注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

これって好き避けですか?

レス2 HIT数 106 あ+ あ-

赤いチューリップ( 20代 ♀ K22Uv )
24/04/28 23:25(更新日時)

初めてスレ立てします。
これって好き避けですか?まだ脈はあるのでしょうか?
好きな人は二つ上のバイトの先輩、彼も私も大学生です。一年前くらいからバイトを始めてすぐ好きになりました。食事に誘い1回目はOKも男友達とカラオケオールしたのを知られてから2回目を誘ったらやんわり断られた?感じ(でも男友達とオールしたんでしょ?って感じ)。接客なのでフロアに一緒に立つことがあり、私から話しかければ動きながらというか、受け答えはしてくれるけどちゃんと話してくれず、でも他の女性バイトの人とは楽し気にフロアで話しています。嫌われたと思ったけどバックヤードで二人の時には話してくれるし楽しそうにしてくれます。これって好き避けといっていいのでしょうか?彼は4年生でバイトに就活とあまり誘える雰囲気ではないしLINEの返信は自他共に認める激激激遅です。フロアでは二人で話してるとこ見られたくないんでしょうか。他の好きな人を見つけようにも笑顔を見たら気持ちを隠せません。助けてください!!

タグ

No.4037786 24/04/28 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/28 22:30
匿名さん1 

>男友達とカラオケオールしたのを知られてから2回目を誘ったらやんわり断られた

いくら友達といえど異性とオールとかありえないって思われたんだと思います。

厳しい事言うと、彼がそういうことする女性は無理って考えなら恋が実ることはないかと。

そもそもなぜそれで好き避けと思えるのか。。。

No.2 24/04/28 23:25
匿名さん2 

異性の友達と遊ぶ場合は三人以上で行く人多いですよね。二人でオールなら恋人だけだと思います。
付き合った後も他の男と二人で行くのかな?浮気するかも?的な懸念はあるかもしれない。

仮にオールしてる男友達があなたに好意や下心持ってることを好きな人が知ってたら、あなたを尻軽と思うかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧