注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!

別れたくない、、

レス8 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/28 21:45(更新日時)

同棲してる彼について
同じ職場だった女性とつきあってたであろうラインのやりとりがありました。 
ラインをみたことは言ってはいないですが好意がありそうなやりとりを何度も見ていたのでつきあってたの?と聞いてみたら付き合ってないといわれました。
嘘だけは付いてほしくない!!ほんとのこと言ってくれないと別れる!と伝えたら
何言ってもだめだし、話が通じない、もう別れようと言われました。脅しで別れようとか俺言わないから
荷物もできるだけはやく纏めて出ていってと言われました。
そのまま話をろくにせずにいま彼は用事で出かけています。
別れたくないです。どうしたらいいでしょうか、、

タグ

No.4037400 24/04/28 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/28 12:48
匿名さん1 

結婚せずに同棲をする女性は、男性からそういう扱いをされてもOKですよって言ってるも同然だからなー。簡単に別れてたまるかって気持ちが今さら沸いてきたのかもしれないけど、難しいよ。同棲期間が長ければ周囲を巻き込んでなんとか別れない方向にもってけるかもしれない。

No.2 24/04/28 12:53
匿名さん2 

LINE見たのは明らかだし、別れたくないならそんな過去のことを持ち出して別れるとか面倒なことすべきではなかった。

それ聞いてどうしたかったの?なぜLINE勝手に見たの?もう冷める要素しかない。

次彼氏が出来たら同じこと繰り返さないようにするくらいしか出来ることはない。

No.3 24/04/28 12:53
匿名さん3 

真偽のほどはさておき
つきあってたの?→つきあってない→嘘つかないで
の流れは、「あなた、嘘ついていますよね」と解釈されても仕方ないかと。
しかも別れるなどという脅し文句までつけたなら、この結末は仕方ないかなと思います。
場合によっては、こっそりラインを覗いたこともバレてます。

人を信じられなかった者の敗北です。
謝って表面上許されたとしても、冷めた心は戻せません。諦めるしかないと思います。

No.4 24/04/28 14:08
匿名さん4 

以前からあなたのことは冷めてて同僚の事が好きだったんだろうなとは感じます。

だから問い詰めて嘘なら別れると言った時にあなたのせいにして別れる、出て行けと言ったんだと思います。別れるって言ってくれてラッキーと思ってたかも。
前から何度も問い詰めてたとかならともかく、一度問い詰めてもあなたのことが好きならそんなこと言わないでしょう。

相手の気持ちが冷めたなら戻らないです。諦めましょう。

No.5 24/04/28 14:33
匿名さん5 

前から何かにつけて嫉妬しては、彼にわーわーうるさく言ってきてたタイプでしょう?主さん。
嫉妬深く束縛の強い人を好きな人は、まぁ少ない。
愛想尽かされても仕方ない。

別れたくないなら、「下手な嫉妬や束縛は今後しないので考え直して」と、条件を出してみたら。

あと気になったのが、
>荷物もできるだけはやく纏めて出ていって
居候?
共同生活面でも、彼には小さな不満があったかもしれない。
この際、良く思ってないことを全部吐いてもらいましょう。
建て直しには必要不可欠です。

No.6 24/04/28 14:49
匿名さん6 

自ら人を疑い勝手に携帯盗み見て濡れ衣着せて信頼関係壊しといて別れたくないって自分勝手だなあ。自分のした事に責任もとう。

でもそんなことで別れるって既に愛されてないやん。逆ギレは大概クロです。

No.7 24/04/28 15:00
匿名さん7 

元々その同僚のが好きであなたには冷めてただの、そんなことで別れるのは愛されてないだの、、、
男は好きなら試し行為でもなんでも受け入れて当たり前、じゃないと愛されてないって主張するような女性多くてウンザリするよね
思ってもないのに別れるとか言って相手の出方見るような女好きな男いねえよ。いたらそいつこそ本気で彼女のこと好きじゃないよ

No.8 24/04/28 21:45
社会人さん8 

うーん、話の持って行き方が悪すぎる。
付き合ってない、嘘つかないで、じゃなくて、そのやり取りは何?って聞かなきゃね。
あなた嘘ついてるでしょ!って信用できない!って決めつけて言ってるから、不貞腐れたんでしょう。
でも、もう後の祭り。
すぐ出ていくなんて、彼黒なんでしょうけど。
主さんが別れのキッカケを与えた感じですね。
遅かれ早かれ、別れが来たのではないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧