注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ12💰💰💰✨✨✨

No.26 11/07/26 12:21
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫25

ん、ママ~煇炻おはよ~ん煇炻

昨日は朝5時まで飲んじまって頭ガンガンじゃ昉🎇あれ蓜禁酒はっ蓜俉(笑)兊

昨日は霊能者、占い師が6人+先生ですんごいことになってたじょ煇炻

一人とんでもない人がいての煇炻意気投合して盛り上がってしまった煇炻(笑)

80歳ぐらいかな…あまさんみたいなイタコさんみたいな不思議な人でね煇炻相当徳を積んでるにゃ煇炻

女の人だけど頭は丸坊主で、白い着物着てての煇炻昔はお祓いなんかもやってたみたいだけど、今は神様の絵を描いて人にプレゼントしたり、事故現場にお地蔵さん作って置いたりしてるみたいだよ煇炻

この人だけじゃなくてみんな見えるのも当たり前ととらえてての煇炻見えるから供養するみたいな考え方だから、霊能者とかの肩書を嫌うし、無料で人助けしてるみたいだよ煇炻

昨日は神様の集会みたいだったよ~煇炻(笑)兊

神様の集会でオイラは…煇炻一人酒飲んでおちゃらけてた…昉(笑)

本当の意味での仲間入りはオイラにゃ無理だにゃ煇兊(笑)

26レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧