注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ12💰💰💰✨✨✨

No.39 11/07/27 12:30
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫37

ママ~煇炻おはよ~ん煇炻

今日変な夢みたプリ煇炻

なんか空が変な色でね煇炻夕方なのに真っ暗な感じで、カラスの大群が二つあってグルグル渦巻くみたいに不気味に飛んでての煇昉オイラは雨でも降るのかと急いで自転車こいでたら変なお寺があったんだよ煇昉

なんか道路から見ると鳥居の周りが小高い岡になってて、小さな仏像が沢山そこに埋まるようにびっしり並んでての煇昉

ヤバい俉俉ここ絶対ヤバい俉俉って俉俉ゾクッとしながら後ろからついてきてるはずのヒマチンをそこで待ってたんだよ煇昉

鳥居も…真っ赤な鳥居だけど不気味なほどにデカくての煇昉

階段を2~30段上がった所に鳥居があるんだけど幅は、横に並んだ人が100人いっぺんに入れるほどの大きさでね煇昉不気味の一言なんだよ煇昉

ひまちんが来て「せっかくだからちょっと入ってみる蓜」ってオイラが誘って中に入るんだけど、ひまちんはいなくてオイラ一人なんだよにゃ煇昉何かに騙されて中に入れられた感じなんだよ煇昉

中はまぁまぁ普通だったんだけどにゃ煇昉

ありゃ、この世のもんではないな煇昉

おっかねぇ煇炻あんなものリアルであったら死んでも入れんな煇炻(笑)

ひまちん大丈夫かいな煇昉しょっちまったかな煇昉

実は明日ひまちんをお寺に誘ってるんだけど、ついた奴がお寺行くの嫌がって夢に出てきた気がするんだよ煇昉

行けばスッキリするからどんな事にも流されないで明日来てくれる事を願ってるよ煇炻

行くのが嫌になるのはついてる時だから意地でも行かにゃならん。

39レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧