注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ12💰💰💰✨✨✨

レス153 HIT数 4319 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/08/14 04:14(更新日時)

みんな〜😚🎵またまたよろちくね〜✌😚🎵

ご新規さんは🙏💦

No.1638556 11/07/22 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/07/28 22:05
幸せ者 ( ♀ Au2Si )

>> 50 ヒマチン、お帰り~❤

お疲れさま☺

行けて良かったね~🙌❤

No.52 11/07/29 10:32
かいる ( 1ebWi )

>> 46 お~煇炻なんていいタイミングぅ~煇炻 今お寺でひまちん待ちだよ煇炻 かいるさんの災難よけも祈願お願いした所だよ~煇炻 そんなおばさん… 災難よけ祈願ありがとッス…☺

ついでに…パチ運祈願もヨロシク😏⬅バカ

• << 58 パチ連祈願か…煇炻 あったかな~煇炻 なかったかな~煇炻 あったかもな~煇炻🎇あるわけないだろ(笑)兊

No.53 11/07/29 10:43

>> 47 すまん、かいるチン、今見たよ😥 なんつぅか、いやらしい性格だな、そのおばちゃんも、代わりに来てる人も💢 正々堂々してないのがサイテー… ママ…ありがと😃

そいつらは相手にしたくないんだけどね…

二人で裏で全てのミスをうちのせいにしてるらしくて…何かあると看護師さんまでうちに注意してくる始末なんだ…😂

うちが『違う』って言っても、それをそのオバチャンらに看護師さんが言ったら『あのコは言い訳ばかりするから』ってうちの人格まで疑われるような事言ってるんだよ…

でも…中には感づいてる人らもいてね…

オバチャンらが裏で何を言ってるか、聞いてもいないのに教えてくれるんだ…

わずかだけど…真実が見えてる人もいるって事だよな…

だからもう少し頑張ってみるよ…😃

No.54 11/07/29 12:29

>> 53 かいるチン、大丈夫や。
そんな嘘は必ずばれるよ。

第一、失敗したら次はしないようにと反省して経験を積むべきやん。
失敗を人のせいにして反省もせず見直せないなんて、必ずいつかボロが出るよ。
くだらない嘘は必ずばれる。

嘘って絶対にどこか辻褄が合わなくなってくるから、おかしいと気づく人出てくるよ。そしたら嘘ついてた方が立場が悪くなるでしょ。勝手に自滅するよ。

かいるチンは、今までと変わらずに真面目に仕事してればいいのさ。
ムカツクけどな。ふぁいと❗
p(^-^)q

No.55 11/07/29 14:49

ふぅ~(-.-)y-←シガレットチョコ🍫

疲れるの~~~(-.-)y-

最近、細かい仕事は目に悪い⤵

おまけに曇り気味で手元が暗いからな。

…だからな、気が散るんだよ。
根気が無くなるんだ。

…さてと。
☕飲んだし。

真面目にやろ(´・ω・`)

No.56 11/07/29 17:39
鯉 ( lVbZ0b )

かいるさ~ん煇炻何だい何だいっ蓜俉なんか聞いてるとストレスのはけ口みたいだな煆昤

うちの近所にもいるいる俉俉とにかく人を悪く言ってないと気が済まないおばちゃんがね昉

オイラの場合「嫉妬か…煇」って相手にしてないよ煇炻🎇嫉妬するところがないんだからムカついてるだけだろ兊(笑)

でもかいるさんはご近所さんじゃないし、毎日顔合わせるからね煇昉

でもそのおばちゃん、そのうち誰からも相手にされなくなるよ煇炻

かいるさんが長くいて頑張れば、必ず味方してくれる人沢山増えるはずだから溿兊

そのおばちゃん、そうやって何人も辞めさせて来たんじゃない蓜だから周りの人もかいるさんもすぐ辞めるかも知れないから、辞める人の肩持って、自分が何かされたら嫌なだけなんだよきっと煇兊

継続は力なりだにゃ煇兊頑張れ~琦煇兊かいるさんには皆がいるから、そんな寂しいおばちゃんは、へ~かけて蹴っ飛ばして相手にしなきゃいいよ煇炻(笑)

患者のふりして行ったろか俉俉あんた悪霊ついてるからここを離れなきゃ死にますよ俉俉って煇炻

ホントに行ってやりたいぐらいだっ俉俉なんなら言ってくれ俉俉泣かしちゃる俉俉

No.57 11/07/29 18:56

>> 48 あ~はん煇炻 やっぱりお寺は最高だ~琦煇炻🐚🐚🐚 最初のおたきあげは近くの公園でアホムスコがチビコ見ててくれたんだけどさ煇炻アホムスコも… あ俉俉昨日先生が来て、お寺で寝た時、阿弥陀様の口がパクパクしてたの話したら…煇炻

阿弥陀様のいる次元は違いすぎるから、何か話してたんだろうけど、オイラには聞き取れなかったみたいだよ~煇炻

要するに…修行が足りんのだな…煇炻(笑)兊

明日から一ヶ月滝に行ってきます琦煇炻

そして神聖な滝の水でうまいまんじゅうを作ってきまふ煇炻

それを阿弥陀様にお供えしたら…煇炻

……マズイ………。

あっ俉俉聞こえた俉俉昉昉昉なんてことに…昉昉昉(笑)兊

…やっぱり滝に入らないとダメか…煇炻(笑)兊山怖いじゃん、ハチとか…煇炻水冷たいし…煇炻(笑)兊

No.58 11/07/29 19:05

>> 52 災難よけ祈願ありがとッス…☺ ついでに…パチ運祈願もヨロシク😏⬅バカ パチ連祈願か…煇炻

あったかな~煇炻

なかったかな~煇炻

あったかもな~煇炻🎇あるわけないだろ(笑)兊

No.59 11/07/29 20:42
ヒマコ ( ♀ uljN0b )

はい🙋ヘタレのヒマコやっと登場です↗

なんでか、レス出来なくて🌀今日に至りました😂

かいる姉さんお疲れ😚
仕事が出来る女は辛いね❤
嫉妬され、ヤッカミも受け…ね。

そんな下品な人はポーイ✋です↗

自分の品位も下げてしまいます😚

皆が言ってる通り、今まで通り仕事をこなすに限る😚

後はうずら姉さんがヤキ入れに行ってくれるし❤(笑)
愚痴はナンボでもここで吐くといい😚

そうでないと…
ヒマコのように何かまた背負ってしまうカモよ~😁
パチ運も下がるかも知れん😤

あ😲
うずら姉さんも😤
飲み過ぎ注意☝
吸いすぎ注意☝

貴女のお肌がヒマコは気になります…
疲労がたまっている筈です。

今度会うときは、サプリメント持参で行きます↗(笑)

他人の心配ばかりしてないで、自分も大事にしてね…本当に😢

• << 61 えっ蓜俉肌っ蓜俉気になるのっ蓜俉 ………昉昉昉 そりはサメかどうかってことっ蓜俉 ジョーズっ俉俉昉昉昉なっ、なんでバレたっ蓜俉オイラがサメの化身だって事はトップシークレット、シークレットブーツだったのにっ蓜俉 ………昉 あ炻今日のかまぼこ、ジョウズにできたからサメないうちに持って行くよ~煇炻 あぁぁ…眠くて頭がまわらんの煇炻🎇飲み過ぎだろ(笑)兊 あっ、明日はいちおーるしー買ってこよ~煇兊🎇それはシミだろ(笑)兊 ひまちんありがとねん煇兊

No.60 11/07/29 23:22

よ✋

鬼🐰登場~(笑)

ヒマチン、すっきりしたみたいで良かったにゃ😃

みんな頑張り屋だからな😚無理しすぎてんじゃねぇよぉ~😚

🐰みたいにサボれサボれ(笑)←アカンやろ

さ、寝るかな😚←全く無理してない(笑)

No.61 11/07/30 04:18

>> 59 はい🙋ヘタレのヒマコやっと登場です↗ なんでか、レス出来なくて🌀今日に至りました😂 かいる姉さんお疲れ😚 仕事が出来る女は辛いね❤ 嫉… えっ蓜俉肌っ蓜俉気になるのっ蓜俉

………昉昉昉

そりはサメかどうかってことっ蓜俉

ジョーズっ俉俉昉昉昉なっ、なんでバレたっ蓜俉オイラがサメの化身だって事はトップシークレット、シークレットブーツだったのにっ蓜俉

………昉

あ炻今日のかまぼこ、ジョウズにできたからサメないうちに持って行くよ~煇炻

あぁぁ…眠くて頭がまわらんの煇炻🎇飲み過ぎだろ(笑)兊

あっ、明日はいちおーるしー買ってこよ~煇兊🎇それはシミだろ(笑)兊

ひまちんありがとねん煇兊

• << 63 みんなジョーズだな    |\___    |/ _゚_>    / メ www  )ヽ/ と(゚д゚)つ  メノ\   /     ∪∪ サラバ💦💦   /\  | \   L\゜\ノヽ   WWw> \|   丶(゚Д゚) 丶 \丶   ∠_と) 丶  \ 丶\  \  |      \ ー、   \丶  (/⌒)ノ \

No.62 11/07/30 09:21

>> 61 おは~

雨降りだね😥
また福島は被害出てるし😠
次から次へと良くもまぁ攻撃してくれるよね…
自然の猛威は、どうしようもないけど…
なして、地震、原発事故の後にまた自然災害に見舞われなきゃならんのよ😣

ヒマコの故郷はどうなるの…😠

祈るしかないのかな…

• << 65 ひまちん煇炻 大丈夫だよ煇炻こんなことは何年もは続かないよ煇炻 いつかおさまる時が来るし、それまで一緒に待とう…煇炻 やまない雨はないって言うからの煇炻 大丈夫Ⅴ煇炻🐚🐚🐚

No.63 11/07/30 09:23

>> 61 えっ蓜俉肌っ蓜俉気になるのっ蓜俉 ………昉昉昉 そりはサメかどうかってことっ蓜俉 ジョーズっ俉俉昉昉昉なっ、なんでバレた… みんなジョーズだな

|\___
   |/ _゚_>
   / メ www
 )ヽ/ と(゚д゚)つ
 メノ\   /
    ∪∪

サラバ💦💦

/\
 | \
  L\゜\ノヽ
  WWw> \|
  丶(゚Д゚) 丶 \丶
  ∠_と) 丶  \
丶\  \  |
     \ ー、
  \丶  (/⌒)ノ \

No.64 11/07/30 10:01

>> 63 わはははは(笑)兊

サメに喰われてるのか、着ぐるみなのか…煇炻気になる煇炻(笑)兊

それにしても相変わらずジョーズだにゃ煇炻(笑)兊

No.65 11/07/30 10:12

>> 62 おは~ 雨降りだね😥 また福島は被害出てるし😠 次から次へと良くもまぁ攻撃してくれるよね… 自然の猛威は、どうしようもないけど… なして、… ひまちん煇炻

大丈夫だよ煇炻こんなことは何年もは続かないよ煇炻

いつかおさまる時が来るし、それまで一緒に待とう…煇炻

やまない雨はないって言うからの煇炻

大丈夫Ⅴ煇炻🐚🐚🐚

No.66 11/07/30 10:52

>> 65 分かってるんだけどね😚
分かってるんだけど…つい😣

暗いレスしてばかりで皆怒ってるかも…
(°д°;;)ドウシヨ…

デナオシテクルッ
  _,,_
  (`Д´)
 0┳⊂ )  キコキコキコ
 [[[L ノ=
  ◎U□◎ =3

• << 68 だりも怒ったりしないじょ煇炻自分の地元だもの兊ここはそんな愚痴はいてナンボなスレでもあるからの煇炻 暗いレスどんとこ~い煇炻どすこ~い煇炻そんなモノはオイラがみんなまとめて食ってやるっ琦煇兊(笑) 言わない方が皆怒るんじゃないかっ蓜俉んも~煇炻水臭いぞ煇炻🐚🐚🐚 水か…水ならまだいいよ…煇炻オイラなんか酒臭いからぁ~琦煇炻🎇バカ(笑)兊

No.67 11/07/30 11:42

みんな~おはよん煇炻

ぐぉ~昉腹いてぇ~昉下剤きいてま~す俉俉(笑)兊

スゲー眠っ煇炻昨日はお客ちゃんの誕生日で遅くまで盛り上がったし、マッチと宮尾ススムのものまね誰が1番似てるかやってたら3時過ぎてたし煇炻(笑)

朝方まで「ハイッ兊」「マッチでぇ~す兊」って…どうだっ俉俉暑さにやられた気の毒な人達だろゥ煇兊(笑)

…しかしアレだね…煇炻最近飲み過ぎだにゃ…煇炻

旅行から帰ってきたら控え目にするかの煇炻(笑)兊

このままいったら体臭が競馬場とかにいるダメオヤジの臭いになっちまうな煇炻(笑)

ん蓜オヤジっ蓜このスレにもいたような…煇炻

綺麗な女をツマミに酒が飲める、怖いもの好きのオヤジが…煇炻

…クチャクチャクチャ…勛

はっ蓜なんかイカの臭いが…昉だっ、誰だっ蓜俉

…早くイカ買ってこいよ…勛淏

なんだ兊かいるさんか煇炻(笑)兊

No.68 11/07/30 11:58

>> 66 分かってるんだけどね😚 分かってるんだけど…つい😣 暗いレスしてばかりで皆怒ってるかも… (°д°;;)ドウシヨ… … だりも怒ったりしないじょ煇炻自分の地元だもの兊ここはそんな愚痴はいてナンボなスレでもあるからの煇炻

暗いレスどんとこ~い煇炻どすこ~い煇炻そんなモノはオイラがみんなまとめて食ってやるっ琦煇兊(笑)

言わない方が皆怒るんじゃないかっ蓜俉んも~煇炻水臭いぞ煇炻🐚🐚🐚

水か…水ならまだいいよ…煇炻オイラなんか酒臭いからぁ~琦煇炻🎇バカ(笑)兊

No.69 11/07/30 12:27

あだだだだ…🐰

ゆ…夕べいきなり生理来ちゃった…🐰

いだだだだだ…🐰

腹が痛いくらい大したことねえな…🐰

ヒマチンの心の痛みに比べたらな…🐰

おや、ワシちょっとポエマー⁉←どこが?

いや、本当にな。
ふるさとって心の拠り所だしな。
大切な場所が次々と災害にあうなんて、そりゃあ悲しいに決まっとるよ😭

愚痴聞くしか出来んけどな。なんでもいいから書けば良いんだよ。
遠慮したら…水臭いヒマチンを、犬臭いワシがハグするぞ🐰
加齢臭付きだぞ。

おまけに今は血生臭いぞ…🐰

わかったらドンドン吐き出しなさい(笑)✋

No.70 11/07/30 12:53

加齢臭の皆さん😚(笑)
ありがと❤

血生臭かったり…
酒臭かったり…
イカ臭かったり…

そりゃあもう最強の体臭集団に囲まれれば…
嫌でも愚痴吐きます↗(笑)

だから…
マッチのモノマネは勘弁してくらさい😣(笑)⬅マッチ苦手(笑)

大沢たかおでお願いします😚⬅特徴なくてやれない(笑)

No.71 11/07/30 18:51

>> 70 あ~下る下る🐰⤵

生理の時はなんで腹が緩くなるのかねぇ~🐰

…フッ
トイレ臭さも追加されたぜ😏

さて、今夜は役員会だ。と言うわけでまたにゃ✋

• << 74 ママ~煇炻役員会でウンコもらしたのか…煇炻 でも大丈夫Ⅴ煇炻ウンコはみんなするものだからの煇炻🐚🐚🐚(笑)兊 モリッともらしたぐらいでウジウジしちゃいかんよ煇兊(笑)兊 きっと明日は大丈夫Ⅴ煇兊 年に5回ぐらいならただの体調不良のレベルだから煇兊🐚🐚🐚 ドンマイママ~Ⅴ煇兊🐚🐚🐚 これだけは絶対ネタにしないから安心してね煇兊 キムタクだってヨン様だって多分収録中にウンコもらすことの2~3回はあるさ煇兊普通だから煇炻 80年代アイドルだって、フリフリドレスの下はモリモリだったらしいからの煇炻(笑) ごっ、ごめんっ、なぜだかさっぱりわからんけど笑いがとまらなくてレスができないよ煇炻(笑) どうしちゃったのかな~煇炻まいっちゃったな~煇炻 とりあえず寝とくか煇炻(笑)兊

No.72 11/07/31 00:59

今さ~

大金持ちスレ1と2を読んでた☺

皆と出逢えて1年経ったよ…
ヒマコは引っ越して1年経つんだ…

あの頃楽しいスレだったな😚

マヨ姉どうしたんだろ…
ヒマコは遠慮しちゃって誰にも聞けないでいるよ

なんか最近ね
どうやってレスしていいか分からなくなるの

私、何か変わった?
なんでだろ😥

うずら姉さん…
今の私大丈夫かい?
うずら姉さんには何か見えてる気がするよ

皆のことが霧に隠れたみたいに見えないの

• << 76 ヒマチン、何を気にしてんだい? 🐰を見てみろ。周りなんか全く気にせずに突っ走る🐰を。 あの頃楽しいスレだった…ってか。 まだ始めはみんなそこそこ遠慮したり気を遣ってたんだよ。顔出すのもちょっとがんばってたりして。 今は気楽なもんさ😚 来たい時に無理せずに。それでみんなも怒る気もないしさ。 確かにちょっと見ないと元気にしてっか?って思うけどさ。エビチャンだってきっとまた顔出してくれるよ。私も念飛ばしてないけど忙しいだろうし、「何かあったら言ってこい」って言ってあるから、便りがないのは元気にがんばってる証拠だよ。 実際私はリア友とも滅多に📧もしないんだよ。お互いに忙しい世代だしさ。たまに誰かが「飯食いに行く?」って言い出したらワイワイ集まってくるけど、いつもは全然。でもそれも一種の信頼関係だと思うんだよな。 私ゃココでも同じ感覚だよ~😚 ウズチャンとヒマチンに会った時も、昔からの友達に会った時みたいな感じしたもんな。 かいるチンやエビチャンと会ったってきっと同じ感覚だと思う。 ヒマチンがどう変わった感じかわからんから、ズレたこと言ってたらごめんよ。 ただ私にしたら、ヒマチンはずっと変わらずに可愛い妹なんだけどな😚❤
  • << 77 ヒマコ…それはきっと、一年経ってみんな家族みたいに安心できる仲間になれたからだと思うよ😃 頻繁にレスできなくても…連絡できなくても…ここのみんなならいつでも繋がってられるって安心感ができたからだと思うな… 要はココがいつでも帰れる家みたいなもんさ😃 霧がかかってるように見えるのは空気みたいな存在になってきたから…とか❓ 『そこにあって当たり前』 『だけど無くす事は絶対できない大切なもの』 そんなレベルに上がってきたんじゃないのかな❓ みんなの関係が… だから気にする事ないよ… えびチャンだって…うちもふと心配になる事あるけど、ママの言う通り『便りが無いのは元気な証拠』だと思うしね… まぁヒマコは優しいからな… 色々考えちゃうのかもしれないけど… でも心配しすぎないようにね😊

No.73 11/07/31 04:01

>> 72 ひまちん煇炻そりは…煇炻

それどころじゃないんだよ煇炻ひまちん的に煇炻

だけど友達って一瞬別のモノに気を取られたり、忘れたりしても帰って来れるのが友達じゃないかの蓜煇炻

一瞬忘れて帰りたいとも思わないのはいくら幼なじみでも友達じゃないよ煇炻

ゆっくりでいいんじゃないかな、自分の事煇炻片付くまでと言うよりは、全部引っくるめて理解してるつもりだし煇炻

えびちゃんだってオイラは友達やめた覚えはないぞ煇炻

もがいて踏ん張ってる時に、友達じゃないのかよなんていいたくないだけだよ煇炻

皆リアルじゃ離れてる訳だし、一日一日を生きようとすれば心の友よりリアルな周りとのバランス優先になることもあるさ煇炻

優先順位が変わっても変わらず心の中にいるのが友達だからの煇炻

本音で話していけたらいいと思うよ煇炻

今更無理したり気つかったりする必要もないんだし煇炻

人との縁を断ち切るのは簡単だけど、続けて行くのもわりと簡単な事だじょ煇炻

好きか嫌いかしかないからの煇炻

オイラが一度友達だと思った人から離れる時は、自分がいなくなった方が楽に生きれると思った時だけだよ煇炻

もっと気楽でも大丈夫なのに…煇炻

ひまちんは自分がオチた時、周りを巻き込みたくないだけなんだよ…煇炻

巻き込まれる覚悟がない相手と友達になんかならんよ煇炻

ひまちんが明日死ぬとわかったとしてもオイラは友達だよ煇炻

今は身体の不安を解決した方がいいよ煇炻だから不安になるんだよ煇炻

いつでもいるからね煇炻

No.74 11/07/31 04:33

>> 71 あ~下る下る🐰⤵ 生理の時はなんで腹が緩くなるのかねぇ~🐰 …フッ トイレ臭さも追加されたぜ😏 さて、今夜は役員会だ。と言… ママ~煇炻役員会でウンコもらしたのか…煇炻

でも大丈夫Ⅴ煇炻ウンコはみんなするものだからの煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

モリッともらしたぐらいでウジウジしちゃいかんよ煇兊(笑)兊

きっと明日は大丈夫Ⅴ煇兊

年に5回ぐらいならただの体調不良のレベルだから煇兊🐚🐚🐚

ドンマイママ~Ⅴ煇兊🐚🐚🐚

これだけは絶対ネタにしないから安心してね煇兊

キムタクだってヨン様だって多分収録中にウンコもらすことの2~3回はあるさ煇兊普通だから煇炻

80年代アイドルだって、フリフリドレスの下はモリモリだったらしいからの煇炻(笑)

ごっ、ごめんっ、なぜだかさっぱりわからんけど笑いがとまらなくてレスができないよ煇炻(笑)

どうしちゃったのかな~煇炻まいっちゃったな~煇炻

とりあえず寝とくか煇炻(笑)兊

No.75 11/07/31 08:40

>> 74 なっ何を❗

このパカもん❗何を読んでんだ💢

私ゃモリモリじゃねぇ❗ブ⭕ブ⭕だ❗❗←サイテー

それに行っておくが役員会の前だからな❗
役員会の時はちょっとウ⭕チおパンツだっただけだ❗周りは年寄りだらけだから臭いにゃ気付かんのだ❗参ったか❗

…🐰

なんだヒマチン、その憐れむような目は…

ヒマチン「一番変わったのは🐰…」

…🐰

そうなんや…

誰かの陰謀で可愛い🐰がこんなキャラに…

きっと悪霊の仕業に違いない。ウズラ、なんとかせんかい❗❗❗

No.76 11/07/31 08:57

>> 72 今さ~ 大金持ちスレ1と2を読んでた☺ 皆と出逢えて1年経ったよ… ヒマコは引っ越して1年経つんだ… あの頃楽しいスレだったな😚 … ヒマチン、何を気にしてんだい?
🐰を見てみろ。周りなんか全く気にせずに突っ走る🐰を。

あの頃楽しいスレだった…ってか。
まだ始めはみんなそこそこ遠慮したり気を遣ってたんだよ。顔出すのもちょっとがんばってたりして。

今は気楽なもんさ😚
来たい時に無理せずに。それでみんなも怒る気もないしさ。

確かにちょっと見ないと元気にしてっか?って思うけどさ。エビチャンだってきっとまた顔出してくれるよ。私も念飛ばしてないけど忙しいだろうし、「何かあったら言ってこい」って言ってあるから、便りがないのは元気にがんばってる証拠だよ。

実際私はリア友とも滅多に📧もしないんだよ。お互いに忙しい世代だしさ。たまに誰かが「飯食いに行く?」って言い出したらワイワイ集まってくるけど、いつもは全然。でもそれも一種の信頼関係だと思うんだよな。

私ゃココでも同じ感覚だよ~😚
ウズチャンとヒマチンに会った時も、昔からの友達に会った時みたいな感じしたもんな。
かいるチンやエビチャンと会ったってきっと同じ感覚だと思う。

ヒマチンがどう変わった感じかわからんから、ズレたこと言ってたらごめんよ。
ただ私にしたら、ヒマチンはずっと変わらずに可愛い妹なんだけどな😚❤

No.77 11/07/31 09:36

>> 72 今さ~ 大金持ちスレ1と2を読んでた☺ 皆と出逢えて1年経ったよ… ヒマコは引っ越して1年経つんだ… あの頃楽しいスレだったな😚 … ヒマコ…それはきっと、一年経ってみんな家族みたいに安心できる仲間になれたからだと思うよ😃

頻繁にレスできなくても…連絡できなくても…ここのみんなならいつでも繋がってられるって安心感ができたからだと思うな…

要はココがいつでも帰れる家みたいなもんさ😃

霧がかかってるように見えるのは空気みたいな存在になってきたから…とか❓

『そこにあって当たり前』
『だけど無くす事は絶対できない大切なもの』

そんなレベルに上がってきたんじゃないのかな❓
みんなの関係が…

だから気にする事ないよ…

えびチャンだって…うちもふと心配になる事あるけど、ママの言う通り『便りが無いのは元気な証拠』だと思うしね…

まぁヒマコは優しいからな…
色々考えちゃうのかもしれないけど…

でも心配しすぎないようにね😊

No.78 11/07/31 22:10

みんな~煇兊おつかれちゃんっ煇兊

明日はいよいよだぁ~煇炻🐚🐚🐚

あ俉俉水曜の夕方には帰ってくるけどあんまりレスできないかも知れんな煇昉んだもんで、ママもひまちんもぼちぼちね煇炻

それにしても…ひまちんの「あの頃のスレは楽しかったな…」レスの意味が気になるの煇昉

オイラの不徳の致す所なんだろうけども…ひまちんを一度も邪険にしたつもりはないんだけどな…煇昉

正直スレ閉鎖も仕方ないかな…煇炻

もあるしの煇炻

ぶっちゃけチビコが魔の3歳に差し掛かって、体力も気持ちにも余裕がない日が多くてね煇昉

それが最初の頃みたいにマメじゃないとか、つまらなくなったとか思うのかも知れんなと…煇昉

オイラなりに閉鎖するか考えてみるよ煇炻

No.79 11/07/31 23:46

>> 78 あり?ウズチャンどうした?

そんなにスレ主だからって責任感を感じなくても良いぞう😚

ま、ウズチャンの性格上…責任感強いから感じるなってのが無理だろうな。私ゃ気楽にいつでもフラフラ顔出す程度で構わへんと思うぞ。でも、どうしても重荷ってか負担になってしまうなら仕方ないかもしれんな…。

例えば私がスレ主代わったって良いしさ。いい方法考えよ😃

ま…しばらく忘れてココは🐰に任せとけ😃

…え?不安か⁉

No.80 11/08/01 09:25

>> 79 ………🐰ピョン

………キョロキョロ👀

…誰も居ないな……🐰

……………💩モリッ…………

あ~スッキリスッキリ✨✨✨

No.81 11/08/01 18:38

>> 80 ……🐰ピョン

…クンクン

…よし、マーキングξは成功だ🐰✌

悪霊も入って来れんわ👿

No.82 11/08/02 13:43

ピョンピョン🐰

なんか、ミクル変になったなぁ~💧

🐰の💩のせい⁉
まさか⁉

…いや違うだろ。
本当におかしいが💧

…ま、いっか~直るだろ🐰←てきとー(笑)

No.83 11/08/02 16:24

ミクル相変わらずおかしいなぁ。ウズチャンレスの絵文字は消えたままだし。
レスにレスも出来ないなぁ🐰

…🐰ポツン…

…ま、いっか🐰
今夜はラーメン食べよ~😚❤

No.84 11/08/02 23:11

>> 83 みんな〜😚❤おつかれちゃんっ😚❤ママ〜😚❤オイラがいなくて寂しかったのか😚❤(笑)🎵

てゆうか、さっきまでスレがマイスレにもなくて、ミクル内からもさがせなかったよ〜😚💦

レスしようにもできなくて削除かと思った〜😚💦

また明日ゆっくり来るよん😚🎵↗↗↗

念送るからね〜😚❤

No.85 11/08/03 05:45

おはにょん🐰

ウズチャンのレスの絵文字が戻ってるな~

前の消えちゃってんだよな😥システム変更してからおかしいんだな、これ😥

あ、私はまた気が抜けてさぼってただけだから、気にしなくて良いぞう(笑)

No.86 11/08/03 09:54
幸せウサギ ( ♀ Au2Si )

なんとなく、ハンネを能天気に変えてみた(笑)🐰の元々の由来だしな😚

で、見たらペナルティが消えてた😲
「最近削除したレス」ってのが0だったよ

綺麗な身体になって生まれ変わった🐰で~す(笑)

No.87 11/08/03 12:06

システム変更したらレスにレスって、出来ないのね😥
なんか使い難いな😥

ウズチャンの消えた絵文字は出ないままなんやろか?

なんだかな~😥
…変更しなくて良かったのに…って思ってはアカン⁉

• << 89 変更前のうずら姉さんの絵文字はやはり見れないゾ😤 8月からのレスのやつしか絵文字が見られない… ミクルめ~🔥 利用者減るぞ👊

No.88 11/08/03 12:20

>> 87 なってるかなぁ?

使いにくい😤

No.89 11/08/03 12:25

>> 87 システム変更したらレスにレスって、出来ないのね😥 なんか使い難いな😥 ウズチャンの消えた絵文字は出ないままなんやろか? なんだか… 変更前のうずら姉さんの絵文字はやはり見れないゾ😤

8月からのレスのやつしか絵文字が見られない…
ミクルめ~🔥
利用者減るぞ👊

• << 93 うっふっふっ…😚❤ 消えた絵文字か…😚❤ そりはミクルのせいじゃないぞぅ😚❤↗↗↗ 本当の理由は…😚❤オイラがナゾに包まれた寺好きなセレブのフリをするためにわざわざ念で絵文字を消したのさ😏❤ふふっ😚❤凄いだろうっ😚🎵↗↗↗(笑) やわらか銀行の孫さんはたぶんいい人だ😚❤⬅ソフトバンクか❓❗(笑)🎵 よりわかりずらくっ🎵より秘密のベールに包まれた不思議ちゃんに見えるようにレスをハングルに変換する念を今考え中😚❤ 🍊ん🍆〜😚❤🍙強体冷〜😚❤⬅わかりずらいしハングルじゃないだろ❤(笑)🎵 …やっぱりオイラはただのセレブにしかなれんな😚❤⬅セレブの意味わかってんのかっ❓❗(笑)

No.90 11/08/03 16:55

今気が付いたけど、不具合報告スレがあるね😥
ちらっと見たら色んな不具合出てるんだ~💦
なんか、システム変更が裏目に出ちゃってかわいそうなくらいやな~😥

• << 94 システムの変更か…😚❤ システムの変更とともに己の人生のシステムを見直せってことか…😚❤ そうか…😚❤やっぱりそういう事か…😚❤じゃないかとは思ってたさ😚❤思ってたけど…😚❤ 変態の裏はなんだっ❓❗変態は裏返しても穴開けて覗いても、金太郎飴みたいに切っても…😚❤変態ちゃうんかいっ❓❗(笑) あっ❗❗己の性質を知れって事か…😚❤ ………😚❤ だりか教えてくり😚❤(笑)🎵

No.91 11/08/03 19:05

>> 90 うさ姉の言ってたスレみて分かった🔍
SOFTBANKの絵文字が消えてるみたいよ~
うずら姉さんはSOFTBANKだったよね

No.92 11/08/03 20:28

SOFTBANKだけなんだね😲
おかげでウズチャンのレス、抜けてしまってわからなくなってる😥
でも、直るよね、みんな困ってるもんな。
なんかさ、システムの担当さんかわいそうっつか、がんばってんだろうな。
無料掲示板だから多少の不具合は待ってても怒る気にはならん。
でも、有料会員さんなんかは怒りそうだね😥

• << 95 やわらか銀行だけ…😱💦 くそうっ❗❗パカにしやがって〜😡💢 明日auに浮気してやるっ❗❗(笑)🎵 土屋アンナとピン子か…😚❤シャネラーピン子も悪くないか…😚❤(笑)

No.93 11/08/04 03:08
鯉0 

>> 89 変更前のうずら姉さんの絵文字はやはり見れないゾ😤 8月からのレスのやつしか絵文字が見られない… ミクルめ~🔥 利用者減るぞ👊 うっふっふっ…😚❤

消えた絵文字か…😚❤

そりはミクルのせいじゃないぞぅ😚❤↗↗↗

本当の理由は…😚❤オイラがナゾに包まれた寺好きなセレブのフリをするためにわざわざ念で絵文字を消したのさ😏❤ふふっ😚❤凄いだろうっ😚🎵↗↗↗(笑)

やわらか銀行の孫さんはたぶんいい人だ😚❤⬅ソフトバンクか❓❗(笑)🎵

よりわかりずらくっ🎵より秘密のベールに包まれた不思議ちゃんに見えるようにレスをハングルに変換する念を今考え中😚❤

🍊ん🍆〜😚❤🍙強体冷〜😚❤⬅わかりずらいしハングルじゃないだろ❤(笑)🎵

…やっぱりオイラはただのセレブにしかなれんな😚❤⬅セレブの意味わかってんのかっ❓❗(笑)

No.94 11/08/04 03:23
鯉0 

>> 90 今気が付いたけど、不具合報告スレがあるね😥 ちらっと見たら色んな不具合出てるんだ~💦 なんか、システム変更が裏目に出ちゃってかわいそうな… システムの変更か…😚❤

システムの変更とともに己の人生のシステムを見直せってことか…😚❤

そうか…😚❤やっぱりそういう事か…😚❤じゃないかとは思ってたさ😚❤思ってたけど…😚❤

変態の裏はなんだっ❓❗変態は裏返しても穴開けて覗いても、金太郎飴みたいに切っても…😚❤変態ちゃうんかいっ❓❗(笑)

あっ❗❗己の性質を知れって事か…😚❤

………😚❤

だりか教えてくり😚❤(笑)🎵

No.95 11/08/04 03:43
鯉0 

>> 92 SOFTBANKだけなんだね😲 おかげでウズチャンのレス、抜けてしまってわからなくなってる😥 でも、直るよね、みんな困ってるもんな。 … やわらか銀行だけ…😱💦

くそうっ❗❗パカにしやがって〜😡💢

明日auに浮気してやるっ❗❗(笑)🎵

土屋アンナとピン子か…😚❤シャネラーピン子も悪くないか…😚❤(笑)

No.96 11/08/04 08:42

>> 95 うずチャン…auも調子悪いかも…😥

絵文字は出るんだけどね…
そのレスレスで違うんだけど返レスしようとして『このレスにレスする』を押しても『このぺージはみつかりません』…って出るんだよ…💧

自スレで何度試してもそうなる…💧

みんなはどうかな…❓

幸い…⬆のうずチャンのレスには返レス画面出たけど…😥

No.97 11/08/04 12:35

>> 96 かいる姉さんもauだったのね~

なんか慣れないからか面倒くさいね~

もう少し改善するといいな~

• << 101 ヒマコ…本当にそうだよ… 早く改善されなきゃやりにくくってしようがない…😚 何か…前の方が良かった感じ…💧

No.98 11/08/04 12:51
鯉0 

みんな〜😚❤おはよん😚❤

スレまだ変なままだにゃ😚❤直るのかにゃ〜😚❤⬅あんまり気にしてない(笑)🎵

あ😚❤今電車でお寺に向かってるよ〜😚🎵(笑)

3日で禁断症状が出るのかの😚🎵(笑)今日は虫封じのお礼に行くんだけどね😚🎵

虫封じ…実感アリだったじょ〜😱💦翌日から😱💦やっぱりスゲー✨✨✨

昨日もギリギリまでお休みしますの貼り紙貼ってたから、出たとこ勝負で店開けたのに、旅費の半分稼いじゃった〜🙌😚🎵↗↗↗

お礼に行ってきやす😚🎵↗↗↗

• << 102 残り半分は今日稼げちゃったりして…😁 うずチャンって…なんか持ってるからな…😁

No.99 11/08/04 13:59

あづいですな😥

このあづいのにウズチャンはお寺ですかぃ。パワフルですな😃

私は今日は仕事がぎうぎうでし。

また来るでし。

あ~髪切りに行きて~😫💦

んぢゃ✋

No.100 11/08/04 15:36
鯉0 

>> 99 ママ〜😚🎵おつかれちゃんっ😚🎵↗↗↗

あづいね〜😚💦全く😚💦あ❗❗今お寺から帰ってきたら地元の不動産から手紙がきてて、不動産屋が実家を買い取りたいとな😚🎵↗↗↗

普通に売り出しても売れないなら、そうならないもんかねとアニータとも前々から話してただけに…超ラッキー✌😚🎵↗↗↗

…しかし何だかなぁ…このタイミング…😚❤

しかもさっき出際にザンザン降りでの😚💦これは子供達連れていけんなと留守番するように話して家出たらガンガン照りだし〜😚❤↗↗↗なんかツイてるかも〜😚❤↗↗↗

さて😚❤くそ暑い厨房で仕込みでもするかの😚❤(笑)🎵

200g減量してきますだ😚❤(笑)🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧