注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ12💰💰💰✨✨✨

No.35 11/07/26 20:21
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫33

あ兊少しだけいいやつぶること言わせてもらうと…煇炻

オイラはあのお寺では絶対に自分のお願い事はしないと神様に誓ったのだよ煇兊

自分の事は自分で頑張るから、ついて来たお化け、先祖、友達、家族の事だけは護ってくれと頼んでるのだよ煇兊

どうだ俉俉いいやつだろゥ煇炻🎇ウザい(笑)兊

おまけに言うと、今までお祓い蓜(相談聞いただけとか、外す術も知らずお経詠んだら外れただけ)とかでお礼として置いて行かれたお金、その人が本当に困ったらその人の為に使ってあげようとずっとお供えしてたんだけど、そのお金で相談に来た人の名前でおたきあげして送っての煇炻たいしたことしてないのに置いて行くから困ってたけどすっきりしたよ~煇炻

オイラはお供えと、年数がかかりそうな時だけ線香を買ってくるようにって言ってるんだけどの煇昉

どうせ毎日やるんだし、一人増えようが変わらんからの煇兊

あと、三途の川渡る時の小銭は200円くらい置いていけとは言うじょ煇炻

線香、小銭、お供えだけはしょった本人が用意してたくさないとまた戻ったりするからの煇炻

気が付けばオイラは一体毎日何してるんだろ~煇兊🎇いまさら(笑)兊

死ぬまでか…煇炻(笑)ここまできたらやんなきゃ気持ち悪いんだろにゃ煇炻(笑)

35レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧