注目の話題
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ12💰💰💰✨✨✨

レス153 HIT数 4317 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/08/14 04:14(更新日時)

みんな〜😚🎵またまたよろちくね〜✌😚🎵

ご新規さんは🙏💦

No.1638556 11/07/22 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/22 10:34
幸せ者 ( ♀ Au2Si )

見っけた🐰

ヒマチン、ほらほら、真似しなさい。

まずは頭を天パに、頭の中をクルクルパーにするんだ🐰

グッジョブ👍

No.2 11/07/22 10:36

>> 1 ウハハハ🐰

参ったか❗一番GET👍✨

相変わらずなタグにしおって…🐰

仕方ない。また相手してやるか~(´Д`)

No.3 11/07/22 10:52
鯉 ( lVbZ0b )

>> 2 フハハハ煇兊3番ゲット煇兊🎇負けず嫌い兊(笑)

またまたかまって~煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

ひまちんとかいるさんとえびちゃんが来るののんびり待つかの煇炻

• << 5 仕方ないから構ってやるが… 尻をサワサワするのは止めてもらおうか💢 ゆっくりみんなが来るのを待たんかぃ💢🐰

No.4 11/07/22 11:43

前スレのレスの補足してエエかの🐰

ヒマチンに偉そ~にレスした私だが、自分の子どもが小さい頃は思いきり子育て失敗している(笑)

午前様ばっかりな旦那への不満を解消できず、子どもに旦那が居ないことのフォローなんかできなかった😚
おかげでマザコンで親父が苦手な息子達に成長した😚←さいて~な母(笑)

でも、子どもも成長して、冷静な目で親父が真面目に仕事しる姿見て、今の方が父親として認めてるよ。

それに旦那も息子達が大きくなって対等に話せるようになってから、自分から関わるようになったよ。

子どもが小さい頃はどうやって扱っていいのかわからなかったみたい。

父の日も、子ども達から焼酎プレゼントしてもらって喜んでまひた。
小さい頃「パパの顔」って描いた宇宙人的な絵をもらっても、上手くありがとうと言えない不器用な男だったからな。

子どもと一緒に、旦那さんもだんだん父親として成長してくよ。

長い目で見てやろう。な😃

No.5 11/07/22 11:48

>> 3 フハハハ煇兊3番ゲット煇兊🎇負けず嫌い兊(笑) またまたかまって~煇炻🐚🐚🐚(笑)兊 ひまちんとかいるさんとえびちゃんが来るののん… 仕方ないから構ってやるが…

尻をサワサワするのは止めてもらおうか💢

ゆっくりみんなが来るのを待たんかぃ💢🐰

No.6 11/07/22 14:43

>> 5 さわさわさわ…煇炻

ふう~っ煇昻

さわさわさわ…煇炻

…クンクン…煇炻うんっ蓜俉

うっ蓜俉うおぇ~蓜俉昉昉昉

…銧バカめ…すかしっぺモロに吸ったな…銧炻

…バタバタバタ…昉う~っ俉俉う~っ俉俉昉

なむ…あ…みだ…昉チ~ン兊

(笑)

No.7 11/07/22 19:03

>> 6 いやぁ~ね~💢
ご自分のお尻から出たものでしょ~❗

私の香りはフローラルなのよ🌼🌼🌼❗

どうすんのよ~⁉
残り香が臭くてみんな来ないじゃな~い💢🐰

No.8 11/07/22 20:45
ヒマコ ( ♀ uljN0b )

このタグにワロタ😚

遅れますた✋

暗いレス連投すまそ💀
許してね💖

またまた宜しくぅ😚

No.9 11/07/22 23:30

>> 8 あ、ヒマチンがきた😃

こっちこそ偉そうにスマソ
m(__)m

またよろしくにゃ🐰

No.10 11/07/23 01:55

>> 9 ……なんかこのレス…🐰

あっさりしすぎだな💦

ごみんヒマチン、眠くてにゃ💦なんか寂しかったよな💦ゴミンゴミン❗❗

でさ…
今までうたた寝してたんだけどさ…

夢の中で男を殺して埋めてた💦💦⤵⤵⤵

見つかるんじゃないか、でも隠し通そうって必死だった…

いや~~~~~💦💦💦
嫌な夢だから良い夢見直す❗❗❗

マジに…ヤダ😥

夜に事故の横通ったからかな~😥💦

あ、でも私、何故か夢の中では女子高生だったな…(笑)

…なんだよ、変な夢💨

No.11 11/07/23 09:19

>> 10 おはにょん🐰

あれからぐっすり寝まひた😚

でも変な夢だったな~💦
怖いのがさ~男は悪いヤツで仕方なく殺してしまった感じなんだけど、夢の中の自分(何故か可愛い女子高校生😚顔も違う全く別人)は全く後悔してないんだよね😨
ただ、死体を埋めた場所が見つかるんじゃないかってその心配ばっかりしてた😚バラバラにして捨てなきゃばれるのかな、でもしたくないし~って考えてた💦

我ながらマジ怖~い😱💦💦

おまけに夢が豪華二本立てになってて、一度目が覚めて、また寝たら続きを見たんだよね😚💦

ドラマみたいだった💦こんなドラマ見たことないけど💦

こんな夢、私には珍し~い…でも気分悪~い😩💦

っつか…私が怖~い💦

• << 13 そりは単なる夢だ煇炻気にするな気にするな煇炻 人を殺す、人に殺される夢は自分が生まれ変わる、とかなんかいい意味合いなんだよにゃ煇炻 ガッツリ見たけど前世の記憶とかじゃないから大丈夫Ⅴ煇炻 あ炻オイラも夢見た~煇炻 夢の中で生理での煇炻(笑)建物の外に水が溢れて窓の外にムネの高さくらいの水があるのに、建物の中には全く入って来ないんだよ煇炻 龍もいたし、先生もいた煇炻(笑) 何だったのかな~煇炻 でもお寺みたいな建物だったじょ煇炻🎇行き過ぎだからか炻(笑)兊 不動明王さんとリアルに話してた煇炻 夢でも神様と話たのは初めてだよ煇炻 でも何を話したかまるで覚えてないよ煇炻 笑ってたし、心地よかったんだけど…煇炻 まだまだ修行が足りないな煇炻(笑)兊

No.12 11/07/23 11:35

あぶ~煇炻みんなおつかれちゃんっ煇炻

にゃにおっ蓜俉銧が殺人鬼っ蓜俉昉やったかっ俉俉ついにやったかっ俉俉いつかやると思ってたっ俉俉(笑)兊

で…煇炻死因はアレか煇炻軽くスカしたのかっ煇炻

かわいそうに…煇炻スカンク殺人事件だにゃ煇炻

逮捕の決め手はオイニ~か…煇炻(笑)

刑事犬も大変だにゃ煇炻ぉ

ここで寝オチしたぁ~昉(笑)兊

みんなおはよん煇兊今日はよく寝たな~煇兊

そういえば生理が先月も今月も来てなくてね~煇兊

3日もお寺に通ったらきたりして煇兊なんてね~煇兊なんて思ってたら…煇炻ホントに来てしまった煇炻(笑)

ムネも張らんし、腹も痛くないし、頭も痛くないんだよ~煇炻

いつも生理痛ひどいし、遅れて来るとなおさらなのにさ煇炻🐚🐚🐚

最近まばたきしてるの見えたり、感じ方がまるで違ってたんだよ煇炻

しかも8月頭に旅行行くからその前に何とか来てほしいなと思ってたけど諦めてて煇炻

超安心した~琦煇炻🐚🐚🐚

ありがとうを言いに今日も行きたい所だけど、ムスコにまで呆れ顔で「ママ、行き過ぎでしょⅥ昀」って言われちまったからなぁ~煇炻(笑)兊

2~3日は大人しくしてるか煇炻(笑)兊

さ~て兊バナナとティッシュでも買ってじぃさんとこ行くかの煇兊🎇バナナ、好物兊ティッシュ、よだれ用兊(笑)

エコな時代に箱ティッシュ一日一箱とは…煇炻(笑)全くしょうがないじぃさんだよ煇炻(笑)兊

No.13 11/07/23 11:54

>> 11 おはにょん🐰 あれからぐっすり寝まひた😚 でも変な夢だったな~💦 怖いのがさ~男は悪いヤツで仕方なく殺してしまった感じなんだけど、… そりは単なる夢だ煇炻気にするな気にするな煇炻

人を殺す、人に殺される夢は自分が生まれ変わる、とかなんかいい意味合いなんだよにゃ煇炻

ガッツリ見たけど前世の記憶とかじゃないから大丈夫Ⅴ煇炻

あ炻オイラも夢見た~煇炻

夢の中で生理での煇炻(笑)建物の外に水が溢れて窓の外にムネの高さくらいの水があるのに、建物の中には全く入って来ないんだよ煇炻

龍もいたし、先生もいた煇炻(笑)

何だったのかな~煇炻

でもお寺みたいな建物だったじょ煇炻🎇行き過ぎだからか炻(笑)兊

不動明王さんとリアルに話してた煇炻

夢でも神様と話たのは初めてだよ煇炻

でも何を話したかまるで覚えてないよ煇炻

笑ってたし、心地よかったんだけど…煇炻

まだまだ修行が足りないな煇炻(笑)兊

No.14 11/07/23 12:37

>> 13 お~視てくれたのか💦スマンスマン❗内容的に気分悪~い夢だけど、前世の記憶じゃなくて良かったよ😚←もしかしてと思ってた😚💦

何より、殺しても後悔してない自分が恐かったんだけど(笑)
んで、浅く埋めたから見つかるかもって心配してた(笑)

でもヒマチンが夢診断の念を送ってくれたんだよ❤確かにいい意味で見ると守ってもらったり、変われるらしい😚❤
いい意味だと思い込んだ方が勝ちやな(笑)😁

二人ともありがと~❤❤❤

ウズチャンの夢でとうとうお不動さんが出てきたのか😚💦
やっぱ額に目が開く日は近いな…🐰

No.15 11/07/23 13:05

>> 14 そうそう…

まばたきが見えるって…?

相手のまばたきが見えるの?感覚が鋭くなるのかな?

生理痛にも効くしお肌ピカピカになるし…🐰

いつか行かねばなるまいっ💪

No.16 11/07/23 16:21

>> 15 ただいま~煇炻

お寺にある阿弥陀様の仏像のまばたきが見えたよ煇炻

最近は阿弥陀様の後ろにたくさんモヤがかかってるよ煇炻動いてるけど形や仕草がわからないよ煇炻

あ俉俉今日この前買った仏像じぃさんに持って行ったら顔が変わったよ煇炻

うちにいる時も笑ってたけど、満面の笑みになってたよ~煇炻

じぃさんは泣いて「これ欲しい」って言うし、喜んでたからあげてきたよ~煇炻

やっぱりじぃさんとこに行く運命だったんだなぁ~煇炻

いつもいた所にいなくなって寂しくなったけどしょうがないな~煇炻

粘土で作るか煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

No.17 11/07/23 18:32

>> 16 お帰り~❤

阿弥陀様のまばたき❗そう言うことか~😲❗
後ろのモヤモヤもだんだんはっきり見えるんだろうな…

なんかスケールが大きすぎるわ~😚💦

ウズチャン…今に白いヒゲが生えてきて杖持ってカスミ食って生きるようになるんじゃないか⁉

雲にも乗れそうだ~😚❤ワシも乗せろ~❗

No.18 11/07/23 21:37

あちぃ~煇炻はひ~煇炻やっとこ落ち着いたワィ煇炻

ひまちんはどうしてるのかの~煇炻ちぃと心配だのぅ…煇炻

お~い兊ひまちん、飲み過ぎるんじゃないぞぅ煇炻

来週体調良かったらお寺行かな~い蓜煇炻

考えてみてねん煇炻オイラはいつでもいいからぁ~煇炻

No.19 11/07/24 14:33

ばうわう🐰✋

また仕事しながら集中力切らした🐰です。

明日お姉ちゃんが実家に遊びにくることになったので、私も付き合うことに決定。つまり明日は仕事にならん。
…その分今日仕事やれよ、私。

わかっちゃいるけど…集中が途切れる⤵
眠いし⤵

…だりか…
お絵かきロボット持ってきてくれ~←懐かしいネタ😚

…さて。うだうだしてても終わらないからやるか~❗

あ、…ヒマチン、お寺さん行ったら私の分もお参りしてきて~☺✨

No.20 11/07/25 05:29

>> 19 おはよ~ん🐰

3時から起きてる🐰です✋

…雷のせいだす。
二匹揃って大騒ぎしやがって眠れ無かった⤵
おまけに緊急地震速報がテレビで流れたし(地震起きた地方の方々大丈夫ですか⤵)、旦那が4時起き5時出でゴルフ行ったし。

…寝むれん💢

こりから散歩行くけど、雷だしな…
はて、行くかどうか
(-_-#)

No.21 11/07/25 08:40
かいる ( 1ebWi )

遅れてスマン💦

今から仕事だからまた来る❗

🏃💦💦💦

• << 23 かいるさ~ん煇炻お疲れ様~煇炻 相変わらず忙しそうだね~煇昉 ばてないようにね~煇昉昉昉 無理しないでね…煇昉

No.22 11/07/25 12:24

おはよ~ん煇昉昨日は出かけてたし、夜は爆睡しちまって放置してごめんよぉ~煇昉ママ~煇炻寂しかったかい煇炻今日は汗だくで添い寝するからの煇炻ベタベタ兊イライラ銧昤(笑)兊

ひまちんはどうしてるのかの…煇炻まさか…具合悪いなんてことは…昉大丈夫かの昉

ちと、本気で心配だの煇昉

No.23 11/07/25 12:28

>> 21 遅れてスマン💦 今から仕事だからまた来る❗ 🏃💦💦💦 かいるさ~ん煇炻お疲れ様~煇炻

相変わらず忙しそうだね~煇昉

ばてないようにね~煇昉昉昉

無理しないでね…煇昉

No.24 11/07/25 19:01

ただいま~🐰

今日はお姉ちゃんが実家に遊びに来たから、両親も一緒にご飯食べながらしゃべってきたよ😃
今日サボったから、明日は仕事頑張らないと💪

でね、私が居ない間に雷が鳴って、🐶♂がパニックになっちまってね😥 下の息子が気付いてくれたから良かったけど、🐶♂がドアこじ開けて脱走しちゃったそうで😥
私を探しに行ったんだと思うけど、息子が居ないことに気が付いて外に探しに行ったら、雨の中を泣きながら(←そんな雰囲気で)大慌てで息子に向かって走ってきたそうな😂💦
うちは入り込んだ住宅地だから、車の通りは少ないけど、事故せず無事で良かった😂❗

…まだ雷鳴ってるから、私ゃ~今夜も🐶の相手で眠れないだろうな😂💦誰か、🐶に雷を怖がらないように言い聞かせてくらはい❗

ウズチャンの力で何とかならんかね😂

No.25 11/07/26 06:15

おはにょん🐰
散歩終了~🐶

昨日かいるチンにレス送ったつもりだったのに、今無いのに気付いた😣
かいるチン、いらっさい😃またよろしく❤
仕事場の環境は良くなったんだろか。暑いし疲れるし、身体気を付けてね。ビールに栄養ドリンクと青汁とハチミツを入れて飲むと疲れにバッチリだぞ…多分😁ニンニクすりおろしと黒酢を入れれば尚良し…多分✌(笑)

ウズチャン、相変わらず毎日忙しそうやな~😚💦
若いうちはいいけどな、だんだん疲れが取れなくなるんだよ。目の下にゃクマが出来てな…身体の節々が痛くなってな……🐰
とにかくたくさん寝なさいよ✋

ヒマチン、腰の具合はどう?
ゆっくり良くなってきたかな。無理して動くとダメだよ。
夏休みだからなるべくオコチャマ達にもお手伝いしてもらってね😃

エビチャン、毎日忙しいのかな~⁉
ココには気付いたかな⁉
待っとるでねぇ~😃

No.26 11/07/26 12:21

>> 25 ん、ママ~煇炻おはよ~ん煇炻

昨日は朝5時まで飲んじまって頭ガンガンじゃ昉🎇あれ蓜禁酒はっ蓜俉(笑)兊

昨日は霊能者、占い師が6人+先生ですんごいことになってたじょ煇炻

一人とんでもない人がいての煇炻意気投合して盛り上がってしまった煇炻(笑)

80歳ぐらいかな…あまさんみたいなイタコさんみたいな不思議な人でね煇炻相当徳を積んでるにゃ煇炻

女の人だけど頭は丸坊主で、白い着物着てての煇炻昔はお祓いなんかもやってたみたいだけど、今は神様の絵を描いて人にプレゼントしたり、事故現場にお地蔵さん作って置いたりしてるみたいだよ煇炻

この人だけじゃなくてみんな見えるのも当たり前ととらえてての煇炻見えるから供養するみたいな考え方だから、霊能者とかの肩書を嫌うし、無料で人助けしてるみたいだよ煇炻

昨日は神様の集会みたいだったよ~煇炻(笑)兊

神様の集会でオイラは…煇炻一人酒飲んでおちゃらけてた…昉(笑)

本当の意味での仲間入りはオイラにゃ無理だにゃ煇兊(笑)

• << 28 ほ~😲 類友と言うけど、最近のウズチャンはドンドンそっちの方々と知り合ってくな~😚 きっと深い縁があるんだな~✨ …あれ?私最近家族以外と話したっけ🐰? 仕事場と家の往復で、外界と接触してない気がする😂 ま、いっか(笑) ウズチャン、また徳の高い人の話を教えてくり~✨ なんかご利益ありそうだし←不純😚 仕事しながら柿の種食ってる私には、徳のカケラも無いからの~😂💦 さ、仕事仕事🐰ポリポリ(笑)

No.27 11/07/26 13:35

にょ~昉あったまいた~昉ノーシン飲んでもだみだ~昉

久々だにゃ昉生理中のアルコール大量摂取に注意だにゃ煇炻(笑)

しかも、強い人が集まるととんでもないのも集まって来るからの煇昉

ぐぉ~昉あったまいた~昉

酒なんか嫌いだ~昉(笑)

• << 29 頭痛の時は… 小さい頃、額に梅干しを貼った気がする…🐰マジで。 あんまり覚えてないけど、よく親に貼られてたな…🐰 …なんかネチョネチョして気持ちよくは無かった気がするが…🐰 試しにやってみるかい? やるわけないか…🐰 夕方までゆっくり休みなさい✋

No.28 11/07/26 14:25

>> 26 ん、ママ~煇炻おはよ~ん煇炻 昨日は朝5時まで飲んじまって頭ガンガンじゃ昉🎇あれ蓜禁酒はっ蓜俉(笑)兊 昨日は霊能者、占い師が6人+先… ほ~😲

類友と言うけど、最近のウズチャンはドンドンそっちの方々と知り合ってくな~😚
きっと深い縁があるんだな~✨

…あれ?私最近家族以外と話したっけ🐰?
仕事場と家の往復で、外界と接触してない気がする😂

ま、いっか(笑)
ウズチャン、また徳の高い人の話を教えてくり~✨
なんかご利益ありそうだし←不純😚

仕事しながら柿の種食ってる私には、徳のカケラも無いからの~😂💦

さ、仕事仕事🐰ポリポリ(笑)

• << 32 あ俉俉家族以外と話さないくらいならまだいいよ煇炻 オイラなんか仕事中一人だし、常連ちゃん来ない日は誰とも話さないし、常連ちゃんでない人が遅くまでいると家に帰っても一人だからの煇兊 寂しくなんかないぞぅ煇炻ママにはオイラがいるからの煇炻

No.29 11/07/26 14:34

>> 27 にょ~昉あったまいた~昉ノーシン飲んでもだみだ~昉 久々だにゃ昉生理中のアルコール大量摂取に注意だにゃ煇炻(笑) しかも、強い… 頭痛の時は…

小さい頃、額に梅干しを貼った気がする…🐰マジで。

あんまり覚えてないけど、よく親に貼られてたな…🐰

…なんかネチョネチョして気持ちよくは無かった気がするが…🐰

試しにやってみるかい?
やるわけないか…🐰

夕方までゆっくり休みなさい✋

• << 31 続き煇炻 この前お不動さんの夢みたこと話したら「あんたは短期間でたくさん通ったのに他人のお願い事しかしなかったからご褒美くれたんだよ、私でもまだ見せてもらってないのに」って…お不動さんしょった人に言われてしまった煇炻(笑) いや…てゆうか、後にいますけど…煇炻って煇炻(笑) 最近行ってませんよね蓜行かなきゃダメですよ煇昉って…煇炻 おっ、オイラ何気に覚醒してないっ蓜俉 ………煇炻 ……………煇炻 普通の基準がわからなくなってきた…煇炻(笑) もうちっと覚醒したら何すればいいんじゃろか…煇炻 誰か止めてくれ~昉(笑)

No.30 11/07/26 15:46

>> 29 ママ~煇炻あんまり頭いたいからさ~兊汗だく全力で部屋の掃除したら酒が抜けたのか治っちゃった~煇兊🐚🐚🐚(笑)兊心配してくれてありがトン煇兊

昨日はテンション上がりすぎてたからなぁ煇兊しかも凄い人でも自分自身の事はわからないから霊視してくれしてくれって…煇炻凄すぎて見えん(笑)兊見えんと言うよりは見せん(笑)兊だいたいの見当はつくけど本気で神様だよ煇炻

みんな60をこえた人なんだけど、一人を除いて毎日お経あげてる人だよ煇兊

なんというか…煇兊

しかもオイラお気に入りのお寺さんに何十年も前から通ってるお方ばかり…煇炻

話を聞けば若い頃は今のオイラと同じ事してるし…煇炻

……煇炻

オイラの手作り仏壇見て「若い時は私もこうやって仏壇を手作りしたよ煇位牌もみんな手作りでね煇」

って……煇炻

こりは一体どんなご縁なんじゃろか…煇炻

先生に初めてお寺連れていってもらった日の帰りに、先生お気に入りの石屋さんに寄ったんだけど、たまたまその日にそこのお店に集まってた人達なんだよ煇炻

昨日の話の内容は「来世でも宜しくお願いしますね兊」とか、「前世で…いつでしたかね、会ってますよね」とか…煇炻

知らん人が聞いたら理解できんよ煇炻(笑)

続くⅤ煇炻

No.31 11/07/26 16:00

>> 29 頭痛の時は… 小さい頃、額に梅干しを貼った気がする…🐰マジで。 あんまり覚えてないけど、よく親に貼られてたな…🐰 …… 続き煇炻

この前お不動さんの夢みたこと話したら「あんたは短期間でたくさん通ったのに他人のお願い事しかしなかったからご褒美くれたんだよ、私でもまだ見せてもらってないのに」って…お不動さんしょった人に言われてしまった煇炻(笑)

いや…てゆうか、後にいますけど…煇炻って煇炻(笑)

最近行ってませんよね蓜行かなきゃダメですよ煇昉って…煇炻

おっ、オイラ何気に覚醒してないっ蓜俉

………煇炻

……………煇炻

普通の基準がわからなくなってきた…煇炻(笑)

もうちっと覚醒したら何すればいいんじゃろか…煇炻

誰か止めてくれ~昉(笑)

• << 33 うお~🐰✨ 無理なのは分かってっけど、聞いてみたいな~その会話😚❗ そう言う話は昔から興味くてな。私は何も感じることはできんが、あの世はあって当たり前として育ったからの。 でもとても畏れ多くて同席は出来ないから…床下に穴開けるとか…紙コップ壁に当てるとかして盗み聞き…🐰 あ…いえいえ、嘘嘘😚そんなことしませんよ😚←どうしてもふざけてしまう罰当たりなヤツ 冗談はさておき… ウズチャン凄いな~✨✨✨ 私ゃ~いの一番に自分のことお参りしちまうよ😂💦 さすが神様にはしっかり分かっちゃうんだなぁ✨✨✨ ごほうびもらえるのも凄いけど、そんだけの資格があるんだもんな~😚すげ~✨✨✨ …しかし…そう言えば横浜で聞きもしなかったが…🐰の後ろにも何か視えたんじゃろか…。 …鬼か?豚か? …なぁんだ関取かぁ~🐰

No.32 11/07/26 16:38

>> 28 ほ~😲 類友と言うけど、最近のウズチャンはドンドンそっちの方々と知り合ってくな~😚 きっと深い縁があるんだな~✨ …あれ?私最… あ俉俉家族以外と話さないくらいならまだいいよ煇炻

オイラなんか仕事中一人だし、常連ちゃん来ない日は誰とも話さないし、常連ちゃんでない人が遅くまでいると家に帰っても一人だからの煇兊

寂しくなんかないぞぅ煇炻ママにはオイラがいるからの煇炻

No.33 11/07/26 19:22

>> 31 続き煇炻 この前お不動さんの夢みたこと話したら「あんたは短期間でたくさん通ったのに他人のお願い事しかしなかったからご褒美くれたんだよ、私… うお~🐰✨

無理なのは分かってっけど、聞いてみたいな~その会話😚❗
そう言う話は昔から興味くてな。私は何も感じることはできんが、あの世はあって当たり前として育ったからの。

でもとても畏れ多くて同席は出来ないから…床下に穴開けるとか…紙コップ壁に当てるとかして盗み聞き…🐰

あ…いえいえ、嘘嘘😚そんなことしませんよ😚←どうしてもふざけてしまう罰当たりなヤツ

冗談はさておき…

ウズチャン凄いな~✨✨✨
私ゃ~いの一番に自分のことお参りしちまうよ😂💦
さすが神様にはしっかり分かっちゃうんだなぁ✨✨✨
ごほうびもらえるのも凄いけど、そんだけの資格があるんだもんな~😚すげ~✨✨✨

…しかし…そう言えば横浜で聞きもしなかったが…🐰の後ろにも何か視えたんじゃろか…。
…鬼か?豚か?
…なぁんだ関取かぁ~🐰

• << 35 あ兊少しだけいいやつぶること言わせてもらうと…煇炻 オイラはあのお寺では絶対に自分のお願い事はしないと神様に誓ったのだよ煇兊 自分の事は自分で頑張るから、ついて来たお化け、先祖、友達、家族の事だけは護ってくれと頼んでるのだよ煇兊 どうだ俉俉いいやつだろゥ煇炻🎇ウザい(笑)兊 おまけに言うと、今までお祓い蓜(相談聞いただけとか、外す術も知らずお経詠んだら外れただけ)とかでお礼として置いて行かれたお金、その人が本当に困ったらその人の為に使ってあげようとずっとお供えしてたんだけど、そのお金で相談に来た人の名前でおたきあげして送っての煇炻たいしたことしてないのに置いて行くから困ってたけどすっきりしたよ~煇炻 オイラはお供えと、年数がかかりそうな時だけ線香を買ってくるようにって言ってるんだけどの煇昉 どうせ毎日やるんだし、一人増えようが変わらんからの煇兊 あと、三途の川渡る時の小銭は200円くらい置いていけとは言うじょ煇炻 線香、小銭、お供えだけはしょった本人が用意してたくさないとまた戻ったりするからの煇炻 気が付けばオイラは一体毎日何してるんだろ~煇兊🎇いまさら(笑)兊 死ぬまでか…煇炻(笑)ここまできたらやんなきゃ気持ち悪いんだろにゃ煇炻(笑)
  • << 36 ❌昔から興味くてな ⭕昔から興味深くてな ですた。 間違えた🐰 え⁉🐸⁉ ま…まさか…雨の中道路に飛び出すアホな🐸⁉ どんなに必死に避けてもちょびっとは轢いてしまう…🐸⁉ 許してくれ~‼ おまえらが道路に出てくるのが悪いんだ~😭轢きたくねぇのに避けてもピョンピョン動くんだよ~‼ …田舎者の宿命か…背後に🐸… 生臭そうだな…🐰💧

No.34 11/07/26 19:47

>> 33 横浜か…煇炻

いたよあの時…煇炻

カエルが一匹…鋙兊

ボソボソ話してるからよ~く聞いたら「今日カエル…鋙兊」って言ってたじょ煇炻(笑)

ホントに帰りおって…煇炻

今度はひまちん一家とうちに泊まりんしゃい煇炻

狭いぞぅ煇炻もう一つ部屋を探したくなる狭さだぞぅ煇炻(笑)

まさかこんな狭い所に4人蓜俉嘘だろ蓜俉ってゆう狭さだぞぅ煇炻(笑)兊

ふはははは煇兊どうだ、羨ましいだろう煇兊🐚🐚🐚(笑)掃除が楽なんだ煇兊🐚🐚🐚(笑)兊

雑魚寝覚悟ならいつでもどうぞ煇炻

No.35 11/07/26 20:21

>> 33 うお~🐰✨ 無理なのは分かってっけど、聞いてみたいな~その会話😚❗ そう言う話は昔から興味くてな。私は何も感じることはできんが、あの世… あ兊少しだけいいやつぶること言わせてもらうと…煇炻

オイラはあのお寺では絶対に自分のお願い事はしないと神様に誓ったのだよ煇兊

自分の事は自分で頑張るから、ついて来たお化け、先祖、友達、家族の事だけは護ってくれと頼んでるのだよ煇兊

どうだ俉俉いいやつだろゥ煇炻🎇ウザい(笑)兊

おまけに言うと、今までお祓い蓜(相談聞いただけとか、外す術も知らずお経詠んだら外れただけ)とかでお礼として置いて行かれたお金、その人が本当に困ったらその人の為に使ってあげようとずっとお供えしてたんだけど、そのお金で相談に来た人の名前でおたきあげして送っての煇炻たいしたことしてないのに置いて行くから困ってたけどすっきりしたよ~煇炻

オイラはお供えと、年数がかかりそうな時だけ線香を買ってくるようにって言ってるんだけどの煇昉

どうせ毎日やるんだし、一人増えようが変わらんからの煇兊

あと、三途の川渡る時の小銭は200円くらい置いていけとは言うじょ煇炻

線香、小銭、お供えだけはしょった本人が用意してたくさないとまた戻ったりするからの煇炻

気が付けばオイラは一体毎日何してるんだろ~煇兊🎇いまさら(笑)兊

死ぬまでか…煇炻(笑)ここまできたらやんなきゃ気持ち悪いんだろにゃ煇炻(笑)

• << 37 そうか…本当に凄いな…🐰 いや、マジな話、普通なら見返り無しに出来るもんやない。 半端なく大変なこと引き受けるんだからな😥 実際、ガッポリ儲けてる霊能力者を知ってるしな。 …いや、本当にすげ~よ。上っ面じゃあ出来ないよ。 死ぬまでってのも覚悟の上で始めたんだろ。誤魔化しきかんしな。いや、大したもんだよ。本当に。 神様もウズチャンの心意気に惚れたのかもな。 さすがに茶化せんわ。 そう言えば、親戚のお葬式で、枕元に小銭を置くのを見たことあるけど、本当に要るんだなぁ😲❗

No.36 11/07/26 21:13

>> 33 うお~🐰✨ 無理なのは分かってっけど、聞いてみたいな~その会話😚❗ そう言う話は昔から興味くてな。私は何も感じることはできんが、あの世… ❌昔から興味くてな
⭕昔から興味深くてな

ですた。
間違えた🐰

え⁉🐸⁉

ま…まさか…雨の中道路に飛び出すアホな🐸⁉

どんなに必死に避けてもちょびっとは轢いてしまう…🐸⁉

許してくれ~‼
おまえらが道路に出てくるのが悪いんだ~😭轢きたくねぇのに避けてもピョンピョン動くんだよ~‼

…田舎者の宿命か…背後に🐸…

生臭そうだな…🐰💧

No.37 11/07/26 22:51

>> 35 あ兊少しだけいいやつぶること言わせてもらうと…煇炻 オイラはあのお寺では絶対に自分のお願い事はしないと神様に誓ったのだよ煇兊 自分の… そうか…本当に凄いな…🐰

いや、マジな話、普通なら見返り無しに出来るもんやない。
半端なく大変なこと引き受けるんだからな😥
実際、ガッポリ儲けてる霊能力者を知ってるしな。

…いや、本当にすげ~よ。上っ面じゃあ出来ないよ。

死ぬまでってのも覚悟の上で始めたんだろ。誤魔化しきかんしな。いや、大したもんだよ。本当に。

神様もウズチャンの心意気に惚れたのかもな。
さすがに茶化せんわ。

そう言えば、親戚のお葬式で、枕元に小銭を置くのを見たことあるけど、本当に要るんだなぁ😲❗

• << 39 ママ~煇炻おはよ~ん煇炻 今日変な夢みたプリ煇炻 なんか空が変な色でね煇炻夕方なのに真っ暗な感じで、カラスの大群が二つあってグルグル渦巻くみたいに不気味に飛んでての煇昉オイラは雨でも降るのかと急いで自転車こいでたら変なお寺があったんだよ煇昉 なんか道路から見ると鳥居の周りが小高い岡になってて、小さな仏像が沢山そこに埋まるようにびっしり並んでての煇昉 ヤバい俉俉ここ絶対ヤバい俉俉って俉俉ゾクッとしながら後ろからついてきてるはずのヒマチンをそこで待ってたんだよ煇昉 鳥居も…真っ赤な鳥居だけど不気味なほどにデカくての煇昉 階段を2~30段上がった所に鳥居があるんだけど幅は、横に並んだ人が100人いっぺんに入れるほどの大きさでね煇昉不気味の一言なんだよ煇昉 ひまちんが来て「せっかくだからちょっと入ってみる蓜」ってオイラが誘って中に入るんだけど、ひまちんはいなくてオイラ一人なんだよにゃ煇昉何かに騙されて中に入れられた感じなんだよ煇昉 中はまぁまぁ普通だったんだけどにゃ煇昉 ありゃ、この世のもんではないな煇昉 おっかねぇ煇炻あんなものリアルであったら死んでも入れんな煇炻(笑) ひまちん大丈夫かいな煇昉しょっちまったかな煇昉 実は明日ひまちんをお寺に誘ってるんだけど、ついた奴がお寺行くの嫌がって夢に出てきた気がするんだよ煇昉 行けばスッキリするからどんな事にも流されないで明日来てくれる事を願ってるよ煇炻 行くのが嫌になるのはついてる時だから意地でも行かにゃならん。

No.38 11/07/27 11:55

みんな~おはよん煇炻

ひまちんはどこさ遊びに行ったんだべな煇炻

はっ蓜俉まさか帰り道がわからなくなって泣いてるとかかっ蓜俉

なっ、なんか燃やすもの燃やすもの俉俉

くっ俉俉なんだこの最悪なテスト用紙はっ蓜俉こっ、これでいいっ俉俉

メラメラメラメラ兊

ひまち~ん兊ここだよ~煇炻

うわっ蓜俉アチッ俉俉ノォォ~~~俉俉昉昉昉頭が燃えるぅ~昉昉昉

ひまち~ん昉オイラはここだよ~昉昉昉早く消火活動してくれ~昉昉昉

燃えろ兊いい女~兊燃えろ兊ウズラ~兊

いやぁ~~~昉歌ってる場合じゃな~い俉俉

昉昉昉燃えるのは体脂肪だけにしてくれ~昉(笑)兊

No.39 11/07/27 12:30

>> 37 そうか…本当に凄いな…🐰 いや、マジな話、普通なら見返り無しに出来るもんやない。 半端なく大変なこと引き受けるんだからな😥 実際、ガ… ママ~煇炻おはよ~ん煇炻

今日変な夢みたプリ煇炻

なんか空が変な色でね煇炻夕方なのに真っ暗な感じで、カラスの大群が二つあってグルグル渦巻くみたいに不気味に飛んでての煇昉オイラは雨でも降るのかと急いで自転車こいでたら変なお寺があったんだよ煇昉

なんか道路から見ると鳥居の周りが小高い岡になってて、小さな仏像が沢山そこに埋まるようにびっしり並んでての煇昉

ヤバい俉俉ここ絶対ヤバい俉俉って俉俉ゾクッとしながら後ろからついてきてるはずのヒマチンをそこで待ってたんだよ煇昉

鳥居も…真っ赤な鳥居だけど不気味なほどにデカくての煇昉

階段を2~30段上がった所に鳥居があるんだけど幅は、横に並んだ人が100人いっぺんに入れるほどの大きさでね煇昉不気味の一言なんだよ煇昉

ひまちんが来て「せっかくだからちょっと入ってみる蓜」ってオイラが誘って中に入るんだけど、ひまちんはいなくてオイラ一人なんだよにゃ煇昉何かに騙されて中に入れられた感じなんだよ煇昉

中はまぁまぁ普通だったんだけどにゃ煇昉

ありゃ、この世のもんではないな煇昉

おっかねぇ煇炻あんなものリアルであったら死んでも入れんな煇炻(笑)

ひまちん大丈夫かいな煇昉しょっちまったかな煇昉

実は明日ひまちんをお寺に誘ってるんだけど、ついた奴がお寺行くの嫌がって夢に出てきた気がするんだよ煇昉

行けばスッキリするからどんな事にも流されないで明日来てくれる事を願ってるよ煇炻

行くのが嫌になるのはついてる時だから意地でも行かにゃならん。

• << 41 あら~煇炻 岡昞 丘昮 (笑)兊

No.40 11/07/27 13:16

>> 39 にゃんと❗

ヒマチン…大丈夫か😥?

体調不良になってないかな…

ちょっと踏ん張って、出かけてごらんよ。

絶対に気持ち良くなるよ。
空気が違うはずだよ。

私もなにかあると近くのお寺さんに行くんだけど、清浄な空気に癒されるよ。

踏ん張れ…ヒマチン。

No.41 11/07/27 15:16

>> 39 ママ~煇炻おはよ~ん煇炻 今日変な夢みたプリ煇炻 なんか空が変な色でね煇炻夕方なのに真っ暗な感じで、カラスの大群が二つあってグルグル渦… あら~煇炻

岡昞

丘昮

(笑)兊

No.42 11/07/27 15:49

>> 41 まぁ~😚

気付かなかった(笑)🐰

No.43 11/07/28 08:51

みんな~おはよん煇炻

あぁぁ~昉昨日寝る前に親子丼をガッツリ食ってしまって胸やけ王だよ昉🎇胸やけ王って何だよ蓜俉(笑)兊

さてさて兊ひまちんはどんなアンバイかの煇炻お~い煇炻行く気は満々かぁ~い煇炻

邪魔するなと散々念は飛ばしてるんだけどの煇炻

いやいや、からしたら不安になるのもわかるよ煇炻どこに連れていかれるのか、どうなるかわからないんだもの煇炻

んだもんでまだ上がりたくなきゃお寺の外でちぃと待っててオイラと帰ればいいさね煇炻納得するまで付き合ってやるからの煇炻

家に来れば仲間もたくさんいてそれなりに楽しくやってるからの煇炻心配なんていらんのにな煇炻ヘタなお経も毎日聞けるぞ~煇炻(笑)兊

え蓜俉それが余計なのっ蓜俉うそっ蓜俉

じっ、じゃあ…煇炻CDならいいのっ蓜俉🎇お経のCD持ってる奴(笑)兊

うちにくれば面白いDVDもたくさんあるぞぅ煇炻(笑)兊

…プルプルプル…昉

おい蓜俉どうした蓜俉ミツコさんっ蓜俉そんなにおびえなくても…煇炻

…バカガ…ウツル…昉

………煇炻

そうだな…そこだけは致し方ないぞエミコさんっ煇炻🎇ミツコじゃないのかよ(笑)兊

さて兊迎えに行くかの煇炻

No.44 11/07/28 09:10

>> 43 わははは(爆)

ミツコさんかエミコさんかどっちやねん(笑)🐰

ヒマチン、腰の具合はどうだい?
がっちりサポーターで固定して行かないとな😃

あちこちちょこちょこゲリラ豪雨が起きてるからな。気を付けて行くんだよ~😃✋

No.45 11/07/28 09:53
かいる ( 1ebWi )

みんな…暗い事レスしていい❓

前に言った職場のオバチャンにハメられた…💧

このオバチャンと、うちと…もう一人産休に入ってる人の代わりに来てる女の人がウチの病棟の助手なんだけど…

最初、代わりの人はオバチャンの事嫌いで…うちに色々言ってきてたんだよね…

それが最近何も言わないな~…と思ってたら…オバチャンがその人を味方に取り込んでたんだよ💧

来月から産休明けて戻ってくるのが、実はうちのイトコなんだけど…イトコが他の病棟に移動になって、臨時だった代替の人が残る事になってたんだ…

その人仕事無いと困るって言ってたし…オバチャンが『あんたを残してあげるから』って取り込んだんだろうね…

だって何の前触れもなくある日を境に…その人オバチャンの肩持ち出してうちに冷たくあたりだしたし…いろんなミスが全部うちのせいにされて上に報告されてたしね…

たぶん…代わりの人が辞めてイトコが戻ってくると、うちとイトコが良いだけで…いじわるオバチャン一人だと都合悪いから回りから固めていったんだろうな…

来月からっつったって、後4日しかないのに…知らぬはうちばかりで、しかも今日イトコから電話で聞いて知ったんだよ…

だからオバチャンや代わりの人に勤務の日程の事聞いても口を濁してたんだろうな…(うちに内緒だから)

もうほとほとそのオバチャンの事嫌になっちゃったよ…💧

だからと言って仕事辞める訳にはいかないしな…

今日遅番で…そのオバチャンと一緒なんだけど気が重いよ…😂

• << 47 すまん、かいるチン、今見たよ😥 なんつぅか、いやらしい性格だな、そのおばちゃんも、代わりに来てる人も💢 正々堂々してないのがサイテーや。おばちゃんも代わりの人も、自分に都合のいいようにしか考えてない。おまけに裏でコソコソと。ヘッ情けない奴等やな😏 そんなの、今はいい気になってるかもしれないけど、ずっとは続かんよ。人を貶めたらいつか自分に返ってくる。因果応報ってのが自然の摂理や。 ムカツクけどさ、かいるチンは「あ~あ、いつか痛い目みるのに可哀想なアホや」くらいの目で見てやれ。 同じ土俵に立つだけ無駄だ。 後は、金だと割り切る❗おばちゃんの顔に福沢諭吉のお面被せとくんだ(頭の中で。リアルにやりたいが) とりあえず、イトコさんが教えてくれて良かった。かいるチンは毅然と動じずに居てやろう。 そんな奴等、相手にする価値無し❗

No.46 11/07/28 11:54

>> 45 お~煇炻なんていいタイミングぅ~煇炻

今お寺でひまちん待ちだよ煇炻

かいるさんの災難よけも祈願お願いした所だよ~煇炻

そんなおばさんはオチャノコサイサイⅧ煇炻何とかなるさぁ~琦煇炻

• << 52 災難よけ祈願ありがとッス…☺ ついでに…パチ運祈願もヨロシク😏⬅バカ

No.47 11/07/28 12:19

>> 45 みんな…暗い事レスしていい❓ 前に言った職場のオバチャンにハメられた…💧 このオバチャンと、うちと…もう一人産休に入ってる人… すまん、かいるチン、今見たよ😥

なんつぅか、いやらしい性格だな、そのおばちゃんも、代わりに来てる人も💢

正々堂々してないのがサイテーや。おばちゃんも代わりの人も、自分に都合のいいようにしか考えてない。おまけに裏でコソコソと。ヘッ情けない奴等やな😏
そんなの、今はいい気になってるかもしれないけど、ずっとは続かんよ。人を貶めたらいつか自分に返ってくる。因果応報ってのが自然の摂理や。
ムカツクけどさ、かいるチンは「あ~あ、いつか痛い目みるのに可哀想なアホや」くらいの目で見てやれ。

同じ土俵に立つだけ無駄だ。

後は、金だと割り切る❗おばちゃんの顔に福沢諭吉のお面被せとくんだ(頭の中で。リアルにやりたいが)

とりあえず、イトコさんが教えてくれて良かった。かいるチンは毅然と動じずに居てやろう。
そんな奴等、相手にする価値無し❗

• << 53 ママ…ありがと😃 そいつらは相手にしたくないんだけどね… 二人で裏で全てのミスをうちのせいにしてるらしくて…何かあると看護師さんまでうちに注意してくる始末なんだ…😂 うちが『違う』って言っても、それをそのオバチャンらに看護師さんが言ったら『あのコは言い訳ばかりするから』ってうちの人格まで疑われるような事言ってるんだよ… でも…中には感づいてる人らもいてね… オバチャンらが裏で何を言ってるか、聞いてもいないのに教えてくれるんだ… わずかだけど…真実が見えてる人もいるって事だよな… だからもう少し頑張ってみるよ…😃

No.48 11/07/28 19:11

あ~はん煇炻

やっぱりお寺は最高だ~琦煇炻🐚🐚🐚

最初のおたきあげは近くの公園でアホムスコがチビコ見ててくれたんだけどさ煇炻アホムスコもおたきあげ参加したいと言い出しての煇次のに参加させたんだけど…煇炻

オイラはチビコが泣くから阿弥陀様の部屋に連れて行ったら、パタッと電池が切れたみたいに寝ちまっての煇炻オイラもチビコ抱いたまま爆睡しちまった~煇炻(笑)

たまにハッとして目開けると…瞬きしたり、口元が動いてて何か話してたみたいだよ煇炻あぁ~煇炻気持ちイイ~煇炻って、チラッと見ては安心して寝てたよ~煇炻座ったまま煇兊🐚🐚🐚(笑)

ふうぅ煇炻なんか幸せ煇炻

ホクホクホク…煇炻

• << 57 あ俉俉昨日先生が来て、お寺で寝た時、阿弥陀様の口がパクパクしてたの話したら…煇炻 阿弥陀様のいる次元は違いすぎるから、何か話してたんだろうけど、オイラには聞き取れなかったみたいだよ~煇炻 要するに…修行が足りんのだな…煇炻(笑)兊 明日から一ヶ月滝に行ってきます琦煇炻 そして神聖な滝の水でうまいまんじゅうを作ってきまふ煇炻 それを阿弥陀様にお供えしたら…煇炻 ……マズイ………。 あっ俉俉聞こえた俉俉昉昉昉なんてことに…昉昉昉(笑)兊 …やっぱり滝に入らないとダメか…煇炻(笑)兊山怖いじゃん、ハチとか…煇炻水冷たいし…煇炻(笑)兊

No.49 11/07/28 20:32

>> 48 あ、ウズチャン、目ヤニとヨダレが……🐰(笑)

いいにゃ~❤

お寺…いいにゃ~❤

PCで観て妄想しよ~😚❤

No.50 11/07/28 21:03
ヒマコ ( ♀ uljN0b )

いってきますた😚

やっとレスしてます💦

なんかまだ長いレス出来ない😨

電車ちょっと遅れて予定到着時間より過ぎたけど…

無事行きました❤

またユルリと来ます↗

• << 51 ヒマチン、お帰り~❤ お疲れさま☺ 行けて良かったね~🙌❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧