来るんですよね…。
ひとりになるとアレコレ余計な事考えてしまうからかな?!

ひろさんの彼は声も素敵なんですか?
向こうもお客さんなので、用事でかけてくる事はないんですか?

Chihiroさんという歌手の方は初めて知りました!
曲聞いてみましたがいいですねー(^o^)
切ない女心を歌い上げてますね(T_T)

私は邦楽で特に女性の曲は詳しくなくて…
洋楽をよく聴くんですけど、brandyのhave you everって曲が本当にいいです。
曲もいいですが歌詞の和訳、是非見て欲しいです(^-^)

曲を聴いて浸ることは、別に悪くないと思いますよ!
後は、恋愛映画に浸るのも好きです(*^-^*)
現実逃避?!みたいな感じで。

ひろさんは、彼に言われて印象的な一言もしくはドキッとした一言などありますか?

No.280 13/09/11 13:52
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 279 声ですか?
別に素敵とは言えないかな(⌒-⌒; )
電話だと営業の声なので‥
素の声は、けっこう好きです❤
まぁ好きな人だからかもですけど(⌒-⌒; )

ドキっとしたのは「どうしたの?さみしくなっちゃった?」
ていう言葉かな‥今でもたまに思い出します(^^)

184さんは?

洋楽は最近きかないのですが、訳調べて見ました!
超切ないですね(~_~;)
泣けそうでした

泣くといえばあたしもよくテレビとかでも泣いてますよ(⌒-⌒; )

浸っちゃいますよね‥

一人になると何を思って、落ち込んだりするのですか?

私は、我慢出来なくて電話しちゃった後でかなり後悔して落ち込みます(~_~;)

No.281 13/09/11 21:49
社会人さん245 

>> 280 営業の声と素の声って案外違いますよね。
声が好きっていいですね!

その一言やばいです!何かずるいですね(>_<)
そんな事言われたらドキドキしちゃいます。
いったいどんなシチュエーションだったんですか?!

私はそんな甘い言葉は言われた事がないので、ドキッとした言葉はないんです。

でも、私がかなり悩んでいてどうしようもなかった時話聞いてくれて、「何か(困ったことが)あったらすぐ俺に言ってね」と言ってくれた事がすごく嬉しかったです。
"弟"なので、大概意地悪い事しか言ってくれないんですけどね…。

私が一人で悩む事は、ひろさんの電話の後と言うのと同じ感じかも?

遊んでいるときは他の友達もいるし、そこまで考えず楽しめるんです。
ただ、帰ってきて自己嫌悪になります。
何であんな返ししたのかなー、こう言えば良かったのにとか、あそこでこうしてれば…等です(;゜゜)

諦めたいって思っていても、好きな気持ちが消えないから空回りしてしまうんですかねm(__)m

テレビではどんな物で泣いてしまうんですか?
恋愛系?

No.282 13/09/11 22:13
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 281 その言葉は私が車を買い換える時に‥
私車が大好きで‥あまりにも愛着を持ってしまうので、新しくなるのは嬉しいんだけど、いざ今の車とお別れだと思うと悲しくて(⌒-⌒; )

そんな時に電話して言葉に詰まってたら、あの一言を‥

ずるいよね?

ドラマとかは普通になんでも悲しいシーンだと作った人の思惑通りに泣いちゃう(T_T)

恋愛ものでも、大切な人との別れのシーンとか‥

ほんと「ああいえば良かった」とかはしょっちゅうだよね(~_~;)

あたしも同じだよ(^^)

でもそう上手には出来ないんだよ
だから人間面白いんじゃない?

なんて人には言えるんだけどね‥(~_~;)

良くわかる‥

でもこの気持大切にしようよ

素晴らしい事だとは思うよ

自分より大切な人が出来るなんて‥

ね?

No.283 13/09/12 22:18
社会人さん245 

>> 282 この季節は本当にダメです。

今まで話したこと、一緒に行った所色んな思い出を思い出しながらボーッと考えてしまいます。

仕事が忙しい方が良かったのかな…

No.284 13/09/12 22:24
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 283 辛いけど、思いでないより全然いいんじゃない?

ボーッと考える?
長くは続かないと思うよ

たまにはいいんじゃない?
一年中じゃないでしょ?

考える時間も毎日違うと思うよ‥
昨日久々にメールをしてしまったから、今日は彼の事一日考えてました^_^;

  • << 288 ひろさん、お返事来れずすみません。 なかなか気持ちが整理できなくて…。 今月会う約束決まったんですけど、来月の予定もなんと決まりました…でも気持ちがついてこなくて。 会いたいけど会っていいの?でも、このまま会えなくなったとしてもいいの? こんな繰り返しです。 ひろさんはメールどんな感じに送ったんですか? お返事はどうですか…? 45番さん お久しぶりです、184番だったものです。 好きな彼の状況分かって良かったですね! どんなカタチでも、まだご縁は続いているような気がします。 今からでも十分自分磨き?間に合うんじゃないですか(^^) 戻ってきてくれるの楽しみですね。 19番さん 初めまして、以前も読ませて頂いてましたが改めて読み返してみました。 今回の内容と合わせて読み、19番さんの思いに涙がでました…。 彼は本当に優しくて魅力的な人なんだと思います。 アプローチしていた女性のように、器用な方が私も羨ましいです。 でも、ご自分の気持ちを堪えて耐えた19番さんは相手を思いやれる、強く素敵な女性だと思いました。 これから19番さんも幸せな恋愛してくださいね。

No.285 13/09/14 00:03
通行人45 ( ♀ )

こんばんは🌠
皆さん、お久しぶりです。
久しぶり過ぎて、私の事知らないと思いますが…💦
報告というか、勝手につぶやきます。
以前、気になっていた彼の情報が勝手に私の耳👂に入りました。
先日、通院先でいきなり
「〇〇先生知ってるでしょ。××で頑張ってるよ」
と言われ、ドッキリしました。
もしかしたら、来年度あたり、戻って来るかなぁ…なんて。
別に何も望めませんが、ただ…。
彼が戻ってくるまでに、痩せる‼と、資格取得‼
どちらも叶ってな~い‼

すいません。
つぶやかせていただきました。

No.286 13/09/14 23:45
恋愛恐怖症19 

こんばんわ。随分ご無沙汰しています🙇。

主さん、社会人さん9番さん、皆さんその後いかがお過ごしですか?

最後に書き込んだのがいつだったか覚えていないくらい季節がめぐり🍂…。時差がありすぎて「あの人は今」になってしまいました。

その後を誰にも話していないのですが、私も独り言を呟かせて下さい。

ここ数ヶ月環境の変化があり、しばらくミクルから遠ざかっていました。

最後に書いたのは1年以上前…再び彼と一緒に仕事をするようになり、その後は会社に行くのが楽しい幸せな日々が続きました。

しかし、そんな楽しい日々も長くは続かず…彼が突然本社に戻ることになり、挨拶もそこそこに去って行くことに…。

改めて送別会があり、私から挨拶に行きましたがなぜかそっけなくスルー。以前のように彼と楽しく話せるようになったのに…何なんでしょう。ツンデレ?

結局彼は例の彼にアプローチしていた女の子のグループにいて盛り上がっていました。

彼女は上機嫌でかなり酔っ払っていて、彼にベッタリ。「私の彼氏で~す」と周りにアピールしていました。

結局彼と言葉を交わすことなく会が終わり、一言挨拶して帰ろうとしたら彼の方から「急に転勤が決まって…挨拶もせずいなくなってごめん」と言ってきました。

「せっかく仲良くなれたのに残念です。しんみりするのは嫌だから笑顔でお別れしよう」と握手を求められました。

彼が事務的であっさりしていたので、私は仕事だけのパートナーだったのだな…と改めて思い知らされた気がしました。

他の女性たちと盛り上がっていたのを見た後だけに、温度差を感じずにはいられませんでした。

それが最後でした。

また続きを書かせて下さい。

No.287 13/09/15 09:44
恋愛恐怖症19 

→すみません。勝手ながら続きです。

後日、二次会に参加した人から「19番さん(私のこと)が寂しがってるよ」と言ったら彼が泣いてしまったと聞きました。

もちろんその人は私の気持ちなど知りません。私と最後に話して泣いたのか、皆と離れるのが寂しかったのかはわかりません。

人前で泣くような人ではないし、酔っていたようには見えませんでした。

例の女の子は彼を待っていたようですが、結局男性だけで飲み直すことになり帰って行ったと聞きました。

彼女は彼がいなくなると笑顔で私に接してくるようになりました。あまりの急変ぶりにびっくりするやら気味が悪くて…。

彼女のアプローチぶりはやはり社内でも噂になっていました。周りも協力していたようですが、彼の就業時間に合わせて待ち伏せたり、アパートまで押し掛けたり…。彼にははっきり断られたそうです。

しかしそこは肉食系女子。すぐに新しい彼ができていました。ターゲットは彼だけではなく、あちこちに種をまいていたようで…。

なるほど私に急に愛想よく話しかけてきたわけです(笑)。しかし送別会であんなにベッタリしていたのに、最近の若い子はちゃっかりしているというか逞しいというか…この変わり身の早さ。わかりやすい(笑)。

不器用な私にはとても真似できません。

3月に大規模な人員整理があり、私も退職せざるを得なくなりました。

彼が本社に召還されたのは業務縮小に合わせてのものでした。

昨年の春頃、彼が私にクレームをつけて険悪になったと書きましたが、全て私を退職させる為の上司の指示によるものだったようです。退職勧奨の面談で上司が吐露しました。

その時辞めていたら彼と良い関係が築けないまま終わっていたでしょう。最後の数ヶ月間、良い関係でいられてよかったです。

もう彼に会うことはありませんが、短い間でも人を好きになることの大切さを教えてくれた彼に感謝しています。

そして誰にも言えなかった本音を唯一吐き出せるこの場所を提供して下さった主さん、私はどんなにか救われたことでしょう。

コメントを下さった社会人さん9番さんにもこの場をお借りしてお礼を申しあげます。

本当にありがとうございました🙇。

皆さんに幸せが訪れますよう願っています✨。

  • << 297 186の主さん、19さん、そして、皆さん、ご無沙汰していました。そして、新しい皆さんも、初めまして😊 随分ご無沙汰していたのに、19さんが忘れず私にレスして下さっているのを見て、ビックリするやら、本当に嬉しいやらで☺ありがとうございましたm(_ _)m また近々、ゆっくり近況をレスさせて下さい📱本日は挨拶まで✋

No.288 13/09/15 21:53
社会人さん288 

>> 284 辛いけど、思いでないより全然いいんじゃない? ボーッと考える? 長くは続かないと思うよ たまにはいいんじゃない? 一年中じゃ… ひろさん、お返事来れずすみません。
なかなか気持ちが整理できなくて…。

今月会う約束決まったんですけど、来月の予定もなんと決まりました…でも気持ちがついてこなくて。

会いたいけど会っていいの?でも、このまま会えなくなったとしてもいいの?
こんな繰り返しです。

ひろさんはメールどんな感じに送ったんですか?
お返事はどうですか…?

45番さん
お久しぶりです、184番だったものです。
好きな彼の状況分かって良かったですね!
どんなカタチでも、まだご縁は続いているような気がします。

今からでも十分自分磨き?間に合うんじゃないですか(^^)
戻ってきてくれるの楽しみですね。

19番さん
初めまして、以前も読ませて頂いてましたが改めて読み返してみました。

今回の内容と合わせて読み、19番さんの思いに涙がでました…。
彼は本当に優しくて魅力的な人なんだと思います。

アプローチしていた女性のように、器用な方が私も羨ましいです。
でも、ご自分の気持ちを堪えて耐えた19番さんは相手を思いやれる、強く素敵な女性だと思いました。

これから19番さんも幸せな恋愛してくださいね。

  • << 295 288番さんこんばんわ。はじめまして😺。 思いがけず私の独り言にコメントをいただいて…ありがとうございます🙇。 私自身ずっと誰にも話せず、また彼と最後に会ってからは忘れようと気持ちを封印していたので、読んでいて泣いてしまいました。 でもここに書いたことで気持ちの整理ができてよかったです。 相手を思いやれる強く素敵な女性だなんて…一人相撲で自爆している私のことをそんな風に言っていただいて嬉しいです。 彼は確かにおっしゃるように優しい人間だと思いますが、何だか最後がそっけなくてあっけなかったし、冷たくされた時期もあったので、今振り返るとツンデレなのかよくわからない人でした。 しばらく見ないうちにレスが賑わっていて把握できていませんが、184番さんのお相手の方も年下ではなかったですか?(まちがってたらごめんなさい)。うまくいくといいですね✨。 皆さんいろいろな思いを抱えて日々を過ごしていらっしゃるんですね。つい自分だけが…と思ってしまいがちですが、せつないもどかしい気持ちは皆同じだと思います。 皆さんの想いが伝わりますように🌠。

No.289 13/09/17 09:34
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 288 そうですよね
なんとなくその気持わかります(~_~;)

でも、会えなきゃ会えないでさみしいと思うので、だったら会った方がいい様な‥

私の方は、仕事絡みのメールでしたが、その日は遅かったからか返信なく‥
次の日朝早くに返信来て‥風引いて寝てたらしいです(>_<)

その後は相変わらず、進展なしです(T_T)

このまま気持がフェイドアウトしてくれたら、楽かなぁ(~_~;)

No.290 13/09/17 23:35
社会人さん288 

>> 289 メールの返事良かったですね(^-^)
でも、風邪は心配ですね。
何かしてあげたくなっちゃいませんか…?!

進展なし、とは仕事以外の話もメールに入れられたんですか?

No.291 13/09/18 05:52
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 290 いえ(>_<)

全く勇気がなくなってしまったので、仕事以外の事はメールしてません(T_T)
でも相変わらずお店の前を通る時探してしまう自分が悲しい(~_~;)

184さんはどこに行くんですか?

No.292 13/09/18 23:04
社会人さん288 

>> 291 私はひろさんこそ、彼と会って少しでも直接お話された方がいいと思うんです…。

会ってお話されたら、今の様な毎日考えてしまう気持ちが少しは解消される、と思うのは浅はかなんでしょうか(*_*)

今のままでは、毎日モヤモヤで身体共につらくないですか…?

私の方はとあるイベントがあり、そこへ行こうかと思っています。

No.293 13/09/18 23:37
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 292 私の事考えていただいて、ありがとうございます!

どうなんでしょう‥会っちゃうと逆に今よりもっと考えてしまう自分がいるような気がして‥

ただでさえ見かけただけでも大変なんです^_^;

会いたいです 話したいです でもそうしたら又多くを望んでしまいそうな自分が怖い‥

難しいですね‥

もう二度と会わなくてもいい関係なら、はっきり気持ちを伝えてしまうんだけど(ー ー;)

イベント楽しみですね❤

楽しんで!

No.294 13/09/19 22:18
社会人さん288 

>> 293 生活のほとんどが彼で占めていると、ひろさんが仰っていましたよね…?

会いたい、話したいと思うほど思いは大きく膨らんでいくのではないですか?

会ってしまうと、改めて好きだと再確認して辛いかもしれないけれど、でも会いたい、話したいと思い続けている気持ちの一部は、浄化されると思うんです。

一定の要領しか入らない入れ物に、物をどんどん詰め込んだら窮屈になるように、ひろさんの心も苦しいんじゃないかなあ?

少し中身を出して、楽にしてあげませんか…?
それは、メールや電話ではなくほんのすこしでも彼に直接会うことではないでしょうか…。

生意気にすみません(>_<)

イベント楽しんできます。
ありがとうございますm(__)m

私の方は、なんだか好きな彼が優しくて諦めようとする気持ちが不安定になります…。

諦めるしかないって分かっているのに、単純バカですね。

No.295 13/09/21 22:00
恋愛恐怖症19 

>> 288 ひろさん、お返事来れずすみません。 なかなか気持ちが整理できなくて…。 今月会う約束決まったんですけど、来月の予定もなんと決まりまし… 288番さんこんばんわ。はじめまして😺。

思いがけず私の独り言にコメントをいただいて…ありがとうございます🙇。

私自身ずっと誰にも話せず、また彼と最後に会ってからは忘れようと気持ちを封印していたので、読んでいて泣いてしまいました。

でもここに書いたことで気持ちの整理ができてよかったです。

相手を思いやれる強く素敵な女性だなんて…一人相撲で自爆している私のことをそんな風に言っていただいて嬉しいです。

彼は確かにおっしゃるように優しい人間だと思いますが、何だか最後がそっけなくてあっけなかったし、冷たくされた時期もあったので、今振り返るとツンデレなのかよくわからない人でした。

しばらく見ないうちにレスが賑わっていて把握できていませんが、184番さんのお相手の方も年下ではなかったですか?(まちがってたらごめんなさい)。うまくいくといいですね✨。

皆さんいろいろな思いを抱えて日々を過ごしていらっしゃるんですね。つい自分だけが…と思ってしまいがちですが、せつないもどかしい気持ちは皆同じだと思います。

皆さんの想いが伝わりますように🌠。

No.296 13/09/24 23:33
社会人さん288 

>> 295 19番さん

気持ちが整理できて良かったですね。
整理できたとしても、まだ辛いかもしてませんが、落ち着いたら19番さんにも新しい良い出会いがありますように(^-^)

19番さんのおっしゃる通り、私の好きな人も年下です。10も下なので、早く諦められたらいいなと思っています…。
なかなか気持ちが言うことを聞いてくれなくて難しいですけど、私もちゃんと整理して、前にすすみたいです。

ひろさん、こんばんは。
見てらっしゃるかな?私が余計な意見を言ってしまって書き込みしずらくなってしまってたら、ごめんなさいm(__)m

私は先日、遊びに行ってきましたよ。
メールでは妙に優しくて久しぶりに会うのもなんだか楽しみだったのに、実際当日に会うと全然優しくしてもらえませんでした(-_-;)
やっぱり意地悪な弟のまま…。

また色々行こうよって言ってくれたけど、私いる意味あるのかな?と思ってしまいました…。

  • << 298 184さん こんにちは(^^) 書き込みがしにくかったわけではないのですが、ご心配おかけしてすみません(>_<) 仕事で疲れてしまっていたのと、少し自分と向き合っていたのとで、レスが遅れました。 結果、何も変わってないのですが‥ 情けないです‥せっかく184さんがアドバイス下さったのですが、やはり会う勇気がなく、今に至るって感じです(⌒-⌒; ) 184さんは、遊びにいらしたんですね(^^) 意地悪な弟‥好きな子に意地悪するタイプなのかしら? あたしも実際会うと可愛い事は言えないタチなので‥ ツンデレタイプかな(⌒-⌒; ) 又メールの内容とかも聞かせてくれたら嬉しいです❤

No.297 13/09/25 05:42
社会人さん9 ( ♀ )

>> 287 →すみません。勝手ながら続きです。 後日、二次会に参加した人から「19番さん(私のこと)が寂しがってるよ」と言ったら彼が泣いてしまったと聞… 186の主さん、19さん、そして、皆さん、ご無沙汰していました。そして、新しい皆さんも、初めまして😊


随分ご無沙汰していたのに、19さんが忘れず私にレスして下さっているのを見て、ビックリするやら、本当に嬉しいやらで☺ありがとうございましたm(_ _)m


また近々、ゆっくり近況をレスさせて下さい📱本日は挨拶まで✋

  • << 299 9番さん、はじめまして。 184番の者です、よろしくお願いします。 書き込みされていた当時、私はここにいませんでしたがレスは読ませていただいているので、その後のお話等私もききたいです(^-^) ひろさん、お疲れさまです。 お仕事お忙しそうですね、体調崩したりしていませんか? 私は後一頑張りしたらまた落ち着きそうです。 私もつい意見してしまいますが、軽く聞きながしてください(^-^) 強制とか押し付ける気はないので、たくさんある選択肢のひとつ、くらいに思って貰えたら嬉しいです。 メールの内容は、イベント終わって時間余ったら違うとこもいこう!とか、こまかいメールは省きますがそんな感じです。 相手からも楽しみにしてくれている感じもして、嬉しかったんです。 ツンデレというか、ただの意地悪い感じです(T_T)

No.298 13/09/25 12:22
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 296 19番さん 気持ちが整理できて良かったですね。 整理できたとしても、まだ辛いかもしてませんが、落ち着いたら19番さんにも新しい良い出… 184さん こんにちは(^^)

書き込みがしにくかったわけではないのですが、ご心配おかけしてすみません(>_<)

仕事で疲れてしまっていたのと、少し自分と向き合っていたのとで、レスが遅れました。

結果、何も変わってないのですが‥

情けないです‥せっかく184さんがアドバイス下さったのですが、やはり会う勇気がなく、今に至るって感じです(⌒-⌒; )

184さんは、遊びにいらしたんですね(^^)

意地悪な弟‥好きな子に意地悪するタイプなのかしら?

あたしも実際会うと可愛い事は言えないタチなので‥

ツンデレタイプかな(⌒-⌒; )

又メールの内容とかも聞かせてくれたら嬉しいです❤

No.299 13/09/27 23:47
社会人さん288 

>> 297 186の主さん、19さん、そして、皆さん、ご無沙汰していました。そして、新しい皆さんも、初めまして😊 随分ご無沙汰していたのに、19さん… 9番さん、はじめまして。
184番の者です、よろしくお願いします。

書き込みされていた当時、私はここにいませんでしたがレスは読ませていただいているので、その後のお話等私もききたいです(^-^)

ひろさん、お疲れさまです。
お仕事お忙しそうですね、体調崩したりしていませんか?
私は後一頑張りしたらまた落ち着きそうです。

私もつい意見してしまいますが、軽く聞きながしてください(^-^)
強制とか押し付ける気はないので、たくさんある選択肢のひとつ、くらいに思って貰えたら嬉しいです。

メールの内容は、イベント終わって時間余ったら違うとこもいこう!とか、こまかいメールは省きますがそんな感じです。
相手からも楽しみにしてくれている感じもして、嬉しかったんです。

ツンデレというか、ただの意地悪い感じです(T_T)

  • << 320 184さん、お返事遅くなりました🙇レスありがとうございます。他の皆さんも、こんばんは。 今日は、凄い嵐です。同じ職場の片思い中の彼とは、相変わらずの同僚です。なんだ、ズルズル引きずって、ヘタレやんか~!って思われるかな? でも、なんだかんだ今でも、彼の夏の趣味仲間に呼ばれてまる3年経ちました🌊 新しいメンバーを迎え入れ、お世話する方になりました。 前と比べて、嫉妬みたいな感じありませんが、やっぱり、他の女性と楽しそうにしているのを見るのは、嫌だなあ、とは思います。日頃の態度で、脈無しなのは分かっていますが、なかなか気持ちって、冷めないんだな、と。 長くなりそうなので、また今度レスさせて下さい📱

No.300 13/09/28 00:04
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 299 まだ体調は大丈夫ですが、朝晩がかなり涼しいので気をつけなくちゃとは感じてます(⌒-⌒; )

仕事の方は、またまだこれからが本番って感じなので‥

彼はなんだか少し甘えているんでしょうね(ーー;)
可愛い感じを受けます(^^)

ヒロくんは、年下だけど、私の方が頼りない感じに思うくらいの扱いをされます(⌒-⌒; )

仕事では同じ営業でもキャリアが全然上なので(ーー;)かないません‥

色々アドバイスいただけるのは、嬉しいので気にしてませんよ(^^)

その方が勉強にもなるし、参考にもなるので‥ただなかなか実行出来ないのが情けないですが‥

又ご意見はお待ちしてます(^^)

そうそう前担当者が来月には又戻ってくるので、何かのきっかけになるかもと期待してます(^^)

協力してもらうまでは無理でしょうけど(⌒-⌒; )

184さんも体調気をつけてくださいね(^^)

  • << 301 ひろさんはお仕事これからが本番なんですね…寒くなってきたので、体調気を付けてくださいね! 前の担当の方が戻ってこられるとは、他の店舗へ行かれていたんですか? 私てっきり好きな彼と同じ所でお仕事されているのかと思ってました(;゜゜) 戻ってこられるなら、その変化がひろさん達の何か新しい発展に繋がるかもしれませんね! 私の好きな彼は甘えているんでしょうか…。 私が好きそうな展示会をみつけた時など、「これ、(私)ちゃん好きそうだよね」と言ってきたので、私が「うん」と返事すると、「じゃ、一人で行ってきたら?(笑)」と言ったりするんです(-_-;) メールでは、何でも付き合うよ!とか言ってくれるのに、みんなで遊んでいる時は底意地悪い弟になる時があるんですよね…(T_T) それ以外は面白い話したり楽しいのに。 好きになってから、なんか欲がでるのかそういった面が気になるようになってしまいました。 弟なら、仕方ないなーで済ませられるのに…。 ひろさんも、好きになってから気になりだした事とかないですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧