注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

突然めばえちゃったもの

レス483 HIT数 58336 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/04/04 14:11(更新日時)

周りには絶対吐けないのでここではかせてください。

全然意識もしてなく普通に接していたのに、ある日突然ふいにあぁ~好きだなぁって感じてしまった。

いかんいかん。

マジになりそう。

恋自体久しぶりすぎて自分がわからない。

ただひとつ言えることはあなたを好きだってことです。

私には守りたいものがある。そのために毎日必死。恋なんてしないと思ってたのに。

ぶれる

自分がぶれる

あぁ

でも好きだ

大好き

想うだけならいいよね❓

大好きです。

ちょっとすっきり
ありがとうございました

No.1654340 11/08/17 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/09/29 01:33
社会人さん288 

>> 300 ひろさんはお仕事これからが本番なんですね…寒くなってきたので、体調気を付けてくださいね!

前の担当の方が戻ってこられるとは、他の店舗へ行かれていたんですか?
私てっきり好きな彼と同じ所でお仕事されているのかと思ってました(;゜゜)

戻ってこられるなら、その変化がひろさん達の何か新しい発展に繋がるかもしれませんね!

私の好きな彼は甘えているんでしょうか…。

私が好きそうな展示会をみつけた時など、「これ、(私)ちゃん好きそうだよね」と言ってきたので、私が「うん」と返事すると、「じゃ、一人で行ってきたら?(笑)」と言ったりするんです(-_-;)

メールでは、何でも付き合うよ!とか言ってくれるのに、みんなで遊んでいる時は底意地悪い弟になる時があるんですよね…(T_T)

それ以外は面白い話したり楽しいのに。

好きになってから、なんか欲がでるのかそういった面が気になるようになってしまいました。
弟なら、仕方ないなーで済ませられるのに…。

ひろさんも、好きになってから気になりだした事とかないですか?

No.302 13/09/30 02:15
恋愛依存さん225 ( ♀ )

>> 301 そうなんです‥担当変わったのは、その人が店長になったからで‥しばらくは居たんですが転勤になり(ーー;)
そして又帰って来るんです。

正直、ちょっと期待してますが(^^)
その人も私のお客様でもあるので‥もっと行きやすくなるかなぁって(⌒-⌒; )

184さんの彼は、小学生みたいなことするんですね(⌒-⌒; )
好きな子いじめる様な‥

弟扱いをやめてみたら?
ふつうに男として接してみたらどうですか?
弟みたく扱われてるのかわ嫌だからお返しでいじわるするのでは?
そんな気がしますが‥

私の場合は、好きになる前はあまり会話をしたことがなかったので、気になる事とか言葉はないかな(ーー;)

ほとんど印象がないもんで‥^_^;

No.303 13/10/02 23:16
社会人さん288 

>> 302 前の担当者のかたもお客様なんて、行く口実?というか、彼に直接用事ではないから、それは行きやすくなりますね(^-^)

なにかあったら、ここで是非報告してくださいね!
大きな事小さな事何でも!

私の方ですが…仕返し、もあるのかもしれないんですが、初めて会った日の後私の友だちに「(私)ちゃんは、いじめたくなるね」と言っていたそうです(;゜゜)

なので最初からこんな感じなんです。

弟扱いをやめる=諦めず頑張ってみる
と言うことになりすよね?!
…無理なものに当たって砕ける勇気、今の自分には出来そうにありません(T_T)

諦める勇気も、砕ける勇気もなく情けないです。

No.304 13/10/04 02:41

>> 303 今日前担当の人にあいさつに行って来ました!

途中で彼が来て少し話をしてたけど、電話が入り席を外してそれきり‥

2ヶ月ぶりの再会はあっけなく終わってしまった(⌒-⌒; )

でもなんか少し前とは自分の気持ちが変わった様な気がする(^^)

なんかうまく説明出来ないけど‥好きだけど、前より会った後が落ち着いてるかなぁみたいな‥

よくわかんないよね?

184さんの彼に対する態度を変えたら?って言ったのは、些細な事でいいと思うんですよ

別にアプローチするわけではなく、ふつうに接するというか‥少しの変化でいいかなと‥

彼が気付くか気付かないかくらいの変化‥ポロっと本音を言ってみるとか(⌒-⌒; )

あたしも勇気ないから、もう自分から進展させようとかは無理だと思うけど、自分なりに「あなたは他の人とは違う」と思わせる態度をしてみる‥

前担当曰く「彼は空気読めない君だから‥」と言ってました(笑)

だから私の些細な態度の違いには彼は気付かないかもしれないけど(⌒-⌒; )

それくらいでいいのかなと思います

184さんも少しだけ、挑戦してみたら?

No.305 13/10/04 23:22
社会人さん288 

>> 304 好きな彼に会えたんですね!!
良かったですね\(^o^)/
私もなんだか嬉しいです。

会った後も落ち着いた気持ちでいられるのは、心に少し余裕ができたんですかね?(距離をおいている間に。)

前の担当者の方もとても良い人みたいで、彼とひろさんの間のいいクッションになってくれそうな感じがします。

少しの変化…そうですね。
私にもできるかな。

この間からネガティブになってしまって、嫌われてる、もしくは嫌われたのかもって考えてしまってm(__)m

今月の遊ぶ約束は仮病で断ろうかなと、迷ってました…いい年して子供みたいですね(>_<)

No.306 13/10/04 23:39

>> 305 184さん

ありがとうございます!

少し余裕が‥そうかもしれないですね(^^)

前は会っちゃったら、「大好き!」って感じだったのが、「やっぱり好き」って感じに気持ちが落ち着いたかな‥と思います(^^)

好きだって気持ちはなくならないかも‥だからあたしは思いっきり好きでいようと思うんだ(⌒-⌒; )

抑えても抑えても溢れてきちゃうから‥

だから184さんも好きな気持ち大切に そんな自分を愛おしく思ってあげて下さい(^^)

人を好きになるって、すごいことじゃないです?誰だって自分が一番なのに、その自分より好きな人が出来るなんてすごい事ですよ!

ネガティブになっちゃう事あたしにもあります(ー ー;)
でも会ったら又気持ち変わるかもだし

一緒に過ごせるなんて私からしたら奇跡みたいなことなんですよ(⌒-⌒; )

仮病なんか使わないで頑張って!楽しんで( T_T)\(^-^ )

羨ましいなぁー

あたしもひろ君の素が見てみたい 一回でいいから!

No.307 13/10/07 23:43
社会人さん288 

>> 306 こんばんは。

すみません…会える事が贅沢な事とは分かっているんですけど、会ってもまたこの間みたいな態度されたらどうしよう、とか色々考えてしまって…。

メールと、実際の態度が違うとどちらが本当なのか分からなくなります(T_T)

ひろさん自身も、実際会うと態度?が違うと言う様な事を仰っていましたが、どんな風になるんですか?
私はメールとあまり変わらない方なので、良かったら参考に教えていただけませんかm(__)m?

変わる人からしたら、どんな風に接して貰えたら嬉しいんでしょうか…?
女性と男性では異なるかもしれませんが、ひろさんのお話聞きたいです。

No.308 13/10/08 23:10

>> 307 そうなんでかぁ

あたしの場合は、会えてとっても嬉しいんだけど、素直に態度に出せないというか‥大人ぶって平然とした態度をとってしまうんです。

相手に用事があれば「イイよ(^^)行って行って(^_-)」みたいな(⌒-⌒; )

やせ我慢か
そうそうやせ我慢するんです(~_~;)

ほんとはいっぱい一緒に居たいのに、嫌われたくないから‥

No.309 13/10/09 00:00
社会人さん288 

>> 308 ひろさんの場合は、冷たくなるとかではなく優しさが溢れていますね…。

私はひろさんの立場とは違いますけど、私でもきっとそうしてしまうと思います。

そこで、行かないでーとか、拗ねたりとか可愛い事できないと思います(>_<)

そういう女心に気づいて欲しいけど、なかなか普通の男性は気付きにくい事なんですよね…きっと。

私の好きな彼の態度に対して、私はどうしたらいいんですかね、気にしてないふりしたままでいいのかな…
もしひろさんなら、どうすると思いますか?
図々しく聞いちゃってすみません_(^^;)ゞ

• << 311 辛いよ やっぱ会わなければ良かった 眠れない どうしたらいいの? こんな感情いらない 忘れたい 教えて どうしたら忘れられる?

No.310 13/10/09 00:14

>> 309 うん

男の人は気づかない人がほとんどかも‥っていうか、逆の立場でも気づかないカモですよ(⌒-⌒; )

そうですね‥
あたしなら「なんでいつもそんな意地悪ばっか言うの〜?」
とか軽く言っちゃうかもね
あくまでも軽く!

それで反応をみる

「面白いから」とか言われたら、あたしの事好きなのぉ(^^)?」って言っちゃったりとか(^_-)

どうです?

あたしとひろ君とは違って184さんなら、遊びのシチュエーションで言えそうな感じするけど?

ノリですよ(^^)

• << 312 ひろさん、無茶な質問にも答えてくださりありがとうございますm(__)m いつも気にしてないフリしてながしてしまっているので、意地悪いよって分かって貰える様に冗談ぽく言ってみようかな…? さすがに嫌われてるかも分からないし、好きでしょ的な事は…ウザがられて終わりそうで、私にはまだハードル高すぎますよ(>_<) でも、参考に少し頑張って意思表示してみますね! ひろさんは、久しぶりに会ってからその後何かありましたか?または、心境の変化等はありました…? 以前、会ったらブレーキ効かなくなりそうと仰ってたので…なんだか気になっています。

No.311 13/10/09 23:41

>> 309 ひろさんの場合は、冷たくなるとかではなく優しさが溢れていますね…。 私はひろさんの立場とは違いますけど、私でもきっとそうしてしまうと思… 辛いよ

やっぱ会わなければ良かった

眠れない

どうしたらいいの?

こんな感情いらない

忘れたい

教えて

どうしたら忘れられる?

• << 313 ひろさん 同じときに書き込みしてたみたいで…気づかずすみません(*_*; やっぱりブレーキきかなくなっちゃいましたか? 大丈夫ですか…(>_<) ひろさんと私では状況は少し違いますが、会った後のあの苦しさは同じじゃないかなと思います。 だから、ひろさんの気持ち全部は無理かもですが、理解できます…(T_T) お仕事も忙しいみたいですし、心配です。

No.312 13/10/09 23:56
社会人さん288 

>> 310 うん 男の人は気づかない人がほとんどかも‥っていうか、逆の立場でも気づかないカモですよ(⌒-⌒; ) そうですね‥ あたしなら… ひろさん、無茶な質問にも答えてくださりありがとうございますm(__)m

いつも気にしてないフリしてながしてしまっているので、意地悪いよって分かって貰える様に冗談ぽく言ってみようかな…?

さすがに嫌われてるかも分からないし、好きでしょ的な事は…ウザがられて終わりそうで、私にはまだハードル高すぎますよ(>_<)

でも、参考に少し頑張って意思表示してみますね!

ひろさんは、久しぶりに会ってからその後何かありましたか?または、心境の変化等はありました…?
以前、会ったらブレーキ効かなくなりそうと仰ってたので…なんだか気になっています。

No.313 13/10/10 21:15
社会人さん288 

>> 311 辛いよ やっぱ会わなければ良かった 眠れない どうしたらいいの? こんな感情いらない 忘れたい 教えて … ひろさん
同じときに書き込みしてたみたいで…気づかずすみません(*_*;

やっぱりブレーキきかなくなっちゃいましたか?
大丈夫ですか…(>_<)

ひろさんと私では状況は少し違いますが、会った後のあの苦しさは同じじゃないかなと思います。
だから、ひろさんの気持ち全部は無理かもですが、理解できます…(T_T)

お仕事も忙しいみたいですし、心配です。

No.314 13/10/11 00:50

>> 313 ハイ(~_~;)

昨日はもうどうしようもなくて‥辛くて辛くてしょうがなかった(T_T)

でも‥
今日 仕事ですっごく嫌な事があって‥同僚に話をしたいなぁと思ったんだけど、つながらなくて‥

それでも誰かに話を聞いて欲しくて‥

これは同じ営業してる人じゃないとわかってもらえない事だからって、電話しちゃいました!

「愚痴っていい?」って聞いたら、「イイですよ!愚痴って下さい」って言ってくれて、あたしの話を聞いてくれました(T_T)
「そういう人は、ずっと変わらないから‥でも無事終わったんでしょ?だったら良かったじゃないです?」って‥

やっぱ同じ職業で良かった(^_-)

同じ職業でお互い同じ立場だから、辛いって思ってたけど、同じ立場だからわかってもらえたんだし、話を聞いて欲しくて電話出来たんだよね‥

これからはあんまり我慢しないで、話をしたかったら、電話をしてみようと思いました!

メールは、即レスがないと悲しくなっちゃうけど、男の人ってメールは面倒な人が多いから彼もそうなのかもしれないし‥

電話だとすぐ反応が返ってくるから、逆に怖いなってよっぽどじゃないと出来なかったけど‥今までは‥

忙しかったら、出れないし、「今はチョット‥」って彼なら出たとしても言うだろうから、メールより電話にする事にします(^^)

なんか心配かけてしまって、ゴメンなさい‥そしてありがとう(^-^)

私も我慢しないで、少しずつ近づいて行こうと思うので、184さんも少しずつ頑張って(^_−)−☆

嫌われてるかもしれないから‥って言ってたけど、嫌いな人を誘ったりはしないから、少なくとも嫌われてはいないと思いますよ(^^)

p(^_^)q ファイト p(^_^)q

No.315 13/10/11 21:39
社会人さん288 

>> 314 お疲れさまですm(__)m

レス拝見して安心しました!
良いことありましたね!それも、かなり!(/。\)羨ましいな。
本当に良かった(^^)

レスの最初に比べ、ひろさんかなり前に進んでいってますね。
私は地団駄ふんでいるばかりで、お恥ずかしいです…。

こんかいの電話を期に、少しずつ距離が縮まるといいですね。
また報告聞かせてくださいね!

No.316 13/10/13 23:58
社会人さん288 

ひろさんが良いことあった後に、暗い愚痴すみません…吐かせてください。

久しぶりに同級生の友達と会いすごく楽しかったのに。
向こうは結婚して、子供もいて…本当幸せそうで羨ましかったなあ。
無謀な恋愛に悩んでいる私って一体何してるんだろう?
友達の前では笑っていられるのに、一人になったらなんだか泣けてくる。

言っても仕方ないことだけど、同年代に生まれてたらもっと正直にいけたのかな…。
優しくされたら諦められないよ…。

No.317 13/10/14 18:28

>> 316 そうだね
幸せそうな友達見ると、ちょっと自分が惨めになったり、相手が憎らしくなったりするよね…

でもね
あたしは思うんだよ
184さんは決して無謀な恋をしてるわけではないと…
だって全く叶わない事なんかないと思うから
自分で行動もしてないじゃない?
わからないよ
未来なんて(^^)

あたしは、先輩に彼の好みを聞いてもらったよ
先輩も多少面識がある人だから…

そしたら、彼は面食いで年下がいいんだって(o_o)

参った

もう無理って確定しちゃったよ(⌒-⌒; )

あたしは彼より4才年上だから…

でもね、このままじゃ辛いから
告白して、キッパリ振られてスッキリしようと思います(^-^)

今のままよりは楽になれると思って…

今はまだどうやって彼に時間をとってもらうか悩み中だから、結果はしばらく出ないと思うけど(~_~;)

No.318 13/10/14 23:25
社会人さん288 

>> 317 ひろさん、優しいお言葉をありがとうございます。
私は自分が情けなくなり、それでいつも悲しくなります(T_T)
人生を上手く器用に生きられる様になりたいです。諦めて次、次って。

告白、すごい決断されましたね。

これは気休めとかではなく、私の話ですが聞いてください。
私は付き合った人や今まで好きになった人は年上で、今も出来れば年上の方がいいなと思っています。
でも、何故か10も下の子を好きになっていました。

年上と言っても、ひろさんは4つだけじゃないですか!10歳に比べたら、4歳なんて小さなものです。

私の気持ちの様に彼も理想と現実は異なるかもしれないですよ。

結果は本当に分かりませんが、ひろさんが後悔なくしっかり気持ち伝えられることを、影ながら応援しています!

No.319 13/10/15 08:06

>> 318 そんな事ないですよ(^-^)
みんながみんな器用に生きられるわけじゃないと思います

私だって、そのうちの一人だし…

もう脈ないってわかってて、告白しようなんてバカだと思うし…(⌒-⌒; )

184さんは年上がいいんですね
私はあまり上とか下とかこだわったことないかな…
好きな人がタイプ!みたいな(⌒-⌒; )

私が184さんと違って不利なのは、彼と接点があまりなく…お互いの中身を知り合い、理解し合う事が出来ないって事かな(~_~;)

だから年だけでも、かなりのハンデかなって…

ここ数日は「なんで彼より年上なんだろう…なんで出会っちゃったんだろう…」

そんな事ばかりで連休が終わってしまいました(⌒-⌒; )

考えても、若くなる訳じゃないのにね^_^;

184さんは、年が10才上でも、接点が沢山あるしお互いの事を理解も出来る立場にあるんだからあたしより全然いいんだよ(^^)

p(^_^)q

• << 321 ひろさん 私もです。 なんで年上に生まれたのか、なんで出会ってしまったのか…考えても仕方ないのに、いつも思います(>_<) すぐに告白、という訳ではないと思うので折角電話で話できる様になったんだし、告白前にどんどん距離縮められたらいいですねp(^^)q! ひろさんの一途さや、相手を思いやれる優しさを好きな彼にもたくさん知って貰えたらいいな。 ひろさんは相手の気持ちを優先しすぎて損してないか心配です(>_<) 私は遊ぶ日程がどんどん迫ってきています…ずる休みしない様に頑張ってみますm(__)m ひろさんを見習いたいのに、またお腹痛いです(涙) 9番さん いつ近況書いて頂けるのか待ってました! 諦めなんて、私も全然出来ません。9番さんだけではないですよ!(励ましにもなりませんが…) 9番さんの過去レスからみて、何で何もないのかが不思議です。 休み合わせたり、職場では9番さんだけ遊んでたり等9番さんは彼にとって特別としか思えません…。 彼が気になっていた女性とは、進展なしとありましたがその後もそのまま話はなくなったんですか? 続きのレス待っていますね。

No.320 13/10/15 21:08
社会人さん9 ( ♀ )

>> 299 9番さん、はじめまして。 184番の者です、よろしくお願いします。 書き込みされていた当時、私はここにいませんでしたがレスは読ませて… 184さん、お返事遅くなりました🙇レスありがとうございます。他の皆さんも、こんばんは。

今日は、凄い嵐です。同じ職場の片思い中の彼とは、相変わらずの同僚です。なんだ、ズルズル引きずって、ヘタレやんか~!って思われるかな?

でも、なんだかんだ今でも、彼の夏の趣味仲間に呼ばれてまる3年経ちました🌊 新しいメンバーを迎え入れ、お世話する方になりました。

前と比べて、嫉妬みたいな感じありませんが、やっぱり、他の女性と楽しそうにしているのを見るのは、嫌だなあ、とは思います。日頃の態度で、脈無しなのは分かっていますが、なかなか気持ちって、冷めないんだな、と。

長くなりそうなので、また今度レスさせて下さい📱

No.321 13/10/17 00:15
社会人さん288 

>> 319 そんな事ないですよ(^-^) みんながみんな器用に生きられるわけじゃないと思います 私だって、そのうちの一人だし… もう脈ない… ひろさん
私もです。
なんで年上に生まれたのか、なんで出会ってしまったのか…考えても仕方ないのに、いつも思います(>_<)

すぐに告白、という訳ではないと思うので折角電話で話できる様になったんだし、告白前にどんどん距離縮められたらいいですねp(^^)q!

ひろさんの一途さや、相手を思いやれる優しさを好きな彼にもたくさん知って貰えたらいいな。

ひろさんは相手の気持ちを優先しすぎて損してないか心配です(>_<)

私は遊ぶ日程がどんどん迫ってきています…ずる休みしない様に頑張ってみますm(__)m
ひろさんを見習いたいのに、またお腹痛いです(涙)

9番さん
いつ近況書いて頂けるのか待ってました!
諦めなんて、私も全然出来ません。9番さんだけではないですよ!(励ましにもなりませんが…)

9番さんの過去レスからみて、何で何もないのかが不思議です。
休み合わせたり、職場では9番さんだけ遊んでたり等9番さんは彼にとって特別としか思えません…。

彼が気になっていた女性とは、進展なしとありましたがその後もそのまま話はなくなったんですか?
続きのレス待っていますね。

• << 350 すみません、私へのレス頂いたのに、また随分間が空いてしまって、すみませんでしたm(_ _)m 本当は、他の方達とのやりとりも、ゆっくり見て、お話したいのですが、気疲れと言うか、何かそんな状態で、ちゃんと見れず……すみません💦 最近、例の職場の彼からの当たりが凄くて…。元々、頭の回転が良い人。要領の悪い私は、先輩である、彼からの要求に必死でついて来て、こなせる仕事の量も 増えてきた。それは、感謝しています。 でも、全て自分以外の意見は通さない。自分の少しの失敗でも、認めない部分があって、それが最近エスカレート。 逆に「彼に認められていない」という、ネガティブな感覚が最近私にはあって、まだ好きなだけに、余計しんどいのです😭 前言っていた、彼の気になる女性、どうやら彼の一方通行だったようです。多分、私より若いその娘は、見た目はタイプだったんでしょう。 また、趣味のシーズンが終わりました。彼のレギュラーの趣味仲間とも楽しい時を過ごせてたのに、寂しいな…。季節のせいかな…。逆に、趣味だけの付き合いなんだろうか、って。 う~ん、上手く言えなくて、すみません。

No.322 13/10/17 07:13

>> 321 ホント…(T ^ T)
なんで出会っちゃったんだろう…なんで年上なんだろうね…

こんな辛くて‥こんなにせつないなら恋する気持ちなんか捨ててしまいたい…

でも
好きになっちゃったんだから仕方ない…

毎日こんな気持ちの繰り返し…

この気持ちは中学生位から全然成長してないかも(~_~;)

先輩とかに話すと「中学生みたい!かわいい!」って言われちゃう(⌒-⌒; )

告白って言ったけど、彼を呼び出すいい方法が見つからないから…
足踏み状態…

遊びは来週辺り?
楽しみだけど、不安なのかな?
p(^_^)q

No.323 13/10/18 03:37

>> 322 台風の朝 大きな虹が出てて思わず写真を撮りました(^^)

とっても綺麗だったから、彼にメールで送ったの
「ありがとうございましたm(_ _)m」
って返信(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日の夜…先輩の用事で電話をして話し、話が終わったら「虹、ありがとうございました!」って(^-^)
メールでも返信くれたのに、又言ってくれた

そんなに気にしてくれたのかなぁ

でもスルーされるかと思ってたから、すっごい嬉しかった(^-^)

こんな些細な事で幸せになれるなんて…すごい!!

はたから見たら、バカみたいかも…だけどね(⌒-⌒; )

他愛ない報告でした^_^;

No.324 13/10/18 23:24
社会人さん288 

>> 323 ひろさん、良かったですね!
そういった些細な事が嬉しいもんですよね(^^)

お仕事大変そうですが、しばらくは頑張れそうですねo(^o^)o?

嬉しい事もまたどんどん報告してくださいね。
幸せのお裾分けで、私も元気もらいます(^o^)v

No.325 13/10/19 00:43

>> 324 自分の事の様に喜んでくださってありがとうございます(^-^)

本当に嬉しかったです

こんな些細な事で私を幸せにしてくれる彼ってすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

二人で幸せになりたいですね?

二人とも幸せになれますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.326 13/10/25 20:48
社会人さん288 

>> 325 ひろさん、私すごい拍子抜けな出来事がありました。

今日好きな人から、今度のみんなと遊ぶ時間前にデートしよっか?○○行かない?
てメール来てたんです(>_<)

ドキドキしつつ冷静を装い返事すると…。

なんか他のみんなも一緒に○○行くって…(*_*;

とメール来てデートは呆気なくなくなりました。
何だかドキドキしたのに、拍子抜け(T_T)
残念な様な…なくなって良かったような。

冗談でも、デートなんて言葉言われたら動揺してしまいます…。
こんな事くらいですみませんm(__)m

あれから、ひろさんの書き込みもないようですが、ひろさんの方はどうですか?

No.327 13/10/26 00:42

>> 326 お久しぶりです(^-^)

デート⁈
それは 彼があなたが自分の事をどう思っているのか探りをいれているのでは?

184さんがどういう返事をしたのかにもよりますが、それによって「みんな」って付けたのでは?

「何言ってんのぉ?」とか送ってませんか?
だから「みんな」ってはぐらかしたのでは?

脈ありじゃないですか⁈

すごい‼

私の方は、先輩に彼に連絡してもらい聞いてもらった事で落ち込み…もう諦めようと思っています。

彼には今付き合ってる人はいないのですが…彼の好みは面食いで、「年下」だそうです(~_~;)

という事で、完全にアウトである事が判明しました(ー ー;)

184さん 私の分まで頑張って下さいねp(^_^)q

No.328 13/10/27 22:02
社会人さん288 

>> 327 ひろさん、行ってきました。

脈ありなんかじゃないんです。
返事には、いこうか?みたいな感じで返しましたし…。

ただ諸事情により、先に集まった数人とは別行動で、私と好きな人の二人で買い物し、またみんなと合流する形になりした。

その後、全員集まり遊んで来ました。
買い物付き合ってくれたり優しい気もするんですけど、なんとなくそっけないんです。

多分、勘違いはするなよって伏せん張られているのかな?と思うんです。

ひろさんは、タイプの話の後虹の話で好感触だったじゃないですか!
また他愛ない話から、距離縮めてください(^^)

タイプはあくまでタイプって思いませんか?!
そんな事言ったら、私の好きな人も、多分年上タイプじゃないですよ…しかも10も上なんて絶対論外です…(T_T)

No.329 13/10/28 00:42

>> 328 勘違いするなって事なら、わざわざ二人になるような事しないのでは?
少なくとも私なら絶対にしませんけど…しかもわざわざ彼の方から言い出したんですよね?
それって…⁈
よっぽど性格の悪い人なら面白がってるのかもしれないけど、彼はそんな人ではないですよね?

いつもいつも優しい言葉ありがとうございます‼
そうなんですよね…
普通なら少しずつお互いを知って、距離を縮めて分かり合えば、タイプなんか関係なくなるかもしれないですけどね
なかなか距離を縮める方法がないのが現状で…
そんなこんなで、もう一年が経とうとしてます(ー ー;)

早いですね…

このままいくと、10年位あっという間かも(~_~;)

184さんは、今回はどこに行ったんですか?

寒くなってきたので、遊ぶのはカラオケとかですかね?

たまにこの状況で彼がいたら…とかふと思うんですが、恥ずかしくてあり得ないかなって…(ー ー;)

彼とご飯食べるとか想像するだけでも、緊張して無理かも…みたいな(~_~;)
多分、何も食べれないかも…

おかしいですね(ー ー;)

仕事関係だといくらでも話し出来るけど、関係ない話をしようとすると、すごく緊張してしまう…
清水の舞台から…
ってほんと!そんな感じです(^-^)まさに!

普通なら一年位で済むところ、10年くらいかかる感じ(⌒-⌒; )
おばあちゃんになっちゃいますね(o_o)

No.330 13/10/28 23:56
社会人さん288 

>> 329 そうですね、面白がってやってる事はないと思います。
さすがにそんな性格悪かったら好きになってないですもんね。

ですが、みんなと一緒だとワイワイ楽しく話してくれるのに、私と二人で話をしてる時ってあまりこっち見ないんですよね…。
つまらないのかな?って思ってしまいます。

デートって言うのも、向こうは何も考えず冗談で言ったのかもしれません。
あまり考えないようにします。

ただ私の買い物の時、欲しかったものがなかなか見つからず私は諦めたんですが、彼が時間ギリギリまで、あっち行ってみよう、こっち行ってみようとお店色々行ってくれて…。
そういう所優しい子だなと思うので、今回は良かった事にします。

ちなみに、友達の家でハロウィンパーティーでした(^^)

ひろさん初めてここでお話した時より前進されているし、ただ1年が過ぎていっただけではないですよ!

まず軽くお茶なんて出来たらいいですよね!
食事よりは気楽な感じがしませんか?

今まで私が読ませていただいての感想は、ちゃんと少しづつ距離縮まっている風に感じますよ。
ひろさん、頑張っていると私は思います(^^)

No.331 13/10/29 00:41

>> 330 184さんこんばんは(^-^)

私の感覚で言わせていただく事をお許し下さい!
私は基本的に人とお話しする時は、相手の目を見て話すようにしてます
でも意識してる人と話す時は、なかなか目を見て話す事が出来ないのです。やはり恥ずかしいというのがあって…目を合わせるとなんか自分の気持ちを見破られると言うか、ばれてしまうんじゃないかって(⌒-⌒; )

彼はそうなのでは?と私は思います。

だって、ただ優しいだけで、あちこち付き合ってくれたりしない!ましてや本人が諦めてるのに…
ただでさえ、男の人は女の買い物に付き合うのは苦手なはず!

もう少し前向きに考えては?
じゃないと幸せは逃げてしまいますよ(^-^)

なんて人の事は言えるんだけど(⌒-⌒; )

少しは進展してるんでしょうかね(ー ー;)

どこをどういう風に頑張ればいいのかわからないけど…
ただ「頑張ってるね(^ ^)」って言って欲しかったり(⌒-⌒; )
「頑張ってるね」って言ってあげたかったり…します

契約もらえると真っ先に彼の事が浮かびます
彼に報告したいなって…

彼が頑張ってるからあたしも頑張らなきゃって思います

仕事では彼の足元にも及ばないけど…少しでも追いつきたい…でも追いつかないのが嬉しかったり(⌒-⌒; )
訳わかんないですね(笑)

少しずづつ少しづつなのかな…

頑張ってもいいのかな…?

No.332 13/10/30 00:02
社会人さん288 

>> 331 ありがとうございます。

何年も友達でいても、今更目があって恥ずかしい、なんてあります…(>_<)??
そっけない態度が気になって、どうしてもポジティブにはなれないんですよね。

優しくするかそっけなくするか、どちらかにして欲しいです。
下手に優しくされたら、諦めきれない(T-T)

話は変わりますけど、新しく契約とれたら報告してみては?!
この前愚痴聞いてくれたお陰で頑張れてるって感じでo(^o^)oどうでしょう…?
頑張ってるねって褒められたいですよね。

ひろさんは頑張ってもいいんじゃないですか?
タイプの事は置いておいて、私と違って他に駄目な理由見当たりません(^^)

No.333 13/10/31 18:30

>> 332 あるでしょ?
意識し出したら、恥ずかしい事って(^-^)
二人になれば…
そういう事じゃない?

昨日は、朝の通勤も同じで後ろを少し走ってしまった(^ ^)
そして、仕事で通りかかったらちょうど帰ってきたとこで、気付いてくれて手を振ったの(^-^)

そして帰りに寄ったらちょうど居て、いっぱいしゃべれました❤

昨日はいい日だったな(^-^)

血液型とかも聞いちゃった!

ABだからかなりわかりにくい人かも(ー ー;)

なんか又このままでイイかなって思って…告白はまだ先かな(⌒-⌒; )

楽しかったなぁ~

毎日会いたいなぁ

184さんはあたしにダメな理由ないって言ってくれるけど…実は大ありなんだぁ(ー ー;)

多分それを184さんが知ったら引くと思けど…

かなりのハンデだから(ー ー;)

No.334 13/11/01 08:06
社会人さん288 

>> 333 おはようございます。

ひろさん、すごいじゃないですか!!
たくさん話せて良かったですね(^o^)v
なんだか最近よい感じですね!

せっかく仲良くなってきたんだし、焦って告白より今のままもう少し距離を縮めていった方が、私もいいと思います(^^)

AB型なんですね、ミステリアスな感じ。

ハンデ、なんでしょう?
話しにくければ無理に言わなくてもいいですが、そのハンデがあるから諦める、て事はないんですよね?

No.335 13/11/01 10:08

>> 334 おはようございます!

そうですよね
振られちゃったら、こんな風に話す事も出来なくなっちゃうだろうし…

諦めるって言うか…むこうが論外って思ってるとは思います(ー ー;)

No.336 13/11/03 00:22
社会人さん288 

>> 335 振られるなんて、まだ分からないじゃないですか!

だって、今距離感がとても良い感じになってきているし…今後はもっともっと近くなれるかも。

論外なハンデかぁ。
でもいずれ告白するつもりでいるなら、論外も何ももう関係ないですよ!
頑張ってくださいp(^^)q

私はこの間の事があってから、ずっと考えてしまっています…。
デートしよっか?とくれたメールも、何度も見返してしまいます。

本当やばいです。

No.337 13/11/03 09:41

>> 336 メールね…
あたしも何回も何回も見てしまう(⌒-⌒; )
そのうちすり減ってしまうんじゃないかくらい(ー ー;)

話したことも何度も思い出して、たまに笑顔出てしまったりして…アブナイ(~_~;)

184さんもいつか告白…とか考えてないの?

後の事考えると今の方がましかな…って考えてしまったり、でもキチンと伝えたい…その繰り返し(ー ー;)

いつまで続けるんだろうって(⌒-⌒; )

彼は、未婚…あたしはバツがあって、子供もいるの…
もちろん彼は全部知ってる…
だから彼はあたしの事は論外だと思う(−_−;)

ね?
引くでしょ?

No.338 13/11/04 00:38
社会人さん288 

>> 337 話てくださってありがとうございます。

正直に言うと、確かにお子さんがいらっしゃる事は、いない人に比べハンデになるかもしれません。

だけど、子供がいたら恋愛してはいけない、なんてないです。
それと、私は引いたりしませんよ(^^)
ひろさんは何も悪いことしてないんだし、堂々としてください!

好きな人が既に知っているのは、逆に好都合ではないですか…?
知ってても、今良い感じになってきてるし。

もし反対に、知らずに良い感じになって、後から婚歴やお子さんの事を知るよりずっとやりやすくないですか?!

ひろさん的には、どう思いますか?

私は告白は考えていません。
女が10上はやっぱり難しいと思うからです…。
かといって、スッパリ諦められなくてこうして書き込みしてしまうんですけどね(>_<)

No.339 13/11/04 06:15

>> 338 184さんありがとうございます!

そうなんですけどね…
後からは言えないですよね(−_−;)
あたしも後から聞くのは、嫌ですしね(⌒-⌒; )
騙されたとか思ってしまうかも…

そうですか…
告白出来る勇気が出るか
気持ちが収まるか
どっちかになるまでトコトン好きでいますか(^_-)

好きになっちゃったんだから、仕方ない!
どうなるかわからないけど、お互い気の済むまでがんばろp(^_^)q

自分で前に進めない以上、待つか
諦めるかしかないんだからね(^_−)−☆

184さんも些細な事でも、なんかあったらドンドン書き込んでくださいね!
それがあたしの勇気にもなるので(^_-)

この書き込みがあたしの力になってるところもあるので(^ν^)

あれからは、メールとかあったんですか?

No.340 13/11/05 23:44
社会人さん288 

>> 339 ありがとうございます。

メールは今まで通り、普通にしていますよ(^^)
先日の買い物で見つからなかった物の事で、相談?にのってもらったり。
特殊な物なので…。

ひろさんは、あれから電話はしてないんですか?

No.341 13/11/06 06:19

>> 340 普通通りなんですね(^ν^)

私は仕事帰りにいっぱい話した日から電話はしてないですね…

やっぱり電話となると構えちゃって…
かなりの勇気がいるかな(>_<)

多分昨日と今日はお休みだから…

何してるかなぁって考えながら、昨日の夜は過ごしてました(ー ー;)

会いたいなぁ 電話したいなぁって思うのが辛いから早く寝たの(>_<)

184さんも彼の事考えて眠れない日ある?

No.342 13/11/06 20:58
社会人さん288 

>> 341 あれから電話はかけてないんですね。
私の勝手な希望としては、電話よりこの間の様にひろさんと彼と直接たくさんお話出来たらいいなーと、おもいます(^o^)v

直接普通に会話出来る仲になれば、電話も気軽にかけれるかな?と思いまして(^^)

私は薄情なのか、夜は眠くて考えず寝てしまいます…。
起きてる時は、頭のどこかにいつもいるんですけどね(>_<)

No.343 13/11/08 00:50

>> 342 今日用事があって、お店に行ったら…彼が居て

今日は会いたくなかったからテンション上がらなくて、笑顔で話せなった(T_T)

毎日自分の気持ちが上がり下がりしてて…

昨日はもう諦めようって思ってたら、夢に出てきて(>_<)
又盛り上がっちゃったんだけど…

今日は『この人はあたしの事お客さんとしか思ってないんだよな』って考えてしまって

会ったことすらやな事になってしまって

なんか自分で自分を抑えられない状態

もうどうしたらいいかわかんなくて

帰って来てしばらくして『今日も仕事遅いですか?』ってメールしときながら、寝てしまって
返信あったの30分くらいしてからなんだけど、気が付かなくて…バカみたい

もう『少し時間作って』って自分の気持ち伝えようと思ったのに、寝たら又勇気なくなってた…

本当自分がめんどくさい

こんなあたしいらないよぉ

No.344 13/11/08 18:59
社会人さん288 

>> 343 ひろさん大丈夫ですか?

誰かを好きになると、気持ちが上がったり下がったり、ほんの少しの事で一喜一憂してしまいますよね。

返事は何て来ていたんですか?
焦らずいきましょう(^^)

私は突発的な予定がない限り、次に会うのは1月です。
会わずにいようと思っていたのに、最近頻繁に会うようになったら、もっと会いたいと欲が出てきてしまいますね…。

No.345 13/11/08 19:31

>> 344 本当!
その通り(ー ー;)

欲が出て来てしまうよね(−_−;)

誰かを好きになると、気持ちの上がったり下がったりは多少あると思うんだけど、私の場合はかなり激しい気がする(ー ー;)

もう後はどうなってもいいから、気持ちを伝えたい!
って…どうしても今日!って思ったりするの
それが昨日で…でもメール来た時には寝てしまって…気がついたのは夜中で
9時にメール来てて『あと30分から1時間位仕事です』って…

一応感じ悪いから『寝ちゃってて、メール気づかなくて、ゴメンなさい!話したい事があったんだけど、もう寝てるだろうから、又今度…』
って送っといた。

どうしても仕事で案内したい事があるんだけど、やっぱり今日はどんな顔して会ったらいいかわかんなくて行けなかった(−_−;)

ほんと自分が嫌で嫌で仕方ない

消えてしまいたい

No.346 13/11/09 17:35
社会人さん288 

>> 345 ひろさん落ち着いて、深呼吸(^^)

メールの返事もちゃんと来てるわけだし、今消えちゃったらもったいないですよ!

ただ、私も今年もあと少しと考えたら、色々考えてしまいます。
今日吉夢を見ました、本当に吉をよぶには自分も努力しなければいけませんね…。

ひろさんの行動力が羨ましいです。

No.347 13/11/09 18:32

>> 346 あたしなんて何もなってないよ(⌒-⌒; )
羨ましがられる事なんかなんもない(ー ー;)

年末はイベントがいっぱいあるから、なんか焦るよね…

メールの返信なんか2回に一回位なんだよ…

184さんが羨ましいよ(o_o)
普通の会話が出来て…
あたしなんか仕事絡みからしか話し始まらないし…

あ〜もうどうしたらいいのかわからない

おかしいよね?

母親に集中しなきゃね(⌒-⌒; )

仕事にも…

No.348 13/11/10 17:19
社会人さん288 

>> 347 私はもともと友達のため、普通に会話はできます。
ですが、友達の壁、年の壁、色々な不利な点もたくさんあります。
本当…良い事ばかりじゃないです、辛い事の方が多いです。

前に仰っていた同じ営業という共通点など、ひろさん達にはひろさん達の良い点もたくさんあると思いますよ。

とても急いでいる様に見えるのですが、今年中に決着をつけたいと考えているんですか?

No.349 13/11/11 05:55

>> 348 友達っていうのも、ずっと引きずって辛いのかもね…

まぁあたしと彼もお互いお客さんだから、あんまり変わらないかも…か(⌒-⌒; )

焦ってるのもあるし、夏くらいに今年一杯で諦めようって決めたんだぁ(>_<)

だから…

• << 351 ひろさん、9番さんこんばんは。 ひろさん 今年で本当に決着をつけられるつもりですか? 以前はその様に思っていたとして、今のお気持ちはどうなんでしょう? 今でも今年中に絶対白黒つけたいのであれば、告白するのがきっと一番いいですよね。 決心するのはなかなか勇気のいるものですし、頑張ってくださいねp(^^)q 9番さん 余裕のないときは他のレスまで気がまわらないものです。 気にせずにいいと思いますよ(^^) 彼は今悩んでることや、不満ストレスを感じていたりはしませんか…? 最近やけに厳しい態度が目立つなら…もしかしたら、今彼自信が何かスッキリしないものをかかえていたりするのかも…? 勝手な憶測ですみません(>_<) 心当たりはないですかね。 私はあれから、普通です…。 相変わらずメールもしてますが、これも普通。 友達や姉弟の間からは抜けられそうにないかもしれません。 なんとかまだ嫌われてはなさそうです…(;゜゜)

No.350 13/11/12 23:21
社会人さん9 ( ♀ )

>> 321 ひろさん 私もです。 なんで年上に生まれたのか、なんで出会ってしまったのか…考えても仕方ないのに、いつも思います(>_<) … すみません、私へのレス頂いたのに、また随分間が空いてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

本当は、他の方達とのやりとりも、ゆっくり見て、お話したいのですが、気疲れと言うか、何かそんな状態で、ちゃんと見れず……すみません💦

最近、例の職場の彼からの当たりが凄くて…。元々、頭の回転が良い人。要領の悪い私は、先輩である、彼からの要求に必死でついて来て、こなせる仕事の量も 増えてきた。それは、感謝しています。

でも、全て自分以外の意見は通さない。自分の少しの失敗でも、認めない部分があって、それが最近エスカレート。

逆に「彼に認められていない」という、ネガティブな感覚が最近私にはあって、まだ好きなだけに、余計しんどいのです😭

前言っていた、彼の気になる女性、どうやら彼の一方通行だったようです。多分、私より若いその娘は、見た目はタイプだったんでしょう。

また、趣味のシーズンが終わりました。彼のレギュラーの趣味仲間とも楽しい時を過ごせてたのに、寂しいな…。季節のせいかな…。逆に、趣味だけの付き合いなんだろうか、って。

う~ん、上手く言えなくて、すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧